--.--.-- *--*


2010.03.04 *Thu*

お買い物~♪+消えたお詫び

やっちゃいました!! (汗)
操作ミスで昨日の記事を削除しちゃいました!
皆さんから頂いたコメも、コメ返も消えちゃいました。(T^T)
ごめんなさい~い。ペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ
 

 コメントは全て目を通して、コメント返しも終わってました。
 最後にコメをくれた「れおんパパさん」の
 コメント返しが残ってる状態でした。
 コメントをくれたみなさん本当にごめんなさい。
 私の不注意です。m(_ _)m ペコ




では、気を取り直して本題へ・・。グスン
昨日のおひな祭り、皆さんはどう過ごしましたか?
うちは、やっぱり何もしませんでした。(つω`*)テヘ
ケーキくらい買えばよかったかな。

 前回の記事で、
 うちもNG写真が多い、と言うコメを沢山いただきました。
 私が特別下手だからと思ってましたが、
 少しだけ安心しました~。(*^m^*) うふふ♪




先週末は色々とお買い物をしたんですよ~♪
その中で特に気に入ったものがコレで~す!!
 ↓
 ↓
 ↓




≪苺(あまおう)・ヨーグルト・ミルク≫
ヨーグルトとミルクは必ずセットです。(*^m^*) うふふ♪
パパさんと二人で、苺1パックにつき半分使っちゃいます。

≪そばせんべい≫
お蕎麦屋さんで、お財布に嬉しい1袋100円。(≧ω≦)b
そば粉・小麦粉・砂糖・塩だけで作った素朴な味わい♪
ほんのり甘くて美味しかったんです~!
これ、ハマっちゃいそう。(*´σー`)エヘヘ

≪チェーダーズクッキー ワンちゃん用≫
姫がトリミングをしたお店で試供品として頂きました。
先日くみちゃさんのブログでも紹介されていたので、
ご存知の方も多いと思いますが・・、
凄い食いつきです!!姫・萌大絶賛!!(笑)



≪萌のお洋服≫




萌がトリミングをお願いしている金木犀さんで購入。
店内を見ると欲しくなるので見ないようにしてましたが、
見えちゃったんですよ~。アセアセ
久しぶりに買っちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
as know as DE WAN のお洋服です。

サイズが少し大きかったのですが、可愛いでしょ?
スカートはバルーンで、取り外しができま~す。






何も忘れてないと思いますが・・。
あれ?
うちの隊長さん怒ってるようです。






あ・・。
やっぱり怒ってる。
隊長さんごめんね~!忘れてた~!(汗)






隊長さん思いの優しい萌ちゃん。
な~んて思ったら・・。
ちゃんと自分のお洋服を催促しちゃってます。(笑)



前回のコメで、
クレーム処理は是非この方へと言うリクエストが殺到しました。
本日は皆さまのリクエストにお応えして。(*^m^*) うふふ♪
記事についての苦情は心優しいこの方に→クレーム処理係り

後の処理お任せしました。m(_ _)m ペコリ



≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
トイ・プー軍団のボス
asさんが近くにあるなんて!
羨ましい~~~♪(笑)
asさんのお洋服良いですよね。
ダックスサイズもあるので、
オソロのお洋服は殆どasさんなんです。
カラー&リードも使いやすくてお気に入りなの。
ボスさんのところは3プーちゃんだから、
3倍ですもんね~
うち2ワンでも結構キツイです。
だから、いつもは見ないようにしています。(笑)
2010/03/05(金) 00:42:58 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
萌ちゃん、お洋服可愛い!!
as know as ですよね~
いいな~~~
実は、このお店、近くにあるんですよ。
我が家の今年の冬バージョンのつなぎは
このお店から買いました~
萌ちゃんのお洋服もチェックしてたんですよ!
でも・・・3匹となると、ちょっときつい・・・(笑)
2010/03/05(金) 00:23:47 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
コメ返です
ちたえさん
消えちゃったの~!(T^T)
私のうっかりミスで削除しちゃいました。
作ってるときに消えちゃうのも泣きたくなるよねぇ。

赤い服持ってないから、
1度くらい着せてみたくて。(*´σー`)エヘヘ
小梅ちゃんのオーダー服楽しみですね。
いつもお洋服のセンス良いよね~

ちびデビルさん
皆さんのリクエストでチャオ母さん大人気だったの。
モテモテですね。(*^m^*) うふふ♪
クレーム処理頑張ってくれてるかしら。(笑)
お洋服、可愛いのを見るとつい。(*´σー`)エヘヘ
うち普段は裸族だから、
滅多に着ることないんだけどね~

くみちゃさん
大ショックでした~。撃沈・・
チェーダーズクッキー凄い食いつきよね。(≧ω≦)b
なんたって、うちの姫さんマテ勝手に解除して
食べちゃったくらいですから~。アセアセ
訓練お疲れさまで~す!

Dip父さん
品があるのはやっぱりモデルかな?(* ̄m ̄) ププッ
飼い主に似ますからね~。(爆)
asさんのお洋服ってお気に入りなの♪
あっ、隊長さんに迷彩柄が似合うって
よく分かりましたね。(≧ω≦)b
これがビックリするくらい似合っちゃうの。(笑)

koikemamaさん
チャオ母さんは皆の人気者です。(*^m^*) うふふ♪
koikemamaさんのとこにご訪問して、
爆笑しちゃいましたよ~!
考えることは皆同じなのね~。(笑)
カラー凄く可愛かったわ。(≧ω≦)b
レッドに赤ってどうかなと思うんだけど、
1度着せてみたくて。(*´σー`)エヘヘ

そらはな母さん
お洋服可愛いでしょ~
あ・・。
そらはな母さんにも怒られちゃった。(*´σー`)エヘヘ
ダックスのお洋服って難しくないですか?
そらはなちゃんの着てるお洋服って
いつも似合ってますよね~。
私が選ぶお洋服って、何故か似合わなくて・・
次は姫さんのお洋服選び頑張ります!(笑)

ショパンママさん
チェイダーズクッキー、
隊長さんがマテを勝手に解除するくらい人気です!
マテさせてるのに食べちゃったんですよ~。アセアセ

吉岡油糧さんのフード、香ばしくて良い匂いよねぇ。
ショパン君食べてくれると良いですね。(≧ω≦)b

弘美さん
ショックでした~。(T^T)
更新前に消えちゃうのも凄くショックよね。
泣きたくなります。経験者は語る・・
お洋服、なるべく見ないようにしてえるんだけど、
可愛いお洋服って目についちゃって。(*´σー`)エヘヘ
買っちゃいました。(笑)

ゆっちさん
うんうん、ショックです。(T^T)

うち普段は裸族だから、
服着て写真撮るのはホントに久しぶりかも。
お散歩の時はお洋服着てるんだけど、
最近は防寒用のつなぎだし~。(笑)
萌、手足も長いけど胴も長いの♪(*^m^*)
大人っぽく見える?

アンリさん
asさんのお洋服って
上下が別で着せ替えが出来るから便利なの~
着せ替えが楽しい~♪
そうそう、姫さんのお洋服!アセアセ

チャオ母さん
チャオ母さん、
ここで萌え~~~♪ってしてる暇ないですよ。
クレームが一斉に押しかけますから。(笑)
皆さんからクレーム処理は、
是非チャオ母さんにってリクエストをいただいて、
モテモテ大人気でした~。(* ̄m ̄) ププッ
どうもお世話をかけま~す。

では、あとはヨロシクです。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

おもちパパさん
信用してくれてありがとです。(≧ω≦)b
おもちちゃん、
いつも可愛いお洋服着てるじゃないですか~
お洋服は店長さんの趣味ですか?
センス良いですよね。(*^。^*)

パパさん画像加工を勉強してるんですね!
頑張ってくださいね。
と言うより、お互いに頑張りましょう~
加工ってやりだすと楽しいですよねぇ。

ショーンさん
そう!消しちゃったんです~。(T^T)
ショーンさんも経験あるんですねぇ。
今度からはコピーを取っておくことにします。

mixiをやってるの初耳です。(*^m^*)
色々なことに挑戦して凄いなぁ。
あ、苦情処理はあちらにね。(笑)

laverodogさん
書いてる記事が消えちゃうのも、
泣きたくなりますよね~
経験者は語るです。(*´σー`)エヘヘ

レッドに赤いお洋服に合うかしら。
1度着せてみたいんですよ~
そうそう、姫さんのお洋服!!アセアセ

小梅パパさん
小梅パパさんの作ったお洋服で、
バルーンスカートを見て欲しかったんですよぉ。
で、見つけちゃったんです。(≧ω≦)b
スカートの刺繍とか、
先日の記事で言っていた刺繍が使えそう~♪
参考になれば嬉しいです。
また可愛いお洋服を見せてくださいね。(*^。^*)

Love’s Mamaさん
Love’s Mama さんも消しちゃったことありますか?
凄く悲しいですよねぇ。(T^T)
私もついポチッとしちゃいました。ビックリです。
そう、次は姫さんのお洋服探さなくちゃ!アセアセ
姫さんお洋服が似合わなくて。(*^m^*) うふふ♪

こちらこそいつもありがとう~♪

ウィルママさん
クレーム係りさん大活躍ですね!(*^m^*) うふふ♪
また使っちゃおう~っと。
将軍様の絵、了解です!(≧ω≦)b
さっき「素敵」てコメ入れて来ましたよ~
萌、孫にも衣装でしょ?(* ̄m ̄) ププッ

れおんパパさん
チャオ母さんのとこのコメ欄見て笑っちゃいました~♪
チャオ母さん頼りになります!(*^m^*) うふふ♪

記事凄くショックでした。
そしてキャッシュのリンクありがとう~~~!!!
もう感激しちゃいましたよぉ。(*^。^*)
コメ返を更新したら記事を復活させます。(≧ω≦)b
凄く嬉しいです。
探すの大変だったでしょ?どうもありがとうです。

モカパパさん
モカパパお久しぶり~!(≧ω≦)b
ご無沙汰~って思えば何を聞くんですか。
エロってません!!!(笑)

仕事頑張ってね。
復活まで「しりとり」楽しんでますから♪ププ
名刺は気にしなくて良いですよ~

やきそば弁当さん
そうそう、間違えてポチっと。(T^T)
クレーム担当さんは優しいんですよ~♪
旭川にきたら歓迎しちゃうもん。(*^m^*) うふふ♪
3食昼寝送迎付きよっ。

にあさん
ショックでした・・。(T^T)
書きかけが行方不明も泣きたくなりますよね。
私も何度か更新まえに消えちゃったことあります。
ド~ッと疲れました~。

マリンカさん
マリンカさんも消しちゃったことありますか。
本当にショックですよね・・。(T^T)
そうそう、隊長さんのお洋服ですね。アセアセ
頑張って似合いそうなお洋服を探します!
見つかるかしら・・。(*^m^*) うふふ♪

まろんママ&パパさん
asさんのお洋服って、
組み替えがきくのでお気に入りなんです。(*´σー`)エヘヘ
まろんちゃんと萌やっぱり雰囲気似てますよね?
萌を幼くしたらまろんちゃんになりそう~。

記事見ましたよ~。(≧ω≦)b
画像、お洒落に編集してましたね。
気にってくれて良かったです♪

ドラッヘさん
言われてみれば、スケートの衣装に見えますね!
あんずちゃんもオソロでどうですか?(*^m^*)
あんずちゃんスタイル良いから似合いそう~

ジョリママさん
この袖の長さって他のメーカーでは無いですよね。
ちょっとサイズが大きくて余計に長いけど。(汗)
組み合わせのお洋服、
すでに欲しくなってるかも~。(*´σー`)エヘヘ
新しいシリーズが出るとつい欲しくなっちゃって~

あ、隊長さんのお洋服!アセアセ

mikurokobeさん
消えたの凄くショックでした・・。
か、可愛い・・?(*--*)ポッ

トイプーちゃんてお洋服選びが楽しいですよね~
でも、次は姫さん!アセアセ
萌のも買っちゃうかも。(*^m^*) うふふ♪
2010/03/05(金) 00:22:30 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは
消えちゃったのはショックでしたね。
ゆうこmamaさんってホントかわいらしいお方ですね~(^皿^)あはは~

萌ちゃん、お洋服とても似合ってますね。
うんうん、ぜひ次は姫ちゃんにもね!
萌ちゃんはガマンしないのかな?(^m^)
2010/03/05(金) 00:01:31 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
アズの服可愛いよね。
ワンコ服には 珍しく袖が長くてかっこいいもの。
次には 隊長の服ではなく、着せ替え用のトップかボトムが欲しくなるよ~

もしそうなら、体調ごめんね。
2010/03/04(木) 22:48:47 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、洋服かわいい!フィギュアスケートの衣装みたい。
<ということは真央ちゃんかな?隊長さんは、姫だから美姫選手?
2010/03/04(木) 22:43:43 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
せれぶぅ~
まろんパパです
いつもまろんの応援ありがとうです

As Know As だなんて
親子でせれぶ~じゃないですか

萌ちゃん・まろんは、やっぱりお顔の形とかおめめとかが似てるよね
ま~るくて、くりっとしたおめめや毛質も似てそうです

ゆうこmamaさんに教えて頂いたソフトで今回作ってみましたよ
うちのママさんは、扱いやすくて気に入ったらしいです なりかわりまして御礼申し上げます

萌ちゃんも言っておりますが[色:FF0000]RED[/色は]似合うと思うなぁ








2010/03/04(木) 22:37:47 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
私も消しちゃったこと、ありますよ!
ショックですよね(T_T)

ママさん!隊長さんにも可愛いお洋服買ってあげてくださいね!
萌ちゃんのお洋服、とっても可愛いです♪
これは目に入ったら買っちゃいますよね☆
2010/03/04(木) 22:20:01 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
ありゃりゃ・・・消えちゃうのはショックですよね

書きかけを行方不明にした事ならあります。
・・・ショックでしたw
2010/03/04(木) 21:59:11 | URL | にあ #- [Edit
No title
消えたの? 一発削除押したんでしょw
岡山の鬼、怒ってないな~。
怒ってない鬼ほど怖いんだよね・・・。
明日旭川に行ってるかもよ~。
2010/03/04(木) 21:22:46 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
ご無沙汰!
相変わらずエロってる?(笑)

今月には落着きそうです。
ちゃんと送るから待っててね!
2010/03/04(木) 21:02:43 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
姫ちゃん残念。
大丈夫、私が変わりにチャオ母さんとこで苦情入れて来たから。

記事&コメ消えたのはショックですよね~
まぼろしの記事になっちゃったね。
で、がんばって探してみたら、本文だけならまだ残ってたよ。コメントは無くなってました。
下のリンクもそのうち消えちゃうと思うけど・・・

http://74.125.153.132/search?q=cache:_NisuGwNWawJ:himexmoe.blog83.fc2.com/blog-date-20100303.html+姫隊長と萌隊員%E3%80%80NG集&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
2010/03/04(木) 20:48:47 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
たった今、クレーム係さんのところにコメしてきました(爆)
あ、うそでもいいから将軍様の絵素敵って書いておいてね!プッ
萌ちゃんのお洋服大人っぽくて素敵ですね。
隊長さんのかわいいお洋服姿も楽しみにしています。
2010/03/04(木) 20:01:21 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
苦労して書いた記事が消えちゃうと悲しいですよね★
はい、私も覚えが・・・
     ついポチッといっちゃって・・・・
     
萌ちゃんのおニュー服 上品で素敵ですね*:。.:*:・'゜☆
次は姫ちゃんのだね♪

追伸
コメントありがとうございました
ゆうこママの文章はいつも心が温まります(^3^)/~☆
2010/03/04(木) 18:40:25 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
可愛い洋服です
参考にさせていただきます
バルーンスカートも大好きですし
色合いがとっても洒落てますね~
2010/03/04(木) 18:33:54 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
書いてる記事を消しちゃうのもショックですが
upしてある記事が消えちゃうのも凄くショックですよね。

萌ちゃんのお洋服おしゃれで可愛いぃ

うふふふ
萌ちゃん赤も似合いそうだね(^-^*)
今度は姫ちゃんと買ってもらおうねぇ
2010/03/04(木) 18:32:06 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
No title
ショーンです
そっか、記事ごと消しちゃったんですね
実は私も経験あります
一覧からコピーしてきて、新しい記事を
書くんですが、そのままその記事を変更
しちゃったんですね
なので、コメントは残ってたんですが、
昨日の記事が消えちゃいました

mixiをやってて同じ記事が残ってたので、
再生できたんですが、まっ、あることです
気にしないで、苦情はあの方に・・・(笑)
2010/03/04(木) 17:25:31 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
こんにちは♪
うちの記事&リンクは勝手に使っちゃってね~v-392
信用してますから~♪

アズノウアズ…セレブだね~ww
そんなの着せたの載せられたらうちがショボイってバレるじゃないですかぁv-388

今、画像加工の勉強中の私ですv-356
2010/03/04(木) 16:04:54 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
きゃ~~!萌えちゃんに萌え~~~♪
って、こら~~!ゆうこmama~~!!
何の事かと思って来てみればまたクレーム処理班!
爺には鬼って言われるし、優しいと思ってたゆうこmamaには裏切られるし
踏んだり蹴ったりじゃわ!
腹が立つから、クレーム処理班とこ文句言ってくる!!(笑)
2010/03/04(木) 13:47:51 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
こんにちわ

うん、お洋服いいですね それもスカート
はずせるなんで いいかんじですw
姫ちゃんのかわないとだねw

2010/03/04(木) 13:13:44 | URL | アンリ #FYNxDbdY [Edit
No title
記事消えちゃったのね~
ちょっとショックだよね・・

あ・・何か、久しぶりに洋服着た萌ちゃんみたような♪
手足長いから似合うね~
ちょっと大人っぽい萌ちゃんだ❤
2010/03/04(木) 13:08:42 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
記事、消えちゃうとショックですよね!
前記事が消えた事はないけど、書き終わった
記事に題名を入れ忘れて、消えちゃう事が
よくあります・・・

萌ちゃんのお洋服、可愛い!!!
黒地に星柄なんて見たら買っちゃいますよね♪
2010/03/04(木) 12:27:54 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
隊長さん、残念でしたね!
今度は、きっと飛び切り可愛いお洋服が来る
わよ♪
クッキー、やっぱりポチッとしてみようかな。。。

さっき、吉岡油糧さんのご飯が届きました!
すごく、良い香りですね…。
2010/03/04(木) 12:09:28 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
こんにちは~
萌ちゃんのお洋服かわいい~i-233
トイプーちゃんてこんな服似合いますよねぇ☆
でも姫ちゃんのお洋服は
忘れちゃあだめですよ!i-180
2010/03/04(木) 10:51:14 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
アハは~~♪ クレーム処理はチャオ母なんだ~^^   じゃ・・何かあったら。。。笑

asのお洋服って確かに可愛いよね~!!
見るとほしくなるのわかるよ。。。
でもね、本当見ちゃうとダメだね。。。笑

萌ちゃん、なまらめんこいで~~す♪
うんうん。。赤も似合いそうだよね~~^^
2010/03/04(木) 10:45:36 | URL | koikemama #- [Edit
No title
やっぱasの服は品があるね。
いや、モデルに品があるのか・・・?(笑)
隊長さんには私からもお願いしますよ。
迷彩服とか似合いそう。(爆)

2010/03/04(木) 10:05:39 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
あら!消えちゃったの!?
それはそれは…大変でしたね(汗)

可愛いお洋服~~!
今から、チェダーチーズクッキー持って訓練行ってきます!
2010/03/04(木) 09:46:15 | URL | くみちゃ #- [Edit
ゆうこmamaさん、やる~(笑)
チャオ母、大忙しじゃん(爆)
新しいお洋服、かぁわい~ね!
お出かけしたくなるね。
ムックのお洋服
ここ一年くらい買ってないや(苦笑)
2010/03/04(木) 08:17:32 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
消えちゃったの・・・?
大変だったね~。
作ってるときに消えちゃうことは最近多いんだよなぁ~。
影で落ち込んでるよ~。

トリミングいけたね!
よかったよかった。
洋服もとっても可愛いね~。
取り外しものは便利だよね。
萌ちゃん・・・
赤が好きなん?
でも次は姫さんのだね。

うちも今オーダーした服が来るのを待ってるの~。
2010/03/04(木) 07:27:20 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
