--.--.-- *--*


2010.01.16 *Sat*

立派な・・&発送案内です♪

今日は萌のトリミングの予定でした。
でも・・。
すっかり忘れてました~~~!!!(滝汗)
今、萌はめちゃボサ子です。
金木犀さん、本当にごめんなさい。((。´・ω・)。´_ _))ペコ




≪キットカットさんご到着でーす≫

キットカットの交換を約束していたウィルママさんから、
先週お荷物が届きました~~~♪
「悠々気ままなwillママblog」ウィルママさんです。

到着したのは立派なお荷物!しかも宅急便!
私は普通の茶封筒で、しかも郵送で送ったんです。(汗)

ウィルママさんは「黄金色の封筒が届きました」と言ってくださいましたが、
きっと旅の途中で脱皮したのだと思います。(* ̄m ̄) ププッ


では、どのくらい立派なお荷物が贈られてきたかと言うと・・。
下の画像をご覧ください。






大きくて玄関から入れるのが大変でした。(爆)
嘘です。( ̄ー ̄)ゞ スンマセン

ちょっとれおんパパさんの真似っ子で合成してみました。(*´σー`)エヘヘ
れおんパパさんは合成のエキスパートなんですよ。
合成と言えばひろさんも凄いんです。ご存知の方も多いですよね。




話が脱線してしまいましたが、
お荷物の中身をご紹介しましょう。見て、見て!



キットカットの交換に、
萌のお誕生日プレゼント、自宅のお庭で採れたレモン、さけ茶漬け、
そしてガトーフェスタ・ハラダのホワイトラスクまで付いて来ちゃいました!
超豪華な詰め合わせにビックリです。
ウィルママさん、こんなに沢山ありがとうございます。m(_ _)m ペコ

周りが豪華すぎて主役の可愛いキットカットが目立たないですね。
ちょっと目立たせてみましょう。(*^m^*) うふ♪



≪携帯からは画像が動きません。ごめんなさい。≫


ウィーちゃんのキットカット可愛いですねぇ。( ´艸`)ムプフ
ウィルママさんのプリクラにはボカシを入れました。
期待していた方ごめんちゃい。m(_ _)m ペコ




≪萌にお誕生日の贈りもの≫



これまた高級そうな「黒豚レバー」のうまうまと、
美味しそうなケーキのおもちゃをいただきました。(*^。^*)






お写真を撮っていると、萌のこのお顔・・。(* ̄m ̄) ププッ
ちょっとボケてますが気にしないでくださいね。






笑顔です。(笑)






隊長さん真剣です。




≪ママへの贈りもの≫



巷で大人気の、ガトーフェスタ・ハラダのホワイトラスク。
その名も「クーテ・デ・ロワ」でございます。(*^m^*) うふ♪

ウィルママさん並んで購入されたそうです。
大変お疲れさまでした。m(_ _)m ペコ







ウィルママさんの家のお庭で採れたレモン。
とても良い香りが漂ってきます。
私のお肌のようにみずみずしいレモンさんです。(* ̄m ̄) ププッ
あ、誰か笑いました?







レモンティーにしてみました。






ガトーフェスタ・ハラダのホワイトラスクと一緒にセレブなティータイム♪
レモンの香りがとても強くて、
紅茶に入れてしまうのは勿体無いことが判明。

ハニーレモンにしようと思ってますが、
レモンの香りを生かせる食べ方を知っていたら是非教えてください。
簡単なものでお願いします。(笑)







画像がイマイチですが、さけ茶漬けです。
写真を何度も撮り直してるうちに、ふやけてきちゃいました。(笑)
大失敗です。←所詮、私のやることですから~。







こんな感じでパパさんと一緒にいただきました。
ちょっとふやけちゃったけど、めちゃ美味しかったです!(*^m^*) うふふ♪








萌が遊びながらのご挨拶で失礼しました。

ウィルママさん、本当に沢山のうまうまをありがとうございました。
とても美味しくいただきましたよー。(*・ω・*)



本日、同じ時刻にウィルママさんも記事更新しています。(多分・・)
ウィルママさんのブログ 遊びに行ってくださいね。





≪キットカットとDECOチョコの発送案内≫

1月9日・14日・15日と3回に渡り、
お名刺をいただいた方及び親しくさせて頂いた方にキットカットをお送りしています。

今回キットカットの枚数が足りなかったため、
年賀状交換をしていただいた方にはDECOチョコをお送りさせて頂きました。
ごめんちゃい。m(..;))m ペコペコ

お心当たりのある方は到着まで少しお待ちくださいね。



 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

コメ返です
れおんパパさん
きゃ~!恥ずかしいです。
不自然な影ができてます。(笑)
れおんパパさんのような違和感の無い合成は、
難しくてなかなか出来ないですよ。
出来る範囲で楽しんでます。(*^。^*)
パパさんもキットカット動かしてください。
きっと凄いのが出来るんだろうなぁ。
是非見たいでーす。(*^m^*) うふふ♪
2010/01/19(火) 02:39:10 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
デカ荷物いいですね~
ちゃんと影もついて、ゆうこmamaさんお上手!
ウチの紹介までして頂いてありがとうございます。うれしい~

キットカットの紹介の仕方が素敵ですね。
いつも、キットカットって、どうやって紹介したら
引き立つかな~って思っていたのですが、
これはいいですね~
2010/01/19(火) 02:28:42 | URL | れおんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 01:21:38 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 23:28:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 23:25:21 | | - # [Edit
コメ返です
アンリさん
ラスクはとても人気があって行列ができるそうですよ。
凄いですよね。(≧ω≦)b
レモンの手作りとはハニーレモンのことかしら?
これは私も他の方のブログを見ただけなんだけど、
レモンを切って容器に入れて蜂蜜をかけるだけ。(笑)
簡単でしょ?(*^m^*) うふふ♪

やきそば弁当さん
ソフトはフォトショで、
GIFアニメはフォトショにバングルされてるソフトですよ。
私も技術はまだまだで、ソフトが優秀なだけかな。
使いこなせてないんだけど・・。(笑)
お弁当さんは何使ってるんですか?
お料理の盛り付けは芸術並みだから、
こういうの使わせるとセンスありそうなのに。
あっ、でも絵が・・。(* ̄m ̄) ププッ

ちたえさん
まだまだ、ま~ったりですかぁ。
時間がスローモーションで流れてますね~。(笑)
週末あたりにやっと本調子になって、
またまたお休みでま~ったり?(*^m^*) うふふ♪
しっかりしてくださいね~!

コジままさん
はい。素敵がいっぱいです。(*^m^*) うふふ♪
自家製レモンちょっと感激~♪
記事には書いてないけど、お手紙も凄く嬉しかったです♪
コジままさん、プレゼント企画で是非当ててくださいね!

モカパパさん
はい。
みずみずしいレモンは私のお肌と同じでーす。(*^m^*)
朝、晩、肥料を与えてますから~。
あっ、ふ~んとか言いましたね?(笑)

メール了解ですよー!よろしくね。(≧ω≦)b

shoさん
ご訪問ありがとうございます。
とーっても嬉しいです。(*^。^*)
昨夜はどうもお邪魔しました。

プレゼントって、
贈ってくださった方の気持ちが込められてるでしょ?
とても嬉しいですよねぇ。

相互リンクしていただいてありがとうございます。
こんな、ま~ったりなブログですが、
今後ともよろしくお願いしますね。(≧ω≦)b

laverodogさん
本当に豪華ですよね~♪
レモンの食べ方を考えてくださってありがとうです。
私も思い浮かぶのは肉料理にかけたり・・。
お料理のレパートリーが少ないのでそんな程度で。(笑)
やっぱりハニーレモンにしようと思います。(≧ω≦)b
2010/01/18(月) 21:44:54 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 21:18:33 | | - # [Edit
NO TITLE
ウィルママさんからのプレゼント豪華ですね~
モギタテ無農薬のレモンのお味は格別なんでしょうねぇ
アメリカやイギリスだとお料理にレモンも色々使いますよねぇ
お菓子にも色々使うし
生クリームとサワークリームとレモンの絞り汁とかも結構美味しいです♪
でも、レモンがメインの料理ってなると中々考えるの難しいですよねぇ
何かいいの無いかな~?
いい案が浮かばなくてごめんなさい。
2010/01/18(月) 19:36:17 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 19:31:45 | | - # [Edit
NO TITLE
こんにちは

コメントありがとうございました。
綺麗なブログですね(*^_^*)
加工も上手 すーごーい・・・・
うちもリンク頂戴していきます。
プレゼントって嬉しいですよね~


今後とも
よろしくお願いします。
2010/01/18(月) 16:39:11 | URL | sho #JalddpaA [Edit
NO TITLE
みるからにみずみずしいレモンだね!
ゆうこmamaもみずみずしいのかぁ?!ふ~ん。
メール送ったよ!
2010/01/18(月) 15:58:46 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
ウィルママさん殻の素敵な贈り物ですね~!
どれも心がこもっていて良いですね~!
(私はプレゼント企画にあたりますように)(爆)
自家製レモンきっと美味しいんでしょうね!
2010/01/18(月) 14:07:12 | URL | コジまま #- [Edit
こんちわ~。
マダマダ・・・
マッタリ気分です。
やばいです。
昼からやっとPC開いてます。
ご飯食べて眠気が来てるよ~。
2010/01/18(月) 13:27:22 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 11:13:07 | | - # [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさん加工ソフト何使ってるんだろう?
やきそば弁当、サッパリ技術が上がりません(笑)
2010/01/18(月) 10:57:51 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
素敵なものが沢山だ^^
ラスクは行列できるとこの?凄いですね
レモン手作りとは簡単にできるものなの?
隊長さんと萌ちゃんかわいいかおでうれしいかおw
2010/01/18(月) 02:23:53 | URL | アンリ #tHX44QXM [Edit
コメ返です
コジままさん
す、凄い時間に起きたんですね。
気合が感じられます。(爆)
鎌倉、楽しんで来られましたか?
記事でのご報告楽しみにしてますよ~♪

くみちゃさん
ホントに玄関から入らなくて大変だったの。(爆)
最近、嘘つきです。σ(o^_^o)
ラスクでセレブなティータイム・・。
一気に食べちゃって、一気に終わっちゃいました。
色気より食い気ね。(* ̄m ̄) ププッ

ショーンさん
いよいよアッシュくんとご対面なんですね。
ドラマを見ているようでワクワクします♪
凄いブログ?!気になります~。(*^m^*)
記事でのご報告が楽しみです♪

ワンちゃんと行けるバー拝見しましたよ~♪

ウィルママさん
はい。動かしました。(*´σー`)エヘヘ
見てもらえて嬉しいです♪
ウィルママさん褒めすぎです~~~。(汗)
私ただものです。σ(o^_^o)タダモノ
これは私の技術じゃなくて、
使ってるソフトが優秀なんですよ。

お誕生プレゼント、萌大喜びでした♪
姫も一緒に喜んでましたよ~。(*^m^*)
いっぱいありがとです。

どってぃーさん
凄い沢山でしょ~?(*^m^*) うふふ♪
萌とても楽しそうにおもちゃで遊んでますよ~。
その周りで姫がチョロチョロしてます。(笑)
うまうまは姫・萌一緒に大喜びです。

ドリームちゃんも喜んでくれて良かったぁ♪
でも、ドリームちゃん大きいから足りないよね?
満足してくれたかな。

あずらびママさん
レモン、スーパーのと全然違うんですよ~。
味が濃くてビックリしちゃいました。
お茶漬けもうまうまでした。(≧ω≦)b
あっ、お腹鳴っちゃいました?(笑)

素敵な紹介どうもありがとう。(*^。^*)
私の方はちょっと待ってね♪

ショパンママさん
大きくて凄いでしょー?(* ̄m ̄) ププッ
ラスクは贈って頂いてなければ、
私も一生食べることのない高級おやつでしたよ~。
とても感謝です。(*^。^*)
お庭で採れたレモン、味が濃くて新鮮なの♪
スーパーのレモンしか知らない私はビックリ。(笑)

弘美さん
ひろみさん→弘美さん、了解です!(≧ω≦)b
えっ、下のコメってひろさんだったんですか?
すっかり弘美さんだと思って・・。(爆)
ブレブレの萌が一番?やっぱりご夫婦ですね。
意見が一致して~。(*^m^*) うふふ♪
加工は得意ではないんですよ~。
ヘタの横好きというやつで。(笑)
出来る範囲で楽しんでます♪

やきそば弁当さん
そうそう、更新されているはずもなく。(笑)
今日はめちゃ寒かったです。明日も寒そうです。
で、誰が凍るんですか?
私はピチピチのナマでございます。(* ̄m ̄) ププッ
採れたてのレモンのようなみずみずしさよっ。(爆)

にあさん
にあさんのコメ、危うく見逃すことろでした。アセアセ
1行・・。(爆)
さすがウィルママさん、センス抜群の贈りものでしょ?
とてもうまうまでしたよ。(≧ω≦)b

トイ・プー軍団のボスさん
キットカット皆デザインを工夫していて、
本当に沢山集めたくなっちゃいますよ~。(*^。^*)
これプレミアつかないかしら。(笑)
レモンはね、前にボスさんのブログでハニーレモンを見て、
私も真似てみようかなって思ってます。
味が濃くてスーパーのレモンと全然違うんですよね。

ホタテさん大きいでしょ。野付のホタテさんです。
大きすぎて食べにくそうだけど。(*^m^*) うふふ♪
ボスさん、寒い中お散歩行ったんですね~♪
私はちょっと風邪気味でお散歩中止しちゃいました。エヘヘ
2010/01/18(月) 00:56:10 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 00:49:22 | | - # [Edit
NO TITLE
あっ、例のウィルママさんからの
お届け物ですね~(笑)

キットカット、全種類そろったら面白いでしょうね~
ちょっとしたコレクションになるかも・・・ウフッ
例のラスクだわ~!!
レモンと一緒にラスクをいただくなんて、
とってもお洒落だわ~
天然レモンだから、美味しさが違いますよね。

ホタテも見ましたよ~
ものすご~くりっぱなお寿司に驚きました(笑)
雪い、かなりつもりましたよね・・・
それでも、今日はお散歩に行ってきました。
もちろん、チビ達は大喜び。
2010/01/17(日) 22:19:32 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
NO TITLE
さすがウイルままさん!うまうま大量ですね♪
2010/01/17(日) 21:05:16 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 19:44:12 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 16:53:37 | | - # [Edit
NO TITLE
今日は早めに来ましたが更新されているはずがなく・・・。
今日はメチャクチャ寒かったでしょ!?
みなさ~ん!
ゆうこmamaは凍ったから暫く更新ないよ~!(爆)
2010/01/17(日) 16:38:35 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
下のコメント、ひろが書いたものなんです(爆)
クッキーが残ってるからきっと間違えたんですね!(笑)
でも、私も一番下の萌ちゃんが可愛いなぁ♪
ゆうこmamaさんも画像処理とか得意なん
ですね!!尊敬しちゃう~♪
2010/01/17(日) 15:27:26 | URL | 弘美(ひろみから変更) #GMs.CvUw [Edit
すごいですねぇ!
玄関から入らない大きさ!!
すごいだに♪

ラスク、見たことも食べたことも無い、憧れのセレブおやつだに。

でも、やっぱりレモンが一番気になります!!
2010/01/17(日) 14:50:34 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 14:41:37 | | - # [Edit
NO TITLE
素敵なプレゼントばかり・・・♪レモンもとても美味しそう~o(^-^)o
お茶漬けも・・・あ、今お腹が鳴りました(笑)
2010/01/17(日) 13:24:41 | URL | あずらびママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 12:42:18 | | - # [Edit
NO TITLE
ウィルママさんから届いたんですね~。
すごぉ~い!たっくさんですね。
萌ちゃんのお誕生日プレゼントも♪
姫ちゃんも嬉しそうですね^^

ドリームにもこの間いただいた鹿さんのおやつ
あげたら、すっごい喜んで食べてました。
ご馳走様です。
2010/01/17(日) 12:30:01 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 09:59:54 | | - # [Edit
NO TITLE
おはようございます。
すご~~~~い、キットカットが動いてる~~~!!!
やっぱ、ゆうこmamaさんもただものではないですね。^^;
しょぼいお誕生プレゼントでちとハズイです。。。
これからは、画像のエキスパートと呼ばせて下さいね。
2010/01/17(日) 09:54:48 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
ショーンです

本日はアッシュくんに会いに行きます
正月早々お騒がせしたアッシュくんを探せの
アッシュくんです
アッシュくんのブログはすごいブログでした
今日は足あとだけ残させていただきます

わんこと行けるバーをアップしています
2010/01/17(日) 08:46:33 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
すごいなー…
こりゃ、玄関から入らないわ…(笑)
このラスクおいしいよねー!
お年賀で頂いたけど、甘いの苦手な私でもおいしくいただけた!
しばらくはセレブなティータイム続きそうですね^^
2010/01/17(日) 06:50:15 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
NO TITLE
今日は朝早くから鎌倉に行って来ます♪
久しぶりの鎌倉で((o(´∀`)o))ワクワクしてます
ワンコOKのドッグカフェ少ないから休憩が・・
でも頑張って行って来ま~す♪

なのでこんな時間にすいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン

2010/01/17(日) 03:32:32 | URL | コジまま #- [Edit
コメ返です
マリンカさん
凄いですよね。
とても嬉しい贈りものでしたよ。
もう殆ど食べちゃいましたが。(笑)
ありがたくいただきました♪

やきそば弁当さん
ここのラスクは人気ですからね。
北海道人ってのんびりしてるから並ぶの苦手かも。
私も並ぶのって苦手ですよー。
だから、ウィルママさんが並んで買ってくれたのって
とても有り難く思います。(*^。^*)

お庭で採れたレモン良いでしょ~。(*^m^*) うふふ♪
味が濃くてスーパーのレモンと全然違うの。
本当は紅茶をお代わりする予定だったけど、
紅茶に入れるのが勿体無くて止めました。(笑)

コットンのパパさん
はい、キットカット以外全て開封しました。(笑)
せっかくのいただきものですからね。
食べ物はお腹へ、使える物は使いますよ~。(≧ω≦)b
写真の整理が大変でしたけど・・。アセアセ
北海道人に鮭って思います?
ところがこのさけ茶漬けめちゃ美味しかったんです♪
薄味が私好みでした。
それに、お料理の下手な私でも作れます。(*^m^*)

ウィルママさん
うまうま沢山ありがとう~~~♪
すべてお腹の中に入りました~。(笑)
完璧でしょ?(*´σー`)エヘヘ
レモンはやっぱりハニーレモンにしようと思います。
明日、動くキットカット見てくださいね。

えっ、更新時刻フライングしたんですか?!
やられた・・。(爆)
ホタテさんの紹介ありがとうございました~♪
携帯からお疲れさまで~す。m(_ _)m ペコ
ではでは、今後ともヨロシクお願いしますね。

ショーンさん
どれも素敵な贈りものでしょ?(*^m^*) うふふ♪
お庭のレモンはちょっと感動でした。
丹精込めて育てたレモンですよー♪
北海道人に鮭と思うでしょ?
ところが、これめちゃ美味しかったんです。
ちょっとふやけちゃったけど。(笑)
お料理の下手な私でも簡単に食べれるし。エヘヘ

メール拝見しましたよ~。(≧ω≦)b

そらはな母さん
萌、とっても嬉しかったようです。(笑)
実は姫も笑顔だったんですよ♪
写真を撮ってるときから欲しくて欲しくて~。
自分達のおやつだって分かるみたいです。
姫はおもちゃを狙ってたんですけどね、
すぐ壊しちゃうので・・。(^ー^;A

ドラッヘさん
とっても美味しかったようで、
夢中で食べてましたよー。(≧ω≦)b
姫だけあげないと大変なので、一緒にあげました~♪
もうウハウハです。(笑)

ひろみさん
はい。沢山いただきました。
最後の写真・・。
ブレブレの萌ですね。(笑)
夢中で遊んでるからまともに撮れなくて~。
楽しそうでしょ?(*^m^*) うふふ♪
2010/01/17(日) 00:56:10 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
沢山届きましたね。
みんな良い物ばかりに見えますが・・・
私にとって一番良かったのは
最後の萌ちゃんです(爆)
2010/01/17(日) 00:18:50 | URL | ひろみ #- [Edit
NO TITLE
萌隊員、うまうま良かったですね。
姫隊長もお裾分けもらえて良かった
ですね(^^)
2010/01/17(日) 00:02:31 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
NO TITLE
こんばんは~♪
萌ちゃん満面の笑みですね(#^.^#)
2010/01/16(土) 23:38:03 | URL | そらはな母 #- [Edit
NO TITLE
ショーンです

ウィルママさんから素敵なプレゼントが届きましたね
ふふふ、自宅で採れたレモンとさけ茶漬けが
ウィルママらしいや♪

我が家もありがとう!
メールみてくださいね
2010/01/16(土) 23:29:54 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 23:19:14 | | - # [Edit
携帯から失礼します。
素敵なご紹介ありがとうございましたぁ(≧∇≦)レモンティーにラスク、さけ茶漬け、完璧ですね(*^o^*)
あ、携帯からなので、キットカットが動かない(笑)
明日またパソコンから見させて下さい。
こちらはホタテを堪能させていただきました。
本当にありがとうございました(^O^)
今日は更新時刻を少しフライングしました(笑)ではでは~!!
2010/01/16(土) 23:10:55 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
ゆうこママさん 撮ったね~
お土産キットカット以外全部 openしたのですね。
すごい これは、ウィルママも感激でしょう!
でも 北海道の人に、鮭?ですかぁ~
ウィルママさんらしいな。
まあ 気持ちですもんね。
2010/01/16(土) 22:51:04 | URL | コットンのパパ #- [Edit
NO TITLE
沢山入っていますね~。
そのラスクって買うのに行列出来てるんでしょ?
凄いよね~。
自分は並ぶの嫌いだから絶対に買えないでしょう(爆)
ウィルママレモンいいな~。
萌ちゃんおもちゃ独り占めかな?
2010/01/16(土) 22:26:33 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
すご~い!
素敵なプレゼント、よかったですね!
隊長さんも萌ちゃんも嬉しそう♪
私までハッピーです(*^^*)
2010/01/16(土) 22:08:14 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
