--.--.-- *--*


2010.01.14 *Thu*

雪の公園です♪≪お誕生日続編≫

全国各地で雪が降りましたね。
皆さんの地域はどうでしたか?
姫・萌地方、雪は降りませんでしたが寒かったです~!
気温はマイナス15℃でした。(((((;^ω^)))))



さて、お誕生日の続きへいってみましょう。

お誕生日は特に何もしませんでしたが、
車で数分の大きな公園に行ってきましたよー♪

隊長さんがヒート中なので、
ワンちゃんの集まる場所には行けません・・。(TT)



≪雪の公園≫



公園の風景です。

公園の入り口は雪で段差が1m程ありました。
私と萌はどうにか上れましたが、隊長さんが無理。(爆)
抱いて上るにも、引き上げるにも、坂になってるので滑ります。

悪戦苦闘していると、公園で遊んでいる子供達のパパさんが、
姫を抱っこして公園に入れてくれました。
カッコいいパパさんでした。(*--*)ポッ

パパさんどうもありがとうございます。とても助かりました。m(_ _)m ペコ







隊長さん歩きにくそうです。(笑)






コケました。(* ̄m ̄) ププッ






隊長さん、萌にお株を取られました。
萌のお誕生日だし、たまには良いよね。(≧ω≦)b






萌はあっちにチョロチョロ。こっちにチョロチョロ。
雪の中を漕いで歩きます。






木にご挨拶です。(*^m^*) うふふ♪
雪に埋もれてますね。






木を見つける度に寄り道です。(笑)






だって、雪の中に突進するんですもの~。
美貌が台無しよね。(* ̄m ̄) ププッ

さて、そろそろ帰りましょうか?




≪お誕生日の夜≫



前回の記事でご紹介したお誕生ケーキを切りました。
手前のボールとボーロはお店からのプレゼントです。(*^。^*)

ル・シエルさん、お誕生プレゼントありがとうございました。






ケーキは1個を8等分に切りました。
翌日食べる分を残して、残りは冷凍にしました。
ママお得意のケチケチ作戦です。(*^m^*) うふふ♪
うまうまは小出しで楽しみま~す。






マテは年中無休ですよね。(≧ω≦)b
食べてるお写真は見事にブレブレでした。(笑)






落ちてません。置いたんです。(汗)
写真を撮ってると、こうして邪魔、いえいえ見学しに来ます。(*^m^*)

前回の記事でもチラっとふれましたが、萌にお誕生プレゼントが届きました。
他にも沢山素敵な贈りものが。
引っ張っちゃってごめんなさい。m(..;))m ペコペコ・・・
続きは贈りもの記事としてご紹介しま~す。


皆さんへ、
萌に沢山のお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございます。
皆さんの暖かいコメントがとても嬉しかったです。
嬉しくて何度も読み返しています。
多くの方に見守られながらお誕生日を迎えられて、萌は幸です♪
本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m ペコ

これからも萌の成長を見守っていてくださいね。


ママから萌へ、
産まれてきてくれてありがとう。(*^。^*)





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

コメ返です
おもちパパさん
-15℃を体験しに、
是非真冬の旭川へお越しください。(笑)
ワンたちはヌクヌク、
私は震えながらのお散歩です~。
あんまり寒い日はお散歩中止です。(*^m^*) うふふ♪

れおんパパさん
真っ白な景色、綺麗でしょ?
でも写真を撮るのがちょっと難しいんですよ~。
旭川は盆地なので風が比較的穏やかで、
思ったほどの寒さではないかも。
以前大阪へ行ったとき、-3℃で凄く寒かったんですが、
旭川に帰って来ると-20℃だったと言うのに、
こちらの方が暖かく感じましたよ。
と言っても、寒いのに変わりありませんね。

はあぶさん
昨日吹雪いていたので、更に積もりましたよ~。
これからが本番なのでまだ積もるかな。(笑)
ミントさんスノボーやるんですか?
私はここ数年してないけど、楽しいですよね。
パウダースノー最高ですよ。(≧ω≦)b

はじにこママさん
萌にお祝いのメッセージありがとう~~~♪
雪凄いでしょ~?
これからまだまだ積ると思います。
萌はいつも雪だるま状態でーす。(笑)
2010/01/16(土) 21:51:50 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 21:28:41 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 20:44:13 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 20:25:27 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 17:35:13 | | - # [Edit
NO TITLE

萌ちゃん。お誕生日だったんですね☆

遅れました。。。

お誕生日おめでとーーーー☆

プレゼント。ステキですッ☆

雪スゴィですねーーー!!!!

お顔が雪で。。。可愛いです!(^^)!
2010/01/16(土) 16:33:47 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 16:03:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 15:49:02 | | - # [Edit
NO TITLE
つなぎ可愛いですね♪
動きやすそうで最高ですね☆
雪そんなに降ったのですか!!
ミント地方は舞った程度です(涙
そんなに積もったことはありません・・・
スノボしまくりですね~(笑)
2010/01/16(土) 12:45:05 | URL | はあぶ #- [Edit
NO TITLE
マイナス15どどどー、軽く後ろに倒そうに
なりました。
でも、その真っ白な景色。いいですわ。
やっぱり、ワクワクしますね。
姫隊長も萌隊員も寒いのは大丈夫なんですね。
れおんは、ものすっごい苦手で、朝の散歩とか
震えちゃって出られない日がありますよ。
でも、一度でいいから萌ちゃんみたいに
雪で思いっきり遊ばせてみたいです。
2010/01/16(土) 12:11:05 | URL | れおんパパ #- [Edit
おはようございます♪
ハッ…-15℃・・・
想像出来ませんが(笑)

でも何だかこんなに雪積もってる中の散歩も綺麗でいいかも♪
って暖かい四国暮らしの私の勝手な想像ですがね(笑)

防寒グッズでヌクヌクお散歩ですねvv
2010/01/16(土) 10:45:03 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 02:34:08 | | - # [Edit
コメ返です
トイ・プー軍団のボスさん
萌にお祝いのメッセージありがとう~♪
多少寒くたってワンは全然平気ですね。
私は元気なワンたちに引っ張られながら、
震えて歩いてます。(笑)

つなぎはアルファアイコンというメーカーなんですね。
機能性を重視したメーカーと聞いていたんですが、
まさにその通り。とても気に入ってます。(≧ω≦)b
今日は午後から吹雪いてました。
積もるかなぁ・・。


ショパンママさん
2度のコメありがとうございま~す。(≧ω≦)b
-2度ですか?
やっぱり氷点下になると寒さを感じますよねぇ。
気温が低いと雪もサラサラで綺麗よね。(*^。^*)
でも寒っ。(笑)

ショーンさん
新年会ワンちゃんが12?!
それは賑やかで楽しそう~~~♪
忙しいときにコメありがとうです。(≧ω≦)b
こちらの記事も楽しみです。

ちびデビルさん
忙しいのにありがとうね。
ボチボチ&読み逃げ了解ですよー。(≧ω≦)b
無理しないでスルーしちゃっても全然OK!
お仕事頑張ってくださいね。
寒いけど風邪ひかないでくださいね。

チャオ母さん
お休み了解ですよー。(≧ω≦)b
わざわざお休みの挨拶ありがとうね。
それで、いつから婆になったの?(爆)
爺のお世話は任せてと言いたいけど、
なにやら爺は忙しいようですよ。
お世話の必要無いみたいです。(*^。^*)
安心して休んでくださいねっ。

コジままさん
カッコいいですか~?(*--*)ポッ
あ、私が褒められたつもりでいました。(笑)
隊長さん、萌にお株とられちゃいました。
言われてみれば、雪って生クリームに見えますね♪

どってぃーさん
どってぃーさんもありますか?
お仲間です。(*^m^*) うふふ♪
お名刺、急がなくて良いですからね~。
無理しないで作ってくださいね。(≧ω≦)b
楽しみ~~~♪
雪積もりましたよぉ。

ゆみんぐさん
忙しいところありがとう~。(≧ω≦)b
吉岡油糧の情報もありがとうです。
時間の無いときはスルーしちゃっても、
全然OKですからね~♪
無理しないで楽しく行きましょう。(≧ω≦)b
2010/01/16(土) 01:24:55 | URL | ゆうこmama #- [Edit
あ~寒い…。
-2度でへこたれています。
でも、雪がさらっさらで嬉しいです♪

ケーキが美味しそう♪
姫ちゃんと萌ちゃんのフードボール、いつ見ても可愛いです♪
2010/01/15(金) 23:52:39 | URL | ショパンママ #- [Edit
NO TITLE
今日は帰宅が遅く
バタバタしています(+o+)
またゆっくり遊びに来ますね☆

吉岡のごはんは
ワンちゃんによっては
ウンチがゆるくなる場合もあるそうですが
お試しセットもありますし
試してみてくださいね☆

2010/01/15(金) 23:34:23 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 22:52:40 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 22:15:14 | | - # [Edit

私もコメしたはずが
してなかったことが
結構あります(^_^;)

吹雪ですかー
寒いですよね…(T_T)

2ワンとも元気ですよー!
ちょっと用事があるので名刺がもう少し
かかりそうですが
気長に待っててくださいね(*^_^*)♪
2010/01/15(金) 20:51:00 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃんカッコいいつなぎ着て元気~!
姫隊長は今日は方なしだね!(´m`)くす
萌ちゃんお顔にケーキ食べる前から
ナマクリーム付いてる見たくなってるよ~!(* ̄m ̄) ププッ
2010/01/15(金) 19:40:19 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさんこんにちは~^^
チャオ婆は一週間お休みするのでDip爺のお世話よろしくお願いします(爆)
コメ無し訪問になるのでごめんねぇ~。
2010/01/15(金) 13:13:51 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
今日は応援だけ^^

しばらく、仕事がきつくなるので
ブログはボチボチになると思います。
読み逃げもあるかと思いますが
宜しくお願いします^^
2010/01/15(金) 13:13:20 | URL | ちびデビル #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
今日は新年会でお出かけなんです
大阪・堀江で和の宴会、8人12わん、にぎやかです
今日は足あとだけ残させていただきます
わんこと行けるバー、素敵でした 近々アップしますね
2010/01/15(金) 11:14:31 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 06:41:43 | | - # [Edit
素敵なお誕生日でしたねっ!
携帯からなので、またゆっくりお邪魔します!すみません!
2010/01/15(金) 01:45:26 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 00:44:43 | | - # [Edit
NO TITLE
―15度はさすがに寒そうですね~
でも、ワンは意外と平気なんですよね。
萌ちゃん、かなりつっこんで真っ白!
ほんとに道の無い所を狙って行くような・・・

萌ちゃん、お誕生日おめでとう~~~
素敵なお洋服!
とっても似合ってますよ~
アルファアイコンですね!
やっぱりこうじゃなくちゃ雪国は大変ですものね。
今、外は除雪車が入ってます。
今晩かなり積もるようです・・・
2010/01/15(金) 00:41:59 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
コメ返です
ひろさん
若くてカッコいいパパさんでした。(*--*)ポッ
 ↑
まだ言ってるし。(爆)

雪化粧・・。ひろさん上手いことを言いますね。
公園の中はとても歩きにくかったんですよー。
隊長さん短いあんよで頑張りました。
たまに亀さんになりながら。(* ̄m ̄) ププッ

ちたえさん
忙しいところコメどうもありがと~~~♪
忙しいときはスルーしちゃって大丈夫よ。
私、勝手に遊びに行っちゃいますから。(笑)
千秋ちゃんのアフター楽しみだわぁ。(*^。^*)

ちびデビルさん
北海道に居たのは子供の頃?
確かに霜が降りても寒いよねぇ。
姫・萌は寒さよりもお外が楽しいみたいよ。
動いてると寒さも感じないのかな?
でも長時間は足が冷たくなるみたい。
ムックちゃん寒くて震えてた?
きっと雪で遊んだら好きになりますよー。
お陰さまで良い誕生日でした。(≧ω≦)b

くみちゃさん
外はさすがに寒かったですよー。
こっちは暖房を入れるので部屋はぬくぬくですけど♪
道産子は逞しいでしょ?(*^m^*)
ワンちゃんてワリと順応性があるみたい。
チーズちゃんもこっちへ来たら逞しくなりますよー。
おいで~♪(笑)

まろんママ&パパさん
ワクワクしますか?
私はブルブルしました。(笑)
マイナス15度って想像できないでしょ?
鼻毛が凍っちゃうんですよー。(*^m^*)
大阪はさらりと降った程度だったんですね。
積雪があると交通が大変なのでは?

ジャンプスーツにダウンは・・。
実際はダサダサだったんですよ~。(笑)

マリンカさん
か、可愛いですか。(*--*)ポッ
私が褒められてるのかと勘違いしちゃいます。(笑)
食べてる写真は、姫・萌興奮してるから、
夜の室内だとブレブレで・・。(*^m^*)
日中だと撮りやすいんですけどねぇ。

モカパパさん
-15℃凄いでしょ~?
これでも温暖化になったんですよ。
私そっちでTシャツ1枚だと凍えちゃいますから。(笑)
こんなに積もると除雪が大変ですよ~。
雪の降らない地域が羨ましいです。

コットンのパパさん
雪が多くて寒い地域だけど、
盆地だから風が穏やかなんですよ。
これで風が強かったら凍えてますね~。(笑)

肉球はあまり冷たさを感じてないみたいですが、
30分程度が限界みたいです。
ワンちゃん用のゴム靴を教えていただいたので、
購入してみようと思ってます。
ジャンプスーツを着てから雪玉は気にならなくなりましたよ。

ゆっちさん
ゆっちさんの地域は今回雪が降ったんですね。
大変だったのでは?
極端に寒いと雪って降らないんですよ。
-5℃くらいまでは雪が積もりやすいです。

萌はリードを外すと家出しちゃいますからね~。(笑)
何処へ行ってもリード付きです。(*^m^*)

アンリさん
寒いですよ~~~。(笑)
萌チョロチョロして楽しんでました。(≧ω≦)b
ケーキ冷凍できますよ。
うちは何でも冷凍しちゃって、
たまに失敗してます。(*^m^*) うふふ♪

小梅パパさん
お陰さまで、
元気にお誕生日を迎えられました♪(*^。^*)
雪遊びは楽しいみたいです。
姫も大はしゃぎで遊んだんですよ~。
歩きにくそうでしたが。(笑)

ケーキの大きさについては、
小梅パパさん、経験者は語るですか?(笑)
とても説得力があります。(*^m^*) うふふ♪

どってぃーさん
はい、さむさむです~~~。(笑)
プラスの世界が羨ましいですぅ。
公園で姫を助けてくれた優しい人、
カッコいいパパさんでした。(*--*)ポッ

萌にお祝いの言葉どうもありがとう~♪
ティニーちゃんもずーっと元気でいてね。

シェヴァパパさん
道産子は逞しいです♪
最近は学校の暖房がしっかりしているので、
1時間遅れも無いと聞きましたが・・。
昔はありましたよね。

チャオ母さん
ケーキはケチケチに8等分よ~♪
そっかぁ、これがしぇれぶチックなのね。(笑)
HBは昨年から欲しいって思っていて、
なかなか買えないでいるの。
そうこうしてるうちに、車のバッテリー交換したり、
今度は炊飯器が壊れかかってて最悪よ~。(-ω-`;。)
チャオ母さんも炊飯器買わなきゃいけない組?
仲間ですね~~~♪(≧ω≦)b

laverodogさん
道産子は逞しいです。(*^。^*)
つなぎ大活躍してます。
これを着せると雪玉が付かなくてとてもラク♪
雪化粧。←綺麗な言葉ですね。

ウィルママさん
雪凄いでしょ~。(≧ω≦)b
ウィルちゃんにも雪遊びを体験させてあげたいです♪
けっこう喜びますよ~♪
でもね、人は確実に凍えます。(笑)
優しいパパさんに助けてもらって嬉しかったです。
カッコいいパパさんでした。(*--*)ポッ

ショーンさん
隊長さん、雪国ではちょっと大変かも。(笑)
公園の入り口は段差が若干坂になっていて、
凄い滑るんですよ~。
男性じゃないと持ち上げるのは無理でした。
萌、お手紙探してたのかな?(*^m^*) うふふ♪

Cocomiさん
外は寒くても部屋の中はぬくぬくなんですよ♪
暖まった体で外に出て、遊んだらまた暖まって、
みたいな感じだかな?
cocoちゃんも雪遊びなら楽しむかもしれませんよ。
萌もね、寒がりな方なんです。(≧ω≦)b

そらはな母さん
一面の銀世界でしょ?
お写真が反射して撮りにくいんですよー。
萌は興味津々で寄り道ばかり。(笑)

ゆみんぐさん
生まれてきてくれて、うちの子になってくれたことに、
感謝しますよねぇ。(*^。^*)

雪の降り始めは、ヨッコイショって感じだけど、
これだけ降り積もってしまえば、
多少寒くても根性が座ります。(笑)
道産子は元気でしょ~?

やきそば弁当さん
歩いてるとね、空から鳥さんが落ちてきます。(爆)
そんなワケないでしょー。
ちゃんと人間の住むところですっ。
私、今はちょっと凍ってるけど、
春になったらみずみずしくなりま~す。(* ̄m ̄) ププッ

生まれてきてくれてありがとう。
これって、皆が心の中で思ってることでしょ?

ドラッヘさん
隊長さん、歩くのちょっと大変そうだけど、
雪の中にダイブしたり、雪遊び大好きなんですよ。
萌も雪遊びが大好きです♪(≧ω≦)b
あんずちゃんもきっと雪が好きだと思いま~す。
遊ばせてあげたいな。

おもち店長さん
道産子は元気です。(≧ω≦)b
でも私は寒いのが苦手なんですよー。
歩いて数分の距離も車で行っちゃいます。(笑)

そうそう、冷凍庫より外の方が寒いですよ。
外に食品を置くとガチガチに凍りま~す。
濡れた髪の毛はバリバリ♪(* ̄m ̄) ププッ

にあさん
萌にお祝いのメッセージどうもありがとう。
にあさん、疲れてるんじゃないですか?
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れのところ本当にどうもありがとう。(*^。^*)
2010/01/15(金) 00:32:23 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
萌えちゃん お誕生日おめでとう★
これからも ままを大切にするいい子でいてね
2010/01/14(木) 23:48:03 | URL | にあ #- [Edit
NO TITLE
マイナス15度って・・・想像だけでも凍えてしまいます(笑)
北海道の人・わんちゃんってすごい!!

お誕生日ケーキも美味しそう♪
はっそういえば冷凍庫よりお外の方が寒いのでは…
2010/01/14(木) 23:10:17 | URL | おもち店長 #- [Edit
NO TITLE
姫隊長、雪苦手ですかダックスは足が・・ゲフンゲフン(^◇^;)
萌隊員は、雪好きですか?トイプーは水が好きなせいかな?
2010/01/14(木) 23:03:04 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 22:54:52 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 22:35:32 | | - # [Edit
NO TITLE
飛んでる鳥も凍って落ちるわね(爆)
暖かい地方の人から見れば、人間の住む場所じゃないって言うよね。
やきそば弁当もそう思うもん(笑)
ゆうこmamaさん生きてる?凍ってるべさ?www

生まれてきてくれてありがとう。
良い言葉です♪
2010/01/14(木) 22:30:15 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
ホント生まれてきてくれて
ママのところに来てくれてありがとう(*^_^*)
って、心から思いますよね☆

-15度ですかー・・。
それなのに雪の中をお散歩する
道産子たち・・。

温暖な千葉に住んでるココ家は
10度以下になると
お散歩、お休みしたくなります・・(-"-)
2010/01/14(木) 22:20:22 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
NO TITLE
真っ白ですねぇ☆
萌ちゃん・・・可愛い(#^.^#)
2010/01/14(木) 21:50:56 | URL | そらはな母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 21:42:42 | | - # [Edit
こんばんはー('∇')ノ
毎日寒い寒いって丸まっているあたし、-15度に比べれば暖かいですよね!('∇')
雪の中でも平気であるける姫ちゃん萌ちゃん。
うちのcocoはちょっと寒いと帰る攻撃してきます。
寒いのに弱いワンコって!
2010/01/14(木) 21:00:48 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
隊長さんは雪国ではたいへんだぁ
ゆうこmamaさんも持ち上げられないんですね
萌隊員は元気だなぁ
雪の中でも杭が気になる(笑)
お手紙あったかな
2010/01/14(木) 20:57:17 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
すごい雪ですね~♪
ウィルもこういう経験させたいなぁ…
どっかのパパさん、ありがたかったですね!^^
2010/01/14(木) 20:38:41 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 20:15:18 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 19:23:53 | | - # [Edit
NO TITLE
わ~一面雪景色☆
-15℃に雪の段差が1m!

雪の中でも姫ちゃん萌ちゃんとっても元気ですねぇ(^-^*)
この間の防寒着が大活躍ですね★

萌ちゃんふんわり雪化粧
うふふふふ 可愛いぃ
2010/01/14(木) 19:19:35 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさ~~ん♪
今日はエロ男弁当のとこからジャンプしてきてくれてありがと♪(笑)
雪だらけの萌ちゃんかわえ~♪
ケーキもシェレブチックに8等分!(笑)
ちょこっと食べるのがシェレブなのよね♪
隊長が高級そうなプレゼント見つけてる!!
きっとすごい物が出てくるのよね!楽しみ♪
あれ?ホームベーカリー持ってなかったんだ!
私も炊飯ジャー買わなきゃいけない組です^^
2010/01/14(木) 18:38:28 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
だいぶ雪、積もったみたいですね。
重装備で帰省しなくては…。
それにしても、たくましいお二人さんですね!!

僕がガキのころは(ちょっと記憶があやふやなんですが…)、
最低気温が氷点下19.?度以下で学校は1時間遅れ、
24.?度以下で休みだったのですが、
いまでもそんなルール、あるんでしょか?
2010/01/14(木) 18:24:06 | URL | シェヴァパパ #vkR4HUB. [Edit
NO TITLE
マイナス15℃ですかぁー!
うわぁ~寒いですねー。
こちらは5度でしたが、ものすごく寒いです(泣)
マイナス15℃なんて私たえられません^^;笑

公園に行ったんですね~。
すごい雪の量だぁー!
優しい方に姫ちゃん助けてもらったんですね♪
良かった②^^
萌ちゃんのお誕生日ケーキ美味しそうです♪
8等分ならいっぱい食べれますね。
萌ちゃん本当におめでとうです♪
これからも元気な萌ちゃんでね~。
2010/01/14(木) 17:25:27 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃんは本当に元気な誕生日を迎えられて
幸せですね(^^♪
雪の中でもへっちらで遊んでえらいなぁ
姫ちゃん 歩きにくくても がんばったね(^_^)

ケーキ 可愛いです
大きすぎないほうがいいことは
体験してよーくわかりました
それがベストです!!!!!!!
2010/01/14(木) 17:20:17 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
NO TITLE
マイナス・・聞くだけで凍えそうですよw
助けてもらえてよかったですw
もえたん気持ちよさそうに・・ゆきだらけw
ケーキいいですね☆
冷凍できるのはじめて知りました 汗
2010/01/14(木) 15:10:15 | URL | アンリ #tHX44QXM [Edit
NO TITLE
マイナス15℃で雪降らないってあるんですね・・
私の所は3℃で雪がずんずん降りました
滅多に降らないから子供は大喜びでしょうね♪
隊長さんには雪深い場所での散歩は大変ですね。萌ちゃんリードしてる(^^)

美味しそうなケーキやプレゼント。
ステキな誕生日でしたね❤
2010/01/14(木) 14:54:53 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
NO TITLE
雪の深さと 外気温がはんぱないですね~
やっぱり北海道の真ん中あたりはすごいですね。 昨日は、鹿児島も雪に覆われ、
なれない鹿児島県人は、少ない雪におろおろで、大変でしたよ。
でも 靴はかなくて、肉球大丈夫?
やっぱり 雪玉沢山付くのでしょうね。
2010/01/14(木) 13:32:50 | URL | コットンのパパ #- [Edit
NO TITLE
ー15℃ってすごいな!
こっちへ来たらTシャツ1枚で居れるんじゃないの(笑)
いいなぁ雪!
積もってもそこまではいかないもん!
2010/01/14(木) 12:56:42 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
いや~ん、可愛い~!
ランクリ、2つだけでは足りないです。
いっぱいポチポチしたいです。

食べてるお写真、やっぱりブレちゃったんですね(笑)
2010/01/14(木) 10:45:54 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
NO TITLE
-15℃ってワクワクしますね
ごめんなさい、大阪では体験できませんのでw
こちらも積雪すれば、萌ちゃんのように雪まみれで遊ばせたかったのにさらりと降っただで...

mamaさんからのぷれぜんと、にダウンジャケットをオンしてとってもかわいいですね。
北海道行きたい虫がでてきそうです!
2010/01/14(木) 09:06:36 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
NO TITLE
ええっ…マイナス15度??
部屋の中が15度でも寒いのに。
そんな中雪にもまけずにズンズン進む隊長と隊員!
たくましいです^^
2010/01/14(木) 08:32:02 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
マイナスさ15℃…懐かしい!!
でも、寒いのは苦手(^^ゞこちらは、今朝は霜が下りました。
そのくらいでも、寒い(笑)
萌ちゃん、元気いいね~
寒くないんだ?
ムックは初日の出の日
尋常じゃなく震えてたよ~
同じ犬種でも、大違い(笑)
いい誕生日になりましたね(^^)
2010/01/14(木) 08:20:53 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
雪化粧だね~。
φ(*・ω・)ノ!おはよ~です!

いつもありがとうございます。
今日はちょっと。。。
忙しい私となりますので
これだけで失礼します。。。

ほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2010/01/14(木) 08:19:24 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
NO TITLE
公園の段差が1mって、やっぱりすごいんですね。
でも、素敵な出会いがあったようで(笑)
(けしかけてどうする・・)

萌ちゃんは雪がついてもかわいいよ!
雪化粧なんてな・・・ ツカイカタチゴトルシ・・・
やっぱり隊長さんは、雪だと歩きにくいんですね・・


ケーキ、8回も食べられて良かったね(笑)

2010/01/14(木) 08:05:43 | URL | ひろ #ssipyxQM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
