--.--.-- *--*


2010.01.08 *Fri*

レアですよー♪

そろそろお正月気分は抜けましたか?
私は6日が仕事初めで、
通常より2時間ほど早く仕事が終わりウキウキ気分♪
そして今、昨年から溜まっていたお仕事に忙殺されてます。
ガ━━(lll-□-lll)━━ン

働く主婦、頑張ります!!




≪小さな悪魔ちゃん≫

昨年のクリスマスが終わった頃とてもレアな贈りものが届きました。
ご紹介が遅すぎますね。ごめんなさい。m(_ _)m ペコ

贈ってくれたのは≪ムックのあしあと≫ちびデビルさんです。
別名「小悪魔ちゃん」とも呼ばれてますが、
とっても優しい小悪魔ちゃんですよー。(*^m^*) うふふ♪
もう色々なブログでもご紹介されてますね。

ちびデビルさんと言えば、お得意のイラストで
モカパパの妖怪デビューをお手伝いしたことでも有名ですね。
お手伝い?!←深く考えないでね。




まだちびデビルさんをご存知ない方のためにアニメをご用意しました。

≪携帯からは画像が動きません。m(_ _)m ペコ≫

≪イラストはちびデビルさんにお借りしました。≫

モカパパだけでなく、ちたえさん(小梅母さん)の妖怪デビューもお手伝いしてますよ~♪






そうそう、うちにも約1名≪小悪魔ちゃん≫がいるんです。(*^m^*) うふふ♪






萌は我が家の小さな小さな悪魔ちゃんです。(笑)




≪贈りものたち≫

贈っていただいたのはこちらです。
こんなに沢山いただきましたよー。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ. ワァィ♪



人気のガトーフェスタ・ハラダのラスク。
とっても美味しかったです。
あっと言う間に全部食べちゃいました。(*´σー`)エヘヘ





≪ムックくんのお名刺≫



とても凝ったデザインの可愛い名刺で~す。(≧ω≦)b
表はムックくんのご紹介。
裏はデビルさんの個人情報です。
えっ、知りたい?
ダメです。ナイショですよー。(*^m^*) うふふ♪





≪紫芋のクッキー≫



1個を割ってあげました。
私ケチですから。(* ̄m ̄) ププッ
夜のお写真で全体がオレンジだったので、
色修正をしたら、紫色のクッキーが白くなっちゃいました。(笑)





≪レアなタオル≫

何がレアかと言うと、デビルさんのイラストが印刷されてるんですよ!!
ちょっとアップにてみました。

≪携帯からは画像が動きません。m(_ _)m ペコ≫


ねっ、楽しいイラストでしょ?(*^m^*) うふふ♪




ではタオルと一緒に記念撮影をしてみましょう。



萌、いきなり押さえ込みました。
しかもデビルさんのお顔です。(汗)
デビルさんごめんちゃいです。m(_ _)m ペコ




気を取り直してもう一枚。



はい。
今度は綺麗に決まりましたね。(≧ω≦)b






萌、ムックくんが気に入ったようです。(笑)
なかなか積極的ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






嫌がってるようにも見えますが・・。(*^m^*) うふふ♪


ちびデビルさん、素敵なプレゼントありがとうございました。m(_ _)m ペコ

大切に保管させて頂きますね。
勿体無くて使えませんよ~~~。(*^。^*)

モカパパ、ちたえさん、リンク協力ありがとうございました。





≪誘拐犬・発見へのご協力お願いします≫

コジままさんのブログで誘拐犬・ココちゃんのリンク協力をお願いしていました。


≪画像はHPよりお借りしました≫

ご自宅から連れ去られたココちゃんです。
詳しい経緯はこちらからご確認ください。→≪誘拐犬ココちゃんのHP≫


記事でのご紹介、呼びかけなどご協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、
≪誘拐犬ココちゃんのHP≫にリンクをお願いします。


皆さまにご協力いただけると嬉しいです。
多くの方が取り上げることで、沢山の方の目にとまり、
ココちゃん発見の手がかりに繋がるのではと思います。






 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 08:48:16 | | - # [Edit
Re: NO TITLE
チャオ母さん
最近ちょっと懲りすぎてね、
更新し終わると燃え尽きてしまうの。(笑)

そうそう、イラスト!妖怪バージョン!
貝&紐似合うかしら。
デビルちゃん可愛くお願いしますね!(≧ω≦)b
ところでチャオ母さん?
私の次はチャオ母さんですよ~。(* ̄m ̄) ププッ

ちたえさん
お休み中のところありがとです♪

わたしもね、
妖怪のお仲間入りしちゃいそうですよ。(笑)
どうしましょう・・。
ちたえさんヨロシクねっ。(≧ω≦)b

ちびデビルさん
難しかったら無理に描かなくて良いですよ!!!
えっ、もう描いてるの?
やっぱり貝かぁ・・。
似合うかな?(* ̄m ̄) ププッ

可愛くしてくださいねっ。(≧ω≦)b

averodogさん
か、可愛いですか。
私が褒められた気分です。(笑)
オリジナルのタオルって良いですよね。
私もいつかオリジナルのもの作ってみたいです。
averodogさんのところは4ワンですもの。
4等分になることもありますよねー。
でもかなり小さいかも?(*^m^*) うふふ♪

れおんパパさん
あっ、パパさんのコメ・・。
ラスクがタスクになってるなんて、
そんな細かいこと言いません。(* ̄m ̄) ププッ
言ってますね。m(_ _)m ペコ

店舗の前、そんなに並んでるんですか?!
私そんなに人気のものをいただけて、
幸せだわ~~~♪
本当に美味しいですもんね。(*^。^*)

ナトリウムさん
こんばんはー。2度目まして。(笑)
お礼コメありがとうございます。
大したこともしていないのに恐縮ですぅ。
優しい里親さんが早く見つかると良いですね。
それまでの間、大変でしょうけど
どうか頑張ってくださいね♪

紅葉ちゃんの怪我も早く良くなりますように。

トイ・プー軍団のボスさん
加工褒めていただいてありがとうです。(≧ω≦)b
でもちょっと目が回ります。エヘヘ
えっ、コメ?
どの返だろうと読み返してみたんですが・・。
レベルの低いコメ返ですねっ。(*´σー`)エヘヘ
重ね重ねありがとうございます♪

はい。
モカッパちゃんは、ずーっとカッパさんです♪
私も妖怪デビューしそうです。(笑)

おもち店長さん
3回も見たら目が回りませんでしたか?(*^m^*)
ドットわんのクッキー、おあずけですか?
それ、私のケチん坊より上手です。(笑)
おもちちゃんが家出したら我が家へどうぞ。ウフフ
ちなみに、ちたえさんもケチん坊仲間ですよー♪
2010/01/09(土) 23:30:33 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 22:52:43 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 21:53:27 | | - # [Edit
NO TITLE
わははは(笑)
これ面白過ぎですよ~♪
つい3回も見ちゃいました♪ぷぷぷぷ

ちなみに私もこの前ドットワンクッキー買ったけどまだあげてません!!
究極のケチなんで(笑)
2010/01/09(土) 21:43:06 | URL | おもち店長 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 21:40:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 20:23:33 | | - # [Edit
NO TITLE
とっても楽しいイラスト~~~
それに加工が面白すぎですよ~(笑)
コメを見ていても、ゆうこmamaさんの
お人柄がとっても出ていて、ほのぼのします。
モカッパさんは、今年もモカップさんなんですね、クスクス!

姫ちゃん、そのタオル・・・当分使えそうにないよ~
他ので我慢しようね~~~
2010/01/09(土) 20:20:31 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 20:11:04 | | - # [Edit
NO TITLE
こんばんは

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
ラッキーの件でリンク本当にありがとうございました。嬉しかったです。
早く飼い主さまが見つかりますようにに頑張ります。

そしてご無沙汰してしまいごめんなさい。
2度目ましてですね(*^_^*)

ドットわんのクッキー美味しいみたいですね。
うちも大好きです。

2010/01/09(土) 20:09:37 | URL | ナトリウム #H8AScOD. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 19:04:42 | | - # [Edit
NO TITLE
これは素敵なものが届きましたね。
ハラダのタスクかぁ~
昨日、新宿の店舗の前を通りましたが、
すごーい行列でした。いつも行列で
すごいなぁ~と。食べれて良かったですね。
紫芋のクッキー、萌ちゃん見すぎ、見すぎ~
って、姫隊長のほうが大きいよね。
2010/01/09(土) 16:44:46 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
まぁ(^-^*)とっても可愛い小悪魔ちゃんですねぇ
イラストも楽しい~

今はタオルに印刷できる物もあるんですね!
知りませんでした。

一個を半分に
我が家は一個に4等分する事がありますよぉ(^m^)ぷぷぷぷ
2010/01/09(土) 16:38:47 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 14:40:47 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 13:57:09 | | - # [Edit
NO TITLE
会ってないと、顔が分からないから書くの難しいなぁ~
一応、顔は似てないかもしれないけど
雰囲気的には似せてるんだよ~
会ってないのに妖怪にしたら申し訳ないもん・・
でもさ、ゆうこmamaさんは
貝決定だよね~チャオ母!!
そうそう、弁当の鼻血見れるね(笑)
ちょっとちょっとドラッへさん?
私より毛むくじゃらのが可愛いって?!
そりゃそうだ~(爆)
2010/01/09(土) 11:35:53 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
ぜひ・・・妖怪の仲間に・・・
φ(*・ω・)ノオハです!
いつもありがとうございます。
この連休はのんびりマッタリ・・・・
過したいと思います。

また遊びに来ます。

ほんとにほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2010/01/09(土) 11:27:13 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
NO TITLE
ゆうこmama さんおは~♪
昨日もありがとねん^^
何度見てもすんごいページ!
こんなに凝って紹介出来るなんて只者ではない!
きっとこのお礼にちびデビちゃんが
ゆうこmamaさんでエロシェレブ妖怪キャラ作ってくれるよん♪(笑)
もちろんコスチュームは貝&ひもパンね♪
きっとやきそば弁当が鼻血出して喜ぶよ!(爆)
楽しみだなぁ~~♪
2010/01/09(土) 07:39:53 | URL | チャオ母 #- [Edit
コメ返です
ちたえさん
勝手にリンクごめんちゃい。m(_ _)m ペコ
しかもイラスト付です。
フライパンとラケット持ち替えながら、
頑張ってくださいね!(≧ω≦)b

えっ!?
妖怪のプロデュース・・?
あとは、そ~っとしておきますね。(*^m^*)

モカッパちゃん復活したけど・・。
ちょっと具合が悪そうよ。

ひろさん
写真の萌、小悪魔っぽいでしょ?
何されても良いなんて言うと、
萌が喜んで悪戯しちゃいますよ~。(笑)
プレゼント、嬉しかったです。(*^m^*)

まろんママ&パパさん
いえいえ、人柄とかじゃないですよ~。
ちびデビルさんには、とてもお世話になってるんです。
ラスク同じものをお取り寄せしたんですか?
今凄い人気ですよね。
とても美味しくて、うちは一気に食べちゃいました。(笑)

Dip父さん
えっ?!ラスク一気に食べちゃったんですか?
な~んて、私もパパさんと一気に食べちゃいました。
美味しかったですよね!(≧ω≦)b
デビルさん、私にもまた送ってください。エヘヘ

しぇれぶ~じゃないから働いてるんですよ~。(爆)
偉いでしょ?(*´σー`)エヘヘ

くみちゃさん
タオルね、ビニールの袋に入ってたんだけど、
写真撮ったあと、また袋に入れちゃいました。
汚したら大変ですもの。(笑)

そうそう、デビルちゃんは妖怪プロデューサーです。
刺激を与えないように気をつけましょうね。(爆)

どってぃーさん
萌は小悪魔ちゃんなんですよ~。(*^m^*) うふ♪
萌、クッキーの大きさが全然違ったから
ちょっとビックリしたみたいです。(笑)
きっと頭の中で色々と考えてるんでしょうね。
お名刺、ホントに可愛いデザインですよね!
私も同感でーす。(≧ω≦)b

ちびデビルさん
デビルさんが回ってま~す。(* ̄m ̄) ププッ
えっ、周りが妖怪なの?
そっかぁ、私はデビルさんがデビューさせたと
思ってたんだけど勘違いだったのね。(笑)
タオルは勿体無いからナイナイしておきます。
私ボケてて、ブログ紹介が抜けちゃってごめんね。
今度はちゃんと紹介しますからね!(*^。^*)
あ・・、今度っていつ?(笑)

コメ欄見て来たよー!大爆笑ものでした。
紳士なショーンさんに衝撃を与えちゃって、
申し訳ないわぁ。(*^m^*) うふふ♪

マリンカさん
私も紫芋大好きです~♪
ワンちゃん用は味がないと思います~♪
姫の温泉スタイル似合うでしょ?(笑)
萌、しっかりタオルを押さえつけてましたよ。
小悪魔ちゃんに対抗したかな?アハハ

モカパパさん
復活~!と思ったけど、具合悪そうですね。
大丈夫ですかー?
そうそう、モカッパちゃんは年が変わっても
カッパちゃんです。(* ̄m ̄) ププッ

勝手にリンクごめんちゃい。m(_ _)m ペコ

そらはな母さん
はい、萌も小悪魔ちゃんですよ。
はなちゃんは本当の悪魔ちゃんですか?!
でも憎めない悪魔ちゃんですよね。
なぜか癒されるし~♪(*^m^*)

ウィルママさん
はい、動かしてみました~♪
ちょっと動きがぎこちないですが。エヘヘ
ママさんと私のコラボ作品いっちゃいます?(*^m^*)

父さんが下でラスク送ってと騒いでますね。(笑)
えーっ、ホントに誰か動画作ってくれたら嬉しいな♪

ゆっちさん
ありがとう~♪
でもね、皆が普通にやってる動画のUPが出来ないの。(笑)
動画は未知の世界なんですよぉ・・。
紫芋は私も大好きです!!
萌は必ずおやつの大きさを見比べるんですよー。
今回はあからさまに大きさが違うのでガン見です。(*^m^*)

おもちパパさん
いえいえ、萌は立派な小悪魔ちゃんです。(笑)
どっとワンのおやつって人気ありますよね。
お芋シリーズは特に人気なんですか?
ちびデビルさんナイスですね。(≧ω≦)b

てるねーたんさん
ねーたんも持ってますか?!
イラストめちゃ楽しいですよね。
私も大好きですよ~。(*^。^*)
そうそう、妖怪プロデュースです。うふっ
刺激を与えないように気をつけましょうね。
(* ̄m ̄) ププッ

ショーンさん
わっ、さすがグルメなショーンさん♪
ラスク本当に美味しくて、一気に食べちゃいました。
レアなタオル、イラストが楽しいんですよ。
勿体無くて使えませ~ん。エヘヘ
いいでしょ、いいでしょ、デビルさんのプレゼント♪
ショーンさんお茶目で可愛いです。(*^m^*) うふふ

ゆみんぐさん
年賀状届いたんですね。(*^。^*)
私の出した年賀状、凄い時間がかかってるみたいで、
こっちの郵便局がお仕事遅いのかしら。
迷子にならなくて良かったです。

ココちゃん安心しましたね。
うちは姫が2度も腫瘍の手術をしているので、
内心ハラハラしてました。
結果がわかるまでは不安ですよね。
本当に良かった。(≧ω≦)b

Cocomiさん
うちの小悪魔ちゃん、なかなか知能犯ですよ~。(笑)
レア・タオルに名刺にうまうま♪
とても嬉しい贈りものを頂いちゃいました。

にあさん
えっ、どんなイメージですか?
にあさんのイラストで教えて欲しいですー♪
噂では美人さんらしいですよ。(*^m^*)

はあぶさん
ちびデビルさん、人気ありますからね~♪
あちこちで引っ張りだこですね。(≧ω≦)b
私もあちこちで見ました~。(笑)

ショパンさん
デビルさんの描いたイラストが印刷されてるんですよ~。
楽しいイラストでしょ?(*^m^*) うふふ♪
このラスク、とても人気なんですよ。
うまうまでした~!(笑)

ドラッヘさん
うちの小悪魔ちゃん、なかなか知能犯ですよ~。(笑)
でもね、つい笑っちゃいますけど。

寒中見舞いありがとうございます!
ワザワザ作り直してくれたんですか?
楽しみに待ってますね~♪
2010/01/09(土) 01:38:09 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 00:32:42 | | - # [Edit
NO TITLE
小悪魔かわいいですね!どっちの?
もちろん萌隊員のほうです<ちびデビル
さんすいませんm(__)m

#返答、寒中見舞いに、印刷し直して
今日だしました。
2010/01/08(金) 23:02:17 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 22:52:14 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 22:42:21 | | - # [Edit
NO TITLE
ちびデビルさん、どんどん膨らむイメージです。でも、レアタオルって???と気になっていたので、食い入るように見ちゃいました。

ラスクも気になります…ビンボーダンサーだから、しらないだに。でも、かなりの入手困難って感じですね。
2010/01/08(金) 22:31:34 | URL | ショパン #- [Edit
NO TITLE
こんばんわ♪
ミントのブログび遊びに来ていただき
ありがとうございます♪
ちびデビルさんすごいですね♪
あっちこっちで見ます(笑)
2010/01/08(金) 21:34:53 | URL | はあぶ #- [Edit
NO TITLE
ちびでびるさん ものすっごいイメージが膨らんでいます(笑
2010/01/08(金) 21:26:39 | URL | にあ #- [Edit
こんばんはー('∇')ノ
可愛い小悪魔ちゃんだこと!('∇')
噂のちびデビルさんレアタオルですね♪
たくさんのお届け物、美味しいものから楽しいものまで♪
2010/01/08(金) 20:20:06 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
今日、年賀状が届きました☆
おしゃれーなセレブなゆうこmamaさんらしい
年賀状でうれしかったです(●^o^●)
ありがとうございました☆

ちびデビルさんのタオル
有名ですよねー。
いつか私も欲しいなー♪

今日はあたたかいコメント
ありがとうございました☆
2010/01/08(金) 20:08:27 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです

おぉ、ガトーフェスタ・ハラダのラスク!
おいしいですよね、これ!止まらなくなる
レアなタオルも気になるなぁ
いいな、いいな、ちびデビルさんのプレゼント♪
2010/01/08(金) 19:08:36 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
こんばんは~!

お?ちびデビルさんですね^^
レアタオル・・・実はねーたんもいただきましたの!
あのイラストが大好きで大好きで・・・
なんともいい味出してますよね^^
妖怪プロデュース!
ゆうこmamaさん!!
私達は妖怪にはならないようにしましょうね!!
2010/01/08(金) 18:50:12 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
こんばんは~♪
あら~萌ちゃん小悪魔だったの~知らなかったなぁ(笑)
可愛いお顔してるからてっきり癒し系かと♪

ドットわんですね、しかも紫芋とはナイスセンス♪
実はですね、うちのお店でも芋シリーズは人気なんですよ♪


2010/01/08(金) 18:33:54 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
おもしろーい(^^)
ゆうこmama、ブログで色んな事ができるのね♪
レアタオル良かったですね
うーん♪
紫芋クッキー美味しそう。
紫芋って聞くだけで、ワンコのでも食べたいです!!
ふふ☆萌ちゃん大きなきになるね。
2010/01/08(金) 17:30:39 | URL | ゆっち #- [Edit
ちわ~。
気にせず使ってくださいませ~。

いいタイミングでモカパパの復活だね~。
2010/01/08(金) 16:37:16 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 15:35:07 | | - # [Edit
NO TITLE
すごいねぇ、ゆうこmamaしゃん!
小悪魔ちゃんが動いてる!
その技で、ウィーちゃんスリラーもバージョンアップをお願いできませんかぁ?(笑)
父、お待ちくだされ。ホワイト版がもうすぐお手元に(笑)
だれか、ゆうこmamaさんの動画、作ったって~!
2010/01/08(金) 15:32:20 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
こんにちは~
ふふふっ
可愛い小悪魔さん(#^.^#)
うちには本当の悪魔ちゃんがいますよ!
はな悪魔と言う(ーー;)
2010/01/08(金) 15:24:31 | URL | そらはな母 #- [Edit
ご無沙汰です。
やっぱり今年もカッパか(笑)
携帯だからまた来ます。
2010/01/08(金) 15:20:16 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
こんにちは。紫芋、大好きです。
犬用でもいいから食べたいです~♪

レアなタオル、いいですね!
温泉スタイルの姫ちゃん、可愛いです。
小悪魔萌ちゃんが顔の部分を隠しちゃったのに笑いました(笑)
なんでそこを押さえちゃったんでしょうね(笑)
2010/01/08(金) 14:48:56 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
わー!すごーい!!
クルクル回ってる~(笑)
ゆうこmamaさん、すごい技、一杯持ってる~!
素敵な紹介
ありがとうございました(^^)
でもね…私が妖怪プロデュースというより…
まわりが妖怪なだけでしょ?(笑)
そのタオル、レアタオルとか呼ばれてるけど
洗ったら色落ちするかもよ(^凹^)ウッシャッシャ
ショーンさんが
昨日の私のとこのコメ欄で
ゆうこmamaさんの
貝殻水着発言に衝撃受けてるから
見てみて(笑)
2010/01/08(金) 12:22:33 | URL | ちびデビル #- [Edit
NO TITLE
ちびデビルさんからの贈り物だったんですね♪
タオル、レアみたいですよね。いいなぁ~^^
萌ちゃんも、小悪魔なんですか?
可愛い小悪魔ちゃんですね!!
姫ちゃんの、おやつに目がいってる所が
かわゆすですねぇ!ウキャー
ムックちゃんの名刺すんごく可愛いですぅ♪
2010/01/08(金) 11:15:34 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
ほんと、もったいなくて使えないタオルですねぇ~
洗濯してくたびれちゃったら悲しいですよね><

そっかーちびデビルしゃんは妖怪プロデューサーだったんだ!
納得!!
2010/01/08(金) 10:25:20 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 10:04:41 | | - # [Edit
NO TITLE
そのラスクって有名なんだ~…
そんなん知らんから娘と一気に食べてしもた。
美味しかったからもう一回送ってくれんかな~

しぇれぶ~なのに働く奥さんだなんてアンタは偉い!!

2010/01/08(金) 09:50:33 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
NO TITLE
まろんパパです
ゆうこママさん宅にはほんと、お届物がよくありますね。人柄なのでしょうね^^
羨ましいかぎりです
ラスク・・・貴重なプレミアムじゃないですか...
我家では自費取り寄せしたもののまだ手をつけてませんw
それにしても、みなさんイラスト上手ですね
2010/01/08(金) 09:41:37 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
NO TITLE
小悪魔萌ちゃん、可愛いー
こんな小悪魔にだったら、何されても
許しちゃいますよ・・・

プレゼント沢山、良かったですね。
2010/01/08(金) 09:41:28 | URL | ひろ #I4t1ZHtI [Edit
おはよ~。
って来てみれば~
可愛いクルクル回るデビル~。
楽しく見てたら・・・
う~ん?
この見たことある画像!
私じゃん!
♪ありがとう~。
可愛くまとめてくれて~。
今年もラケットとフライパン・・・
持ちかえながらがんばるよ~。
これでデビ~ルが
ゆうこmamaのプロデュースする
理由ができたね!
セレブな妖怪はどんなんだろう・・・?
2010/01/08(金) 09:18:54 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
