--.--.-- *--*


2010.03.02 *Tue*

あふた~♪と色々・・

今回は無事に萌のトリミングに行って来ましたよ~。(笑)
本題の前にちょこっとお知らせです。(≧ω≦)b


 北海道オフ会の開催日時と場所が決まりました!!
 
5月2日(日曜日)午後12時~





 開催場所:プロムナード
 千歳市上長都1019-30
 TEL:0123-22-0086


只今、参加者を募集していま~す。
オフ会についての追加事項はHP及びブログにてご案内します。

  ←ここをポチっとするとHPに飛びます。




 1月度月間MVPを受賞させて頂きました。

 皆さまのおかげで1月度月間MVP受賞
  
 Cool dog site of the day JAPAN

まさか受賞させて頂けるとは思ってもいなかったので、
驚きと、喜びと、感謝と、そして・・、
こんなおサボり更新のブログが受賞しちゃって良いの?
という申し訳なさが頭の中をぐるぐるしてます。
でも、受賞は素直に嬉しいです!(*´σー`)エヘヘ

 皆さまのおかげでMVPを受賞させて頂きました。
 本当にどうもありがとうございました。
 心からお礼申し上げます。m(_ _)m ペコ


 チャオ母さん教えてくれてどうもありがとう~!

2月度は7名のブロ友さんが受賞しました。(*^。^*)
(3名が投票を辞退していますのでご理解ください。)

 06:アルパカ?プードル?
 05:うちの子小梅
 07:ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
 24:マリンと楓の今日も今日とて

現在MVP投票に参加しているお友達ブログです。
応援よろしくお願いしま~す。(≧ω≦)b


 投票はこちらから
 





大変長く引っ張ってごめんなさ~い。
ここからが本題で~す!(≧ω≦)b

隊長さんのキレキレの翌朝・・







隊長さんたら、お写真撮るのを忘れられてご機嫌ナナメ。(笑)
さて、こういうときは・・。(* ̄m ̄) ププッ
   ↓
   ↓
   ↓






うちの隊長さんはとても単純です。
うまうまでご機嫌MAX~!(*^m^*) うふふ♪







ご機嫌が直ったところで、隊長さんのアフターです♪(≧ω≦)b







どうです?
何も変わらないでしょ~?(* ̄m ̄) ププッ
でもね、手触りは最高なんですよ。


では萌のアフターに行ってみましょう~♪

 萌のトリミング、終わったのが夜の8時ごろでした。
 さすがに疲れたようで目がしょぼ~ん。(笑)
 なので、あまりまともなお写真がありません。
 ごめんちゃ~い!m(T◇T)m






ジャジャ~ン!どうです?
可愛いでしょ~♪(*--*)ポッ ←ただの親ばかです。
えっ、ちゃんとしたお写真が見たいですか?
ではでは~






全体はこんな感じで~す。
萌ってこんなにスマートだったんですね~。(*^m^*) うふふ♪

今回、萌の耳の毛が千切れていることが発覚!(T^T)
ブラッシングは毎日しているんですが、
たま~におサボリすることがありまして。エヘヘ
そうすると、耳の毛がもつれて大量に抜けるんです。
抜けていると思っていた耳の毛、実は千切れてました。(汗)
ブラッシングは毎日小まめにしなくちゃ!ですね。
ちなみに、毛玉は出来たことありませんよ~。(≧ω≦)b

 画像の色が酷いのは許してくださいね。(*´σー`)エヘヘ
 真っ暗+オレンジだったので見られる程度に薄くしたら、
 こんなになっちゃいました~。アセアセ
 お部屋の電気がオレンジ+暗いんですよねぇ・・


今度は綺麗なお写真をUP出来るように頑張りま~す!





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
そらはな母さん
おかげさまでキレキレになりました~♪
姫は見た目分からないけど、
足先とお髭をチョキチョキしてスッキリしましたよ。
食いしん坊の姫はうまうまに釣られます。(笑)

ちたえさん
お祝いの言葉どうもありがとう~。(≧ω≦)b
皆さんに応援していただいたおかげです♪

萌の耳、かなり伸びたけど・・。
かなり千切れちゃってます!!!(汗)
パピちゃんのままの毛質だから弱くて・・
千秋ちゃんも伸ばすんですか?似合いそう~
伸びるのが楽しみですね~(≧ω≦)b

素敵なアニバーサリーカード、どうもありがとう♪

ひろさん
お祝いの言葉どうもありがとう~。
そして、1ヶ月お疲れさまでした。
勝っちゃいました~。ごめんちゃい!(笑)
姫、ホントに変わらないでしょ?
あまりの変化の無さに笑えます。
ショコラくん、トリミング後にチョキチョキ?
パパ・カット健在ですね。(*^m^*) うふふ♪

まろんママ&パパさん
お祝いの言葉ありがとうございま~す。
皆さんに応援していただいたおかげです♪
まろんちゃんもパピ毛のとき縺れましたか?
1度短くした方が毛が丈夫になるかしら。
萌は耳の毛とあんよの毛がパピ毛なんですよ~
だから毎日ブラッシングしないと、
毛がもつれて大変なことになっちゃうんです。

ショーンさんのところでまろんちゃん見ましたよ。
とても可愛く写ってましたね。(*^。^*)

くみちゃさん
お祝いの言葉ありがとうです!(≧ω≦)b
皆さんに応援していただいたおかげです♪
勝手にリンクして言うの忘れてました。アセアセ
今月はくみちゃさんが頑張ってくださいね。
私はアドレスを使い分けて頑張りま~す!(笑)

隊長さんは・・、
凡人じゃなくても変化がわかりません。(爆)
北海道、地図上では数cmです!(≧ω≦)b

ゆっちさん
お祝いの言葉どうもありがとう~♪
ダックスちゃんて変化は分からないけど、
手触りは最高よね~。(≧ω≦)b
萌のロン毛、千切れてますが・・。アセアセ
ねねちゃんも怪我が治ったら伸ばすのかしら?
私、おかっぱねねちゃんが好きです~。(*^m^*)

おもちパパさん
お祝いの言葉ありがとうです!(≧ω≦)b
勝手にリンクして言うの忘れてました。アセアセ
一応なんて言わずに頑張ってくださいね。
今月はお友達がいっぱい参加しているので、
一斉応援になっちゃいますが、
アドレスを使い分けて応援しま~す!(笑)

萌のスタイル、実は前ほど良くないんですよ~
胴が凄く長くなっちゃって。(* ̄m ̄) ププッ

Dip父さん
隊長さん変化なし!
ホントに笑えるでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
萌、胴が凄く伸びちゃって~
スタイルがイマイチなんですよ。アセアセ
Dipくんの毛玉が無いのは、
奥様のお手入れが行き届いてるからですよ~♪

マリンカさん
お祝いの言葉と応援ありがとうございます!
おかげさまで、受賞できました~。m(T◇T)m
勝手にリンクして言うの忘れてました。アセアセ
今月はマリンカさんが頑張ってくださいね。
友達がいっぱい参加しているので、
一斉応援になっちゃいますが、
アドレスを使い分けて応援します!(*^m^*)

ダックスちゃんは毛がツルンとして、
シャンプー後の手触り最高ですよね~♪

ショパンママさん
お祝いの言葉ありがとうです!(≧ω≦)b
皆さんの応援のおかげですよ~
えっ、北海道来れそうですか!?
お財布さんと相談して許可を貰ってください!
凄~くショパンママさん&ショパンくんに、
お会いしたいです~。(*^m^*) うふふ♪
期待して待ってますね。

トリミングしたあとは、
抱っこしていたくなりま~す!(笑)

ウィルママさん
はい、やっと場所が決まりました~♪
予約を入れて少しだけホッとしています。
予約を入れてくれたのはお弁当さんですが。(笑)

ウィルちゃんも可愛いお顔してるから、
女の子のカットが凄く似合いそう~。(*^m^*) うふふ♪

koikemamaさん
お祝いの言葉ありがとうです!(≧ω≦)b
皆さんの応援のおかげです~
本人はビックリしてます~。(*´σー`)エヘヘ

ブラッシング、萌だけでも大変なのに、
koikemamaさんは数倍大変でしょ~?
尊敬しちゃいます。(o^・^o) ウン
カフェが札幌市内だと予約を入れれなくて、
千歳になっちゃいました。
私の帰りにレラ寄ってみようかな~

はあぶさん
お祝いの言葉ありがとうです!(≧ω≦)b
ミントちゃんも耳の毛を伸ばしてるんですね。
もうかなり長いですよねぇ。
うちはパピ毛のままなので、すぐもつれます。
ミントちゃんはどうですか?
ミントちゃん→ミミちゃんなんですね。(≧ω≦)b

ショーンさん
お祝いの言葉と応援ありがとうございます!
皆さんの応援のおかげで、
受賞させていただきました~。m(T◇T)m
まさか受賞できるとは思ってもみなかったので、
応援してくれている皆さんに申し訳ない、
と思いながら更新していたんですよ~。
受賞の知らせにとてもビックリしたけど、
とても嬉しいです。(*^。^*)
応援本当にどうもありがとうございました~。

やきそば弁当さん
お祝いの言葉ありがとうで~す!!!
でもエロセレブは余計です。(笑)
姫はシャンプーコースだから時間は短いけど、
預ける時間とお迎えの時間が決まってるので、
長時間のお預けなんですよ。
萌の耳の毛は、すいてる+千切れてます。(爆)
千切れた感じが最高です。(* ̄m ̄) ププッ

トイ・プー軍団のボスさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
皆さんの応援のおかげですよ~。m(T◇T)m
萌の体型、じつはこの数ヶ月で胴が伸びて・・
子供時代ほどスタイルが良くないんです。(笑)
あ、ココちゃん横で睨んでますか?フフフ

ボスさん下調べなんてとんでもないです~。アセアセ
気を使わないでくださいね。(*^。^*)
札幌市内は・・、
カフェの予約と収容人数の関係で無理でした。
せっかく情報をいただいたのにごめんなさ~い。
市内のプラン魅力的だったのに残念です・・。
色々とありがとうございま~す。m(T◇T)m

mikurokoubeさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
皆さんの応援のおかげです~
これからもよろしくお願いしますね。(≧ω≦)b
萌カッコいいですか!?どうもありがとう~。
でも、最近胴が伸びてちょっと微妙なんです。(笑)

お休み中のところご訪問ありがとうです。

小梅パパさん
ダックスちゃんて変化は無いけど、
毛質がトイプーちゃんとは違ってツルンツルン♪
なんとなく分かります?(*^m^*) うふふ♪
そうそう、萌って人間ぽいお顔してるんですよ。
そう思うのは私だけかなと思ってました。
パパさんも人間ぽく見えたんですね。
仲間を発見~!ちょっと嬉しいです。(*^。^*)

Love’s Mamaさん
北海道って、やっぱり遠いですよね?
海が邪魔です。(笑)
お祝いの言葉どうもありがとう♪
皆さんの応援のおかげで受賞できました。
姫・萌、褒めてくれて嬉しいで~す。(*´σー`)エヘヘ

忙しいところご訪問申し訳ないです。ペコペコ
こちらこそ、いつもありがとう~。(*^。^*)

ドラッヘさん
お祝いの言葉ありがとうございま~す!
皆さんの応援のおかげです。(*´σー`)エヘヘ
萌はパピちゃんの毛質なので細くて弱いんです。
だから毎日ブラッシングしないともつれちゃって、
千切れてるのにはビックリでした。(笑)
あんずちゃんのブラッシング頑張ってくださいね!
2010/03/03(水) 02:03:06 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
MVP受賞おめでとうございます。
ブラッシングサボると、耳の毛って
千切れるんだ(°◇°)~ガーン
2010/03/02(火) 23:52:47 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
★北海道オフ会 あー、参加したい
・・・けど無理かぁ   タハハ(^3^)/~☆
★1月MVP凄いですね
おめでとうございます
ゆうこママの人柄だね♪
日頃の感謝を込めて・・・今日もポチッです


隊長さん・・・・
うーん、写真では変化のほどはわかりづらいのかなぁ・・・
でも、もともと美人さんだからいいよね(^_-)---☆Wink

萌ちゃん・・・キャー キュートですよぉ
素敵*:。.:*:・'゜☆
2010/03/02(火) 23:43:58 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
やっぱりトイプードルほどの変化は
隊長にはないですよね~
でもさわり心地がよくなるつて感覚
なんとなくわかって気持ちいいだろうなぁって
想像しました

萌ちゃん 横顔が人間の女のこのように
見えました(^_^)
2010/03/02(火) 22:38:31 | URL | 小梅パパ #uhs4Ej0s [Edit
こんばんは
MVP受賞おめでとうございます~!
これからも楽しみに拝見させていただきますね(^0^)

姫&萌ちゃんかわいい~!
姫ちゃん、ツヤツヤですね。
萌ちゃんは顔はかわいいけど、全体的に見るとかっこいいですね~!



2010/03/02(火) 21:25:34 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
受賞おめでとうございます~
さすがママさん!
とってもお洒落で凝っているブログですから
当然だと思いま~す。

萌ちゃん、トリミングに行ってすっきりしましたね。
スレンダーでスタイル抜群です。
足もすら~っと長いし・・・
あっ、隣で睨まれました・・・(汗)

オフ会決まったんですね~
千歳・・・機会があれば下調べしてこようかな。
2010/03/02(火) 20:49:24 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
No title
姫ちゃんも萌ちゃんも綺麗になったんだね~♪
姫ちゃんのトリミングの時間ってやっぱり短い?
萌ちゃんの耳の毛のすいた感じが良いですね~。
MVP受賞おめでとう!
受賞でまた人気出ちゃうね~www
でもエロセレブなの(爆)

2010/03/02(火) 19:49:01 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
ショーンです
すごい!!2月のクールドッグサイト
MVPを取ったんですね!!
さっすがぁ!
ブログの力とゆうこmamaの人柄の賜物
おめでとうございます♪
2010/03/02(火) 18:11:38 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 17:00:20 | | - # [Edit
No title
MVPおめでとうございます~~♪
可愛くなりましたね♪
ちゅてきです~
ミントももう少しミミを伸ばそうとしているん
ですよ☆
ミミだけに耳を(笑)
2010/03/02(火) 14:09:39 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
す・すごい。。。♪
月刊MVPってすごいよ~~!!
おめでとう~~^^

萌ちゃんも姫ちゃんも可愛くなりましたね~!
うんうん。。私も、ついブラッシングおさぼり
しちゃうのよ。。。
場所も素敵なお店だね~~!!
千歳なら帰りにレラにも行けるし、好都合かも♪
2010/03/02(火) 12:43:07 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 12:29:41 | | - # [Edit
No title
オフ会の場所決まったんですね。
楽しみですね~。

トリミングで萌ちゃんかわいくなって!
女の子はなにしてもかわいいなぁ!
2010/03/02(火) 11:39:46 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
受賞、おめでとうございます!
選ばれた先には、MVPが待っているのですね…。

HP見てきました!本当に行きたい!
ちょっと遠いから、お財布との相談ですが…。

姫ちゃん、萌ちゃんふわふわですね!
ず~っと抱っこしていたい気分になりませんか?
2010/03/02(火) 11:37:14 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
MVPおめでとうございます!
すごいですね~!
私まで嬉しいです☆
それから、リンク貼ってくださってありがとうございます!
感激です!じーん(T^T)

毛が短いワンコはアフターもあまり変わらないですよね。
でも、アフターの手触りは最高ですよね!
萌ちゃん、スレンダーで素敵です。
華奢で手足が長くて、金メダル選手のキムヨナみたい☆
2010/03/02(火) 11:02:37 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
隊長さん変化なしに笑えるわ。
ダックスは坊主くらいにしないと分かりにくいのかな?
萌ちゃん顔は可愛いけどナイスバディーはどうなんやろ。(笑)
耳は伸びたね~。
うちも毛玉は見たことないわ。
毛質によるのかな?
2010/03/02(火) 10:57:43 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
おはようございます♪
わぁMVP取ったの~スゲー!!
宣伝して頂いてありがと~v-406
一応頑張ってみる(笑)

姫ちゃんのベーの顔可愛い~♪
萌ちゃんもスッキリしたねv-392
さすがセレブの家のワンコはスタイルも良くて可愛いわぁv-398

うちのおもちは・・・もじゃもじゃですww
2010/03/02(火) 10:57:00 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
月刊MVP受賞おめでとうございます♪

姫ちゃん・・・ふわふわ感を触って確かめたいi-237
萌ちゃん、ロングヘアーなのね~i-179
女の子!って感じでカワユイ(^^)

2010/03/02(火) 10:08:15 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
おはようございます!
おお~~~
月間!おめでとうございます^^
そしてリンクも・・・ありがとです!

…隊長さん!!
…どこが変わったのか…凡人のくみちゃにはわからんでした。。
これは触ってみないと!!
あぁ~~~北海道が遠い!
2010/03/02(火) 09:21:28 | URL | くみちゃ #- [Edit
おめでとう
月刊MVP受賞おめでとうございます

萌ちゃん、お耳がすご~くのびましたね
スリムに変身!スタイル抜群だね

まろんもお耳のばしてた時、すご~くもつれて、くっついちゃって大変でした
たぶん、パピーの毛がそのままだとからんじゃうんじゃないかと思います
一度トリミングしてから、全然大丈夫になりましたよ  また、のばしていきますよぅ

まろんのアフターはカアチンさんやショーンさんのブログで先に公開されてます...w
(28日ヨットハーバーでのオフ会写真にて)


2010/03/02(火) 09:17:05 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
受賞おめでと~!
負けました(笑)
姫ちゃん・・・ごめんね。変わらない(笑)
でも、いつもキレキレってことだよね!
萌ちゃんは、スッキリかわいくなったですよ。
目尻がチャームポイントですね。
ショコラも萌ちゃんと同じ日にキレキレしたです。
すぐにパパにハサミ入れられたです。(爆)
2010/03/02(火) 08:58:20 | URL | ひろ #- [Edit
No title
ゆうこmamaの人柄と
頑張ってた結果だよ~
おめでとう~。

萌ちゃん・・・
耳の毛・・・長いね~。
千秋も伸ばすことにしたのよ~。
2010/03/02(火) 08:25:54 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
おはようです~
姫ちゃんも萌ちゃんも
綺麗になりましたね(#^.^#)
お駄賃のウマウマでポーズも決まってるしねi-179
2010/03/02(火) 08:10:39 | URL | そらはな母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
