--.--.-- *--*


2010.02.24 *Wed*

特別ゲストが宇宙から!?

ここ数日で道路の雪が溶けて舗装が見えてきました。(≧ω≦)b
おかげで車はドロドロですが。(笑)

さて、本題に入る前に・・。
遊ぼう会に九州支部が出来ましたよ~!!
コットンのパパさんが名乗りをあげてくれました。
只今、遊ぼう会・九州支部ではメンバーを募集しています。
九州在住の方は是非参加してくださいね。

 お問合せ先はこちら→コットンのパパさん

同時に北海道支部では、
GWに開催予定のオフ会の参加者を募集していま~す。

 お問合せ先はこちら→やきそば弁当
 または私(ゆうこmama)まで。


≪遊ぼう会のご案内≫

*:'☆':*九州支部設立:メンバー募集*'☆.:*
*:'☆':*北海道支部:オフ会参加者募集*'☆.:*

 
関東本部北海道支部九州支部
製作中
本部会長:コジまま支部長:やきそば弁当支部長:コットンのパパ





さてここからが本題です!(≧ω≦)b

今回は特別ゲストをお招きしました~!
「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」≪おもちちゃん≫で~す!

 おもちちゃんは「宇宙のおもち」と呼ばれてるんですよ~。
 小さくて可愛いヨーキーのおもちちゃんですが、
 ちょっぴり生意気な辛口トークが大ウケです。(*^。^*)




≪宇宙のおもちちゃん:お名刺≫




そんな「宇宙のおもちちゃん」に、
ピッタリなものを見つけちゃいました!o(*▼▼*)o わくわく
先日コジままさんのブログでご紹介されていた、
「ホワイトデーメーカー」です!!!
驚く結果が出ましたので、どうぞご覧ください。(*^m^*)





おもちちゃんと萌を占ってみると・・、
「実は宇宙から来ました」と出ました!!

 これは合成じゃないですよ。本当に出たんです。
 もうビックリ~。




ついに「脳内メーカー」の結果もお見せしちゃいましょう♪
おもちちゃんと萌の頭の中をご覧くださ~。(* ̄m ̄) ププッ







おもちちゃんと萌の頭の中はこんなんです。(*^m^*)
なかなか相性バッチリですね~♪

皆さんもどうぞ遊んでみてくださいね。
うそこメーカーには他にも色々な種類がありますよ~。

「ホワイトデーメーカー」
「脳内メーカー」
「うそこメーカーTOP」




≪おもちちゃん家からお荷物で~す≫

ヨーキーおもちとお茶の子さいさいの、
おもち店長さん&おもちパパさんが、お名刺と一緒に、
プレゼントを贈ってくださいました。(*^。^*)

 せっかくおもちちゃんがゲストに来ているので、
 ちょい生意気なトークを交えてご紹介しましょう~♪









































おもちちゃんの声は、
姫・萌に聞こえてなかったようですね。
(* ̄m ̄) ププッ

 おもち店長さん、おもちパパさん、
 素敵な贈りものありがとうございま~す。m(T◇T)m


 おもち店長さんは、
 ペット用品を扱うお店をやってらっしゃいます。(≧ω≦)b
 お手紙に店長さん&パパさんのプリクラが貼ってました~!!!
 凄く若く(見えて?)可愛いですよ~。(*^m^*) うふふ♪
 宇宙のおもちちゃんが活躍するブログ、
 ヨーキーおもちとお茶のこさいさいは
こちらから~。

 おもち店長さん&パパさん、勝手におもちちゃんをお借りしました。
 ごめんなさ~い!!!(汗)






MVPを決める投票のお願い≫
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

皆さまの応援のおかげで「姫隊長と萌隊員」は、
1月28日に受賞させていただきました。

投票はこちらから



≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「28.姫隊長と萌隊員」を選んでください。
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。



2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
トイ・プー軍団のボスさん
お褒めいただいてありがとう~♪
私で分かることならお教えしますよ。
な~んて、偉そうに・・。(*´σー`)エヘヘ
姫のほっぺ落ちちゃったんですよ~。(笑)
三ッ星、ネーミングが最高よね。
私が食べたいくらいです!(*^m^*) うふふ♪

ショパンママさん
お疲れのところありがとう~♪
姫・萌には頑張ってもらわなくちゃ!
これがブロガー犬の宿命です。(*^m^*) うふふ♪
三ッ星、食べたいよね~。(笑)

コットンのパパさん
バナー作成お疲れさまでした。(≧ω≦)b
アップロードが出来なくて、ちょっと遅くなったけど、
HPでご紹介しましたよ~♪

私の方も発送の準備が出来てないので、
お互いにまったりいきましょう~。(笑)
お時間ができてからお願いしま~す。(*^。^*)
どうぞ気にしないでくださいね。

koikemamaさん
札幌はお天気が悪かったのですね。
旭川はお天気でしたが・・、
道路のベチャベチャ範囲が広がりました~!(汗)
うちはトリミング、週末行きま~す♪
再挑戦よ!o(*▼▼*)o わくわく。。。。。

ウィルママさん
こちらこそご訪問ありがとです!(≧ω≦)b
脳内メーカーやってみましたか?
誰とやったんでしょう。(*^m^*) うふふ♪

ちびデビルさん
宇宙のおもちちゃんは何処でも現れます。
凄いです。(* ̄m ̄) ププッ
どぞどぞ、デビルちゃんもうちの子になって~!
三ッ星を食べさせてあげましょう。(笑)
お料理担当でお願いね。

ちたえさん
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~。(*^。^*)
具合の悪いときはスルーしちゃって良いですよ♪
お互い歳なんですから~。(* ̄m ̄) ププッ
あ、リンク全然OKよ。ありがとです!

チャオ母さん
密告どーいたしましてー!(笑)
どこに飛ぶのかな~ってクリックしたら、
想像通り、チャオ母さんのとこでした~!(*^m^*)
私のカン、冴えてるわ。

お弁当さんやっちゃったねぇ。
叱っておきました。(* ̄m ̄) ププッ

コジままさん
お花、ホントに綺麗に咲いてましたね!(≧ω≦)b
私って、お花を育てるのが凄くヘタなので、
綺麗に咲いてるのを見ると尊敬しちゃいます。
どうぞ自分を褒めてやってくださ~い♪
私も一緒に褒めちゃいますよ~。(*^。^*)
開花してくれると本当にウレシイですもん♪

ショーンさん
そうそう、ダチョウさんビックリしました!(笑)
ふぅちゃんはもっとビックリしたでしょう?
ショーンさんのブログでダチョウさんが出演するなんて、
思ってもみませんでした~。
ちょっと楽しかったです。(*^m^*)

紅茶豚のレシピ楽しみにしてますね~♪
うちのパパさん、豚肉が好きなんです。(*^。^*)

ゆみんぐさん
コジままさんのとこで、
ココちゃんの脳内メーカーの結果見ました!
で、笑っちゃいました・・。
ココちゃんごめんね~!!m(T◇T)m

れおんパパさん
作るの時間かかりました。(笑)
本当はもっと凝る予定でしたが、
あまりに時間がかかるので諦めました。(*´σー`)エヘヘ
ブログは時間をかけられないから、
適当なことろで妥協しなくちゃ!ですよね~。

九州支部のバナー、HPに公開しましたよ~♪
FFFTPソフトの調子が悪くて焦りました!
それでちょっと遅くなっちゃいました。(笑)
2010/02/26(金) 01:59:51 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こりゃまた手の込んだ紹介記事ですね。
作るの大変だったでしょ~
でも、やりはじめると時間さえあれば
楽しいんですよね。

そうだ、コットンのパパさんとこで、
九州支部のステッカーが公開されてましたよ!
2010/02/25(木) 23:47:26 | URL | れおんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 23:02:24 | | - # [Edit
No title
コジママさんのところでコジくんとやった
脳内メーカー、ココはぜーんぶ
「H]で埋め尽くされてました・・・。
恥ずかしすぎる~っ!
2010/02/25(木) 23:01:35 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
ゆうこmamaいつも暖かいコメントありがとうございます。
お返事おくれてて ごめんなさいね。

いつお邪魔しても
たのしいブログですね~
加工がすごい!!
私もやってみたいなー
ソフトがあるんですか?
2010/02/25(木) 22:50:25 | URL | sho #e2pIWoaI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 22:00:34 | | - # [Edit
No title
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうです
梅林になんでダチョウやねん!ってツッコミ
たくなりますよね
テンもふぅも楽しそうでした

紅茶豚、今夜アップしますね
2010/02/25(木) 20:19:36 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 18:45:36 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 17:44:43 | | - # [Edit
No title
お花いつも枯らす人なんですが
今年は暖かいから何とか・・・てへ(●´ω`●)
シクラメンが今も咲いてるなんてちょっと
自分を褒めてます(^凹^)ガハハ
2010/02/25(木) 17:27:52 | URL | コジまま #- [Edit
No title
ゆうこmamaさ~~ん!
今日は密告ありがと~!
バタバタしてたから見逃すとこだった!
ちゃんと慰謝料請求してきたから(爆)
弁当、やっちゃってたね~(笑)
まあ、ドンマイだわっ!
2010/02/25(木) 17:22:24 | URL | チャオ母 #- [Edit
誤ったついでに・・・ゆうこmama勝手にリンクしちゃった~。
ちわ~*・ω・)ノ~デス。

いつもありがとです。

ちょっと・・・いまいちの体調でして・・・
簡単コメの読み逃げで
失礼させてくださいませ。


2010/02/25(木) 16:58:06 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
さすが宇宙のおもちちゃん
北海道でも暴れてる~(笑)
私もゆうこmamaの家の子になって
セレブな生活おくりた~い!^^
2010/02/25(木) 14:28:43 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
今日もご訪問ありがとう!
脳内メーカーやってみなくちゃ!
2010/02/25(木) 13:16:41 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
こっちは雨と風で、大荒れ天気です。。。><
うちも昨日、トリミング行ってきたよ~♪
2010/02/25(木) 10:49:32 | URL | koikemama #- [Edit
No title
九州支部ご紹介ありがとうございます。
やっとバーナー出来ましたので、
宜しくお願いします。
今週と来週 確定申告などで、ばたばたしています。 名刺交換申し込んでおきながら、このバタバタがすんでから お送りしますね。
お許しを~

三つ星おやつはいいですね。
見たことないです。
2010/02/25(木) 09:21:10 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 02:12:28 | | - # [Edit
No title
こんばんは!
今日は、9時に出かけ21時に帰宅!
でも、ショパンと一緒だに♪で、おそくなっちゃいました!

ゆうこmamaさんの、ご紹介、いつも楽しいです!そして、姫ちゃんと萌ちゃんの演技!迫真の演技?がプリティ~だに。
三ツ星おやつ、私も食べたい…。
2010/02/25(木) 00:35:44 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
またまた素敵な紹介ですね~
ほんと、ママさんお上手だわ~
今度会ったときに教えてもらおうっと(笑)

姫ちゃん、ほっぺが落ちちゃったんですね。
それくらい美味しかったんだ~
三ツ星レストランだなんて、ほんと美味しそうだわ~
まだまだ知らない究極のおやつが全国に
ありそうですね~
2010/02/25(木) 00:05:05 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
コメ返です
そらはな母さん
おもちちゃん、可愛い名前ですよね。
キャラもとても可愛いんですよ。
私すっかりハマっちゃいましたもの。(*^m^*) うふふ♪
三星レストランは私も食べたことないです。
だって、ワンちゃんのうまうまですもん。(笑)
勘違いしたでしょ?プププ

ちたえさん
褒めてくれてありがとう~!(≧ω≦)b
どうしても、おもちちゃんのキャラを出したくて。
ちたえさん、いつも素敵に紹介してるよ~♪
飛び出す名刺の紹介凄かったし。(*^m^*)
見習うとこがいっぱいです。
紹介する前に誤ってるし~~~。(爆)
楽しみにしてま~す。(*^。^*)

まろんママ&パパさん
ウケてくれましたか?(*^m^*) うふふ♪
ありがとう~!
最近の姫・萌は本当にうまうま三昧ですよ~。
家出されないようにうまうまで釣らなくちゃ!(笑)
近頃のワンちゃんて色々なおやつがあって、
凄く幸せですよね~。(*^。^*)

弘美さん
おもちちゃん、凄く可愛いお顔して、
ちょい生意気キャラがウケるでしょ?(*^m^*)
めちゃ可愛いくって~♪
画像加工ってやりだすと楽しいよね~♪
フォントだけでもイメージが全然違うし。
お互いに楽しみながら頑張りましょうね♪

くみちゃさん
チーズちゃんでみましたか?
私は自分の名前でやることを考えつかなかたわ。(笑)
今度自分もやってみよ~っと。(*´σー`)エヘヘ

くみちゃさん、いつでもうちの子にどうぞ!!
今ならワンちゃん用三星レストランと、
除雪作業がセットで付いてきます♪~( ̄ε ̄)

アンリさん
忙しいところ読み逃げありがとう~!
また来てね。(笑)

koikemamaさん
三星レストラン食べたあとの姫・萌、
凄く満足そうにしてたから、
きっとセレブなお味なんですよ~。(*^m^*) うふふ♪

ホント最近お天気良いですね。(≧ω≦)b
住宅街はまだ雪が積ったままなので、
まだ足は汚れないけど、
これからは毎回あんよ洗わなくちゃ・・。
ワンちゃんいっぱいだと大変でしょ?

マリンカさん
おもちちゃん可愛いでしょ?
ちょい生意気キャラが最高にウケるんですよ~。
是非、うちの隊員さんに欲しいタイプだわ。(笑)
楽しんでもらえて嬉しいです!(≧ω≦)b
どうもありがとう!!
また宇宙から呼びたいわぁ。(*^m^*)

Dip父さん
えっ、あのガムって実物大!?
私はてっきり画像加工したのかと思ってました。(笑)
あれは目立つ~♪
やっぱり前面は巨大ガムさんでしょ~♪
父さんの謝りながらのご紹介結構ウケてますよ~。
Dipくんは母ちゃんが心配でそれどころじゃないし。(笑)
奥さま大丈夫ですか?
早く元気になると良いですね~。(*^。^*)

やきそば弁当さん
三星レストランてネーミングが最高よね~♪
ひとりでウケてました。(*^m^*) うふふ♪
箱を開けたとき、パパさんが一緒に喜んでたの。
ワンちゃん用だと知ってガックシ。(爆)
コナちゃんを四国まで行かせたら、
交通費が凄いと思いま~す。(* ̄m ̄) ププッ

ゆっちさん
おもちちゃん、本当に可愛いよね~♪
可愛いお顔であのキャラは最高だわぁ。
ヨーキーちゃんなのに、
トイプーカテで大人気。(*^m^*) うふふ♪

遊ぶの手伝ってくれるの!?
ねねちゃん背負って引っ越しておいで~。(≧ω≦)b

コジままさん
こ、構成作家さんですか?!
それ褒めすぎです~。テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
記事更新凄く時間かかるんですよ~。
わかります?(* ̄m ̄) ププッ
画像はなるべく簡単加工を目指してます!(笑)

誤字教えてくれてありがとうです。
やっぱり関西までは手が回りませんか~。(爆)

はあぶさん
テストお連れさまでした~。(≧ω≦)b
三星ってネーミングが最高よね~♪
おもちちゃんは、宇宙のおもちちゃんです。
ホワイトデーメーカーでもそう出ました!(笑)

小梅パパさん
何とかメーカーシリーズ、
色々なブログで紹介されてますよねぇ。
私もこういうの探すのがヘタなので、
誰かが紹介したのをやってみてます。(*^m^*)
どうやって見つけるんでしょうね~。
三星レストランは、
うちのパパさんが自分用と勘違いしてました。(笑)

ショーンさん
わぁ、ショーンさんやってみてくれたんですか!?
本当に「宇宙から来た」って出たでしょ?
あまりの偶然にびっくりしちゃいました。(*^m^*)
凄いですよね~♪
是非、ふぅちゃん&カプくんでやってみてください。
結果はいかに・・?ウフフ

おもち店長さん
沢山頂いちゃってありがとうございます~♪
三星はちょっとした感動でした。
ネーミング最高ですよね。(≧ω≦)b
うちのパパさん、自分用と勘違いしたんですよ。(笑)
無添加だと安心して与えられますよねぇ。

「宇宙から来た」にはビックリしちゃいました。
本当に宇宙もおもちちゃんだったのね~。(*^m^*)
あ、勝手におもちちゃんのキャラ使って失礼しました!

店長さん雇われていたんですね。
勘違いしてごめんなさ~い!m(T◇T)m
記事訂正してないけどマズイかしら・・?

チャオ母さん
三星レストラン、メーミングが最高よね~♪
姫の目が一回り大きくなったから、
きっと、セレブ~なお味だったに違いないわ。(笑)
宇宙のおもちちゃん、スケールが大きいよね~。
世界の上をいってます。(*^m^*) うふふ♪
ご近所平和を守る姫・萌とはワケが違うわぁ♪

averodogさん
最近の姫・萌は、
飼い主より高級なもの食べてます!(≧ω≦)b
三星レストランてネーミングが最高よね。
これウケますよ~♪
うちのパパさんなんて、
自分用だと勘違いしたんですよ~。(笑)

にあさん
おもちちゃん可愛いでしょ~?
勝手にゲストで招いて、
とても失礼な扱いをしちゃいました。(汗)

ウィルママさん
宇宙のおもちちゃんからですよ~!(≧ω≦)b
三星レストランもあります、凄いでしょ?
姫・萌、ウハウハです。(笑)

mikurokobeさん
おもちちゃん小さくてめちゃ可愛いのに、
ちょい生意気キャラで、これがまた可愛いの~♪
トークを楽しんでくれて嬉しいです!(≧ω≦)b
私、全然おもしろい人じゃないんですよ~、
どちらかと言うととても清楚な女性です。(爆)
嘘です。(>ω<。人)ゴメンチャィ

ココアちゃん、
ロングリードに慣れてくれたら良いですね~。

ドラッヘさん
可愛いお顔で、
このちょい生意気キャラがウケるんですよ~♪
めちゃ可愛いんです。(*^m^*) うふふ♪
2010/02/24(水) 23:44:25 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
おもちくん、顔かわいいのに
突っ込みがきつい
(^◇^;)
2010/02/24(水) 23:37:24 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 22:06:25 | | - # [Edit
こんばんは
おもちちゃん、かわいい顔して俺って言うんですね(^0^)
姫&萌ちゃんとのやりとりがおもしろかった♪
ゆうこmamaさんがおもしろいってことですね。

ロングリードで遊ばせる・・・いいですね!
それで拾い食いがなくなればありがたい。
まずはロングリードに慣れなきゃいけませんね。



2010/02/24(水) 21:19:18 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
うわっ!おもちちゃんからだ!
すご~~い!
いっぱいだぁ~♪
2010/02/24(水) 20:12:55 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
あはw
おもちちゃん 片なしねw

うまうま よかったね~
2010/02/24(水) 19:57:04 | URL | にあ #- [Edit
No title
姫ちゃん萌ちゃんいいなぁ
三つ星レストランなんて私も食べた事ないですよ

あ、でもちょっと待てよ
名前が三つ星レストランなの~?(^m^)ぷぷぷぷ

姫ちゃん萌ちゃんホッペが落ちちゃったですかぁ(^-^)
おもちゃもまたまた増えちゃって最高だね★
2010/02/24(水) 19:38:57 | URL | laverodog #hrD09Ioc [Edit
No title
すご~~い!
おもちちゃんとこも素敵なセレクト♪
三ツ星レストランなんてどんなお味かしら?
まずいわけないよね~~♪
宇宙のおもちちゃん・・・すごいわぁ~。
スケールが違うね!
2010/02/24(水) 18:45:27 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
わ~素敵に紹介してくれてる~♪カンドーです!!逆にありがとうございます♪
「ワンちゃんの体にいいおやつを・・・」を心がけて無添加おやつ選びしてますが、気に入って頂けて嬉しいです♪
ほんとにほんとにおもちの毒舌もグッドです☆
まるで自分の記事見ている錯覚に・・・(笑)
 
しかしおもちはやっぱり宇宙犬だったのか・・・
どうりで毒舌だと思ったよ 汗
しかも頭の中が(笑)
すこーしでも「友」が入っててよかった・・・ww


あと・・・それと・・・私実はただの雇われ店長なんです…・・・ボソッ
もちろん月給制度っす(笑)
なんかスミマセンww 
2010/02/24(水) 18:21:50 | URL | おもち店長 #- [Edit
No title
ショーンです
ゆうこmamaさんを疑うわけではないけど、
あまりのことに自分でもやってみました
なんと~~~ぉ!
ホントに出る!

  萌へ
  実は宇宙から来ました
       おもちより

うっそぉ~、こんなことってあり?
あっ、ふぅも遠距離恋愛中の彼氏と
やってみよっと
2010/02/24(水) 18:16:19 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
何とかメーカー けっこうみなさんやってますねぇ よく色々と探しますね~(^_^)

美味しそうな三ツ星レストランおやつ
名前だけでも ヨダレが・・・
2010/02/24(水) 17:49:52 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
なかなか遊びに来れなくてスイマセン・・・

三ツ星なんですね!!
さすがおもちちゃんFAmですね(笑)

宇宙のおもちちゃんなんですね!!
アリな気もします☆
2010/02/24(水) 15:50:10 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
ゆうこmama!!
いつも紹介上手いね~~!
構成作家に慣れるんじゃないの?
毎度凝ってて時間が掛るんじゃないの?
その分見てる方は楽しいけど・・(笑)

所で・・・関西支部になってるんですが~~?
私関西までは手が回りませんよ~~!(爆)
2010/02/24(水) 15:19:40 | URL | コジまま #- [Edit
No title
おもちちゃん、とっても可愛いのにあの辛口トークが私のツボですi-278
なんていっても「おもち」って名前が
最高♪
ホント可愛いですよね❤
姫、萌ちゃん、またまた新しいおもちゃ!!
遊びきれないでしょ~
ねねが手伝うわよ~i-237
2010/02/24(水) 15:18:22 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
おもちくんちは良い物食べてるみたいだから、
姫萌ちゃん大喜びだったでしょうねw
三つ星レストランって、すげー名前だねwww
コナに飯を食わせられなくなったら、
ゆうこmamaとおもちくんちがあるから安心出来るよ(笑)
2010/02/24(水) 13:09:01 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
そうか…三ツ星を前面に出すべきだったのか。
うちはガムが目立ちすぎたわ。(笑)
紹介記事の書き方講習をお願いしたいよ。
2010/02/24(水) 12:05:36 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
あー、面白かった!
漫才みたいなトークが面白かったです。
あ、でも、私がトークだと思っていたのは、ただの雑音だったんですね。
ぷぷ(^m^)
宇宙からようこそ☆
2010/02/24(水) 11:56:24 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
え~~三ツ星レストランって初めて知りました~!  きっと、セレブ~な味がするのかなぁ♪
美味しいプレゼント、嬉しいですね^^

今週は暖かいね~!
お散歩行くと、足元汚くなるから、イヤな時期
だけど。。。笑
2010/02/24(水) 11:43:12 | URL | koikemama #- [Edit
No title
読み逃げしてまっせ♡
2010/02/24(水) 11:31:48 | URL | アンリ #FYNxDbdY [Edit
No title
脳内メーカー懐かしいですねぇ~!
自分ばっかりやってたけど
なるほど~、チーズの名前でもやってみるか!

私は、ゆうこmamaさんちの子になりたいです。
きっとセレブ~~な食事が出てくるに違いない!!
2010/02/24(水) 10:46:35 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
沢山のプレゼント良かったですね♪
おもちちゃんって可愛いお顔してるのに
男らしいキャラなのね(笑)
ゆうこmamaさんの画像処理すごすぎ~!!
私なんてやっとフォント手に入れた段階で・・・
でも、色々いじってるとなんだか楽しくなってきた~(笑)
2010/02/24(水) 10:23:09 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
おはようございます
朝からバカウケしちゃいました
バナーから最近凝ってきてますよね

萌ちゃん・隊長さん、mamaのおかげで

うまうま

よかったね、家出しなくても美味しいもんいっぱいあって
マテ さえ我慢すればいいんだよ!
2010/02/24(水) 08:44:23 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
うますぎる~
紹介すごい面白かった~。
うちもおもちちゃんとこから、三星来てるの・・・
どうしよう・・・
こんな風にできない。

ここであやまっとこ・・・
ごめんね!
おもちちゃん!
2010/02/24(水) 08:25:32 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
おはようですぅ☆
おもちちゃんて可愛い名前ですねi-178
三ツ星レストラン・・・食べたことないわ(>_<)
2010/02/24(水) 07:46:40 | URL | そらはな母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
