--.--.-- *--*


2010.02.01 *Mon*

ちょこっと更新と誘拐記事

前回の「紫芋ちっぷ」食べちゃった事件、
食べたのは萌だけではありませんよ~。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン





食いしん坊の隊長さん。食べないはずがありません。
萌より立派な紫のうんPを生みました。(爆)

姫・萌、お腹はすこぶる丈夫に出来てます。(*^m^*)
でも、気をつけなくちゃ!ですね。




そう言えば・・。
1階部分の屋根の雪が凄いことになってます。
思わず2階からお写真撮っちゃいました。(笑)



雪で窓がふさがってるのが分かりますか?
吹き抜け部分の窓なので支障は無いんですが・・。
お部屋が暗いです。

パパさん、そろそろ雪降ろしをお願いしま~す!
うちのパパさんパソコンが出来ないので見ていないと思いますが。(笑)





≪神奈川県相模原市・誘拐事件≫

昨日、魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログでショーンさんが誘拐記事の転載を呼びかけていました。
既に沢山のプログで取り上げていますのでご覧の方も多いと思います。

以下ショーンさんの記事を転載させていただきました。



ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング




防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー

先日の行方不明犬・夢ちゃんも掲示板上で売買しようとした形跡があり、
あちこちのブログに掲載されたことから売ることをあきらめ、
公園に手放したようです。
ブログが夢ちゃんの売買を抑止し、夢ちゃん救出に役立てたようです。

今回のふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く、
とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです。
だから依頼があっても決して手放さなかったそうです。

そんな飼い主さんが盗んだ人たちに呼びかけています。



今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??



情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください

ファンキードール橋本店
0427-74-2830

また、この記事を紹介してくださる方はブログに転載してあげてください





多くの方が取り上げることで事件解決の糸口になってくれればと願ってます。
ふらんそわくんが一日も早く見つかりますように・・。




≪MVPを決める投票が始まりました≫

1月28日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫
クールサイトに選ばれました。

2月1日から、1月に受賞した31件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))


1日1回投票できます
←ここから投票会場へ


≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「姫隊長と萌隊員」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。



2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN




皆さんの所へはご訪問させていただきますが、
本日はコメ欄を閉じさせてくださいね。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

でも前回の記事のコメ欄は開いてま~す。(笑)
何かあればそちらからヨロシクお願いしますね。




 
≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
