--.--.-- *--*


2010.01.31 *Sun*

日本横断♪

今「紫芋ちっぷ」にハマってます。
スーパーで1袋100円!
とても嬉しいお値段です。(*^m^*) うふふ♪





九州産のお芋を使用してるんですよ~♪
ちょっと硬いけど、うまうまです。(≧ω≦)b
ところが、金曜の夜仕事から帰ると、
空っぽの袋が床に落ちてましたー!≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

パパさんがリビングテーブルに置きっぱなしだったそうです。





萌がテーブルから取った犯人です。o(`ω´*)oコラ!!!!
隊長さんは手が短いから届かないんですよ。ハハハ

昨日の朝、紫色のうんPをしました~。(爆)

ではでは、本編に行ってみましょう。




≪日本横断≫

九州からお荷物が到着しました。
日本の端と端を結んでくれたお荷物です。(*^。^*)

贈り主は・・。
前回の記事でもご紹介した、
「おてんばねねの成長日記」ゆっちさんです。
キットカット交換をお願いしていたんですよ~。(≧ω≦)b
かなり前に届いていましたが、ご紹介が遅れちゃいました。
ごめんなさい!・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ




≪ねねちゃんがご紹介します≫

せっかくだから、
ねねちゃんにも登場してもらいましょうね。(*^m^*)
では、ねねちゃんお願いしまーす。

(注)携帯からは動かないです。ごめんなさい。


ねねちゃん、ご紹介ありがとう。(≧ω≦)b

デコチョコや、姫・萌にうまうまと、
私にまで九州の特産品を贈ってくださいました。
ゆっちさんどうもありがとう~~~♪



≪主役のKitKatとDECOチョコ≫

(注)携帯からは動かないです。ごめんなさい。


ねねちゃんのチョコ可愛いですね♪(*^。^*)
大切にコレクションさせてもらいま~す。



≪ギャル曽根ちゃんが選んだカレー≫



皆さん、このカレー知ってますか?
ギャル曽根ちゃんが日本で1位に選んだ「きのこカレー」です。
またまた、レアな贈りものです。(*^m^*) うふふ♪





きのこがコロンと入ってます♪
モチロン美味しかったですよ~。(≧ω≦)b
それにね、ギャル曽根ちゃんの好みが分かりました。フフ



≪焼きラーメン&ゆず茶漬け≫



やきそば感覚で具材を入れちゃったけど、
味はラーメンでした。
焼きラーメンて書いてあるし。(*´σー`)エヘヘ

これ、めちゃ好みです!
私ラーメン大好きなんですよ。(*^m^*)






ノリをかけ過ぎました。(笑)
凄くゆずの香りがするんですよ~!(≧ω≦)b
とーってもうまうまでした♪
ゆっちさん、ご馳走さまです。m(_ _)m ペコ


≪まぐろジャーキー≫



姫・萌に「まぐろジャーキー」と「クッキー」をいただきました。
それじゃあ、まぐろジャーキーからね。(≧ω≦)b





香ばしくて凄く良い匂いがします♪
私が食べたいくらいです。(笑)





私もちょっとつまんでみようかしら。(笑)
本当に食べたくなるくらい美味しそうな匂いなんですよー。





沢山の珍しい特産品、ご馳走さまでした。
どれも、とても美味しかったです。(≧ω≦)b

ゆっちさん、本当にどうもありがとうございました♪m(_ _)m ペコ



≪おまけ≫







2月1日からMVPを決める投票が始まります。
お時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))


←ここをポチっとすると投票サイトに行きます

≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「姫隊長と萌隊員」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。


2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー
 




スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
みなさんへ
おサボリしているのにコメありがとうです。
とても嬉しいです~。(≧ω≦)b
では、コメ返にいきま~す!


ちたえさん
コメ嬉しいよ~♪
あちこちチョロチョロしてましたね。(笑)
そうでなくちゃ!(≧ω≦)b

小梅ちゃんと千秋ちゃんは雪で遊んだ?
窓の雪ね、この写真よりも積ったよ~。
全部ふさがるのも時間の問題かな。(笑)
パパさんに下ろしてもらわなくちゃ。

まろんママ&パパさん
窓の雪はますます積りました。(≧ω≦)b
萌もあんまりジャンプしないんですよ。
二足歩行は得意だけど、軽く跳ねる程度かな。
まろんちゃんもですか?

応援投票ありがとうございます。
とても嬉しいです~。(*^。^*)

おもちパパさん
そうそう、誰でも簡単にHPが作れるソフトです。
簡単にアニメが作れるソフトがバンドルされてますよ。
パパさん頑張ってくださいね~♪
動画をUPしたら、ますますお洒落になりますね。

応援投票ありがとうございます。
とても嬉しいです~。(*^。^*)

Dip父さん
働く主婦は忙しいです。(笑)
四国は積らなかったですか?
私もDipくんの雪遊びが見たかった~!
最初の反応が楽しいんですよ。(*^m^*)

Dip父さん
はい、働く主婦は大忙しです!(笑)
チャオ母さんも居眠りありますか!?
わぁ、仲間がいて嬉しいわ~。
カクンてなってビックリして目覚めます。(爆)
お気遣いどうもありがとう。(≧ω≦)b
無理せず、私のペースで頑張りますね。

やきそば弁当さん
飛ばしたつもりはなかったんだけどねぇ。
最近、居眠りが多いです。(*´σー`)エヘヘ
無理しないでま~ったり頑張ります。
お気遣いありがとう。

どってぃーさん
どってぃーさんのところも積ったんですね。
雪が降ると急激に寒くなるでしょ?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。(*^。^*)
こっちは凄いですよ~~~。(笑)
雪の中にお家が建ってますから。ハハハ
姫・萌はめちゃ元気!(≧ω≦)b
寒いときはペッタリ重なって一体化してるよ~♪

マリンカさん
ブログによって制約があったりするんですね。
了解ですよ~。(≧ω≦)b

ふらんそわくんの誘拐事件を、
記事にしてくださっただけでも有り難いです。
気にかけてくれる人がいるって嬉しいですよ♪
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますね。
2010/02/03(水) 01:10:19 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こんばんは。
リンクを貼ってくださって嬉しいです!ありがとうございます!
私のブログは、外部リンク禁止なので、相互リンクできなくて申し訳ないです。でも、私のPCのお気に入りには以前からしっかり入れさせていただいてます♪
どうぞよろしくお願いします。

それから、誘拐事件の件ですが、ブログの規約で転載は不可ですので、「誘拐事件についての注意喚起」ということで記事にしました。あまりお力になれず申し訳ないです。無事に戻ってきますように!
2010/02/02(火) 22:49:47 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
こんばんわ♪
こっちも昨日雪が降って積もりましたよ(*^_^*)

今日は寒いし凍ったり
していて大変でした。
ゆうこmamaさん地方は
スゴいんでしょうね(+_+)
萌chan姫chan元気
ですかー?(^з^)
2010/02/02(火) 21:04:56 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
飛ばし過ぎて息切れ中だねw
のんびり♪のんびり行こうぜ~w
2010/02/02(火) 17:01:40 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
こんにちは^^
クローズ続いてますね。めっちゃお忙しそう・・・
居眠り・・・チャオ母お仕事もしてないのにしょっちゅうPCの前でして
日付変わってます(汗)
くたびれださないでくださいね!
2010/02/02(火) 15:19:24 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 13:51:25 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 13:10:16 | | - # [Edit
No title
忙しそうだね。
今日は関東も雪が積もったらしいね。
四国も期待したけど全然やわ。
一度でいいから雪の中で遊ばせてみたいよ。
2010/02/02(火) 11:53:32 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
おはようございます♪
投票OKですよんv-392
ホームページビルダーかぁ聞いた事あるな!!
早く動画アップしたいよ~(笑)
2010/02/02(火) 10:08:42 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
積雪すごいですね、パパさんガンバです
気を付けてくださいよぅ

萌ちゃんジャンプ力ありそうですね、
まろんはほとんどジャンプしません、なんでだろう?
ティニー家はみんなジャンプすごいですよ

それよりも、投票ですね
どんどんしときますからね~


2010/02/02(火) 09:35:01 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
おはです。
結局・・・
また・・・
おなか空いてきた~。

今日はこっちも雪降って・・・
積もったよ~。
すぐに溶けるだろうけどね~。

これが毎日・・・
北海道はすごいね~。
窓のとこまで積もってるんだもんね~。
慣れるもんなのかな・・・?
2010/02/02(火) 06:59:53 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
コメ
みなさんへ
コメありがとうございま~す♪
今夜は更新を頑張ろうと思いコメ欄を閉じさせてもらいましたが、
間に合いそうもありません。アセアセ
居眠りしちゃいました~!(爆)
では、コメ返にいきます。(≧ω≦)b


Cocomiさん
週末は大変でしたね。
お疲れさまでした。

そうそう、九州から北海道に来てくれたお荷物。
遠い旅をしてきたんだなと思うと愛しくなっちゃいます。(*^m^*)
姫も立派な紫うんPしましたよ~♪
美味しかったと申しております。(笑)

laverodogさん
紫芋そのまんまのお色でした~。(笑)
み、見たかったですか!?
いや~、是非見せたかったわ。(* ̄m ̄) ププッ
美味しそうな写真を見るとお腹が空いてきますよね~。
私はいつもlaverodogさんの記事でお腹すかしてます。(爆)

モカパパさん
こっちでもあっちでも大歓迎よ~!(≧ω≦)b
誘拐されたふらんそわくん、早く見つかって欲しいよねぇ。
そっかぁ、モカッパちゃんの近くなんですね?
ではでは捜索お願いしま~す。
こうやって皆が気にかけてくれると、手がかりがつかめるかも。
ニュースで見たけど、雪大変そうね。
明日の朝、交通マヒしたりしない?

お仕事遅くまでおつかれさま。(*^。^*)
名刺は急がなくて良いですよ~♪

マリンカさん
食べちゃったんですよ~。(-ω-`;。)
え、紫うんPさん見たかったですか!?
やっぱりお写真撮るべきだったかしら。(爆)
誘拐事件、知ってもらえただけでも成果だと思います。
皆が知れば転売も出来なくなるでしょ?
応援ありがとう~♪(≧ω≦)b

遅ればせながらリンクさせていただきました。
いつもコメと暖かい応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。(*^。^*)

にあさん
にあさ~ん!!
わ、笑える~~~!!
コメ欄閉じていてごめんちゃい。m(T◇T)m
あれは確かにトラバですね。(笑)
迷子になりながらのコメ、どうもありがとです。(≧ω≦)b
2010/02/02(火) 00:43:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
コメ残そうと思って 押したら トラバでしたw

コメ欄閉じていたのね~
2010/02/02(火) 00:38:44 | URL | にあ #- [Edit
No title
あらら~。食べちゃったんですね。
紫のうんちょ、ちょっとだけ見たい気がします(汗)

1日の記事も拝見しました。
盗んで売ろうとするなんて、ひどいですね。
私のブログは転載禁止なので無理ですが、無事に帰ってくるように祈ります。

今日から投票なんですね。あとで行ってみます。
2010/02/01(月) 23:48:24 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(月) 23:41:37 | | - # [Edit
No title
こっちに来ちゃった!
誘拐事件はみんな転載してるから、早く見つかるといいね。
俺、近くだし毎日のように相模原は走り回ってるからホームセンターとか寄ってみるよ!

今日はこっちも雪が降ってるよ!今はうっすらと白くなってる!
最近忙しくてまだ会社なんだ・・・
もうちょっと待っててね。ホントごめん。
2010/02/01(月) 21:47:01 | URL | モカパパ #- [Edit
こちらに失礼します。
紫芋を食べると紫のウンPが出るんですね。
私も見てみたい。
紫芋getしなくっちゃ!(^0^)

美味しそうな画像もたくさん
夕方のこの時間にはとってもヤバイですー
2010/02/01(月) 17:08:32 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(月) 13:35:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(月) 10:38:06 | | - # [Edit
おはようございます('∇')ノ
九州から北海道まで日本縦断、すごいことですよね。
最近の宅配はとっても早いのでびっくりです。
紫なうんPしちゃった萌ちゃん、姫ちゃんはどうだったのかしら。
美味しかったですか?('∇')
2010/02/01(月) 09:33:41 | URL | Cocomi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(月) 06:29:12 | | - # [Edit
コメ返です
ちたえさん
えっ、お腹空いてきちゃった?(笑)
でもその気持ちわかるよ~。
会社の昼休みに美味しそうな記事を見ちゃうと、
お腹が鳴るし・・。(*^m^*)

応援ありがとう♪
とっても嬉しいです。(≧ω≦)b
でも忙しいときは無理しなくて良いですよ~。
無理のない程度にボチボチとよろしくです♪
私は1月の結果が気になってます。

ちたえさん
焼きラーメン美味しかったですよー。(≧ω≦)b
具材が思い切りやきそば用だけどね。(笑)
こっちで買えないものって嬉しいです♪
ねねちゃんは、凄く動かしてみたかったの。
本当はもっと複雑な動きにしたんだけど、
重たくなりすぎて単純にしたのが心残りです。

紫芋ちっぷは隊長さんもしっかり食べてたよー。
食べないはずがありません。(笑)
萌より立派な紫のうんPさんが生まれました。
写真撮ろうかと思ったけど・・。(* ̄m ̄) ププッ

ショーンさん
ふぅちゃん、気分転換してきましたか?

誘拐事件の記事転載させてもらいますね。
これから記事を更新するので、
明日の朝になるかもしれませんが・・。
協力させてくださいね。
早く見つかることを願ってます。

そらはな母さん
紫芋ちっぷ、とても美味しかったらしいです。(笑)
もうビックリしちゃいましたよー。
置いておくパパさんが悪いんだけどね。
最近、食べ物に恵まれてる我が家です。(*´σー`)エヘヘ

はあぶさん
紫芋ちっぷはうまうまです♪
夫婦ではまってます。(笑)
そうそう、紫のうんPさんが証拠品です。
しかも2ワン揃ってです。(* ̄m ̄) ププッ

ゆっちさん
ねねちゃん、どうしても動かしてみたかったの♪
本当はもっと複雑な動きだったけど重たすぎて、
単純な動きにしちゃったのが心残りで・・。
びっくりしてくれてありがと~~~♪(爆)
でもね、最近ちょっとワンパターン化してます。アハハ

旦那さまも見てくれてるんですね。
とーっても嬉しいです。(≧ω≦)b

旦那さま~!見てますか~? Byゆうこmama

どってぃーさん
紫芋ちっぷ、しっかり食べちゃいました。
紫のうんPさんが証拠品ですよ~。(* ̄m ̄) ププッ
ねねちゃん動かしてみました。
お弁当さんの絵がほのぼのしてるから可愛いでしょ?
贈りもの、どれも美味しかったですよ。(*^。^*)

おもちパパさん
はい、食べちゃいました。
うまうまでしたと申しております。(* ̄m ̄) ププッ
もう、びっくりしちゃいましたよ~。アセアセ

アニメのソフトは有料になっちゃうけど、
確かホームページビルダーにもバンドルされてますよ。
他にも探せばあるかも・・。
こんどトライしてみてくださいね。
そうそう、受賞おめでと~~~♪

てるねーたんさん
紫芋チップ美味しいですよ~♪
本当に何ともなくて良かったです。
ちょっと柔らかめの紫うんPだったけど。(爆)
名産品の贈りものって普段食べれないから、
とても嬉しいです。(≧ω≦)b
うまうまでした。

応援ありがとうです。(*^。^*)
とーっても嬉しいです~♪
時間が空いたときにでもお願いしますね。

ショパンママさん
ねねちゃん、歩かせちゃいました。(≧ω≦)b
お弁当さんの絵ってほのぼのしてるから、
歩くと可愛いですよね。

メルアドは1個につき1投票、1日1回有効らしいです。
アンケートにも記入すると審査の対象になるようですよ。

shoさん
ねねちゃん、動かしてみました~♪
絵がほのぼのしているので可愛いでしょ?(笑)

応援ありがとうございます。(≧ω≦)b
shoさんも受賞おめでとうございます!
3月から応援させてもらいますね。
アドレスいっぱいもってますので。(笑)

コジままさん
お褒めに預かって光栄です~。(≧ω≦)b
じゃあ、内緒でこっそりね。(笑)
これgifアニメで・・。
ソフトさえあれば作れちゃいます。(*´σー`)エヘヘ
いただきものは、どれもうまうまでした♪

応援ありがうございます。とーっても嬉しいです!!(*^。^*)
えっ、パパさんもですか!?
コジままさんに頼まれて、断れないパパさんが想像できます。(爆)
時間のあるときにボチボチお願いしますね~♪

にあさん
お弁当さんの絵がほのぼのしてるから、
歩くと可愛いでしょ?(*^m^*) うふふ♪
いただきもの美味しかったですよ~。
地元の名産品て普段食べられないから、
とても嬉しい贈りものでした♪(≧ω≦)b

トイ・プー軍団のボスさん
わっ、こんなに褒めてもらっちゃって・・。
どうしましょ~~~♪(笑)
どうもありがとうです。(≧ω≦)b
お弁当さんの絵がぼのぼのしてるから、歩くと可愛いでしょ?

そうそう、紫芋ちっぷ。もうビックリですよ~。
隊長さんもしっかり食べてましたよ。
萌より立派な紫うんPさんが生まれました。(笑)

あずらびママさん
紫芋ちっぷはベストプライスで買いました。(≧ω≦)b
うまうまです。
夫婦でハマってます。(*^m^*) うふふ♪
ゆず茶漬け、ゆず香りがとても良くて・・。
味がしっかり付いてるからご飯が進みます。(笑)

アンリさん
どれもとても美味しかったです。(≧ω≦)b
あ、夜食が呼んでますか?
この手の誘惑って負けちゃいますよね~。(笑)
そうそう、紫芋ちっぷやられちゃいました。
もうビックリですよ~。

ドラッヘさん
うちのワンたちお腹が丈夫なんです。(笑)
ちょっと柔らかめだったけど大丈夫でしたよ。(≧ω≦)b
凄い量を食べちゃったからもうビックリでした。
心配してくれてありがとう~♪

チャオ母さん
贈りものいっぱいいただいちゃってます。(*´σー`)エヘヘ
それに皆さんにご紹介していただいて感謝ですね。
って、セレブじゃないし~~~。(笑)

そうそう、クールドックと言えば、
チャオ母さんのMVP!言葉の重みが違うわぁ。
貴重なアドバイスどうもありがとう。m(_ _)m ペコ
今日のチャオ母さん、別人みたいです。(*^m^*)

ひろさん
ゆず茶漬け、ゆずの香りがとても良いですよ♪
味も濃い目でしっかり付いてました~。(≧ω≦)b
えっ、大分が犬分・・?
確かに似てますね~。(笑)

明日、
あっ、もう今日ですね。頑張ってくださいね!
私も?お互いにですね。(*^。^*)
2010/02/01(月) 00:51:43 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ゆず茶漬けがめちゃくちゃ気になります。
カレーは「大分」が「犬分」に見えちゃいました(笑)
ワンコに分けられるカレーってか・・・

2010/02/01(月) 00:00:14 | URL | ひろ #ssipyxQM [Edit
No title
こんばんは☆
続々とプレゼントが届いていますね^^
他の方のブログでも毎日ゆう子mamaさんからの贈り物記事を見かけている気がします^^
マジセレブは違いますね~!

クールドッグ、一か月長いようであっという間です^^
私は投票の一か月でいろんな方のお心遣いを知ることができ、感謝と勉強の一か月でした^^
楽しみながら頑張られてくださいね~♪
2010/01/31(日) 23:18:45 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
紫芋チップ食べておなか壊さなかった?
でも、ワン用で芋スティックとか
あるから大丈夫ですよね(^^)
2010/01/31(日) 22:54:40 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
おいしそうなものばかり・・

夜食がよんでしますではないかw
萌ちゃんよほどおいしそうだったんだねw
2010/01/31(日) 22:51:30 | URL | アンリ #tHX44QXM [Edit
No title
紫芋ちっぷ、美味しそう~♪しかもお値段も手頃♪明日探しに行ってみよo(^-^)o
この時間に食べ物見ると・・・お腹が鳴りますね~(笑)ゆず茶漬けがとっても気になります(^.^)
明日から投票ですね(^o^)/了解です☆
2010/01/31(日) 22:15:59 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
すごい・・・すご~い!!
ママさん、すごすぎる~~~
あのイラストが、こんなに可愛くアップされるなんて。
ほんとに、てけてけって歩いてる~
ままさん、やっぱり「ただ者」じゃあない!!

ムラサキ芋チップ・・・やっちゃいましたね~(笑)
お腹いっぱい食べて満足したんですね、きっと。
やるな~、萌ちゃん!
2010/01/31(日) 21:43:14 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
No title
ちょこちょこあるくねねちゃんの動画かわいい★

プレゼント おいしそうですね♪
2010/01/31(日) 21:33:34 | URL | にあ #- [Edit
No title
ゆうこmamaの紹介素敵~!
凄く凝ってってどうやってるの内緒で
教えて~~!
どれも美味しそうですね~~!
明日から応援するよ~~♪
パパさんもアドレスあるから応援させるね!(爆)
2010/01/31(日) 21:23:29 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 20:14:17 | | - # [Edit
No title
ねねちゃんが動いてる(^u^)
加工上手ですね♪
見ていてたのしいです。

明日からですね
応援しています。
2010/01/31(日) 20:02:28 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
メルアド、一個が一票でしょうか?
段々、見えてきましたが…。明日から、一回っきりではなくて、日々カウントされるのですね!
らじょ~~~。

ねねちゃんが歩いています♪可愛いです。やきそば弁当さんもぶっくりだに。
2010/01/31(日) 15:36:40 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 14:47:19 | | - # [Edit
No title
こんにちは~!

紫芋チップおいしそう~^^
でも紫色のうんP出ちゃったらバレバレだわね。
体壊さなくってよかったです!

ゆっちさんのプレゼントすご~い!!
名産品をいただくととってもうれしいですよね^^
ラーメン美味しそう♪

それにしてもゆうこmamaさんの画像処理
すごい楽しいです!
私も勉強しようっと・・・。
明日から応援了解です~^^
2010/01/31(日) 14:19:01 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
こんにちは~♪
姫ちゃん、萌ちゃん食べちゃったの~アセアセ
どう?美味しかったでしょ(笑)
ゆうこmamaさん紹介の仕方上手いですね~v-411
動く画像やってみたいよ~ってソフトないけど~(笑)
2010/01/31(日) 13:57:11 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
お芋のチップ食べちゃったんですかー?
姫ちゃん・萌ちゃんバレちゃったね(笑)

ねねちゃんが歩いてる~♪
ゆうこmamaさんの加工本当に上手ですね。
食べ物もみんな美味しそうですぅ~♪
2010/01/31(日) 12:12:08 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
すごい!!
ねねが歩いてるi-237
とっても素敵に紹介していただいて、ありがとう♪
毎回ゆうこmamaの画像加工にはびっくりです
旦那から「ゆうこmamaのブログ見て!」ってメール来ていっそいでPC付けたよんi-278
旦那もゆうこmamaのファンのようです❤
2010/01/31(日) 11:33:16 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
紫芋のお菓子おいしそうです~
証拠品もでちゃったし・・・
否定はできないんですね(笑)

2010/01/31(日) 10:40:14 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
おはよですぅ♪
姫ちゃん・萌ちゃん
お芋チップは美味しかった?i-179
朝から食べ物尽くし・・・i-278
2010/01/31(日) 09:41:58 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
ショーンです

おはようございます
今日はお誘いくださった方がいて
ふぅとお出かけします
テンはラピさんが見てくれます
ふぅも気分転換になるかなぁ
本日は足あとだけでごめんなさい

相模原市の誘拐事件をアップしています
関東以外の方もぜひ読んでいただきたいです
2010/01/31(日) 09:31:54 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
随分とゆっちさんから送られて来ましたね~!
焼きラーメン美味しそ♪
北海道で買えないから嬉しいよね。
ねねちゃんの絵使って手の込んだら加工するね~。
お見事!

萌ちゃんだけ紫芋食べたの?
隊長さんは食べなかったのかな?
萌ちゃんも中々のいたずらっ子だね(笑)
2010/01/31(日) 09:28:19 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 09:17:36 | | - # [Edit
おは~。
朝から・・・
やめて・・・
もうお腹が空いてきた・・・

なんか食べようっと。
明日からだね!
アドレスいくつかあるから応援がんばるよ~。
2010/01/31(日) 09:06:19 | URL | ちたえ (旧小梅母) #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
