--.--.-- *--*


2010.01.12 *Tue*

お誕生日とキットカット♪

3連休、皆さん楽しまれましたか?
私はなぜかバタバタしていて・・。
ご訪問が満足に出来ない日がありました。
ごめんなさいです。m(_ _)m ペコ



今日は萌のお誕生日です。
1歳になりました。(*^。^*)



≪Happy Birthday to Moe≫



お誕生ケーキです。
1度に食べきれないので小さなケーキ2個にしてもらいました。
味は、白がヨーグルト、茶が忘れちゃいました。(*^m^*)
味、デザイン、トッピングなど要望を聞かれましたが、
分からないので完全にお任せして作っていただきました。
オーダーしたのは先日も記事でご紹介したル・シエルさんです。
※カロリー控えめです。







そうそう、1歳になったんですよー。(≧ω≦)b

カラーに付いているのはショーンさんのブログで当選した迷子札です。
ありがたく使わせて頂いてます。m(_ _)m ペコ





≪萌が来た頃≫



以前もご紹介しましたが、萌は昨年の3月30日(生後約2ヶ月半)に、
奈良のブリーダーさん≪ティニーママさん≫のところからからやって来ました。
うちに来たときは1400gだった萌が、3100gに成長しました。






隊長さん、ずーっとこんな感じで萌のストーカーしてました。(*^m^*) うふふ♪
寝てるところを無理やし起こしては、萌に怒られてました。(爆)
でもね、姫だから安心して萌を任せられたんですよ。




≪お誕生プレゼント≫



ママからのお誕生プレゼントです。
これ何だかわかりますか?






じゃじゃ~ん!お散歩用のつなぎです。(≧ω≦)b
先日テレビ出演したやきそば弁当さんとこのコナちゃんが、
つなぎを着てお散歩をしているのを見て探していたんです。

生地が固いとロボットみたいな歩き方になるので、
動きやすい素材のものを探して見つけました!
購入したのはトリミングでお世話になっている金木犀さんです。

どうせ買うつもりだったものを誕生プレゼントにしちゃうのって?
だって、高かったんですもの。(* ̄m ̄) ププッ

このつなぎは北海道のメーカーのものですが、
防水性に優れているので、雪の降らない地方で人気らしいです。
伸縮性抜群でカサカサ音がしないんですよー。







冬はファッション性より実用性よねっ。(笑)






さて、公園でも行きましょうか。(*^。^*)
ママからのささやかなお誕生プレゼントです。


萌にお誕生プレゼント届いてるんですよ。
気を遣ってくださり、どうもありがとうございます。
さて、誰からでしょう。(*^m^*) うふふ♪

次回ご紹介できるかな?

お誕生日記事は次回へつづきまーす。




お誕生日記事にちょこっと割り込んで、
先にこちらをご紹介しますね。

≪チョコラボ・キットカット≫



お正月明けにチョコラボ・キットカットが到着しました。






中はこんな感じです。
ちらっとお見せしましょう。(* ̄m ̄) ププッ






はい、ごめんなさい。
隊長さんに怒られちゃいました~。(*^m^*)





こんな感じで3種類作りましたよー。

お名刺をいただいた方に3個セットを予定していたのですが、
な、なんと個数が足りません・・。(汗)
なので①と③のセットで送らせて頂きました。m(_ _)m ペコ

お名刺をいただいた方以外にも届くかもしれません。(*^m^*) うふ♪
デコ・チョコも誰かに届くと思います。(*^m^*) うふ♪
皆さん、期待しないで待っていてくださいね。





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

コメ返です
てるねーたんさん
萌にお祝いのメッセージありがと~~~♪
えっ、かっこいいかな。(*--*)ポッ
あれ?私じゃなくて萌のつなぎね。エヘヘ
ケーキはね、
1個を8等分に切って冷凍したの。
どこまでもセコイ私。(* ̄m ̄) ププッ

ちびデビルさん
実用兼ねてのプレゼント。
グッドアイデアでしょ?
お誕生日に関係なく買う予定だったし。(爆)
ケーキ食べてみちゃう?(*^m^*)

シェヴァパパさん
コメ返でお名前のタイプミスしてましたね。
今頃気が付きました。
ごめんなさーい。大変失礼しました。m(_ _)m ペコ
ラーメンはこってり系が好みなんですか。
お気に入りのお店が見つかると良いですね♪

ちたえさん
無事に届いて良かったです。
ご紹介なんて気にしなくて良いからね~。(≧ω≦)b
れおんパパさんの早さには私もビックリよー。
凄い行動力よね。
私も見習いたいところだわ。(*^。^*)

ウィルママさん
それはグッド・アイデアです!!!(笑)
私もウィルママさんのパクリ人生を見習いまーす。
先輩は見習わなくちゃね。(* ̄m ̄) ププッ

Dip父さん
どーいたしましてです♪
また1つ歳を喰っちゃったね~。アハハ
そっかぁ、爺ちゃん現れましたか。(笑)
ところで婆さんて誰?(* ̄m ̄) ププッ

小梅パパさん
萌にお祝いのメッセージありがとうございます。
とても嬉しいです。(*^。^*)
小梅ちゃんは、私とお誕生日が同じで、
萌とは2ヶ月違いですね。
親近感を感じます♪
これからもよろしくお願いしますね。

モカパパさん
昨日は全国各地で雪が降ったらしいけど、
モカッパちゃんの地域は降らなかったんですね。
毎日の雪は大変だけど、
1度くらいモカちゃんを雪で遊ばせてあげたいよね♪
きっと喜ぶんだろうなぁ。(*^。^*)

ショーンさん
わっ、ワンちゃんと行けるバーですか?
それは素敵ですね。
一緒に行動できる場所がいっぱいで良いなぁ♪
記事楽しみにしてまーす。

チャオ母さん
そうそうハズレです。(*^m^*)♪
それで、どうして私がHBを送るんですか?
自分ちのHBをまだ買えないでいるのに~。(笑)
その前に炊飯器買わなくちゃ。アセアセ
もしかしてチャオ母さんもHB欲しい組?
仲間を見っけ~~~♪
いつかは手に入れましょうね!(≧ω≦)b

あの婆って誰でしょうね~。(* ̄m ̄) ププッ

どってぃーさん
楽しいお誕生日だったのかな~?(笑)
次回の記事がんばりまーす。
ドリームちゃんと一緒のお散歩だど、
ティニーちゃん喜ぶでしょ?(*^。^*)

素敵なご紹介ありがとうです♪

3ワンの父ちんさん
萌にお祝いのメッセージありがうございまーす!
とっても嬉しいです。
おかげさまで元気に1歳のお誕生日を迎えられました。
萌はうちの子になって幸せなのかな?
そう思ってくれてると嬉しいなぁ。

ケーキはね、8等分して冷凍しました。
ケチケチです。
うまうまの幸せは小出しにやって来ます。(*^m^*)
2010/01/14(木) 02:09:28 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
あぁ、かなり遅れてしまいましたが…

☆萌ちゃんお誕生日おめでとうございますです!☆

1歳だから、初お誕生日ですね(^^)
初めてだから、萌ちゃん的に実感薄かったですか(笑)

萌ちゃんを見ていると、やさしいパパさんママさんと、美人で妹思いな姫ちゃんの家族になれて、
すごく幸せに幸せに1歳になれたんだ~って勝手に思わせてもらって、なぜか自分がニコニコしています(^^;)

これからも元気いっぱいウマウマいっぱいで過ごせますように☆

…ケーキが2種類てことは、ウマウマな時間も2回以上あるってことですね(^^)
ウラヤマシーーー(笑)
2010/01/14(木) 01:20:59 | URL | 3ワンの父ちん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 01:17:35 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 00:36:58 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 23:31:16 | | - # [Edit
NO TITLE
萌ちゃん昨日は楽しいお誕生日になったかな?
おめでとうです♪
次回の記事も楽しみです^^

今日は寒いです・・・
風が強くて散歩が大変でした(笑)
今日は2ワンでお散歩でした。
2010/01/13(水) 20:51:52 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 18:56:42 | | - # [Edit
NO TITLE
うそ~~~!
めっちゃ自信あったのにはずれ?!
私、当たってたらゆうこmamaさんにホームベーカリーを送ってもらおうと思ってたんよ!(笑)
Dip父のコメ見逃してた!
あの婆って誰?
2010/01/13(水) 16:28:38 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
今夜はお出かけなんです、まもなく出かけます
わんこと行けるバーがあるよって誘っていただきました
また、レポしますね、今日は足あとだけ残させていただきます
2010/01/13(水) 15:46:20 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 15:01:52 | | - # [Edit
NO TITLE
雪の中で遊ばせてみたいです。
たまには積もらないかな?
2010/01/13(水) 12:58:06 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
遅くなりました(;_;)

昨日は萌ちゃんのお誕生日ですね
おめでとうございます
ちょうど小梅ちやんの二ヶ月後輩なんですよね
これからも仲良く元気に成長していきましようね~
2010/01/13(水) 12:38:09 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 12:03:02 | | - # [Edit
NO TITLE
家族よりも早いお祝いコメントありがとう!
枕元に〇〇様が来てくれましたよ。(笑)

あの婆も可愛がってほしかったらこういうところを見習ってほしいね。
2010/01/13(水) 10:55:04 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
NO TITLE
れおんパパさんの記事紹介、画像全部貸して
もらおうかと思って(爆)
2010/01/13(水) 10:24:03 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 09:56:24 | | - # [Edit
おはよう。
昨日届きましたよ~。
ありがとう。
アップがちょっと先になるけど、ごめんね~。
れおんパパ早い!
2010/01/13(水) 09:54:21 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 09:27:30 | | - # [Edit
NO TITLE
さっそくにご丁寧な返コメ、ありがとうございます。
「こってり系」好きなんで、とんこつのお店を探して、徘徊してみます。

ちなみに、ハンドルネーム「シェヴァパパ」です…。
犬がショボいんで、せめてHNだけは、と思っとるのですが、
やっぱこの際、改名しようかな?
どーでもいーですよー♪
2010/01/13(水) 08:56:57 | URL | シェヴァパパ #vkR4HUB. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 08:53:39 | | - # [Edit
これは良い誕生日プレゼントでしたね~
雪の中で、ジャンジャン楽しめるね!
ケーキも、私が食べたいくらいよ(笑)
2010/01/13(水) 08:13:36 | URL | ちびデビル #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃんお誕生日おめでとう~!

つなぎかっこいいですね!
実用性かなりアリそうですし^^
カシャカシャいわないところがとってもgood!
ケーキも最高ですね^^
2日に分けて食べたかしら?
姫ちゃん!これからも隊員さんを守ってくださいね♪
2010/01/13(水) 01:46:24 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
コメ返です
萌に沢山のお祝いのメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しかったです。(*^。^*)
萌は皆にお祝いしてもらえて幸せな子ですね。
本当にどうもありがとう~♪

ではコメ返いきまーす。(≧ω≦)b


Cocomiさん
2度目のお祝いメッセージありがとうです。
嬉しいので何度でも言ってください。(笑)
私もね、
いつまでも元気な萌でいて欲しいと願ってます。
2度のお気遣い本当にどうもありがとう。(≧ω≦)b

ひろさん
ひろさんも、2度目のお祝いメッセージありがとです。
さてはCocomiさんの真似っ子してますね。(*^m^*)
冬はこれを着てお散歩です♪
2度のお気遣い本当にどうもありがとう。
あ、Cocomiさんのコメ返コピれば良かった。(笑)

まろんママ&パパさん
萌にお祝いのメッセージありがとう~♪
雪遊び、ワンたちはとっても楽しそうですよ。
まろんちゃんも遊ばせてあげたいな。
でも私は寒いのが苦手です。(笑)

最近はケーキ&うまうま三昧でメタボが心配だわ。

ちたえさん
そう30個注文して余裕~♪
なんて思っていたんだけど気が付いたら足りなくて。(汗)
小梅ちゃん&千秋ちゃんのキットカット、
到着楽しみに待ってるわぁ。(≧ω≦)b

毎日見ていると気が付かないけど、
写真を見ると成長がわかるよね~。

Dip父さん
萌にお祝いのメッセージありがとう~♪
そうそう1日違いです。(*^m^*)
だから記憶に残ってたのよねぇ。
Dipくんは1歳過ぎたら落ち着いたんですか?
プリーダーさんの話だと、
萌の家系は大人になってもこのままだとか。(笑)

隊長さん、教育係りと言うよりも子守係りかも。
ちゃんと伝えておきまーす。(笑)

くみちゃさん
萌にお祝いのメッセージありがとう~♪
チーズちゃんのベビちゃん時代も可愛かったでしょ?
今度記事で見せてくださいねー。(≧ω≦)b
つなぎ、雪の降らない地域では、
レインコート&泥除けに着用してるみたいですよ。
大雨だとゴム編みの部分が浸透しちゃうかも。

ショパンママさん
萌にお祝いのメッセージありがとう~♪
私も元気で過ごして欲しいと願ってます。(≧ω≦)b
ケーキ美味しそうでしょ?(*^m^*)

ウィルママさん
萌にお祝いのメッセージありがとうです♪
そうそう、30個作ったんです。
これだけあれば余裕だと思うでしょ?
これでも足りないんですよ~。(汗)
どうしましょう。(笑)

私も元気でいてくれることを願ってます。

ナトリウムさん
萌にお祝いのメッセージありがとうございます♪

ラッキーくん新しい飼い主さんが決まって、
本当に良かった~♪
ラッキーくん幸せになって欲しいですね。
ナトリウムさんお疲れさまでした。
お忙しいのにご報告ありがとう。(≧ω≦)b

チャオ母さん
萌にお祝いのメッセージありがとう~♪
チャオちゃんのベビちゃん時代も見たいでーす。
可愛かったでしょ?(*^m^*)
今でも可愛いものねっ。
つなぎは実用性第一です。こだわりです。(笑)

どうもありがとうねっ。(≧ω≦)b

そらはな母さん
萌にお祝いのメッセージありがとう~♪
キットカットやっと出来てきました。
あ、あれ?
私そらはな母さんの名刺どこに仕舞ったんでしょう?
ナンチャッテ。(*^m^*)
私も名刺のデザインを考えられなくて作れないです。
皆とても可愛く作ってるよねぇ。
益々作れなくなっていくわ・・。(汗)

モカパパさん
萌にお祝いのメッセージありがとう~♪
モカちゃんも1歳過ぎて落ち着いたんですか?
萌は怪しい気がします。(笑)
最初の頃は1キロくらいの差だったんだぁ。
萌はもう少し大きくなる予定だったんですよ。
今度の夏に着せようと思って買った服、
多分大きすぎて着れません。(爆)

やきそば弁当さん
萌にお祝いのメッセージありがとう~♪
最初の頃は姫が萌を離さなかったの。
今は姫がタジタジだけど。(*^m^*)

うん、ジャンプスーツ高かったです。
お会計のときちょっとビックリしました。(笑)
萌はテレビに出るの無理ですよー。
私、動画を撮ったこと無いんです。
動画に関しては無知なんです。(* ̄m ̄) ププッ
代わりにコナちゃんいっぱい出てね。

コジままさん
萌にお祝いのメッセージありがとうです♪
相性もあるかもしれないけど、
多頭飼いには多頭飼いの良さがありますよね♪
ワンちゃん同士でしか学べないことも学べるし。

うちのワンたち、ジャンプスーツ着て無くても、
除雪車になってますよー。(笑)

アンリさん
ご訪問&お祝いメッセージありがとうございます。
お弁当さんのところからですか?
お弁当さんにヨロシクお伝えくださいね。(笑)
私もリンクさせてもらおっと。←真似っ子
今後ともよろしくお願いしますね。(≧ω≦)b

ショバパパさん
ご訪問&お祝いメッセージありがとうございます。
ご実家はこちらなんですね。
ラーメンは好みがあるので・・。
最近は人気があるのはとんこつのお店かな。
あっさり系が影を潜めている気がします。

こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますね。

laverodogさん
萌にお祝いのメッセージありがとうございます♪
4ワンいるとお祝いも大変ですよね。
でも手作りのケーキなんて素敵じゃないですか!
ワンちゃんたち幸せですね。(*^。^*)

あずらびままさん
萌にお祝いのメッセージありがとうございま~す♪
1歳、まだまだお子ちゃまですね。(笑)
おnewのつなぎ、実はクリスマス前に購入していて、
何度も着てるんですよ。
着せやすく動きやすく快適です~♪
姫のも欲しいなって考えてるの。(*^。^*)

どぞどぞ、ストーカーしちゃってください。(笑)

マリンカさん
萌にお祝いのメッセージありがとうございます♪
つなぎ、私も気に入っちゃいました。
ダックスってお腹が汚れますよね。
雨上がりのお散歩へ行くと、ジャリジャリして・・。
雪解けまでに姫用も欲しいなって考えてます。

ショーンさん
萌にお祝いのメッセージありがとうございます♪
迷子札、いまは家の中で付けてないんですが、
外へ行くときは必ずつけるようにしています。
お守りですもんね。(≧ω≦)b
チョコレート色のケーキ、キャロブ・・?
もっと一般的な名前だったような・・。
どうして覚えていないんでしょう。(笑)

ゆみんぐさん
萌にお祝いのメッセージありがとうございます♪
ココちゃんのお誕生日にデコチョコを作ったんですか?
私もデコチョコ作ったんですけど、
これはこれで可愛いと思いまーす。
数もいっぱい入ってますしね。(*^m^*)
キットカットは数が少ないですから・・。
でも中身を食べちゃって箱だけ取っておけますよ。

はあぶさん
萌にお祝いのメッセージありがとうございま~す♪
お誕生日は前日に済ませちゃったんです。
だから普段通りの夜でした。
ケーキの残りをあげましたけどね。
うまうまに大はしゃぎです。(* ̄m ̄) ププッ

おもちパパさん
萌にお祝いのメッセージありがとう~~~♪
あっ、これ戦闘服に見えますか?!
私にはガソリンスタンドのお姉ちゃんに見えますが。(爆)
もう雪でもへちゃらです。
ついでに高かったです。(*^m^*) うふふ♪

れおんパパさん
萌にお祝いのメッセージありがとうございま~す♪
パパさんお仕事お疲れさまでした。
帰り遅いんですね。
いつもこんな時間なんですか?
パパさんの睡眠時間が心配だわ・・。
無理しないでくださいね~。

ドラッヘさん
萌にお祝いのメッセージありがとうございま~す♪
あんずちゃんもベビちゃんの頃可愛かったでしょ~?
リンクの件ありがとうございます。
私は以前に・・。(*^m^*)
今後ともよろしくお願いしますね。
2010/01/13(水) 00:47:06 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
赤さんの萌ちゃんカーいい(*^^*)デレッ
姫隊長さんも美人ですよ。
つなぎもかっこいいですね(^^)
#きのう、リンクさせてもらいました(^。^)v
2010/01/12(火) 23:36:55 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 23:18:33 | | - # [Edit
NO TITLE
やっと仕事から帰ってきました。
改めまして、萌ちゃん誕生日おめでとうございます!
いい誕生日プレゼントを貰いましたね。
萌ちゃんが来た当時から変わらぬ可愛さですね。
これからも姫隊長と楽し毎日を送ってくださーい。
2010/01/12(火) 23:15:16 | URL | れおんパパ #- [Edit
こんばんは~♪
萌ちゃんお誕生日おめでとう~♪
パンパカパーン!!

ママさんからのプレゼントかっこいいね~!!
すっごい強そうな戦闘服に見えるのは私だけかな(笑)
これなら雪が降ってもへっちゃらだね~♪
でも高そう~汗)
2010/01/12(火) 22:49:50 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
萌ちゃんHAPPY BIRTHDAY
この1年萌ちゃんにとって最高な
年になりますように♪
ステキなプレゼントと美味しそうなケーキ
でパーティーを楽しんでいるころかな??
2010/01/12(火) 22:26:39 | URL | はあぶ #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、お誕生日おめでとう(●^o^●)
プレゼントのスーツが
とってもお似合いですね☆

ケーキもとってもおいしそう♪

ウチは去年10月のココの1歳の誕生日には
デコチョコを作りました☆

キットカットの方がよかったかなー。

2010/01/12(火) 20:57:10 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです

萌ちゃん、1歳の誕生日おめでとう♪
この1年も健康で、幸せなことがいっぱい
ありますように

迷子札、使ってくださってるんですね
ありがとう!
それから、チョコレート色のケーキは
キャロブじゃないですか?
2010/01/12(火) 20:44:34 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 20:28:36 | | - # [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントをもらえてよかったね!

伸縮性のつなぎ、いいですね。
私もほしくなっちゃいました!
防水OKで動きやすいなんていいですね。
雨の日の散歩は、ダックスはお腹が汚れてしまうので、お腹完全防備のこのつなぎ、いい感じです。
探してみます。
素敵なグッズを紹介してくださってありがとうございます。
2010/01/12(火) 20:21:22 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、おめでとう~♪
1歳、まだまだ元気一杯ですね(^.^)優しい姫お姉ちゃんと これからも仲良く楽しい日々を送ってくださいね^^
おnewのつなぎはどうだったかな?(^.^)今度はお散歩中にストーカーしに行きますね(笑)
2010/01/12(火) 19:00:33 | URL | あずらびママ #- [Edit
Happy Birthday
萌ちゃん一歳のお誕生日
おめでとうございまーす

今回のケーキも可愛いですねぇ
こんな可愛いケーキ我が家の4男坊主にも食べさせてあげたいわぁ
うちはいつも私の手作りヘボケーキ…

ちびちび萌ちゃんも可愛いわぁ

今年も素敵な一年になりますように~☆
2010/01/12(火) 18:53:19 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 18:27:11 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 18:08:10 | | - # [Edit
はじめまして。
僕も弁当さんのところから来ました。
さすが太っ腹、道北民の誇り!!

父親が東鷹栖に住んでおり、来月、母親の法要で、千葉から帰省します。
もちろんラーメンも食いに行きますが、
東光あたりをうろついてみればよいでしょうか?
あつかましいやつですが、どうぞよろしくお願いいたします。

末尾ながら、萌ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2010/01/12(火) 17:11:04 | URL | シェヴァパパ #vkR4HUB. [Edit
NO TITLE
ども
やきそばたんのとこから参上
お誕生日おめでとうです!!
リンクさせてもらおうっとw
2010/01/12(火) 15:42:16 | URL | アンリ #tHX44QXM [Edit
NO TITLE
萌ちゃんお誕生日おめでとうございます
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

姫隊長がいて良かったね~!
やっぱりワンコじゃなけりゃ教えられない
事ってあるもんね~?
ってどんなこと?って突っ込みは梨にして~~!(爆)
これからも仲良く健やかに暮らして下さいね♪

素敵なプレゼントでこれでお散歩も
コナちゃんのように除雪車なみに出来る(o´・ω-)b ネッ♪
2010/01/12(火) 15:25:30 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 14:37:43 | | - # [Edit
NO TITLE
萌ちゃん誕生日おめでとう!
姫ちゃんがいたから任せられたって聞くと、やっぱりと納得していましたw
凄く仲が良いもんね♪
これからも仲良く楽しい姿を見せてくださいね~。

萌ちゃんのジャンプスーツカかっこいい!
カサカサしないで伸縮性があるなら高いよね~。
うちの雨ガッパだからね(爆)
次は萌ちゃんがテレビに出る番だねw
2010/01/12(火) 14:34:18 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
お誕生日おめでとう!
モカもディップ同様、急に落ち着いた感じだよ。
最初の頃は1キロくらいしか体重がかわんなかったんだね。モカはそのまま止まらずにデカくなっちゃったけど(笑)
2010/01/12(火) 13:51:48 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 13:51:03 | | - # [Edit
NO TITLE
こんにちは~
萌ちゃん 
お誕生日おめでと~~~(^^♪
これらかも隊長さんと仲良く
健康に気をつけてくださいね☆

キットカットかわいい~
わたし名刺交換してましたよね?☆
ってか、名刺なんて作ってなかったですぅ^_^;
てか作れないですぅ(汗)
2010/01/12(火) 13:11:50 | URL | そらはな母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 11:59:36 | | - # [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
やっぱべビたんの頃からかわゆいわぁ~♪
そして体重もベストでスタイル抜群!
これからもかわゆい萌ちゃんでいてね!
プレゼントのつなぎ、めちゃくちゃかっこいい~♪
ママのこだわりが伝わってきます^^
ステキな一年になりますように♪
2010/01/12(火) 11:57:24 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃんお誕生日おめでとうございます!
お洋服お似合いですね♪

先日リンク貼って頂いたラッキーですが里親さまが見つかりました。
本当にありがとうございました。
2010/01/12(火) 11:46:50 | URL | ナトリウム #H8AScOD. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 11:40:29 | | - # [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、お誕生日おめでとう!!
キットカット30個なんだぁ~。
私、失敗しました(笑)
これからも元気で姫隊長となかよく過ごして下さいね。
2010/01/12(火) 11:32:03 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 10:59:22 | | - # [Edit
おめでとうございます♪
萌ちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
今年一年も、ママさんパパさん、隊長さんと仲良く元気に過ごしてくださいね♪

おいしそうだに♪byショパン
2010/01/12(火) 10:57:42 | URL | ショパンママ #- [Edit
NO TITLE
ベビーの萌ちゃんかわええ~^^
お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキ…それとつなぎ!
つなぎ、いいですね^^
防水性ってことは、レインコートにもなるのかしら~?
2010/01/12(火) 09:55:49 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
NO TITLE
誕生日おめでとう!
1日違いだったのか。
ディップは1歳過ぎたら急激に落ち着いて(ダラけて)きたけど萌ちゃんはどうかな~?
教育係の隊長さんにお疲れさま!とお伝え下さい!(笑)

2010/01/12(火) 09:49:54 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 09:21:10 | | - # [Edit
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”萌ちゃん
おはよう。
ホントは今日間に合わせたかったんだけど・・・
キットカット・・・今日の発送になります~。
30個もあるんだね~。
20個でも大変だったのに・・・

萌たん・・・
ちっちゃい頃・・・
可愛すぎる~。
そう思うと今は大人の女になったねぇ~。
2010/01/12(火) 09:20:16 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
NO TITLE
まろんパパです
萌ちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)
mamaからのぷれぜんと似合ってるよう
雪にまみれて遊べるのって羨ましいなぁ
(大阪の寒さでぶるぶる震えてるまろんには
無理かもっ)
お正月に続いて、うまうまケーキですね
よかったね、萌隊員さん&姫隊長さん
お誕生日にぽちっ

2010/01/12(火) 08:38:05 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
私も改めて
またきちゃった('∇')
(だめだ・・顔文字は慣れん・・)

萌ちゃん、誕生日おめでとうございます。
やっぱりmamaから素敵なプレゼントがあって
良かったね。似合うよ~!
2010/01/12(火) 07:38:06 | URL | ひろ #ssipyxQM [Edit
改めて
またきちゃった('∇')
萌ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ちょっぴり大人になって可愛くなって。
ステキなプレゼントとケーキ♪
いつまでも元気で可愛い萌ちゃんでいてください。
2010/01/12(火) 07:28:25 | URL | Cocomi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
