--.--.-- *--*


2010.02.11 *Thu*

貰っちゃいました+オフ会企画

旭川の冬祭り、このあいだの日曜日が最終と思っていましたが、
なんと今日までやってるそうです。
ワタシ 旭川住民の自覚ゼロですね。(*´σー`)エヘヘ


最近「毒餌被害」のお話をよく耳にします。
昨日ゆみんぐさんのブログでも、
毒餌被害についての記事を転載をしていました。


詳しい内容はこちらから →「3度の飯より犬が好き」
ペット大集合!ポチたま で活躍されている松本秀樹さんのブログです。


うちの隊長さん・・、
お散歩中によく拾い食いをするので要注意です。(;^ω^A ァセァセ



そういう隊長さんが一番危ないですから~。ヽ(・ω・;ヽ)!!
皆さん、くれぐれも拾い食いには気をつけてくださいね。




≪ゆみんぐさんからお荷物で~す≫



「ココとまんまる生活」ゆみんぐさんから、
ココちゃんの可愛いお名刺とDECOチョコを頂いちゃいました。
なんと姫・萌におやつまで!ありがとうございます~!m(T◇T)m

ゆみんぐさんのブログはこちらから →「ココとまんまる生活」
ココちゃんとの生活と、お料理のレシピが紹介されてますよ~♪



≪お名刺&DECOチョコ≫


とても優しい雰囲気のお名刺とココちゃんのDECOチョコです。
ココちゃんだけで3種類のDECOチョコ。
ひとりっ子の特権ですね。(≧ω≦)b

うちは2ワンで3種類・・。(笑)




≪チキンおからチップス≫


ヘルシーで体に良さそうなうまうまですよ~♪

隊長さんの横で萌もマテしてまーす。
萌がボケちゃったのでカットしちゃいました。(*^m^*)





姫・萌、大喜びでしたよ~♪

ゆみんぐさん、どうもありがとうございます~。m(T◇T)m
お名刺とDECOチョコ大切にしますね。
勿体無くて食べれません・・。(*´σー`)エヘヘ






≪北海道オフ会開催予定です≫



このバナー、見た方も多いと思いますが・・。
「トイプのコナぷ」やきそば弁当さんの発案で、
北海道地区のオフ会を企画しています。


◆開催予定 5月のGW
◆開催予定地 札幌近郊


決まったことといえば、まだこれだけです。(*´σー`)エヘヘ





やきそば弁当さんも私も「オフ会」未経験者です。

オフ会についてのアドバイス・ご意見を頂けると嬉しいです。





私、北海道のブロ友さんが殆どいないんですよ。
集まってくれるかしら・・。






なんとか前向きに頑張っていきたいと思いますので、
ご意見などありましたら、よろしくお願いします。m(_ _)m ペコ

◆実行委員長 やきそば弁当
◆平社員 ゆうこmama σ(o^_^o)ワタシです。





2月1日からMVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

皆さまの応援のおかげで「姫隊長と萌隊員」は、
1月28日に受賞させていただきました。

投票はこちらから



≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「28.姫隊長と萌隊員」を選んでください。
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です

パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。


2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 02:08:15 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 01:01:48 | | - # [Edit
コメ返です
くみちゃさん
昨日は競技会お疲れさま~♪
疲れて寝ちゃうのも無理ないわぁ。
私だったら緊張で倒れてます。(笑)

5月の北海道、場所と天気にもよるけど、
晴れていたらポカポカ気持ち良いですよ~♪

ちたえさん
今日はお疲れさまでした。
試合どうだったかな・・。
実力を発揮でしましたか?

ちびデビルさん
うんうん、妄想は父さんだけで十分です。(笑)
コジままさんが名刺送れ~って叫んでますが。
送っちゃう?(*^m^*) うふふ♪

コジままさん
コジままさん? σ(o^_^o)私ね~、
と~っくの昔にデビルさんのお名刺貰ってますよ~♪
(* ̄m ̄) ププッ 優越感~♪

あ、今度はデビルさんを脅してるぅ。(*^m^*)
でも、あれ?コジままさん貰ってませんでした?

ゆみんぐさん
あっ、行ってみたんですね?
お友達の輪をどんどん広げましょう~♪ヽ(○´3`)ノ

そうそう、昨日からゆみんぐさんコール炸裂です!
人気急上昇ですよ~♪(≧ω≦)b

ウィルママさん
簡単に説明しますと・・。
デビルさんが、
ゆみんぐさんと名刺交換してもらおう~ってコメしていて、
皆さんがコメでゆみんぐさんのお名前を連呼してます。
以上。

着いていけましたか~?(≧ω≦)b

小梅パパさん
応援ありがとうございます!(≧ω≦)b
関東のオフ会を見ているとやりたくなっちゃいました。(笑)
パパさんもこのあいだ凄く楽しそうでしたよね~♪
北海道の人知ってますか?
みんなと重複してる方って誰かしら・・。
差支えがなければご紹介をお願いしま~す。m(_ _)m

マリンカさん
姫ずーっと痩せ気味で4.3kgだったんですよ~。
最近ちょっと太っちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
結構ムチムチ&筋肉モリモリなんです。(笑)
主治医に太らせないように言われてるので、
密かにダイエット中で~す。d(,,・ε´-,,)⌒☆

コットンのパパさん
復活おめでとうございま~す!(≧ω≦)b
私のパソコンも限界が近くていつダウンするか・・。アセアセ
北海道のオフ会・・、
道内の人はGWが集まりやすいと思ったんですが、
遠征となると混雑もあり、ちょっと大変ですよねぇ。
あ、そうじゃなくてお客さまですね。
お客さま、有り難いですね~!(*^m^*) うふふ♪
いつか車で来てください♪
そのときに、また皆さんで集まるのも良いなぁ。

Dip父さん
そうそう、YOSAKOIは6月でした~♪
私も昔ちょこっとだけやってたんですよ。(≧ω≦)b

妄想で美人さん来てくれて良かったねぇ。(爆)
ゆみんぐさん、背の高い美人さんだって噂だから、
きっとモデルさんみたいだと思います。(*^m^*)
欲張っちゃダメですよ~。
1人で我慢しておきましょう。(* ̄m ̄) ププッ

ムーンライトさん
はじめまして。(≧ω≦)b
コメありがとうございます♪
オフ会、参加してくれると嬉しいです。
後日参加者の募集をかけますので、
そのときに連絡先を教えてくださいね。

まだ開催場所が決まってないのですが、
札幌近郊でお勧めのランやカフェがありましたら、
教えていただけますか?
今後ともヨロシクお願いしますね~♪(*^。^*)
2010/02/13(土) 00:10:22 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 23:40:37 | | - # [Edit
No title
突然おじゃまします!!
アメブロから 来てます ムーンライトっです。

私も北海道のワンちゃん仲間を作りたいわぁ~
 私は札幌ですが 
ぜひぜひ 参加したいです
2010/02/12(金) 23:34:16 | URL | - #- [Edit
No title
6月やったか・・・
妄想したらゆみんぐさんが来てくれたよ。(笑)
また妄想するから誰かべっぴんさん紹介して!
2010/02/12(金) 23:30:26 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
撮影旅行やら、PCダウンやらで ご無沙汰しました。 北海道区のオフ会企画いいですね。
GWなんですね。ショーンさんもいくのかな?
私も北の皆さんに会いたいですよ。
GWは、すでに お客様・・・う・うれしいです・・・。
沢山の方が集まることをお祈りしますね。
いつか 車で行きたいぞ!
2010/02/12(金) 23:28:25 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
こんばんは。
愉快な獣医さんの記事にコメントありがとうございます(笑)

姫ちゃん、マリンと同じような体重なんですか!
えーっ、そんなふうに見えません!
スリムで華奢なイメージがあったのでびっくりです!
華奢な姫ちゃんと同じ体重なのに、なぜマリンにはウエストがないんでしょうね~?(^^;
2010/02/12(金) 23:08:01 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 22:57:14 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 21:36:58 | | - # [Edit
No title
こちらのオフ会とかの記事をみてると
やりたくなりますよね~
ぜひがんばってあつめて下さい
チョコチョコ 北海道の人
しってますよ~
みんなと重複していると思いますけどね
2010/02/12(金) 18:53:59 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
なんかムックちゃんの名刺ができたとかなんとか書いてありました~?
ゆみんぐさんの連呼って?
なんかついていってない…アセアセ
あ、いつもコメありがとうございますぅ。
2010/02/12(金) 16:21:39 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
早速Dip父さんとチャオ母さんのところに
行ってみましたー☆

昨日からみなさんに
連呼してもらってうれしいわ~(●^o^●)
2010/02/12(金) 15:32:14 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 15:04:45 | | - # [Edit
No title
ホエッ?(・◇・;;)チビデビル!
ムックの名刺出来たのか~~?
ほんじゃ~!声を大にして
=(ノ≧∀)ノ【!!持ってこいや~~!!】(´▽`*)アハハー
2010/02/12(金) 13:35:52 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 13:33:09 | | - # [Edit
雪祭り、なつかし~~
ココちゃんだぁ!
私も妄想で交換してもらったぁ~~(笑)
妄想やめて、ムックの名刺と
交換してもらおーっと(^^ゞ
2010/02/12(金) 08:13:29 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title

...φ(-ω-*)カキカキ_φオハヨ~(*・ω・)ノ~デス。

いつもありがとです。

今日はテニスの試合です
応援だけで・・・。
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。


2010/02/12(金) 06:50:12 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
昨日はブログに伺えず、ゴメンナサイ…
なんと午後7時半に寝ちゃってました(笑)

北海道地区のオフ会楽しそう~^^
北海道の5月って、過ごしやすい時期なのかなぁ?
2010/02/12(金) 06:36:55 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 01:38:00 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 00:19:28 | | - # [Edit
コメ返です
鍵コメ2さん
どうもありがとう~!!!
とても嬉しかったです。(≧ω≦)b
参考にさせていただきま~す。
2010/02/12(金) 00:08:20 | URL | ゆうこmama #- [Edit
コメ返です
にあさん
え、σ(o^_^o) 副幹事さんになっちゃいました?アセアセ
平社員が良いです~。(笑)
応援ありがとうございます!
実現させるように頑張りますね。(≧ω≦)b

ドラッヘさん
私もそちらのオフ会に参加したけど、
遠いし~~~。(*^。^*)
海が邪魔ですよね。(爆)
GW多分混んでます。
場所確保も問題です・・。
応援ありがとうございま~す!
2010/02/11(木) 23:45:32 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 23:43:27 | | - # [Edit
コメ返です
ちたえさん
GW頃だと、まだ少し肌寒いかもしれないけど、
お天気が良ければポカポカ気持ち良いかも♪
近かったら・・。
私もそちらのオフ会に参会できるのに~!(笑)
いつか会えたらな~って思います。

ちたえさんのセリフ大活躍してますよ。
父さんはただコピりたかっただけ。(*^m^*)
妄想で貰ったつもりになってますね~。(爆)

ウィルママさん
オフ会、参加したことないからワクワク~♪
頑張って実現させたいなって思います。(*^。^*)

ちたえさんのセリフ活躍してますね。(≧ω≦)b
今、コピるのが流行のようで。(笑)
応援ありがとです!(*^。^*)

ひろさん
GWの中日、了解で~す! ̄O ̄)ノオィッス!!
遠征組が来てくれるのなら頑張らなくちゃ!
ひろさんもでしょ?(*^m^*)
GWの観光シーズンに場所確保できるかしら・・

コピり続いてますね~。(爆)
応援ありがとうです!(≧ω≦)b

おもちパパさん
そうそう、オフ会で~す。(≧ω≦)b
企画倒れにならないように頑張らなくちゃ。
四国もオフ会やっちゃいます?(*^m^*)
うちの隊長さん出張サービスさせますよ~。(笑)

毒餌の拾い食い怖いですよね。
全国規模らしいので気をつけてくださいね。

Dip父さん
YOSACOIソーラン祭りは6月ですよ~♪
この時期の札幌は大賑わいかしら。

父さん、コピりたいからって妄想しちゃう!?
名刺とおやつ貰えてよかったですね~♪(爆)

どってぃーさん
オフ会GWに向けて企画中でーす。
でも、まだ何も決まってませーん。(* ̄m ̄) ププッ
頑張って実現させたいなぁ。
沢山のワンちゃんが集まってくれると嬉しいんだけど。
近ければどってぃーさんも参加できるのにねぇ。
応援ありがとう~。(≧ω≦)b

ゆっちさん
オフ会の応援ありがとうです!(≧ω≦)b
北海道もそうだけど、
九州も範囲が広くて集まるのって大変よねぇ。
ゆっちさんがオフ会を企画しちゃうとか。(*^m^*)

ココちゃんのデコチョコ可愛いよ~♪
そう言えば、ねねちゃんも1人で3種類よね。

はあぶさん
はあぶさん、GWはお祭りですか?
有名なお祭りなのかしら・・。

そう言えば・・、
はあぶさん北海道に住んでいたんですよね?
オフ会に参加できそうな方がいたら、
ヨロシクです。m(_ _)m ペコリ

やきそば弁当さん
大きなは余計です。( ̄× ̄)b NG!!
これは勿体無いからあげませんよ~。(笑)

そう、σ(o^_^o)平社員。きみ委員長さん。(爆)
遠征組、来てくれると嬉しいよ~。
委員長!プレッシャーに負けないでくださいね。
実現できるように頑張って動かなくちゃ!
HPホントに知らなかった?
ホームページの略ですよ。(≧ω≦)b
どうしてホットプレートになるかな・・。

HPはまだ完成してないの。
何も決まってないから書くことなくて。(爆)
それに、凝ったHPじゃないから期待しないでね。
HPに書く内容とか要望があったら言ってください。

ゆみんぐさん
コメ返ありがとう~!
私はサボっても良いかしら?(* ̄m ̄) ププッ
やきそば→やこそば、
ここチェックしてる人が約1名おります。(笑)
Dip父さんはゆみんぐさんのお名刺が欲しくて、
瞑想の世界に入ってお名刺を貰ったそうです。(笑)
是非、遊びに行ってあげてくださいね。
皆さん楽しい方ばかりで素敵でしょ?フフフ

お名刺&デコチョコ&おやつありがとう~♪

チャオ母さん
チャオ母さん、どういたしまして~!(≧ω≦)b
あんなもんで足りましたか?
足りなかったらいつでも呼んでくださいね。(*^。^*)

やきそば→やこそば、
これってセンスの問題なんですね。ラジャ⌒☆
ゆみんぐさんて素敵でしょ?(*^m^*)

天使のワタシより。(笑)

ショーンさん
オフ会、まだ夢のようなお話だけど、
実現させるように頑張りますね。
そう、GWの北海道は混んでるかも・・。
場所確保がネックになりそうです。
ショーンさんが来てくれたら嬉しいなぁ♪
GWって道内の人は集まりやすいけど、
遠征組の方は大変ですよね・・。

いつも応援ありがとうです!(≧ω≦)b

コジままさん
えーっ、コジままさんとっくの昔に貰ってるんですか!?
そ、それは悔しいかも~!( ̄^ ̄)ーз

本当に嫌な事件が多くて悲しくなりますね・・。

マリンカさん
毒餌、酷いですよね・・。
色々な考えの人がいるってことなんでしょうけど、
悲しいことだと思います。
拾い食い、お互いに気をつけましょうね。

北海道のオフ会、
まだ企画したばかりで何も決まってないけど、
実現させるように頑張ります!(≧ω≦)b
声援ありがとうです♪

鍵コメさん
ありがとうございま~す!(≧ω≦)b
えっ、インパクト強いですか!?
そんなことは無いと思います。うんうん。
ちょっと態度がデカイだけです。(爆)

れおんパパさん
謎の多いオフ会ですか?(爆)
その表現とてもウケますよ~!(* ̄m ̄) ププッ
ゆみんぐさんのブログを見ていると優しい感じで、
まさにイメージ通りの女性なんですね?
私も謎の多いオフ会参加したかったです。(笑)

あずらびママさん
冬祭り行って来たんですね?
旭川住民の義務を果たして偉いです!(*^m^*)
私はおサボリしてました。(笑)

オフ会、参加してくれますか!?やっほ~♪
前もって日程が分かればお休み貰えるかしら。
お仕事と重ならないことを願ってます。
一緒に行けたら良いな~!(((o(^。^")o))) ワクワク
2010/02/11(木) 23:36:40 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
冬祭り、氷の彫刻だけ見に行ってきました~(^o^)/でも、去年より制作の参加者が少なくなった気がします(^_^;
オフ会、仕事が休みだったら・・・参加させて欲しいですo(^-^)o
2010/02/11(木) 23:22:37 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
あー、ゆみんぐさんの名刺だぁ~
私も前の日曜に行われた、謎の多いオフ会でお会いしてもらいましたよ~
名刺はナチュラルテイストでとっても素敵ですよね。
そして、ゆみんぐさんとっても優しい感じの綺麗な方でしたよ~
2010/02/11(木) 23:04:23 | URL | れおんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 22:37:17 | | - # [Edit
No title
オフ会のHP作った?
マジで!?
すげーわっ!
2010/02/11(木) 22:37:11 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
オフ会がんばってくださいね。
北海道行きたいけど遠いし、
GWはこんでるだろうな(^◇^;)
2010/02/11(木) 22:35:37 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
オフ会 楽しみですね~
副幹事さんがんばってください★
2010/02/11(木) 22:33:36 | URL | にあ #- [Edit
No title
こんばんは。
毒餌情報ありがとうございます。
拾い食いは本当に気をつけないといけませんね。
それにしてもひどいですよね。毒をまくなんて。
犯人、捕まればいいですけど、全国に多発しているのなら難しいですね。
拾い食いをしないようにするしかないですね。

ひとりっこの特権~。
そうですよね、複数いるとひとり一種類とかしか作れませんもんね。

北海道のオフ会、いいですね。
私は参加できなくて残念です。
成功すると良いですね!
2010/02/11(木) 21:11:43 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
ゆみんぐさんからのお名刺とデコチョコですね~!
私とっくの昔にもらってたよ~~!(優越感)(^凹^)ガハハ

嫌な事件が続いてますよね!
誘拐に毒物・・・悲しくなります!
2010/02/11(木) 21:00:33 | URL | コジまま #- [Edit
No title
ショーンです
GWのオフ会、楽しみですね
さぞや盛大なオフ会になることでしょう
行きたいな、花盛りの北海道へ!
混んでるんだろうな、GWは。。。
今日もクールドッグサイトの投票してきましたよ
2010/02/11(木) 20:54:51 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
きてみれば・・・
コピるほど・・・
そんなにマッチしたせりふだったかな~。

父のは・・・?
妄想?
もらってないってこと・・・?
2010/02/11(木) 20:31:09 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
天使なゆうこmamaさんこんばんは☆
素敵なコメントをありがとうございました!
チャオ母感激!
このコメの流れでいくとゆみんぐさん連呼ですね!了解!

ゆみんぐさんすってき~☆
ココちゃんもかわいぃ~~!
お料理も出来るなんて憧れるわぁ~
何といっても「やきそば弁当」を「やこそば弁当」と書くそのセンスに感動しました!(爆)
完璧な女性っているんですねぇ~!
ゆうこmamaさんすてきなお友達がいて幸せね♪

姫&萌ちゃ~ん!
うまうまがっつりもらってねぇ~~♪
2010/02/11(木) 20:23:43 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
みなさん、私の名前の連呼
ありがとーございますっ(汗)

やこそば弁当さん、
「大きな」はいりませんですよ(-"-)
確かに先日のメンバーでは
ひろさんの次に大きかったんですけどー(^^ゞ


ゆうこmamaさん
素敵なご紹介うれしいです(*^_^*)

あんなちょっとのおやつなのに
ごめんなさーい(^^ゞ

Dip父さん♪
あとで遊びに行かせてくださーい(笑)
2010/02/11(木) 19:26:51 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
お料理上手な大きなゆみんぐさんからですね♪
デコチョコ作ってたんだ~w
ケチってパパさんにバレンタインであげないようにね(笑)

ゆうこmamaさん平社員かいっ!
なんか遠征組の話が出てないかい!?
プレッシャー掛かるな~(笑)
昨日のコメのHPって何?
ホットプレート???
2010/02/11(木) 16:28:11 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
北海道いいですね♪
GWといったらわたしはお祭りです(汗

わたしの知っている中だと結構
北海道出身の方いますよ~♪
静岡なんてほとんどいないです(涙
2010/02/11(木) 14:57:36 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
いいな~オフ会♪
たくさんの人が集まるといいですね。
九州もあればいいのに(^^)

ココちゃんのデコチョコとっても可愛い~❤
2010/02/11(木) 12:40:56 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
GWにオフ会するんですか?いいですね~。
参加したいですが遠いです(泣)残念・・・
楽しみですね~。
わんちゃんたくさん集まるといいですね♪
2010/02/11(木) 11:16:18 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
5月といえばよさこいソーランの季節ですね。
あれは札幌じゃなかったでしたっけ?

ゆみんぐさんから…
私も先日妄想して名刺とおやつもらったぁ~。
ちたえさん、ウィルママさん、ひろさんの一部コピりました(笑)
2010/02/11(木) 10:52:31 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
おはようございます♪
いいですね~こちらでもオフ会ですか♪
こうなったらDipさんと四国の会を作らないと(笑)
拾い食い…危ないですよね~汗)
注意しましょうねv-388
2010/02/11(木) 10:51:18 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
オフ会企画 がんばって下さい。
できたらGWの頭と終わりは避けた方がいいですよ。
何故って? ほら中日の方が遠征組が参加しやすいでしょ(笑)

ゆみんぐさんから…
私も先日お会いして名刺とおやつもらったぁ~。
ちたえさん、ウィルママさんのコピりました(笑)
2010/02/11(木) 09:58:16 | URL | ひろ #ssipyxQM [Edit
No title
オフ会、実現できると超楽しいですよね。
がんばって~!

ゆみんぐさんから…
私も先日お会いして名刺とおやつもらったぁ~。
ちたえさんのコピりました(笑)
2010/02/11(木) 08:48:26 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
おはです。
GWごろの北海道はとってもいいでしょうね~。
オフ会・・・
近かったらな~。

ゆみんぐさんからの贈り物・・・
よかったですね~。
私も先日お会いして名刺とおやつもらったぁ~。
2010/02/11(木) 07:54:51 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
