This Category : ★姫 (隊長さん)

--.--.-- *--*


2011.03.03 *Thu*

ポヨポヨ♪

今日~は楽しい~ひな祭り~♪
皆さん、ひな祭りはどう過ごされますか?
我が家は女子が約3名(?!)おりますが普段と変わらず~



お 知 ら せ

HNを「ゆうこmama」→「ゆうこママ」に変更します。

昨日、私の大好きなてるねーたんのブログで
ハンドルネーム占い なるものをご紹介しておりました♪
o(*▼▼*)o わくわくしながら占ってみると・・
ナーント!「凶」だったのです~。(il`・ω・´;) タラァァ~ン
と言うことで「ゆうこママ」に即決で変更~!
これで私の運勢 大吉 ですね。(*^m^*)

姫萌ともども「ゆうこママ」をヨロシクです~♪





今回は意味の無い記事ですが、ネタ切れじゃないですよ~
単なる手抜きです。(^^ゞ





皆さん、お気づきでしたか?
姫さんの頭の毛はいつも立ってます。(爆)




ボ~ッとしてるときも・・




トリミング直後も・・




そしてブラッシング直後は・・。(il`・ω・´;) タラァァ~ン



頭のポヨポヨMAX~~~!!!

お見事です。




あっ、失礼。
頭のポヨポヨを撮ってました。(*^m^*)



 
今日も元気に立ってます~。(* ̄m ̄) ププッ






ま~ったり更新のブログに沢山のコメントありがとうございます。
大変嬉しく読ませていただいてます。
現在コメント返しをしていなくてごめんなさい。
ブログにご訪問と言う形でお礼をさせてくださいね。( ̄▽ ̄)







2010.10.09 *Sat*

ヒ・ミ・ツ。。。(*^m^*)

前回のコメントで沢山の鍋物アイデアをありがとうございます♪
どれも凄く美味しそうで是非作ってみたいと思います。
我が家のレバートーリーが増えました~。(*^m^*) ♪


本題に入る前に・・
先日ご紹介したラピさん(ショーンさんの奥様)の、
シフォンショップHPが完成したそうですよ~♪
しっとりふわふわケーキの秘密も明かされてます。(*^。^*)
お時間があったら是非覗いてみてくださいね。

シフォンショプ ラピス
 ←ラピさんのお店
しっとりふわふわシフォンケーキのshopです♪


最近net shopをされるお友達が増えたので、
左のカテゴリーに「お友達のnet shop」カテを作りました。
ついでにバナーも作っちゃった。(*^m^*)


coco&coco
 ←cocomamaさんのお店
ゴージャス可愛いお洋服&小物のshopです♪

Colorful Funny
 ←shoさんのお店
キラキラビーズのあみあみshopです♪

Charme de sucre sbz
 ←sbzさんのお店
可愛いスィーツ・デコのshopです♪

今回、何の断りもなく勝手にリンクしちゃいました。
ご協力ありがとう&ごめんなさい、です。m(..;))m ペコリン






さて、ここから本題です。(*^。^*)

モデルさんを目指してる隊長さんですが・・
実は致命的な秘密があるのです~。



◆ドラム缶です♪



おちりと胴の境目が分かりません。
ウエストが無いのです~。(* ̄m ̄) ププッ



◆あんよが短いです♪



あっ、皆さん知ってましたね。(*´σー`)エヘヘ



◆身体が固いです♪



これは致命的ではないけど・・
身体が固くて振向きポーズが出来ません。(*^m^*)





歳もモデルさんには致命的だと思いますが、
夢見る隊長さんのために・・
皆さん、ヒミツは内緒でお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


それでは皆さん、素敵な連休を~♪



おわり・・





2010.08.23 *Mon*

お見舞いで~す♪

皆さん、姫に温かいエールをありがとうございます。
暖かい励ましがとても胸に染みました。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

髪の毛を食べてしまった経緯はわかりませんが、
思い当たることがありました。
毎朝、ドライヤーをかけている私の足元で、
姫が床をペロペロしていたのです。
あまりにも日常化しすぎて忘れていました。(汗)

姫が床をペロペロするのは、
私がドライヤーをかけているとき限定です。
毎日お留守番させられることが分かっているので、
姫なりのストレス解消法だと思っていましたが、
これからは禁止令を出さなくちゃ。


はっきりした経緯がわからないので、
今後はあらゆる面に注意していこうと思います。
たかが髪の毛、されど髪の毛・・
皆さんも注意してあげてくださいね。(≧ω≦)b



◆隊長さんの見舞い♪

土曜日は萌と私で、
日曜日はパパさんがお休みだったので、
皆で隊長さんの応援に行って来ました。(*^。^*)





何気にポーズを決めるパパさん。(* ̄m ̄) ププッ

写真の左奥に、病院のドッグランがあります。
診察券を見せると無料で使えます。(*^。^*)
医療設備も充実しているので地方からの患者さんも多く、
数時間待ちは覚悟~。(笑)






始めてのパパさん撮影です。
ボケボケ・・。(笑)
ママは照れ屋さんですから後ろ向き。(*^m^*) うふ♪

皆さんにご心配をおかけしましたが、
姫隊長、手術前より格段元気です~。(≧ω≦)b
小さな体で一生懸命頑張ってますよ♪
快方に向かってますので心配しないでくださいね。

土曜日は水だけでしたが、
この日は流動食を少しだけ食べたそうです。
パパさんと私の姿を見て、尻尾をバッタンバッタン♪
ハイテンションで喜んでくれました♪

でも、帰る時は悲痛な叫び・・
早く姫を連れて帰りたいです。(T^T)





◆ドック・カフェ♪

パパさんがお腹が空いたとのことで、
病院の帰りにニックさんに寄りました。

姫さん、私たちだけでごめんね・・




海鮮かき揚げ丼セット、めっちゃ美味しかったです~♪
何を食べても味付けが最高なのですよ。(*^m^*) うふ♪

萌この数日、心なしか元気が無いのです・・
と言うか、ワン見知り?
姫が体調を崩してから満足にお散歩してあげられなくて、
土曜日にランへ行ったのですが、
他のワンちゃんと全然遊ばないのです。
ワン見知りって急になるものかしら・・。
少し様子を見てみますね。(-ω-`;。)




次はお盆休みの記事をUP予定で~す♪





2010.07.20 *Tue*

お友達ですよ~♪

3連休も終わっちゃいましたね。
私はお休みボケなので、おサボリしちゃお~っと。(笑)
隊長さん更新ヨロシクです。(*´σー`)エヘヘ






お友達のチロくんに可愛い妹ができたですよ。




チロくんカッコいいですねー♪(*--*)ポッ
お兄ちゃんてステキだと思うです・・。
ママ、お兄ちゃん産むのは無理ですか?


無理です・・。(-ω-`;。) by.mama





チロくんの妹のリコちゃんですよー。
リコちゃんはご挨拶が上手にできるです♪


リコちゃん(4歳)、小顔でめっちゃ可愛いの~。( ´艸`)
とてもフレンドリーさんで、チロくんとも良い関係だそうです♪
素敵な家族ができて良かったね。(*^。^*)
by.mama






あたしも素敵な家族に出会って幸せになりたいです。

ママんちで我慢してください・・。(汗) by.mama





チロリコママさんの抱っこでお写真撮ったです。
美人さんに抱っこされて嬉しかったです♪


あっ!ギャラまだもらってないですっ。





リコちゃんとチュ~しちゃったです~♪( ´艸`)

ここだけの話ですが・・
うちのママ、お写真失敗しちゃったですよ。
こっそり修正と言うのをしてたです。(* ̄m ̄) ププッ





他のお友達もご紹介するですよ~。
あずきちゃん&らびちゃんの仲良し姉妹です♪






みんなウマウマに注目してるです。
あたしも注目してたです。(*^m^*) うふ♪





トイプーのティアラちゃんもいたですよー。
あたしワンワンしちゃったです・・
ティアラちゃんごめんなさい、です。m(..;))m







あたし、お外で反省したです。









気持ち良くて、反省忘れちゃったです。(汗)




皆さま、最後まで見てくれてありがとです。
今日は親孝行したので、あたしは良い子だと思うです。








あずらびママさんのブログで見つけて、
貴重な1枚をいただいてきちゃいました~。ヽ(○´3`)ノ

私が姫・萌を抱っこしたお写真が、今まで1枚も無かったの。
うちのパパさん、メカ製品が大の苦手なのです~。(笑)
撮ってくれる人がいないんだもん。(*´σー`)エヘヘ






2010.06.20 *Sun*

問題発生!&おまけ

ワールドカップ、日本vsオランダ戦観ましたか~?
残念ながら負けてしまったけど、
よく頑張りましたよね。ドキドキでした。(*^。^*)

パパさんに退院祝いのコメントをありがとうございます。
パパさんとても元気で週末はお仕事してます。
ガンバレ大黒柱!!(*^m^*) うふふ♪




昨日(土曜日)は萌がトリミングでした。
萌を預けている間、隊長さんと「秘密のデート」です。( ´艸`)ムプフ

と言うことで、サニースポットさんに行ったのですが・・、
隊長さんず~っと抱っこ状態です。ウ~ン(-ω-`;。)
下ろすと激吠えするので、
抱っこしながら片手で食べれるものをオーダーしました。
何はともあれ、ランで遊ぶ前に腹ごしらえです。(笑)





メープルシナモントースト&ハーブティーです♪
トーストもハーブティーも激ウマなの。( ´艸`)ムプフ

これ凄いでしょ。(*^m^*) うふふ♪
手作りの食パン1斤ですよ!!
中をくり抜いて、
中には一口サイズの食パンが入ってます。





ここで問題が発生です!!

隊長さんヒートです!!


さて、ランで遊びますか♪ ってときにヒートだよ~。
タイミング悪すぎですね。

最近とくにエスカレートした隊長さんの吠え、
もしかしてヒートが近かったから?
原因がヒートだったらいいな。希望的観測。(笑)



ここで予定を変更して、
サニースポットさんを出て公園に向かったのですが・・、




またまた問題が発生です!!

車のメーターに警告が!!


出た表示は「タイヤの空気圧が足りません」ですと。(笑)
警告をリセットする必要もあるので、
一旦家に戻り、ディーラーさんへ行きました。

隊長さんは一緒に行けないのでお留守番です。






予断ですが、隊長さんの着ているお洋服、
萌が成犬になったときに着せようと、昨年買ったものです。
でもね、萌にはブカブカなの。(* ̄m ̄) ププッ
私の予想では、もっと大きくなる予定だったのに~。(爆)




ちょっと良いこと。( ´艸`)ムプフ

ディーラーさんでイベントをやっていて、
焼き鳥&イカの炭焼きを1パックづつもらいまた。
夕飯のおかずを2品ゲットです!(≧ω≦)b

ついでに洗車もしてもらっちゃった~♪
洗車は「洗って?」と頼んだのですが。(* ̄m ̄) ププッ





今更ですが・・

せっかく洗車してもらったので、
撮り忘れていたこのお写真を撮りました。(*^。^*)





コットンのパパさんに作っていただいた遊ぼう会のステッカー、
リア・ウィンドウに貼りました。(≧ω≦)b
「Home&Moe」のネーム入りでカッコいい~。
このステッカーを見かけたら声をかけてくださいね♪

やきそば弁当さんにいただいた遊ぼう会のステッカーは、
まだ貼ってなくてごめんなさい。m(..;))m ペコペコ
青いシールを剥がして貼る予定で~す。
(オフ会のときは両面テープで貼ってたの)





買っちゃった~♪

ずーっと欲しくて、
高価なものだと思い込んでいたドライヤースタンド・・
ジョリママさんが安く買えることを教えてくれたの。
確か1300円くらいだったと思います。

ジョリママさんどうもありがとう~!(≧ω≦)b





本当は昨夜、隊長さんをシャンプーする予定で、
使うのを楽しみにしていたのに・・。
どうして、このタイミングでヒートになるかな。( ̄  ̄;)







ママはショボ~ンです・・。(T^T)

お散歩から帰ってきてお写真撮ったので、めちゃ笑顔。(笑)




おまけ・・♪





もう時期が終わりだけど・・
1ヶ月前に注文しておいたアスパラさん。
家庭用なので太さが不揃いですが、
摘みたてだから凄く軟らかいの。(*^m^*) うふふ♪

アスパラは10日程前に届いてたました。
話題が古くなったのでボツにする予定だったけど。(笑)






カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
