--.--.-- *--*


2010.03.05 *Fri*

復帰~!!

皆さま大変お騒がせしました。
前回の記事で「消えちゃったー!!」と騒いだ、
3月3日の記事が復帰しましたぁ。(*^m^*)ウレシ~

なんと!れおんパパさんが前回の記事を見て、
キャッシュから消えた記事を探してくれたんです~!
それで記事のURLをコメントで教えてくれました。

れおんパパさん
どうもありがとうございます~!m(T◇T)m

でも・・・。






皆さんからいただいたコメントは消えちゃいました。(T^T)

コメントをくれた皆さま、
ごめんなさ~い!ペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ


 PCメールにコメント通知が届いているので、
 そこからコピペしようと思いましたが、
 時系列が狂ってしまうので、
 今回はコメ0件のまま復帰させました。
 コメント返しも消えたままで本当にごめんなさ~い。






  
  ↑

≪バニーガール姫隊長。(*^m^*) うふ≫


消えた記事を探す作業、時間がかかったと思います。
れおんパパさん本当にありがとうございました。
お陰さまで、記事だけでも復帰させることが出来ました。

皆さん大変お騒がせしました~!!m(T◇T)m



と言うことで、今回は復帰のご報告でした。
コメ欄は閉じようと思いましたが、
やっぱり開けちゃお~っと。(* ̄m ̄) ププッ

「やっほ~」でも「こら~!」でも、
足跡だけ残してくれたら嬉しいです。o(*▼▼*)o わくわく



本日も苦情処理の必要な記事となってしまいました。
記事についての苦情は心優しいこの方に→クレーム処理係り

後の処理お任せしました。m(_ _)m ペコリ



≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

No title
さすが・・・
れおんパパですね~。

コメが昨日と前後してごめんです。
2010/03/06(土) 06:15:51 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
コメ返です
ちたえさん
千秋ちゃん小さな体で頑張りましたね。
無事に手術が済んだようで本当に良かった~♪
手術をしている間は落ち着かないですよね。
姫・萌を手術した病院は、
手術室がガラス張りで見学もOKなんだけど、
さすがに見学する勇気はなくて、
待合室でソワソワしてましたよ。(*´σー`)エヘヘ

順調に快復しますように・・。(*^。^*)

ちびデビルさん
そんな技があったんですよ~♪
れおんパパさん凄いよねぇ。(≧ω≦)b
本当に素敵な旦那様だわ。
ベスト3入り、モチロン確定ですよ!
諦めていたから凄く嬉しかったです。

れおんパパさん
れおんパパさん本当にどうもありがとう~!
おかげさまで、消えた記事が元通りになりましたよ。

キャッシュに残ってることを思いつくことも、
それを探してくれることも凄いです!
ちびデビルさんと「素敵な旦那様ベスト3入り」に
意見が一致しました。(*^m^*) うふふ♪
パパさん、ますます人気者です。

まろんママ&パパさん
元に戻せるなんて凄いですよね~
私も教えて貰ったときは感動&ビックリでした。
そうですね。記事が戻っただけでも感謝です♪

姫に気が付いてくれましたか?
ウサ耳は、あのソフトに入っていたパーツを、
画像に合成したんですよ~。(*^m^*) うふふ♪
まろんちゃんも可愛くしてみてね。

ショパンママさん
本当に嬉しいです。ありがとう~♪(≧ω≦)b
れおんパパさん凄いですよねぇ。
キャッシュを探すって考え付きもしないですもん。
そういう方法もあったんだ~って驚きました。

ウィルママさん
れおんパパさんさすがです!
なんでも出来ちゃうパパさんて凄いわ。(*^。^*)

あ、密告ありがとうです。
ばれちゃった~。(* ̄m ̄) ププッ
でも記事内にリンクがあると行き来が便利でしょ?

チャオ母さん
あ、どうもいらっしゃいませ。(*^m^*) うふふ♪
リンクどういたしまして。ププ
れおんパパさん何でもできちゃって凄いよね~。
困ったときのれおんパパさん頼みです♪
と言うことで、
本日もお世話になりました~!m(T◇T)m

ゆっちさん
諦めていたので本当に嬉しいよ~♪
れおんパパさんは1家に1人ですね。(。・・。)ウン
是非うちにも欲しい存在だわ。
あ、うちのパパさんどうしましょう・・。エヘヘ

くみちゃさん
れおんパパさんがすぐに探してくれたから、
無事に復帰できました~。(≧ω≦)b
これが2~3日経過してたら危なかったかも・・
良かったです♪

どってぃーさん
そう消えちゃったんですよ~。(汗)
正確には操作ミスで削除しちゃったんです。エヘヘ
れおんパパさんが削除した記事を、
探して教えてくれたんですよ。優しい~♪

更新のときに記事が消えちゃうのって、
すごく悲しいよねぇ。
最近は大丈夫ですか?

koikemamaさん
謎が深まっちゃいましたか?(笑)
キャッシュと言うのは、
検索エンジンに残っている履歴みたいなものです。
私も全然詳しくないんですけど。(._.ゞ)ポリポリ

れおんパパさん、何でも出来て、優しくて、
旦那にしたい人ベスト3に入ってます。(*^m^*)
↑これ、さっき決定しました。(笑)

にあさん
うん、さすがれおんパパさんです。(≧ω≦)b
人気急上昇中です。
記事が戻ってきて凄く嬉しいです~
あ、迷子になってたの?(笑)

おもちパパさん
れおんパパさん凄いよね~
普通キャッシュを探すなんて思いつかないです。
あ、ここで一気に神の領域まで昇格ですか!?
凄いかも・・。(*^m^*) うふふ♪

はあぶさん
れおんパパさんて何でも知ってて凄いですよね!
優しいし~。(*^m^*) うふふ♪

フォトショを一瞬で断念しっちゃたんですか?
それ早すぎです~。(笑)
私も使ってますけど、
最初は本を買って格闘しました。(* ̄m ̄) ププッ
いまだに使いこなせてないですよ~。

やきそば弁当さん
キャッシュ本当に知らないですか?
とぼけてる?(*^m^*) うふふ♪
検索エンジンに残ってる履歴みたいなものです。
れおんパパさん何でも知っていて本当に凄いです!
うんうん、削除しちゃう私も凄いです!
自分でもビックリしちゃいました。(爆)

マリンカさん
ありがとうございます~♪
復帰できましたよ~。(≧ω≦)b
ブログをやっていると色々なことを教えてもらえたり、
困ったときには助けてもらえたり・・。
とても有り難いですよね。(*^。^*)

Dip父さん
そうそう、れおんパパさんは
旦那様にしたい人ナンバー3入りです!
ちびデビルさんと意見が一致しました。
あっ、父さん羨ましいんでしょ。(* ̄m ̄) ププッ
でも父さんには・・、
素敵なファンクラブがあるじゃないですか~♪

忙しいのにコメありがとうです。(≧ω≦)b

mikurokobeさん
優しくて何でも出来るパパさんて凄いですよね。
キャッシュって履歴みたいなものです。
記事が戻って嬉しいです~♪

バニーちゃん可愛いでしょ。(*^m^*) うふふ♪
萌カッコいいですか?
ありがとう!萌に伝えておきま~す。フフ

ふぅさん
優しくて何でも出来ちゃうパパさん凄いですよね!
私は教えてもらった記事をコピペしただけ。(笑)
詳しいことは全然分からないんですよ~。
でも。これで1つ勉強になりました。(≧ω≦)b

ひろさん
ありがとう~!(≧ω≦)b
お陰さまで、無事に戻ってきてくれました。
私もキャッシュ(cash)欲しいです!!
もらったら山分けしましょうね。(笑)

コジままさん
ちびデビルさんが、れおんパパさんを、
旦那様にしたい人ベスト3入りに決定しましたよ。
優しくて何でもできる旦那様、素敵よね~
うちにも1人欲しいです。(笑)
私、誤字脱字で意味不明なコメ好きですよ。
読みながらひとりでウケてます。(*^m^*) うふふ♪

今回は記事が戻っただけでも感謝ですね。

ショーンさん
そうキャッシュです。
私、考え付きもしませんでした。
クローラーの意味が分からなくて調べましたよ~。(笑)
ロボット型の検索エンジンのことなんですね。
記事内の「NG」の文字にリンクが貼ってあったので、
この言葉を拾っていったのかしら。
皆のブログに回ってくるものなんですか?
結局よくわかってない私です。(*^m^*) うふふ♪

コラァは苦情係りへお願いしますね。(笑)

あずらびママさん
あずらびママさんも消えちゃったことありますか?
私の場合は消えたのではなく、
消しちゃったんですけど。(*´σー`)エヘヘ
れおんパパさん凄いですよね!感謝です。

オフ会の日、お仕事休みだったら良いなぁ。
分かったら連絡お願いしますね~。(≧ω≦)b

トイ・プー軍団のボスさん
れおんパパさん、さすがです!(≧ω≦)b
れおんパパさんと言い、ショーンさんと言い、
頼りになるお友達がいっぱいですね。(*^。^*)
ブログって素晴らしいわぁ。
なにがあっても安心ですね、ボスさん♪
あ、でももう削除しないように気をつけます。エヘヘ

ゆみんぐさん
れおんパパさん本当に尊敬しちゃいます。
こうして助けてくれるお友達がいるって
凄く恵まれてますよね~♪
れおんパパさんの人気急上昇ですよ。(*^m^*)
さすが、れおんパパさんが合言葉になってます。

shoさん
キャッシュとは・・。
検索エンジンの履歴(記憶装置?)みたいなものです。
そこから削除した記事を探してくれたんです~
れおんパパさんとは優しくて何でもできちゃう、
1家に1人と言われているパパさんです。(≧ω≦)b
凄いでしょ~?

何者でおじゃる?←この言葉好きです♪
shoさんもよい週末をお過ごしくださいね~
忙しいところコメありがとう。(*^。^*)

ドラッヘさん
れおんパパさん、さすがよね~。(≧ω≦)b
そうそうビルダー使ってるんだけど、
記事書くたびに、
前の記事を書き直して使ってたんです。(汗)
削除した記事は翌日の記事になりました!エヘヘ
今は念のため毎回保存してま~す。
2010/03/06(土) 01:27:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
さすが、れおんぱぱさんです!
ゆうこmamaさん、HPつくったのって
「ホームページビルダー」?あれって、
ブログ作成機能があって、下書き
保存されるんじゃなかったかな?
2010/03/06(土) 00:10:07 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
いつも優しいコメントありがとうございます。
癒されでおります。

しかし
キャッシュとわ???
れおんパパさんは
何者でおじゃる?

(●^o^●)
よい週末をお過ごしくださいネ
2010/03/05(金) 23:58:08 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
れおんパパさんすごいなぁ・・・。
謙遜されてますが、ホントすごいです(^○^)

持つべきものは友ですね~♪
よかったよかった☆
2010/03/05(金) 23:30:07 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
さすがれおんパパ~!
なんだかショーンさんのコメも???
こんなに力強い方がたくさんいると
頼もしいですよね~
何があっても安心、安心!!エヘッ
2010/03/05(金) 21:55:03 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
No title
私もブログ始めた頃は、よく記事が変になったり消えたりしていました(^_^;
PCって凄いですね~(^.^)れおんパパさんも凄いです!
あと、オフ会 休みなら参加しますので、仕事の勤務がわかり次第連絡しますね~(^o^)/
2010/03/05(金) 21:53:52 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
ショーンです
そっか、キャッシュね
それが残ってたってことは、ゆうこmamaの
ブログ、頻繁にクローラーが見に来てるんだ
それは気がつかなかったな

コラァは苦情係りに言えばいいのね?(笑)
2010/03/05(金) 21:20:11 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
れおんパパさんカッコいい!!
優しくて素敵ですよね~~!
ブログ書いてるパパさんって皆優しい!!
(って事にしておこう(*`▽´*) ウケケケッ)
コメントはそんなに気にしなくて良いじゃないかな?
特に私のはきっと誤字脱字で意味不明なコメ
多いから・・・(^凹^)ガハハ
2010/03/05(金) 21:16:54 | URL | コジまま #- [Edit
No title
記事復活おめでと~
さっすが れおんパパ!
私もキャッシュくれ~
もちろんcacheじゃなくてCashね(爆)
2010/03/05(金) 20:59:05 | URL | ひろ #- [Edit
No title
れおんパパさんは、何でもできちゃうんですね。
でも、教えてもらって出来るゆうこmamaさんも凄い!
私は教えてもらっても、多分無理だわ!
2010/03/05(金) 20:50:36 | URL | ふぅー #- [Edit
こんばんは
れおんパパさんって何でもできるんや(@0@)
キャッシュって何?状態の私ですけど(^^;)
記事が戻ってよかったですね~!
バニー姫ちゃんかわゆ~い(*^^*)
萌ちゃんやっぱりかっこいいですね。

2010/03/05(金) 19:57:49 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
ふ~ん…
このあたりが理想の旦那伝説なのか~。

まぁいいや!
今日は時間がないんだ。
またね!
2010/03/05(金) 19:37:29 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 18:22:01 | | - # [Edit
No title
復活したんですね。おめでとうございます。
一生懸命書いた記事、消えたら悲しいですもんね。
なるほど、キャッシュかぁ~。
勉強になります!
2010/03/05(金) 16:31:23 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 16:21:31 | | - # [Edit
No title
キャッシュって何?
現金?
わかんねー(笑)
れおんパパさんって凄いね!
消しちゃうゆうこmamaさんはもっと凄い(爆)
2010/03/05(金) 16:17:36 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
れおんパパさんの脳の中
覗いてみたいですよね~~
ゆうこmamaさんも写真の加工
できてすごいですね!!

フォトショですか??
私一瞬で断念しました・・・
2010/03/05(金) 16:03:48 | URL | はあぶ #- [Edit
こんにちは♪
うう~凄すぎる…
さすがれおんパパさんv-405
そんな事出来るんだね~v-356
まさに神の領域v-352
弟子にしてもらおうかなv-389
2010/03/05(金) 16:00:29 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
さすが れおんぱぱさんですね★
迷子が見つかってよかったw
2010/03/05(金) 15:59:46 | URL | にあ #- [Edit
No title
消えた記事をキャッシュから、。。??
pcオンチの私には謎が深まるばかり。。笑

れおんパパさんって、すごい方ですね~!
そおゆう人を旦那に欲しいかも。。。笑
2010/03/05(金) 15:56:02 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 15:40:56 | | - # [Edit
No title
こんにちは。
記事が消えちゃったんですか?
私も良くあります^^;
れおんパパさん優しいですね♪
2010/03/05(金) 13:42:58 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
キャッシュが無事でよかった~^^
よかったねよかったね~♪
2010/03/05(金) 13:00:27 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
おお~
記事復活良かった♪
れおんパパさん、やっぱ1家に1人
必要ですね
2010/03/05(金) 12:32:56 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
ウィルママの密告により参上しました。
毎度リンクありがとうございます(笑)
れおんパパすげ~~!
こんな事出来るなら、チャオ母のブログも更新してくれないかしら?
じゃ、いつものとこにお約束の苦情言いに行ってきますっ!
2010/03/05(金) 12:21:50 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
さすがれおんパパさんですね。
今、チャオちゃんちに飛んでいきました。
その帰りです(爆)
2010/03/05(金) 12:17:31 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
良かったですねっ♪
パソコンって奥が深過ぎて、時間と疲労を忘れてしまいますよねっ!
れおんパパさん、凄いですねっ!お疲れ様でした♪
2010/03/05(金) 11:04:22 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
PCにうとい私にはそんなことできるんだ~~~って感じです!
よかったですね、ゆうこmama!
コメなくても記事が復活した事だけでも良しとしなきゃね

姫隊長!かわいい~ですe-420
似合いすぎなんですけど、ほんとにe-280
2010/03/05(金) 08:44:36 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
消えた記事が復活して良かった~
コメントまでは復元できませんでしたけど、
せっかっく書いた記事ですしね。
で、すごいのはgoogleのキャッシュで、私はそれを探しただけです~
良かった、良かった♪
2010/03/05(金) 08:23:24 | URL | れおんパパ #- [Edit
そんな技があるの?!
すごいな~れおんパパさん。
やっぱり素敵な旦那様、ベスト3入り確定だよね!(笑)
ゆうこmamaさん、良かったね(^^)
2010/03/05(金) 08:22:06 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
おはようございます。
いつもありがとうです。

今日は千秋の・・・
避妊手術の日。
9時に病院へ連れて行ってきます。
やっぱり・・・
落ち着かないですね~

まともなコメができないこと・・・
お許しくださいませ(-∀-`;)

手術が終わるまで、何をして
気を晴らそうかと、考えてるところです。

2010/03/05(金) 07:10:51 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
