--.--.-- *--*


2010.01.19 *Tue*

あずらびちゃんからです♪

今日の記事、本当は日曜日に画像を整理して、
月曜の朝に更新する予定でした。
ところが日曜日、風邪気味でダウンしちゃいました。
でも夜には快復しましたよー。若さですね。(* ̄m ̄) ププッ



≪あずらびちゃんからです♪≫

萌のお誕生日にお荷物が届きました。

最近、似たような記事ばかりでごめんなさい。
これ、しばらく続くと思いまーす。(*^m^*) うふふ♪
どうかお付き合いくださいね。


さて、誰からのお荷物でしょう?


≪箱に書かれていた文字を切り抜いて貼りました≫

地元のお友達。
ダックスのあずきちゃん&らびちゃんからでーす。
ブログ「のんびりまったり」あずらびママさんからの贈りものです。。

以前から、お名刺をいただく約束をしていたんですが、
私の都合でなかなかお会いできなくて・・。
わざわざ宅急便で送ってくださったんです。
あずらびママさんありがとうございます。m(T◇T)m




箱の中には・・。



約束していたお名刺に寒中お見舞い。
姫・萌におもちゃと・・、
私がお気に入りのネイチャーテイストのおやつまで!

いただいたおやつは豚肺スライスです。
サクサクっとした姫・萌が大好きなおやつなんですよー。(≧ω≦)b




ではでは、いただいたハガキをご紹介しまーす。
あずきちゃん&らびちゃんの可愛さを見てくださいね。
≪gifアニメです。携帯からは動きません。ごめんなさい。m(_ _)m ペコ≫


めちゃ可愛いでしょ?(*^m^*) うふふ♪
それに、ハガキのデザインが凄くカッコいいですよね!

○着物の画像はあずらびママさんのブログからお借りしました。
○文字はハガキの宛名面をコピーしたものです。
○表面には「萌ちゃんお誕生日おめでとう」との文字も入っていました。
ママ感動~~~!!!m(T◇T)m




今回主役のお名刺でーす。



あずきちゃん&らびちゃん、本当に可愛いですよねぇ。
画像の角度も凄く良いと思いませんか?

あずらびママさんは、とても素敵な写真を撮られるんです。
ブログにはこんな可愛いお写真がい~っぱい♪




私が写真を撮っているあいだ、
隊長さん、おもちゃが欲しくて騒いでました。(笑)



隊長さんは夢中でカジカジ。
萌はピーピー鳴らして遊んでます。(*^m^*) うふふ♪

このおもちゃ、面白いくらいピーピー鳴るんですよ~♪





ちょっとメタボちっく?
きっと、そう見えるだけだと思います。
それにしても凄いカッコですね。(* ̄m ̄) ププッ





隊長さん、名前を読んでも振り向きもせず・・。
夢中でカジカジしています。



あ~~~っ!!!



隊長さん、やっちゃいました・・。(汗)
夢中でカジカジしていると思ったらこんなことに。

あずらびママさん、ごめんなさい・・。m(T◇T)m





本当に反省してるのかしら?
とても怪しいですが、隊長も謝っております。
せっかくプレゼントしていただいたのに・・。
本当にごめんなさい。m(_ _)m ペコ



はい、次は豚肺スライスのうまうまですよー♪



毎回恒例の「マテ」ですね。
食べてるところは一瞬で終わっちゃいまして・・。(笑)
うまうま、ちょっと小さくしすぎたかも、です。(*^m^*)





あずらびママさん、本当にどうもありがとうございました。

今年は沢山遊んでくださいね。
近いうちにお会いしましょう。by ママ




お荷物、まだ届いております・・。(*^m^*) うふふ♪




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
ちびデビルさん色付きの文字
お陰さまで、いっぱい頂いちゃいました♪
とっても嬉しいです。(≧ω≦)b
エロカワって~?!
カワが付いてるから良いか。(*´σー`)エヘヘ
で、そこで安心しちゃわないでくださ~い。
広めなくて良いです~~~!アセアセ

ちたえさん
お時間ないときにありがとう~♪
全豪オープンテニス楽しみましたか?
見出したら何も手に付かなくなっちゃうって、
とーってもちたえさんらしいわぁ。(*^m^*)
ま~ったりから抜けだけましたか~?

laverodogさん
はい。またまたです。
またまたまたもあると思います。(*^m^*)
どうしましょう。(笑)
隊長さん、とにかく夢中でカジカジでした。
破壊してるときの楽しそうなこと。

お気遣いありがとうございます。
お陰さまで全然大丈夫でーす。

れおんパパさん
姫・萌大喜びですよー。(≧ω≦)b
うまうまは小さくしてあげると一飲みです。(笑)
トイプーちゃんて体が柔らかいのかしら。
大股広げてペタンしてます~。(*^m^*)
名刺シンプルで素敵ですよね♪
皆さん本当に工夫されていて凄いです。
でも、一番凄いのはパパさんだと思いまーす!

おもちパパさん
とーってもお洒落に紹介してもらえて、
嬉しいに決まってますよ~♪(≧ω≦)b
パパさん、デジイチを購入したあたりから、
凄くデザインにチカラ入ってますよね~♪
見ていて楽しいです。(*^。^*)
お互いに頑張りましょうね。

コジままさん
コジくんとムーちゃんもトイレ別ですか?
うちも別なんですよー。
一緒のトイレでして欲しいんだけど、
萌が嫌がっちゃって・・。
ネットで400~600枚入りのお徳用を買ってるけど、
凄く不経済です~~~!
ゴミも増えますよねぇ。(-ω-`;。)

どってぃーさん
ティニーちゃんは破壊しないんですね。
なんて良い子でしょう。(≧ω≦)b
やるようになるかしら?(笑)
うちもね、萌は壊さないんですよ~♪
ドリームちゃんは大きいから激しそうだわぁ。(笑)
2010/01/21(木) 00:09:33 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 22:33:56 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 21:43:27 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 20:00:26 | | - # [Edit
NO TITLE
こんばんは~。
ティニーは、まだ破壊したことないですね^^
でも、そのうちやってくれると思います^^;
ドリームは、ぬいぐるみ系なら一発で
やちゃいますね~(笑)
2010/01/20(水) 19:23:05 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
プーちゃんってキレ好きなの子が多いのかな?
皆さんそうみたいですね~!
本当にシート沢山使いますよね~!
ところで姫ちゃんと萌ちゃんは同じトイレで
しますか?
家は同じトイレでしないので余計に
シート使うんだよね~~!
全く贅沢なワンコで困ってます(苦笑)
2010/01/20(水) 18:17:12 | URL | コジまま #- [Edit
こんにちは~♪
喜んでもらえたみたいで良かったです♪
やっぱり動く画像はソフトが必要なんですね…
うちはフリーソフトなんで(笑)

みなさんの記事見てたらうちも、もっと力入れないと~なんて思ってるんです…汗)
2010/01/20(水) 17:26:38 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
姫体長、萌隊員よかったね~
おもちゃにウマウマ。
もう夢中ですね、萌ちゃんの足がベターって
なってる姿がかわいすぎます。
名刺素敵ですね、色使いもデザインもシンプルで、うまいなぁ~
2010/01/20(水) 15:50:43 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
またまたプレゼント♪
萌ちゃん姫ちゃんもとっても嬉しそう

姫ちゃんとってもおもちゃ気に行ったんですね(^m^)ぷぷぷぷ
萌ちゃんの格好も可愛いわ

体調のほうは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~
2010/01/20(水) 15:47:24 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 13:45:12 | | - # [Edit
スリング生地が柔らかいから、身体にフィットして使いやすいよ~。
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノコンチワ~デス。

いつもありがとです。


全豪オープンテニス・・・
始まりました。
見始めたら何も手に付きません。
なので・・

応援だけ・・・
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2010/01/20(水) 10:17:16 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
こちらは、頂き物大国ですね~(^^)
相変わらず、エロカワmamaさんが
定着してるみたいで
安心しました!?(笑)
もっとハッキリ広めていこうよ!(爆)
2010/01/20(水) 08:30:48 | URL | ちびデビル #- [Edit
コメ返です
Cocomiさん
到着のご連絡ありがとうございます。
ご紹介くださってるとは思っていなかったので、
びっくりしちゃいました。(笑)
素敵な紹介ありがとう~~~♪
少しですが喜んでいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。(*^。^*)

まろんママ&パパさん
人柄なんでとんでもないです。アセアセ
周りの方たちに恵まれてるんですよ~。(*^。^*)
ペタっと腹ばいの姿勢って可愛いですよね。
萌のトリミング、先週の土曜日だったんです。
私すっかり忘れていて、
今週の土曜になっちゃいました。(笑)
写真は雪遊びの直後なので凄いでしょ?(*^m^*)

ショーンさんとお会いしたんですね。
羨ましい~~~!(笑)
私もいつかお会いしてみたいです♪

小梅パパさん
おかげさまで、お友達に恵まれてます。(*^。^*)
でもダックスちゃんのお友達が少ないです・・。
トイプーちゃんのネットワークって偉大だなと、
つくづく感心しています。

ゆっちさん
いえいえ、人柄なんてとんでもないですよ~。
周りの方に恵まれてるんです。(*´σー`)エヘヘ
ねねちゃんは後ろ足ピーンしませんか?
萌はいつもこんな感じで遊んでます。
姫もたまに短いあんよピーンて。(爆)

あずらびちゃんのブログ是非見てくださいね。
可愛いお写真に癒されますよ~♪

シェヴァパパさん
うちも鼻とか飛び出た部分から無くなってます。(笑)
姫は破壊することに意欲を燃やしますから~。
とても楽しそうにカジカジして・・。

私、元気なだけが取り得ですからねぇ。(*^m^*)
おかげさまで治りました。

ショパンママさん
愛車の上のお写真、ホントにカッコいいですよね!
あず・らびちゃんは懐っこくて、
実物はもーっと可愛いんですよ~。(*^。^*)

ショパンくんの破壊も凄いですよね。(笑)
前に記事でみて、なかなかやるなと。(*^m^*)
隊長さんとどっちが凄いでしょう。

モカパパさん
交流を深めてまーす!(≧ω≦)b
言われてみれば、うふふ♪が多いかも。(笑)
あず・らびちゃん懐っこくて大好きだから、
思わずニヤけちゃって~。(* ̄m ̄) ププッ

そうそう、エロゼレブって誰ですかー?(爆)

ショーンさん
そう言えば、ふぅちゃんも破壊派でしたね♪
同じおもちゃを分殺ですかぁ。(笑)
小さな体で凄いわ~。
隊長さんとどっちが凄いかしら。(*^m^*)

隊長さんの反省はとっても怪しいです。(笑)

ちたえさん
あっ、見ましたか?
お祝いです。(*^m^*) うふふ♪
ネーミングがピッタリでしょ?

千秋ちゃん、美人さんになってビックリよ~!
とても大人っぽくなって小梅ちゃんにソックリ♪
やっぱり姉妹って似るのねぇ。
それで、いつごろマッタリから抜け出せそう?
早く現実の世界に戻ってきてね。(≧ω≦)b

弘美さん
ショコラくんもお気に入りですか?
萌も咥えながらピコピコ鳴らしてますよー。
オソロですね。(*^m^*)
ショコラくん、足ピーンてしないですか?
たまに隊長さんも短いあんよピーンてしてます。
上から見るとあんよの長さ5cmほど。(爆)

アンリさん
はい。またまたいただきました。
豚肺は、ふ菓子を固くしたような・・。
説明が難しいですぅ~。(汗)
サクサクした軽い食感のうまうまです。
おっぴろげ、大の字です。(*^m^*)

くみちゃさん
うんうん、確かにとても楽しそうで。
そんな姿を見るのは嬉しいよねー♪
でも、数分で破壊されるとガックシです。
チーズちゃんとどっちが上手かな?

あずらびママさん
おもちゃ壊しちゃいました~~~。m(_ _)m ペコ
しかも、とても楽しそうに夢中でカジカジ・・。
萌は得意そうにピーピー鳴らしてますよ~。
それを姫が狙ってます。(笑)
おやつはもうかなり食べちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
本当にありがとうございます。

近いうちにお会いしましょうね。(≧ω≦)b

おもちパパさん
とても素敵に紹介くださって嬉しかったです♪
可愛いイラストとキラキラまでつけてくれて、
お洒落な紹介に感激です。(*^m^*)
もうそれだけで十分嬉しいですから~♪
どうもありがとうです。

動く画像はアニメ用のソフトがないと難しいかも。
最近のパパさん画像編集に力入ってますね~♪

どってぃーさん
名刺もハガキも凄くカッコいいよね~♪
あずらびちゃん、お写真でも十分可愛いけど、
実物はも~っとぷりちーなんですよ~。(*^m^*)

隊長さんは破壊がお得意なの。
ティニーちゃんとドリームちゃんはどうですか?

ゆみんぐさん
豚肺、とっても美味しそうですよ♪
姫・萌の大好物なんです。(*^。^*)
ふ菓子を固くしたようなサクサクした軽い感じ。
と言っても分からないですよね。(笑)

蝦夷鹿さんココちゃん喜んでくれたらいいな~♪

マリンカさん
あずきちゃん&らびちゃん、ホントに可愛いですよ。
実物は小さくて懐っこくてとてもキュートです。
着物は、ごめんなさい聞いてないです。(笑)
多分オーダーなのかしら。

隊長さんの反省は怪しいです。(爆)
多分、またやると思いまーす。

コジままさん
は~い!顔の面積広いで~す。
いえいえ、嘘です。(笑)
心のこもった贈りもの、嬉しいですよね♪

shoさん
私、写真が苦手なので、
加工でなんとか凌いでます~。(*´σー`)エヘヘ
shoさんのブログはお写真が綺麗ですよねぇ♪
優しい雰囲気が好きです。

豚肺は・・
ふ菓子を固くしたようなサクサクした軽い感じ、
って分かります?分からないですよね。(笑)
ワンたちも、私もお気に入りのうまうまでーす。

はあぶさん
ヤプログ不調のためのお休み了解ですよ。(≧ω≦)b
でも、携帯で更新されるかも?ですよね。
覗いてみまーす。
ご報告ありがとうです。(*^。^*)

ウィルママさん
ありがとうございまーす!
もうすっかり元気ですよ。若さですね。(爆)
抽選、お疲れさまでした。(≧ω≦)b
参加しなくとも楽しませてもらいましたよ~♪
決まる瞬間てドキドキワクワクですよねぇ。

えっ、次は無い?! ガックシ・・。(-ω-。`)
なんちゃって!(* ̄m ̄) ププッ

にあさん
おもちゃ、楽しそうでしょ~?
思い切り楽しんで壊しちゃいました。(笑)
にあちゃんも、おもちゃ好き?

ドラッヘさん
そっか~、破壊のあんず姫様がいたんですね~♪
うちのお姫様より上手とみました。(笑)
うちはね、これでも落ち着いたんですよぉ。
あと1年も経てばあんずちゃんだって。(≧ω≦)b
自信ありませんが・・。(笑)
2010/01/20(水) 00:47:31 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
姫隊長はまだお上品ですね。端の方を
ちょびっっと!
あんずだと、5分後にはただの布と綿に
なってます(^◇^;)
2010/01/20(水) 00:14:50 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
NO TITLE
お~★
おもちゃ楽しそう♪

姫ちゃん萌ちゃん 夢中になっちゃうよねw
2010/01/19(火) 23:36:32 | URL | にあ #- [Edit
体調大丈夫ですかぁ?
しっかり治して下さいね。
ところで、またまた素敵なものが届きましたね(*^o^*)
2わんもかわいいです(^O^)
今日は抽選の様子をわざわざ見にきて下さってありがとうございました。あれ、必死でカメラを回しました。
次回はたぶん…ないです(笑)
ではでは~。
2010/01/19(火) 23:21:05 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 22:44:35 | | - # [Edit
NO TITLE
すいません…
ヤプログ不調のため
しばらくお休みします…
又は、携帯からの更新どちらかになります
1週間以内には復活しますので
宜しくお願いします(笑)

短コメ・読み逃げポチ逃げですいません・・・
また遊びに来ます!!
2010/01/19(火) 22:08:07 | URL | はあぶ #- [Edit
NO TITLE
すごーい素敵に加工されて
おさしんもいいですね☆
最近かロらを買って貰ったのですが
(>_<)使いこなせなくて
綺麗に載せてあるので
見いっちゃいました。

うまうまプレゼント良かったね
豚肺?どんなんなの?
気になるわん♪
2010/01/19(火) 21:27:11 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 20:36:49 | | - # [Edit
NO TITLE
わ~!素敵な贈り物ですね~!
流石ゆうこmamaさん!顔が広いから
色んな人から贈り物くるね~~!
2010/01/19(火) 20:11:38 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
あずきちゃんとらびちゃん、可愛いですね。
着物は手作りですか?
素敵ですね。

隊長さん、やっちゃいましたか(笑)
謝ってるけど、「もうしません」って言ってるけど、ホントかな?(^m^)
オモチャ、とっても気に入っちゃったんですね。
2010/01/19(火) 20:08:07 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
NO TITLE
豚肺ってどんな味なのかな??
いただいた蝦夷鹿ジャーキー
もったいなくて
まだあげてないんですよー(^_^;)
2010/01/19(火) 19:52:35 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
NO TITLE
すごいカッコイイ名刺ですね~。
あずきちゃん・らびちゃんとっても
プリティーですね♪
姫ちゃん、おもちゃ破壊しちゃったんですね(笑)
さすが姫ちゃん!なんちゃって^^

2010/01/19(火) 19:42:45 | URL | どってぃー #- [Edit
こんばんは~♪
そのおもちゃはブル足ではないですか!!
早速…隊長さんやっちゃいましたね(笑)

記事アップしましたが今の私の技術では精いっぱいでした…
動く画像とかもしたかったんですが…
やり方が解りません…汗)

どなたかがエロセレブだと申しておりますが(笑)
2010/01/19(火) 18:22:58 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
記事にしてくださり、嬉しい&恥ずかしいです~(笑)同じ市内なので、いつでもお会いできる♪と思って たいした物送らなくて・・・ごめんなさい(^_^;
ブル足のおもちゃ、我が家はいつも瞬殺です(笑)柔らかいし、きっと姫ちゃんなら・・・と思いましたが、予想通りo(^-^)o♪
近々お会いできるといいな~♪
その時は遊んで下さいね(^o^)/
2010/01/19(火) 17:57:50 | URL | あずらびママ #- [Edit
NO TITLE
お気に入りのオモチャってすぐ壊しちゃうんですよね
遊ぶ姿を見るのは嬉しいんだけど
寿命が短いのはちと悲しい…
ジレンマですよね(笑)
2010/01/19(火) 15:33:43 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
NO TITLE
いいのとどきましたね^^
豚肺・・どんなうまうまなのでしょうかw
おっぴろげのあしはかわいいですw
2010/01/19(火) 15:26:58 | URL | アンリ #tHX44QXM [Edit
NO TITLE
その猫のおもちゃ、家にもあります~
ピコピコ行って、ショコラもかなりの
お気に入りですよ~♪

萌ちゃん、足も投げ出しちゃって
可愛すぎですよ~~~(o・∀・o)
そんなポーズしたことないです!!!
2010/01/19(火) 15:17:23 | URL | 弘美 #I4t1ZHtI [Edit
プレゼントいっぱいだね~。
昨日父のとこで見たよ~。

...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノチワ~デス。
いつもありがとうございます。

千秋は見かけは・・・可愛くなりました(爆)
見に来てくれてありがとです。

今日は朝からテニスレッスンを受けてきました。
昨日から娘の助けがなくて
朝晩の2ワンのお世話・・・
バタバタでした。
夕方には娘も戻ります。
ですが・・・
ちょっと一息入れたいの~。
だから・・・
こんなコメで失礼します。

マッタリ気分が抜けなくて・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

やっぱり駄目・・・
ずっと・・・このままだったらごめんよ~。
2010/01/19(火) 14:56:06 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
NO TITLE
ショーンです

あはは、隊長さんはふぅと似てますね
このおもちゃ、ふぅも貰ったけど、
分殺でした(汗)
なんで、壊さずに遊んでくれないんでしょう
隊長さんは反省するだけエライ!
フリだけかもしれないけど。。。
2010/01/19(火) 13:53:41 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
おもちちゃんのところで見たよ!
全国区だね(笑)
今日はやけに”うふふ”が多いね。
こっちまで楽しくなってくるよ!
2010/01/19(火) 12:07:28 | URL | モカパパ #- [Edit
こんにちは!
愛車の上に乗ってポーズ!かっこいいです♪
お利口さんですねぇ…。

うちも、ぬいぐるみ系はあっというまに破壊して、手術しています。ゴムでも、食いちぎります。

あんよがぴろ~んしていて、夢中な様子もこれまたぷりちーです。
2010/01/19(火) 12:06:36 | URL | ショパンママ #- [Edit
NO TITLE
ワンコにとって、おもちゃと「遊ぶ」というのは、
「破壊する」ことに限りなく近いのではないかと…。

とくに、目とか鼻とか、飛び出たところが好きみたいですね。
わが家にもありますよ。
誰がどなたか、もうわからなくなったピーターラビットたちとか、
残念ながら、宇宙にはもう帰れなくなってしまったE.T.とか…。

あずらびママさんからのプレゼントが、よほど気に入ったのだと思いますよ。

朝かかった風邪が、夜には回復するなんて、たしかにお若い!!

2010/01/19(火) 10:25:04 | URL | シェヴァパパ #vkR4HUB. [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaすごい!!
日本各地にお友達が♪
ゆうこmamaのお人柄ですね(^^)

萌ちゃんの後ろ足ピーン☆
可愛すぎる~❤

何より、豚肺・・豚の肺でしょ~(アタリマエカ)
これまた初めて見ましたよ。
たくさんのうまうまがあるんですね。

あずらびママさんのブログ覗いてみまーーす♪
2010/01/19(火) 10:16:00 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
NO TITLE
ママさんはTPちゃんのお付き合いとMDちゃんのお付き合いがあって 賑やかですね~(^_^)
2010/01/19(火) 09:18:29 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 09:16:14 | | - # [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさんのネットワーク、すごいですね、お人柄がうかがえます

萌ちゃんの体勢、まろんもガジガジの時はよくやってますよぅ
この体勢みてたら、ずっとそのままでって思っちゃいます

日曜日に初めてショーンさんとお会いしましたよ
少しの時間でしたが、とても気さくな方でした
ふぅちゃんも、とっても可愛かったです

萌ちゃんトリミングもうすぐかな?




2010/01/19(火) 09:06:18 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
おはようございます('∇')ノ 
昨日我が家に届きました!
ありがとうございます。もったいなくて食べられません!
とっても嬉しかったです('∇')
2010/01/19(火) 08:09:49 | URL | Cocomi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
