--.--.-- *--*


2010.02.22 *Mon*

トリミングと試供品~♪

先日、画像編集のフリーソフトをダウンロードしてみました。
 いつも使っている画像編集ソフトは額縁を作るのも手作業で、
 画像編集に凄く時間がかかっていました。
 σ(o^_^o) ワタシの要領が悪いせいもあるんですが。(笑)


DLしたフリーソフトは素材がいっぱい入っていて、
画像編集がとても楽々~♪
 添付されている素材に見覚えがるので、
 ブロガーさんの中では知られているソフトなのかしら?


このソフトとても満足なんですが、凝りだすとキリがなくて。
細かい作業は今まで使っていたソフトの方が便利なので、
結局フリーソフトの素材を使って、使い慣れたソフトで編集。
通常の倍お時間がかかりました。(* ̄m ̄) ププッ
デザインに凝るのは程々にしておきま~す。(笑)


 本編に行く前に・・。
 昨日は体調不良で皆さんのところへ訪問できませんでした。
 ごめんなさ~い。m(T◇T)m
 ちなみに、すっかり元気です!若さです!





≪萌のトリミング≫

前回の記事で萌のトリミングに行きますとご報告しましたが、
アフターはどうなったと思いますか?(* ̄m ̄) ププッ
皆さん、どうぞ期待してご覧ください。
o(*▼▼*)o わくわく。。。。。






まずは恒例のトリミング前のお写真から・・。
前回のトリミングから4週間経ちまして、
見事にボサ子ちゃんで~す。(⌒^⌒)b

 萌はいつもお世話になっている金木犀さんが大好きで、
 お店に着くと大喜びなんですよ~。(*^。^*)


このボサ子ちゃんが、どう変身したかと言うと・・。







 ジャジャ~ン!!

 皆さまどうぞご覧ください。(* ̄m ̄)ププッ







あれ?ボサ子ちゃんのままですねぇ。
そう、σ(o^_^o)ワタシ、なんと・・、

 寝ちゃったんですよ~!!汗(il`・ω・´;)タラァァ~ン

少しだけ時間が空いたので、
ちょ~っとだけ横になるつもりが爆睡しちゃいました。
ど、ど~しましょう・・。

と言うことで、トリミング行ってません。m(T◇T)m






はい、ママは悪い子です・・。(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)
反省中・・。

 トリミングは来週に変更して頂きました。
 またまたご迷惑をかけてしまいました。
 金木犀さんごめんなさ~い。m(T◇T)m


 前々回のトリミングも、
 予約を入れたのを忘れてすっぽかしてしまいました。
 金木犀さんにはご迷惑かけっぱなしです。
 穴があったら入りたいです・・。





≪吉岡油糧さんの試供品・レポ≫

吉岡油糧さんの試供品(ドッグフードのセット)が到着しました。
興味の無い方はスルーしちゃってくださいね。(≧ω≦)b
ここからは画像だけでご紹介しま~す。










いつも与えているのは先日もご紹介したオーガニクスです。
これに半分の量を混ぜて与えてみました。

超小粒なので、萌に食べやすいサイズかしら?
隊長さんはちょっと小さすぎるようで、
ボロボロこぼしながら食べてます~♪(* ̄m ̄) ププッ

気になる食いつきは、微妙・・。

 隊長さんは普通に食べてますが、萌が・・。
 マテをさせて「ヨシ!」と言うと後に下がっていきます。(汗)
 仕方ないので手渡しで食べさせてます。
 最初だけ手渡しで食べさせると、あとは普通に食べてくれます。


オーガニクスも、先日まで混ぜていたカンガルーのフードも、
食いつきが良いと言われているフードで、がっつくように食べてました。
好みの問題かしら?それとも遊んでるだけかしら?
食いつきはもう少し様子を見てみようと思います。
お腹の調子は良好で~す!(≧ω≦)b





MVPを決める投票のお願い≫
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

皆さまの応援のおかげで「姫隊長と萌隊員」は、
1月28日に受賞させていただきました。

投票はこちらから



≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「28.姫隊長と萌隊員」を選んでください。
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。



2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
れおんパパさん
そう、またまたやっちゃったんです。
前は予約日を勘違いしていて・・。(汗)
お世話になっているお店だから申し訳なくて~。
ホントに穴があったら入りたい気分でした。(T^T)

ありがとうございます!
もう大丈夫です。(≧ω≦)b
天井がグルングルン回ったんですよ~。(笑)

ドラッヘさん
やっちゃいました~!(T^T)
爆睡してるときは天国だったのに・・。
吉岡さんのフードは評判良いですよね。
是非、試供品で試してみてくださいな。
お得感いっぱいで~す。(⌒^⌒)b うふっ

トイ・プー軍団のボスさん
そう、またやっちゃったんです~。(T^T)
ショックです・・。
萌はラッキーだったかしら?(笑)

おかげさまで体調良くなりましたよ。
寝ても起きてもグルングルン回って、
地球儀みたいでした~。(* ̄m ̄) ププッ
ブログは凝ったらお時間がかかるので、
更新できなくなっちゃいそうです。(笑)
次回からは普通バージョンにしま~す。

あずらびママさん
ちょっとウトウトしていたつもりが・・。
目が覚めてビックリしちゃいましたよ~。(笑)
フードは超小粒なので萌が凄く食べやすそう~♪
姫には小さすぎてポロポロこぼしてるけど、
拾って食べてますよ~。(*^m^*)
見ていて楽しいです。(笑)

ちびデビルさん
凄い!!立ったまま寝れるなんて!!
それって特技かも。(* ̄m ̄) ププッ
何処でも寝れちゃうって、
デビルちゃんもお疲れなのね~。
お互いに無理しないでいきましょうね♪(⌒^⌒)b

まろんママ&パパさん
そう、またやっちゃいました~。(T^T)
まろんちゃん、一緒に謝ってくれてありがとう~!!
う、嬉しい~!(笑)
持つべきものは親戚さんですねっ。(*^m^*) うふふ♪

ちたえさん
ちたえさんも貧血?
無理しないで気をつけてくださいね~。(*^。^*)
私、結局DLしたソフト使ってないわぁ。(笑)
今までのソフトで素材だけ使って編集してます。
時間かけられないからつまんないです~。

あ~っ、チョキチョキしてきてズルイ!(笑)

マリンカさん
そう、トリミングの記事をアップする予定だったので、
仕方なくボサ子の画像を使っちゃいました~。(笑)
ちょっとウトウトしたつもりが、大ショックです。
次回は絶対に寝ませんよっ。(⌒^⌒)b

忙しいときは応援スルーしちゃって良いですからね~♪
いつもありがとうございます!

ウィルママさん
見ましたよ~♪
私イマイチ理解できてなかったみたいで、
お楽しみ会の記事も定期的に更新されるんですね。
これは要チェックです!(⌒^⌒)b
楽しませてもらいま~す。
皆で盛り上げましょうね~!(* ̄m ̄) ププッ
会員証ありがとうございます。
後日貰いに行きま~す。

ショーンさん
テンくんもフードの切り替えなんですね?
姫・萌も今までは1週間~10日かけて
フードを切り替えていたんですよ~。
姫・萌お腹が丈夫なので、
今回はいきなり半分混ぜちゃいました。(*^m^*)

いつも応援ありがとうございます!(⌒^⌒)b

おもちパパさん
フード見ましたよ~♪
今メインのフードが鶏肉なので、
お魚メインのフードがとても気になります。(*^。^*)
参考にさせてもらいますね~。

koikemamaさん
旭川も暖かかったですよ~。
たまに雪が降ってたけど、道路はベチャベチャ!
黒い車が灰色になってます。(笑)

オフ会の場所、おかげさまで目処がつきました。
お気遣いありがとう~!(⌒^⌒)b
とても心強いです。
もしかしたら、意見を聞いちゃうかも~。(*^m^*)
その時はヨロシクです。

ふぅーさん
私、かなりのオッチョコチョイです。(笑)
気を張ってないと、ミスしちゃうんです・・。
ちょっとウトウトしたるもりが、目が覚めてビックリ!
ふぅーさんもサンプルを試したんですね。
牛乳をかけて食べたくなりますよ~。(*^m^*)
シリアルの匂いですよね?

コットンのパパさん
雷って結構落ちるものなんですね~。
ちょっとウトウトしたつもりが爆睡でした。(T^T)
トイプーのカット・・、
本当に飼い主さんガマン大会かも。(笑)
良いこと言いますね~!(⌒^⌒)b

九州支部メンバー募集頑張ってくださいね。
記事とHPでも宣伝しておきますね~!
応援してま~す!

やきそば弁当さん
私がいつも言われてるから、言ってみたくて~。(笑)
あれが普通の反応よね~。(* ̄m ̄) ププッ
でも、あれは突っ込みどころでしょ?

ゆみんぐさん
お写真撮る前にブラッシングしてま~す。(笑)
かなりボサ子なんですよ~。
カットはね、足裏でさえガタガタになる私です。
お顔カットしたら別犬になっちゃうかも。(*^m^*)
ココちゃん、いつも綺麗ですよ~!
目が隠れてるお写真見たことないです♪
4週ごとのカットかしら?

mikurokobeさん
うちのワンたち、お腹がとても丈夫なんです。
今まで1度も緩くなったことがないので、
今回半分混ぜちゃいました。(*^m^*) うふふ♪
大丈夫でしたよ~。
萌の食いつきの問題はありますけど・・。
フードって本当に悩みますよねぇ。

Dip父さん
1人くらい弄るターゲットがいないとね。(⌒^⌒)b
標的にされるほど愛されてる?(笑)
父さんは逃げるの上手だし~。(* ̄m ̄) ププッ
ところで、モカッパちゃん元気かしら。
2010/02/24(水) 01:37:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
モカパパが休み中だからみんなの標的が弁当くんになってるね。
お気の毒!(笑)
2010/02/24(水) 00:36:15 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
こんばんは
吉岡のフードどうですか?
うんPがゆるくなる子もいるみたいですね。
フードって定まらないときは悩みますよね。
うちは避妊手術後は病院で購入してます。

2010/02/23(火) 22:09:24 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
萌ちゃん、もさっとしtも
かわいいのはなぜ?
ママさんがお顔だけカットしてるのかな?
ココは4週たつと
おめめはどこなの~(+o+)?って感じに
なっちゃうんですよ(T_T)
2010/02/23(火) 20:24:43 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
誰がエロオヤジさ!?
人聞きの悪い事言わないでくれる~?(笑)
あんなこと30越えれば誰でもやるよ、オヤジならね(爆)
2010/02/23(火) 20:14:44 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
コットンのパパです

ご訪問ありがとございました~
昨晩こちらは雷ゴロゴロで、PCの電源も抜いて
過ごしていました。
ゆうこmamaさん 寝ちゃったとは笑えます。
ワンコのカットは 飼い主のガマン大会ですよね。 何匹もいると カット台馬鹿になりませんからね。
九州支部メンバー増やさないとね。

2010/02/23(火) 19:00:40 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんはオッチョコチョイなのかな?
寝ちゃうなんて、おもしろいですね。

吉岡油糧さんのサンプル、私もいただきました。
香ばしい香りで、自分も食べたくなりませんか?
2010/02/23(火) 18:27:11 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
今日は札幌も暖かいよ~♪
早く雪、解けないかなぁ。。。

お店は大体めどついたかな??
札幌発のペット情報誌とか送ろうか??

2010/02/23(火) 13:18:24 | URL | koikemama #- [Edit
こんにちは♪
ゆうこmamaさ~ん、今日おもちのフードアップしましたよ~♪
まぁただの紹介にしかなってないですが…v-356
後は自分で調べてね~何てちょっとイジワル?
2010/02/23(火) 13:10:08 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
ショーンです
テンもブリーダーさんのところで食べてた
フードを一昨日から切り替え始めました
初日は新しいフードを3割程度混ぜます
食いつきを見ながら少しずつ新しいフードを
増やして1週間から10日ほどかけて切り替えます
クールドッグサイト、今日も投票です
2010/02/23(火) 12:10:33 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
おはようです!
この度お楽しみ会のリンク先を変更しました。
よろしければ遊びに来てね~♪
2010/02/23(火) 11:28:23 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
昨日はコメントする時間がなくて、ランクリだけポチポチしてます。今日、あらためて記事を拝見しに来ました。

アフターの写真がそのまんまだったのに笑ってしまいました(笑)
ゆうこmamaさん、寝てしまっていたなんておつかれなんですね。
萌ちゃん、大好きな金木犀さんに行けなくて残念でしたね。
2010/02/23(火) 09:25:55 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
私もここ最近・・・貧血だから気をつけなくっちゃ・・・
ソフトね。
一括縮小やモザイク処理は、今までのソフト。
そのあとの加工は新しく使い始めたソフトだよ~。

グフフフフ・・・・
ごめん。
昨日小梅と千秋はチョキチョキしてきました~。
2010/02/23(火) 09:19:51 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
やっちゃいましたね、またまた!!(爆)
金木屋さんごめんなさいですw
親戚として、一緒に謝ります....
まろん
2010/02/23(火) 08:52:21 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
私はよく電車でウトウトして
気がついたら
ものすごい遠くまで
行っちゃったりします。
立って乗ってるのに
乗り過ごしたりもするし(笑)
すぐ眠くなるんだよなぁ~
2010/02/23(火) 08:33:24 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
ママさん、爆睡するなんて・・・お疲れじゃないですか?ゆっくり休んでくださいね^^
フード 小粒なんですね♪食べやすそう~o(^-^)o
2010/02/23(火) 02:45:01 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
あらら・・・やっちゃいましたね~
mamaさん、大丈夫ですよ。
萌ちゃんはきっと許してくれます。
もしかして「超ラッキー」って思ってるかも(笑)

体調は戻りました~?
無理しないで下さいね。
ほわほわっとして可愛い素敵なブログですね~
mamaさんの手にかかれば、どんな物も
可愛くなっちゃいますね!
フード、なかなか難しいですよね・・・
2010/02/23(火) 00:50:29 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
NO TITLE
あはは、やっちゃいましたね(^◇^;)
吉岡油糧さん、今度頼もうかと
思ってます(^^)
2010/02/23(火) 00:03:37 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
あちゃー、またやっちゃいましたね。
確か前もだったようなって読んでいたら、
やっぱりそうでしたか、次やったら予約拒否されたりして。
見る方にとっては、お預けですね(笑)

体調復活良かったです。
2010/02/22(月) 23:53:34 | URL | れおんパパ #- [Edit
コメ返です
ひろさん
そうでしょ~?
萌めちゃ可愛くなったでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
ショコラくんとオソロですね!
もちろんボサボサがですよ~。(笑)

そうそう、眠気も若さからです。
なんちゃって!(*^m^*) うふふ♪

ちたえさん
萌、許してくれるかなぁ。(*´σー`)エヘヘ
心配してくれてありがとうね。
来週こそは体調を整えてチョキチョキ行きま~す!
とてもお世話になってるお店だから、
これ以上ご迷惑かけられないしね。

ソフト楽しいよねぇ。(*^m^*) うふふ♪
ちたえさんもソフト2個使ってるの?
皆考えることは一緒なのね♪

やきそば弁当さん
今までも画像編集ソフト使ってるから~、
基本は似た感じだから何とかね。

萌、フードに警戒したのかなぁ。
このフード私は気に入ってるんだけど、
今日も萌、フードの匂いを嗅いで座りこんじゃったし・・。
1粒食べたらあとは平気で食べるから、
もう少し様子を見てみようと思ってま~す。

くみちゃさん
くみちゃさんもこのソフトだったんですね。(≧ω≦)b
すぐに探せたから気にしないでくださいね~♪
所要時間10分程度で探せちゃいました!
フリーソフトでGIFアニメまで作れるって優秀!
私も今度これで作ってみようかしら。(*^m^*)
楽しみが広がりま~す♪

koikemamaさん
えっ、koikemamaさんもありますか?!
仲間がいて嬉しいです~♪
本当に至福のときでした。目が覚めるまでは・・。(爆)
今度の日曜に再チャレンジしま~す!

吉岡さんのお試しセット、凄くお得ですよ~♪
フード代が浮きます。(* ̄m ̄) ププッ
しかも品質も良いようです。
あっ、決して吉岡さんの回し者じゃありません!(汗)

ショーンさん
テンくんの社会化勉強はどうでしたか?
わん友さんたちは、テンくんにメロメロだったでしょ?
近ければ会いに行きたいです~。
ラビさんのランチを食べに・・。(笑)
いえいえ、ふぅちゃんとテンくんに会いに♪

忙しいところありがとうです!(≧ω≦)b

そらはな母さん
お陰さまで、昨夜には元気になりました!(≧ω≦)b
グルグル回っていたので・・、
多分、更年期でしょう。(* ̄m ̄) ププッ

萌スッキリしたでしょ?(笑)
きゃ~、穴があったら入りたいです~。
でもお外寒いから丁度良いかしら?(*^m^*)

ゆっちさん
そうそう、またやっちゃったんです。どーしましょう!
えっ、今度は起こしてくれますか!?
ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

吉岡さん、私も凄く気に入ったの~。
サラッとした感じがめちゃ好みなんだけど、
約1名ワケの分からないのが居て・・。
食べてくれるようなら吉岡さんに決定!(≧ω≦)b
ねねちゃんは喜んでましたよね~♪

Dip父さん
あっ、父さんも寝坊組ですか!?
わぁ~、仲間がいるって嬉しいわぁ。(≧ω≦)b

姫・萌も今まではガツガツだったのに・・。
今日は匂いを嗅いで座り込んでたし~。
でも1粒食べると今までとおりガツガツです。
あれ?Dipくんて父さん似?(* ̄m ̄) ププッ

ちびデビルさん
私のは風邪じゃなく、更年期かな?(爆)
グルグル回ってたんですよ~。
地球と一緒です。(≧ω≦)b
心配してくれてありがとう~!
もう大丈夫ですよ。

おもちパパさん
やっちゃいましたよ~。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
萌のトリミングは今度の日曜に変更です。
フードねぇ、萌がちょっと微妙だから・・。
これを食べてくれたら決定なんだけど。
おもちちゃんのフードも気になってます~。(*^m^*)

ショパンママさん
体が睡眠を要求してたのかしら?(*^m^*) うふふ♪
まさか寝過ごすと思わなくてビックリでした。

偏頭痛、本当に辛いですよね。
大丈夫ですか?
たまに薬を変えたら良いかもしれませんよ。
なるべくなら飲まないのが一番なんですけどね・・。
酷いようでしたら病院で検査してもらってくださいね~。

ウィルママさん
そうそう、画像送らなくちゃと思っていて、
どうせならデビルさんのイラストをサイズ調整して、
なんて考えているうちに忘れちゃいました~!(汗)
後回しになっちゃってごめんちゃ~い。m(T◇T)m
と言うことで、ヨロシクお願いしま~す!

あ・・、貝殻はそのまんま・・?

チャオ母さん
そう、爆睡水しちゃいました~!
目が覚めてびっくりです。
チャオ母さんもきっとお疲れなんですよ。(*^。^*)
お互いに手抜きして、
クレーム処理はお弁当にお任せ!
これで決まりですね?(* ̄m ̄) ププッ
チャオ母さん、ナイスなアイデアだわ。(笑)

小梅パパさん
萌、怒ってないかしら・・。(笑)
そうそう、都会の人気サロンは凄いみたいですね。
数ヶ月待ちとか・・。
そのあいだ、どうしているんでしょうねぇ。

フード選びって難しいですよね。
でも美味しそうに食べてくれると嬉しいです~♪

laverodog さん
爆睡しちゃいましたぁ。(*´σー`)エヘヘ
穴があったら入りたいですよ~。
トリミングは1週間後に変更です。(笑)

吉岡さんのフード、とても評判が良いですよね♪
でもlaverodogさんとこのワンちゃんには、
合わなかったんですね。
うちは今のところ合わないということはないけど、
萌の食いつきが微妙で・・。
少し様子を見ようかなって思ってます。
喜んで食べてくれたら良いんですけどねぇ。

ゆみんぐさん
えーっ、試供品が100円だったんですか!?
それってタダみたいな・・。吉岡さんて太っ腹。
それだけフードに自信があるんでしょうね。(*^。^*)
ゆみんぐさん食べました!?
それも驚き・・。∑(´◇`*)エェッ!?
私もたまにおやつを食べますけど。(笑)
このフード、匂いも香ばしくて油っぽくないですよね。
そこが私のお気に入りなんですよ~♪

ゆみんぐさんも歯医者さんすっぽかすとこあります?
しっかり者のイメージがあるので想像つかないわぁ。

mikurokobeさん
はい、天然だとよく言われます。
でも、しっかり者だとも言われます。
しっかりしているようで、大ボケかますと・・。(爆)
チャオ母さんてお茶目ですよね~♪

おかげさまで体調は快復しました。
暖かい言葉ありがとう~。(*^。^*)

syoさん
私、お疲れなのかしら・・。
多分、更年期もあるかと。(*^m^*) うふふ♪
グルングルン回ってましたから~。
暖かい言葉ありがとうございます~。(*^。^*)

にあさん
にあちゃん、お腹が弱いんですか?
吉岡さんのフードがあえば良いですねぇ。
ワンちゃんの体調に合わせてチェックする項目があって、
全てオリジナルのフードなんですよ。
試供品で試してみてくださいね。(≧ω≦)b
2010/02/22(月) 23:07:15 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 22:41:35 | | - # [Edit
No title
ほ~~~~^^

うちもいま フード変えようと思っているんですよ・・・にあちゃん お腹弱いから何かいいものはないかと・・・
試供品よさそうですね~
家も頼んでみます★
2010/02/22(月) 22:28:00 | URL | にあ #- [Edit
No title
裕子mamaお疲れですねー
ゆっくりさなってね。
2010/02/22(月) 22:03:23 | URL | sho #JalddpaA [Edit
こんばんは
(@0@)もしかしてゆうこmamaさんって天然?
チャオ母さんといい勝負やね~(^皿^)

体調快復してよかったです。
ごムリなさいませんように(^0^)/

2010/02/22(月) 21:46:08 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 21:14:30 | | - # [Edit
No title
何年か前は吉岡さんお試しセットは
同じ内容で100円
だったんですってー\(◎o◎)/!

1500円でもお得感たっぷりですよね。

私、食べて見たんですよ(^_^;)
シリアルみたいな味で
ペットフード独特の匂いと
脂っぽさがなかったです。

あらら・・
ゆうこmamaさんねちゃったですか?
若くても、眠い時は眠いよね~。

私もよく自分の歯医者の予約、
すっぽかしてます(^^ゞ
2010/02/22(月) 19:30:09 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
あらら
爆睡しちゃったんですね(^m^)

トリミング
私も先週するはずが
天気やら用事やらで伸び伸びで
うちのフラッフィもボサボサ子なんですよ~

でもきっとワン達はトリミングが伸びたほうがラッキーって思ってますよね(^-^)

吉岡油糧のフード
とっても良さそうですよね。
でもうちのワン達には合わなかったの(;-;)
それになんだか
昔よりスッゴクおしゃれなパッケージですね☆
お腹も良好だし食いつきもよくなるといいですねぇ
2010/02/22(月) 17:57:37 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
No title
まぁ萌ちゃんは怒っていないようですから・・・
今回はいいとしましょう
都会の有名サロンなら 再度予約なんて
大変らしいですね~(^_^)

フードは本当にわんちゃんによって違うのでしょうね~ どれが合うのか 見つかると嬉しいですよね~
2010/02/22(月) 17:45:08 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
ありゃりゃ・・・ゆうこmamaさん爆睡しちゃったのね(笑)
きっとくたびれてるのよ!!
チャオ母なんて何もがんばってないのに眠くなるのよ・・・
ゆっくり休んで、ブログは手抜きでクレーム処理は弁当にリンク!決まりだね(笑)
2010/02/22(月) 17:06:20 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
記事コメはあとにさせてもらって…

将軍様のファンクラブの件、ゆうこmamaさんからの画像を待っていたから、まだ会員証は作ってないんですよ。
(どこかに送って下さってたらごめんなさい)
で、ちびデビルが描いたビキニの貝殻の絵を
会員証に使っていいかなぁ…
エンジェルちゃんはだめって言わないよね!?
じゃ、あれであとで作らせてもらいますね。
よろしく~。
2010/02/22(月) 14:38:52 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
こんにちは!
爆睡はきっと体が求めていたんですねっ!
トリマーさんには、申し訳ないですが…。

偏頭痛、まだ治まらず…痛み止めに段々と鈍感になっている気がします。

新しいフード、良い結果になると良いですね!

2010/02/22(月) 13:44:38 | URL | ショパンママ #- [Edit
こんにちは♪
mamaさ~んやっちゃったね~v-408
萌ちゃんのトリミングはおあずけだね(笑)

フードも色んなのありますね~フムフム
mamaさんはこだわってるね~凄いです!!
2010/02/22(月) 13:22:53 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
あれれ、風邪?!
無理しちゃいけませんよ~
ゆうこmamaさん、このところ頑張りすぎてない?
たまにはゆっくり休んで
ちゃんと回復しないと駄目よ~~!
2010/02/22(月) 13:17:54 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
私も予約時間に爆睡しててトリマーさんに電話で起こされたことがあるわ~。
ワンコでも味の好みってあるんだね。
うちは飼い主に似て何でもガツガツ食べますよ。(笑)
質より量ですわ。(爆)
2010/02/22(月) 12:09:59 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
あら~
ゆうこmama・・又やっちゃったのねi-237次回は大丈夫??
起こしてあげるよi-278
萌ちゃんのトリミングがとっても楽しみ❤

吉岡油糧さん、ねねは大好きで追加注文しちゃいました♪
2010/02/22(月) 11:39:26 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
こんにちは~
もう体調は大丈夫なんですか?
萌ちゃんもスッキリとしたしねぇi-278
まだ少し寒いし毛がいっぱいあったほうがねi-229
2010/02/22(月) 10:30:07 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
ショーンです
今日はテンに会いにわん友さんたちが我が家に集合です
社会性を身につけるすごく大事なこの時期、でも散歩
デビューまではあと1月、ありがたいことです
ラピさんのランチ食べて、わんこたちを遊ばせます
今日は読み逃げ・エールだけで失礼します
2010/02/22(月) 10:05:12 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 09:50:10 | | - # [Edit
No title
うふふ~~♪
私も昼寝してしまい、ドタキャンって良く
あります。。。笑
仕方ないです。。至福の時だもの♪
萌ちゃん、次に期待してますね~~^^

吉岡さんのフード。気になるよ~♪
この量で1500円はお得かも^^
2010/02/22(月) 09:34:51 | URL | koikemama #- [Edit
No title
あーーー!
ごめんごめん!!
このソフトです。。
ソフト名お伝えしなければ…と思いつつ
週末を迎えてしまって…バタバタしてしまって。。
ゴメンね~~~!

これ、いいですよね☆
ゆうこmamaさんはGIFの巨匠なので
別のソフトでGIF作ってらっしゃると思うのですが、
私はこれでGIF作ってます♪
2010/02/22(月) 09:28:43 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
ダウンロードしたばかりのソフトでも使いこなせるなんて流石だね!
萌ちゃん見慣れないフードだったから不安だったんだねw
それに切り替えるのかな?
2010/02/22(月) 09:15:28 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
萌ちゃん~
仕方ないね~。
mamaを許してあげてね~。

ちょっと寝るつもりが・・・
そこまで熟睡できたってことは、
寝たほうがいいてっことですよ~。

身体休めて、今度こそチョキチョキ言ってくださいね。

そう・・・
このソフト・・・
かなり遊べるよね~。
でも私も今までのと二つで編集してるよ~。
2010/02/22(月) 08:11:34 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
萌ちゃん、すっっきりとかわいくなりましたね!(爆)
そのままでもかわいいよん。
うちも今ボサボサなのでおそろいです(何が?)

体調不良は若さでカバーしたけど
少し横になるのは、回避出来なかったんだ?(笑)
2010/02/22(月) 07:56:23 | URL | ひろ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
