--.--.-- *--*


2010.02.28 *Sun*

姫・萌の日記でご紹介~!o(*▼▼*)o わくわく

今日はタイトルそのま~んま。(*^m^*) うふふ♪
姫・萌の日記形式でお伝えしま~す。

昨日は萌より一足先に隊長さんのトリミングでした~♪
トリミングと言っても・・、
シャンプーコースですけどね。(* ̄m ̄) ププッ

まずは昨日の様子から。萌の日記でどうぞ~!!



≪萌の日記:2月27日 土曜日≫



はい、よく出来ました。(≧ω≦)b
ちゃ~んと漢字の練習してますね~♪(笑)

 隊長さんをお店にに預けたあと、萌とお買い物に行きました。
 本当はお買い物が終わってからドッグ・カフェに行く予定でしたが、
 お店で、おしゃべりに花が咲いちゃって~!(汗)
 ドッグ・カフェはまた今度ね。(*´σー`)エヘヘ






隊長さんが居なくて萌が寂しそうにしてました。
夕方6時ごろ隊長さんを迎えに行って家に帰ると・・
萌ったら隊長さんのストーカーに!(* ̄m ̄) ププッ



≪萌の日記:2月28日 日曜日≫



はい、やっと萌のトリミングです!
もう居眠りしませんよ~。(*´σー`)エヘヘ
少しはスタイル良くなるかしら?
お迎えに行くのが楽しみで~す。o(*▼▼*)o わくわく。。。。。


次回に続く、の予定でしたが隊長さんを忘れてました!アセアセ
では隊長さんの日記をどうぞ!!(≧ω≦)b



≪姫の日記:2月28日 日曜日≫



お写真忘れていたワケじゃなりませんよ~!(汗)
隊長さんが帰って来たのが夜だったので、
今日撮ろうと思っていたんです。
確かに「ビフォー」のお写真は忘れましたが・・。(* ̄m ̄) ププッ

と言うことで、姫・萌のアフターは次回ご紹介しま~す。
(注)隊長さんは何も変わってません。(*^m^*) うふふ♪

今度こそ、萌のトリミングに行ってきま~す!!






MVPを決める投票のお願い≫
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

投票は本日(2月28日)が最終日となりました。
応援して下さった皆さま本当にありがとうございました。

投票はこちらから


2010年1月28日に受賞しました

Cool dog site of the day JAPAN




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

Re: No title
ちびデビルさん
夜中まで頑張ってますね~
体壊さないでくださいね。(*^。^*)
私は夜記事を書いて朝更新予約してるんです~♪
更新前でごめんなさ~い。

トリミング記事先越された~!(笑)
ムックちゃん可愛くなりましたね。
ミーアキャットが懐かしいわぁ。(* ̄m ̄) ププッ
2010/03/03(水) 00:05:26 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
およ!更新前でしたか^^
萌ちゃんと隊長さんの日記
可愛いな~♪
加工も凝ってて、かわゆす~
トリミング記事、一足お先に準備しよ~っと^^
2010/03/02(火) 01:10:18 | URL | ちびデビル #- [Edit
コメ返です
Love’s Mamaさん
画像褒めてくれてありがとう~。(*^。^*)
姫のシャンプーは以前私がやっていたんですけど、
足裏とお髭のカットがヘタなんです~。(笑)
ドライヤーかけてもハネハネで。(* ̄m ̄) ププッ
今はお店に任せちゃってま~す。

訪問は気にしないでくださいね~
お時間のある時にでも、
暇つぶしに立ち寄ってださいね。(≧ω≦)b

ひろさん
ショコラくんすっかりイケメンになっちゃって~♪
どこのボンボンかと思っちゃいましたよ。(*^m^*)
トリミング日、萌とオソロですね~
日記帳、いっぱいになったら贈りま~す。(爆)

ちびデビルさん
読み逃げ了解で~す!
忙しいのにどうもありがとう~
お仕事頑張ってくださいね。(≧ω≦)b

おもちパパさん
萌は姫にloveloveです。(*--*)ポッ
ビフォーアフターのお写真て忘れますよね~
特にビフォーなんていつも忘れます。
あ、威張ることじゃないですね。エヘヘ

パクり了解で~す!
今月頑張ってくださいね~。

koikemamaさん
えっ、雪が積ったんですか?
旭川は晴れてましたよ~
お仕事頑張りました!(*´σー`)エヘヘ
お心遣いどうもありがとうです。

まろんママ&パパさん
まろんちゃんもトリミングだったんですね。
まろんちゃん、どんな感じになったのかしら・・
UPのお写真楽しみにしてま~す。
3/2か3/2了解です!(≧ω≦)b

チャオ母さん
ご報告とお祝いの言葉ありがとう~!(≧ω≦)b
チャオ母さんが知らせてくれなかったら、
気が付かないままだったかも。(笑)
凄くビックリしました~
応援してくれた皆さんのおかげです。(*^。^*)

Dip父さん
お祝いの言葉どうもありがとう~!(≧ω≦)b
ビックリしました~。(*´σー`)エヘヘ
皆さんのおかげですよ~♪
絵、書いてくださいね!絶対ですよ!(笑)

父さん、言葉が将軍さまになってます。(爆)

ちたえさん
お祝いの言葉どうもありがとう~!
応援してくれてどうもあがとうね。(*^。^*)
皆さんのおかげです♪
ビックリです。(*´σー`)エヘヘ

やきそば弁当さん
お祝いの言葉どうもありがとう~!
皆さんのおかげですよ。(*^。^*)
オフ会までに今日のことは忘れてくださいね。(笑)
そうそう、HP更新しましたよ~

mikurokobeさん
応援どうもありがとうございます!(*^。^*)
更新してなくてごめんなさ~い。
2010/03/02(火) 01:07:37 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは
今日は応援だけで失礼しますね(^^)
2010/03/01(月) 22:37:15 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 22:32:43 | | - # [Edit
No title
ご無沙汰しておりました?
でもないね(笑)
MVP取ったんだってね!
おめでとう!
すごいね~♪
オフ会でお祝いでもやるかい?
2010/03/01(月) 21:56:23 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 20:46:47 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 19:12:44 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 18:34:02 | | - # [Edit
No title
月間ベストサイト!
受賞おめでとう!

すごいよ!すごいよ~!
2010/03/01(月) 17:42:25 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
MVPとったのか~
祝杯じゃ!
時間ある時に絵書いたるわ。(笑)
2010/03/01(月) 16:16:02 | URL | Dip父 #O3QePs4g [Edit
No title
ゆうこmamaさ~~ん!
クールドッグサイトMVPおめでと~v-315
今投票行った時知って、すっ飛んできた!(笑)
これからも素敵な記事書いてね☆
2010/03/01(月) 13:59:52 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ちょいと遊びによりました
萌ちゃんもトリミングでしたね
まろんもトリミングしましたよ~
たてこんでまして、upは3/2か3/3になると思いますが...
萌ちゃんのupも楽しみです
また、来ますね 
2010/03/01(月) 13:53:34 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、こんにちは~♪
こっちはまた銀世界に戻ったよぉ。。。

お仕事頑張ってよ~~^^
2010/03/01(月) 13:24:10 | URL | koikemama #- [Edit
こんにちは♪
あら~萌ちゃんったら姫ちゃん大好きなのねv-392
キレキレのビフォーアフターのお写真撮ってないの~ww
私もね~忘れるんだよぉ・・・v-356

クールドッグの紹介パクらせて頂きましたv-408
ですが、何故か今日になっても投票が先月のままです・・・??

2010/03/01(月) 13:15:35 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
今日は昼休みしかまわれないので
読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びにきます。
2010/03/01(月) 12:35:04 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
うちも初めてサロンに行って来ました(笑)
萌ちゃんとお揃いの日です。
その日記帳、いっぱいになったら下さい
宝物にします(笑)
2010/03/01(月) 09:55:31 | URL | ひろ #- [Edit
(^3^)/~☆
2ワンの日記が微笑ましいなぁ(^3^)/~☆
写真の加工 みんなの言うとおりセンスあるぅ♪

シャンプーだけでもトリマーさんにしてもらうと
違いますよね★
萌ちゃんも楽しみ*:。.:*:・'゜☆

追記
最近忙しくてなかなか立ち寄れなくてごめんなさい×××
少し時間も取れそうになったので
まだちょこちょこ寄らしていただきますね(^3^)/~☆
いつも優しいコメント 嬉しいです
2010/03/01(月) 08:39:34 | URL | Love’s Mama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 02:27:43 | | - # [Edit
コメ返です
くみちゃさん
やっぱりやめときます。なんて言わないで、
是非チーズ女王さまの日記を!
超生意気な日記、凄く楽しそう~。
見たいです♪o(*▼▼*)o わくわく。。。。。

あずらびママさん
姫は薄毛だからフワフワにならないんです~。(笑)
でも、ツルンとして手触り良いですよ♪
あずらびちゃんの獣匂に笑っちゃいました。
今度お会いしたら匂い嗅いでみよ~っと。(*^m^*)

ちたえさん
そうそう萌ちゃんの番!(*^m^*) うふふ♪
ちたえさんもお写真忘れちゃう?
わたしだけじゃないのね~

日記褒めてくれてありがとう♪
こんなんで良ければ、参考にしてくださいね。
というか・・、ちたえさんのブログの方が、
凄く凝ってるし~。(笑)

ウィルママさん
えーっ!
トリミング後の写真を参考に描いてくれるんですか?!
ウィルママさんに描いて貰えるなんて光栄です~♪
あれ?父の仕事・・?
それは次回にまわしてくださ~い。(汗)
父さん、見てたらごめんちゃい。(* ̄m ̄) ププッ

ウィルちゃま、シャンプーでふかふかになりましたか~?

そらはな母さん
隊長さんが帰ってきたのが夜だったので、
今日昼間にお写真撮ったんですよ~♪
でも1日経過したら耳の毛がボサっと。(笑)
ダックスちゃんは本当に変化無しですよね~
でも手触りは最高ですよ。(≧ω≦)b

koikemamaさん
褒めてくれてありがとうです。(≧ω≦)b
koikemamaさんもフォトスケープ使ってますよね?
このブックで、是非挑戦してみてくださ~い。
萌やっと行ってきましたよ~♪
今日は居眠りしませんでした!(笑)

ゆっちさん
うちのお姫さん、
薄毛だからふんわりしないの~。(* ̄m ̄) ププッ
でもツルツルして手触り最高です♪
萌は別の子になって帰ってきましたよ~。
毎回、お迎えに行くと、
「何処の子?」って思っちゃうわ。(笑)

どってぃーさん
日記褒めてくれてありがとう~♪
萌トリミング行ってきましたよ。(*^。^*)
今はドリームちゃんの看病があるから、
ティニーちゃんのキレキレはもう少し先かしら。
トイプーちゃんて匂わないから平気よね♪

ドリームちゃんの様子はどうですか?
少しずつ快復しているようで、
ドリームちゃん凄く頑張ってますね。(≧ω≦)b
元気になると信じてます!
お疲れなのにコメありがとう~

ふぅーさん
見てくれてありがとう~♪(*^。^*)
やっとトリミングに行ってきましたよ。
萌、久しぶりにスッキリしました。
あまり綺麗にお写真撮れなかったんですけど、
次回UPするので見てくださいね~

トイ・プー軍団のボスさん
日記褒めてくれてありがとう~♪(≧ω≦)b
ほわほわした気持ちになってくれたんですか~
なんだか、とても嬉しいです。(*^m^*) うふふ♪
萌のトリミング夜8時頃に終わりましたよ~
お迎えに行くと、何処の子か分かりませんでした。(笑)

姫・萌の体重、
私も以前は抱っこして計ってましたよ~。
うちの体重計がとてもアバウトで、
出てくる数字もアバウトだったんです。(笑)
買い替えるつもりで、ペット用を買っちゃいました。

コジままさん
コジままさんもフォトスケープ使ってますよね!
是非コジくんの「ゾイゾイ!」日記をお願いします♪
凄くオモシロそう~。(*^m^*) うふふ♪
ムーちゃんもコジくんが帰ってくると追いかけますか?
今日は隊長さんが萌を追いかけ回してましたよ~
どこも同じなんですね~。(笑)

1周年おめでとう~!!
これからも楽しませてくださいね~

ドラッヘさん
あんずちゃん見て来ました~♪
あのビフォー写真の中に、
毛玉さんが潜んでいたんですね。
うちは1日ブラッシングをサボると凄いことになっちゃって、
ブラシが通らなくなります~。(汗)
お互いにブラッシング頑張りましょう~!(≧ω≦)b

mikurokobeさん
隊長さん、
自分では美人さんになったと思い込んでますが、
全く変化なしです~。(* ̄m ̄) ププッ
ダックスはシャンプーコースなので、時間短いですよ。
姫が行ってるお店はお迎えが夕方6時と決まってるので、
長時間預けることになちゃいますけどね。
萌は「何処の子?」と思う変身ぶりで~す。(笑)

ゆみんぐさん
読み逃げ・応援了解で~す!(≧ω≦)b
忙しいときはスルーしちゃってOKですからね~
忙しいのにどうもありがとう~♪

弘美さん
どこにお出かけしてたんでしょう。(*^m^*) うふふ♪
お疲れのところ応援どうもありがとうです!
時間の無いときはスルーしっちゃってOKですからね~

小梅パパさん
わぁ、褒めてくれてありがとうございます~
可愛いなんて言ってもらえると嬉しいです。(*^m^*)
アップにするとおめめって大きく見えますよね~
実際はそんなに大きくないんですよ。エヘヘ

ショパンママさん
萌はひとりで凄くことが殆どないので、
姫がいないと凄く寂しそうにしてるんですよ~
日記、気に入ってくれて嬉しいわぁ。(≧ω≦)b

私も変なところに拘る方なんですよ。エヘヘ
ショパンママさん凄く頑張ってますよね~。
なかなか真似できないですよ。
でも、頑張りすぎると疲れちゃうでしょ?
肩の力を抜いて頑張ってくださいね♪
でも。これって難しいよね~。(*´σー`)エヘヘ

にあさん
トリミング後ってふわふわで気持ち良いですもんね~
つい、触りたくなります。(*^m^*) うふふ♪
でも萌はナデナデすると、
毛玉が出来るので要注意です。(笑)

マリンカさん
お忙しいのに応援ありがとうございました。
3月はマリンカさんの番ですね。(≧ω≦)b
応援していますよ~
2010/03/01(月) 01:32:12 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
クールサイト、おつかれさまでした。
昨日は忙しくて訪問できませんでしたが、投票はしておきました!
ベストサイトに選ばれるといいですね!
2010/03/01(月) 00:49:44 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
^^
トリミングから帰ってくるとつい いっぱいなでたくなりますよね~
2010/03/01(月) 00:10:20 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 23:37:59 | | - # [Edit
No title
萌ちゃん、寂しかったのね!
姫ちゃん、お疲れ様でした♪

お二人の可愛い日記にはまりそうです!!

コメント有難うございました。
意外と私って、突っ走るんです。変なとこ、
几帳面になってしまって、こうじゃなくちゃ!って。
違うところ、几帳面になりたいです…。
2010/02/28(日) 23:22:36 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
姫ちゃん・萌ちゃんともに
アップ正面から見ると
どちらも大きなまんまる瞳で
よりいっそう可愛くみえますね~(*^^)v
2010/02/28(日) 23:20:48 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
今日は、おでかけしていたので
応援にだけ伺いました。
簡単でごめんなさい。
2010/02/28(日) 23:03:21 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
ごめんね。
今日は、読み逃げ・応援だけで失礼しますm(__)m
2010/02/28(日) 22:43:05 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
こんばんは
隊長さんべっぴんさんがさらにべっぴんさん?!
ダックスちゃんのトリミングってプーちゃんに比べると時間短いんですかね?
萌ちゃんもどんな風になったのか楽しみです♪

2010/02/28(日) 22:25:24 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
あんずも、今日トリミングでした。
で、毛玉代が発生してしまいました。
たしかに、今月ブラッシングサボって、
毎日してませんでした。あんな、いい
加減なブラッシングでも毎日しないと
だめなんだなぁ(^◇^;)<ブラッシング
2010/02/28(日) 22:06:31 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
萌ちゃんと姫ちゃんの日記風とっても可愛いです!
家だとゾイゾイ!でうるさい日記になりそう!(爆)
そうそう!多頭飼だとそうい事あるよね~!
家もコジくんが訓練から帰って来ると狂ったように
追いかけまわしてます!

お祝いコメントありがとう♪♪
何とか一年頑張れました!
これからも宜しくね~♥♥♥
2010/02/28(日) 18:36:38 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 17:44:30 | | - # [Edit
No title
姫&萌ちゃん日記、可愛いですね。
ゆうこmamaさん、ほんとにお上手~~~
ほんとにほわほわした気持ちになります。
ゆうこママさんも、きっとこんな感じなんでしょうね。

萌ちゃん、トリミング終わったかな・・・
今度こそ、スッキリしたかしら~
ダイエットしなくても良いかな。
軽くなってるといいね。
ペット用のヘルスメーター良いですよね。
我が家は一緒に計ってマイナスしてます。
多分、正確じゃないと思う・・・(笑)
そう言えば、最近計って無い・・・
飼い主共に、図るのが怖い!

2010/02/28(日) 17:11:50 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
No title
可愛い日記、拝見しましたよ。
いよいよトリミングですね。姫ちゃんも萌ちゃんもスッキリしてくるですね。
アフターの画、楽しみにしてますよ!
2010/02/28(日) 16:27:03 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
萌ちゃん姫ちゃんの日記とっても可愛いです♪
ゆうこmamaさんのセンスは
素晴らしいですね!
今日は萌ちゃんのトリミングですね♪
うちはバタバタしているので、
ティニーのお家シャンプーの日も過ぎてしまい・・・
でも匂ってないからいいかな~なんて^^;アセ
2010/02/28(日) 14:20:59 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
姫ちゃん、カットしなくても
ふんわりいい香りになってるんじゃない?
萌ちゃんは変身だね♪
楽しみにしてまーーす
2010/02/28(日) 11:11:00 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
↑本当、加工のセンスが素敵です~!!
私も、こんなオサレ~な感じにしてみたい^^

やっと萌ちゃんの番が来たのね。
隊長はお疲れさまでした~~♪
2010/02/28(日) 10:43:36 | URL | koikemama #- [Edit
No title
おはようですぅ♪
あら?体調さんのキレくなったお姿は次回なんですね(汗)
ダックスは切るとこないから変わらないですよねぇi-229
2010/02/28(日) 10:10:42 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
トリミングに行ってからの素敵な写真を参考にイラストを描いた方がよさそうですね。
これって父の仕事ですが(爆)
今日はうちの子も自宅シャンプーの予定です。
2010/02/28(日) 09:33:55 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
おはです!
今日はいよいよ萌ちゃんの番!
楽しみ~。
私もビフォアーアフター・・・
忘れるよ~ん。

ほんと~
このフレームの使い方・・・
素敵です。
ゆうこmamaは感性が違います~。
お手本にさせてもらいたいです。
2010/02/28(日) 08:37:13 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
姫ちゃん、フワフワすっきりになったんですね~o(^-^)o良い匂いがするんだろうな~^^
そして今日は萌ちゃんもフワフワすっきりに♪楽しみです(^.^)
我が家は今日も暴走してからカフェに行くので、獣臭がします(笑)
2010/02/28(日) 07:43:28 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
本のフレーム活用してますね~!
日記にしちゃうとはさすが!
今度マネしようかと思いましたが
超生意気な女王様の日記になりそうだと思ったので
やっぱりやめときます。

キレキレしてきたのね~~
2010/02/28(日) 07:21:47 | URL | くみちゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
