--.--.-- *--*


2010.01.04 *Mon*

しぇれぶ~な贈りもの♪

最近の隊長さん・・、
萌にベタッとくっついては体をスリスリしてます。
華奢な体の萌は、隊長さんに寄りかかられると転んじゃいます。
隊長さん、萌に怒られてはショボ~ン・・。(笑)

隊長さん今ヒート中なので、そのせいでしょうか。
女の子に擦り寄ってどうするんでしょうね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




≪しぇれぶ~な贈りもの≫

ご紹介が遅れましたが・・、
年末近くにとてもレアな贈りものが届きました。





そうそう。
レアでしぇれぶ~な贈りものです。





≪画像にちょっとイタズラしました。(*^m^*)  どこか分かるかな?≫

届いたのはこちらでーす。
トイプードル・ディップが今日も行く≪Dip父さん≫からの贈りものです。

ご存知の方も多いと思いますが、Dip父さんは最近「18禁記事」と、
「プレゼント企画」で人気が急増していま~す。(* ̄m ̄) ププッ

普段は躍動感溢れるお写真を中心にDipくんの紹介をしていますが、
たまにとんでもない記事が登場しますよー。(爆)
まだお邪魔したことの無い方はこの機会に是非どうぞ。→ こちらから







外側からでは、せっかくの「しぇれぶ~」が分からないですね。
では中を見てみましょう~♪






ラ・ファミーユのチーズケーキです。
パッケージには「まっ黒チーズケーキ」とあります。
えっ、まっ黒ですか!?






箱の中はこんな感じでーす。
ケーキは冷凍になってます。






じゃじゃ~ん!まっ黒チーズケーキさんのご登場でーす!!
テーブルと同じ色ですねっ。(笑)






外側サクサク、中はしっとりクリ~ミ~♪

このチーズケーキに関する記事を、Dip父さんが過去にUPしていました。
お腹を抱えて笑える記事ですので是非見てください!
Dip父さんがセレブな奥様に扮して記事を書いてます。(笑)
これは見なくちゃ損ですよーっ。(* ̄m ̄) ププッ


Dip父さんの記事「18禁ではないけれど・・・」 → こちらから
記事の題名まで笑えるでしょ?
(注)2009年5月11日の記事です






食いしん坊の隊長さん、興味津々ですね。(*^m^*) うふふ♪






ではでは、いただきまーす!!

外側のオレオ風クッキーと、濃厚なレア・チーズのバランスが絶妙なんですよ。
言葉では言い表せない美味しさです。
めちゃ×10美味しくて、ほっぺたが落ちそうでした~。(*^m^*) ♪






パパさんと一緒にいただきますよ~♪






ワンちゃん用じゃないからねぇ。






だって美味しいんですも~ん♪(笑)
と言うことで、ご馳走さまでした~!━(人>u<。)━
とーっても美味しかったです♪

Dip父さん、しぇれぶな贈りものどうもありがとうございました。

また下さいね。(笑)




えっ、姫・萌が可哀想?
実は、ちゃーんとあげたんですよ~。(*^m^*) うふふ♪
続きは次回ね♪

今回、画像に数箇所「Dip父」の文字さり気なく入れてみました。
どこに文字が入ってるか分かりますか?(笑)





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




スポンサーサイト

COMMENT

ツ 2008 胛蔘 ト ミ?? ヌ瑩?褂? 韲褊 タ?瑙蓿 ム趺?
ツ 2008 胛蔘 ト ミ?? ヌ瑩?褂? 韲褊 タ?瑙蓿 ム趺?, ???韃 <a href=http://www.cinema-rp.com/index.html>ォミ??韜 ?サ</a> 磊 ??趾褊 フ裝琿 韲褊 糺萵??胛? 蒟??? ?粽 ???, ???胛 瑕??, ?跖?褞 萵胛聰 フ頷琲 タ?瑙蓿顆 ラ襄? ???? 糅?瑯?? 粨蓖? 蒟??? ??? ?鈿? ?? 鈞 糺萵??褥? 蒡?韆褊? ? ??胙瑶韋 ?瑣?胛 頌????

ト頏裲? ?蒡趺?粢? ??粽蒻? ???韋 ォミ??韜 ?サ, マ?鉅蒟 フ褂蔘?蓖 ???鞣琿? ォミ?? ヌ瑩?褂?サ, マ?鉅蒟 ??? ォミ??韜 ?サ, ?褊-??褥褊 ヘ璋韶 タ?蒟 ??胙瑶顆褥? 頌??? ? ミ?? ?裄 褌韋 ォヌ 褄サ, ??跖?褞 ム褞肄 ヌ琺??
2010/10/23(土) 14:15:45 | URL | POKeswwrnneth #QnViuN1Y [Edit
驫瑾瑩 粫闍鉤 蔗鈞袱 褌諷轤琺
驫瑾瑩 itunes 粳 iphone
<a href=http://videolifes.ru/sitemap.xml> 驫瑾瑩 礦粤 褌迺琲鰰 關釿 </a> 鋏纃 鰰逍繧琺鈬 褂邇 驫瑾瑩
<a href=http://videomur.ru/sitemap.xml> 驫瑾瑩 macromedia flash player 7.0 </a>
http://failikitam.ru/sitemap.xml

驫瑾瑩 迹鉈 ?? 袱韭琿鈞

http://failupload.ru/sitemap.xml

驫瑾瑩 跫3 艢 4 跪?

http://uploadfail.ru/sitemap.xml

驫瑾瑩 icq yandex
2010/08/20(金) 07:10:15 | URL | Kopotosa #xFwpP0ts [Edit
鞐赱諷 芻琲鉤
<a href="http://nfeooy.euweb.cz/znakomstva-mayl-v-kieve.html">芻琲鉤髓矗 赭蜍 褂繧?/a>
<a href="http://lauhdsfn.chytrak.cz/sluzhby-znakomstv-v-blagoveschenske.html">驪黽癪 芻琲鉤髓 瘠珮鈞纖纃驫?/a>
<a href="http://iufcjoeqdo.unas.cz/znakomstva-aseksual/page_3.html">芻琲鉤髓矗 粫跏鴃鈞竦珞?/a>
<a href="http://kjieyymole.borec.cz/znakomstva-gruziy/znakomstva-devushki-goroda-kaliningrad.html">芻琲鉤髓矗 粤碵 竡韲籥 袱謌辷辜鞐?/a>
<a href="http://oocrmvi.webzdarma.cz/vitebsk-znakomstva/sayt-znakomstv-dlya-tatar.html">騾蜥 芻琲鉤髓 粳? 鰰鰰?/a>
2010/07/04(日) 01:28:48 | URL | Innododow #0Bv615ic [Edit
コメ返です
マリンカさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
黒い部分は柔らかいクッキーみたいな感じで、
ココアらしいですよ♪
これは見ただけでは謎ですよね。(笑)

先ほどご訪問させて頂きました。
うちと同じ多頭飼いなんですね。
マリンちゃん、ふとした表情が似てますね♪
また遊びに行きますので、ヨロシクお願いしまーす。
2010/01/08(金) 00:16:50 | URL | ゆうこmama #- [Edit
はじめまして
はじめまして。チャオ母さんのブログから来ました。
なるほど~。黒いクッキーだったんですね。
「黒いチーズケーキ?イカ墨?」
って興味津々でした(笑)
謎がとけてすっきりしました。

姫ちゃん、萌ちゃん、可愛いですね。
うちにもレッドのダックスがいます。
「くれなかったです」のお顔がうちのダックスと似てるかも。おんなじお顔でしょんぼり。親近感です(笑)
2010/01/07(木) 13:06:06 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
コメ返です
ゆみんぐさん
お正月メニューが続くと、
普通の和食が恋しくなりますよね~♪
でも、ゆみんぐさんとこの質素なお料理は、
うちの数段格上です~~~。(笑)

またお料理見にお邪魔します~。(*^m^*) うふふ♪
見てるだけでシアワセ♪
2010/01/06(水) 00:46:10 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
お正月も3日をすぎると
質素な?ごはんが食べたくなりますよね☆

真っ黒のチーズケーキ、食べてみたいなー(*^_^*)
2010/01/05(火) 22:56:30 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 21:04:52 | | - # [Edit
コメ返です
てるねーたんさん
美味しかったです~。(*^m^*) うふふ♪
文字は正解でーす!
あとね、
ケーキの背景画像2枚に文字がグチャグチャと。(笑)

てるねーたんもトラブル頻発ですか?!
も~う、どっとため息付いちゃいますよ~。
今度からまめにコピーしておこ~っと。(≧ω≦)b

まろんママ&パパさん
頻繁にトラブルのってエクスプローラーの問題でしょうか。
私も初期値に戻してみようかな。
アドビのアップデートが原因でしたか?
心当たりがあるような気もします。
数年前はアドビ製品とウィルスソフトが相性悪かったり、
そのせいかネットしながらソフトを立ち上げてると、
よくフリーズしたり・・。
ここ数年は大丈夫だから安心してましたが・・。
調子悪くなるとお手上げです~。ヾ(;´▽`A
参考にさせていただきますね。

ちびデビルさん
昨日前の記事にコメ入ってましたよー。
夜記事を更新しちゃったから・・。
ごめんねー。(*^m^*) うふふ♪

まっ黒ケーキ美味しかったです♪
お盆、普通はトレーと言いますが。(笑)
銀なんて立派なものじゃありませんわ~。
一般的なステンレスですよ。アハハ
銀製だったら我が家の家宝にしちゃいます~♪

Dip父さん
リンク協力ありがとです。(≧ω≦)b
写真を見たときの第一印象が、
「テーブルと同じ色」だったんです。
間違ってもウンPじゃないですよ。
父さん言おうとしたでしょ?(* ̄m ̄) ププッ

「いわし上げたろか」←これ方便ですよね。
意味が分からないんですよー。
チャオ母さんは「鰯をあげる」と解釈してるけど、
私も同じ解釈で良い?
では、イワシのプレゼントをお待ちしてまーす!(爆)

ゆっちさん
正解は3箇所でーす。
背景にグチャグチャ入ってる画像が2枚。
リボンとティーカップです。(笑)
ケーキめちゃ美味しいです!(≧ω≦)b
1ヶ月待ちでも2ヶ月待ちでも待つ価値ありますよ。
是非どうぞ。(*^。^*)

チャオ母さん
うんうん、父さんはチェックしてます。
ちなみに、私もたまにチェックしてます。(爆)
父さんの方便、どう解釈するのかなって思ってだけど、
やっぱり「イワシを贈ってくれる」って意味よね?
チャオ母さん、楽しみに待ってましょうね!!
(* ̄m ̄) ププッ

寅次郎さん
おやっ?今日は寅さんで出場ですね。(*^m^*) うふふ♪
ちょっと新鮮だったりします♪
このケーキ、ホントに美味しかったです!
あっと言う間に、完食しちゃいました。(笑)

私サブリミナルの意味を知らなくて、
ネットで調べましたよ~。
潜在意識と言う意味なんですね。
これってマインドコントロールにも遣われるとか。
ちょっと怖くなっちゃいました・・。(il・ω・;)
さすが寅さん、難しい言葉を知ってるんですね。
えっ、私が無知過ぎ?(* ̄m ̄) ププッ

おもちパパさん
まっ黒チーズケーキはね、
父さんちの近くらしいですよ。
是非是非父さんに・・。ねっ!(≧ω≦)b

LUSH・・。見たい・・。
保存料なしのバッグですか!?
しかも冷蔵庫保管。(* ̄m ̄) ププッ
私、見たら絶対に買っちゃいます~。
ダメダメ、いま保留中の欲しいものがいっぱいで、
今見たらまた保留のリストが増えちゃいます。(笑)
2010/01/05(火) 20:21:29 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは~♪
真黒チーズケーキ!!
凄いな…。
興味ありまくりですけどー(笑)

LUSH、1度見てみて下さい♪
面白いですよ~、パックなんて冷蔵庫で保管なんですから~!!
保存料が入ってないらしいです!!

ぽちっと☆
2010/01/05(火) 19:04:52 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
お、おいしそう・・・
スイーツに目がない寅次郎です

ホンマや、リボンにもカップにもD父が!
これってサブリミナル!?

2010/01/05(火) 17:50:14 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 17:45:06 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 14:59:14 | | - # [Edit
NO TITLE
こんにちは^^
今日は一人でパラダイスのチャオ母です♪
ゲッ!Dip父って人のコメもチェックするのね・・・
ん??いわしあげたろかぁ??
Dip父、鰯くれるの~?!ありがとう♪
ゆうこmama~!次は鰯だって!良かったね~^^
2010/01/05(火) 14:41:20 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
Dip父の文字3箇所ありました~
すごい凝ってる~(^^)
それにしても美味しそうなチーズケーキ♪
私、黒い食べ物に惹かれるんですよ❤
1ヶ月待ちでも頼んでみよう。
2010/01/05(火) 13:56:15 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
NO TITLE
懲りすぎやろ~!
数えきれないグジャグジャのDip父に酔うたわ。(笑)
テーブルと同じ色ってとこがセレブの書き方なんかな?
私ならウ・・・やめとくわ。
間違っても腹の色とはちゃうで~。
チャオ婆は新年早々調子に乗っとるな。
ちょっと言わし上げたろか!
2010/01/05(火) 09:56:39 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 09:24:36 | | - # [Edit
昨日、コメ入れたのに
入ってないかも!?
ウッウッ(゜ーÅ)ホロリ
じゃ…最初から…

明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しく
お願いします(人´∀`)
不在の間
コメントありがとうです!
お正月は、のんびり過ごせましたか?

黒いチーズケーキが
おいしそうに見えるなんて
なんでだろ(笑)
これまた素敵な
銀?まさかプラチナ?!(笑)のお盆で…
え?お盆って言わないか~(^^ゞエヘヘ
2010/01/05(火) 08:32:05 | URL | ちびデビル #- [Edit
NO TITLE
まろんパパです
先日のコメ私がミスっておりました(^^;)
すみません
当方も最近調子悪かったので、インターネットエクスプローラーを初期値にもどしたらなおりました
Adobeのupdateがじゃましたみたいでしたよ

2010/01/05(火) 03:07:19 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~!

美味しそうですね^^
Dip父の文字2つは探せましたよ!
リボンとカップと・・・まだある??

私も最近記事がよく消えるんです~(><)
っていうより、いきなりインターネットエクスプローラーが停止するっていうか。
キィィィ!!!ってなりません?
書き直すママさんエライです・・。
2010/01/05(火) 02:10:03 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
コメ返です
ちたえさん
18禁気が付いてくれた?(≧ω≦)b
ホントに書いてあったら届かないと思いますぅ。(笑)

キットカットうちも発送案内来てましたよ。
私もね注文してあるものがまだなの。
気が合いますね~!
って、そういう問題ではなくて、
お気遣い無用で行きましょう~♪(*^。^*)

くみちゃさん
そうそう、そのとんでもない記事が笑えますね。(笑)
ホントにまっ黒でしょ~?
気になって指で押したら穴が開いちゃいました。
(* ̄m ̄) ププッ

携帯からでも出来ますよ~。
時間の無いときは携帯からコメして、
あとでパソから見たりしてます。
特にお仕事中とかね。(笑)
記事中にあるボタンはOKです。(≧ω≦)b

どってぃーさん
あて先に18禁て書いてあったら届かないかも。(笑)
はい、私のイタズラです。(* ̄m ̄) ププッ
黒いチーズケーキ私も始めて見ましたよー。

Dip父さんの所へ遊びに行ったら、
くれぐれも気をつけて帰ってきてね~。
えっ、ナニを気をつけるんでしょう。(笑)

ひろさん
はい。うちは18禁・・。
違います!(笑)
加工は感謝と言うより暇?(* ̄m ̄) ププッ
連休でもないと、こう言う遊びも出来ないしね♪
普段は時間的に無理だから。

ANAのビデオでこっち方面の犬ぞり?
こっちに住んでいながら初耳です~。
今度、姫・萌で挑戦してみちゃう?(笑)
無理かしら・・。ウフフ

そらはな母さん
ホントにまっ黒で、
思わず指で押してみちゃいました。(笑)
黒い部分はココアらしいです。
美味しかったですよ。
今回はね、ちゃ~んと姫・萌にも・・。ふふふ♪
次回の記事でご報告しま~すね。

あずらびママさん
黒って私も始めて見ました。
ココアらしいですよ。
思わず指で押して穴を開けちゃいました。(笑)
画像加工は簡単なものばかりだけど、
好きなので楽しんでやってます。
普段は時間が無くてなかなかできないし・・。
ありがとう~~~♪

おもち店長さん
えっ、カーソル持って行っちゃいました?(爆)
そっかぁ、リンク張っておけば良かった~~~。
今後の参考にさせて頂きますわ。(* ̄m ̄) ププッ

うち食器は普段使いのものしかなくて、
だから料理の画像は載せないようにしてるんです~。
お恥ずかしい~。アセアセ
ティーセット、1050円・・・。
こ、光栄ですわっ。(笑)

Cocomiさん
これ、めちゃ×10美味しいです!
Dip父さんの記事にリンクがあったので、
そこから劣り寄せできると思いますよ♪
と言うか、私がリンク張っておけば良かったのね。
気が付きませんで・・。m(_ _)m ペコ

あ、ママはズルくないでーす!(笑)
次の記事でご報告しまーす。

コジままさん
うん、凄いでしょ!?
私も始めて見ました。(*^。^*)
黒い部分はココアらいしです。
お味はマジうまでした~~~!(≧ω≦)b
多分、奥様のご趣味だと思います。(笑)

トイ・プー軍団のボスさん
あ、確かにイカスミに見えます!(笑)
黒い部分はココアらしいですよ。
Dip父さんの記事ってさり気なく18禁?
Dipくんのタ○タ○は神々しいですし~。(* ̄m ̄) ププッ
私の加工はホントに簡単なものばかりで・・。
でも好きだから楽しんでやってます♪
普段は時間が無くてなかなか出来ないですけどね。
褒めていただいて、ありがとうです♪

ウィルママさん
私も父さんの過去記事で大爆笑しました。(笑)
ケーキ美味しかったです。(≧ω≦)b
キットカットは私の方も少し待っててくださいね。
注文したものが・・。え・・?(*^m^*)

ウィーちゃんのアニメ、めちゃツボでした!
盆踊りが可愛くて可愛くて~♪
あ・・、再び失礼しましたー。m(_ _)m ペコ

ドラッヘさん
黒い部分、確かにイカスミに見えますね。(笑)
ココアらしいです。(≧ω≦)b
中はベイクド・レアとなってましたよ。
これってミックス?
濃厚でとても美味しかったです♪

そうそう、リンクさせてくださいね~。
後でお邪魔しまーす。

れおんパパさん
ホントに18禁て書いてあったら、
パパさんに受け取りを頼んじゃいます。(笑)
ケーキうまうまでした~。(*^m^*) うふふ♪
ラスクも美味しいですよね。
つい1個、2個と手が出ちゃいます。

あっ!?コメ返が更新されないで消えた理由って、
もしかしたら18禁が原因でしょうか。
パパさん弾かれました?
もう一回更新に挑戦してみますね。エヘヘ

にあさん
美味しかったです~~~♪
お盆、銀なんて効果なものじゃなくて、
普通にステンレスですぅ。(*^m^*) うふふ♪
大きくて持ちやすいので重宝していま~す。

チャオ母さん
日付なんて全然関係ないでーす!
来てくれただけで嬉しいでーす!(≧ω≦)b
遅い時間にありがとねっ。
あ、そっかぁ。
この黒さは父さんの腹黒さと同じなんだぁ。(爆)
チャオ母さん、ナイス・突っ込みです!

私は6日が仕事初めだからあと1日の~んびりです。
って、掃除&洗濯しなくちゃ。アセアセ
夫婦水入らずですか~。(*^m^*) うふふ♪
うちもね、2人暮らしだから年中水入らずなの。
元気で留守に憧れるわ~~~。(* ̄m ̄) ププッ
世の奥様たちの考えることは一緒でございますわ。(笑)

3ワンの父ちんさん
まっ黒で変わってるでしょ?
ティラミスと言うよりも・・、
オレオを少し柔らかくしたクッキーと、
めちゃ美味しいベイクド・レアチーズケーキを、
一緒に食べた感じです。
あ、余計にややこしくなっちゃいましたね。アセアセ

姫はね、もらえると思って、
ずーっとフセして待ってたんです。(*^m^*) うふふ♪
可愛いでしょ?(笑)
2010/01/05(火) 00:51:34 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
外がクッキーで、中にチーズケーキなんですね~
イメージ的には、ガッチリしたティラミス?てカンジでしょうか。

てか、一瞬、中も真っ黒なのかと思いました(^^;)
(いや、健康系で竹炭入りとかありそうかなとか)

なんにしてもウマソげです(〃¬〃)

…あと、待ち疲れた?隊長さんがまたカワユいですねぇ(〃∇〃)
2010/01/05(火) 00:44:26 | URL | 3ワンの父ちん #- [Edit
NO TITLE
こんばんは☆
PCの前で寝ちゃって日付変わっちゃった・・ゴメンちゃい。
まあ!Dip父ってうどん以外の贈り物するんだ!
美味しそう♪
この黒さは、Dip父の腹グロさと一緒だね(笑)
ゆうこmamaさんの紹介の仕方でめっさシェレブな贈り物に見えますわぁ~♪
ゆうこmama さんはもうお仕事始まってますか?
チャオ父は明日から仕事始めです!
Sistersは実家に放置してきたから久々に2人で過ごしたけど
ときめきも何にもございませんわぁ~
亭主元気で留守がよろしゅうございます!(笑)
2010/01/05(火) 00:37:59 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
うわ~美味しそう♪

銀のお盆・・・憧れです★
2010/01/05(火) 00:22:44 | URL | にあ #- [Edit
NO TITLE
ホントに十八禁ラベルだったら、配達員も
受け取るほうも気まずい空気が、ただようんだろうなぁ~
冷やして食べるとおい新だろうなぁ~
こんな時間に目に毒です・・・
コメント送信したら、最近ハマってるラスクでも
食べます。

※十八禁、十八を数時にしたらスパム判定されちゃいました。
2010/01/04(月) 23:40:17 | URL | れおんパパ #- [Edit
ゆうこmamaより皆さんへ
≪ご報告です≫
たった今、コメ返をUPした瞬間に全部消えました。
どうしてーーー???
最近、しょっちゅうです・・。(泣)
もう1度コメ返書きますのでお時間少しかかります。
がんばります!
2010/01/04(月) 23:37:49 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
真っ黒チーズケーキ僕もイカスミ
かと思いました。
中はレアなのかな?ベイクドなのかな?
2010/01/04(月) 23:20:21 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 22:33:23 | | - # [Edit
NO TITLE
昔、父のこの記事読んで爆笑した覚えがあります。
おいしそうですねぇ。
そうそう、うちのキットカット、ちょっと待ってて下さいね。他のものが…アセアセ
ま、賞味期限は長そうなので、気長にお待ち下さいませ。
盆踊りでしんつれいしました。(爆)
2010/01/04(月) 22:31:58 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
真っ黒チーズケーキ美味しそう~
イカスミかと思っちゃいました(笑)
Dip父さん、すごいですね・・・
一瞬普通のブログかと思いますけど、
タ○の話題が豊富のような・・・クスクス
時々神々しく光り輝いてるし~

ゆうこmamaさんの加工もすごいですね。
私は全然ダメです。
ほんとにお上手~!!
2010/01/04(月) 22:27:55 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
NO TITLE
真っ黒なチーズケーキって凄いな~~!
でも美味しそうですね!
でアジは本当に美味しかったんだよね!(笑)

2010/01/04(月) 22:11:50 | URL | コジまま #- [Edit
こんばんはー('∇')ノ
真っ黒チーズケーキ美味しそうですね~。
後でサイト見てみちゃおう♪
お取り寄せできちゃうかしら!('∇')
出来るといいな~。
姫ちゃんと萌ちゃんはこのチーズケーキの代わりのものもらえたのかしら。
ママだけ美味しいものはずるいよね!('∇')
2010/01/04(月) 21:56:52 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
あははは実は「18禁」の所にカーソル持って行っちゃました(笑)

それにしても私が気になったのはティーセットの素敵さ・・・
私このセットに1050円出してもいいです(笑)
ほんと美味しそう…
2010/01/04(月) 21:54:42 | URL | おもち店長 #- [Edit
NO TITLE
チーズケーキ、美味しそう~o(^-^)o黒いなんて珍しいですね~♪画像を見て、私も食べた気分になります(^.^)
画像に色んな加工がされていて、面白いです(^.^)記事の作り方もとても素敵~^^
2010/01/04(月) 21:25:26 | URL | あずらびママ #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~
ほんと真っ黒なケーキですね(汗)
でも美味しそ~♡
姫ちゃん・萌ちゃん
ちゃんと何かもらった?
いつもママたちばっかり食べてズルイね(^_^)
2010/01/04(月) 20:57:06 | URL | そらはな母 #- [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさんちの住所って18禁なんかぁ(笑)

DIP父という文字があちこちに、気付きましたよ~
画像加工の時間に感謝の想いが見て取れます。

今日のANAの機内ビデオがゆうこmamaさん地方でした。
犬ぞりの紹介してましたよ。
姫ちゃんと萌ちゃんに引かれたらルンルンだけど
やっぱ無理ですよね(笑)
2010/01/04(月) 20:53:31 | URL | ひろ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
こんばんは~。
お荷物に18禁って書いてあったので
配達人さんもビックリしただろうなぁ~って
思ったら、ゆうこmamaさんがいたずらを
したんですね(笑)
初めて黒いチーズケーキ見ました^^
とっても美味しそうですね♪
とんでもない記事を書かれるDIP父さん所に
お邪魔してきまぁ~す♪
2010/01/04(月) 20:31:58 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~!
そうそう、Dip父さんとこは…
タマ~にとんでもない記事が( ´艸`)
しかしホントに真っ黒!
おいしそうですね~~~♪
ウチにもとどかないかしら…

あ、勘違いの件ですが…
携帯からのボタンないんです><
でも、携帯からできるの??
2010/01/04(月) 20:11:27 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
こんばんわ~。
真黒なチーズケーキ・・・
美味しそうだ~♪
18禁・・・すぐわかったよ~ん。
でもびっくりした・・・
ほんとに書いてあるんかと思った~。
んなわけないわいね~。

キットカット発送したってメールが入ってた。
待っててね~。
でも・・・
あるものも注文して待ってるんだけど・・・そっちが来ない~。
2010/01/04(月) 19:25:32 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
