--.--.-- *--*


2010.02.26 *Fri*

バナー紹介&トラブル発生・・!?

突然ですが・・。
私のあんよが太くなりました。(T^T)
久しぶりにロングブーツを履いてみたら、
チャックが閉まりません!!!ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

 最近ウエスタンブーツばかり履いていたので、
 太くなったことに全然気が付きませんでした。ショック・・・





≪遊ぼう会 九州支部のバナー完成!!≫

さてさて、「遊ぼう会」九州支部のバナーが完成しましたよ~♪
凄く可愛いバナーよねぇ。(*^m^*) うふ♪
作成者は九州支部を立ち上げたコットンのパパさんで~す。
只今メンバー募集中です!

 お問合せはこちらから→コットンのパパさん


 【作成者:コットンのパパさん

 バナーの各サイズをHPに置いてありますので、
 ご自由にお持ち帰りくださいね。(≧ω≦)b

 こちらから→遊ぼう会ホームページ






≪トラブル発生!?≫

昨夜、遊ぼう会のホームページを作成して、
さあUP!というところでトラブル発生!!(lll ̄□ ̄)ガーン





原因がわかるまでに約4時間・・。
設定を弄ってみたり、ソフトを再インストールしてみたり、
つ、疲れた~。

 ホームページはソフトを使って作ってます。
 完成したHPをFFTPソフトを使ってアップロードするんですが、
 PCに保存したファイルにアクセスできなくて焦りました。
 HP作成ソフトにバンドルしているFFTPソフトを使っていましたが、
 フリーのFFTPソフトをDLして使ってみたら、成功~!!
 原因は不明ですが、FFTPソフトが壊れていたのかしら?








更新用の記事を用意していましたが、
夜中までかかってしまったので明日改めて更新しま~す。
今日はバナー紹介だけでごめんなさ~い!m(T◇T)m

 

(注)記事は夜作成して更新予約しています。







MVPを決める投票のお願い≫
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

皆さまの応援のおかげで「姫隊長と萌隊員」は、
1月28日に受賞させていただきました。

投票はこちらから



≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「28.姫隊長と萌隊員」を選んでください。
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。



2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
そらはな母さん
いえいえ、凄いなんてとんでもないです~。(汗)
無料のソフトをダウンロードして、それを使ったんです。
結局直せなかったんですよぉ。(*´σー`)エヘヘ

ちたえさん
あ、あれ?
バナーはコットンのパパさんが作ったんですよ~。
ちたえさん、私が作ったって勘違いしたでしょ?
おっちょこちょ~い。(笑)
HP更新できなくなったらどうしようって・。
焦ったよ~。アセアセ

ちびデビルさん
ちょこっと寝不足だけど、
ちゃんと寝てるから大丈夫ですよ~。(≧ω≦)b
朝更新の記事は全部予約してるんです。
心配してくれてありがとです。(*^。^*)

くみちゃさん
えっ、睡眠不足でむくむんですか!?
という事は・・。
私のあんよ太くなったワケじゃないのね~!!
耳寄りな情報ありがとう~!(≧ω≦)b
くみちゃさん、好きよっ。ハハハ
いっぱい寝よう~っと♪

ショパンママさん
バナー、凄く可愛いですよね!(≧ω≦)b
私も早速貼っちゃいましたよ~。
ブログの中に素敵がいっぱいです。(*^m^*)
焦っていたので4時間があっと言う間でしたよ。
心配してくれてありがとう~♪

ウィルママさん
バナー可愛いですよね~!
私も早速貼っちゃいましたよ~。(≧ω≦)b
あーっ、尊敬なんてとんでもないです~!(汗)
結局直せなくて・・、
違うソフトをインストールしましたから。(笑)
私、なにも分かってないんですよ~。アセアセ

弘美さん
ありがとうございます~。(≧ω≦)b
焦っていたので時間経つのを忘れてました。(笑)
バナー、凄く可愛いですよね~♪
イラストがめちゃ可愛いし。
お弁当さんの絵と差がつくわ~。(*^m^*)

koikemamaさん
頭痛は治りましたか?
具合の悪いときは無理しないでくださいね~。
スルーしちゃっても全然OKですからね。(*^。^*)
体調が悪いのにどうもありがとうです♪

にあさん
ありがとうございます~。(≧ω≦)b
HP見てくれたんですね。
見てくれる人がいると、凄く励みになりますよ♪
か、かっこいいだなんて・・。(*--*)ポッ

ゆっちさん
いえいえ、とんでもないです~!(汗)
私全然詳しくないんですよ。
結局直せなくて違うソフトをインストールしました。
何にも出来てないんです~。アセアセ

ゆっちさん、九州支部を盛り上げてくださいね!
勝手にメンバーと決め付けてるし。(* ̄m ̄) ププッ

おもちパパさん
いえいえ、私もお手上げの状態なんです~。
直せなくて違うソフトを使いましたから~。(笑)

お礼なんて恐縮ですぅ。(*´σー`)エヘヘ
勝手におもちちゃん借りちゃってごめんなさ~い。
おもちちゃんはやっぱり宇宙のおもちちゃんでしたね!
私もビックリしましたよ~。(*^m^*) うふふ♪

やきそば弁当さん
大丈夫ですよ~!(≧ω≦)b
ちょっと寝不足だけど、ちゃんと寝ましたよ~♪
ありがとね。(*^。^*)

あっ、オフ会の時に、
スッキリ引き締まったカモシカのようなあんよを
見せて進ぜよう~。(* ̄m ̄) ププッ
引力は無ければ良いと思うけど。(笑)

mikurokobeさん
HP見てくれたんですね!
ありがとう~。(≧ω≦)b
この勢いでいったら、関西支部できちゃうかも。
早く関西支部もできると良いですね。(*^。^*)
他人任せは楽チン~♪賛成で~す!(笑)

マリンカさん
そう、壊れたような・・。
それさえも不明なんですよぉ。
お心遣いありがとうです!(≧ω≦)b

ショーンさん
私もウィルスを真っ先に疑ったんです~。(*^。^*)
ウィルスチェックをしたり、
アップロード済(サーバー)のindex.htmlの、
外部参照スクリプトタグも調べたんですけど、
追加されているタグは無かったので、
ウィルスの心配は無いと思います。(≧ω≦)b
(感染したときの追加タグが公表されてました)
頻繁にパスワードを変更するなどして、
これからも注意するようにしますね。
ご心配をおかけしました~。m(_ _)m ペコ

コジままさん
えーっ!?
私いつから広報部長になったんですか?!アセアセ
全然正解じゃないですよ~。
平がいいです。平社員最高。平社員バンザイ。
アッコままには敵いませ~ん。(笑)

あ、バナー貼ってくれてありがとうです。(≧ω≦)b

小梅パパさん
どうにかやってます~。(*´σー`)エヘヘ
どうせやるなら楽しくね♪
皆が盛り上がってくれると嬉しいですし。
暖かい応援ありがとうございます~。(≧ω≦)b

ゆみんぐさん
ゆみんぐさんもですか?
肉を挟むと涙がチョチョ切れますよね~。
経験者は語る。(* ̄m ̄) ププッ
そうそう、睡眠不足で足がむくむらしいですよ。
くちゃさんが教えてくれました。
私たちのあんよって、むくんでるに違いないわ♪(笑)

ふぅさん
読み逃げ大歓迎ですよ~。ありがとう~♪
実は私、読み逃げの常習犯です。(*^m^*)
PCはごく普通に使える程度のレベルで、
全然詳しくないんです・・。(*´σー`)エヘヘ

九州のバナー可愛いですよね~。

ドラッヘさん
HP見てくれたんですね!ありがとう~♪
私もタグとかよ分からないので、
簡単に作れるソフトを使ってるんですよ。
以前タグの本を買ったけど、
読んでると眠たくなっちゃいます。(* ̄m ̄) ププッ

ショパンママさん
HP見てくれたんですね!ありがとうです♪
バナー凄く可愛いですよね~。
良かったらお持ち帰りください。(笑)
GW都合がつけば、是非来てください!(≧ω≦)b
きっと楽しいですよ~。(*^m^*)

まろんママ&パパさん
はい、さすがにちょっと疲れました。(笑)
と言うより、焦りました~。
九州のバナーは作ったの私じゃないんですよ。
凄く可愛いバナーですよねぇ。
お心遣いありがとう~。(*^。^*)

トイ・プー軍団のボスさん
ありがとうございます~。(*^。^*)
気になりだしたらどうにかするまで止まらなくて。(笑)
誰かに聞くと言うのは良いアイデアですね~。
ボスさんmacを使っていたんですか?
私がパソコンを始めたころwin98が出たばかりで、
どっちにするか、かなり悩んだんですよ~。
あの頃はmacの方が安定していて魅力でしたから~。
昔頑張ったのなら、きっとやれば出来るんですよね。
メンバー、ぼちぼち集ってますよ~。(≧ω≦)b
2010/02/27(土) 01:57:08 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ままさん、お疲れでした~
そういうトラブルって・・・かなり疲れますよね。
我が家なら一大事ですよ!
まずは、あちこちに電話かけまくりです~(笑)
それでもだめなときは、多分・・・まねきネットさんかな(メンテナンス業者)
昔macを使っていた時は、とことん頑張ったんですけど、
winに変えてから、まったく頑張らなくなりました~
オフ会、メンバー集まりそうですか?
2010/02/27(土) 01:39:52 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんお疲れ様でした

さすが、可愛いバナーですね
おからだ、気を付けて下さいよ
2010/02/27(土) 00:19:45 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
HP見て来ました~。
バナーが可愛いです♪

あ~、ほっきゃいどうみんじゃないけれど、
参加したいなぁ~。
2010/02/26(金) 23:50:52 | URL | ショパンママ #- [Edit
NO TITLE
HPかわいく作れてますね!
HPは作り方、わからないんで
尊敬します(。-_-。)
2010/02/26(金) 23:40:35 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
ここ2~3日、読み逃げしてました。(^^;
ごめんなさい!

HP更新、お疲れ様です。
PC何でも出来ちゃう方?羨ましいです。

九州会?可愛いバナーが出来ましたね♪
2010/02/26(金) 23:37:16 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
おつかれさま~♪
私PC全然わからない・・・。

足、私も去年より太くなったみたいで
ブーツのファスナー上げるのが大変です・・。
肉、挟んだことも一度じゃないのよね。
2010/02/26(金) 23:20:50 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん
マメにがんばってますね~
でもとても楽しそうにやっているから
素晴らしいことだと思います
北海道 盛り上がること間違いなしですよ
2010/02/26(金) 21:20:53 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
ゆうこmamaさんご苦労様でした~~!
やっぱり広報部長に任命して正解ね!(笑)
私はCP苦手なので宜しくです!
バナーは早速貼っておきます
2010/02/26(金) 20:59:21 | URL | コジまま #- [Edit
No title
ショーンです
FFTPのソフトが壊れた?
ウィルスに対するソフトは入れてますね?
最近、トロイの木馬の新種ウィルスが猛威を
振るっています
index.htmlにくっついてFFTPのパスワードを盗み、
HPを乗っ取ります
そういう現象ではないようですが、ご注意を!
2010/02/26(金) 20:13:17 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
ソフトが壊れちゃったんですか!?
大変でしたね。
今日はゆっくりおやすみください(^v^)
2010/02/26(金) 19:12:27 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
こんにちは
ごくろうさまです(^^)
PCおんちの私には???ですが、
HP拝見しましたよ~!
だれか関西支部も作ってくれたらいいのにな。
↑他人まかせの私(^0^;)

2010/02/26(金) 16:30:58 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
また朝までPCに向かってたんだべさ・・・。
お疲れさまでした。
今頃船漕いでるんじゃない?(笑)
足が太くなった?
年を取ると重力に逆らえなくなるのよ。
サリーちゃんみたいな足なんでしょ!?
可哀想に・・・足首無いんだね・・・。




2010/02/26(金) 16:20:10 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
こんにちは♪
ゆうこmamaさんてセレブなだけではなく天才なの??
私ならお手上げです~v-406

あそぼう会どんどんバナー出来てますね~♪
みなさん凄いやv-405

あっ!!
それと店長さんからお礼あったと思いますが、私からもあらためてお礼をv-222
この度は素敵に紹介して頂いてありがとうございましたv-352
私にはそんな技術が無いので真似できないので感動~ですv-424
おもちは宇宙から来てたでしょv-392
アレ本当にビックリしましたww
2010/02/26(金) 15:59:51 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
ゆうこmamaお疲れ様でした。
PCのことならゆうこmamaに聞けばバッチリだね♪
すごいよ!!何でも出来るんだもの。
尊敬~~☆

九州会の発足!!とっても嬉しいです♪
2010/02/26(金) 14:15:04 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
お疲れさまでした~
HP見て来ましたよ~

かっこいいです★
2010/02/26(金) 14:03:08 | URL | にあ #- [Edit
No title
今日は頭痛が辛くて。。。
読み逃げしちゃいます。。。。
お許しくださ~~いませ~~(><;)


また夜にでも遊びに来ます♪
2010/02/26(金) 13:25:21 | URL | koikemama #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。
大変でしたね・・・
4時間も!!!偉いな~。

九州地方の遊ぼう会のバナー可愛いですね♪
2010/02/26(金) 11:50:28 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
バナーかわいい!
早速貼らなくちゃ!
で、ゆうこmamaさんなんでも出来ちゃうんですね。
尊敬します。
2010/02/26(金) 11:44:16 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
可愛いバナーが続々誕生しますね!
ショパン地方も、遊ぼう会できないかなぁ~♪

四時間も!肩もこりこりでは?オメメもしょぼしょぼ…。無理しないでくださいね!
2010/02/26(金) 10:57:27 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
HP更新お疲れさまです~~!
それにしても、頑張り屋さんですね…
あ!
足が太くなったのはきっとむくみですよ!!
睡眠不足だよ~~~
2010/02/26(金) 09:16:09 | URL | くみちゃ #- [Edit
ほとんど、寝てないんじゃ?!
ハイテクな事は良く分からないけど
無理したらいかんよ~(笑)
最近、ゆうこmamaさんが
心配よ~~
2010/02/26(金) 08:28:49 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
また~♪
すごく可愛いよ~。
コットンパパさん喜ぶね~。
しかし・・・大変だったんだね~。
お疲れ様でした。
2010/02/26(金) 08:19:33 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
おはようですぅ♪
お疲れさまでしたi-229
でも直せるなんてすご~い☆
わたしだったらよけい壊しそうi-282
2010/02/26(金) 07:24:59 | URL | そらはな母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
