--.--.-- *--*


2010.02.05 *Fri*

KitCut・・!? LUSH再び!

節分・・。
2月3日はうちのパパさんのお誕生日でした。
私、すっかり忘れていました。ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
仕事中に思い出して、お食事の誘いを携帯から入れましたが、
プレゼントを用意してないです~!(汗)
プレゼントは後日と言うことで、パパさんごめんなさ~い。m(T◇T)m



本日の記事の前に・・。
1月10日の記事でご紹介した、自宅から誘拐されたココちゃんが、
まだ見つかっていないそうです。
昨日ゆみんぐさんのブログで記事転載をお願いしていました。
ふらんそわくんの誘拐事件とともに再度ご協力をお願いします。



誘拐犬発見へのご協力をお願い致します
(注)記事の転載協力を皆さまにお願いしています。



★ココちゃん≪千葉県銚子市の自宅から誘拐事件≫


・発生場所:千葉県銚子市の自宅
・発生日時:2009年11月5日(木)
・犬種:白のトイプードル 5歳(体重3キロ前後)♀
・名前:ココ

連絡先:川上
TEL:090-2626-5435
e-mail:mail@luvadog.jp
◆詳細はこちら⇒誘拐犬ココちゃんのHP




★ふらんそわ君≪神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件≫


・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:レッドのトイプードル 1歳半(体重1.7キロ前後)♂
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)

連絡先:ファンキードール橋本店
TEL:0427-74-2830
◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー




では、本日の記事に行ってみましょう~。(≧ω≦)b



≪KitCut!?≫


はい、またまたです。(*´σー`)エヘヘ
「Peach.Chocola」ひろさん&弘美さんから贈りものです。

愛娘のピーチちゃんとトイプーのショコラ君のブログです。
ご夫婦でやっているとても楽しいブログですよ~。(≧ω≦)b
ひろさんお得意の画像加工も登場します。






あれ・・?
ラッピングから透けて見えるのは「KitCut」?





よ~く見ると、ちょっと違います・・。




≪PapaCut!!≫

≪gifアニメです。携帯から観覧の方ごめんなさ~い。m(T◇T)m≫

なんと!
ひろさん手作りの「PapaCut」です!(・`д´・;)ス、スゴイ・・。
本物そっくりでしょ~?

中にはワン用のうまうまがシャレで入ってるそうです。
ここまでシャレで行っちゃうセンスが凄いです!(≧ω≦)b






のり付けしてあるので、勿体無くて開けれません。(*^m^*)
姫・萌ごめんちゃい!




≪お名刺 ひろさん&弘美さん編≫

≪gifアニメです。携帯から観覧の方ごめんなさ~い。m(T◇T)m≫

ショコラ君のお名刺です。
デザインがとても素敵ですね。お洒落~♪

PapaCatの裏はお名刺と同じデザインになってます。




≪お名刺 ピーチちゃん編≫

≪gifアニメです。携帯から観覧の方ごめんなさ~い。m(T◇T)m≫

小学校4年生のピーチちゃんが作ったお名刺です。
ピーチちゃんはフォトショも使いこなしちゃうんですよ~♪
ブログも運営しているスーパー小学生です。(≧ω≦)b

ピーチちゃんのブログはこちらから→ピーチとショコラのなかよし日記





うん、本当に凄いね~♪

 



≪フレバー・ボール≫


イチゴの香りのボールさん♪
ボール命の萌っち、抱え込みました。(笑)
2個いただいたので隊長さんの分もありま~す。
隊長さんはテーブルの下に潜っちゃって・・。(*^m^*)




≪LUSU再び!!≫
以前いただいたLUSHの石鹸はこちら→1月21日の記事


またまたLUSHの石鹸です。(*^m^*) うふふ♪
ひろさんが私のイメージで選んでくれたそうです。(弘美さん談)
なんだかとっても嬉しいです~♪

私のイメージはその名も「ブラジル娘の唄」(* ̄m ̄) ププッ
あ、誰か笑いました?
しばらく飾ってから、大切に使わせていただきま~す。
キウィのフルーティーで爽やかな香りですよ。(≧ω≦)b


ひろさん&弘美さん、楽しい贈りものありがとうございました。
気を遣わせてしまってごめんなさいね~。m(T◇T)m





≪月間MVPの投票のお願い≫


2月1日から1月に受賞した31件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))
皆さまの応援のおかげで「姫隊長と萌隊員」は、
1月28日に受賞させていただきました。

投票はこちらから



≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「姫隊長と萌隊員」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。


2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN



 

≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*



ブログ村ダックス

ブログ村トイプー





COMMENT

No title
papacut凄~い
こんなのどんな風に作るのかしら
みなさんアイデアも素晴らしく
デザインも素敵ですね~
名刺も可愛い
ゆうこmamaさんのGIFもいつも凄いですよね
いつも楽しみに見ています♪

2010/02/07(日) 03:25:06 | URL | laverodog #- [Edit
コメ返です
ちたえさん
節約夫婦って、良い表現ですね。(*^m^*)
うちはパパさんのお誕生日と、
バレンタインがちょっと離れてるから微妙です。
大抵は一緒にしちゃうけどねぇ。(笑)

コジままさん
あれ?LUSU未経験でしたか?
使いこんでるのでも許しちゃいますか!?(爆)
コジままさん大ウケです。(* ̄m ̄) ププッ
ちたえさ~ん、見てますか~?

チャオ母さんのとこでもウケましたよ~。(笑)

チャオ母さん
見ましたよ~!
めちゃ楽しい紹介でした。(≧ω≦)b
キリ番に意識飛んじゃったけど・・。(爆)
何が出たんでしょう。
コジままさん頑張ってましたね!
あと1歩のとこでひろさんが持ってっちゃって。
(* ̄m ̄) ププッ

ドラッヘさん
えっ、バケツに泡を盛大に泡立ててるんですか!?
レンガみたいに石鹸が積んであって・・。
LUSHのイメージが崩れていきます。(爆)
ドラッヘさん、詳細なご報告ありがとです。(≧ω≦)b

やきそば弁当さん
パパさんにお祝いのメッセイージありがとです。
ひろさんの加工はホントに凄いですよ~!
σ(o^_^o)尊敬しちゃいます。
続けれるものなら続いてみたいわぁ。
まだまだ無理です~!ヾ(  ̄▽)ゞ オホホ
どうしてブラジル娘=エロセレブ?
まだ行き着いてませんわっ。(爆)

どこでチャットやるのかしら?
探したけど分からなかったですよ~。

ゆみんぐさん
誘拐されたワンちゃんたち、
どこでどうしているのか・・。
情報が無いのも気がかりです。
本当に早く見つかってほしいですね。

おもちパパさん
キットカットにそっくりでビックリでしょ?(*^m^*)
こういうの考えつくだけでも凄いですよねぇ。
この石鹸、見た目も綺麗よね。
パパさんは何種類くらい使いました?
LUSHて沢山種類があるんですねぇ。

トイ・プー軍団のボスさん
パパカット凄いでしょ?
本物そっくりですよ~。(≧ω≦)b
σ(o^_^o)、おっしゃる通りPC好きかも。(笑)
色々と作りたくてPC始めたんですよ。
石鹸、色合いがとても綺麗で・・。
確かにババロアみたいですね!(* ̄m ̄) ププッ

こっちの雪、今日は落ち着いてますが、
かなり寒いですよ~♪
道路なんてスケートリンク状態です。(笑)
大雪のなかお疲れさまでした。
風邪ひかないでくださいね。

マリンカさん
お気遣いありがとうございま~す。
でもレスしちゃいますよ~。(≧ω≦)b
パパカットにお名刺、皆とても工夫してますよね。
見ているだけでも楽しいです。

月曜日に雑誌をチェックしま~す。
ちょっぴりワクワク♪
2010/02/06(土) 23:52:01 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こんばんは。レスありがとうございます。

ゆうこmamaさんはたくさんお友達がいて羨ましいです!
いろんなキットカットを拝見することが出来て楽しいです。
みなさん、それぞれ工夫されているんだなあと感心しちゃいました!

*このコメントにはレスしなくていいですよ!
2010/02/06(土) 22:26:58 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
パパカットもすごいけど、
動画もあいかわらずお上手~~~
動いている内容が、センスばつぐんですね!!
ママさん、PC大好きなんですね~

石鹸、とっても美味しそう~~~
ババロアかと思っちゃいました!
お皿に置いておいたら、間違えてパクッとしちゃうかも~(笑)

今日はそちらはお天気どうですか?
雪まつりだと言うのに、大雪でビックリ!
ちょっと写真を撮ってこよう~と思って
お散歩に出たら、すごいことになっちゃいました!!
2010/02/06(土) 21:24:39 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
こんばんは~♪
ん~KitKatそっくりだv-405
よく出来てますね~才能のある方が多いですね♪
おお~LUSHですねv-352
それは試した事無いので興味ありですなv-352
2010/02/06(土) 20:18:05 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
行方不明のワンちゃんの記事
転載ありがとうございますm(__)m

みんな早くみつかるといいですよねー。

2010/02/06(土) 18:09:10 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
あれ? 昨日コメントしてなかったんだね・・・。
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ひろさんの画像加工は流石ね!!
ゆうこmamaもそれに続く?(笑)
LUSHの石鹸ってそんなに人気があるんだね~。
ブラジル娘?
ヤッパリ行き着く所はエロセレブかい(爆)

チャオ母が、ちびデビルチャットもどきをやるそうです(笑)
2010/02/06(土) 17:42:20 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
LUSHの石鹸って、よく知らなかったんですけど、今日新宿に
出かけて店がわかりました。ああ!あの店の前でバケツの中で
泡を盛大に泡立てて山盛りにしてるとこ!中ではレンガみたいに
石鹸が売ってるんですよ(^◇^;)
2010/02/06(土) 16:51:35 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
記事アップしました!
ゆうこmamaさんと違って、恩をあだで返すような紹介をした
命知らずのチャオ母です・・・
更新が何日も無かったら、ひろズにボコボコにされたと思ってください(爆)
本人からどんなコメ入るかしら・・・ドキドキ(笑)
2010/02/06(土) 16:31:14 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ちたえさん!
私まだLUSU未経験ですので宜しく!
使い込んでるのでも許す!(*^日^*)゛グワッハッハ
2010/02/06(土) 16:27:44 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 14:08:11 | | - # [Edit
おはです。
そうなの・・・
うちら夫婦はイベントと一緒にされちゃう、節約夫婦ですよ~。

なんちゃってね。
2010/02/06(土) 08:26:11 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
コメ返です
ちたえさん
ちたえさんも同じ石鹸持ってる?(*^。^*)
とても良い香りがするよね~♪

パパさんにお祝いの言葉ありがとう♪
ちたえさんとこはバレンタインの前日?
ちたえさんはクリスマスの翌日で、
行事の前後に固まってるねぇ。(*^m^*)
遠近両用めがね高かったでしょ?
それって立派なプレゼントだよ~!
うちは何にしよう・・。思案中です。

まろんママ&パパ さん
パパさんにお祝いの言葉ありがとう♪
まろんママ&パパさん(今日はどっちでしょう?)は、
お誕生日のプレゼントやり取りしてませんか?
σ(o^_^o)ワタシ、お誕生日に貰っちゃったし。(笑)

くみちゃさん
そうそう、ブラジル娘+の唄です。(≧ω≦)b
ホントはね、名前じゃなくて色の可愛い感じが
σ(o^_^o)ワタシのイメージなんですって。
照れちゃう~。(*--*)ポッ
くみちゃさんの、イメージは北国セレブかぁ。(爆)

タイトル・ミス教えてくれてありがとう~!

ウィルママさん
パパカット本物そっくりですよ~♪
みんな凄いですよねぇ。
紹介はウィルママさんも凄いですよ。
今日はアイデア+技術勝負してましたね!
お見事です。゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

ゆっちさん
手作りのパパカット、本当に凄いよねぇ。
本物そっくりですよ~♪

パパさんにお祝いの言葉ありがとう♪
お食事は楽しかったより、美味しかったです。(笑)

ショパンママさん
パパさんにお祝いの言葉ありがとう♪
いえいえ、アツアツなんてとんでもないです~。
お肉はアツアツだったけど。(笑)

石鹸食べちゃいます?(* ̄m ̄) ププッ
パパカットは本当に凄いですよね~♪

ちびデビルさん
パパさんにお祝いの言葉ありがとう♪
そう、忘れちゃったんです・・。(*´σー`)エヘヘ
姫・萌のお誕生日は忘れないのにね~。

エロセレブですか・・!?(爆)

そらはな母さん
ピーチちゃんは正にスーパー小学生です。
名刺のデザインも可愛いし凄いですよねぇ。
将来はパパさんを超えちゃうかも・・。(*^m^*)

チョコパンマンさん
パパさんにお祝いの言葉ありがとう♪
HN笑っちゃいましたよ~。(≧ω≦)b
訂正コメありがとうです。
チャオ母さんだってすぐわかったから大丈夫で~す。
チョコパンも美味しそうだし~。(笑)

チャオ母さんはクイズが当たったんですよね!
パパカット綺麗に開けれましたか?
チャオ母さんとこはどんなビックリだったんでしょう。
早くUPお願いしま~す!見たいでーす。

弘美さん
こちらこそ、楽しい贈りものありがとうございます!
σ(o^_^o)ワタシ、ネーミングも気に入ってるんですよ。
きゃ~っ!ほんわか可愛いイメージですか!?
天まで舞い上がっちゃいます~。(*--*)ポッ

お誕生日は、パパさんのリクエストで・・。
ご近所の焼肉屋でした。(爆)
夢も希望もありません。(* ̄m ̄) ププッ
弘美さんも記念日忘れちゃいますか?
うちはお友達と結婚記念日が同じで、
毎年とお友達が教えてくれるんですよ。(笑)

どってぃーさん
パパさんにお祝いの言葉ありがとう♪
ディナーはなんとご近所の焼き肉屋さんでした。(笑)
楽しいよりも、美味しかったです。(*^m^*) うふふ♪

石鹸、色がとっても可愛いでしょ?
良い匂いがしますよ~♪

マリンカさん
誘拐されたワンちゃんたち、どうしているんでしょうね。
時間ばかりが過ぎて進展がないのは悲しいです。

記事、最近マンネリ化しちゃって・・。(*´σー`)エヘヘ
楽しめてもらえましたか?
パパさんにお祝いの言葉ありがとう♪

ショーンさん
パパカット凄いでしょ?
さすがひろさんです。凝ってますよ~♪
キウィの石鹸、テーブルセッティングしちゃいましょうか?
間違って食べちゃうかしら。(* ̄m ̄) ププッ

応援投票ありがとうございます。
とても嬉しいです。(≧ω≦)b

Dip父さん
父さんの手作り名刺と同類にしちゃいます!?(爆)
パパカットさんが気の毒かも?です。(* ̄m ̄) ププッ
あの手作り名刺が製作に1ヶ月?
父さん、それ絶対に嘘でしょ~。(笑)
皆が絶賛するお名刺を期待してますからね!
もうちょっと待ってます。(≧ω≦)b

アンリさん
お名刺、ホントお洒落ですよねぇ。
LUSH・・。
こちらには店舗がないです。(T^T)
欲しいときに買えるって良いですよねぇ。

パパさんにお祝いの言葉ありがとう♪

コジままさん
パパカットもお名刺もセンス抜群!(≧ω≦)b
ピーチちゃん、ホント凄いです!
そっかぁ、ピーチちゃんの方が上かぁ。(笑)
沢山の贈りもの、姫・萌も大喜びで~す。

てるねーたんさん
パパさんにお祝いの言葉ありがとう♪
そう、σ(o^_^o)ワタシはブラジル娘です。(笑)
ホントはね、石鹸の名前じゃなくて、
ほんわか可愛い感じが私のイメージなんですって。
きゃ~♪照れるぅ~。(*--*)ポッ

あ、山口もえちゃん可愛いですよねぇ。
どうぞ、そのイメージでお願いします。(* ̄m ̄) ププッ

ひろさん
実は弘美さんから名前じゃなくて、
石鹸のイメージだって聞いていたんですよ~。
でも、名前も気に入っちゃったものだから、
つい記事に書いちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
ごめんちゃ~い!m(T◇T)m

にあさん
手作りのパパカット凄いですよねぇ。
店頭に並んでいてもわからないですよ~。
手作りって才能よねぇ。(o^・^o) ウン

れおんパパさん
わぁ~っ、お忙しいのにありがとうございます~!
お時間の無いときは無理しないでくださいね。
スルーしちゃっても全然OKですよー。(≧ω≦)b
2010/02/06(土) 00:47:20 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
すみません、本日、投票逃げ~
2010/02/05(金) 23:59:05 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
うっわ~
手作りでパパカット・・・すっごいですね★

うう・・・才能ですね♪
2010/02/05(金) 23:34:24 | URL | にあ #- [Edit
No title
ブラジル娘という名前をしったのは
買った後なんだよ~(汗)

2010/02/05(金) 22:30:11 | URL | ひろ #- [Edit
No title
こんばんは~!

旦那様 お誕生日おめでとうございます!

ゆうこmamaさんは ブラジル娘 なのね^^
想像が・・・デキナイ(><)
私の中では山口もえさんのようなほんわかした
方を想像してるんですけどね^^
ブラジル娘・・・ブラジル娘・・・。

なんてイケてるpapakatなんでしょう!!
素晴らしいですね♪
2010/02/05(金) 20:55:34 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
ひろさんってセンスあるよね^!
娘のピーチちゃんの方が上だけど・・・・(爆)
姫ちゃん・萌ちゃん沢山の贈り物良かったね!
2010/02/05(金) 20:12:46 | URL | コジまま #- [Edit
No title
名刺おしゃれだわ^^
パパさんお誕生日だったんですね
おめでとうです♪
ラッシュのですな
いいなぁ、またほしいな
購入しにいこうかなw
2010/02/05(金) 19:31:37 | URL | アンリ #jISoVqTc [Edit
No title
手作りか~…
私の名刺と一緒だね。
あっ!まだ送ってないわ!
一枚の製作に一ヶ月かかるからもうちょっと待ってね。(笑)
2010/02/05(金) 18:57:50 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
ショーンです

あはは、パパ・カットかぁ
すごいな、ひろさん!
凝り凝りやん
今日も投票と応援完了です♪

LUSH、キウイの香りの石鹸って
こんなんテーブルに置いてあったら
食べてしまいそ♪
2010/02/05(金) 18:57:09 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
書き忘れ~。
パパさん!
誕生日おめでと~。

うちの父さん・・・
2月13日が誕生日です~。
ゆうこmamaは何をあげるの~。
すごいものあげるのかなぁ~。
うちは遠近両用めがね・・・かな・・・?
もうあげちゃったけど・・・
あれで済ませたい・・・
だめかな・・・。
2010/02/05(金) 18:01:52 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
No title
こんばんは。
誘拐されたワンちゃんたち、情報がないのが気がかりですね。解決してほしいです。

ゆうこmamaさん、今日もとっても楽しい記事ですね♪
遅れましたが、パパさん、おめでとうですv-25
2010/02/05(金) 18:01:29 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
旦那さんお誕生日おめでとうございます♪
ディナーは楽しかったですか?

石鹸また届いたんですね~。
いい匂いしそうですね。
可愛いですし♪
2010/02/05(金) 17:37:05 | URL | どってぃー #- [Edit
あっ、ホントだ。アセアセ
くみちゃさんありがとー!
2010/02/05(金) 17:31:14 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
あー今気づいた!
タイトルが…キットキャットだ~!
2010/02/05(金) 17:19:55 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
No title
ゆうこmamaさんの素敵な紹介に
こちらの方が嬉しくなってしまいました(*・∀・)
ありがとうございます♪
「ブラジル娘の唄」というネーミングは???
だったんですけど、見た目がほんわか
可愛い雰囲気だったのでゆうこmamaさんに
ぴったり!と思ったみたいですよ(*・∀・)

旦那様とバースデイディナーは楽しめたかな?
私もアニバーサリー忘れちゃうんです(^^;)
結婚記念日ですら忘れちゃうので、旦那からは
かなり冷たい視線をよくうけます・・・
2010/02/05(金) 17:00:15 | URL | 弘美 #GMs.CvUw [Edit
No title
ごめんなさい。
ちびデビのとこにいれたHNでそのまま送っちゃった(汗)
2010/02/05(金) 16:03:06 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
こんにちは^^
パパさんお誕生日あめでとです♪
ひろさんのパパカット、チャオ母開けましたよ^^
またノリでくっつければいいし^^
ホントシャレがきいてて面白いですよね♪
うちのは全く内容が違ってびっくりだと思います♪♪
2010/02/05(金) 16:01:36 | URL | チョコパンマン? #- [Edit
No title
こんにちは~♪
手作りパパカットも凄いけど
スーパー小学生もすごいですねv-405e-263
2010/02/05(金) 13:38:03 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
パパさん!お誕生日おめでとうございま~す!
忘れてたんですか~
泣いてませんでした?(笑)
お~北国の、エロセレブさんが
良い香りの石けん使うんだ?!うひょひょ
2010/02/05(金) 11:49:23 | URL | ちびデビル #- [Edit
おはようございます!
パパさん、お誕生日おめでとうございました♪
ありえない氷点下の中、アツアツですね♪素敵なひと時だったでしょうね♪

美味しそうな石鹸ですね…ソープか。。。
手作りだなんて、さすがのアイディアマンです!すごいですね♪

2010/02/05(金) 11:13:24 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
すごい!!箱から手作りなんて~
こりゃ、勿体無くてあけられないの分かるよ♪
パパさんとお食事は楽しかったですか?
パパさん、お誕生日おめでとう☆
2010/02/05(金) 10:40:22 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
No title
ひろさん手作りのパパカット、あれすごいですね。
やりますね~。
紹介も超お上手です!e-460
2010/02/05(金) 10:11:56 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
ほほぉ~~
ゆうこmamaさんはブラジル娘!!
の「唄」?

どんなイメージじゃ~~(笑)
私の中では北国セレブなんだけど・・・
てかそのまんまじゃ~ん(笑)
2010/02/05(金) 09:34:37 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
みんなすごいねぇ
ゆうこmamaさんもすごいゎ
旦那さんの誕生日にプレゼント考えてるなんて
わぁ~パパさん、お誕生日おめでとうです e-460
2010/02/05(金) 08:43:44 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
おはです。
うちのもこの石鹸・・・
あるよ~。
これもいい匂いなんだよね~。
2010/02/05(金) 07:48:02 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
