--.--.-- *--*


2010.01.24 *Sun*

やっと・・♪(≧ω≦)b

昨日はご報告とおりトリミングに行ってきましたよー。
やっとボサ子ちゃん脱出でーす。(≧ω≦)b

姫・萌を連れて出発~!
先に姫を預けに行ったんですが、ここでちょっとアクシデント。
なんとなんと!姫の予約は来週だったんです~。アセアセ
お店側のご好意で姫のトリミングを引き受けてくださいましたが・・。
またまた、大ボケをかましちゃいました。(汗)



いえいえ、まだボケるには早すぎますから・・。(*´σー`)エヘヘ

DENIS-STORE さんご迷惑をおかけしました。
ありがとうございます。m(..;))m ペコペコ・・・




萌のトリミングの予約時間まで、萌と一緒に市内をチョロチョロ。
切らしているサプリを買いに、久しぶりに病院にも寄りました。

萌は病院が大好きです。
受付のお姉さんにちょっと遊んでもらってご機嫌♪
帰るとき、「帰りたくない」と自動ドアの前で踏ん張ってました。(笑)




≪萌のBefore≫


凄いでしょー?
毛むくじゃらのボサ子ちゃんでーす。(*^m^*) うふふ♪



≪萌のAfter≫


可愛いかも。....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

毎回お世話になっている金木犀さんは、
希望を細かく聞いてくださり、その通りに仕上げてくれます。

ちょっとお写真がブレてますが、そこはご愛嬌ということで。(笑)






まだ耳の毛が薄くてボリュームが足りないけど、
骨折の手術で剃ったあんよの毛も伸びて良い感じでーす。





そうそう、隊長さんを忘れていました。
見た目は変わりませんが、
一応シャンプーしたんですよ~。(*^m^*) うふふ♪





では、2wan揃って記念撮影♪





もう1枚パチリ☆



萌、メタボ1歩手前です。(笑)
これ以上太らせない方が良いとアドバイスをしていただきました。
今がギリギリのラインらしいです。アセアセ

トイプーちゃんて骨格が華奢なので、痩せているように感じてしまって、
ドッグフードを子犬のときのままの量+多めで与えていたんですが、
そろそろ量を減らさなくちゃ。




今日もちょっとバタバタしそうなので、コメ返が出来ないかもしれないです。
なので、コメ欄を閉じさせてくださいね。
でも、皆さんのところへはお伺いさせていただきまーす。

連日のバタバタででごめんちゃい。m(..;))m ペコペコ・・・





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

コメ返です
ちびデビルさん
あれれ~?
 ↓
> コメ入れ返しの術~~(爆)

いつから忍者になったかな?(* ̄m ̄) ププッ
私の記事は、そのままずーっとお休みで良いですよ。
できればボツにしちゃって~。(爆)
貝がチラついてるんですが。
違ったっけ?(*^m^*) うふふ♪

人のコメ欄で暴れて自分とこは閉めるの良いですねー!
私もたまにやろうかな。(笑)
時間が空いたらいつでも遊びにきてね!
お気遣いありがとう~~~♪
お仕事頑張ってくださいね~。(≧ω≦)b

チャオ母さん
私がダウンしてるあいだに復活したのねー♪
出遅れちゃいました。(*⌒∇⌒*)テヘ
うんうん、若さって素晴らしいでしょ?
えーっ、私モカッパ菌うつってる?!大変。
チャオ母さんもうつして欲しい?(笑)

そうそう次はお弁当さんの贈りものよっ。
わかさぎ届くかな・・。(爆)

ちたえさん
ちょっとダウンして、
更新の準備なにもしてなかったからね~。
仕方なく予告編・・。(*´σー`)エヘヘ
ちたえさんも時間無いときは是非どうぞ。
でも、予告を最初にやったのって父さんですよ。
私はいつも真似っ子なの~。(笑)

お休みのところありがとうね。(≧ω≦)b
2010/01/27(水) 01:07:11 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 17:20:27 | | - # [Edit
ちわ。
予告とはやるなぁ~。
楽しみにしてるよ~。
2010/01/26(火) 15:59:42 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 15:53:05 | | - # [Edit
NO TITLE
ゆうこママさんこんにちは~♪
元気になって良かったね~!
そうよ~!若さってすばらしいわ!ってお~い!
風邪が治ったらモカッパウィルスうつっとるやんけ!(笑)
明日はカードもらっってウッキウキのうそつき弁当からの贈り物?!
今日はゆうこmama さんのためにわかさぎ釣りみたいね(爆)
いい歳こいて熱い男じゃ!
記事アップ、楽しみにしてまぁ~す♪
2010/01/26(火) 15:10:17 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
ふぉっふぉっふぉっふぉ
閉コメなのに
コメ入れ返しの術~~(爆)
mamaんの記事、書いてる途中だったけど
しばらくお休みする~~
でも、時間が許す限り
遊びにきちゃうもんね~♪
人のコメ欄で暴れて
自分のコメ欄閉める。みたいな~がははははは!
まだ全快じゃないでしょうから
無理しちゃ~行けませんよ~
お大事に~~
では^^
2010/01/26(火) 13:58:12 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 08:42:25 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 06:24:25 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 21:28:29 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 11:01:54 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 09:26:41 | | - # [Edit
コメ返です
ふふふ♪
また大ボケやっちゃいました。
コメ欄を閉じたつもりが全開でーす!(爆)
皆さんコメントありがとうございます。
めちゃ嬉しかったので、コメ返いきまーす。(≧ω≦)b


Cocomiさん
そうそう、メタボ1歩手前です。(* ̄m ̄) ププッ
今がギリギリの体重だとか・・。
フードの量が多すぎるので当然かも。
体重管理頑張りまーす!

まろんママ&パパさん
私、最近ちょっとボケてます。(*^m^*) うふふ♪
萌の耳の毛はまだまだボリュームが足りなくて、
すぐにペタンとなっちゃうんですよー。
そろそろ毛の質が変わっても良いそうなんですが・・。
私も、まろんちゃん耳の毛長いのが似合うように思います。
頑張って伸ばしてくださいね。(*^。^*)

萌はメタボ1歩手前で、今がギリギリの体重なんです。
これ以上増えるとメタボ突入~!(笑)

マリンカさん
そう、姫のお母さんはスムース、しかもゴールドです。
お父さんはロングのブラックタンで、
姫はロングのレッドとなってます。
かなり前の記事でも書きましたが、姫はカニンヘンなんですよ。
ミニチュアサイズになったカニンヘンです。
だからお顔が少し違うでしょ?(*^m^*) うふふ♪
スムースのお顔とか、カニンヘンのお顔って言われます。

お弁当さん
まったく~!
偽名を使うのはお弁当さんくらいなもんです。
バレバレよ。(* ̄m ̄) ププッ
コナちゃんも耳の毛を伸ばすんですね?
似合うと思いまーす♪

私の脳みそ、最近冬眠したがってるようです。
寒さのせいかしら?(爆)

Dip父さん
今日は暇を持て余していたようで。(* ̄m ̄) ププッ
萌、ドッグフードを多くあげすぎてるんですよー。
私、姫を体型の基準にしちゃってるから、
痩せすぎに見えちゃって、もっと太らせようと・・。(笑)
おばちゃん体型からギャルに変身しますからねー!
\(\o-)変~ん(-o/)ゝ身っ!\(0¥0)/トウ!

どてぃーさん
そうそう、萌メタボの1歩手前です。(汗)
食べすぎなんですよー。
早速今日から少しづつフードを減らしましたよ。(*^。^*)

2ショットの写真、夜の撮影なので色が悪いけど、
私もお気に入りの1枚なの。
本当にどうもありがとうね。(≧ω≦)b
とーっても楽しみでーす♪

ゆっちさん
萌、ピチピチ・ギャルなのよっ。(笑)
カメラ目線の写真、これ1枚撮るのに数十枚・・。
ご褒美を使うと目がギラギラしちゃうから、
なるべくご褒美無しで、マテのコマンドで撮ってるの。
あっち向いたり、こっち向いたり、
2ワン揃った写真はもう大騒ぎなのよ~。(笑)
舞台裏はバタバタです。(* ̄m ̄) ププッ

ウィルママさん
萌の耳の毛は、まだボリュームが無くてペタンとしちゃうけど、
美人さん目指して頑張ってまーす。(*^m^*) うふふ♪

gif画像は我流でやってるからそんなに詳しくないけど、
わかる範囲でなら答えますよー。(≧ω≦)b
でも、もしかしたら父さんの方が詳しいかも・・。
ウィルママさん最近凄い頑張ってますよねー♪
ウィルマイケルにはビックリでした~。(*^。^*)
次なる進化が楽しみですぅ。

ちたえさん
小梅ちゃん、全然ボサ子じゃないよ~。
うちのボサちゃんに比べたら全然綺麗です。
そうそう、メタボ1歩手前です。
本当はフードの量を減らさなくちゃいけないのに、
ずーっと多くあげてたの。(*´σー`)エヘヘ
姫・萌におやつをあげるのが、
パパさんの生きがいだし~。(苦笑)

バナー可愛くなってよねぇ。
すぐ目が行っちゃったよ~♪

ドラッヘさん
あんずちゃん、クレイパックですか?!
それ私がしたいかも。(爆)
パックってワンちゃんが気持ち良いみたいですよね。
うちも今度お願いしてみようかしら。

ショパンママさん
もしかして、過去の記事を見てくれました?
ちょっと嬉しいです。(*^。^*)
輸入量が少なくあまり流通してないので、知名度は低いけど。
オーニック素材&栄養バランスなど信頼のできるフードですよ。
食いつきが凄く良いでしょ?
フードが原因か分からないけど、
このフードにしてから姫の皮膚トラブルが無くなりました。

うちは今、フードのローテーションも考えてるんです。
フード選びって悩みますよね~。
2010/01/24(日) 23:49:48 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 23:41:02 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 22:03:11 | | - # [Edit
NO TITLE
コメ欄が開いていました♪

実は…、ゆうこmamaさんのブログを拝見して、ショパンのご飯の試食を、頼みました!
ちょっと遠いのですが、食べたので、今のフードがなくなりそうになったら、早速、切り替えます♪

我が家は、私がメタボ…。
2010/01/24(日) 21:49:15 | URL | ショパンママ #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、かわいくなりましたね。
姫ちゃん、美人です。
あんずも今日、トリミングで、
クレイパックなんかしちゃいま
した(^◇^;)
2010/01/24(日) 21:39:00 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
こんばんわ~。
萌ちゃん・・・
かわいくなって~。
小梅も明日がトリミングです~。
今回は前回からの間が、いつもより開いたから、かなりのボサ子・・・
それより・・・
萌たん・・・
メタボ直前・・・?
ホントに?
このごろ贈り物も多くおやつもあるかもね~。
小梅も千秋が来てから、3回食にしちゃってるから、気をつけなくっちゃ。

バナー・・・
かわいい?って言ってくれて、
ありがとう。
2010/01/24(日) 20:05:42 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
NO TITLE
萌ちゃんお耳が長くて美人さんですね。
姫隊長さんもきれいになって…

そうだ、いつかgifを教えて下さいね。
てか、使ってらっしゃるソフトとか…
聞いてもわからないと思うけど(笑)
2010/01/24(日) 19:58:33 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
萌ちゃんメタボ予備軍には見えないけど~
すっきりふわふわで可愛くなったね♪
なんといっても、2ワンコお利口に並んで
しかもカメラ目線でおさまってる~☆
スゴイ!!
どこに行ってもモデルとして通用します(^^)
2010/01/24(日) 19:19:13 | URL | ゆっち #- [Edit
NO TITLE
では、私が選ばさせていただきます♪
今日のトリミング仕立ての
姫ちゃん萌ちゃんのお写真を
借りて作ってみますね。
2匹一緒のお写真可愛くて、
私気に入っちゃったんですが^^♪
大きさがあるので入らなかったら
1匹ずつのしかですが・・・
作ってみまーす♪
2010/01/24(日) 17:40:34 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 16:05:19 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 15:11:55 | | - # [Edit
NO TITLE
萌ちゃんさっぱりして可愛くなりましたね~♪
姫ちゃんもシャンプーして綺麗になりましたね♪

萌ちゃんメタボなんですか?
全然そんな風に見えませんが^^;
今日はお出かけしてきます^^
2010/01/24(日) 15:06:50 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 14:19:16 | | - # [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、いつのまにメタボになったの?
おばちゃん街道まっしぐらやんか。(笑)
セレブだからええもん食べ過ぎちゃう?

2010/01/24(日) 14:14:28 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 13:47:16 | | - # [Edit
NO TITLE
萌ちゃんサッパリしたね♪
お耳伸びましたね~。
うちも今年はもっと伸ばしますw
1週間間違っていたなんて・・・。、
旭川って寒いから、ゆうこmamaさんの頭が凍ってるんだね(爆)
2010/01/24(日) 13:36:46 | URL | あの~すいません。お手洗いはどちらでしょうか? #- [Edit
NO TITLE
こんにちは。
隊長さんってスムースさんの血が入ってるんですね。なるほど~。ふつうのロングの子と比べて、毛質が繊細で長さも短いような気がしていました。
個性的でかわいいですね。

萌ちゃん、可愛くなりましたね。
前も可愛かったですけど、後はもっとかわいいです。
ママさん、おつかれさまでした。
2010/01/24(日) 12:56:47 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
NO TITLE
コメ開いてたので、いれちゃいます
まろんパパです
mamaさんおもしろすぎです
萌ちゃんに続き、姫ちゃんまで...
萌ちゃん、お耳がロングで似合ってますよ
やっぱりかわいいです
まろんもトリマーさんにはロングがいいって言われてます

萌ちゃんメタボなの?全然そんなには感じないけど、まろんパパと一緒wだね

まろんもトリミングいってきま~す
ぽち
2010/01/24(日) 09:31:17 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
おはようございます('∇')ノ
(*^^*)2ワンさっぱりすっきり可愛くなっちゃってもぅ~♪
萌ちゃんメタボ直前ですって?!
全然そんな風に見えないけど…
2010/01/24(日) 07:54:25 | URL | Cocomi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
