--.--.-- *--*


2010.02.15 *Mon*

チョコとフライパンと最終便♪

バレンタインデー、皆さんのご家庭は何個チョコをもらいましたか?

金曜の夜パパさんと一緒に、
パパさんのお誕生プレゼントとチョコを買いに行きました。
チョコを買う前にお誕生プレゼントを見たんですが・・。





そうなんです。(* ̄m ̄) ププッ
なんとチョコを買うのをすっかり忘れて、
フライパンを買っって来ちゃいました~。(*´σー`)エヘヘ

お誕生プレゼントは気に入ったものが無かったので買いませんでした。
どうしましょう・・。(;^ω^A ァセァセ








以前使っていた小さなフライパンはテフロンがハゲちゃって、
買い換えるつもりで捨てたのが数ヶ月前・・。
このサイズが無いと不便なんですよねぇ。

フライパンが目に付いて夢中で選んでいたら、
チョコのことすっかり忘れちゃいました。(* ̄m ̄) ププッ
でも、良いんで~す!






パパさん、毎年いっぱいもらって来ます。
かなり食べてしまってから、慌ててお写真撮りました。

私、ブロガー根性が足りませんね。(*´σー`)エヘヘ





私もチョコ貰っちゃいましたよ~!(≧ω≦)b
キティーちゃんのチョコ可愛いでしょ?

このキティーちゃんチョコ、宅急便で届きました~。





お荷物が届いたときに懸賞でHDDが当たったと思ったんです!
一瞬「当たった~!」って喜んだんですが・・。
よく考えると応募してませんでした。ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ





バッファローのハードディスクの空き箱で~す。
ねっ、これ一瞬ビックリするでしょ?(*^m^*)
中にはこんなに沢山の贈りものが・・。アセアセ





プレゼントはカジカジ姫のあんずちゃんから。

姫・萌に可愛いおもちゃとうまうまを頂きました。(*^。^*)
うまうまは「たいやき」と「バウムクーヘン」ですよ~♪







ご紹介が遅れました。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あんずちゃんにはドラッヘさんというパパさんがいま~す。
プレゼントはあんずちゃんから、
お金を出したのはドラッヘさんです。(≧ω≦)b

ドラッヘさんのブログはコチラから→「CaMemo」
あんずちゃんの1コマ・コントのようなお写真を中心に、
HBで作ったパンも時々登場しますよ~。

私、あんずちゃんの1コマ写真にハマってま~す。(*^m^*)





姫・萌、どっちのおもちゃにするか商談中。





萌ちゃん、ハードなスキンシップです。(*^m^*)





隊長さんどの大きさまで咥えられるかしら。
限界に挑戦中~!(笑)





バウムクーヘン、ちょっと大きかったので8等分に切りました。
相変わらずケチケチなσ(o^_^o)ワタシ~♪


あんずちゃん、ドラッヘさん、
可愛いプレゼントを沢山ありがとうございます~。m(T◇T)m

おもちゃ大切にカジカジしますね♪



≪ママよりご挨拶≫
贈り物のご紹介は本日が最終です。
心のこもった贈りもの、とても嬉しく思ってます。(*^。^*)
感謝の気持ちと同時に、
皆さんに気を遣わせてしまって大変申し訳なく思っています・・。
今後はどうぞお気遣いなくお願いしますね。(≧ω≦)b

沢山の贈りもの、本当にどうもありがとうございました。
心からお礼申し上げます。




≪隊長さんからご挨拶≫


隊長さん、自分の世界に入ってます。(* ̄m ̄) ププッ





2月1日からMVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

皆さまの応援のおかげで「姫隊長と萌隊員」は、
1月28日に受賞させていただきました。

投票はこちらから



≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「28.姫隊長と萌隊員」を選んでください。
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。



2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
ちたえさん
チョコ凄いでしょ?(*^m^*)
パパさんもらいに歩いてるし・・。(爆)
努力の賜物です。

姫は努力の子です。
頑張ってるでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
千秋ちゃんがもう少し大人になれば、
並んで撮れるようになりますよ~♪
将来が楽しみですね。(≧ω≦)b

ちびデビルさん
そうドラッヘさんです。
お弁当さんのところから来てくれたんですよ~♪
パンのレシピたしか載っていたような・・。
時間があれば遊びに行ってみてくださいね。
私は1コマ写真がお気に入りなの。(*^m^*)

くみちゃさん
パパさん貰いにあるいてますから。(爆)
努力の賜物です。(≧ω≦)b
チョコよりフライパンの方が実用的よね~?
その言葉で慰められました。(笑)

ひろさん
我が家で1番必要なサイズのフライパンです。
今まで不便でした~!(笑)
パパさん、チョコ貰いに歩いてましたよ。
何事も努力が必要なようです。(* ̄m ̄) ププッ
ひろさんも頑張ってくださいね。
でも、ピーチちゃんのチョコが1番よね!

ゆっちさん
パパさんチョコ貰いに歩いてましたから。
努力の結果です。(* ̄m ̄) ププッ
1コマ写真、楽しいですよね!
私もお気に入りです。
おもちゃ皆さんにいっぱい頂いて、
おもちゃ置き場が宝箱になってますよ~♪

そらはな母さん
そうそう、今は義理チョコの時代ですよね。
昔は本命一筋だったのに~。
見事お菓子屋さんの作戦に乗っちゃってます。(笑)
子供もチョコを渡す時代なのねぇ。

ショパンママさん
決して素敵なワケではなく・・。
パパさん貰いに歩いてましたから~。(笑)
バウムはとても美味しかったと姫・萌が言ってます!
何回かに分けてあげてるけど、夢中で食べてますよ。
隊長さんアゴ抜けそうですよねぇ。(*^m^*) うふふ♪

Dip父さん
えっ、単品買いってセレブ?
1サイズだけ駄目になったんですも~ん。
うちのフライパン全部ティファールですよ。(*^。^*)
熱導率が良くて使いやすいんです。
名前を知ってるってことは父さんとこもでしょ?

あ、チョコ貰えなかったんですね?(* ̄m ̄) ププッ

小梅パパさん
ありがとうございま~す♪
テフロンのハゲたフライパンは、
玉子焼きが最悪でしたよ~。(笑)
これで綺麗な玉子焼きができます。(≧ω≦)b

チャオ母さん
チャオ母さん、復活おめでとう~♪
チョコ凄いでしょ?全部義理です。(笑)
パパさんカッコイイわけじゃなくて・・
チョコを貰いに歩いてたんですよー。(* ̄m ̄) ププッ
努力の賜物です!
ドラッヘさんのプレゼント本当にお洒落よね~。
めちゃ可愛いでしょ?(*^m^*) うふふ♪
これ奥様のセレクトらしいです。センス抜群ね♪

まだ無理しないでくださいね。

ウィルママさん
戦利品凄いでしょ?(*^m^*)
パパさんチョコ貰いに歩いてましたから、
努力の結果ですわ。(笑)

えっ、キティちゃんチョコを横流しですか?!
ちたえさ~ん!!
って、嘘ウソ。
私も見なかったことにしま~す。(* ̄m ̄) ププッ

マリンカさん
そうなんですよ~!
チョコをすっかり忘れてフライパン買っちゃいました。(汗)
でも必需品なので私は嬉しいです。(*^m^*) うふふ♪
さて、何を作ってあげましょう?(笑)

隊長さん、咥えるのはあのサイズが限界みたいです。
頑張ってくれましたよ~♪

やきそば弁当さん
お弁当さん、チョコ2個ゲットおめでとう~♪
トラック1台分は嘘でしょ?(* ̄m ̄) ププッ
1コマ写真、ハマってますよ~。
ホント最近コメ欄が賑やかになってますよねぇ。
ファンが急増ですね。

そうそう、チョコ買いに行ってフライパン。
ランにアポ取ってカメラマン。
もう、ビックリしちゃいましたよ~!
1枚300円。CDRが2500円です。(爆)

shoさん
パパさん、チョコ貰いに歩いてましたからね~。(笑)
努力の結果です。(*^m^*) うふふ♪
LUCY&小梅ちゃんの熱烈キッス、
チョコよりず~っと素敵なプレゼントですねぇ。
パパさんも大喜びでしょ?

隊長さん・・、
悦に入って幸せを噛みしめてます~。フフフ

ショーンさん
パパさん、チョコを貰いに歩いてたんですよ。(笑)
努力の賜物です。(*^m^*) うふふ♪
私、チョコ食べすぎてお顔がカユカユです。
にきび(吹き出物?)要注意ですね。
σ(o^_^o) ワタシ食べても太らない体質で~す。
あ、でも下半身がちょっと・・。(* ̄m ̄) ププッ
いつも応援ありがとうです!

あずらびママさん
そうそう、忘れてました!
あずらびママさん、ナマのワタシを見てるんですよね。
お恥ずかしい~!テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

あ、チョコ半額ですか!?
明日会社の帰りにスーパー寄ってみます!(≧ω≦)b

コジままさん
雨の中練習お疲れさまでした~。
あと6日。
練習頑張ってくださいね。(*^。^*)

行方不明の記事了解です!(≧ω≦)b
ちょっと出遅れましたが・・。
忙しいところいつもありがとうです♪

はじにこママさん
チョコ凄いでしょ?(*^m^*) うふふ♪
もう半分ちかく食べちゃいました。
はじにこママさん&娘ちゃんのチョコ、
愛情いっぱいですね。
papaさん大喜びだったでしょ?(*^。^*)

ドラッヘさん
沢山の贈りものありがとうございます!
凄~く可愛いセレクトですよね。(≧ω≦)b
奥様センス抜群だわぁ。
姫・萌も、私も、とても嬉しかったです。
ドラッヘさんはチョコ2個ゲットと言うことで。(笑)
あんずちゃん、3日で食べちゃいましたか!?
早い・・っ。(笑)
あんずちゃんに喜んでもらえて良かったです♪

贈りもの本当にありがとうでした!(*^。^*)
貰いすぎだけど・・。アセアセ

laverodogさん
そう、懸賞応募してなかったんですよ~。
応募していないことに気が付きませんでした。(笑)
姫・萌、皆さんにおもちゃいっぱい頂いて、
おもちゃ置き場が宝箱になってますよ。(*^。^*)

チョコはパパさんが3分の1、残りは私が・・。
食べすぎてお顔がカユカユです。(* ̄m ̄) ププッ

にあさん
パパさん、チョコ貰いに歩いてましたから、
努力の賜物です。
今年も大収穫でした~。(笑)

てるねーたんさん
パパさん、チョコを貰いに歩いてましたから。(笑)
凄いでしょ?(*^m^*) うふふ♪
私はすっかり忘れてフライパン買っちゃいましたけど。
このサイズ、一番重宝しますよね~?

そうそう、応募していないことに気が付かなくて、
箱見たときはめちゃ嬉しかったです。(* ̄m ̄) ププッ
惚れていいですよー。(笑)
2010/02/16(火) 01:43:42 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こんばんは!

パパさんモテモテさんだ^^
チョコたくさんでいいですね~!
しかし・・・チョコ買いに行ってフライパンを買ってこられるとは♪
でもそのサイズは私もスキです!

応募していないのに当たったって、
ゆうこmamaさん可愛すぎます!!
惚れた~^^
2010/02/16(火) 00:06:59 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
ぱぱさん 大収穫ですね~
すっごいな~!
2010/02/16(火) 00:05:21 | URL | にあ #- [Edit
No title
懸賞応募してなかったの~
思わず吹いちゃいましたよー

今回のプレゼントも可愛い
姫ちゃん萌ちゃんオモチャがいっぱい増えて嬉しいね。
毎日どれで遊ぼうか悩んじゃうね

パパさんのチョコもたっくさんですね
チョコがいっぱいたべられてママも嬉しいバレンタインかな~?(^-^)
パパさんモテモテですね♪
2010/02/15(月) 23:03:53 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
No title
ゆうこmamaさん、ご紹介ありがとうございます。
みんなに喜んでもらってうれしいです。みなさん、
お褒めありがとうございます。ちなみに、プレゼント
選んだの嫁さんです(^◇^;)
うちはチョコは嫁さんから一個でした(^◇^;)正月の年賀状
交換でゆうこmamaさんからもらったECOチョコも数に
入れようかな(^◇^;)<あんず、エゾ鹿レバーサラミ3日で
食べちゃいました(^^)
2010/02/15(月) 22:45:31 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title

papaさんのチョコの数すごーーーぃv-10

もてもてですねッv-351

うちのpapaゎ、あたし&娘カラ。。。以上。。。
2010/02/15(月) 21:25:53 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
No title
またまた素敵な贈り物です!

いつもありがとうございます
競技会まで6日に迫って来ましたので
今日も雨の中練習で少し疲れて
しまいました
今日はゆっくりさせて頂きますので
読み逃げ応援だけですいません

緊急の記事を載せましたので
見て頂けるよ有りがたいです

勝手ばかり言ってすいません(('ェ'o)┓ペコ
2010/02/15(月) 20:45:18 | URL | コジまま #- [Edit
No title
沢山のプレゼント、姫ちゃんも萌ちゃんも幸せですね~(^.^)きっとこれも、ママさんの人柄なんでしょうね^^前にお会いした時に、そう感じました^^そしてパパさん、チョコ沢山♪私は自分用に沢山買ってきました(笑)しかも半額になった今日に(笑)
2010/02/15(月) 20:30:51 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
ショーンです
パパさんのチョコ、半端じゃないですね
お人柄なのでしょう
虫歯にならないようにね
ゆうこmamaさん、ダイエット注意(笑)
今日もクールドッグサイト、投票しましたよ
2010/02/15(月) 20:26:24 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 19:59:00 | | - # [Edit
No title
パパさん たんさんのプレゼント
モテモテなんですね~

うちの相方は
LUCYと小梅の熱烈キッスが
バレンタインのプレゼントでした~

心がこもったプレゼント嬉しいですものね
隊長さん 悦にはいってます?
2010/02/15(月) 18:50:08 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
パパさんの貰ったチョコ凄いね!
自分は大型トラック1台分だよ。
ふっふっふ・・・。
ドラッヘさんから沢山貰ったね~♪
アンズ姫の単発画像はドラッヘさんならではだもんねwww
コメント欄が最近賑やかになってきたよね♪

チョコ買いに行ってフライパンかい・・・。
プロカメラマンにアポ取る位だものね(爆)
2010/02/15(月) 18:12:03 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 18:01:03 | | - # [Edit
No title
すごいたくさん!
ゆうこmamaさん、ご家族そろってモテモテですね♪
でも、チョコじゃなくてプレゼントじゃなくてフライパンを買ってしまうなんて(笑)
フライパンで美味しいお料理を作ってプレゼントしてあげてくださいね。

お口いっぱいにオモチャを咥える隊長さん、可愛い☆
チュってする萌ちゃんもキュートですね。
2010/02/15(月) 17:30:11 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
パパさんの戦利品の数が凄いです。
うちのパパさん、しょぼかったです(爆)
そうそう、キティちゃんチョコはうちもあったなぁ…その一部が、アハハ、横流しです(爆)
ちたえさん、見なかったことにしてね!
2010/02/15(月) 16:34:08 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
ゆうこmama さんこんにちは~~♪
温かいコメントありがとです!もう元気で~す^^

パパさんすごい量のチョコ!!
モッテモテじゃん!!
きっとすごくかっこいいのよ!きっとそう!(笑)
ゆうこmamaいっぱいチョコ食べれていいなぁ・・・
いっぱい食べ過ぎると鼻血出るから気をつけてね(笑)

ドラっへさんのプレゼント、セレクトがとってもオサレ!!
カップケーキのおもちゃかわいぃ~♪
2010/02/15(月) 14:20:02 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
フライパンって 結構使うから
調子が悪くなるとイヤですよね~
買い替えおめでとうございまーす(*^^)v
2010/02/15(月) 14:07:29 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
その真ん中に赤丸があるフライパンはティファール?
単品で買うところがセレブやな~。(笑)

チョコの話はもういいよ…
2010/02/15(月) 13:21:19 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 12:33:37 | | - # [Edit
No title
パパさん、素敵な方なのでしょうね!
うちは…さっぱりだに。
姫隊長、萌隊員!バウムは、おいしかったですか?
可愛い♪おもちゃを咥え過ぎて、あご抜けないようにねっ!
2010/02/15(月) 11:09:36 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
こんにちは~
チョコいっぱいですねぇv-352
きのう近所の子供が誰かの家の前に居るんで
ニヤニヤしながら「なにしてるの?」って聞いたら
「友チョコ渡しにきてん」だって
オバチャン丸出しの私i-230
いまは好きな子にあげるんじゃないんですってi-183
なんかつまらないコメですいませんi-229
2010/02/15(月) 10:31:26 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
パパさんそんなにチョコ貰ってくるの~
毎年??
ちょっとモテモテじゃなーーーい❤
羨ましいです♪

またまたステキなお届け物(^^)
ドラッヘさんの1コマ写真・・結構はまってるんですよ☆
姫萌ちゃんもオモチャたっくさんになったね
2010/02/15(月) 10:06:44 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
はい、そのサイズのフライパンは必需品です。

パパさん、モテモテでいいなぁ・・
義理チョコすらないです・・・はぁ・・
ピーチがダースをデコってたけど
もらったのは 2/12でした(涙)

姫ちゃんのご挨拶、表情がいいです(笑)
2010/02/15(月) 09:46:37 | URL | ひろ #- [Edit
NO TITLE
パパもてすぎ…( ´艸`)
きっと素敵なパパなんでしょうね~~♪
しかし、、チョコがフライパンに…
いいよね、実用的だし!(笑)
2010/02/15(月) 09:42:38 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
ドラッヘさん、ドラッヘさん…
なんか聞いたことあるような…
パン焼いてるんだ?
レシピ載ってるかな~♪
2010/02/15(月) 08:27:16 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
パパさん・・・
すごいね~。
もてるなぁ~。
うちの父さん・・・
聞いてないからもらってないのか、
うちに持って帰ってもわたしと娘に
取られちゃうからか・・・

さて・・・

姫さん・・・ツボでした~♪

早くこうやってゆったり並んでるとこが撮りたいよ~。
2010/02/15(月) 07:09:26 | URL | ちたえです! #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
