--.--.-- *--*


2010.01.10 *Sun*

隊員さん2号です♪

うちの炊飯器が壊れかかってるようです。
炊いたご飯が何か変。(-ω-`;。)
実は隊長さんのクレートも壊れかかってます。
底が抜けそうです。
隊長さんにダイエットお願いしようかしら。
今月は車検もあるのに・・。(T^T)




≪またまた、お荷物です≫

先日、「宿命のライバル デカプーvsデブプー 」コジままさんに、
名刺交換をお願いしました。



私、ブログを始める前から、コジままさんのブログを読み逃げしてたんです。(*^m^*) うふ♪






はい、気をつけます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ




届いたお荷物の裏には・・。
コジ&ムーちゃんのシールが貼ってありました。
拡大してみましたのでご覧くださ~い。(*^m^*) うふふ♪



赤丸で囲ったところがシールです。

このシールを綺麗にはがしたくて頑張りましたよー。
で、結果は・・?
聞かないでください。..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ






お荷物の中には、
コジ&ムーちゃんのお名刺と一緒に、
姫・萌にうまうまと、おもちゃまで・・!

姫・萌、自分のものだとわかるんでしょうか。
写真を撮ってるときから、おもちゃが欲しく欲しくて。
特に隊長さんが・・。(* ̄m ̄) ププッ





≪コジくんとムーちゃんのお名刺≫



コジくんとムーちゃんのイラスト、とっても可愛いです。(*^m^*) うふふ♪
お名刺を眺めながらファン・クラブの会員になった気分でした。
憧れのお名刺ですもん。ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪




≪新メンバー・隊員さん2号≫



見てください!このま~ったりしたお顔。
どこか隊長さんに似てませんか?(* ̄m ̄) ププッ
可愛いでしょ?(笑)
これはうちの新メンバーにするしかないですよね。

隊員さん2号に決定でーす!

まだお名前がありませんが、
うちの隊員さん2号をヨロシクお願いしますね。






隊長さん、「2号さん」て・・。 ウ~ン(-ω-`;。)
しかも咥えちゃってるし。(汗)






新メンバーさん、人気者ですね~~~。(* ̄m ̄) ププッ

いつも萌はさり気な~く近づいて、見事に奪い取ります。
隊長さんは、唖然としてます。(爆)







これ上の写真を撮った直後です。
ほらね、このとおり。(*^m^*) うふふ♪

新メンバーさんと仲良く遊んでまーす♪




≪うまうまです≫



私だって、いつもケチん坊なワケじゃありませんよ~。
たまには太っ腹なんです。

とても高級そうな、ささみのソフトジャーキーです。
凄く美味しそうで私が食べたいです。(*^m^*)







姫・萌、とても満足そうですね。
ご馳走さまでした。m(_ _)m ペコ







隊長さん、よっぽど隊員さん2号が気に入ったようです。
隊員さんに怪我させちゃダメですよー。
隊長さん破壊の常習犯なので要注意。


コジままさん、お名刺とプレゼントありがとうございました。m(_ _)m ペコ

コジくん&ムーちゃんのお名刺とても嬉しかったです。
隊員さん2号ともども大切にしますね。
遅くなりましたが、キットカット昨日発送しましたよー。(≧ω≦)b




そうそう、以前ご紹介したキットカットが届いてるんです。
次回ご紹介しまーす。(*^。^*)





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

コメ返です
てるねーたんさん
きゃ~!
萌にお祝いのメッセージありがとう~~~♪
嬉しいですぅ。(≧ω≦)b

れおんパパさん
れおんパパさん、再び参上してくれて嬉しいです~♪
萌にお祝いのメッセージありがとうございます!m(_ _)m ペコ
パパさん寝不足じゃないですか?(*^m^*)

Cocomiさん
キャッキャッ♪
萌にお祝いのメッセージありがとうございま~す。
と~っても嬉しいです。(*^。^*)
2010/01/12(火) 22:15:37 | URL | ゆうこmama #- [Edit
更新前にごめんなさい
萌ちゃぁぁ~ん。
Happy Birthday!!
おめでとうございま~す。
2010/01/12(火) 06:46:06 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
再び参上!
萌ちゃん誕生日おめでとう!
2010/01/12(火) 03:24:01 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
萌隊員さん~!
お誕生日おめでとうございます!!!

2010/01/12(火) 02:13:41 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
コメ返です
3ワンの父ちんさん
入隊のお祝いコメありがとうです。(笑)
隊員2号さん、これからヨロシクね。(≧ω≦)b
うまうま、クライミングシリーズって言うんですね。
とても美味しそう&リッチ感いっぱい。(*^m^*)
姫・萌、夢中で食べてましたよ♪

おもちパパさん
コジままさんのブログファンて多いですよね。
パパさんもですか?!
コジくんとムーちゃん、カッコ可愛いくって~♪
え~~~っ、
おもちちゃん隊員3号さんになってくれるんですか?!
ホントに~?(*^m^*) うふふ♪

技術と言うよりソフトが優秀なんですよ~。
褒めてくれてありがとです。(*´σー`)エヘヘ

モカパパさん
雪は降りましたかー?
今日は公園に行って来ましたよ。
寒かった~~~。(笑)

ちびデビルさん
私は公園に行って来ましたよー。
でも、30分が限界です。
足がかじかんで来て退却~~~。(笑)
ワンは寒さ知らずよね。(*^。^*)

ちたえさん
お気遣いありがとうね。
今まで何とかやって来たけど、
どうしてもダメな時ってあるのね。
今回の連休は何だかバタバタしちゃって・・。
無理しないでま~ったり行きま~す。(≧ω≦)b

まろんママ&パパさん
隊員2号さん可愛いでしょ?(*^m^*)
手作りご飯はパパさんが作ってるんですか?!
凄いです!!!
うちのパパさんに聞かせたいです。(笑)
萌は今のところカリカリを食べてくれるので、
助かってますが、いつグルメになるか・・。
ちょっとドキドキものです。

ショーンさん
素敵なプレゼントでしょ?(*^m^*)
隊員2号さん、
ウィルママさんが志村健に似てるって。(笑)
この情けない表情が似てると思いませんか?
まだ無傷ですよ。(≧ω≦)b

れおんパパさん
お忙しいところありがとうございます。
スキー楽しんで来られましたか?
うちの隊員2号さんをヨロシクです。(笑)

ちびデビルさん
わ~っ、萌にお祝いコメありがとう~~~!!!
とっても嬉しいです。(*^m^*) うふふ♪
感激です~。
お祝いはね、今日したんだよー。(≧ω≦)b

ひろさん
わっ、ひろさんも!
萌にお祝いコメありがとう~~~!!!
嬉しいです~~~!!!

うちの萌ちゃんに入れ知恵しちゃダメです。(汗)
ママは耳が日曜日です。(* ̄m ̄) ププッ
2010/01/12(火) 01:12:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん お誕生日おめでとう!
mamaからいっぱいプレゼントもらいなよ!
きっとすごいの貰えるよ~(笑)
2010/01/12(火) 00:43:01 | URL | ひろ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、お誕生日おめでとう~
今年も一年、萌ちゃんに
楽しいことがたくさんありますように!!
1歳のお誕生日、お祝い何するのかな~^^
とりあえず、おめでとうだけ言いにきた~
またね~お休みなさ~い♪
2010/01/12(火) 00:15:10 | URL | ちびデビル #- [Edit
NO TITLE
申し訳ありません。
読み逃げさせて頂きます。
姫隊長良かったですね隊員が増えて!
2010/01/11(月) 23:22:21 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです

コジままさんから素敵なプレゼントですね
名刺もかわいいですもんね
隊員2号さん、来たときから情けない顔で
来るべき運命を知ってたのかな(笑)
2010/01/11(月) 18:44:28 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 18:16:59 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 15:34:10 | | - # [Edit
NO TITLE
まろんパパです
隊員さん2号、かわいいですね
いつも手作りごはんなんですが、パパ製なんですよ
まろんはドライを食べてくれなくて・・・
気が向いた時だけなので、困ってますよ
きっと甘やかしすぎなんですね
萌ちゃん隊長さんに鍛えられてたくましく
育ってますね、羨ましいですよなんでも食べてくれるってのは。
2010/01/11(月) 14:29:51 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
フフフ…コメ欄がお休みなの。
何てね。
お休みにしておけば行きたいとこだけ行ってコメ入れられるから、なんとなく気が楽なんだ~。
ゆうこmama・・・
いつもありがとう。
コメは気にしなくていいよ~。
それこそ『来たよ~』
ってだけでも。

お仕事持ってるしお休みの時間が短いでしょ。
身体気を付けて無理しないでね。
2010/01/11(月) 13:20:34 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
NO TITLE
ほんと、超寒い!
ムックの散歩に行ったら
ムックじゃなくて、私が震えたよ!!
2010/01/11(月) 13:12:41 | URL | ちびデビル #- [Edit
NO TITLE
おはよう!
今日はこっちも雪が降りそうなくらい寒いよ!
2010/01/11(月) 11:19:20 | URL | モカパパ #- [Edit
おはようございます♪
あ~一緒だぁ(笑)
私もブログ始める前コジままさんのブログ読み逃げしてました(笑)

隊員さん2号出来たんですね~!!
じゃあおもちは3号かな?

可愛く紹介出来てうらやましいです…
私にもそんな技術があればなぁ…
2010/01/11(月) 10:13:00 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
隊員2号さんの入隊おめでとうございます☆
って、姫ちゃんよりも萌ちゃんのほうが2号さんの入隊を喜んでるカンジですね(笑)

姫隊長にハムってされて、本心では隊員2号さんも幸せなハズ…
てか、自分だったら姫ちゃんにハムられたいですものーーー(暴走)

えーと、取り乱しましたが(^^;)
おやつもウマウマですね~
クライミングシリーズは、かなりのお気に入りなので、
こうやって見かけるとちょっとウレシい自分がいます(〃∇〃)
2010/01/11(月) 02:58:39 | URL | 3ワンの父ちん #- [Edit
コメ返です
ひろさん
思わせぶりなタイトルでごめんちゃい。(*^m^*)
うちの隊員2号さん表情がめちゃ可愛いでしょ?
私の秘蔵っ子です。(笑)
2号さんもヨロシクです。(≧ω≦)b

くみちゃさん
あっ、くみちゃさんも騙されてくれました?(笑)
引っかかってくれて嬉しいわ~。(* ̄m ̄) ププッ
ごめんちゃいです。m(_ _)m ペコ
うちの隊員2号さん可愛いでしょ?

やきそば弁当さん
このシール凄く可愛くて・・。
あ、グチャグチャになったのバレちゃいました?(笑)
後で思ったんだけど切り取れば良かった。(T^T)
お弁当さんも同じ道を辿ったんですね。
隊員2号さん、めちゃ可愛いでしょ?
このお顔たまりませんわ。(*^m^*) うふふ♪
隊長さんに可愛がられてお顔がカペカペです。
明日、お風呂に入れます。(爆)

チャオ母さん
うちの新メンバーよろしくねっ。(≧ω≦)b

えっ、誰が成人式ですって?
チャオ母さん何回目ですか~~~?!(爆)
私も行けばよかったわ。(* ̄m ̄) ププッ

モカパパさん
隊員2号さん、まだ無事だけど・・。
隊長さんに可愛がられてお顔がカペカペです。
明日はお風呂に入れる予定です。(笑)

チャオ母さん多分2回目かと。(* ̄m ̄) ププッ
こっちは雪大丈夫よ。
もともと雪の多い地域だし。
心配してくれてありがとね。

どってぃーさん
あっ、どってぃーさんも期待しちゃいました?
ごめんちゃいです。m(_ _)m ペコ
隊員さん2号可愛いでしょ?
まだまだ元気ですよー♪
でも、隊長さんにカジカジされてヨダレが・・。
お顔がカペカペです。(笑)
明日はお風呂に入れる予定です。(*^m^*)

ちびデビルさん
隊長さんおもちゃ大好きですよ!
咥えて離さないの。(*^m^*) うふふ♪
すぐ萌に取られちゃうんだけどね~。
ムックくんも内臓出しちゃうの?
隊長さんも似たようなもんですよー。
隊員さん2号と遊ばせるときは監視付です。(笑)

ちたえさん
うんうん、大御所さんのお名刺です。(*^m^*)
あささんのイラストって本当に可愛いよね。
小梅ちゃんも描いてもらって良いな~♪
今度は千秋ちゃんのもお願いしなくちゃ。

ちたえさんのお名刺も嬉しかったんだよー。
あれ?そういえばお休みじゃなかった?(笑)

マリンカさん
隊長さんおもちゃが大好きで、
気に入るとずっと咥えたままお部屋を歩いてます。
離さないんですよー。
すぐ萌に取られちゃうんですけどね。(*^m^*)
隊員2号さん、大人気で引っ張りだこです。

ウィルママさん
志村健?
あっ、似てます~~~!!!
このボ~ッとした表情がなんとも。(*^m^*)
可愛いでしょ?(笑)

褒めてくれてありがとう~。(∩゚∀゚)∩ワーイ
名刺とかイラストは動かしやすいので、
作ってて楽しいんですよ♪
でも、ちたえさんの方がアニメ効果を、
上手く利用してると思います~。(≧ω≦)b

ゆっちさん
隊員2号さん可愛いでしょ?
この表情がたまりません。(*^m^*) うふふ♪
萌は略奪の天才ですよー。(笑)
少しずつ、そ~っと近づいて、
そ~っと持って行くんです。(* ̄m ̄) ププッ

ゆっちさんもキットカットが到着したんですね。
ねねちゃんのキットカット見たいです!

コジままさん
私の方がウキャ~!です。(笑)
姫・萌にプレゼントまでいただいて、
本当にありがとうございました。m(_ _)m ペコ

うちの隊員2号さん、可愛いでしょ?(*^m^*)
姫・萌に大人気ですよ。
うまうまも大喜びです。(≧ω≦)b
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますね。

そらはな母さん
隊員2号さん、表情がなんとも可愛いでしょ?
うちも隊長さんに渡しっぱなしだと危ないです。
監視つきで遊んでもらってますよ~♪
うちの大事な隊員さんですもん。(*^m^*)
はなちゃん、姫と同じタイプですよー。(笑)

はあぶさん
隊長さんと表情が似てるでしょ?(*^m^*) うふふ♪
お荷物届くと嬉しいですよね。
はあぶさんも?
テンションあがりますよね~。

キットカットは注文したものが先日うちに届いたんです。
それを名刺交換していただいた方に送ったんですよ。
説明の仕方が下手でごめんなさいね。m(_ _)m ペコ

ゆみんぐさん
隊員2号さんのお顔、ま~ったりして私のツボです。(笑)
うまうまは高級珍味って感じでしょ?

ゆみんぐさんデコチョコ注文したんですね?
もう出来てきましたか?見たいですー。(*^m^*)
私もどっちにしようか数時間悩んで・・。
両方注文しちゃいましたー!(爆)

Cocomiさん
あ、Cocomiさんも引っかかっちゃいました?
ちょっとした悪戯です。
ごめんちゃい。m(_ _)m ペコ

隊員2号さんの表情が可愛いでしょ?(*^m^*)
このま~ったりしたお顔、私のツボです。
コジままさん、本当にセンス良いですよねぇ。
私も同感でーす。

ショパンママさん
萌は奪略の名人です。(* ̄m ̄) ププッ
そ~っと近づいて、そ~っと持って行くから、
取られた隊長さんも唖然としてるんですよ。(爆)
萌の方が1枚上手かな。

お名刺、私も早く作らなくちゃ!と思いながら、
まだ作ってないんですよー。
デザイン考えるのって難しいですよね。
隊員2号さんをヨロシクです。(≧ω≦)b

にあさん
2号さん、馴染んでますか?(*^m^*)
これからも度々登場しますのでヨロシクです。
このお顔がキュートでしょ?
なかなか良いキャラですわ。(* ̄m ̄) ププッ

laverodogさん
laverodogさんもコジくん&ムーちゃんのファンですか?
気が合いそうですね~。(≧ω≦)b
隊員2号さん、良い味だしてるでしょ?(笑)
下の子って本当に要領が良いですよね。
4ワンだと一番下の子がめちゃ要領良さそうな。(笑)
見ていて楽しいでしょ~?

そうなんです。
明日は萌のお誕生日なんですよ。(*^m^*) うふふ♪

ドラッヘさん
隊長さん、萌には優しいんですが・・。
隊員2号さんにはちょっと過激です。(汗)
もう少し優しくして欲しいんですけどね・・。
お顔がすでにカペカペだし。(* ̄m ̄) ププッ

てるねーたんさん
隊員2号さん、過激に可愛がってもらってます。(笑)
お顔がカペカペになりました。(*^m^*) うふふ♪
隊長さん、うまうまに酔いしれております。(爆)
単純な性格だからすぐ表情にでるんですよ~。
(* ̄m ̄) ププッ
2010/01/11(月) 02:43:23 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
こんばんは!

隊員2号さん、可愛がって(?)もらってますね!
うまうま食べたあとの隊長さんのお顔ったら^^
なんて満足そうなんでしょ!
かわいいです~!!
2010/01/11(月) 01:36:19 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
姫隊長は、萌隊員に優しいですよね。
2号さんにも優しくしてね(^◇^;)
2010/01/11(月) 00:42:22 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
NO TITLE
私もコジくんむぅちゃんのファンです♪
わぁいいなぁ~

おもちゃもいい味出してますね♪
下の子ってオモチャとか何気に奪うの得意ですよねぇ
我が家も、二男が→三男が→四男がって感じです(^m^)

萌ちゃん明日お誕生日なのですね♪うふふふ
2010/01/11(月) 00:14:26 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
NO TITLE
2号さんすでに隊に馴染んでいますね(笑
2010/01/10(日) 23:45:46 | URL | にあ #- [Edit
横取り…
萌ちゃん、横取り上手なのですね!しめしめったお顔がぷりちぃ~。

たくさんのプレゼント、すごいですねぇ♪
皆さんの名刺を見ていると、作れなくなっちゃいますわぁ。

2号ってなんだろう?って携帯で先に見たので楽しみに来ました♪
2010/01/10(日) 22:42:38 | URL | ショパンママ #- [Edit
こんばんはー('∇')ノ
ちょっとびっくりしましたよ!('∇')
隊長さん2号なんて書いてあるから、てっきりあたしゃ新しいお子をお迎えしたのかと!
んもぅ~びっくらこきまくっちゃいましたよぅ♪
可愛い2号さん、表情がたまらないですね。
さすがコジままさんセンスがいいですね('∇')
2010/01/10(日) 22:04:50 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
2号さん、癒し系のお顔で
かわいいですねー☆
うまうまもセレブチックだし・・♪

キットカットかデコチョコか迷って
デコチョコ作っちゃったんです(;_;)

キットカットの方が
人気なのかな?
2010/01/10(日) 21:52:56 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
NO TITLE
こんばんわ☆
どことなく似てますね♪
何か届くとテンションUPなのは
私も一緒です♪

ゆうこmamaさん人気ですね♪
コジ君ブログでキットカット紹介されて
いるのですか??
今から見てきまあす♪
2010/01/10(日) 21:44:36 | URL | はあぶ #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~♪
隊員2号さん可愛い~~~(#^.^#)
私なら2ワンに見せずに飾っときます^_^;
だってハナにみせたら・・・(>_<)
2010/01/10(日) 21:20:25 | URL | そらはな母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 20:54:02 | | - # [Edit
NO TITLE
うきゃ~~!o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
こんなに素敵に紹介して頂いて
恐縮でございります

姫ちゃんお萌ちゃんの喜んでくれて
良かったです~~!
これからも宜しくお願いします
2010/01/10(日) 20:52:39 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
2号さん大人気ですね♪
かわいいオモチャだわ。みんな見つけるの上手ですね(^^)
萌ちゃん、姫ちゃんの隙をみてオモチャ取っちゃうのね。

我が家にもやっとキットカット届きました♪
2010/01/10(日) 16:59:32 | URL | ゆっち #- [Edit
NO TITLE
隊長さん2号は、志村けんに似てませんかぁ?
ウンププ
動くお名刺、ちたえさんに続きここもすごいですね。
ゆうこmamaさん、ほんとすごいわぁ~。
2010/01/10(日) 16:29:24 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
こんにちは。
隊長さん、嬉しそうですね。
2号さん(笑)を咥えた隊長さんの嬉しそうなお顔が可愛くて可愛くて☆
萌ちゃん、隊長さんの2号さんを奪ってしまって、びっくりです(^m^)
2号さん、大人気ですね。
キットカットも楽しみです♪
2010/01/10(日) 16:19:49 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
ちわ。
コジままからだぁ~。
この名刺。。。
可愛いよね~。
私もあささんの絵が大好きなんだ~。

よかったね~。
東の大御所の名刺だもんね~。
2010/01/10(日) 13:44:30 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
隊長さん、おもちゃ好きなんだ~
かーわいー(^^)
ムックは内臓出しちゃうんだよーん♪
2010/01/10(日) 13:41:21 | URL | ちびデビル #- [Edit

隊員2号さんって
あったので新しい子
迎えたのかと思いました(≧ω≦)bドッキリ

可愛い隊員さんですね。姫ちゃんに破壊されてないかな?(≧∀≦)笑

コジ君ムーちゃんの
お名刺可愛いですね♪
うまうまも美味しそうヾ(^▽^)ノ
2010/01/10(日) 13:39:54 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
隊員2号はまだ無事ですか?
チャオ母って2度目の成人式だろ!
つまみ出される前に入れないよ(笑)
ところで雪は大丈夫ですか?
2010/01/10(日) 11:24:01 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 11:09:29 | | - # [Edit
NO TITLE
すっげ~!またまた贈り物♪
ゆうこmamaさん人気者ね~!
こりゃまた個性的なお顔の2号さんねぇ~(笑)

いつもありがと^^
今日、チャオ母は成人式で二十歳のお祝いするから忙しいので
更新も休んで、コメもらった人だけ訪問でぇ~す(笑)
成人式会場でつまみ出されないようにしなきゃ!(笑)
2010/01/10(日) 10:59:10 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
大御所からのお届け物ですね♪
コジムーちゃんシール可愛いよね~!
シール剥がすのに格闘してグチャグチャになったんですね(爆)
うちも同じ結果になりましたよ・・・。
隊員さん2号、良いキャラしてますね~w
隊長さんの洗礼を受けて負傷しなきゃ良いですけど(笑)
良かったね姫ちゃん萌ちゃん♪
2010/01/10(日) 10:50:06 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
ひろさんと同じく…隊員さん2号ってタイトルに
妙にテンション高めで読み進めましたよ(笑)
なるほど・・・
隊員さん2号ですね(笑)
んもーーーゆうこmamaさんってばお上手!!
2010/01/10(日) 10:31:45 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
NO TITLE
隊員さん2号ってタイトルだったらから
「うぉ~」ってテンションMAXで読みました(笑)
おもちゃの隊員さんだったのね。
でもプレゼントもテンション上がるよね。

隊員さん2号の表情がなんとも・・・(笑)
2010/01/10(日) 10:26:49 | URL | ひろ #ssipyxQM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
