--.--.-- *--*


2010.03.06 *Sat*

おちりクンクン。(*^m^*)

削除してしまった記事も無事に復帰して、
とても穏やかな週末を迎えることができました。(*^。^*)
今回、誤って削除してしまった記事の復帰を助けてもらって、
ブロ友さんの存在をとても頼もしく感じています。
手助けしてくれたれおんパパさんには心から感謝です。

れおんパパさんのブログはトイプーのれおんくんを中心に、
画像加工やアハムービー、HBで作ったパンのレシピなど、
多種多様に紹介されていてとても楽しいブログですよ~♪
れおんパパさんのブロクはこちら→れおんのしっぽ




ではでは、本題に行ってみましょう~。(≧ω≦)b

隊長さんのお尻クンクン法~!!!


皆さんのおうちのワンちゃんは、
他のワンちゃんのお尻をクンクンしますか?
うちは、萌は他のワンちゃんのお尻を嗅ぎますが、
隊長さんは興味なし。(*^m^*) うふふ♪
ついでにお尻の匂いを嗅がれても無反応です。(笑


ワンちゃんのお尻の匂いに興味が無い隊長さんですが、
萌のお尻の匂いだけは、たまにチェックしています。
それも、さり気なく・・。(* ̄m ̄) ププッ


では、さり気ないお尻の嗅ぎ方をご紹介しましょう~!





相手に気づかれないように、そ~っと近づきます。





匂いを嗅いでる気配を感じさせずに、
さり気なく嗅ぐのがポイントです。
お尻の高さと鼻の位置がベストバランスですね。(*^m^*)

そして、相手に気づかれる前に立ち去ります。







萌はお尻を嗅がれたことに気が付いてません。(笑)
1日1回、必ずこの光景を見ます。
これをやるのは萌に対してだけなんですよ~。
どういう意味があるんでしょうね。(*^m^*) うふふ♪


それでは皆さん、良い週末を~♪



≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 01:38:02 | | - # [Edit
コメ返です
にあさん
忍者姫隊長~♪
なかなか笑える光景なんですよ。(*^m^*)
私もたまにやられます。(笑)

ジョリママさん
嗅がせるのは自信のある証明なんですか!?
ちょっとドン臭い隊長さんが実は自信ありあり?
新発見です~!(≧ω≦)b
萌はジョリくんタイプかも。
でも、大きなワンちゃんには嗅がせてるから、
長いものには巻かれろタイプかな。(笑)

歯痛、ちょっとでも良くなってよかったです。
早く完全に治るといいですね。(*^。^*)

2010/03/08(月) 00:20:44 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちょい、復活しました ご心配をおかけしました。
隊長のさりげなく・・・これ、ジョリに教えてもらえないかしら?
ジョリは クンクン大好き しかも、ちょっと強引です。
だけど、逆は駄目なの。
自分に自信のないワンコは 嗅がれるのを嫌うそうです
嗅がせるのは 「どうよ!」って、自信の有るワンコの証明ね。

オカマジョリは 自信0です。だめじゃん。
2010/03/07(日) 22:52:19 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
うふふw

忍者のような姫ちゃんかわい~
2010/03/07(日) 22:27:19 | URL | にあ #- [Edit
コメ返です
皆さんへ
27日(土)コメ返できなくてごめんなさい。
1日遅れちゃいましたが、コメ返で~す!
ゆうこmamaより


くみちゃさん
チーズちゃんは女王様だから、
無闇に嗅がせたりしちゃだめ。
ケチでいいんです。(笑)

おもちパパさん
おもちちゃんもクンクンしますか?
隊長さんは萌限定でお尻チェックするんですよ~
萌に見つかると怒られますから~
実は人のお尻チェックもこっそりやってます。(笑)

はあぶさん
そうです。そそそそ~って。(*^m^*) うふふ♪
ミントちゃんは犬見知りですか?
隊長さん、人のお尻もこっそり嗅ぐんです。(笑)

弘美さん
萌は隊長さんに嗅がれてるのがわかると、
怒りますよ~。気が強くて~。(笑)
隊長さんは人のお尻チェックも、
さり気なくそ~っとチェックしてます。(*^m^*)

まろんママ&パパさん
そっかぁ、食べたものチェックも考えられますね。
どうして萌限定か不思議で・・。
まろんちゃんも嗅がれると怒りますか?
萌も怒るんですよ~。
そういうところ似てますね。(*^。^*)

koikemamaさん
4プーちゃんいるとお互いにクンクンしますか?
楽しそうな光景だわ~♪
あ、隊長さんも人のお尻をさり気なくチェックします。
萌は鼻をくっつけて・・。(爆)

また雪が降ったんですね。
こっちはお天気が良くてドライブを楽しんじゃった♪
雪のお散歩、後が大変よね~。

ショーンさん
隊長さんのクンクン、見事な作法でしょ?(笑)
凄くさり気なくて萌は全然気が付かないんです。
これは健康チェックですか?なるほど~

ラピさんに叱られてるショーンさんて・・。
想像しちゃいました~。(* ̄m ̄) ププッ

トイ・プー軍団のボスさん
3プーちゃんいると、性格も色々で楽しいですね。
隊長さんはカプちゃんタイプかも。(*^m^*)
似てますねよね~
萌、気が強いですから。(笑)

小梅パパさん
そう、鼻の高さが丁度萌のおちりで。(* ̄m ̄) ププッ
結構笑え得る光景なんですよ。
お尻チェックは姫の愛情表現なのかしら・・。
そうだと良いなぁ。

ゆみんぐさん
そう、さり気な~くです。(笑)
萌もココちゃんタイプなんですよ。
結構このタイプが多いみたいですね。

一緒に将軍様のブログを盛り上げましょうね!
こちらこそヨロシク~。(≧ω≦)b

やきそば弁当さん
まったく~。
それってエロ親父の手法でしょ?
あ、隊長さんもエロ親父!?ドキッ

mikurokobeさん
隊長さん、ココアちゃんとタイプが似てるかも。
萌限定でクンクンするけど、
嗅がれても全然気にしてないんですよ。
でも、人のお尻はさり気なくチェックしてます。(笑)

寝る前のおやつって私も抵抗があったんだけど、
姫が毎朝胃液を吐いちゃって・・、
病院に相談すると、クッキーとか消化の良いのもを
あげるように言われたんですよ。
今は寝る前にあげているので吐かなくなりました♪

ふぅさん
レディちゃんは積極的なんですね。
社交的?(*^m^*)
萌もこのあいだコーギーちゃんを追いかけまわして、
逃げられてました。(笑)
レディちゃんと似てるかも。

ゆっちさん
さり気なく近づくから、見ていて面白いですよ~
それで人のお尻もさり気なくチェックするの。
ランとかでは冷や汗ものだけど。(笑)
ねねちゃんは、しばらくお家で療養だったから、
これからいっぱい社会勉強して、
ワンちゃんに近づけるようになると思いますよ。

エリカラ&ギブス卒業おめでとう~♪

ショパンママさん
噛まれちゃったんですね。
ママさん怯まずに頑張ってください。(≧ω≦)b
隊長さんの作法を参考になるかしら。ェヘ♪

てるねーたんさん
てるねーたん、復活おめでとう~!
こっそり、そ~っとは隊長さんの極意です。(笑)
この極意で人のお尻もチェックします。

お弁当さんもショーンさんも笑えるでしょ?
紳士なショーンさん、実はおちゃめです♪

ちたえさん
小梅ちゃんクンクンされるの嫌?
萌もですよ~。
でも、自分からは積極的です。(笑)
積極的すぎて逃げられてますが・・。

お休みの日にコメありがとう~!(≧ω≦)b

Love's Mamaさん
おかげさまで記事が戻ってきました。(*^m^*) うふふ♪
ありがとう~

隊長さんのそそそそ~、
毎日やってるんだけど、やっと撮れたんです!
ちょっとボケてたけど。(笑)
加工は簡単なものでお恥ずかしいけど、
褒めてくれてありがとうです。(≧ω≦)b

マリンカさん
マリンちゃんも楓ちゃん限定なんですね。

お引越しおめでとうございます!(≧ω≦)b
私もリンクさせてくださいね。
たまに不具合はあるけど、機能が充実して、
使い慣れると楽しいですよ。
今後ともヨロシク~

ドラッヘさん
抜き足差し足忍び足です。(*^m^*) うふふ♪
人にもこの調子でお尻チェックします。
外でこれやられると冷や汗ものです。(笑)
2010/03/07(日) 22:00:44 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
隊長さん、忍び寄るのが
かわいいです(*^。^*)
2010/03/07(日) 21:44:24 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 20:59:21 | | - # [Edit
No title
こんばんは。
ココアにあたたかいコメントをありがとうございました。
寝る前に何か食べさせてもいいんですね。
あかんのかと思ってました。
今日からボーロでもあげて寝ます(^0^)
2010/03/07(日) 20:11:28 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 19:03:35 | | - # [Edit
No title
こんにちは。今回の記事も楽しく拝見しました。
マリンも楓の匂いはよくクンクンしてますよ!
他のワンコの匂いはあまり嗅ぎません。
マリンの場合は、他のワンコは怖いみたいです。

以下は連絡です。
今使っているブログがもうすぐ使えなくなるので、新しくブログを作りました。
新ブログはリンクOKですので、ぜひゆうこmamaさんのブログをリンクさせてください!

ということで、リンク貼りました♪
いぬのきもちブログがなくなっても仲良くして下さいね☆

ttp://marinkaede.blog70.fc2.com/
(頭のh抜いてます)
2010/03/07(日) 14:11:39 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
記事が復帰してよかったですね★
おめでとうございます*:。.:*:・'゜☆

隊長さん そうなんですか?
そそそそ・・・・と忍び寄る隊長さんが可愛いです♪
シャッターチャンス逃しませんでしたね、ゆうこママ(^3^)/~☆

今日の記事のphoto加工も素敵ですぅ(^_-)---☆Wink
2010/03/07(日) 12:21:28 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんこんにちは~♪

こちらはお休みなのにまた雪。。。
お散歩行っても、ワンコ達は雪の塊となって
ました。。。笑


楽しいお休みを。。♪
2010/03/07(日) 11:35:33 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 08:40:10 | | - # [Edit
No title
小梅は取っても敏感で、
クンクンされるのいやみたいなんだ~。
友達できないよなぁ~。

今日はマッタリのんびりしま~す。
2010/03/07(日) 07:38:59 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 03:19:29 | | - # [Edit
No title
お久しぶりです!
色々ご心配いただきありがとうございました!

オシリクンクンですね^^
しかも気付かれないように!?
すごいです!!さすが隊長さん♪

それにしても・・・やきそば弁当さん?
私の中ではダンディなイメージだった
ショーンさんまで・・・^^
プププ・・。
2010/03/07(日) 03:17:24 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
私は先ほど、ショパンのオチリ拭き拭きに失敗をして、噛まれました…。噛まれても、血が出るほど噛まないのですが…。
隊長さんのお作法を見習わなくちゃ!!
2010/03/07(日) 00:34:48 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
萌ちゃん気付かないくらい、さりげなくオチリの匂いを嗅ぐワザ・・・
体調さんすごいです!!
そそそそ・・・っと近づく感じが面白いi-237
ねねは、オチリ嗅ぐほど(嗅がれるほど)ワンコに近寄れないの・・
今日はねねにあたたかいコメントありがとう♪
2010/03/06(土) 22:59:20 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
近所に住む、コーギーちゃんにしつこくクンクンして怒られました。
大きいワンコでも小さいワンコでも、お構い無しでクンクンしますよ。
2010/03/06(土) 22:51:26 | URL | ふぅー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(土) 22:38:46 | | - # [Edit
こんばんは
萌ちゃん気付かないんですか?
おもしろいですね、萌ちゃんにだけこんなことするなんて。
なんでだろ?

うちのココアは自分からはお尻嗅ぎに行かないですねえ。
嗅がれても「?」って感じです。
2010/03/06(土) 22:30:36 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
やきそば弁当の手法と同じですな。
若い子の側にいってクンクンして立ち去る。
これ基本です(爆)
2010/03/06(土) 22:05:26 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
さりげなく・・・
コレが大事なんですね♪

ウチのココは嗅ぐのに嗅がせないっ。
やーな感じ。

あっ!
将軍様のブログで
お仲間に入れていただくことになりましたー☆
どうぞよろしくお願いしまーす♪
2010/03/06(土) 21:42:11 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
足の長さの違いゆえに
自然にできる技ですね!!!
隊長さん なかなかやりますね~
それだけ可愛いって思っているのでしょうね
2010/03/06(土) 21:28:13 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(土) 21:27:18 | | - # [Edit
No title
おちりの匂いチェックですね~
3プーいると、様々ですね。
末っ子カプは、ミルチの匂いは嗅がないですが、
ココ姉ちゃんの匂いは時々嗅いでます。
それも、やっぱり気付かれないように、そ~っと。
たとえば、私がココをなでなでしていて、
夢中になって後ろに気づかない時なんか(笑)
ココ、もミルチはあまり嗅がない様な気がします。
カプは、気が強い女が好きなのかな~フフッ
2010/03/06(土) 20:47:15 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
No title
ショーンです
体調の隊長の見事なおしりのニオイ
チェック法を見せていただきました
いやあ、感動的なほど見事な作法ですね
茶道や華道にも通じる無駄のない動き
これは萌ちゃんの健康チェックでしょう

ちなみに私のおしりのニオイをふぅに嗅がせていると
ラピさんに叱られました(汗)
2010/03/06(土) 17:54:35 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(土) 17:51:32 | | - # [Edit
No title
うんうん。。
うちも皆、クンクン部隊です。。
たまに人間様のお尻まで、来ちゃいます。。笑
2010/03/06(土) 15:27:43 | URL | koikemama #- [Edit
No title
隊長さんのひがみかも? なんて
お洋服で差があったので、食べ物くらいは同じもの食べてるか?チェックしてるんじゃないですか~~~(笑)
まろんはおしりに来られると、がるる~~~です
2010/03/06(土) 11:58:32 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
記事、復活して良かったですね♪

隊長さんは、抜き足差し足ができるなんて
すごいですね~
全然、気がついてない萌ちゃん、気がついたら
怒っちゃうのかな?(笑)
2010/03/06(土) 11:43:27 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
そそそそそそ~~~
って行くんですね♪
おちりチェックに行きたいけど
怖くて行けないミントです(涙

萌ちゃんがカメラポーズしている間に
クンクンされてて気づかず可愛いお顔で
ポーズですか❤ヤン
2010/03/06(土) 10:24:30 | URL | はあぶ #- [Edit
おはyぷございます♪
そうそううちも必ずお尻チェックしますよ!!
アレって何で??
でも隊長さん…こっそりはダメですよぉv-408
見つかると怒られるのかなww
2010/03/06(土) 10:22:40 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(土) 09:36:45 | | - # [Edit
No title
ほかのワンコのお尻は嗅ぎたいけど、自分のは絶対に嗅がせたくないという
典型的なケチ女がうちのチーズ様です(笑)

別に減るもんでもないし、嗅がせてあげればいいのに…( ´艸`)

萌ちゃん、全然気づいてないっ!!
かわええ~♪
2010/03/06(土) 07:30:07 | URL | くみちゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
