--.--.-- *--*


2010.02.13 *Sat*

缶バッヂとetc・・♪

先日ご報告したオフ会企画・・。
暖かい声援とアドバイスをありがとうございました。
とても嬉しかったです~。(〃v∪v*)σゥレシィ…





何とか実現させるようやきそば弁当さんと進めていきますので、
今後ともアドバイスの程よろしくお願い致します。m(_ _)m ペコ








先日「ドリーム&ティニーのわくわく日記」のどってぃーさんから、
プレゼントをい~っぱい頂いちゃいました。

どってぃーさんは来年受験を控えた学生さんなんですよ。
歳の差はあっても、私の大切なお友達で~す。(≧ω≦)b
もう可愛くて、可愛くて~。(*^m^*)うふふ


どってぃーさんのブログはこちら→「ドリーム&ティニーのわくわく日記」
トイプーのティニーちゃんと、時々シェルティーのドリームちゃんも登場。




≪どってぃーさんからお荷物で~す♪≫


封筒の裏にはティニーちゃんのお写真が貼ってありました。
姫・萌、ティニーちゃんにごあいさつです。(*^。^*)



≪プレゼントい~っぱい♪≫


お手紙とお名刺、缶バッヂ、萌にお誕生プレゼント&カード、
姫・萌におやつ、私にはだるまさん♪
こんなにいっぱい頂いちゃいました。アセアセ



≪ラミネート加工のお名刺です♪≫


なんと!ラミネート加工のお名刺ですよ~っ。
グッド・アイデアですよねぇ。(≧ω≦)b



≪姫・萌の缶バッヂです♪≫


ブログから姫・萌の画像を選んで、
どってぃーさんが缶バッヂを作ってくれたんですよ♪
これ、と~っても嬉しいです!(≧ω≦)b



≪萌のお誕生日プレゼント&カード♪≫



ボールが大好きな萌に、香り付きのボールを頂きました。
苺の香りがするのでカジカジに夢中です。(*^m^*)

(注)いただいたお誕生日カードに萌の写真を合成しました。



≪3コマ画像≫






萌ちゃんも、たまには優しいんです。
この後、すぐに取られちゃったけど・・。(* ̄m ̄) ププッ
隊長さん束の間の幸せでした。(笑)



≪ティニーちゃんお勧めのうまうま♪≫


隊長さんはじ~っと我慢の子です。(*^m^*)





萌、この体勢で食べてました。(笑)
座って食べれば良いのに~。(* ̄m ̄) ププッ



≪だるまさんに祈願≫


家族の健康を願って、青いだるまさんに目を入れましたよ~♪

青いだるまさんは健康、赤いだるまさんは大願成就。
これ、どってぃーさんに教えてもらいました。(*^m^*)
皆さん知ってましたか~?


赤いだるまさんは、まだ目を入れてません。
大きな願い事が出来たときに入れさせてもらいます。(≧ω≦)b





どってぃーさん、沢山の贈りものどうもありがとう~。
とても嬉しかったです。m(T◇T)m
来年の受験に向けて、お勉強頑張ってくださいね。






2月1日からMVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

皆さまの応援のおかげで「姫隊長と萌隊員」は、
1月28日に受賞させていただきました。

投票はこちらから



≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「28.姫隊長と萌隊員」を選んでください。
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。



2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
まろんママ&パパさん
ありがとうございます。(*^。^*)
応援していただいて、とても嬉しいです♪
まだ企画したばかりですが、
これからGWに向けて頑張って進めていきますので、
見守っていてくださいね。
2010/02/15(月) 00:15:35 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 23:03:44 | | - # [Edit
No title
ゆうこmamaさん、オフ会たくさん集まればいいですね~
北海道・トイプ犬人会ができるかも?
わぁ、楽しそう
2010/02/14(日) 22:26:26 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
コメ返です
くみちゃさん
私もどってぃーさんに教えてもらいました。
学生さんに教えてもらっちゃいました~。(*^m^*)
青いだるまさんて珍しいですよね。

ちびデビルさん
えっ!2組!?それはやだ・・。(爆)
GWまで日があるから、
お仕事の休みが分からない人もいて、
まだボチボチですよ~。
誰もいなかったらどうしましょう。アセアセ

おもちパパさん
私もあの絵好きですよ~!(≧ω≦)b
思い切り他言しているし。(笑)
今回バナーにも使ったけど、
なかなか良いでしょ?
自信をもって他言しちゃいましょう!

ゆっちさん
ワンちゃんグッズ、ホントに色々あるんですねぇ。
缶バッチは思い浮かばなかっただけに、
とても嬉しかったです。(≧ω≦)b
これ、いっぱい作って集めたいな。(笑)

れおんパパさん
缶バッチ、デカイでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
ハイ、正解!イスが小さいんで~す。(笑)
私、趣味でミニチュアのイスを集めていたんですよ。
小物を飾るのに良いでよ?
紹介はワンパターンになってきちゃって・・。エヘヘ
じっくりアイデアを練る時間が欲しいです~。(笑)

にあさん
オフ会楽しみです。
頑張って成功させますね。(≧ω≦)b
最近の姫・萌、うまうま三昧で~す。(笑)
いっぱい食べれて幸せです。(*^m^*)

トイ・プー軍団のボスさん
缶バッチ、私も作れるって知らなかったんですよ~。
これいっぱい集めたくなっちゃいます。(*^m^*) うふふ♪

オフ会、ボスさん是非参加してくださいね!
場所はまだ決まってないんですよ。
ある程度の人数が集まれば貸切に出来るかしら。
GWだと貸切は難しいかな。
お勧めの場所とか分かれば教えていただけますか?
応援&ご協力ありがとうございます!(≧ω≦)b
とても嬉しいです。

どってぃーさん
大きな公園良いですね~♪
モチロン雪は無いですよね?(*^m^*) うふふ♪
ティニーちゃん、お友達といっぱい遊びましたか?
走り回って楽しかったんですねぇ。
こちらも今日はお天気でしたよ。(≧ω≦)b

旅行の準備は出来ましたか?
明後日、沖縄も晴れますように・・。

コジままさん
姫・萌オリジナルの缶バッチ、
凄く嬉しかったで~す。(≧ω≦)b
これ、いっぱい集めたくなっちゃいますよ~。
えっ、私素敵ですか!?(* ̄m ̄) ププッ
違いますね。紹介が、ですね。(笑)
ありがとうございま~す!

ちたえさん
そうそう、ボツがいっぱいです。(笑)
ちたえさんの記事2週間ズレだったの~?
全然違和感なかったよ~。(≧ω≦)b
私のは、今更~!になっちゃいそう。

缶バッチを作れるサイトってあるんですか?
今度そこ教えてくだちゃ~い!m(T◇T)m
皆、どうやって見つけるんでしょう・・。
2010/02/14(日) 22:26:12 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こんばんわ~。
今日はパトロールが遅くなったよ~。

ボツになっちゃったの~?
もったいなかったね~。
私・・・
年末年始は2週間ぐらいずれてたんだよ~。

また、機会があったらその記事・・・
アップしてほしいな~。

缶バッチ・・・
いつもサイトは覗くんだけどね~。
もっと簡単に注文できるといいのになぁ~。
2010/02/14(日) 21:28:33 | URL | ちたえです! #LkZag.iM [Edit
No title
またまた素敵な贈り物ですね~!
缶バッチは良いですよね~~!
皆さん心のこもった素敵なプレゼント
考えますね~~!
いつもながらゆうこmamaの紹介は素敵ですね~!
2010/02/14(日) 21:07:49 | URL | コジまま #- [Edit
No title
こんばんは~♪
今日は、久しぶりにお天気になったので
大きな公園に行ってきました。
偶然にも、お友達ワンコもいてティニーは、
走り回ってました(笑)
姫ちゃん萌ちゃん地方も良いお天気でしたか?
旅行の準備をして・・・明後日、出発です♪
2010/02/14(日) 20:03:59 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
またまたお届け物がいっぱい!
楽しそうですね~~~

プーちゃん缶バッチは初めて見ました~
それとも、とっくに流行ってたかしら?
遅れてる・・・?

オフ会、GWだったらお花見と重なりますね。
お花見会で楽しいかも~
もし、3プーが無理でも・・・
私は仕事が重ならなかったら身一つでも
参加しますよ~(笑)
たくさんのプーちゃんと出会えるといいですね。

場所はどうですか?
人数によっては貸切でも良いですね。
ドッグランは室内だと少ないかもしれませんが、
あると思います。
よく利用している友達に聞いてみますか?
私に手伝えることがあったら協力しますから~!
2010/02/14(日) 19:45:50 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
No title
オフ会楽しみですね~
&今日もいっぱいのうまうま よかったね~
2010/02/14(日) 19:11:30 | URL | にあ #- [Edit
No title
缶バッチいいですね。
しかもデカイ(笑)
椅子が小さい・・・
素敵なバースデーカードですよね、良かったね萌ちゃん。
名刺もいつもながら素敵な紹介ですね。
毎回、どういう表現か楽しみです。
2010/02/14(日) 18:46:18 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
素敵な贈り物だ~
ゆうこmamaの紹介がこれまたすごい☆
いつものことながら、ホント素晴らしいです♪

手作りワンコグッズって色々あるんだね~
みなさんのアイデアには感心させられるわ♪
缶バッチいいですね
2010/02/14(日) 12:50:50 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 12:33:12 | | - # [Edit
こんにちは~♪
そうなんです~ww
やきそば弁当さん所にお邪魔してきました~v-411
私が絵が好きって言うとバカにされるから他言しない方がいいってさ(笑)
どう思います~??
2010/02/14(日) 12:32:17 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
ゆうこmama~こんちは~
オフ会メンバー集まってきた~?
結構、人数いそうだね~
でもさ、弁当の2組ってのも
超楽しそうだよ~(笑)
2010/02/14(日) 12:19:45 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 09:34:43 | | - # [Edit
No title
へぇ~~~!
だるまの色ってそういう意味があるんですね~~^^
知らなかった。。
そして青いだるまを見たのも実は初めて(笑)
いいもの見せてくださってありがとお~~♪
2010/02/14(日) 06:39:41 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
ちたえさん
筋肉痛?大丈夫ですか?
4位頑張りましたね!(≧ω≦)b
3位じゃなくて残念だったけど、上等よ~!

うん、ネタに困らないけど、
他のネタが古くなりすぎてボツだよ~。(笑)
缶バッチ、是非ちたえさんも。(*^。^*)
そうそう、切手シート良かったねぇ。

ふぅーさん
始めまして。ご訪問ありがとうございます。
とても嬉しかったですよ~♪
わざわざ探して来てくれたんですね。
お手間を取らせました~。m(T◇T)m

まろんちゃんは萌の親戚さんなんですよ。
北海道在住同士、
これからもよろしくお願いしますね。
私もまたお邪魔させていただきます。(*^。^*)

ショーンさん
ふぅちゃんの宅急便お疲れさまでした。
ドライヤースタンドの発送大変でしたね。
梱包、手間がかかったでしょ?
忙しいところ応援ありがとうです。(≧ω≦)b

やきそば弁当さん
缶バッチ、良いでしょ~?(*^m^*)
凄く嬉しかったよ。
お弁当さんのホッケも最高でした!(≧ω≦)b
全部お腹の中にしまったもんね~♪

お店探し頑張りましょうね。
私の探し方がヘタなのか、
余計な時間ばかり食ってます・・。アセアセ
目ぼしいところを見つけたら、
とりあえず片っ端から電話してみます。(笑)

ショパンママさん
携帯からありがとうです!(≧ω≦)b
うちの記事、お写真が多くて携帯じゃ大変でしょ?
ごめんち~ゃい!m(T◇T)m

はあぶさん
はあぶさん、どってぃーさんと同じ歳でしたか?
若いって良いな~!(≧ω≦)b
どってぃーさんホントに器用よねぇ。
はあぶさんて不器用?
私、横着者です。
あれ?たとえが違ったかな。(笑)

マリンカさん
ボール、甘くてとても良い匂いがするんですよ♪
袋から出したとたんに2ワンが寄ってきました。
夢中でカジカジしてますよ。(*^m^*) うふふ♪
萌、凄いカッコでしょ~?
うまうま相手に張り切ってます。(笑)

どってぃーさん
沢山の贈りものどうもありがとう~♪(*^。^*)
萌、ボールとても気に入ってますよ。
隊長さんがその横でウロチョロしてますが。(笑)
缶バッチとても嬉しかったです。
良く出来てますね~♪
バッチの画像、何も加工してないですよ。
ミニチュアの椅子に載せてお写真撮っただけ。
良い感じでしょ?(*^m^*) うふふ♪
いただいたプレゼント大切にしま~す。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。

laverodogさん
オフ会、近かったら是非参加して欲しいです!
海を隔ててますもんねぇ。

オリジナルのプレゼント嬉しいです。(*^m^*) うふふ♪
若い子のアイデアって凄いですよねぇ。
缶バッチは宝物ですよ。
だるまさんも小さくてとても可愛いの♪

おもちパパさん
お弁当さんのところに行ったんですね。(≧ω≦)b
なかなか楽しませてくれるブログですよ~♪
お友達の輪ですね!

四国でも是非オフ会を企画してください!
隊長さんが応援しちゃいますよ~♪(笑)
声援ありがとう~!

ウィルママさん
素敵な贈りものでしょ?(*^m^*) うふふ♪
素敵がいっぱいです。
あ、缶バッチ何も加工してないんですよ!アセアセ
これ大きいんです。(笑)
そうじゃなくて・・、
ミニチュアの椅子に載せてみたんですよ~。
なかなかマッチしてるでしょ?フフフ

コジままさん
雨の日の練習お疲れさまでしたー!(≧ω≦)b
道路がベチャベチャだと伏せを嫌がるんですね。
コジくんの気持ちが分かるような・・。
汚れたくないもんねぇ。
練習頑張ってくださいね。
忙しいところ応援ありがとです。(*^。^*)

ドラッヘさん
缶バッチと名刺の加工、凄いアイデアでしょ?
うん、ここは 〆( ̄  ̄*) ササッっとメモメモ
隊長さんは束の間の幸せを味わいました。(笑)
萌、凄いカッコでお食事中~♪フフフ

ちびデビルさん
ティニーちゃん、小さくて可愛いよねぇ。
私もこのあいだまで学生さんだって知らなかったの。
可愛いOLさんだな~って思ってました。
学生さんのお友達だよ~♪( ̄^ ̄)ドンナモンダイッ!
あ、ここ威張るとこじゃないですね。エヘヘ

てるねーたんさん
てるねーたん自分の写真渡しちゃいましたか?!
それウケます~♪(* ̄m ̄) ププッ
てるねーたんの缶バッチ良いかも・・。フフフ
てるぼう、お座りがこの体勢?
凄く可愛い~♪
なまでてるぼうのお座りが見たいわぁ。(*^m^*)
だるまさん、私も教わっちゃいました。エヘヘ

小梅パパさん
缶バッチ、凄く嬉しいです♪
今はお散歩バッグに付けてます。
3個つける凄くと可愛いんですよ~。

パパさんはお洋服作りがマメですね。(≧ω≦)b
春もののお洋服凄く可愛かったです♪

ゆみんぐさん
缶バッチ、とても気に入ってます。(*^。^*)
こういうのが作れるって知りませんでした。
缶バッチメーカーってあるんですか?
ココちゃんの缶バッチ作っちゃいます?(*^m^*)

ひろさん
またまた頂いちゃいました。(*^m^*) うふふ♪
缶バッチお家で作れるんですか?
ピーチちゃんなら・・、
お洒落なバッチをいっぱい作りそうですね。(笑)
これ、バッグに沢山つけると可愛いですよ~♪

アンリさん
若い子ってアイデアが凄いですよねぇ。
ラミネート加工にはビックリしました。
凄く良いアイデアよね。(≧ω≦)b
小さなだるまさん可愛いでしょ?
ミニチュアの椅子が指定席になりました♪

オフ会、まだ先は見えないけど、
成功させたいなと思ってます。
応援ありがとう~!(*^。^*)
2010/02/14(日) 01:10:28 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
素敵なおくりもの届きましたね^^
ラミネートですかアイデア満載だw
小さいだるまさんかわいいですね
ほしくなる^^
北海道オフ会か
沢山あつまるといいですね
2010/02/14(日) 00:59:59 | URL | アンリ #tHX44QXM [Edit
No title
素敵な贈り物がまたまた届きましたね-。
わ!でも、これピーチが見たら大変。
「私も作る!」と言って、缶バッチの
大量生産始めますよ(笑)
2010/02/13(土) 23:35:17 | URL | ひろ #- [Edit
No title
缶バッチいいなぁ☆

たしか、クローゼットに
娘のおもちゃの缶バッチメーカーが
あったはず・・・。
探してみよーっと♪
2010/02/13(土) 23:31:10 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
缶バッチ いいですね~
こういう持って歩けるものって
いいですね

しかし みなさん マメですね~
とても自分にはまできません(/_;)
2010/02/13(土) 21:39:07 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
こんばんは。

かわいいプレゼント嬉しいですね^^
缶バッチですか!
友達に作ってあげるって言われて、
自分の写真を渡したバカなアタシ・・・。
どこにもつけれなくって、カーテンにつけてます・・・。
隊長さん少し貸してもらえたのね^^
ガンバレ~!隊長さん^^
てるぼうも隊員さんみたいな食べ方しますよ。
「おすわり」がその体勢なんですよ(><)

だるまさん・・・勉強になりました^^
2010/02/13(土) 21:25:10 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
ティニーちゃん、ほんとに
めちゃ可愛いよね~(^^)
どってぃーさんって
学生さんだったんだ?!
OLさんかと思っちゃってた(^^ゞエヘヘ
2010/02/13(土) 18:41:19 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
ふんふん缶バッチと名刺のパウチッコと
φ(.. )メモメモ

隊長さん、せっかく貸してもらったのにね。
萌ちゃんすごい格好ですね(^◇^;)
2010/02/13(土) 17:41:35 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
(*´ー`*)ノちわ♪

今日は雨の中練習して見たけど
汚れるの嫌なのか伏せね~~!
こんなんで大丈夫かな?(苦笑)
これからシャンプーして
今日はゆっくりしますので
応援と読み逃げにさせてね~!
ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪
2010/02/13(土) 16:55:40 | URL | コジまま #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんのところには、すてきなお届け物がいっぱいですね。
それにしても、缶バッジでかすぎま~~~~す(笑)
2010/02/13(土) 16:29:49 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
こんちは~♪
やきそば弁当さんところ遊びに行ってきましたv-218
オフ会頑張って~♪
四国でも立ち上がろうかな~父さん筆頭にねv-392
その時は隊長さんの出張よろしくです~v-352
2010/02/13(土) 16:24:23 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
オフ会のお知らせやきそば弁当さんのブログでも拝見しました★
いいな、いいな~(^0^)
私、喉から手が出るほど羨ましいです

今回もプレゼントいっぱいで、
名刺はラミネート加工!みなさんアイデア満載ですね。
缶バッチなんて姫ちゃん萌ちゃんのレアアイテムみた~い。
スッゴク嬉しいプレゼントですねぇ

だるまも可愛い(^-^*)
2010/02/13(土) 15:27:46 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
No title
こんにちは~。
すごい素敵に紹介していただいて
ありがとうございます。嬉しいですぅ♪
萌ちゃんボール気に入ってくれたみたいで
良かったです。
缶バッチが素敵になってる!!
さすが、ゆうこmamaさんが加工してくださると違いますね~。
これからもよろしくお願いします♪
2010/02/13(土) 15:07:22 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
こんにちは。
今日もたくさんプレゼントが♪
イチゴの香りのボール、大人気ですね。
くわえる姫ちゃん&萌ちゃんがとっても可愛いです。
そして、萌ちゃん、すごいカッコで食べてますね(笑)
ファイティングポーズで食べなくても(^m^)
お茶目さんですね!
2010/02/13(土) 14:57:51 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
こんにちは♪
プレゼントすごいですね♪
同い年なのに
なんにもできないですよ~汗

どってぃーちゃん器用なんですね♪
わたしは本当に不器用です(汗
2010/02/13(土) 14:42:45 | URL | はあぶ #- [Edit
携帯からなので、帰宅したらゆっくりじっくり拝見するだに
2010/02/13(土) 14:36:40 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
ちたえ姉の所の切手も凄いけど、缶バッヂも気が利いてますね~!
皆さん色々アイデア有りますねw
ウチのホッケとは大違い(爆)

オフ会の件、了解ですよ。
至って元気で普通で御座いますが、お店選びプレッシャーだね~(笑)
参ったね~。
2010/02/13(土) 13:02:28 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
ショーンです
ドライヤースタンド、ほぼお届けが終わりました
今日は地元奈良の当選者に直渡しをいたします
久しぶりのふぅの宅急便です(笑)
なので、読み逃げ・応援の足跡だけで失礼します
2010/02/13(土) 11:34:38 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
はじめまして
まろんぱぱ&ままさんに、ゆうこmama知ってますか?とコメを頂いて
いろいろ行き渡り、やきそば弁当さんのところから
お邪魔しました。v-410

今度ゆっくりお邪魔させてください。
宜しくおねがいしまーす。

2010/02/13(土) 09:59:28 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
おはよう~。
今日は体中が痛いよ~。
昨日は応援コメありがとう。

ゆうこmama・・・
プレゼントがすごいね~。
当分ネタに困らないかな・・・?

皆いろんな志向で、素敵なプレゼントだよね~。
缶バッチはわたしも作りたいなぁ~。
って、ずっと思ってるんだけどね~。
2010/02/13(土) 08:53:41 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
