--.--.-- *--*


2010.02.20 *Sat*

姫・萌のレポ。炊飯器さん♪

前回の記事でご紹介した「遊ぼう会」のバナー。
沢山の方が貼って下さり、と~っても嬉しいです。(≧ω≦)b
欲しい方はご自由にお持ち帰りくださいね。
バナーはHPに各サイズ置いてあります。→ こちらから




さて、本編へ行く前に・・。

ムックのあしあとちびデビルさんが、
素敵なイラストを描いてくれたのでご紹介しましょう!


≪姫隊長と萌隊員≫


ちびデビル作

姫・萌、似てますよね~。(≧ω≦)b
風景は北海道をイメージしたそうです。

ちびデビルさん、
私のイラストまで描いてくださいましたよ~。
o(*▼▼*)o わくわく。。。。。



≪ワタシ σ(o^_^o) ゆうこmama≫


ちびデビル作

ホタテ貝さんが素敵です。(* ̄m ̄) ププ
この貝殻は何を意味するんでしょう?

これ、私のイメージで描いてくださったんですよ~♪
とても美人さんですよねぇ。(*^m^*)
残念ながら、私はこんなに美人さんじゃないですが、
雰囲気似てるかも・・。





ちびデビルさん、素敵に描いてくださってどうもありがとう!
とても嬉しかったですよ~。(≧ω≦)b

ちびデビルさんのブログはこちらから → ムックのあしあと
ちょっぴりビビリ~なムックちゃんに会いに行ってね♪




ではでは、ここからが本編で~す。(*^。^*)
今回は、先日買い替えた「炊飯器のレポ」を、
隊長さんに
お願いしてみました~。

≪炊飯器さんのレポです≫


それでは隊長さん、お願いしま~す。(≧ω≦)b
ここからはお写真だけで、
隊長さんが炊飯器レポをお伝えします。


















あれ? これでレポ終わり?
炊飯器レポと言うより、使い方の説明になっちゃいましたね。(笑)
これ、湯気の出ない炊飯器です。
今月モデルチェンジしたので安く購入できたんですよ~♪
(購入したのは旧モデルです)

まあまあ、美味しく炊けてる方だと思います。
炊いたのは「おぼろづき」と言う粘りのあるお米です。

お米は、パパさんの幼馴染の農家から毎月購入してます。
注文すると精米して持って来てくれます。(*^。^*)





≪萌ちゃんもレポです≫



それじゃあ、萌にもレポしてもらいましょう♪





もうレポ終わり? 早いですねぇ。(* ̄m ̄) ププッ

ハニーレモンは紅茶に使ったり、レモネードで飲んだり、
あっと言う間に無くなりました~♪
と~っても、うまうまでした。(≧ω≦)b

以前にもチラっとふれましたが、
これ、
ウィルママさんに頂いたレモンです。
ご紹介の機会を逃してしまい、ボツになった画像ですが、
勿体無いので画像を1枚だけ引っ張り出してみました。(笑)






これは隊長さん食べれませんよ~。



今日は萌のトリミング、etc… です。
ご訪問が遅くなるかもしれませんが、待っててくださいね~♪
えっ、誰も待ってない!? (*;ェ;*)






MVPを決める投票のお願い≫
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

皆さまの応援のおかげで「姫隊長と萌隊員」は、
1月28日に受賞させていただきました。

投票はこちらから



≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「28.姫隊長と萌隊員」を選んでください。
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。



2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 00:40:03 | | - # [Edit
コメ返です
くみちゃさん
ひっさびさ~のお休み、満喫できましたか~?
何処に遊びに行ったんでしょう。(*^m^*)
お忙しいのにコメありがとうです!

マリンカさん
ホタテ貝さん素敵でしょ?(* ̄m ̄) ププッ
えっ、マリンカさんもこのイメージですか!?
でもホタテ貝さんは忘れてくださいね。(笑)

萌のレポ、頑張ったわりに短くて~。(笑)

ショーンさん
わぁ、更新サボってるのに恐縮です~。アセアセ
今日も。昨日も。
いつもありがとうです!(≧ω≦)b

mikurokobeさん
前の炊飯器が調子悪くて、
ご飯が凄く美味しくなかったので、
余計に美味しく感じちゃって~。(*^m^*) うふふ♪
ご飯は炊飯器によって左右されますよねぇ。

萌のトリミングアップ期待してくださいね!
笑えるかも・・。(* ̄m ̄) ププッ

Dip父さん
父さん、お腹空いてるときはワンちゃんですか?(爆)
美味しいご飯て立つんですよ~。
圧力釜で炊いたご飯は立ってるし。
今後じっくり観察してみてくださいね。
2010/02/22(月) 00:30:52 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 00:23:57 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 22:59:47 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 22:32:21 | | - # [Edit
No title
米が立つのか~。
炊きあがりはいつもガッツいてるからまじまじと見たことないな~。
空腹時の自分はワンコとかわんないかもしれんわ。(笑)
2010/02/21(日) 22:29:08 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 22:01:15 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 21:05:20 | | - # [Edit
こんばんは~!
湯気の出ない炊飯器いいですね。
炊飯器を変えただけでいつものお米がおいしくなるんですよね~(^0^)

萌ちゃんのトリミングアップ楽しみにしてま~す♪
(ホンマでっせ)

2010/02/21(日) 19:56:45 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
ショーンです
今日もクールドッグサイトの投票しましたよ
あっ、書き漏らしたけど、昨日もしてるから
2010/02/21(日) 19:45:20 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
ホタテ貝に爆笑です☆
イラスト、私のゆうこmamaのイメージにぴったりです。ふふ(^m^)

萌ちゃんのレポにも笑いました。
もらえなくて残念だったね。
でも、ワンコは食べられないからね(笑)
2010/02/21(日) 12:22:26 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 09:20:40 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 07:52:08 | | - # [Edit
No title
本日ひっさびさ~に仕事がお休みなので
遊びに行ってきます(・ω・)/
読み逃げごめんなさい。。

ほら~~、やっぱり湯気の出ないセレブ炊飯器だぁ~(笑)
2010/02/21(日) 05:27:07 | URL | くみちゃ #- [Edit
コメ返です
コジままさん
炊飯器さん、お洒落でしょう♪(*^m^*)
お安く買ったのでセレブかどうかは謎ですが・・。(笑)

明日の競技会頑張ってくださいね。
あ、頑張り過ぎないで普段の力を発揮ですよ!
忙しい中、コメありがとうです。(≧ω≦)b

koikemamaさん
炊飯器さんお洒落でしょ?
なんたってデザイン重視で買いましたから。(笑)
私も欲しいものがいっぱいで、毎日誘惑されてます♪
欲しいものを全部買っていたらキリがないですよね~。

私、美人さんじゃないで~す。エヘヘ
お弁当さんは、
私にホタテさん付けて来いって言うですよ。
これ、どう思います?(* ̄m ̄) ププッ

ひろさん
超高級な本炭釜、同じ三菱のですよね?
これ、うちの炊飯器さん2個買えちゃいます。(笑)
発売当初コレ狙ってたんですけど、
お値段見て諦めました~。il||li (つω-`*)il||li

やっと姫・萌のお写真撮りましたよ~!(爆)

ふぅーさん
マーメイドですか!?
なんてロマンチックなんでしょう。(*--*)ポッ
ふぅーさんて良い人だわぁ。
ホタテ貝は何のイメージなんでしょうね?
謎ですよね~。(*^m^*) うふふ♪

炊飯器、あまり期待していなかったのですが、
予想以上の炊き上がりに満足してま~す♪

はあぶさん
忙しいところありがとうございます。(≧ω≦)b
ホタテ、似合うのかしら・・。(笑)
ちょっと疑問は残りますが、楽しいですよね!
デビルさんにはいつも笑わせて貰ってま~す♪
(* ̄m ̄) ププッ

テスト、休憩をいっぱい取りながら、
勉強頑張ってくださいね~。

ひろさん
こんなに美人さんじゃないけど、
イメージは似てるかも。です!(≧ω≦)b
だけど、ホタテ貝は付けてないですよっ。(笑)

私も湯気の出ない炊飯器って便利!と思ったけど、
隣にポットがあるので棚板をスライドしてるから
あんまり意味がないです~。(笑)

ちたえさん
やっぱり同じソフト?
今のソフト、画像編集に時間がかかるから、
ワンタッチで出来る簡単なソフトを探してみたの。
簡単+優秀なソフトで凄く満足~♪
でも、結局今までのソフトと兼用してるけど。(笑)

そうそう、テンプレに見覚えあるのではなく、
テンプレに使ってるトップ画像の額縁が、
DLしたソフトの中に入っていたから~♪
言葉が足りなくて失礼しました~!m(T◇T)m

ゆっちさん
いえいえ、私セクシーじゃないですから~。アセアセ
おばちゃんだし。(* ̄m ̄) ププッ
炊飯器さん、あんまり期待していなかったんだけど、
なかなか良いお仕事してくれますよ~。(≧ω≦)b
ご飯がうまうまです。

shoさん
姫・萌、似てるでしょ?
イラストはデビルちゃんの才能よね。(*^。^*)

そうそう、ご飯は炊飯器で全然変わりますよね~。
shoさん、是非食べに来てください!(笑)

ドラッヘさん
そうそう、三菱の炭炊釜というやつです。
炊飯器さんなのでケーキは焼けないです~。
↑この発想笑っちゃいましたよ~。(* ̄m ̄) ププッ
両用出来たら便利ですよねぇ。

やきそばさん
あら、私のホタテ貝スタイルが見たい?(*^m^*)
皆さんが卒倒したらオフ会に差し支えるので、
丁重に辞退いたしますわっ。(爆)
どうして貧乳って決め付けるかな・・。( ̄^ ̄)ーз

炊飯器さんお洒落でしょ?
なかなか良いお仕事してくれてますよ~♪

チャオ母さん
炊きたてご飯がうまうまです♪
翌日のご飯もうまうまです。(*^m^*)

ハイブリッドエコセレブ・・。
チャオ母さんの発想って凄いかも。(爆)
貝殻ビキニの正装は勿体無くて見せれないわぁ。
皆さん卒倒しちゃいます。(* ̄m ̄) ププッ

ショパンママさん
あっ、ここにも貝殻発言が!(笑)
ではショパンママさんとお会いするときだけ、
特別にホタテさんを付けていきましょう。
なんちゃって!

炊飯器さんは、普通にお水を入れて炊くんですよ。
カセットのお水は保温用だと思います。(≧ω≦)b
炊飯器も近代化してきましたね~♪

にあさん
あるんですよ~♪
実は、水蒸気が出ないって知らないで購入しました!
構造を見てビックリです!(爆)
デビルちゃんのイラスト最高でしょ?o(*▼▼*)o

ショーンさん
えっ、ショーンさんのイメージもこんな感じですか?
凄いです!イメージは似てますよ~♪
イラストから美人度を差し引けば私です。(笑)
でも、貝殻は忘れてくださいね。(*^m^*) うふふ♪
棺おけ? 聞かなかったことにしよ~っと。

苺のシフォン、凄く美味しそうですよね。
私、香りだけでも嗅ぎたいです!(*´σー`)エヘヘ

mikurokobeさん
あ・・、笑いましたね?(* ̄m ̄) ププッ
ホタテビキニは忘れてくださ~い。
変な方向にイメージしちゃダメですからね。
でも雰囲気は似てますよ~。多分・・。
姫・萌も似てるでしょ?(≧ω≦)b

ゆみんぐさん
炊飯器、炊くときは普通にお水も入れるんですよ。
カセットのお水は保温用かしら・・。
10年以上壊れない炊飯器って凄いですね!
とても優秀だわぁ。
うちの前の炊飯器、
購入5年足らずで壊れちゃいました。(T^T)

小梅パパさん
電気製品の進化って凄いですよねぇ。
たまに電気屋さんに行くと、
未知のものがいっぱいですもん。(笑)
ついて行けなくなってます・・。
ご飯うまうまですよ~。(≧ω≦)b
2010/02/21(日) 00:39:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
何かすごい炊飯器ですね~
どこまで進化していくのでしょうか・・・
ご飯がおいしそう~(^_^)
2010/02/20(土) 23:38:59 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
えーっ\(◎o◎)/!
最新の炊飯器はお水はカセット式??
完全に時代に付いていけてない・・。

ウチの炊飯器、
かれこれ10年以上使ってます。
買い換えたいのに壊れないんですよー(>_<)
2010/02/20(土) 23:22:24 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
こんばんは
えっ!ゆうこmamaこんな感じの人なの?
ホタテビキニ?!
ぎゃはは~(^皿^)
萌ちゃん姫ちゃんもべっぴんさんですね~!

2010/02/20(土) 22:34:56 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 22:22:58 | | - # [Edit
No title
ショーンです
あはは、貝のビキニ、気に入ったんですね
うんうん、私のイメージもこんな感じです
バスタブが棺おけっぽいって誰かが・・・
(↑誰やねん、そんなこと、書くのは!)

苺のシフォン、今日、苺のリキュールを
加えて完成です!
苺の香りが残ってますよ♪
2010/02/20(土) 21:31:17 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 20:14:32 | | - # [Edit
No title
へ~ そんなすぐれものな炊飯器があるんですか!

ちびデビルさんのイラスト 爆笑しましたw
2010/02/20(土) 20:12:45 | URL | にあ #- [Edit
No title
貝殻ゆうこmamaさんに、お会いしたいわぁ~。
こんな感じなのですね…。。。

セレブ炊飯器、お米はからからのままですか?
ほら、従来だとここまでお水らいんがあるじゃないですか!おコメとお水を別々?
四角いし、何だか遠い世界の炊飯器だに。

2010/02/20(土) 19:48:31 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
炊き立てご飯おいしそ~~♪
炊飯器がめっちゃいいやつでしょ?いいなぁ~♪

ゆうこmamaさん、ホタテの貝殻リサイクルするエコセレブなのねぇ~♪
地球に優しいお金持ちって素敵よ!
ハイブリッドエコセレブ、これからも応援します!
是非、オフ会では貝殻ビキニの正装でインチキ弁当を喜ばせてあげてね♪
ちゃんと姫&萌ちゃんも正装するのよ!(爆)
2010/02/20(土) 18:38:39 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ちびデビルより命令を受けましたので、オフ会の時にホタテの貝殻を付けて貰いますね。
遊ぼう会・北海道支部の発展の為に一肌脱いで下さいね。
どうせ貧乳でしょ?
小さいな貝殻で大丈夫だよね?(爆)

炊飯器・・・それ、べりーえくすぺんしぶですけど・・・。
2010/02/20(土) 18:18:15 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
三菱の湯気が出ないやつですね。
これ、ケーキとか焼けるのかなぁ?
(・_・")?
2010/02/20(土) 18:13:38 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
チビデビちゃん
多彩ですねー イラストにていますねー
良かったですね。

炊飯器でぜんぜんご飯の美味しさ
かわりますよね♪
ゆうこmamaんちの
焚き立てご飯 食べたいでーす。
2010/02/20(土) 17:49:00 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
貝殻ビキニのセクシーゆうこmama♪
更にファンが増えますね❤

湯気のでない炊飯器。。
とっても気になる~
見た目もおしゃれだし♪
2010/02/20(土) 16:32:43 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 16:23:52 | | - # [Edit
ちわわ~。
うんうん!
多分同じソフトだね~。
これ使いやすくていいよね~。

テンプレ・・・?
見覚えがある?
ウイルママやコジままも同じ人のテンプレなんだよ~。
akiさんって言う人のなんだけど、いろいろ教えてくれるから、ず~っと使ってるよ~。
トップ画像や背景画像かえるだけで、全然違うしね~。

それより記事のコメだね~。
すごい炊飯器だね~。
いいなぁ~
私も新しいのがほしいよ~。
2010/02/20(土) 16:08:03 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
こんにちは♪
さっきちびデビルさんとこで見てきたよ~(笑)
ゆうこmamaさん否定しないって事は似てるのねv-392
これからはそういうイメージでコメント書きますププッ
水蒸気の出ない炊飯器…コレって画期的ですよね~!!
家電大好きな私はと~っても興味アリv-352
2010/02/20(土) 15:46:48 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
なかなか遊びに来れなくてすいません・・・
飼い主兼ミントの遊び担当
只今(自称テスト勉)のため
読み逃げポチ逃げです。
すいません・・・
時間が出来次第直行します!

ホタテがお似合いなのですね♪
ちびデビルさんの絵はいつも
面白いですね(笑)
2010/02/20(土) 15:04:52 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、マーメイドになったのかな???
帆立貝は北海道らしさをイメージしたのかしら
セクシーmamaですね。

炊飯器、ツルツル・ピカピカのご飯が炊けましたね。美味しそう♪
2010/02/20(土) 12:35:11 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
むむ 商売敵な炊飯器(笑)
「三大火力!究極の銀シャリ」もよろしくね!
って一家に何台もいらないか・・

使い回しでも、かわいい萌ちゃんは何回登場しても大歓迎ですよ(笑)
2010/02/20(土) 12:14:26 | URL | ひろ #- [Edit
No title
え~~この炊飯器欲しい~!!
湯気が出ないのもいいし、デザインがグッドだわ~~♪ 家電って欲しいのいっぱい・誘惑多し。。。

いや~~ん。。ゆうこmamaさん、こんなに
美人なら、私、緊張しちゃうかも。。。
ホタテは付けてこないでね。。。笑
2010/02/20(土) 10:20:45 | URL | koikemama #- [Edit
No title
凄い!炊飯器までセレブーですね!

ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
明日は競技会なので今日は色々と
準備があるので簡単コメ&応援で
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
2010/02/20(土) 09:55:57 | URL | コジまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
