--.--.-- *--*


2010.01.02 *Sat*

ル・シエルさんでお買い物♪

皆さん、元旦はどのように過ごされましたか?
我が家はゴロゴロの~んびり寝正月でした。
ママ、幸せ~~~。(*^m^*) うふっ♪

さてさて、お正月と言うことで今回は画像が多いです。
べつにお正月は関係無いですね。(笑)

先日、市内の「Le Ciel」(ル・シエル)さんで姫・萌のおやつを買ってきました。
ここワンちゃんOKなので、隊長さんがトリミングに行っているあいだに、
萌っちを連れて行ってきました。
隊長さんごめんちゃいです。m(_ _)m ペコリ

ル・シエルさんは、無添加のものだけを扱っているこだわりのお店です。
こちらでいつも「ドットわん」のおやつを買ってまーす。
お店のHPはこちらです。





看板犬の「しーちゃん」♀7ヶ月でーす。
可愛いでしょ?

えっ、萌のお写真?ありません。(笑)
しーちゃんに遊ぼう攻撃をしかけて吠えちゃったので、
お写真撮るときだけ車でお留守番してもらいました。




≪北海道産・手作りおやつ ネイチャーテイスト≫



良いもの見つけちゃいました。(≧ω≦)b
テイルスタイルさんと言うメーカーの「ネイチャーテイスト」です。
北海道産の、無添加・無着色・無香料、手作りのおやつです。
購入したのはこの4点。

種類が凄い沢山あるんですよ~。
鹿肉のおやつが人気なんですが残念ながら売り切れでした。
お正月3日に入荷予定とのことで買いに行く予定でーす。(≧ω≦)b






遠方の方はメーカーから直接購入できるようです。 → Tail-Style(直営店・工場)




私がお写真を撮っていると・・。



こんな感じで萌が邪魔を・・、いえいえ、見学してました。(笑)




では、早速試食をしてもらいましょう。



物凄い食いつきで夢中で食べてます。
隊長さんはブレブレで撮影不可能でした。(* ̄m ̄) ププッ




≪わんプチケーキ≫



こちらもモチロン無添加ケーキです。
カップに入ったとても小さなケーキなんですよー。






私はケチなので4分の1づつ・・。(* ̄m ̄) ププッ






夜の撮影だったので、なかなか綺麗に取れません。
何度もアングルを変えたり、フードボールの位置を変えて撮り直しました。






さすがに隊長さんに怒られちゃいました。(汗)
ごめんちゃい。m(..;))m ペコペコ・・・
どーぞです。






一気食いです!
凄い早さで完食です。(* ̄m ̄) ププッ

いつもならボツにするブレブレお写真、公開でーす!(笑)







(*^m^*) うふふ♪
隊長さんの名誉のために弁解すると・・。
萌のフードボールも空っぽなんですよ~。(*^。^*)
食べ終わったあと、いつもお互いのフードボールを舐めっこするんです。

(注)姫・萌、仲良しだから食べ物の取り合いはしないですよ~。




≪再びサンタさん到来≫



もうクリスマスは終わっていましたが、
お店から姫・萌にクリスマスプレゼントをいただきました。
ちゃ~んと2個ありますよ。(≧ω≦)b

姫・萌 「ル・シエルのサンタさん、ありがとうです!m(_ _)m」

ル・シエルさん、姫・萌にプレゼントありがとうございました。byママ






萌っち、隊長さんの白い鶏さんを狙ってます。

こちらも、いつもならボツ決定のブレブレ写真です。(笑)
たまには良いよね!お正月だし~♪







萌は交換してもらって大満足でーす!
でもね、ホントは奪ったんだよー。(* ̄m ̄) ププッ

これ、いつもの光景です。(笑)




≪年賀状交換しませんか?≫



≪住所が分かっている方には同じ年賀状を送らせていただきました。≫

こんな年賀状でも交換してくれる方いますかー?
もし交換をしてくださる方がいましたら、鍵コメで住所をお知らせくださいね。

誰も居なかったら悲しいかも・・。(笑)

この企画は小梅パパさんがご紹介していて、
それをウィルママさんがパクリ、さらに私がパクらさせてもらいました~。

小梅パパさん、ウィルママさん、お世話になります。ごめんなさいです。m(_ _)m ペコ
いつまでも仲良くしてくださいね。(*^m^*) うふふ♪





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

コメ返です
3ワンの父ちんさん
今年は喪中だったんですね。
無神経にお祝いコメを入れてしまってごめんなさ~い。
来年は是非年賀状交換お願いしますね。
今度から寒中見舞いも用意しておこうかしら・・。アセアセ

ル・シエルさん是非足を運んでみてくださいな♪
安心して与えられるものばかりですよ。
私もドットわんの「リンゴのフリーズドライ」だけは食べちゃいます。
これが美味しいんです~!(笑)
昨日はワン用のケーキ(クリーム)を舐めちゃいました。アハハ
人が食べても大丈夫なものを与えたいですよね。
2010/01/03(日) 03:19:57 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
ル・シエルさん、今度行ってみたいかも~
オヤツもいいカンジですね(^^)
ワンコのオヤツって奥が深いとうか、
安心なイイオヤツ探しはなかなか大変ですよね。
てか、自分はなにげに、フードも味見しちゃいます(〃∇〃)
自分が食べられないものは食べさせたくないというか…変なこだわりです(^^;)
ただ、実際味見してるところを見られたときは、3ワン含めてありえないって顔されますが…

年賀状、今回は作れない年だったので、自分も来年お願いできたらウレシイデース!
2010/01/03(日) 02:54:20 | URL | 3ワンの父ちん #- [Edit
コメ返です
にあさん
あけおめでーす!
今年もヨロシクお願いしますね。(≧ω≦)b
年賀状コンビニのでも全然OKなんですよ~♪
もし余っていたら交換お願いしますね。
2010/01/03(日) 02:31:40 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 01:54:45 | | - # [Edit
NO TITLE
あけましておめでとうございますなの★

今年もどうぞよろしくお願いいたしますなのね♪
ね・・・年賀状欲しいけど うちのはコンビニで買ったやつです(泣
2010/01/03(日) 00:02:10 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 22:49:23 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 22:00:29 | | - # [Edit
くみちゃさん
田舎にしてはお洒落なお店なんですよ~。
ケーキは一気食いでしたね。
そうそう、セレブへの道は節約あるのみです!(爆)
くみちゃさんも是非試してみてね。(* ̄m ̄) ププッ

Cocomiさん
お兄ちゃん食べちゃいましたか。
うちのパパさんも食べちゃいました。(爆)
実は私も「ドットわん」のリンゴのフリーズドライだけは
食べちゃいます。アハハ
りんごの甘みが効いて美味しいんですよ~♪
姫・萌にはナイショです。(* ̄m ̄) ププッ
年賀状ありがとう~!
今日発送しましたからね~♪

あずらびママさん
私、ル・シエルさんに行くと甘い香りに誘われて、
帰りにケーキ屋さん寄っちゃいます。(笑)
いい匂い~って思ってるの私だけじゃないんですね。
うちは明日買いに行く予定なんだけど、
明後日だと会えるかな。(笑)
年賀状交換、来年お願いしますね。(≧ω≦)b

ショーンさん
忙しいところありがとうです。(≧ω≦)b
同窓会ですか?
皆集まると懐かしいでしょうね。
楽しんできてください!
あ、もう帰って来てますね。(*^m^*)

ちたえさん
あっ、私よりケチん坊を発見!(爆)
ちたえさん凄いです。
私の数段上を行ってます。(* ̄m ̄) ププッ
それでこそ主婦の鑑よね!
見習わなくちゃ。(≧ω≦)b
え、寒中見舞い?
ハーイ!私欲しいでーす。(笑)

ウィルママさん
無添加の安全なジャーキーずっと探してたんですよ。
だから見つけたときは嬉しかった~♪
私も今日からパクリ人生の仲間入りでーす!
ママさんヨロシクです~。(≧ω≦)b

そらはな母さん
そら・はなちゃんも食べ終わったお皿を、
チェックし合ってますか!?
どこもやることは同じなんですねぇ。(*^m^*)
気になるのかな~?
年賀状、失敗作なんですか?
私、失敗作でも全然構わないですよ~♪(笑)

トイ・プー軍団のボスさん
ボスさんに褒められると嬉しいです。(*^。^*)
私はボスさんのブログって、
凄くセンスが良いなって思ってましたから~♪
ありがとうです。(≧ω≦)b
ネイチャーテイストって札幌ですもんね。
明日は鹿肉のおやつを買いに行く予定です。
鹿のジャーキー、肺、アキレスを、
しっかり購入リストに入れました。(*^m^*)
おやつは毎日あげてるんですよ。
少しでも体に良いものをあげたいですよね♪

どってぃーさん
忙しいところどうもありがとう。(≧ω≦)b
新年会お疲れさまでした。
ティニーちゃん大丈夫ですか?
トラウマにならなければ良いけど・・。
時間のあるときにでも、
ティニーちゃんの様子教えてくださいね。

ひろさん
さすが隊長さんでしょ?(*^m^*)
おもちゃは取られても我慢してますよー。
隊長さん優しいんです。
隊員さんにタジタジとも言いますが。(笑)

ドラッヘさん
食器可愛いでしょ?
ネットでバーゲンの時に買いました。(笑)
ネイチャーテイスト、是非あんずちゃんにどうぞ♪
鹿肉のおやつがお勧めですよ。(≧ω≦)b
体に良いそうです。

やきそば弁当さん
えっ、鹿肉もっらったんですか!?
捕獲したての鹿肉のルイベ美味しいよね~♪
マグロみたいにサッパリしてて・・。
しばらく食べてないなぁ。
話がそれましたね。(笑)
私のパンツ!?失礼ね。私は豹柄よっ。( ̄^ ̄)ーз
トラ柄と一緒にしないでね。
ゼブラは許容範囲です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1台のPCアドから1回の投票?皆どうしてるんでしょう。
職場と自宅?携帯はどうだろう・・。
2010/01/02(土) 21:46:34 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 21:26:44 | | - # [Edit
NO TITLE
へぇ~北海道にフード作ってる地場メーカーがあるんだ~♪
鹿肉か・・・この前貰った鹿肉、ジャーキーにすれば良かったな(ーー;)
年賀状のバックのトラ柄はゆうこmamaさんのパンツですか?(爆)
それなら交換したいです(爆)


クールドッグサイトの投票って1PCアドレスから1回の投票しかカウントされないんじゃないかな?
2010/01/02(土) 20:46:06 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
「わんプチケーキ」美味しそうですね!
それに、食器がおしゃれ!!<ウチなんか
リラックマだ(^◇^;)
「ネイチャーテイスト」もあんずのからだに
良さそう。通販注文しようかな?
2010/01/02(土) 20:27:32 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
NO TITLE
やっぱり隊長さんは、隊員のためなら
自分が我慢するんですね
えらいぞ隊長さん(笑)
2010/01/02(土) 19:36:17 | URL | ひろ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 19:34:25 | | - # [Edit
NO TITLE
こんばんは。
美味しそうなおやつですね^^
姫・萌ちゃんも満足ですね~♪
家は、親戚で新年会でしたが、
小さい子にティニーは追いかけられて
逃げ回ってました(汗)
ちょっと忙しいのでまた来ますね。
2010/01/02(土) 19:17:53 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 16:42:10 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 15:22:06 | | - # [Edit
NO TITLE
ママさんのブログ、いつ見ても、
お洒落で可愛いですね~
おやつも、とっても美味しそう~~~

ネイチャーテイストのおやつ!!
それ、それ、、、
我が家の3プー達の常備おやつです。
以前は、「鮭」&「鶏のとさか」をあげてたんですけど、
今は、「鹿のジャーキー」&「鹿の肺」
たま~に、「鹿アキレス」です。
鹿って、低脂肪&低たんぱく&アレルギーにもいいそうですよ。
やっぱり北海道なので蝦夷鹿かしら~。

隊長さん&萌ちゃん、美味しいおやつ、
貰って良かったね!
んっ? お正月だけ?
2010/01/02(土) 14:52:24 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 14:43:36 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 12:16:21 | | - # [Edit
NO TITLE
おはようですぅ☆
うちも食べ終わった後お互いのお皿をチェックしてます^_^;

年賀状
とても交換できるものではないですわ(ーー;)
みんな可愛く作ってますよねぇ・・・
うちの今年の年賀状は失敗作です(涙)
2010/01/02(土) 10:02:27 | URL | そらはな母 #- [Edit
NO TITLE
いいフードですね。
わんちゃんにとっても優しい…

そうそう、パクリ人生万歳!^^
2010/01/02(土) 09:25:29 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
oha~!
おやつ・・・
小梅が聞いたらうらやましがるなぁ~。
私もケチだから、頂いたいやつ以外、自分では買いません。
もらった、おやつをちびちびあげてるの~。
ウフっ!

年賀状・・・
もう無くなってしまった~。
交換記事はできない~。
来年はもちょっと増やさないとかな~。
寒中お見舞いのはがきでも作ろうかな~。

なんてね~!
2010/01/02(土) 08:58:18 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
NO TITLE
ショーンです
今日は同窓会なんです、まもなく出かけます
読み逃げ、お許しください
2010/01/02(土) 08:31:35 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
ル・シエルさん、お店に入った瞬間クッキーetcの焼き上がった良い匂いがしますよね~♪我が家は4日におやつを買いに行きます^^
年賀状、来年は交換して欲しいです(^o^)/
2010/01/02(土) 08:20:52 | URL | あずらびママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 08:12:49 | | - # [Edit
おはようございます('∇')ノ
美味しそうなおやつですねー、ケーキとか人が食べてもいいのでは!('∇')
とはいえ、ワンコのおやつを買ってくると、うちのおにいちゃん味見しようとするんですよ。
阻止しますが、、、1度食っちゃったことが!
年賀状!はーいはいはいはいー('∇')ノノノノ
2010/01/02(土) 08:11:13 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
おはようございます!
なんだかおいしそうなおやつを売っているお店ですね~!
ケーキもおいしそう♪
四分の一…この節約がセレブへの道ですね?(笑)
2010/01/02(土) 06:08:16 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
