--.--.-- *--*


2010.02.18 *Thu*

嬉しいご報告2~つ♪(*^m^*)

今日は嬉しいご報告が2つありま~す。(≧ω≦)b
更新の予定は無かったのですが、
嬉しいご報告ですので急遽更新しちゃいました。

そんな訳で・・。
昨日頂いたコメントへの返信がまだ出来てません。
今日返信しますのでごめんちゃ~い!m(T◇T)m







嬉しいご報告その1
行方不明のしおんちゃんが発見されました!

昨日夕刻見つかりご家族の元に戻ることが出来ました。
以下、コジままさんの記事を転記しました。

詳しいことは分かりませんが、
飼い主さんが逃げ出した場所を探していたら、
畑の向こうからしおんちゃんが走って来たそうです!
洋服も濡れていなくていたって元気だそうです。
多分何方かが保護なさっていたのではないでしょうか?
と言う事です!

とにかく無事に飼い主さんの元に戻れてなによりでした。


 皆様にはご心配をおかけしました
 沢山の方のご協力大変感謝しておりますとの事です!


記事を転載して下さった方ありがとうございました。
発見された旨のご報告を宜しくお願い致します。





嬉しいご報告その2
オフ会企画が「遊ぼう会」北海道支部に認定!

昨日コジままさんから素敵なコメントを頂きました。
以下コメントを転記します。


 そうそう!「北海道地区オフ会企画」
 は遊ぼう会の北海道支部に認定しましたので
 HPに遊ぼう会のバナーも載せてくれ~~!(爆)


なんて素敵な恐喝でしょう。(* ̄m ̄) ププッ
早速ホームページをリニューアルしましたよ~♪

HPはこちらから →「遊ぼう会」北海道支部

 関東本部長:コジママさん
 北海道支部長:やきそば弁当さん

ついでに、遊ぼう会認定記念のバナーも作っちゃいました。
れおんパパさんが作られた「遊ぼう会」の、
とても素敵なステッカーと一緒にお見せしちゃいましょう♪





まるで市販品みたいに素敵なデザインよねぇ。(≧ω≦)b
私、遊ぼう会のメンバーになれて本当に嬉しいです!
なぜって、このステッカーをブログに貼れますから。(*^m^*)

並べたくないけど・・、
私が作った「記念バナー」です。(*´σー`)エヘヘ






ご紹介したバナーはHPに各サイズ置いてますので、
ご自由にお持ち帰りください。

現在、5月のGWに予定している、
北海道オフ会の参加者を募集しています!(≧ω≦)b
オフ会に参加すると「遊ぼう会」のメンバーになれますよ~♪

 ◆開催予定日:5月のGW
 ◆開催予定地:札幌近郊

詳しいことは決まり次第ブログ及びHPにてご報告致します。

HPはこちらから →「遊ぼう会」北海道支部



 

一応更新したからおサボリはしてないんだけど・・。
記事らしい記事じゃなくてごめんなさい。(o´-ω-)o)ペコッオ





MVPを決める投票のお願い≫
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

皆さまの応援のおかげで「姫隊長と萌隊員」は、
1月28日に受賞させていただきました。

投票はこちらから



≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「28.姫隊長と萌隊員」を選んでください。
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。



2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

No title
おはようございます~♪

今日はちとバタバタしますので
簡単コメにてお許しください。。。(*^o^*)

また夜にでもゆっくり遊びに来ますね~~☆
2010/02/21(日) 10:20:26 | URL | koikemama #- [Edit
No title
れおんパパさん
大変だったでしょ~?
パパさんお疲れさまでした。(≧ω≦)b
凄く楽しませてもらいましたよ~♪
凝っていて本当に面白かったです。
週末はゆっくり休んでくださいね。

お疲れのところありがとうございます~!
2010/02/20(土) 09:06:34 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
やっとコメ残しができますよ。
もう今週はくたくたでした。
あっ、萌ちゃんのスマイルに癒されましたよ。
北海道支部のオフ会も楽しみですね。
2010/02/20(土) 00:15:42 | URL | れおんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 00:07:47 | | - # [Edit
コメ返です
ちたえさん
褒めてくれてありがとう~。(≧ω≦)b
本当に自信がなかったから、凄く嬉しいです!
舞い上がっちゃうよ~♪(笑)
ステッカーにできたら素敵よねぇ。

ちびデビルさん
素敵なイラストありがとう~!
ゆうこmama大感激です。(≧ω≦)b
エロだとの声も聞こえますが、
あのイラストのどこエロか分からないよ~。
ちゃんとホタテ貝さんで隠してるもんねっ。(笑)
姫・萌も凄く似てる~♪
と言うことで、頂いちゃいました!(*^。^*)
頂き物コーナーに置かしてくださいね。

やきそば弁当さん
こっちこそ、ごめんです!
今日は全然調べられなかったです。
お仕事に追われてました~。(汗)
夜はちょこっとお出かけしてました~。(滝汗)
これから更新です~。(大滝汗)

じゃ、そういうことで。(* ̄m ̄) ププッ

アンリさん
しおんちゃん、
無事に見つかって本当に良かったですね。
遊ぼう会の関西支部が出来たら、
アンリさんも入っちゃう?(*^m^*) うふふ♪

koikemamaさん
ボチボチ増えてきてますよ~。(≧ω≦)b
お仕事の都合が分からない人もいるけど、
もし皆お仕事で集れなかったら、
koikemamaさんとお弁当さんと私の3家族です。
それも楽しいかも。(* ̄m ̄) ププッ

長男くんはお婆ちゃんっこ?
家族が1人いないと寂しいでしょ?(*^。^*)

Dip父さん
父さん・・、
5分で晴れたら吹雪きじゃないと思います。(笑)
通り雪? ←初めて聞きました~。
これ大ウケです。(* ̄m ̄) ププッ

えっ、公式って言ってました!?
いつ?何処で?
私しっかり「北海道」とか入れちゃったし~。アセアセ
直さなくちゃ~。(汗)

mikurokobeさん
こちらこそリンクして頂いてありがとうです。(≧ω≦)b
コメ入れたあとで、
リンクしてくれてることに気が付いたんですよ~♪
嬉しかったです。(*^。^*)
今後ともよろしくお願いしま~す!

そうそう北海道支部です。良いでしょ。(*^m^*)
昨日から関西支部の声がちらほらと・・。
出来ちゃうかも、ですね♪
バナー、お褒め頂いてありがと~♪
舞い上がっちゃいますよ~。(笑)

ショーンさん
スライドショー見ましたよ~。(≧ω≦)b
どんな可愛いお写真が潜んでいるのか、
凄く気になるじゃないですか~。(笑)
たとえボケボケでも、
笑顔のツーショットは最高です!
記念すべき1枚が撮れましたねぇ。(*^。^*)

えっ、私美人さんじゃないですよ~。アセアセ
お会いしたときにガッカリしますから、
イメージを小さくしてくださ~い。(笑)

ゆみんぐさん
更新サボってるのに応援ありがとうです。
恐縮ですぅ・・。(*´σー`)エヘヘ

コジままさん
見ちゃいましたか~。(* ̄m ̄) ププッ
で、あれの何処がエロエロですか~?
ちゃんとホタテ貝さんで隠してるし・・。(爆)
美しのバニちゃんです。(*^m^*) うふふ♪

チャオ母さん
チャオ母さんのとこで何度も拒否されたけど、
私、負けず嫌いだから意地でも入りました~♪
見事進入成功で~す!
どんなもんだいっ。(* ̄m ̄) ププッ
チャオ母さん、お正月記事と苦情処理、
頑張ってくださいね~♪
デビルちゃんとこ行ってらしゃ~い。
美しいバニちゃんがお待ちです。(爆)

にあさん
ドキドキワクワク~♪
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
演出物が揃ってくると盛り上がります~♪

ドラッヘさん
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。(*^。^*)
具合が悪いのにわざわざありがとうです。(≧ω≦)b
オフの応援嬉しいです!
2010/02/19(金) 23:57:12 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
しおんちゃん、ほんとに
良かったですね。
オフがんばってくださいね(^○^)
2010/02/19(金) 23:46:26 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
おお~★
バナーにステッカー・・・ドキドキしちゃいますね★
2010/02/19(金) 23:45:57 | URL | にあ #- [Edit
No title
こんばんは~☆
お忙しいのに今日もありがと~~~!
うちのサイト入りにくかったでしょ?!
ホントゴメンね~!
これからちびデビちゃんとこ行ってきまぁ~す^^
2010/02/19(金) 22:41:05 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 22:37:54 | | - # [Edit
No title
チビデビルの所でエロゆうこmamaを
見ちまった~~!(爆)
2010/02/19(金) 21:49:33 | URL | コジまま #- [Edit
No title
今日は応援だけでごめんなさいっ!
また来ますね☆
2010/02/19(金) 21:36:07 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
テンのスライドショー、11枚を全部見てくださったんですね
ありばとうございます、親バカでしょう
初の笑顔ツーショット、これはうれしかったですね
あわててシャッター切ったらボケボケでした
でも、アップしちゃった(笑)

ゆうこmamaさん、おっとり+ボケボケかなぁ
凛として楚々とした和風美人だと勝手に想像してます
違う? 違わないでしょ
2010/02/19(金) 20:49:20 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
こんばんは
コメントが遅くなってごめんなさいです(><)
リンクの件、ありがとうございます♪
私も勝手にリンク貼らせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

北海道支部~?!
いいですね。
神戸・・・ってか関西支部?誰か作ってくれないのかな?(人任せの私)
バナーかわいいじゃないですか~!
ゆうこmamaさんも器用なんですね(@0@)
2010/02/19(金) 20:47:43 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
今日は珍しく高松でも吹雪いたよ。
5分くらいで晴れたけど。
通り雪っていうのかな?

コジままがそこのHPが公式HPみたいなこと言うてたで~。

2010/02/19(金) 17:59:21 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
こんにちは~~♪

オフ会は申込とか増えてきた~~??
何人くらい来るだろうね~^^
ワクワクね♪

旭川は寒いでしょ~~><
うちの長男も今日、留萌の婆ちゃんちに
遊びに行っちゃった♪
2010/02/19(金) 16:23:00 | URL | koikemama #- [Edit
No title
こんにちわ
行く不明にのこきになってました
よかった・・みつかつてw
遊ぼう会メンバーになれるんだw
これはきっと関西支部もでてきそうな予感w
2010/02/19(金) 12:02:37 | URL | アンリ #ehuBx04E [Edit
No title
ごめん!
今日また店を調べるからね。
良いプラン出来た?
2010/02/19(金) 11:10:53 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
重大告知!!
本日の12:00、サラリーマンのお昼のおともに
素敵な記事をセットしておきました。
誰が主役かは秘密です。
じゃ、そういう事なので
宜しくお願いします?(爆)
2010/02/19(金) 09:34:14 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
バナー・・・
評判いいみたいだね~。
だってホントに可愛いよ~。

オリジナルだしね。
2つともステッカーにして車に貼りたい。
キーホルダーとかもいいなぁ~。
2010/02/19(金) 06:39:34 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
コメ返です
ちたえさん
れおんパパさんのステッカーが素敵すぎるから、
どうしよう~って慌てちゃいました。(笑)
一部コピらせてもらって、
色だけ統一感を出したんだけど、
マンガちっくになっちゃって自信なかったの。
どうもありがとう~!(≧ω≦)b
貼ってくれて嬉しいですよ~!

ちびデビルさん
そうそう、会長さんは和田のアッコままです。
恐喝には誰も逆らえません。(* ̄m ̄) ププッ
と言うことで入会おめでとう!!
と言うか、最初からメンバーよね?
バナー貼ってくれてありがとう~♪

父はバナー貼れって脅されたんだってー。
アッコまま素敵です。(*^m^*)

コジままさん
あっ、↑噂をすればアッコまま。(≧ω≦)b
デビルちゃん、早速バナー貼ってくれましたよ~♪
遊ぼう会メンバーの自覚タップリですね!(笑)
と言うことで、ヨロシクお願いしま~す。
皆で楽しく遊びましょう~。(*^m^*)

雪の中練習お疲れさまでした~!
風邪ひかないようにしてくださいね。

ひろさん
これはこれは、勝俣さん改めて竹山さん。
ご訪問ありがとです!(≧ω≦)b
北海道支部のバナーは・・。
ちょっと恥ずかしいです。(笑)

萌のベーは使いまわしだって気が付きました?
昨日も使ったんです~。エヘヘ
許せちゃう?(* ̄m ̄) ププッ

Love’s Mamaさん
わっ、2回もありがとうです!(≧ω≦)b
しおんちゃん見つかって本当に良かったです。
これで安心ですね。
遊ぼう会の関西支部、
Love’s Mamaさんが名乗り出てくださ~い。(*^。^*)
関西はノリが良いので楽しそうだわぁ♪

とても久しぶりですよね~。
なかなか思い出せなくて失礼しました。m(T◇T)m
あの時、骨折の話を聞いてお邪魔したんです。
同じ名前なんですね?
良い名前だわぁ。なんちゃって!(笑)
また遊びにいきますので、
今後ともよろしくお願いしますね~。

やきそば弁当さん
思い立ったら即実行です!(≧ω≦)b
ちょっと眠たいです。(笑)
バナー、ちょっと可愛すぎちゃって・・。(*´σー`)エヘヘ

れおんパパさんのステッカー、
ちゃんとシールにしたらカッコいいよねぇ。
でも版下ってめちゃ高いでしょ?
で、お店はどうなりました?(* ̄m ̄) ププッ

くみちゃさん
れおんパパさんのステッカー良いですよねぇ。
シールにしたら凄く栄えそう。(≧ω≦)b
北海道のブロガーさん、
今まで殆ど知り合いにいなかったので、
意外と多いことにビックリですよ~。
でも、嬉しいです。(*^。^*)

ショパンママさん
ショパンママさん、頑張ってロト当てちゃってください!
ヘリで車ごと来ちゃってください!
でもね・・、多分無理だに。
ヘリって車ごと乗れました?(笑)
もう少し近かったら良いのにねぇ。

ゆっちさん
北海道、思っていたよりもブロガーさんいましたよ。
どこかでニアミスしてるかも。(*^m^*)
これから九州も盛り上がるかもしれませんよ~。、
コットンのパパさんが企画するようなこと言ってましたし。
あれ?コットンのパパさんお付き合いありました?
タッグと言えば・・。
前にタッグのタックルと言っちゃって、
Dip父さんにかなり突っ込まれたんです~っ。(汗)

ゆっちさん、
やきそば弁当さん→やきそば番頭さんになってます!
番頭さんにウケました~!(* ̄m ̄) ププッ

koikemamaさん
そうそう、遊ぼう会の北海道支部ですよ!(≧ω≦)b
凄いですよねぇ。←人事のような・・
皆で盛り上げて楽しまなくちゃ!ですね。
関東に負けてられませんよ~!!

馬肉レポ楽しみにしてま~す。(*^。^*)

Dip父さん
アッコままさんに恐喝されました?(* ̄m ̄) ププッ
北海道支部のバナーは御利益ありますから、
是非貼ってくださ~い。(笑)
ステッカーも一緒に貼っておくと御利益が増します♪

四国支部のバナーは作らないんですか?
父さんが支部長だって噂が流れてますよ~。(笑)

ウィルママさん
お祝いの言葉ありがとうございま~す!(≧ω≦)b
バナー貼ってくれたんですね。
ありがとうです!!!
でも、最後の「爆」がとても気になります・・。
え、私の考えすぎ?(*´σー`)エヘヘ

チャオ母さん
早速作りましたよ~。(≧ω≦)b
私、すぐにやらないと作る前に飽きちゃうんで。(笑)
チャオ母さんはお正月でしたね。
あ、ごあいさつを忘れてました!アセアセ
明けましておめでとうございま~す。
今年もヨロシクねっ。(* ̄m ̄) ププッ

北海道のオフ会頑張りま~す!
チャオ母さんもお正月頑張ってくださいね~♪フフ

ショーンさん
ありがとうございます~♪
ちょっと可愛すぎちゃって・・。(*´σー`)エヘヘ
好きって言ってもらえると嬉しいですね。
ショーンさんの評価が笑えました~っ。(* ̄m ̄) ププッ
お弁当さんの絵がどう北海道らしさを?って
真剣に考えから冗談に気が付いて。(爆)

いつも応援ありがとです!(≧ω≦)b

おもち店長さん
ありがとう~!(≧ω≦)b
ちょっと自信がなかったので嬉し恥ずかしです。エヘヘ
オフ会とても楽しみですよ~♪
四国支部はDip父さんがオフ会を開くとか、
開かないとか・・。(*^m^*)

あずらびままさん
しおんちゃん無事に見つかって本当に良かったです。
今頃はいっぱい甘えてるかな・・。(*^。^*)
バナー貼って貰えるんですか!?
是非是非、貼ってください。(≧ω≦)b
オフ会、お仕事がお休みだったら参加してくださいね♪
皆で盛り上げましょう~♪

小梅パパさん
はい、盛り上がってます~。(≧ω≦)b
私、オフ会って始めてなのでとても楽しみです。
都会の交流というイメージだったので、
ドキドキo(*▼▼*)o わくわく。。。。。

マリンカさん
ありがとうございま~す!(≧ω≦)b
皆で盛り上げて楽しめるといいなぁ。
今からとても楽しみですよ♪

お忙しいところどうもありがとうです!(*^。^*)

うぅーさん
しおんちゃん、無事に見つかって本当に良かったです。
これでご家族も安心でしょうね。

ふぅーさんバナーを設置してくれたんですね。
どうもありがとうございます♪(≧ω≦)b
新しいのを追加で作りましたが、
前のもHPに残してあるので
好きな方を使ってくださいね。(*^。^*)

ゆみんぐさん
そうそう、GWは桜が満開の季節です。(≧ω≦)b
寒い年だと5部咲きってこともありますが・・、
時期的にも良い感じでしょ?
GWにココちゃん連れて北海道旅行なんて
どうですか~?(*^。^*)
もう少し近ければ良いのにぃ。

てるねーたんさん
そうそう、コジままさんは素敵がいっぱいです。
恐喝まで素敵でしょ?(* ̄m ̄) ププッ
あ、バナーも素敵ですか!?
ありがとう~!!m(T◇T)m

オフ会の応援嬉しいです。♪
成功させるように頑張りますね。
どうもありがとうです。(≧ω≦)b

にあさん
沙織さんの病院お疲れさまでした。
経過は良好かしら。
疲れてるところ訪問どうもありがとう~♪
お疲れの時は訪問気にしないでくださいね。
ゆっくり休んでください。(*^。^*)
2010/02/19(金) 00:04:46 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
再びLove’s Mamaです(^3^)/~☆

ゆうこママコメントありがとう*:。.:*:・'゜☆
それも、2回も頂いちゃった♪
キャハハ(^_-)---☆Wink
私気にしないのに・・・
でも、ゆうこママの優しさが嬉しいです★
ちなみに私も本名はゆうこです♪
この名前の人は優しいのだ(^3^)/~☆ね!
2010/02/18(木) 23:23:21 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
朝から沙織さんの病院行ったりで かなりぐったりしています・・・

明日また ゆっくり来ます
2010/02/18(木) 23:14:41 | URL | にあ #- [Edit
No title
こんばんは~!

アハハ^^
めっちゃ笑いました!!
コジままさんのステキな恐喝って^^

バナーどちらもとってもすてき!!

オフ会の成功祈ってます♪
2010/02/18(木) 22:21:05 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
こんばんは~!

アハハ^^
めっちゃ笑いました!!
コジままさんのステキな恐喝って^^

バナーどちらもとってもすてき!!

オフ会の成功祈ってます♪
2010/02/18(木) 22:20:44 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
こんばんは~!

アハハ^^
めっちゃ笑いました!!
コジままさんのステキな恐喝って^^

バナーどちらもとってもすてき!!

オフ会の成功祈ってます♪
2010/02/18(木) 22:20:33 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
やきそば弁当さんの情報によると
ゴールデンウィーク中に
桜が見ごろなんですね☆
遊ぼう会はお花見できますねー。
行きたいなぁ・・(*^_^*)
2010/02/18(木) 22:06:57 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
他の方の記事でも見ました。
本当に良かったですよね。

バナーが新しくなったんですね。
2010/02/18(木) 21:04:29 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
こんばんは。
おめでとうございます!
楽しいオフ会になるといいですね♪

今日もポチポチしていきます(*^^*)
2010/02/18(木) 20:36:33 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
盛り上がってますね~
ますます北海道オフ会 楽しみになりましたね
2010/02/18(木) 20:23:32 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
しおんちゃん、発見されたんですね♪何もできないけど、心配していました・・・。良かったですo(^-^)o
バナー素敵(^.^)我が家も・・・貼ってもいいのかしら^^
2010/02/18(木) 20:08:23 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
凄い凄い!!
とっても素敵ですよ♪
しかも早速オフ会だなんて…
皆さん仰るように仕事ハヤッですね~ww
2010/02/18(木) 19:23:10 | URL | おもち店長 #- [Edit
No title
ショーンです
すごい、すごい!
私はゆうこmamaさんのバナーが好きだな♪
やきそば弁当さんのイラストが北海道らしさを
余すところなく表現してる(←どこがやねん!)
ということで、今日もクールドッグサイトの投票完了
2010/02/18(木) 18:31:17 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
すご~~い!
もう新しいバナー作ったのねぇ~!
何て仕事が早いの?!
新春凧揚げ大会のチャオ母はどうしましょう・・・(爆)
バナーめっさかわい~~♪
北海道盛り上がってるね^^
2010/02/18(木) 18:00:07 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
北海道支部設立おめでとうございます。
昨日からバナーを貼ってたのですが、
ステッカーもパワーアップしたこちらのHPに
貼り替えました。
今度のご活躍を期待しています(爆)
2010/02/18(木) 17:45:08 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
和田にバナー貼れ!って言われたわ。
北海道の貼っとこうかな。(笑)
2010/02/18(木) 13:17:40 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
す・すごい。。。♪
「遊ぼう会・北海道支部」になってる~~!!
これは、いっぱい参加してもらって
関東を抜かねばなりませんね^^

しかもカッコいい~~ステッカー~♪
なんで、こんなに皆さん上手なの~!!


馬肉レポ報告しますね~~^^
2010/02/18(木) 13:11:48 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 13:11:01 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 10:29:33 | | - # [Edit
No title
とっても可愛らしいバナーだ!!
さすがゆうこmama。
北海道のブロガーさんて多いですか?

ゆうこmamaとやきそば番頭さんがタッグを組めば楽しいオフ会間違いなしだね!!
2010/02/18(木) 10:03:48 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
可愛いバナーが出来上がりましたね!
私も、出来るならば北海道オフ会行きたいだに!へリーに乗ってね。車ごと行くだに。。。

夢だに。ロト買いまくるだによ!いひひ。
2010/02/18(木) 10:01:44 | URL | ショパンママ #- [Edit
NO TITLE
このバナーかっこ可愛いですよね!
そっか、意外と北海道地区のブロガーさんが多いんだね~!
2010/02/18(木) 09:46:05 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
No title
仕事早いね~!!
リニューアルしたバナー可愛いよ~♪
また朝までやってたんだべさ・・・。
体壊すよ・・・程々にねw
遊ぼう会のステッカー、現物に出来るか調べてみようかな。
その前に店調べろってかい?(笑)
2010/02/18(木) 09:31:35 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
(^3^)/~☆
しおんちゃん見つかって良かったですね♪
ホッ(^3^)/~☆

「遊ぼう会」盛り上がりそう★
関西支部はないのかしら?????(^_-)---☆Wink

バーナーどちらも素敵!
2010/02/18(木) 09:28:32 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
私・・・遊ぼう会の勝俣・・・いや竹山かな・・・(笑)

北海道支部も素敵なバナーですよん。
萌ちゃんのベー?でなんでも許せそう(笑)
2010/02/18(木) 09:24:54 | URL | ひろ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん凄い!!
私も出来るだけ早くバンー貼りますね!
PC苦手なのよ~!
チビデビル?あんたもメンバーだかんね~!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうございます
今日はこれから競技会前の最後の練習に行って来ます
雪だちゅうのに鬼教官め~~!
読み逃げ応援&コピペですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/02/18(木) 09:04:30 | URL | コジまま #- [Edit
遊ぼう会の会長は
和田さんだもんね。
恐喝しただけ
メンバー増える噂とか!?(笑)
2010/02/18(木) 08:19:54 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
ぜんぜん恥ずかしくないよ~。
とっても可愛いよ~。
早速、北海道支部のも貼ったよ~。
2010/02/18(木) 08:00:38 | URL | ちたえ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
