--.--.-- *--*


2010.02.03 *Wed*

MVPのお名刺ですよ~♪

ちょっとだけおサボリしてごめんなさい。m(_ _)m ペコリ

記事に入る前に・・。
誘拐されたふらんそわくんの有力情報がまだ入ってこないそうです。
引き続き皆さまのご協力を呼びかけてます。




≪誘拐事件のお知らせ≫

神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング



防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

連絡先:ファンキードール橋本店
TEL:0427-74-2830
◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー


この記事の転載協力を皆さまにお願いしています。





≪お友達のブログがMVP≫

お友達のブログ「おれんのしっぽ」が、
≪cool dog site of the day JAPAN≫の月間MVPを受賞しました。



お友達のブログがMVPに輝いてとても嬉しいです。(≧ω≦)b
2009年12月の月間MVPも、
お友達、チャオ母さんのブログ「チャオ&Sisters」でした。
2ヵ月連続で知り合いが受賞できて感激~♪





れおんパパさん、月間MVP受賞おめでとうございます!





毎日更新を頑張ってるパパさんは凄いです。
私はこのまま、ま~ったり更新で・・。(* ̄m ̄) ププッ



≪れおんパパさんからお荷物です≫

MVPを受賞したれおんパパさんからお荷物が届いてました。
かなり前に届いてました。
ご紹介が遅れてごめんなさい。m(T◇T)m




れおんパパさんと言えば、画像加工が凄いんです!
そんなパパさんは封筒の差出人カードまで凄いんです!
れおんくんの画像はハサミでチョキチョキして保管しました。(*^m^*)





封筒の中身はこんなに沢山♪



≪飛び出すお名刺!?≫

色々なブログでご紹介されているので有名ですが・・。
しつこくご紹介しちゃいます。(*´σー`)エヘヘ

≪アニメです。携帯からは動きません。ごめんなさ~い!m(T◇T)m≫


手に取ったとき、感動しちゃいました。
画像では大きく見えますが、名刺サイズでとても小さいんですよ。
れおんパパさんの細かな作業に拍手です!



≪おもちゃは誰のもの?≫



おもちゃさんたちにご挨拶です。(*^m^*) うふふ♪
れおんくんの匂いがする?
ジーンズ素材の可愛いボーンとひよこちゃんでーす♪





隊長さん、萌に取られちゃうので咥えたまま。
アゴが疲れると一瞬だけ離してまた咥えます。(笑)





くれたんじゃなくて、取ったのよねぇ。(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり、隊長さん萌に取られちゃいました。



≪ボケボケお写真≫



いただいた「国産鶏砂肝ささみ巻き」を試食中♪
姫・萌、夢中でカジカジしてました。
ボケボケなのでUPしないつもりでしたが・・。
私にカメラを持たせるとこんなもんです。(*´σー`)エヘヘ




≪バニラシュガー≫

れおんパパさんが夢中になってるというバニラシュガー♪
「れおんのしっぽ」で紹介してますので、
気になるかたは「バニラシュガー掲載の記事」をご覧ください。



海を越えて北海道までやって来たうまうまさん。
ちょっと疲れて欠けちゃいました。
でも、お腹の中に入れば一緒です。(o´・ω・)´-ω-)ウン
とーっても美味しかったですよ!
コジままさんも美味しかったとご紹介してました。(≧ω≦)b





れおんパパさん、沢山の贈りものありがとうございました。
バニラビーンズうまうまでした~!




2日間コメ欄を閉じていた間も、沢山の応援を頂きました。
とても嬉しく励みになりました。(*^。^*)
本当にどうもありがとうございます。






≪月間MVPの投票のお願い≫

2月1日から1月に受賞した31件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))
皆さまの応援のおかげで「姫隊長と萌隊員」は、
1月28日に受賞させていただきました。

投票はこちらから



≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「姫隊長と萌隊員」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。



2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN




 

≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー
 


スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
にあさん
はい、山盛りのてんこ盛りです。(*^m^*)
嬉しいです♪
σ(o^_^o) ワタシ?
取れたら卒倒しちゃうかも。(笑)

アンリさん
飛び出す名刺はホントに凝ってます。
手先が器用でないと作れないですよねぇ。
お菓子美味しかったですよ~♪

あずらびままさん
お名刺とっても可愛いです!
パソコンデスクに飾っちゃってますよ。(*^m^*)
あ、またお腹なっちゃいました?(笑)

あずきちゃん、大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

Cocomiさん
風邪はもう大丈夫ですか?
病み上がりは無理しないでくださいね。
主婦が倒れると大変ですよ~。(≧ω≦)b

飛び出す名刺、手に取ったときは感動~!
これを作れちゃうとこが凄いですよねぇ。
バニラシュガー美味しかったです♪

やきそば弁当さん
お仕事忙しいんですね。
お休み了解ですよー!(≧ω≦)b
でも・・。
前はお勉強休みとか言って嘘だったし。
海外出張も嘘だったし。
ホントにお仕事忙しいのかな。アヤシイ
前科が多いですね~。(* ̄m ̄) ププッ

ショーンさん
忙しいところありがとうございます。
今日が抽選だったんですね!
発送の準備大変そうですが大丈夫ですか?
お疲れさまです。
さてさて、当たってるかしら・・。(((o(^。^")o))) ワクワク
でも、この時間にメールが来ていないと言う事は・・。
ショボ~ン・・。

コジままさん
贈りもの本当に嬉しいですよねぇ。
バニラシュガー美味しかったです。
また食べた~い!
コジままさん、お取り寄せしちゃう?(*^m^*)
姫、萌に取られちゃいました~。
姫のものは萌のものらしいです。(笑)

はあぶさん
静岡にワンちゃんを探すネットワークですか?
全国に広まれば良いのにねぇ。

飛び出す名刺は本当に感動しましたよ~♪
あっ、私もお名刺作ってないんです。
早く作らなくちゃ。アセアセ
こちらこそ、作ったら交換をお願いしますね。

Dip父さん
3回のコメはビックリしちゃいましたよ。
私って凄いですよね!
どうやって3回も入れたんでしょう。(*´σー`)エヘヘ
旧母さんの2代目かぁ・・。
気をつけなくちゃ。(笑)
でも、ミスは父さんのときばかりなの。
不思議よねぇ。

shoさん
未だに情報が無いらしいです。
きっと自宅に立てこもってるんでしょうね。
体の弱い子らしいので、体調も心配です。

モカパパさん
は~い、またね!(≧ω≦)b
一行で終わっちゃった・・。(爆)

おもち店長さん
贈りものの紹介はチカラが入っちゃいます。
なので更新に時間がかかっちゃいます。(笑)
姫・萌、おもちゃとうまうま大喜びですよ~♪
2010/02/05(金) 00:35:44 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
凄い!!手がこんでますね!!
う~ん見習いたい…
たくさんのプレゼントいいですね♪
萌ちゃんも姫ちゃんも嬉しそう★

2010/02/04(木) 22:50:04 | URL | おもち店長 #- [Edit
No title
こんばんは。
またね。
2010/02/04(木) 22:36:34 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
ふらんそわ君まだ見つからないみたいですね。
飼い主さんの心労はいかばかりか・・

2010/02/04(木) 21:10:10 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
チャオ母と間違えるわ、3回も同じコメ入れるわ、以前の小梅母を彷彿させる存在になりつつあるね~。
天然と言われんように気ーつけや!

2010/02/04(木) 20:46:15 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
こんばんわ♪
誘拐事件怖いですよね…
静岡には誘拐されたワンコを探す
ネットワークがあると聞いたことがありますが・・・

れおんパパさんの器用さには
感動の一言ですよね♪
ミントの名刺はないので(滝汗)
いづれ作ったら交換してください(ペコ
いつになるやら(大汗)
2010/02/04(木) 20:39:34 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
沢山の頂き物良かったですね~!
お菓子美味しいよね~~!
お取り寄せ出来るみたいなので
こんど取り寄せようかな?
姫ちゃんやっぱり取られちゃったのね~~!(笑)

れおんパパさん月刊MVP凄いよね~~!
2010/02/04(木) 18:30:41 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 18:27:36 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 18:27:09 | | - # [Edit
No title
ショーンです

今日はドライヤースタンドの抽選をしました
商品の運搬、送料の確認、メールの発送など
朝からバタバタしています
私は当たったかって? 
夜までにメールが届きます
このまま、夜までバタバタしそうですので、
応援の足跡だけ残させていただきますね
2010/02/04(木) 15:23:51 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 14:48:41 | | - # [Edit
No title
ちょっとお休みします♪
せばねっ~!
2010/02/04(木) 12:52:31 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
おはようございます('∇')ノ
毎度のことですが、画像加工がすごいですよね。
どうやったらこんなに上手にできるのかしら。
あちこちで見かけるれおんパパさんのお名刺。
これもすんごいですよね~!('∇')
ウマウマも美味しそう♪
2010/02/04(木) 06:40:34 | URL | Cocomi #- [Edit
No title
手作り名刺、素敵ですね~o(^-^)oなんて器用なんだろう♪飾っても可愛いでしょうね~♪
そして毎回美味しそうな写真を見るたび・・・お腹が減って大変です(笑)
2010/02/04(木) 02:50:21 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
こんばんわ
れおんちゃんの名刺はこってますよね
パパさん器用だわ
お菓子おいしそうですねw
2010/02/04(木) 01:19:17 | URL | アンリ #tHX44QXM [Edit
No title
おお~★
山盛りですね♪

今月は姫隊長と萌隊員がMVPかしら(ワクワク
2010/02/04(木) 00:03:10 | URL | にあ #- [Edit
コメ辺です
ひろさん
ひろさんも飛び出す名刺いただいてましたね。
手に取ったときはちょっとした感動でした。(*^。^*)
ご紹介は最近ワンパターンで・・。(笑)
飛び出す名刺の紹介は、
ちたえさんの右に出る人はいないですね♪エヘヘ

投票、ホントに何で一緒なの~!(笑)
私、ひろ&弘美さんのブログが好きなので、
陰ながら声援を送ってま~す。(*^m^*)

パパさんのお誕生日の情報早~い!
ビックリしちゃいました。(笑)
お心遣いありがとう~♪
今夜はお食事して来ましたよ。(≧ω≦)b

れおんパパさん
朝一で見に来てくれたんですね。
ありがとうです。(≧ω≦)b
ダウンロードしてくれたんですか!?
とっても嬉しいですよ~♪
それならもう少し凝ったのを作ればよかったな。(笑)

おもちゃ&おやつ、凄く喜んでました。
バニラシューガー本当に美味しくて、
パパさんがお店に通う気持ちがわかります♪
もう常連さんですね~。顔パス?(*^m^*)

そらはな母さん
姫可愛いですか?
ありがとうございま~す。(≧ω≦)b
お気に入りはいつも咥えて歩くんですよ。
ず~っと咥えてるからヨダレだらけ!(笑)
でも嬉しそうでしょ?(*^m^*)

ちたえさん
ご紹介のときはチカラが入っちゃいます。(*´σー`)エヘヘ
ワンパターンだけど。(爆)

ちたえさん、今回は残念だったけど・・。
お友達のブログが受賞できて良かったよねぇ。
え、σ(o^_^o) ワタシ?
ま~ったり頑張るぅ♪(* ̄m ̄) ププッ
暖かい声援どうもありがとうね。
嬉しいですよ~。

くみちゃさん
れおんパパさんの名刺はホントに凝ってますよね。
ご紹介のときはチカラが入っちゃいます。(笑)
隊長さん、ヒヨコさんがお気に入りです。
可愛いですか?
ありがとう~!(≧ω≦)b

ちびデビルさん
お名刺、小さな中にコダワリがギュッと詰まってます♪
めちゃ可愛いよ~。(≧ω≦)b
れおんパパさんは手先も器用です。
ご紹介はついチカラが入っちゃいます。(*^m^*)
でもワンパターン化してきました。(爆)
褒めてくれてありがとう♪
天まで昇っちゃいますよ~。(* ̄m ̄) ププッ

ウィルママさん
ママさんとこは5日にアップ予定ですか?
しっかりインプットしましたよ~。(≧ω≦)b
月とすっぽんと言われても・・、
このあいだの盛りだくさんの記事見ちゃったし、
信じないも~ん。(* ̄m ̄) ププッ

フォトショは得意ってワケではないけど、
画像編集ソフトはこれしか使えないんです。
12年これ一筋。一途でしょ?(笑)

ローテ応援ありがとです!(≧ω≦)b
公平なママさんらしくて高感度アップです♪
とても嬉しいですよ~。

ショパンママさん
お名刺可愛いですよね!
手に取ったときは感動ものでしたよ。(*^m^*)
うまうまは、文句なしに美味しかったです。
隊長さんは、かなりアゴが疲れてきてます。(爆)
必死で守ってますよ~。

モカパパさん
忙しいのにどうもありがとう。(≧ω≦)b
ふらんそわくん、まだ見つかってないみたいです。
きっとお家にこもってると思います。
いつか絶対に外へ出るはずよね。
見かけたら頼みますよ!

ショーンさん
ホントにれおんパパさんのMVP凄いです!
2ヵ月連続のブロ友さんの受賞嬉しいですよ~♪
σ(o^_^o)ワタシ?
応援してくれている方がいる限り、
ま~ったりだけど頑張りますね。(≧ω≦)b
応援投票ありがとうございま~す。
とても励みになって嬉しいです♪

やきそば弁当さん
解凍完了です。(* ̄m ̄) ププッ
名刺第一号はお弁当さんのとこよね?
記事で見たときに凄い感動したけど、
実物はホントに小さくて、凄いの一言です。
バニラシュガーは色々な種類があるみたい。
バニラとビター(?)かな。
全部の種類食べてみたくなっちゃうよねぇ。

うち、姫のものは萌のものです。(笑)

マリンカさん
姫可愛いですか?どうもありがとう!(≧ω≦)b
親ばかなので褒められると嬉しいです。(笑)
テンションの上がってるときは、目が丸くなるから
幼く見えるのかしら?
普段は老け顔なんですよ~。(* ̄m ̄) ププッ
眉間にシワが寄ってるときもあります。アハハ

応援ありがとうございます。
とても励みになって嬉しいです。(≧ω≦)b

チャオ母さん
名刺、手に取ると小さくてホントに可愛いの。
パソコンデスクに飾っちゃった。(*^m^*) うふふ♪
ご紹介ってチカラが入っちゃいます。
ちょっとワンパターン気味だけど・・。(笑)

コメ返ごめんね~っ!アセアセ
途中で気が付いてビックリしちゃった。
父さんが2人いるんだもん。(汗)
光栄でしょ?(* ̄m ̄) ププッ

小梅パパさん
記事見ましたよー!
れおんくんがいてビックリしちゃいました。(笑)
直接お名刺をいただいたんですね。
名刺とても可愛いですよね~♪(*^。^*)
ナマれおんくん良いな~っ!
私も優しいれおんくんに会ってみたいです♪

Dip父さん
貰い物シリーズはこの後しばらく続きます。
先が詰まってあっぷあっぷしてます。
宅配はしょっちゅう来てます。(* ̄m ̄) ププッ
うちの隊長さんいつのまに出張したのかと、
ビックリしちゃいました。
次回も隊長さんが登場ですか?(笑)

前回のコメ返で父さんの名前が2個あるけど、
1個はチャオ母さんのコメ返です。
どうも失礼しました~!(≧≦) ゴメンチャイ!
チャオ母さんは光栄だって~♪フフフ

laverodogさん
飛び出す名刺って凄いアイデアですよね。
それを作ってしまうとこも凄いです~♪
小さくてめちゃ可愛いですよ。(≧ω≦)b
姫・萌にも贈りものいただいちゃいました。エヘヘ

応援ありがとうございます!
とても励みになります。(*^。^*)

ゆっちさん
そんなに褒められると天まで昇っちゃいますよ~!(笑)
れおんパパさんは本当に凄いと思います。
私と比べると素人とプロの差が・・。(*´σー`)エヘヘ
名刺めちゃ可愛いですよ。
今パソコンデスクに飾ってま~す。(*^m^*)

うちは姫のものは萌のものです。(笑)

ゆみんぐさん
飛び出す名刺なんて誰も思いつかないですよね。
思いついても作れないし~。
それを作っちゃうれおんパパさんは凄いです。(≧ω≦)b
めちゃ可愛いですよ~♪

shoさん
そんなに褒められると、天まで昇って・・
降りて来れなくなっちゃいます~。(*^m^*)
私はshoさんのあみあみが凄いと思います。
どの作品も素敵ですもん。

応援投票ありがとうございます。(*^。^*)
とても励みになります。嬉しいです~♪

ドラッヘさん
はい、取られちゃいました。(笑)
姫のものは萌のものという構図が成り立ってます。
頑張れ隊長~!(≧ω≦)b

てるねーたんさん
れおんパパさんのこだわりが伝わりましたか?
凄いでしょ~?
封筒のお写真は迷わずチョキチョキしました。(笑)

応援どうもありがとうございます。
凄く励みになります。嬉しいです。(*^m^*)
てるねーたんも受賞おめでとうございます!
投票は3月からですね。了解です。(≧ω≦)b
2月はブロ友さんがいっぱい受賞してるんですよ。
アドレス沢山持ってて良かったぁ。(笑)
応援任せてくださいね!

トイ・プー軍団のボス さん
飛び出す名刺、夢がありますよねぇ。
とても小さくて可愛いんですよ。(*^。^*)
あ、私も早くお名刺作らなくちゃ。アセアセ
ご紹介の記事はついチカラが入っちゃいます。(笑)
ちょっとワンパターンになってきましたが・・。

ナンバースリーさんのイラスト再会ですか!?
今行きます!すぐに!
2010/02/03(水) 23:27:16 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
隊長さん、萌ちゃん、うまうまたくさんで良かったですね~
れおんパパさん、あちこちで名刺を見ますが、
ほんとにすごいですよね~
飛び出す名刺・・でものね!
我が家も早く名刺作らなくっちゃ~フフッ

ママさん、ますます画像に力はいってませんか~?
とっても素敵ですよ~~~
さすがママさんです!!

今日からナンバースリーのイラストも再開です!
ついに合体しました~
また遊びに来て下さ~い!
2010/02/03(水) 23:20:03 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
No title
こんばんは!

飛び出す名刺スゴイですね!
宛先にもお写真が^^
そういうこだわり・・・好きです♪

MVPですか~!
じゃぁ1月度はゆうこmamaさんかな?
投票行ってこよう!!
そういえば・・・ねーたんにもメールが来てたな。
2月23日とかって。
2010/02/03(水) 23:04:47 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
隊長さん、萌ちゃんにまた、取られ
ましたね。

2010/02/03(水) 22:30:50 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
何回みても 
すごい画像加工ですねー
ぼーっと見ちゃいます。

投票行ってきまーす★
2010/02/03(水) 21:26:25 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 21:03:24 | | - # [Edit
No title
れおんパパさんすごいですねー(*^_^*)
名刺が飛び出すなんて
考えつかないですものねー\(◎o◎)/!
2010/02/03(水) 20:08:21 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
れおんパパVSゆうこmamaってくらい
お二人とも画像加工上手です♪
うらやましい~☆

れおんくんの名刺すごい凝ってますね。
宝物だ~

ふふ♪姫ちゃん、オモチャ萌ちゃんに取られちゃうんだi-237
2010/02/03(水) 19:02:22 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
今回もたくさんのプレゼントですね
飛び出す名刺
本当に凄いですね~
みなさん絵心にセンスもあって尊敬しちゃうなぁ

萌ちゃん姫ちゃんおもちゃ良かったね(^-^*)

月間MVP
お友達に続いて一位になるといいですね!
応援しています♪
2010/02/03(水) 18:37:05 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
No title
2月に入っても貰い物シリーズが続くのか・・・
毎日宅配が来てるの?
隊長さん、高松出張おつかれ~!(笑)

2010/02/03(水) 18:19:51 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 17:38:25 | | - # [Edit
No title
れおん君の名刺
先日やっと会えて 頂きました
可愛い名刺を手にして
うれしかったです
でも もっと嬉しかったのは生れおんくん!!
やそしい男の子でした(*^^)v
2010/02/03(水) 17:37:22 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
れおんパパのお名刺、ホントすごいよね!
めちゃくちゃかわい~♪
ゆうこmamaさんの画像処理もすごい!
チャオ母自慢じゃないけど動画のアップも出来ないですから(笑)
↓コメ返の件了解です!
Dip父さんと間違えていただいて光栄でございます。
(嘘をつくとしゃべりが変になるねww)
2010/02/03(水) 17:22:00 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
姫隊長さんのボールを咥えたお顔が可愛いです♪
姫隊長さんは、うちのマリンより童顔ですよね。
マリンは2歳、隊長さんは5歳なのに、隊長さんの方が子犬っぽいです。
かわいいなあ(^-^)

もちろん、萌ちゃんも可愛いですよ!

クールドッグサイト、頑張ってくださいね!
同じダックスの多犬種多頭飼い仲間のゆうこmamaさん、応援します!
2010/02/03(水) 17:14:28 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
パパさん誕生日だって?
おめでとうございます!
今日は仲睦まじくお過ごし下さい。
同じパパからのお願い(笑)
2010/02/03(水) 16:56:37 | URL | ひろ #- [Edit
No title
更新がなかったから、遂に凍った思ってた(爆)
れおんパパさんの名刺ほんと凝ってるよね~。
真似出来ないですわ・・・。
そのお菓子、紅茶の匂いした?
ウチが貰ったのはフワッと紅茶の匂いがしたんだよねw
普段、甘い物は食べないんだけど、それ食べたら美味しいくてビックリした!

萌ちゃんヤッパリ取っちゃったね(笑)
2010/02/03(水) 16:27:21 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
ショーンです

レオンパパさん、MVPはすごいね
投票してきましたよ
今月はゆうこmamaさん♪
2010/02/03(水) 16:01:40 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
最近バタバタでごめん。
まだ見つかってないみたいだね。
気にはしてるけど、あのワンコ連れてないとわかんないからね!
2010/02/03(水) 12:21:49 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
本当に、このお名刺可愛いですよねっ!
そして、うまうま見ました!美味しそう♪
病み付きになる感じが伝わってくるだに。

姫ちゃん、必死に咥える…可愛いです♪
2010/02/03(水) 12:16:40 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
すごい紹介ですね!
さすがはゆうこmamaさん!
そうそう、フォトショもお得意ですか?
dip父がゆうこmamaさんあたりに教われば
いいんじゃぁって書いてあったなぁ…
そうそう、うちはれおんくんとこの名刺、5日あたりにアップ予定です。
紹介方法が月とすっぽんです(爆)
そうそう、今月投票するお友達が多いんですよ。
ちなみに今日はアニコさんに入れました。
順番で、ゆうこmamaさんとひろさんとこと
ローテで行きます。ご勘弁を…
2010/02/03(水) 11:21:29 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
手作り名刺、すごいですよね~
可愛いし!
すごいパパさんですよね^^
手の込んだ紹介、相変わらず
ゆうこmamaさんはすごいです!
2010/02/03(水) 10:28:50 | URL | ちびデビル #- [Edit
NO TITLE
おはようございます~~!
凝った名刺、凝った紹介の仕方…
本当に読み応えありますわ(笑)
隊長さん、ヒヨコ咥えたままこっち見てる~!
かわいい~~!
2010/02/03(水) 09:21:48 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
おはです。
今日の紹介もすごいなぁ~。

私も知ってるお友達の受賞はうれしいよ~。
次はゆうこmama!

ガンバ!
2010/02/03(水) 09:03:28 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
No title
おはようですぅ♪
姫ちゃんのボール咥えてる姿、
可愛い(#^.^#)♡
オモチャにいっぱいのおやつ
嬉しそうですね(^_^)
2010/02/03(水) 08:14:39 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
おぉーこれはスゴイ!
こんなに素敵に紹介して頂いて、ありがとうございます!
なんだか照れちゃいます。
MVPのアニメgifまで、うれしくってダウンロードしちゃいました。
ありがたく頂戴しましたよ~

おもちゃ、よろこんで頂けて良かったです。
バニラシュガーは、ちょこと割れちゃって残念でしたが、味は変わらないです。
で、最近バニラシュガーに通いまくっていて、
お店の人に覚えてもらちゃいました、ちょっと行きすぎです。

ふらんそわちゃん、心配ですよね。
情報が全然ないって、早く見つかる事を願っています。
2010/02/03(水) 08:03:50 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
おはようございます!
れおんパパさんの名刺はホントに凝ってますよね。
ゆうこmamaさんの紹介も凝ってるけど(笑)
私達の投票も始まりましたね。
「なんで一緒なの~」って感じですけど・・・
お互い頑張りましょ!
ってこれって頑張りようないんだよね(笑)
2010/02/03(水) 07:55:13 | URL | ひろ #ssipyxQM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
