--.--.-- *--*


2010.01.03 *Sun*

モデル体系をアピールです♪

昨日、やっと年越し蕎麦を食べました。(笑)
うちの年越し蕎麦は「かも蒸篭(セイロ)」でした。
年越しに食べるつもりで材料を用意してたのに、
お腹が苦しくて食べられなかったんですよ~。
鴨肉が腐る前にと慌てて昨日作りました。
美味しかったです。(*^m^*) うふふ♪




≪注連飾り≫



お正月らしい画像を1枚もUPしていないことに気が付いてしまいました。(笑)
数日遅れになっちゃったけど、注連飾りのお写真です。
これ毎年飾ってます。
経済的ですね~。(* ̄m ̄) ププッ






まだお正月だから良いでしょ?うふふ・・






だって、昨日気がついたんですもの。(*´σー`)エヘヘ




≪隊長さんと隊員さんの日常≫



隊長さん、萌に寄りかかって自分の毛をキレキレしてます。






下半身を萌に乗っけてスリスリゴロゴロ~♪
隊長さん、気持ち良さそうですね。(≧ω≦)b






隊長さんの下半身は重たいそうです。(* ̄m ̄) ププッ






隊長さん、短いあんよを一生懸命組んでモデルポーズをアピール♪
モデル体系って何頭身でしたっけ?(笑)




年賀状交換を希望してくださった方ありがとうございます。m(_ _)m ペコ
とても嬉しかったで~す。ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
誰もいなかったらどうしようと思いました。(笑)
本日投函しますので、到着まで少しお待ちくださいね。

年賀状交換まだ受け付けてますよ~。(*^。^*)




今日は朝からパパさんの親戚の新年会と、夜は私の実家の新年会。
途中抜け出してちょこっとお買い物をしてくる予定です。
皆さんのところへは夜のご訪問&簡単コメになってしまうかもしれません。

コメ欄は開けておきますが、読み逃げしちゃってもOKでーす!(≧ω≦)b
あ、こういう時は閉じるべき?(笑)
よく分からないので開けておきますね。(*´σー`)エヘヘ





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

モデル体系をアピール♪のコメ返です
ショパンママさん
今夜帰宅ということは、
もう帰って来てますね。
お帰りなさ~い♪
雪遊び楽しんだようで。(≧ω≦)b
ご報告楽しみにしてまーす。

ちたえさん
今日から主婦業開始?
頑張ってね~!
私はもう少しお休みでーす。(*^m^*)
3回目のワクチンお疲れさまでした。
千秋ちゃんのお散歩デビューも近いわね!
なんだかドキドキワクワクよ~♪

ちびデビルさん
あけおめでーす!
再開おめでとー!
えっ、年賀状今日作ってるの?
上には上がいるもんだー♪(* ̄m ̄) ププッ
私も出来るのが遅れたから、
仲間がいて嬉しいよ~。
でも、私よりかなり上手だわ。(笑)
頑張ってね!!

てるねーたんさん
はい、組んでます。(爆)
これ笑えるでしょー?
おまけに、すましてます。

年賀状どうもありがとう~♪
楽しみに待ってまーす。(≧ω≦)b

ひろみさん
明けましておめでとうです!
萌、動けなくてホントに堪えてます。(笑)
姫より萌の方がオトナかも~。

年賀状ありがとうございま~す!
楽しみに待ってますね。(≧ω≦)b
2010/01/04(月) 21:54:02 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 18:09:48 | | - # [Edit
ゆうこmamaより皆さんへ
≪お知らせです≫
ご訪問が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m ペコ
夜、皆さんの所へお邪魔させてもらいます。
記事は今夜更新しまーす。
2010/01/04(月) 17:22:27 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 16:20:29 | | - # [Edit
NO TITLE
明けましておめでとうございます♪

もえちゃん、ちょっと迷惑そうな顔を
しながらもじっと耐えてるようで
いじらしい~~~(*・∀・)

年賀状、今日送りました~♪
2010/01/04(月) 14:50:41 | URL | ひろみ #I4t1ZHtI [Edit
NO TITLE
きゃ~!足組んでる^^
めっちゃかわいい~!!
モデル体型・・・OKOK!!!

ねーたんも年賀状早速出させてもらいました!
楽しみにしてますね^^
2010/01/04(月) 14:03:57 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
明けまして、おめでとうございます。
今日、ブログ始めにしました^^
不在の間、コメントありがとうございました。
私は今、年賀状を書いています・・
何してるんだ私は!!(滝汗)
2011年の年賀状は、計画的にしようと思います(笑)
本年も宜しくお願いします
2010/01/04(月) 12:54:49 | URL | ちびデビル #- [Edit
色っぽかったでしょ~Dipくんには見せられないって父が・・・
..φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハヨーデス。

今日から主婦業再開・・・
昨日までゴロゴロしていたグウタラは終わり。
リハビリが必要かも・・・(≧∇≦)/ウフッ!

朝から千秋の3回目のワクチンンを
無事に受けてきました。

1140グラムとまだまだちっちゃいけど、
小梅の時より強いです(´c_,`lll)

アレルギー反応など・・・
今日は様子を見ながら過ごします。

なので・・・
今日はこんなコメで失礼します。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

2010/01/04(月) 11:32:46 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 08:59:53 | | - # [Edit
おはようございます!
今朝は、雪の中お散歩しました。サクサク寒がらずに、喜んでいました♪

今晩、帰宅します!またゆっくりお邪魔します!ぽち☆
2010/01/04(月) 07:46:34 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 06:18:30 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 01:20:43 | | - # [Edit
コメ返です
くみちゃさん
うちの姫様は鈍感です。
踏んづけているとこに気が付いてません。(爆)
隊員さんは顔で文句言ってます。ハハハ

リンクありがとう~♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。

Cocomiさん
萌、隊長さんに乗っかられてるから動けなんですよ。
お顔で文句言ってます。(笑)
隊長さんはモデルさんのつもりです。(* ̄m ̄) ププッ

そらはな母さん
あっ、そうか~♪
年が明けてから食べたから年越した蕎麦ですね。エヘヘ
姫なかなかイケでるでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
そら・はなちゃんも足組むのかしら・・。

ちたえさん
ちたえさんも昨年の画像を使ってた?
お仲間ですねー。(*^m^*) うふふ♪
今日の小梅ちゃん確かにAVかも。(爆)
でも見えそうで見えなかったよー。
速攻で確認しに行っちゃいました。(笑)

どってぃーさん
お帰りなさ~い!
茨城は日帰りだったんですね。

萌、隊長さんに乗っかられて動けないんですよ。(笑)
だからお顔で訴えてま~す。(*^m^*) うふふ♪
隊長さんのモデルポースはあんよが短すぎて笑えるでしょ。

私も年賀状楽しみにしてますよ~♪(≧ω≦)b
どうもありがとうです。

まろんママ&パパさん
明けましておめでとうございます。
先代犬もまろんちゃんだったんですね。
大好きなパパ&ママさんに供養してもらって、
虹の橋の向こうで微笑んでるでしょうね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。

モカパパさん
明けましておめでとうです!
やっと冬眠から醒めましたね。(笑)
えっ、ず~っと飲んでる・・?!(-ω-`;。)
肝臓に優しい年にしてください。

今年もよろしくお願いしまーす。

ゆっちさん
明けましておめでとうございます!
お帰りなさ~い。

隊長さんはオトナの女ですから~。(爆)

今年もねねちゃんに会いに行きますので、
よろしくお願いしますね。(≧ω≦)b

ショーンさん
ちたえさんのとこで寅次郎を名乗ってましたね。(笑)
萌、重たくて動けないでいるんですよー。
我が家では良く見る光景で~す。(*^m^*) うふふ♪
ショーンさんのところも、
テンくんを迎えたら、
色々な光景が見れるようになりますね。

コジままさん
姫モデル体系ですか~~~?!(爆)
隊長が泣いて喜ぶわぁ。ハハハ
萌はパパっ子なんですよ。
パパにベッタリ甘えてます~。(*^m^*)

トイ・プー軍団のボスさん
姫、ポースだけね。(笑)
萌は重たくて動けないでいたんですよ。
だからお顔で訴えてます。(*^m^*) うふふ♪
萌はパパっ子ですから、
パパのお隣が低位置でーす。
たまに隊長さんに占領されちゃうけど。(笑)

やきそば弁当さん
短い足を組んでるから笑えるでしょ~?
これ、隊長さんのお得意ポーズなんですよ。(笑)
実家のダックスは足を組まないので、
短さは関係ないのかな・・。
私はアピールしてませーん。( ̄^ ̄)

ドラッヘさん
隊長さんモデル体系ですか?!
ありがとう~~~♪(* ̄m ̄) ププッ
あんずちゃんのアタック攻撃、
迫力ありそうですね~。(笑)
なかなかのやんちゃ姫のようで・・。アハハ
でも楽しそう~♪

チャオ母さん
お帰りなさ~い!
やっぱり、元気なチャオ母さんがいないと!です。
ではでは私も(^3^)-chu☆ ×2
龍馬伝見逃しちゃった?
と言う私も見てませんが・・。アハハ

今年もよろしくね~!
2010/01/03(日) 23:35:16 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
ただいま家に帰ってきました。
日帰りだったので、行ったり来たりで疲れました。
携帯からだったので写真少ししか見れなかったので、見にきたら~・・・
姫ちゃん萌ちゃんの上に乗っかってるの~(笑)
怒らない萌ちゃん偉いですね♪
モデル体系をアピールする姫ちゃん可愛い!
ダイエットは必要なさそうですけど^^♪
2010/01/03(日) 21:50:02 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
ただいま!
お休み中も遊びに来てくれてありがと~~♪
ゆうこmama大好きよん(^3^)-chu☆
不覚にもちょっと龍馬伝見逃したチャオ母です(汗)
2010/01/03(日) 21:25:33 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 21:23:26 | | - # [Edit
NO TITLE
姫隊長!十分モデル体型ですよ。
萌隊員、「ダイエットお願いするですぅ」
の白目がカワイイです(・∀・)
ウチのあんずは、体重6kgでジャンピング
前足揃えアタックをカマしてきます('A`)
2010/01/03(日) 20:56:43 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
NO TITLE
姫ちゃん足組んでるwww
短いからできるのかな?
な~んかゆうこmamaがモデル体系だ!ってアピールしてるように聞こえる・・・w
2010/01/03(日) 20:29:19 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
ホントに姫ちゃんはモデルさんですね~
モデルポーズ、決まってる~~~

萌ちゃんはモデルさん候補かな?
びっきりした萌ちゃんのお顔が可愛いわ~

萌ちゃんの定位置はパパさんのお隣?
「パパ、萌ちゃん潰れちゃう・・・」
って言ってるかな~
2010/01/03(日) 20:16:27 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
NO TITLE
姫ちゃん充分モデル体型ですよ~~!(笑)
萌ちゃんたらあんないされてもパパさんの
側はなれないんだね!
萌ちゃんはパパっ子?
2010/01/03(日) 19:42:33 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
萌ちゃん、重たそう・・・
姫隊長のモデル座りは確かに色っぽいけど(笑)
2010/01/03(日) 18:17:56 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
あけましておめでとうございます。
やっとPCある我が家へ戻ってきました。

姫ちゃんのモデル座り・・バッチリですね♪
色っぽいわ(^^)

今年も宜しくお願いします
2010/01/03(日) 17:39:47 | URL | ゆっち #- [Edit
NO TITLE
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

とりあえず挨拶だけね!
ず~っと飲んでるから(笑)
2010/01/03(日) 17:24:40 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
あけましておめでとうございます
私どもも初の親戚さんで嬉しいです^^
年末からお正月と先代犬まろんの供養の為(TOKYO行き)と実家まわりで一息ついたところです
今後ともよろしくおねがいしますね

2010/01/03(日) 15:49:26 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit

今日は新年会ですね♪
楽しんで来て下さいヾ(^▽^)ノ

私は茨城の従兄弟の
お家に向かっている
所でございまーす(≧∀≦)

昨日は年賀状交換
ありがとうございました。
今日ポストへ入れて
きました♪
姫・萌ちゃんの年賀状楽しみですぅ(*^_^*)

デコチョコめっっちゃ
嬉しいですヽ(≧▽≦)/
楽しみにしていますね♪
2010/01/03(日) 12:42:54 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 10:26:56 | | - # [Edit
おはよ~。
フフフ・・・
わかるような気がする・・・
実は私も・・・
年明けしてからの画像はまだ、アップしてないよ~。
まだ、年末の画像で更新してる~。
そろそろ・・・今年に入るかな~。
エヘヘヘ・・・
姫さん・・・
足組んで~。
カッコいいねぇ~。
あっ・・・!
今日は小梅もモデルの様な・・・
でも・・・AV用・・・かも・・・。
やばい・・・。
2010/01/03(日) 09:39:07 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
NO TITLE
おはようですぅ♪
年を越しえ年越し蕎麦?
それとも年越した蕎麦?^_^;
姫ちゃん足組んじゃって可愛い(#^.^#)
2010/01/03(日) 08:40:07 | URL | そらはな母 #- [Edit
おはようございます('∇')ノ
萌ちゃんそりゃ重たいわなぁ。
何かを訴えているかのようなオメメで!
隊長も短いアンヨを組んでモデルさんなんや♪
2010/01/03(日) 07:19:01 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
姫様(笑)
思いっきり踏んづけてますね…しかもくつろいで済ますね( ´艸`)
隊員は文句言えないんでしょうか(笑)

リンク、追加させていただきました~~!
これからもよろしくお願いいたします♪
2010/01/03(日) 04:41:13 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
