--.--.-- *--*


2010.01.01 *Fri*

2010年幕開けです!

A Happy New Year!! 2010!!

明けましておめでとうございます。
2010年が幕を明けましたね。
皆さん年越し蕎麦は食べましたか?





年賀状、やっと出来ました。(笑)
今年は時間が無かったのでインスタントのデザインです。

うちの隊長さんと隊員さんからご挨拶があるようです。(*^m^*) うふ♪



≪姫・萌より新年のご挨拶≫


ママが頼りないと子供達はしっかりするんですね。(笑)

昨年は沢山の方に支えられ、沢山の方にお世話になりました。
お陰さまで、今こうして新年を迎えることができました。
皆さまの暖かい言葉を支えに、2010年も頑張っていこうと思います。

まだまだ拙いブログですが、姫・萌ともども長い目で見守ってくだいね。



あっ、肝心の主役が登場してませんね。(汗)
それでは登場してもらいましょう~♪







隊長さんのトナカイ・バージョンでーす。
すっかり時期をはずしてますが・・。(*´σー`)エヘヘ

ちょっと遊んでみました。






隊長さんはいつもママにお付き合いしてくれます。
凄く迷惑そうだけど。(* ̄m ̄) ププッ






長女は忍耐強いんですよーっ。(笑)

今年も姫・萌でいーっぱい遊ばせてもらおうと思ってまーす。(*^m^*) うふふ♪




2010年が皆さまにとって素敵な年でありますように!

どうぞ楽しいお正月をお過ごしください。





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
ゆみんぐさん
あけおめでーす!
こちらこそ、お友達になれてとても嬉しいです。
今年はもーっと仲良くなれたら良いな。(≧ω≦)b
ヨロシクお願いしますね。

ますは、お帰りなさ~い。
旅行はどうでしたか?
先ほどお邪魔しましたが、雪が降ったとか。
旅行記事楽しみにしてますよー♪

ではでは、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

れおんパパさん
あけおめでーす!
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。m(_ _)m ペコ
年賀状褒めて頂いてありがとうです。
でもでも、これインスタントなんですよ~。アセアセ
私のデザインじゃないんです。
ちょっと手直ししただけで・・。エヘヘ♪
パパさんの年賀状の方がずっと可愛いですよっ。(≧ω≦)b
来年はちゃんとデザインを考えて作りたいな♪
これ、今年の抱負にしときます。(笑)

では、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

はじにこママさん
あけおめでーす!
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますね。(≧ω≦)b
今年はいーっぱい、はじにこちゃんに会いに行きます♪
ヨロシクねっ。

ではでは、楽しいお正月を~~~!
2010/01/02(土) 02:37:23 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE

あけましておめでとうござぃます☆

今年もよろしくデス☆
2010/01/02(土) 01:20:11 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
NO TITLE
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
センスのいい年賀状ですね。
とっても素敵で、もらった人はうれしいでしょうね。
2010/01/01(金) 23:27:33 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
あけましておめでとうございます(*^_^*)
去年末からのお付き合いですが
なかよくしてくださって
ありがとうございました☆

とてもうれしかったです!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2010/01/01(金) 23:26:29 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
コメ返です
ひろさん
当ブログ、今年一番のりおめでとうございまーす!
あっ、景品?
用意してませんわっ。m(..;))m ペコペコ・・・

ひろさんの画像加工を楽しみにお邪魔しま~す♪
今年もヨロシクです!!

ちたえさん
あけおめです!
新年早々、寝ちゃうとこが「ちたえさん」です。(笑)
眠たいところ新年のご挨拶&2回のコメありがとう~♪

本当はね、年賀状のUPじゃなくて別に作る予定だったの。
でも時間がなくて無理だったから年賀状UPしちゃった。
年末年始はちょっと凝ったことやりたかったんだけど、
下準備なにもしてなかったから~。アセアセ

可愛い年賀状、今日届きましたよー♪ありがとうね。
私のはちょっと遅れますぅ。(* ̄m ̄) ププッ
こちらこそ今年もヨロシクですよー。

Dip父さん
あけおめでーす!
父さん新年早々「酔っ払い親父」ですか。(爆)
まぁ、お正月くらいは良いかもね。
銘酒「おんな泣かせ」のお味はどうでした?

では、今年もヨロシクです!
墓穴を掘らない1年にしてくださいね~。(* ̄m ̄) ププッ
えっ、ちょっと意味深?
少~し心配だったもので・・。(笑)

チャオ母さん
あけおめ~!
年賀状インタントですが、褒めてくれてありがとう~♪
どぞどぞコピってくださいな。(笑)

チャオ母さんランキング卒業って知ってたはずなのに、
思わずボタン探しちゃったわよっ。
ちょっと寂しかったなぁ。
でもね、決して影が薄れるなんてあり得ないよー。
チャオ母さんのキャラは濃いままです。(* ̄m ̄) ププッ
シェレブ同士、今年も仲良くしてくださいね~。

くみちゃさん
あけおめでーす!
明けちゃいましたね。(笑)
私の方こそ、たくさん女王様に会いに行きますわっ。
だからたくさんヨロシクお願いします。(*^m^*) うふふ♪
楽しいお正月を過ごしてくださいね~♪

あずらびママさん
ママさん喪中だったんですね・・。
私、なにも知らずに新年の挨拶コメしちゃって。
ごめんなさい。m(..;))m ペコペコ・・・
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますね。(≧ω≦)b
沢山会えると良いなぁ。

想い出いっぱいの素敵な年になりますように・・。

3ワンの父ちんさん
あけおめでーす!
私の方こそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
こちらこそ今年もヨロシクです。(≧ω≦)b

姫のトナカイさんは、かなり不本意だったようです。(笑)
されるがままでしたがお顔が「嫌です~!」て訴えてました。

ではでは、素敵な年でありますように・・。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。

Cocomiさん
あけおめでーす!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。(≧ω≦)b
私もいっぱい遊びに行きま~す♪

年賀状はうちもインスタントですよー。
ちょこっと手直ししただけなの。
時間の無いときはインスタントに限りますわ。(笑)

ではでは、素敵な年になりますように・。

ウィルママさん
あけおめでーす!
こちらこそ今年もヨロシクです。(≧ω≦)b
お互いにのんびり楽しく行きましょうねっ。

トナカイさん、なかなか似合ってるでしょ?(笑)
こんなに似合ってるのに隊長さんは不満なようで。
どうしてでしょうね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しいお正月を過ごしてくださいね。

どってぃーさん
あけおめー!!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
毎日くれるコメがとても嬉しかったです。(*^。^*)
今年も姫・萌ともどもヨロシクね。
今年もいーっぱい遊びに行きますよ~♪
携帯からのコメって結構大変でしょ?
どうもありがとうね。

ではでは、楽しいお正月をお過ごしください♪

そらはな母さん
あけおめでーす!
うちのワンたちが少しでも癒しになれば嬉しいです。
いつもそら・はなちゃんに癒されてますから~。(≧ω≦)b
今年もいっぱい、癒されにお邪魔しますね。
こちらこそヨロシクお願いしまーす。

楽しいお正月を過ごしてください♪

ふぅちゃんへ
あけおめでーす♪
こっちは吹雪で雪がいっぱい積もりましたよ。
今年はおとんが北海道に!?
それじゃあ、ふぅちゃんに会えるかしら?
おとんに、ゆうこmamaが会いたがってるって伝えてね。
こちらこそ今年もヨロシクですよー。(*^。^*)
ふぅちゃん、コメありがとね。

ショーンさん
ショーンさん、あけおめでーす!
ふぅちゃんにコメもらっちゃいましたよ。(*^m^*) うふ♪
ちょっと嬉しかったです。

今年もお互いに楽しく行きましょうね♪
ふぅちゃんの弟くん、とても楽しみにしています。
いっぱいお邪魔しますのでヨロシク~。(≧ω≦)b

コットンのパパさん
あけおめでーす!
こちらこそヨロシクお願いしますね。(≧ω≦)b
ベビちゃんの成長を楽しみにお邪魔しまーす。

年中戌年実行委員会 会長コットン
 ↑
これ良いわぁ~!会長さん頑張って!
では、素敵な年になりますように・・。

トイ・プー軍団のボスさん
あけおめでーす!

隊長さん、お顔で「嫌ですー!」って訴えながら、
我慢してくれましたよ。(笑)
仕方なくお付き合いしてくれてます。(* ̄m ̄) ププッ
こんなママでごめんなさい、ですね~。エヘヘ

今年は姫・萌にお尻を叩かれながら頑張りま~す!(笑)

ドラッヘさん
あけおめでーす!
こちらこそヨロシクお願いしますね。(≧ω≦)b

姫コスプレしても美人さんですか!?
ありがとうございます~~~♪
それじゃあ、今度はどんなコスプレしようかしら。(爆)

ではでは~、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

おせち弁当さん
あけおめでーす!
お正月なので「おせち」に昇格です。(笑)
除雪お疲れさまでした。
こっちも積もりましたよー。
でもね、ロードヒーティング入ってるから除雪してません。
道路の境だけチョコチョコっと。(* ̄m ̄) ププッ
あっ、セレブだからロードヒーティング入ってる訳じゃないですよ。
スロープと外階段が滑るから必要なんです。

悪戯見てきましたー。
福山雅治さんをクリックしたら、
お弁当さんのブログに飛びましたよ。
チャオ母さんに怒られるよー。(笑)

てるねーたんさん
あけおめでーす!
こちらこそ、今年もヨロシクです。(≧ω≦)b

はい、隊長さんと隊員さんを、
いっぱいイジってあげようと思ってまーす。
素敵な応援ありがとう~。(* ̄m ̄) ププッ
イジるとね、ワンたちの反応が楽しいの。(笑)

ではでは、楽しいお正月を~!

2010/01/01(金) 22:45:35 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

今年もたくさん隊長さんと隊員さんを
いじってあげてください^^
とってもかわいいですもの~!!
楽しみにしています♪
2010/01/01(金) 21:34:31 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
あけましておめでとうございます。
今年も やきそば弁当・コナをよろしくお願いします。
年越しそば?食べてないです・・・。
鬼嫁の実家から帰ってきて、雪かきしてたら年を越しました(ーー;)

チャオ母のとこで新年早々イタズラしてきた(爆)
姫ちゃんと萌ちゃんの絵を貼ってくれたんですね(笑)
あざ~す♪

それでは、まったりのお正月をお過ごしくださいね♪
2010/01/01(金) 21:30:15 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
明けましておめでとうございます。
去年はありがとうございます。今年も
よろしくお願いします。

姫隊長は、コスプレしても美犬ですね(゚∀゚)
(萌隊員は可愛いですよ) 

2010/01/01(金) 18:40:22 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
NO TITLE
あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
ママさん&姫&萌ちゃん、今年もよろしくね~
隊長さん、おりこうだわ~
ちゃんとママさんの性格お見通しなのね、フフッ
萌ちゃんも負けちゃあいられないね。
今年もママのお尻を叩きながら頑張ってね~
2010/01/01(金) 18:03:00 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 15:41:00 | | - # [Edit
NO TITLE
コットンのパパです

新年明けましておめでとうございます。
2010年も どうぞ 宜しくお願い致します。

ワン バイ ワン(One by one)で
ワンダーでワンダフルな 年にしましょうね。

年中戌年実行委員会 会長コットン
2010/01/01(金) 10:40:35 | URL | コットンのパパ #- [Edit
NO TITLE
ふぅでち♪

あけましておめでとうでち
姫たん 萌ちゃん 雪なの?
ふぅんとこはとってもいい天気だよ
風さんがごぉぉってゆってるけど

おとん 今年は北海道に行くつもりらしい
会えるかな
今年もよろしくでち♪


☆ショーンです
あっ、ふぅのやつ、勝手にパソコン
さわってコメント書きやがった
でも、まあちゃんと書いてるやん

今年もゆうこmamaさん、楽しくやりましょうね

2010/01/01(金) 10:27:08 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
あけましておめでとうですぅ☆
年明け早々こんな可愛い姫・萌ちゃん見れるなんて癒されるぅ(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますね(^_^)
2010/01/01(金) 10:23:17 | URL | そらはな母 #- [Edit

明けましておめでとう
ございます(*^_^*)

昨年はお世話に
なりました。

2010年も、
ゆうこmamaさん
姫ちゃん萌ちゃんに
とって良い年になり
ますようにヾ(^▽^)ノ

今年も宜しくお願い
しますね♪

携帯からなので
後ほどPCで写真みさせ
てもらいます(☆▽☆ )
2010/01/01(金) 10:14:14 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
隊長さん、トナカイ…プププッ、似合ってる~~!

あ、あけましておめでとうございます。
夕べは早々のご挨拶、ありがとうございましたぁ。
ことしはのんびり・マイペースでやっていきます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

2010/01/01(金) 08:52:59 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年賀状凝ってますね~、うちなんか筆まめでちゃっちゃかしちゃったやつ…
ら、、来年はがんばりますね…
アハハ!今年もいっぱい2ワンに逢いに来ますね♪
2010/01/01(金) 07:59:40 | URL | Cocomi #- [Edit
゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。*゚
そうかぁ~・・・
年賀状アップね~。
チャオ母~。
私も思いつかなかった~。
こっちもリアルだよ。

きっと・・・
今日届くはず・・・
待っててね。
真面目な年賀状で、
面白味もないけど・・・

もう一回・・・

今年もよろしくね~♪
2010/01/01(金) 07:50:40 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
NO TITLE
すっかりごぶさたしてしまいました(^^;)
のぞかせてもらいつつもコメには手が届かずで…ゴメンナサイm(_ _)m

昨年は、初対面のときになんだかハシャイでしまって、
今から思えばちょっと恥かしかったりしてますが、
ブログもリンクさせていただいたり、お世話になりました(^^)
懲りずにどうぞ新年もヨロシクお願いします!

にしても、隊長トナカイさんメンコいですね☆
姫ちゃんの真顔?やや不本意?なカンジの表情がカワイイです(^^)

これからも姫ちゃん&萌ちゃんのメンコな更新楽しみにしていま~す☆
ご家族の皆さんにとって幸せな1年でありますように!
2010/01/01(金) 07:09:15 | URL | 3ワンの父ちん #- [Edit
NO TITLE
今年も宜しくお願いします^^
年賀状可愛い~o(^-^)o我が家は喪中なので、今年は寒中見舞いです♪
写真撮っていないや~(^_^;
今年一年も、楽しく素敵に過ごせますように・・・^^
2010/01/01(金) 06:02:14 | URL | あずらびママ #- [Edit
NO TITLE
おはよ~!
あけたね~!
あけましておめでとうございます!

今年、たくさんの隊長と隊員の表情が見られるといいな~
たくさん会いに来ます^^
よろしくねっ♪
2010/01/01(金) 06:02:02 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 02:27:05 | | - # [Edit
NO TITLE
あけおめ~♪
めっちゃかわいい年賀状、スッテキ~☆
私も年賀状アップすればよかったのかぁ・・・
お嬢たちが写ったリアル年賀しかないわ(笑)
これコピってチャオの写真貼り付けていい?(笑)
今年もシェレブなチャオ母をよろしくぅ~~♪
お~っほっほっほ~!
2010/01/01(金) 01:47:09 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 01:35:02 | | - # [Edit
NO TITLE
おめでとー!
今年もよろしく!!
名酒おんな泣かせで酔っぱらってます。
またゆっくり来ます!
2010/01/01(金) 01:30:57 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
wa~i
あけましておめでとう~。
寝ちゃってた~。
11時半まで起きてたのになぁ~。
いつもそうなんだよな~。
まぁ、
マッタリやるって決めたし・・・

今年もよろしくです。

なんかちゃんと文字が打てない・・・
ちょっと、寝ます。
2010/01/01(金) 00:44:58 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
NO TITLE
あれ?1番?

姫ちゃん、萌ちゃん
それから ゆうこmamaさんも(笑)
今年もよろしくです。

あれ?デジャブ?(謎)
2010/01/01(金) 00:10:44 | URL | ひろ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
