--.--.-- *--*


2010.01.06 *Wed*

時季ハズレの・・?

まったりなお正月休みも終わり、今日から仕事はじめです。
更新がまったりモードになると思いますがお許しを~!m(*・´ω`・*)m ごめんちゃい



≪時季ハズレのX’mas?≫



先日の記事でご紹介した、金木犀さんにいただいたX'masケーキです。
お正月のご馳走にと解凍しましたよ~。(≧ω≦)b
ちょっと食べる時季をハズしちゃいましたが、可愛いですね~♪
長かったロウソクが何度もお写真撮ってる間に短くなりました。(汗)
私、食べ物の写真&紹介が苦手なんですぅ。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ







形がくずれてグチャグチャですが、味は変わりませんよー。(* ̄m ̄) ププッ
8等分に切りましたが結構大きいです。
ケチん坊の私もたまには太っ腹!(笑)
盛り付けも苦手です。重ね重ねごめんちゃい!






隊長さん、興奮して体を乗り出してまーす。
目がまん丸だし。(笑)






毎度お馴染みの「マテ」ですね。
この後、撮影が不可能なほど夢中で完食しました。

金木犀さん本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m ペコ
姫・萌、大喜びです!







そうそう、まだあるんですよー。
レアな贈りものと言えば?(*^m^*) うふふ♪
何が届いたか分かりますかー?

ではでは、次回ご紹介しまーす!(≧ω≦)b





≪里親さん募集・記事紹介のお願い≫

もう目にした方も多いと思いますが、
昨日「宿命のライバル デカプーvsデブプー」コジままさんが、
里親さん募集のリンク協力のお願いをしていました。

「Marron is Life」ナトリウムさんが、
預かっているトイプーちゃん(ラッキーくん)の里親さんを募集しています。



≪東京都立川市:関東近郊で里親さんを募集しています≫

ナトリウムさんの≪トイプードル里親さま募集トピ≫より転記
いつもご訪問ありがとうございます。
一昨年からとある(名前:ラッキー)トイプードルのお話を聞いておりました。
詳細はここでは書きませんが虐待を受けており、
預かってほしいとの旨を相談されました。
そして、先月の末にお預かりさせて頂きましたが、
以前の飼い主さまが手放されるため里親さまを募集させて頂く次第でございます。
ご承知の通りに我が家には2匹のトイプードルを飼っており、
1匹の子ととても相性が悪く様子を見ておりましたがラッキーを
飼ってあげることが困難な状態であります。
一人でも多くの方に見て頂きたいため、以下の文章を転写して頂くか、
こちらをリンクして頂けると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。
≪以上ナトリムさんの記事より抜擢≫

詳細はこちらからお願いします。→トイプードル里親さま募集トピ

皆さまにご協力いただけると嬉しいです。
多くの方が取り上げることで、沢山の方の目にとまり、
ラッキーくんの幸への近道に繋がるのではと思います。





 
 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 





COMMENT

コメ返です
ショパンママさん
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますね♪
年賀状無くなってしまったんです~。m(_ _)m ペコ
でも、市販のハガキに切手を貼ることならできますよ。
もしそれでもOKでしたら。(≧ω≦)b

親子(?)揃ってお正月はケーキ三昧でした。(笑)
ショパンママさんもご旅行満喫されたようで、
楽しいお正月でしたね。(*^。^*)

ちたえさん
例のもの・・?
うちも例のものが揃って準備完了~♪
でもね、郵便局へ行く時間が無いの~!アセアセ
週末は仕事が休みなので土曜日に発送しまーす。
遅くなっちゃってごめんね。m(_ _)m ペコ

ぶた丼は吉野家じゃないですよ♪
炭火焼きの美味しいぶた丼で~す。(≧ω≦)b

コットンのパパさん
残念ながらワンちゃん用なんですよ。
パパさんのとこは、サンタさんがベビちゃんを
プレゼントしてくれたじゃないですか。(≧ω≦)b
ケーキより何倍も素敵です!
ベビちゃんの成長がとても楽しみです。(*^m^*)

れおんパパさん
お正月に、ケーキと一緒にプレゼントが届いたら
素敵ですよね~!
一年中クリスマスです。(*^m^*) うふふ♪
ワンたちのお年玉はうまうまでした~。(笑)

どってぃーさん
ちょっと手に付いたクリームをね。(笑)
切干はさつま芋で?
うちのワンたちもさつま芋は大好きよ。
私も大好きで~す。(*^m^*) うふふ♪
特に焼き芋が・・。アハハ
ティニーちゃん大当たりだったのね~♪

ちびデビルさん
年賀状届くまでに凄いかかったんだぁ。
やっぱりお正月に出すと時間かかるのね。エヘヘ
デビルさんの年賀状は・・、
暑中見舞いと一緒くらいに届くかな?(爆)
楽しみに待ってるよ~。(≧ω≦)b

Dip父さん
年賀状・・。
ちゃんと見てくださ~い!
可愛いんだから。(* ̄m ̄) ププッ
お正月のご馳走は普段のフード・・?
Dipくん、うちの子にならない?(笑)

国家試験のお勉強頑張ってくださいね!
そう言えば、
父さんのお誕生日が近いんですか?
いつ?

小梅パパさん
ワンちゃん用のケーキもお洒落で、
つい食べたくなっちゃいますよね。(笑)
ちょっと舐めてみたけど、味がありませんでした。
年賀状無事に着いてよかったです。
私の出した年賀状凄い時間がかかってるみたいで、
こっちの郵便局が仕事遅いのかしら・・。

年賀状の交換ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

おもちパパさん
ラッシュの洗顔の感想までありがとう~!
パパさんも使ったんですね。(*^m^*) うふふ♪
そっかぁ、パックをしたらしっとりですか。
それは是非パパさんもパックを・・。(笑)
ダメ、想像したら笑っちゃいます。

おもちちゃんの年賀状、500円のソフトですか?!
今はフリーソフトでも良いのがあるって聞きました。
昔と違うのね~。(笑)

やきそば弁当さん
明るく元気なチャオ母さんですから~♪
エネルギー補充してパワー全開~。(≧ω≦)b
元気が何よりですよ。
そう言えば・・。
まだパワーアップしたチャオ母さんを見てないですよ。

ウィルママさん
ビキニ発言気になってたんです!
シャンプーのときビキニ着てたんですか?
それ、グッドアイデアかも。(≧ω≦)b
だけど想像しては笑いがこみ上げてきちゃうの~。(笑)
ウィルママさんて、お茶目さんだったのね♪

さっきコメにも書いたけど、
キットカット土曜日に発送します!
楽しみに待っててくださいね~。(*^。^*)

ゆみんぐさん
そうそう、とろろ芋!(山芋のことです)
これにとろろを加えると美味しそう~って思ったんです。
私の好きな食材ばかりで、ちょっと嬉しいかも♪
試してみますね。(≧ω≦)b
素敵なメニューありがとう。

ショーンさん
記事の展開が気になってました。
友達の友達ですか?!
そんな偶然てあるんですね。
出会うべき運命?(*^m^*) うふふ♪
記事の更新が楽しみです!
2010/01/08(金) 01:09:16 | URL | ゆうこmama #- [Edit
LUSH
私の感想ですが、泡だたない洗顔なので抵抗がありましたが、洗いあがりのつっぱりが無く逆に汚れが落ちてるの?って思いましたが洗顔後の化粧水の浸透が良く、潤った感じがあります♪

ママさんはパックしましたが、パック後はお肌の張りが違うらしく肌が持ち上がったそうです(笑)

今の所は満足で続けようかと思ってる感じです。
2010/01/07(木) 22:51:58 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
ショーンです
コメントありがとうです♪
応援がてらこちらにコメ返しますね
実はアッシュくんは友だちの友だちでした
しかも、ハンパな数ではなく・・・
詳しくはまもなくアップです(笑)
予告編みたいでしたね
2010/01/07(木) 22:41:46 | URL | トイプーのふぅ #wZO3DLg2 [Edit
NO TITLE
まぐろとなっとうの組み合わせは
おいしいですよー(●^o^●)
その上に山芋をすって
ねばねば丼にすると
もっとおいしいです!
2010/01/07(木) 21:58:30 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 21:55:48 | | - # [Edit
NO TITLE
どもども。
今、ちびデビルさんのところからきました。
あちらにもコメ書きましたが、昔ウィルをシャンプーする時に、私ビキニ姿でやってましたのよ~~ん。
あ~、おかしかった(笑)
2010/01/07(木) 21:44:56 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
何だかチャオ母、マッタリ更新になったらパワーアップしてないかい?
疲れたくらいが丁度よかったんだね・・・。
2010/01/07(木) 21:39:17 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 21:10:32 | | - # [Edit
こんばんは~♪
クリスマスケーキ…食べてないよ…
年賀状届いてますから~♪
そういえばおもちの年賀状褒めて頂いてありがとうございます!!
500円のソフトで作ったんですけどね(笑)

2010/01/07(木) 19:37:03 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
ケーキ 美味しそうですね~
人間が食べてもいいかなぁって
ついつい思っちゃいますね

素敵な年賀状届きました
いつもお洒落ですね~(^_^)
2010/01/07(木) 17:58:57 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
NO TITLE
年賀状着いてるよ!
じつはまだよく見てないんだけど・・・
正月のディップはいつものドライフードを美味しそうに食べてました。(笑)

2010/01/07(木) 12:58:01 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさんの年賀状
昨日、父のと一緒に届きました~
私のは、郵便局のせいじゃなくて
わたしのせいで遅れてます~なはは(^^;)
2010/01/07(木) 12:42:53 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
NO TITLE
わんちゃん用はやっぱり糖分控えてるんですね。ゆうこmamaさん味見してみたんですね♪
人間のは、あげられないけど
わんちゃん用のならあげられますもんね~。

うちの仔は、切り干しを作ったんですけど
天然の甘さなので、あげてみたら夢中です(笑)
わんこってサツマイモ大好きみたいですね。
2010/01/07(木) 11:20:42 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
お正月にクリスマスケーキ。
もしかして、間違ってプレゼントも届いてません?
あっ、それはお年玉ですね。
いいなぁケーキ。食べたくなってきた。
2010/01/07(木) 11:18:10 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
美味しそうなケーキだこと
人用ではないのですね。残念。
今回家はクリスマスケーキどころではなかったので、食べていませんでした。
すっかり忘れていました。
のんびりムードが抜けない私です。
2010/01/07(木) 10:09:01 | URL | コットンのパパ #- [Edit
ohayo~
例の物がうちにも来た~♪

準備ができたら送ります~。

ぶた丼・・・
吉野家のじゃないよね?
食べたくなった。
2010/01/07(木) 08:30:09 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 02:30:22 | | - # [Edit
NO TITLE
出遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!!

お年賀状も、わぁお!と喜んでいましたが、携帯からで…コメし損ねた私です。

真っ黒ケーキに続く、ケーキ、そして明日も?と小腹が減った私には目の毒です。

ぽちだに。
2010/01/07(木) 01:24:56 | URL | ショパンママ #- [Edit
コメ返です
トイ・プー軍団のボスさん
クリスマスが終わってからいただいたので、
どうせならお正月のご馳走にと、セコイ私。(笑)
姫・萌は大喜びでした~。(≧ω≦)b
ボスさん、ダメですってば~っ。
目ジカラに負けちゃいますから。アセアセ

にあさん
美味しそうでしょ~?(*^m^*) うふふ♪
うまうまの為なら何ぼでも待ちますよ~。
いっぱいマテして、
あっという間に完食です。(笑)

ドラッヘさん
ドラッヘさんとこのお節には敵わないけど~。(笑)
美味しそうでしょ?
年賀状着いたんですね。(≧ω≦)b
私も楽しみに待ってまーす♪

チャオ母さん
ご報告ありがとう~!(≧ω≦)b
何ぼでも使ってやってくださいな。
今すぐ見に行くわっ!!(爆)
2010/01/07(木) 01:13:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 00:50:15 | | - # [Edit
NO TITLE
お正月にクリスマスケーキもおいしそうですね!
年賀状届きました!姫隊長、萌隊員かわいい
(^o^)
2010/01/06(水) 23:31:40 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
NO TITLE
うわああああ
おいしそう

いくらでも「マテ」できそうですw
2010/01/06(水) 23:28:01 | URL | にあ #- [Edit
NO TITLE
お正月にクリスマスケーキも
良いですね~
それもありです!!
それに美味しそうだし~~~
またまたごちそうだったね、姫ちゃん、萌ちゃん!
また明日もいただけるかな~
うん、きっと・・・だよ!
じ~っとママを見つめて・・・ね!
2010/01/06(水) 23:17:34 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
コメ返です
あずらびママさん
お正月休み満喫しすぎて休みボケです。(笑)
ママさんはどうでしたか?

ラッキーちゃんの詳しい経緯は分かりませんが、
前の飼い主さんご病気だったとか・・。
過去の分も幸せになってほしいですよね。

ちびデビルさん
喜ぶの通り過ぎて興奮状態よ~♪(笑)
隊長さんの目の前にケーキを置いてマテさせたら、
この通り、まん丸おめめ。(* ̄m ̄) ププッ

まろんママ&パパさん
それはもう夢中で完食です!(笑)
名前を読んでも無視されました。
萌は、うちのパパさんの要望で耳の毛を伸ばしてるんです。
でも最近静電気が凄くてスプレーしても全然ダメで・・。
花咲き坂爺さん状態です。(* ̄m ̄) ププッ
まろんちゃんは静電気おきますか?

くみちゃさん
うまうまの為なら命がけです!(笑)
そりゃ~、真剣で。
撮った写真は見事にブレブレでしたね~。
ちと悔しいけど、私の腕も悪いしぃ。(爆)

どってぃーさん
一応ワンちゃん用なんだけど、
人間でも食べれるレベルのケーキですよ。
でもね、ちょっと舐めてみたけど味が無い!(笑)
お砂糖混ぜたくなっちゃいます。(*^m^*) うふふ♪
カロリー抑えてるからスポンジもパサパサ。

お仕事頑張って来ましたよ~。
ありがとう~~~♪
2時間早く帰れたの。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ウィルママさん
ウィルママさんのところも、ですよ~!(≧ω≦)b
ケーキ喜んだなんてもんじゃなかったです~~~!
興奮度マックスでしたね。(爆)
またあげたくなっちゃうわぁ。(*^m^*)

Dip父さん
だってお正月ですもの~。(*^m^*) うふふ♪
Dipくんはご馳走食べましたか?
うんうん、来たんですよ。
レアなものがね!(* ̄m ̄) ププッ

あっ、うちの可愛い年賀状着きました?(笑)
Dipくんも到着しましたよ。
うちの隊員さんに写真参加してま~す♪

てるねーたんさん
隊長さんも隊員さんも嬉度マックスでした。(笑)
てるねーたん食べたいですか?
私ちょっとだけ食べました。(*^m^*) うふふ♪
味がありません。(爆)

ラッキーくんの詳しい経緯は分かりませんが、
前の飼い主さんご病気だったようです。
優しい里親さんと出会ってほしいですね。

ゆっちさん
ケーキ、興奮状態で完食でした。(笑)
次のお届け物・・、
もしかして感づいちゃってます?
まだヒミツです。(*^m^*) うふふ♪

ラッキーくん、幸せになってほしいと思います。
優しい里親さんが見つかると良いですね。

laverodogさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです。(≧ω≦)b
私もマイペース更新ですから~♪(笑)

ケーキなんて年間行事くらいですもんね♪
ご好意で頂いたケーキ、とてもありがたいです。

コジままさん
姫・萌、マックスの喜びようでしたよ~♪
とても美味しそうでしょ?
ちょっと舐めてみたけど味がありませ~ん。(笑)
レアな贈りものはね、
次回までのヒミツです。(*^m^*) うふふ♪

ラッキーくん、
優しい里親さんが見つかると良いですね。

やきそば弁当さん
ワンちゃんのケーキって人気ですよ。
チャオちゃんのは、ちょっと可愛かったね~♪
贈りものラッシュが羨ましい?
何を言ってるんですかー!
わらしべ長者さんの右に出る者はいません。
やきそば弁当全国に駆け巡って世界進出だし~。
モナコは感動だー。(≧ω≦)b

あれ?話がそれたね。(爆)

ひろみさん
フードボール、ネットのバーゲン品です。(笑)
私も気に入ってま~す。(≧ω≦)b
ケーキを目の前に置いてマテさせたら、
目がまんまるになっちゃいました。(* ̄m ̄) ププッ
嬉しさマックスですね♪

はあぶさん
始めまして!ようこそです。(≧ω≦)b
コメどうもありがとう~~~♪
とても嬉しいですよ。(*^。^*)
私も、はあぶさんのお名前は見かけてました。
姫・萌ともどもヨロシクお願いしますね。
モチロン遊びに行かせてもらいまーす!
仲良くしてくださいね♪

ショーンさん
ケーキは年間行事くらいですからね。
姫・萌、興奮しちゃって~♪(笑)
写真は一応撮ったんですよ。
でも、あまりの興奮でブレブレです。
あっと言う間の完食でしたしね~。(*^m^*) うふふ♪

チャオ母さん
そうそう、このフードボール、
ケーキを入れるとコロンと寝ちゃって・・。アセアセ
姫の方は一口でパクっといっちゃうから、
ワザとグチャグチャにしたってものあるんだけど。(笑)

前のブログ、めちゃ可愛かったよ~。(≧ω≦)b
紹介してる携帯のデコもお洒落~~~♪

Cocomiさん
うんうん、お腹に入れば同じよね。(≧ω≦)b
ありがと~~~!!!(泣)
でもね、2回目は上手に出来たのよ。
ちょっと悔しかったわ。(笑)
2010/01/06(水) 21:55:27 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんはー('∇')ノ
美味しそうなケーキ♪
盛りつけなんて気にしちゃダメですよ。
お腹の中に入っちゃえばどれもこれも同じです♪
2010/01/06(水) 20:49:52 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
あっ!
追記気付いてくれてありがと~~(^3^)ーchu☆
2010/01/06(水) 20:47:14 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
わお!なんちゃんてワンコケーキじゃなくて
マジワンコケーキ!
すってき~☆
ゆうこママさんちは贈り物がじゃんじゃん来ますね♪
そうそう!このフードボウル、チャオも一緒だけど
ケーキとかは盛り付けにくいよね・・・(汗)
姫ちゃんと萌ちゃん、大喜び~♪
弁当がマジワンコケーキとうちの盗み食いケーキ突っ込んでくれてる・・・
バカにしてるのは分かってるんだ!!
ウチにも金木犀さんからマジワンコケーキが届きますように(爆)
2010/01/06(水) 20:46:16 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
素敵なクリスマスプレゼントですね
お正月にクリスマスケーキもオツなもの
写真がないほど、あっという間の完食だった
のでしょうね
2010/01/06(水) 20:19:07 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
はじめまして♪
トイプードルのミントと生活している
はあぶといいます(ペコ
ショーンさんのブログでよく拝見したり♪
していてとうとう遊びに来てしまいました♪

何度か遊びに来ていたらハマちゃって♪
コメさせていただきました♪
よかったらミントのブログにも遊びに
来てください(ペコ
2010/01/06(水) 19:27:54 | URL | はあぶ #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃんと姫ちゃんのフードボール
可愛いですね(*・∀・)好みだわ♪
ケーキ、豪華ですね!
姫ちゃんのまんまるお目々から嬉し度が
伝わってきますね♪
2010/01/06(水) 19:09:25 | URL | ひろみ #I4t1ZHtI [Edit
NO TITLE
姫ちゃん萌ちゃんにケーキですか!
セレブですね~♪
ワンコでケーキ食べてるの見たのって、ゆうこmmamaさんの所と
パクっと食べちゃったチャオちゃんくらいだよw
贈り物ラッシュで大人気!
羨ましいですよ♪
2010/01/06(水) 18:10:14 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
ケーキ美味しそう!!
姫ちゃんも萌ちゃんも大喜びだね~~!
レアな贈り物って何だろう?
めっちゃ気になります

里親募集の記事のリンクありがとう
ございます
素敵な飼い主さんが見つかると良いんですが
2010/01/06(水) 17:47:18 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 17:23:40 | | - # [Edit
NO TITLE
すっかり明けてしまいましたが、
明けましておめでとうございます☆
年末からブログもずっとサボってしまい
ご挨拶もこんなに遅くなってしまいました!
ごめんなさい。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

ケーキ♪美味しそう
姫ちゃん萌ちゃん豪華で贅沢なお正月になったねぇ(^-^*)
2010/01/06(水) 14:17:19 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
NO TITLE
ケーキ、わんちゃん達大喜びですね♪
次のお届け物がとっても気になります・・

ラッキー君のところ行って来ました。
優しい飼い主さんに早く出会えるといいですね。
2010/01/06(水) 14:15:43 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 13:19:37 | | - # [Edit
NO TITLE
お正月からケーキ・・・。
うらやましいデスっ!!
隊長さんも隊員さんも大喜びですね^^
おいしそう~!!!

ラッキーさん素敵なうちが見つかってほしいですね。
虐待ですか・・・。
たまりませんね。
2010/01/06(水) 12:38:51 | URL | てるねーたん #I4t1ZHtI [Edit
NO TITLE
正月からケーキをなんぼ食べてんねん!(笑)
で、まだ贈り物が来るの?
集まるとこには集まるもんやな~。

昨日年賀状が日本を縦断してたどり着きました。
2010/01/06(水) 11:44:09 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaしやんのところは、続々荷物が
届きますね。^^
ケーキのウマウマ、2わんとも喜んだでしょう!
2010/01/06(水) 10:57:12 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
おはようございます。
ケーキ美味しそうです♪
このケーキは人間も食べれるんですか??
姫ちゃん・萌ちゃん食べるのに夢中だったんですね!
ゆうこmamaさん、お仕事頑張って下さ~い♪
2010/01/06(水) 09:35:58 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
おはようございます!
そうよそうよ、おいしいものを目の前にすると
ワンコは急におりこうさんになるのよね(笑)
撮影不可能なほど食いつくって、相当おいしいんだろうね~~^^
2010/01/06(水) 09:13:22 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
NO TITLE
おはようございます
隊長さんも隊員さんも夢中でたべたんでしょうね
食べてる時は、目が怖くなりますもんね
おいしそう
萌ちゃんはお耳のばし中なんですか?
かしこく待てにぽちっ
2010/01/06(水) 08:54:59 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
ケーキ、喜んで食べたんでしょうね(^^)
ほんとに目がまんまる(笑)
うけるO(≧∇≦)o
2010/01/06(水) 08:16:30 | URL | ちびデビル #- [Edit
NO TITLE
ケーキ美味しそう♪お正月休みは満喫されましたか~?o(^-^)oお仕事も無理なさらずに~(^o^)/

可愛いトイプーちゃん、虐待ですか・・・(T^T)何でそういう事するのか理解に苦しみます(T^T)
2010/01/06(水) 08:02:09 | URL | あずらびママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 07:44:07 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
