--.--.-- *--*


2010.02.09 *Tue*

ぜ~んぶ手作りです!(*・ω・*)

先週は雪の多かった旭川。
昨日はピッカ~ンと晴れましたよ~♪
お天気はとても嬉しいけど、
道路はベチャベチャ、車はドロドロです・・。( ̄  ̄;)

さてさて、とても嬉しい贈りものが届きました。
ブログ会の大御所「宿命のライバル デカプーvsデブプー」
コジままさんからですよー。
あえてご紹介する必要はありませんね。(⌒□⌒*) ニャハッ♪
かなり前に届いてました。ご紹介が遅れてごめんなさい。


≪コジままさんから贈りもの≫


とても可愛いラッピングで・・。



≪全部手作りです≫


なんと、全部コジままさんの手作りなんですよ。
りんごパイ、ジャーキー、あみあみボール、お手紙・・。
ボールを手に取ったとき、σ(o^_^o) 感動でウルウル。エヘヘ





ママ「萌ちゃん、バラさなくてもいいでしょ~?」

萌のおちりの曲線が好き。(*^m^*) うふふ♪
あ、話がそれましたね。



≪りんごパイ≫


とーっても美味しそうでしょ?
普通はアップルパイと言うんでしょうけど、
「りんごパイ」の呼び名が、
可愛くて似合ってると思いませんか?

我慢できなくて・・、
切りながらつまみ食いしちゃいました~。(*σ▽<`*)ェ∧∧♪






σ(o^_^o) 至福のひと時でした。
りんごがた~っぷりで、とても美味しかったで~す。
コジままさんご馳走さまでした。m(_ _)m ペコ

レモンはこちらでご紹介したウィルママさんの育てたレモンです。
ハニーレモン(蜂蜜漬け)にしました。




≪手作りジャーキー・隊長さんの場合≫


隊長さんも幸せを味わいましょうね。(≧ω≦)b

マテをしながら、ちゃ~んとモデルしてくれます。
さすが隊長さんですね~。(*^。^*)




≪手作りジャーキー・萌隊員の場合≫


次は萌ですよー。

ガン見です!(* ̄m ̄) ププッ



≪あみあみボール≫


何度も撮り直しました。(笑)

ママ「隊長さん、上手にご挨拶してくださいね」





はい、よく出来ました。(≧ω≦)b

隊長さん、萌に取られるから離さないんですよ~。(笑)





ほらね、取られちゃった。(* ̄m ̄) ププッ





しっかり抱えこみました♪





ちゃんと交代で仲良く遊びますよ~。(≧ω≦)b
隊長さんは監視付きですけど。(笑)


コジままさん、手作りの贈り物とても嬉しかったです。
姫・萌も大喜びです。
どうもありがとうございました~。m(T◇T)m





2月1日からMVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))
皆さまの応援のおかげで「姫隊長と萌隊員」は、
1月28日に受賞させていただきました。

投票はこちらから



≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「28.姫隊長と萌隊員」を選んでください。
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。


2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN



 

≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
てるねーたんさん
全部手作りの贈りものって凄いですよね。
とても嬉しい贈りものでした。(≧ω≦)b
萌、取られないように必死です。(笑)
隊長さんは大人の色気で勝負ですわ!
あ、ノックアウトされちゃいました?(*^m^*) うふふ♪

アンリさん
コジままさん凄いですよねぇ。
全部手作りですもん。(≧ω≦)b
アンリさん、アップルパイは苦手ですか?
ボールは大ヒットでしたよ~。
肌触りも抜群です!

やきそば弁当さん
そう、実行委員長さんですよー。(≧ω≦)b
σ(o^_^o)もボチボチ頑張らなくちゃね。
委員長さんたまにサボるし~。(笑)
コメ欄見ましたよ♪
優しいブロ友さんがいっぱいですね。
皆、とっても暖かいな~って思いました。
頑張って実現させましょうね!

チャオ母さん
ぜ~んぶ手作りですよ。(≧ω≦)b
うんうん、凄く嬉しくて感動しちゃった。エヘヘ
手作りって良いですよね~♪

呼び出しさえしなかったら・・。
皆さん、ココ強調ですね。(* ̄m ̄) ププッ
コジままさ~ん、見てますか~?(笑)

ちびデビルさん
手作りのプレゼントってなかなか真似できないよねぇ。
本当に凄いな~って思います。

呼び出しさえしなかったら・・。
やっぱり、ココは強調するところ?(笑)
北海道は安全だ~!(≧ω≦)b

ちたえさん
コジままさんのりんごパイ、
まだ食べたことなかったのね。
これはローカル限定商品かしら・・。
良いでしょ~。(*^m^*) うふふ♪
美味しかったよ~♪
ちたえさんも、おねだりしちゃいましょう。(笑)

laverodogさん
(o^・^o) ウン、コジままさん凄いですよね。
手作りの贈りものって嬉しかったです♪
それに美味しかったです~。(*^m^*) うふふ♪
あみあみボールは手触りがよくて、
姫・萌、大ヒットですよ~。

ショーンさん
兄弟を迎え入れると、
多かれ少なかれ色々とありますよねぇ。
ふぅちゃんの怒り、見ている側はせつないけど、
私には良い傾向にも思えるんです。
全て内に秘めてしまったら、
ふぅちゃんも苦しいですよね。(*^。^*)
姫なんて未だにやきもち焼きますよ~。(笑)
大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

いつも応援ありがとうございます~。m(T◇T)m

マリンカさん
こちらこそ、いつもありがとうです。(≧ω≦)b
ま~ったり更新でごめんなさ~い。エヘヘ
いつも、おサボリばかりなんですよ。(笑)
応援ありがとうございます~。m(T◇T)m

トイ・プー軍団のボスさん
手作りの贈りものって、凄く嬉しかったです。
なかなか真似できませんよねぇ。
りんごパイも美味しかったし、
手作りジャーキーもあみあみボールも、
姫・萌、大喜びでしたよ~。(*^。^*)

萌、ボールを取られないように、
しっかりと抱きしめてます。
小さな手で摑むのって可愛いですよね~。(笑)
2010/02/11(木) 00:23:50 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
コジままさん、すごいな~
全部手作りって・・・
アップルパイも美味しそう~~~
おもちゃもピンクで綺麗だし、
かじかじするにはちょうど良さそうですよね。
編みぐるみのおもちゃ、歯にもよさそうだし!

コジままさん、なんでもできちゃうんですね~
隊長と萌ちゃんのご挨拶、とっても可愛いわ~
萌ちゃん、しっかりとつかんでいる手が
なんとも言えませんね~(笑)
2010/02/10(水) 22:49:52 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
No title
こんばんは!
コメントいつもありがとうございます。嬉しいです。
新しい更新がないようですので、今日はポチだけしていきますね。
もちろんクールサイトの投票もしておきます!
2010/02/10(水) 22:30:34 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(水) 20:57:19 | | - # [Edit
No title
ショーンです

ふぅテンブログに温かいコメントありがとうございます♪
やっぱりふぅが頭で考えてじゃなくって、
丸ごとテンを受け入れるにはもう少し時間が
かかるのでしょうね
焦らず、油断せず見守りたいと思います

今日も応援とクールドッグサイトの投票
済ませましたよ
2010/02/10(水) 18:56:49 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(水) 17:46:13 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(水) 17:43:14 | | - # [Edit
No title

素敵なプレゼントが続々と☆

今回はまた更に愛情がたっぷり籠った素敵なプレゼントですね。

アップルパイもとても手が込んでいてとっても美味しそう
編みぐるみも手作り!凄過ぎです。
コジままさんってスゴーーイ

姫ちゃん萌ちゃんもニコニコですね
2010/02/10(水) 17:41:24 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
No title
素敵なプレゼントが続々と☆

今回はまた更に愛情がたっぷり籠った素敵なプレゼントですね。

アップルパイもとても手が込んでいてとっても美味しそう
編みぐるみも手作り!凄過ぎです。
コジままさんってスゴーーイ
2010/02/10(水) 17:25:46 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
No title
リンゴパイ・・・
コジまま・・・
あっちこっちに送ってる・・・
近いけど…
食べたことないのよ~。

ゆうこmamaいいなぁ~。
2010/02/10(水) 15:39:25 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
No title
美味しそ~コジままさんって、すごいな~!
そうそう、呼び出しさえなかったらね~
・・帰りの夜道に気をつけよう・・・こわっ(笑)
2010/02/10(水) 14:17:55 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
こんにちは^^
全部手作りなの??
アッコまますご~~い!!
手作りのプレゼント嬉しいですよね~♪
きめ込みパッチワークも出来るし、
呼び出しさえしなかったら素敵な女性なのにねぇ~(笑)
2010/02/10(水) 13:48:35 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
実行委員長なのね・・・。
実行委員長は、たま~にサボるので実行副委員長頼むよ~♪(笑)
やっぱりブロ友さんは優しい人ばかりで、
アドバイスや応援してもらったよ☆
2010/02/10(水) 09:18:58 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
すごい手作りプレゼントだぁw
アップルパイですか・・残念たべれないやw
あみあみぼーるいいですね^^
肌触りとかもよさそうだ
2010/02/10(水) 02:45:57 | URL | アンリ #tHX44QXM [Edit
No title
こんばんは。

コジままさんすごいですね^^
とってもおいしそうなりんごケーキです!
全部手作りって・・・さすがだなぁ~。

萌ちゃんガッチリ抱え込んでますね^^
その手がとってもカワイイ♪
隊長さんのウィンクにノックアウトです~!
2010/02/10(水) 01:35:18 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
コメ返です
やきそば弁当さん
打消し線発見!(* ̄m ̄) ププッ
アッコままコジさんのりんごパイ美味しいよ~♪
あ、ワタシも打消し線?(笑)
あみあみボールは、あの手触りが大ヒット!
コジままさん、ワンちゃんのツボを押さえてますよ。
さすがだな~って思いました。

では実行委員長さん、私も頑張るので、
それ以上に頑張ってくださいね。(*^m^*) フフフ

ひろさん
コジままさんのりんごパイ美味しいですよ~♪
ご紹介褒めていただいてありがとうです。
私も今日のビデオ紹介感心しちゃいました。
お洒落に編集してましたよねぇ。

萌のおちりプリティーでしょ?(*^m^*) うふふ♪
私もそう思いま~す♪(笑)
隊長さんは大人の色気で勝負です!

くみちゃさん
惚れ薬はね、
今度くみちゃさんとお会いするときに飲ます、
とアッコままが申しております。(* ̄m ̄) ププッ
楽しみですねー!o(*▼▼*)o わくわく。。

ゆっちさん
手作りのりんごパイ美味しかったですよ~♪
ティータイムが潤いっぱなしです。(*^m^*)
あみあみボールは大ヒットです!
コジままさん、ワンちゃんのツボを心得てますよ~。
監視付きで仲良く交代で遊んでま~す。(≧ω≦)b

ショパンママさん
コジままさんのりんごパイ美味しいですよ~♪
レモン分かりましたか!?凄い・・。
今マイブームです。(*^m^*) うふふ♪
でも、もう無くなっちゃいます・・。(T^T)
あみあみボール、監視付きで交代で遊んでますよ~♪

ウィルママさん
本当に、全部手作りって凄いと思います。
そして凄く嬉しい~♪(≧ω≦)b
記事みましたよぉ。
ママさんが思い切り強調されてました。
影の女王にレインボーカラーの後光まで!(笑)
拝んだら御利益あるかしら。(* ̄m ̄) ププッ

れおんパパさん
手作りのささみ煎餅、いい匂いがしますよね。
姫・萌も夢中で食べてました。
あみあみボール、大ヒットですよ。(≧ω≦)b
パパさんにいただいたヒヨコさんも同じ素材なので、
遊ぶときは1個ずつ渡してるんですよ。
あの素材がツボみたいです♪
ボール投げして遊んでますよ~。

そらはな母さん
はい、親子そろってうまうまです。(≧ω≦)b
手作りものってとても嬉しい贈りものですよね。
とても嬉しかったです♪
姫・萌も大喜び~。(*^。^*)

Dip父さん
あっこママの手作りブランド・・?
それ、いいかも~!(≧ω≦)b
で、滅茶苦茶な金額設定?
あーっ!!
コジままさ~ん、聞いてくださ~い!!
父さんがこんなこと言ってますよー。
チクっちゃった。(* ̄m ̄) ププッ

どってぃーさん
全部手作りって凄いよねぇ。
りんごパイとても美味しかったで~す♪
姫・萌はあみあみボールもジャーキーも、
大喜びでしたよ~。(≧ω≦)b
隊長さんのポーズ決まってるしょ?(笑)
ナイスショットでした~。

はあぶさん
全部手作りって凄いですよねぇ。
とても嬉しかったです。(≧ω≦)b
あみあみボールは大ヒットですよ~♪
あ、隊長さん罪ですか?(笑)
大人の魅力です。(*^m^*) うふふ♪

小梅パパさん
とても嬉しい贈りものでした。
手作りって良いですよねぇ。
私も、姫・萌も大喜びです。(≧ω≦)b
お腹も満足です。(笑)

ショーンさん
本当に素敵なプレゼントでした。
そう、手作りですよ~♪(≧ω≦)b
えっ!?私おねだりしたかしら・・。
コメでアップルパイ好き!とか書いた記憶が・・。
おねだりしたかも・・。(*^m^*) うふふ♪

いつもありがとうございま~す。m(T◇T)m

ゆみんぐさん
コジままさん本当に凄いと思います。
全部手作りってなかなか出来ないですよねぇ。
とても嬉しい贈りものを頂いちゃいました。(*^m^*)
りんごバイ、とても美味しかったですよ~♪
ゆみんぐさんも料理がお上手だから、
パイとか作れちゃうんでしょうね~。(*^。^*)

コジままさん
コジままさんの手作りの贈りもの、
とっても嬉しかったです。(*^。^*)
こんなものなんかじゃないですよ~♪
ちょっと感動しちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
りんごパイ美味しかったですよ♪
あみあみボールは大ヒット!
ジャーキーも凄い食いつきです。(≧ω≦)b
コジままさん、ワンちゃんのツボを押さえてますね。
本当にありがとうございました~。m(T◇T)m

惚れ薬の件は、
くみちゃさんに伝えておきましたから~。(笑)

にあさん
コジままさん、本当に凄いです。
全部手作りってなかなか出来ないですよね。
あ、萌のおちりプリチーでしょ?(*^m^*)
私の大好きな曲線で~す。(笑)

おもち店長さん
本当に感動しちゃいましたよ~。(*^。^*)
手作りって嬉しいですよねぇ。

隊長さんのウィンクは偶然の賜物です。(笑)
写真を撮ってるときに、よくウィンクするんですよ。
いつもは片目を細めちゃうんだけど、
今回たまたまパッチリだったんです。
数打ちゃ当たるで店長さんも頑張ってください!

マリンカさん
駆け込みありがとうです!(笑)
萌のオチリ良い感じでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
私の好きな曲線です♪
カメラマン、これがもう大変で~。
数打ちゃ当たるで頑張ってますよ~。(*´σー`)エヘヘ
お写真の整理が追いつきません。アセアセ

ドラッヘさん
りんごパイ、とても美味しかったですよ~♪
あみあみボール、姫のものは萌のものです。(笑)
奪い方がとても上手なんです。(* ̄m ̄) ププッ
でも、ちゃんと見張りつきで交代してますよ~。
2010/02/10(水) 00:15:19 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
コジままさんのりんごパイ
おいしそう(^O^)

隊長さんは、また萌ちゃんに
取られたのね(^◇^;)
2010/02/09(火) 23:54:51 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
こんばんは。遅くなってすみません!
って、待ってないですよね(^^;

ふふ(^m^)萌ちゃんのオチリの曲線、可愛い♪
色っぽいですね♪
隊長さんのウインクも素敵☆
最強のモデルさんがふたりもいて、ゆうこmamaはカメラマンのやりがいがありますね!
2010/02/09(火) 23:42:36 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
うわ~
凄い!凄い!これは感動プレゼントですね♪
愛情がいっぱいだ~♪

っていうか最後の隊長さんのウィンクもこれまた
凄過ぎじゃないですか!!
どうやったらこんな写真が撮れるんだろう…
2010/02/09(火) 23:00:40 | URL | おもち店長 #- [Edit
No title
コジママさんすごいな~

そして 萌ちゃんのお尻かわゆいw
2010/02/09(火) 22:42:27 | URL | にあ #- [Edit
No title
むきゃ~~!
こんな素敵に紹介して貰っちゃって
凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー!(ヘ。ヘ) エヘヘ
おやつとボール気に居て貰えてよかったです!
セレブなゆうこmamaにこんな物・・
っと思ったのですが他に浮かばなくて
結構キャパ狭いんです!(爆)
これからも宜しくお願いします

くみちゃさん!ホレ薬は次回お会いする時に
あなたに飲せますから~~!(笑)
2010/02/09(火) 21:55:32 | URL | コジまま #- [Edit
No title
コジママさんってすごいな~♪
ちゃおねえのところでも
このパイ見ましたー☆
食べてみたいなー(*^_^*)
2010/02/09(火) 20:45:25 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
ショーンです
素敵なプレゼントですね
オール・手作り?
ゆうこmamaさんがおねだりした?
たぶんね・・・

クールドッグサイト、今日も投票して
きましたよ
2010/02/09(火) 19:54:17 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
みなさん マメに楽しく交換
してらっしゃいますね~
家族みなさんで満足ですね
2010/02/09(火) 17:45:18 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
こんばんわ♪
コジママさんの手作りなんですね!
すごいです~
アミアミボール楽しそうです♪
ウインクしちゃって可愛すぎです!
罪ですね♪
2010/02/09(火) 17:40:23 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
コジママさんお上手~♪
アミアミボール楽しそうですね!
姫ちゃんしっかりポーズ決まってますね。
萌ちゃんも可愛い♪
2010/02/09(火) 16:30:27 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 16:25:14 | | - # [Edit
No title
コジままブランドで商売はじめるつもりなのかな?
なんか無茶苦茶な金額設定してそう…(笑)
買えや~!の一言にモカパパがビビってるよ!
2010/02/09(火) 14:56:28 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
こんにちは~
姫ちゃんも萌ちゃんもママさんもウマウマですねぇ(^_^)
ぜんぶ手作りなんて凄すぎですね。
そして素敵すぎ(#^.^#)
2010/02/09(火) 13:35:44 | URL | そらはな母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 13:01:21 | | - # [Edit
No title
手作りのささみ煎餅は、
食い付きがいいですよね。
ウチも夢中になってますよ。
編み込みボールは、ちゃんと
ピーピーなるんですよね、
ほんと、よく出来ていて部屋でも
ガンガン投げられます?
2010/02/09(火) 11:31:48 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
全部手作りなんて、すごいですね!
やるな~、コジまましゃん。
そうそう、さっき更新しました。
また私、目立っちゃったかも♪ ウンププ
2010/02/09(火) 10:42:37 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
コジmamaさんの手製のりんごパイ、美味しそうだにぃ~。
文字見る前に、おっ!このレモンはきっと!でした。

朝ご飯も食べずにうらうらしている私のお腹が、ご飯を呼んでいます。

ボール、仲良く遊んでいるかなぁ?
2010/02/09(火) 10:35:29 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
すごおおおい!!
美味しそうなパイだね~
手作り送ってくれたんだ♪
さすがコジままv-10
ゆうこmamaのセレブなオヤツタイムが
又潤いましたね☆

アミアミボール気持ち良さそう❤
噛み心地満点?
仲良く交代であそんでね~i-237
2010/02/09(火) 10:29:05 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 10:17:44 | | - # [Edit
No title
おお~~~アッコままのお手製りんごパイ!
大丈夫??
惚れ薬とか仕込まれてませんでした?(笑)
2010/02/09(火) 09:10:00 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
おはようございます!

りんごパイ おいしそう~ ジュル
美味しい贈り物でしたね(笑)
紹介の仕方も、毎度感心します。

萌ちゃんのおしり プリティ(爆)
姫ちゃんのウィンクも可愛すぎます!
↑ ワンコブログじゃなかったら・・怪しすぎのコメント・・・
2010/02/09(火) 07:36:14 | URL | ひろ #ssipyxQM [Edit
No title
すげっー!アッコままコジままさんの手作りアップルパイだ!
やきそば弁当は、甘い物は食べないんだけどアップルパイだけは食べれるんだよなぁ~♪
アミアミボールってコジくんのトレーニングで使ってたよねw
また萌ちゃん取っちゃったみたいね(笑)
ランキングTOPブロガーのコジままさん、手抜きしない所が好かれる理由なんだろうね~。

昨日は寝てしまいました・・・。
バナーOKです♪上出来でございます♪
お手数かけましたw
今日こそは記事を書きますので(爆)
2010/02/09(火) 07:34:10 | URL | やきそば弁当 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
