--.--.-- *--*


2010.03.08 *Mon*

ママのレポ♪

週末はちょっぴりおサボリ・モードに入っちゃいました。
ごめんなさ~い。m(T◇T)m
土曜日に頂いたコメントのお返事は日曜日に入れましたので、
お時間のあるときに見てくださいね。(*^。^*)


前回のコメでジョリママさんが教えてくれたんですが、
他のワンちゃんにお尻を嗅がせるのは、
「どうよ!」って自信のあるワンちゃんなんですって。
皆さん、知ってましたか?
ブログをやっていると色々なことを教えてもらえて、
ちょっと得した気分。嬉しいです~。(*^。^*)





週末はパパさんのお仕事がお休みだったので、
ドライブ&お出かけしてきました。
いつもカメラを忘れてしまうのですが、
珍しく昨日は持って行ったんですよ~。。
昨日のmamaは冴えてました。(*^m^*) うふふ♪




このお二方、当然行けるものと思ってます。
行く気満々でした。(笑)

でも、ワンちゃんNGのところも行きたいので、
姫・萌はお留守番をお願いして、
久しぶりにmamaがレポです。がんばりま~す!



≪mamaのレポ≫





こんな感じで、路面は舗装が出てきました。
パパさんが運転する車の中からパチッ☆
フロントガラス越しのお写真です。






多分、日中の気温はプラスだったと思います。
道路の雪もとけてドライブ日和でした。
この写真も走行中の車の中からパチッ☆






あまり綺麗に撮れませんでしたが、
日が差して空が凄く綺麗だったんですよ~♪
この写真も走行中の車の中からパチッ☆

さて何処に向かってるんでしょうね。(*^m^*) うふふ♪
始めに到着したのは・・。






旭川空港に到着~!!

でも、近すぎて窓しか写せなかったんですよ~。(T^T)
ならば遠くから!と思い、
帰りにちょっと遠くから写したんですが、
道路脇の雪山が高くて屋根しか写せませんでした。
まだ「窓」の方がマシです。il||li (つω-`*)il||li

mama、撃沈。
雪の中に沈みました。(爆)






このあと、色々と行ったんですが、
お写真撮る気が失せちゃいました。(* ̄m ̄) ププッ
こんなmamaでごめんちゃ~い。

私、ブロガーの自覚ゼロかも。(*´σー`)エヘヘ

空港にはお買い物に行きました。
道内のうまうまが集っているので、
たま~に、まとめ買いをしに行くんですよ。
ちなみに駐車料金は100円。
数年前まではタダでした。
田舎って、これだから好き。(*^m^*)





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

コメ返です
ジョリママさん
遥々でっかいどーまでようこそ!
長い旅お疲れさまでした。ありがとう~!(笑)
こちらこそ勝手にリンクごめんなさ~い。m(T◇T)m

空港はワン連れでも大丈夫なんですよ
何度か姫連れて行ってます。(*^。^*)
このあいだはお買い物メインで、
他にも寄るところがあったのでお留守番でした。
私は旭川在住で~す。
メモお願いしますね。(≧ω≦)b
2010/03/10(水) 02:02:58 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
コメント入れようとしたら ここまでが長い旅になってしまった。でっかいどーは遠いです。
ジョリママの名前だしてくれて ありがとう。
本の受け売りなのに すみませんです。

空港は 確かに ウマウマが揃ってるよね。
空港って、ワンコNG?

羽田はOKだったよ。カートで行ったもの。
駐車料金が100円?うだやまじい。

でも、食べ物の近くにはジョリと一緒じゃ
近寄れなかった。(涙)

今頃ですが ゆうこmamaさんは 旭川在住なのね。メモメモ
2010/03/10(水) 01:32:16 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
コメ返です
てるねーたんさん
北海道、土地だけはデカイです。(笑)
1日旅って素敵じゃないですか。大人だわ~
今度北海道に来たら旭川に寄ってくださいね。
ご案内しますよ~。(≧ω≦)b

お土産ビンボーになるのわかります!!
私も空港でいっぱい買い漁っちゃいました。(笑)

ちたえさん
春になるとお出かけしやすくなるよねぇ。
私も週末はお出かけが増えるよ~
週末のおサボリが増えそう・・。(*´σー`)エヘヘ

ちびデビルさん
温暖化の影響で、
昔みたいにマイナス30度近くにはならないよ~
子供の頃は学校が1時間遅れになるのが
嬉しかったけどね。(笑)
北海道遊びにおいで~。(*^。^*)

あずらびママさん
空港の売店、北海道限定とかあって、
どれも人気のものばかりだし、
見てるだけで凄く楽しいですよね~♪
私はついつい買い漁っちゃうけど。(笑)
今日、行ってきましたか?(*^。^*)

koikemamaさん
長靴良いですね~
冬のお散歩のときは歩きやすいでしょ?
と言うか、私も長靴買わなくちゃ。アセアセ

チャオ母さん
忙しいのに2回もごめんね~
今日はあっちからも、こっちからも飛べて
便利でしたよ~。(*^m^*) うふふ♪
モテモテね。

mikurokobeさん
萌の場合、気が付いてないだけです。(爆)
隊長さんがこっそり嗅いでるし・・。
北海道、土地だけは広いですよ~
空気も美味しいかも。(*^m^*)

shoさん
shoさんもカメラ忘れますか?
仲間がいて嬉しいです~
うまうま食べてるときって夢中で食べるから
撮るの忘れちゃいますよね。(*^。^*)

お風呂入りに行く気持ち分かります~
私もお風呂大好きでよく温泉に行ってました。
そういえば、最近行ってないなぁ。

yokkoさん
いらっしゃいませ~♪
とっても嬉しいです。( ´艸`)ムプフ
5ワンちゃんいると、個性も様々なんでしょうね。
賑やかで楽しそうだわ~
食べ終わったお皿をUPに大ウケです!
さすがの私もまだそれは無いですよ~
今度挑戦しちゃう?(*^m^*)

また来てくださいね~
私もまた遊びに行きま~す。

ウィルママさん
あっちから、こっちから行き来できて、
なかなか便利な世の中ですよね。(* ̄m ̄) ププッ
私もちびデビちゃんとこから、自分のとこ飛んじゃいました。
戻ってどうする!?(爆)

コジままさん
喜んでいただけて嬉しいです~♪
色を付けたら、ちょっと微妙だけど可愛くなったでしょ?
ん~、凄く微妙かな・・。(* ̄m ̄) ププッ
是非お持ち帰りくださいね。
えっ、いらない?(爆)

loverodogさん
そう、屋根しか写せなかったんですよぉ。エヘヘ
写真撮り忘れるのって私だけじゃないんですね。
仲間がチラホラといてくれて嬉しいわぁ。
食べ物が一番忘れちゃいますよね~
食べるのに夢中ですもん。(*^m^*) うふふ♪

ショーンさん
えっ、続編ですか!?
ペンギンさんとか・・!?
明日に期待しちゃう~!?(;^ω^A ァセァセ
どうしましょう・・。
ショーンさん、明日は飛ばして明後日来てください。
il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

小梅パパさん
パパさんありがとう~♪
立派だなんて、初めて言われました。(T^T)
ウレシイです~。(*;ェ;*)

北海道、本当に土地だけは広いです。
ちょっと車を走らせるとこんな風景ばかりです。エヘヘ

おもち店長さん
空港はうまうまがいっぱいです。(≧ω≦)b
凄く小さな空港なんですけどね。
今日は、プラスにはならなかったけど、
雪は降らなかったですよ~
なんとか春が近づいてるような・・。微妙・・。(笑)
2010/03/10(水) 01:23:03 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
空港にお買い物って行った事無いけど、
北海道の空港は色々あって楽しそうですね~

そうそう今日の寒さで又雪積もっちゃったんじゃないですか~??
2010/03/09(火) 23:31:24 | URL | おもち店長 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 22:07:58 | | - # [Edit
No title
立派なブロガーさんですよ
だつて自分はワンちゃんが一緒じゃないと
カメラを持っていかないと思います(^_^)

単純ですが 上の三枚の写真
やっぱり北海道は広々してるな~って
思いました
2010/03/09(火) 20:27:40 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
ショーンです
えっ、ちょっと、ちょっとちょっと!
これで終わり?
まさかね、続編があるんでしょ
次回はいきなり朝日山動物園のペンギンの
お散歩シーンのど真ん中にたつゆうこmamaとか・・・
期待してまぁす、明日の記事♪♪♪
2010/03/09(火) 19:12:59 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
「屋根しか写せませんでした」部分はちょっと笑っちゃいましたが(^0^)
雪景色の青空写真絵になりますね~

写真撮るのってついつい忘れちゃいますよね
私もおんなじ。
特に食べ物の写真は食べた後に大体気がつくの~
2010/03/09(火) 17:56:54 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
No title
1時間100円でも安いよ~~!
昨日アッチのブログ見ましためっちゃ可愛く?なってたよ~!
ゆうこmama忙しいのにありがとうね♪
2010/03/09(火) 16:49:34 | URL | コジまま #- [Edit
No title
今日はちびデビルのクレーム担当のところから
来たって感じです(爆)
2010/03/09(火) 16:32:00 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
ご訪問&コメントありがとうございました♪
早速お邪魔に来ました~(@^∇^@)

おちりの匂い。。。聞いたことあります
ウチの子も上から2番目までがクンクンさせます
私は食べ終わった汚れたお皿をUPした事ありますよ(爆)

またお邪魔させてくださ~い!!
2010/03/09(火) 14:19:12 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
あらー
私も しょっちゅうカメラ忘れます

運よく今日は持ってきたぞー
って日も ウマウマ食べてから
気が付きます・・・

白銀の世界ですね
今日は静岡も寒いですよ


空港にお買いもの 楽しいですよね
名古屋に居た頃は
用もないのに
セントレアまでお風呂入りに行きました。。。


2010/03/09(火) 13:37:42 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 13:35:47 | | - # [Edit
こんにちは
昨日は応援のみになってしまってココメントを残せなくてすいませんでした。

お尻嗅がせる子って・・・へぇ~って勉強になりました。
萌ちゃんは自信たっぷりな女の子ってことですね(^皿^)

北海道ってホント壮大ですね~!
って、行ったことないけど。
空気がおいしそう。

2010/03/09(火) 12:32:55 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
え??弁当も??
行って来る!(爆)
2010/03/09(火) 11:39:28 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ゆうこmama~~!
今日はちびデビのとこから来たの?!
これから確認してくる!(笑)
2010/03/09(火) 11:13:52 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
こんにちは~~♪

今日はこっちも暖かいよ~^^
(・・といって、まだ長靴はいてる私だけど。。)
2010/03/09(火) 10:51:35 | URL | koikemama #- [Edit
No title
先日は久々に空港に行って、色んな物が売っているのにびっくりしました(^.^)いるだけで楽しいですよね~♪
・・・これから行ってみようかな~^^
2010/03/09(火) 08:39:39 | URL | あずらびママ #- [Edit
やっぱり暖かいんだ~
私がそっちにいた頃は
旭川は極寒ってイメージ(笑)
寒いけど
冬の北海道っていいよな~
静かで一面、白…
行きたくなっちった(^^ゞ
2010/03/09(火) 08:20:04 | URL | ちびデビル #- [Edit
おはです。
そうそう・・・
暖かくなるとテニスもお出かけも増えるから、
PC開く時間が減るのよね~。
エヘヘ。
2010/03/09(火) 07:48:35 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 06:38:10 | | - # [Edit
No title
こんばんは^^

北海道だ~!でっかいど~♪
旭川は行ったことないです。
空港100円・・・。
うらやましい限りでございます。
うまいもんたくさんいいな^^
私北海道に行ったらお土産ビンボーになるんです(><)
お店ごと買い占めたい勢いで買います・・
しかも1人旅♪
アホや~^^
2010/03/09(火) 02:27:29 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
コメ返です
マリンカさん
実際はもっと綺麗だったんですけど、
私の写真技術が~。(笑)
他のワンちゃんに匂いを嗅がせて「どうよ!」って、
なるほど~って唸っちゃいました。
当たってましたか?( ´艸`)ムプフ
こういうのを知ると楽しいですよね。

にあさん
旭川空港って凄く小さくて、
お店もちょっとしかないけど楽しいですよ~♪
うまうまがいっぱいです。(*^m^*) うふふ♪
あ、にあちゃん「どうよ!」でしたか?(笑)
だからワンちゃんに友好的なんですね~。

ドラッヘさん
森のいかめしって駅弁ですよね?
空港で即売会をやるとしたら、
多分函館空港かしら。
森町、函館本線の駅弁・・
食べた~い!(笑)

スロ子さん
いらっしゃ~い!(≧ω≦)b
遊びに来てくれてありがとう~
お尻クンクンの話、知ってると楽しいですよね。
空港の駐車料金は私の説明不足で、
1時間100円で、上限が500円なんです。(汗)
2千円以上のお買い物で1時間タダです。
だから大抵100円で済んじゃいます。

旦那様と姫がお誕生日同じなんですか?
これも何かの縁ですね。( ´艸`)ムプフ
これから仲良くしてくださいね~
2010/03/09(火) 00:55:59 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こんばんはー
遊びに来ました~

お尻のお話、なるほどーですね。
因みに家の子は去勢してから
嗅がれると逃げるようになりました;

空港でうまうまイイですねー
駐車料金100円とは良心的!

余談ですが姫ちゃんと
家の夫・・・誕生日一緒ですwww

またきまーす。
どうぞよろしくです!
2010/03/09(火) 00:13:01 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
えっと、なんかの記事で空港で
B級グルメの即売会をやてて
森のイカめしが販売ってみたん
だけど旭川空港だったのかな?
2010/03/08(月) 23:32:27 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
え~~~~~~~
いいですね~空港にお買い物・・・

そして・・・しまった・・・うちの子なんで自信満々?????
2010/03/08(月) 22:51:07 | URL | にあ #- [Edit
No title
綺麗ですね~。木立と雪の風景。

他のワンコにお尻のにおいを嗅がせるのは「どうよ」って言ってるんですね(笑)
面白いです。
我が家のマリンと楓の場合、当たっているような気がします(笑)
2010/03/08(月) 22:27:41 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
コメ返です
ちびデビルさん
ムックちゃんが「俺どうよ!」ってやったら、
キャラが完全に変わっちゃうよ~
今のままが良いです。( ´艸`)ムプフ
今年は雪が少なかったんですよ~。
毎年こうだと凄く楽チンかも♪
うちはバニー親子です♪(*´σー`)エヘヘ

くみちゃさん
ちっちゃいチワワちゃんの「嗅ぎなちゃいよっ」って、
めちゃ可愛い~~~!!!
その場面、凄く見たいです。(*^m^*) うふふ♪
萌は大きなワンちゃんには嗅がれても平気だけど、
小さな子だと「やめて!」って感じなの。
大きなものには巻かれろ?(爆)

駐車場は私の説明不足で、1時間100円。
最高(泊まり)500円なの~

まろんママ&パパさん
今日はお天気が悪くて雪が降ったり止んだり。
昨日のお天気はどこへ~。(笑)
こっちは、まだまだ寒いですよ。
うちは普段朝から夜までお留守番なので、
休みの日は出来るだけ一緒にいてあげたいです。
若しくは、一緒に行動したいですね。
でも、昨日は少しのんびりしちゃいました。エヘヘ

ゆみんぐさん
駐車場は私の説明不足で、1時間100円。
最高(泊まり)500円なの~。(汗)
でも、2千円以上のお買い物で1時間無料だから、
100円以上出したことなくて・・。(´∀`*)ヘヘ

パパさんとのんびりデートして来ちゃいました。(爆)
お土産は次回ご紹介しま~す。

koikemamaさん
千歳だとお土産コーナーが広くて楽しいでしょ?
旭川は数件しか入ってなくて~。(笑)
でも、見てるだけで、o(*▼▼*)o わくわく
駐車場は私の説明不足で、1時間100円。
最高(泊まり)500円なの~。(汗)
でも、2千円以上のお買い物で1時間無料だから、
100円以上出したことなくて・・。(´∀`*)ヘヘ

旭川を好きって言ってもらえると嬉しいわぁ。
今度、是非遊びに来てね~

ゆっちさん
ねっ、素敵な窓でしょ?(* ̄m ̄) ププッ
道は真っ直ぐだけど、突き当たりは山です。
真っ直ぐ行くとぶつかっちゃうよ~。(笑)
言われてみれば、真っ直ぐの道が多いかも。
そっかぁ、これが北海道なのね。

ショパンママさん
今日はお天気が悪くて寒いですよ~
まだまだ春は遠いです。
確かに、こっちは美味しい食材が多いかも。
うちは普段朝から夜までお留守番なので、
休日は出来るだけ一緒にいたいですよ~
でも、昨日はちょっとのんびりしちゃいました。エヘヘ

弘美さん
道路の雪解けましたよ~♪
中道はまだ雪ですけどね。
このまま溶けてくれると良いんだけど・・
写真窓だけと、屋根だけしか写せなかったんです。
これじゃあ何処か分からないですよね。(笑)

うさ耳って可愛くて好きなんですよ~。
私の好みで合成してます。( ´艸`)ムプフ

ショーンさん
写真教室の第2回に参加されるんですね。
前回の記事も凄く参考になりました。
全然上達してませんけど・・。(*´σー`)エヘヘ
また参考にさせて頂きますね!
記事を楽しみにしてます。
今度こそ上達せねば。(笑)

Dip父さん
旭川だって春は来るんです。(笑)
今年は雪が少なかったので雪解けも早いです。
このまま溶けてくれたら良いんだけど・・。
休日に出かける支度をすると、
一緒に行けると思ってテンション上がるんです~。
だから萌は笑顔だし、隊長さんもご機嫌!
嬉しそうでしょ?(* ̄m ̄) ププッ

え、もっと早く見たかった・・?
嫌な予感。(爆)

チャオ母さん
チャオ母さんもお写真忘れる?
仲間がいて嬉しいわ~!(≧ω≦)b
私、カメラって昔から苦手でどうしても避けちゃうの~
これでよくブロガーやってるって、
自分でも感心しちゃうわ。(*^m^*) うふふ♪
春に届く年賀状?ありえないですよ~。(爆)
o(*▼▼*)o わくわく。。。。。

こちらこそ、こんなんですが仲良くしてね~♪

やきそば弁当さん
えーっ、あんなにあった雪がもう無いの?
函館は雪が多くて寒かったのね?
旭川は雪が少なくて楽でしたよー。(笑)
窓、凄いでしょ?(*´σー`)エヘヘ
あそこしか写せなかったんです。
屋根だけというお写真も撮りましたよ。
看板?そんなのあったかな・・。(*^m^*)

ちたえさん
やっとお出かけシーズンが近づいて来ましたよー
もう少し暖かくなったら、
姫・萌連れていっぱいお出かけするから、
楽しみにしててね~♪

えっ、春だからおさぼりモード・・?
普通は冬眠から覚める季節ですよ!!
無理やり入っちゃいますか!?
やっぱり、ちたえさんだ~。(* ̄m ̄) ププッ

そらはな母さん
そう、食べ物屋さんとか姫・萌入れないから、
今回はお留守番でした~。(*´σー`)エヘヘ
旭山動物園、うちからわりと近いんですよ。
以前はちょこちょこ行ってたけど、
ここ数年は渋滞が凄くて行ってないです~。
この時期は空いてると思うけど寒くて。(笑)
でも、行ってみたいな~って思ってます。

おもちパパさん
そうそう、やっと道路の雪が溶けたばかりで、
中道は雪がごっそり。寒いですよ~
四国、1度行ってみたいな。
阿波踊りのときは観光客が凄いんでしょうね。
皆で将軍様ツアーしなくちゃ~!(笑)

ぷたむくママさん
バニーちゃん似合ってますか?
うさ耳は私の好みなんです~。( ´艸`)ムプフ
うちは平日朝から夜までお留守番なので、
休日は出来るだけ一緒にいたいんですけどね、
昨日はのんびりとお出かけしちゃいました。
うまうまの収穫いっぱいありましたよ~。(笑)
見ると食べたくなっちゃって。エヘヘ

トイ・プー軍団のボスさん
本命の空港のお写真が窓です。(笑)
もう、どうでも良いや~ってなっちゃいました。エヘヘ
お天気が良くて、ドライブは最高でしたよ~
お食事もしたけど・・、
お店にカメラを持って入るのは抵抗があって・・
結局お写真無し。(* ̄m ̄) ププッ
家に帰ると姫・萌、クンクン・チェックしてました。(笑)
うまうま食べたのバレてますね。

コジママさん
駐車場は私の説明不足で、1時間100円です。
最高(泊まり)500円なの~。(汗)
でも、2千円以上のお買い物で1時間無料だから、
100円以上出したことなくて・・。(´∀`*)ヘヘ
どっちにしても安いでしょ?
田舎バンザイ!

写真を途中で放棄したら、
レポにならなくなっちゃいました~。(*^m^*)
失礼しました~
2010/03/08(月) 22:20:40 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
駐車料金100円って・・・何~~~!Σ( ̄◇ ̄;)

しかし良く分からないレポだったな~~?
ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろっっ
2010/03/08(月) 21:23:17 | URL | コジまま #- [Edit
No title
レポお疲れ様でした。
それってわかりますよ~~~
張り切ってはみたものの、
肝心な所では写真が撮れず・・・
よくあります!
でも、ドライブ感がとっても出てましたよ~(笑)

2ワンがいけなかった場所って、
空港だったんですね。
そして、ママとパパは美味しい物だべたのかな。
萌ちゃん、姫ちゃん、クンクンしてみた?
2010/03/08(月) 20:58:14 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
No title
バニー萌ちゃんかわいい~♪
ほんとに萌ですね~(^-^)
お留守番には後ろ髪ひかれますが、たまにはパパさんとドライブもいいですね!!
道内のうまうまたくさん買えましたか~。
北海道はウマウマが多いからいいですよね☆
2010/03/08(月) 20:20:42 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
こんばんは♪
おお~雪が溶けたとはいえ…
寒そう~v-388
同じ日本とは思えないなぁww
北海道かぁいいね~1回は行ってみたいよv-352
あっ!!
ゆうこmamaさんが四国に来てもいいですよぉ♪
将軍様にも会わなきゃいけないしね~プププッ
2010/03/08(月) 19:32:45 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
こんにちは~
姫・萌ちゃんお留守番だったのねぇi-229
旭川?旭川動物園いったことありますぅ?v-352
なんかいいですねぇ(#^.^#)
2010/03/08(月) 15:11:08 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
雪も溶け始めて、
外でのレポも復活だね~。
また、私の好きな北海道の風景・・・
楽しみだなぁ~。

萌ちゃん姫さん・・・
残念だったね~。


わたしも・・・
そろそろ・・・
春だし・・・
おさぼりモードに・・・
無理やり入ろうかな~・・・
って思ってる~。
2010/03/08(月) 13:07:38 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
旭川もだいぶ溶けたね。
函館はもう雪はないよ。
でも今年は雪が多くて寒かったー!!
空港に買い物?
窓って凄いよね。
ゆうこmamaさんらしいし(爆)
普通「旭川空港」って看板撮るよね♪
2010/03/08(月) 13:06:39 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
アハハ!
ブロガー自覚ゼロはお互い様よ~~♪
お写真撮ってないのはしょっちゅうだし、
写真とってもすぐに記事しないしね~^^
タイムリーはほとんど無い思い出の中で生きるチャオ母ですww
そのうち、ゆうこmamaさんにうちから年賀状が届くとおもう(爆)
自覚が無いもの同士、仲良くしてね~~♪
2010/03/08(月) 13:02:13 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
今週は寒の戻りになる四国です。
旭川っていつも数メートル雪が積もってる印象だったから舗装面が見えてるなんてビックリだわ。
萌ちゃん、めっちゃ笑顔で留守番ってのが笑えるね。
隊長も珍しくご機嫌そうな顔や!
もっと早く隊長の笑顔が見たかった・・・(意味深)
2010/03/08(月) 12:18:10 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
ショーンです
今日はWANBANAさん主催のプロが教える写真教室の
第2回に参加してきます
内容はまたすぐにブログでご報告できると思います
今朝は読み逃げ&応援だけで失礼します
2010/03/08(月) 11:34:54 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
旭川ももう道路には雪がないんですね♪
行きたいな~
旭川空港の窓だけってのが笑える~!

萌ちゃん、うさぎ耳がよく似合いますね~(*・∀・)
2010/03/08(月) 10:52:22 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
プラスの気温…まだまだ、寒い日が続いていますね!
飛行場、確かにウマウマがいっぱいですね!
北海道は、特になんでもウマウマなイメージがあります。。。
お留守番隊が待っていると思うと、せっかちになってしまいませんか?
2010/03/08(月) 10:32:21 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
空港の窓の印象が強くて・・i-278

お天気良くてドライブ日和だったのね。
最初の写真、さすが北海道☆道はまっすぐだ~i-237
2010/03/08(月) 10:17:31 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
分かる~~♪
空港は美味しいもの売ってるから、私も
見るだけも好きよ~~!!
しかも駐車料金100円なら、リピしちゃうの
わかるわ~♪

旭川って田舎かなぁ。。?
北海道で一番ちょうど良い都会さ・・少し田舎な部分・・と、兼ねそなってる街で、
私、好きなのよ~~!!(寒くて暑いけどね。。)
2010/03/08(月) 10:00:46 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 09:54:23 | | - # [Edit
No title
えー?
駐車場代が100円?
羽田は乗り物好きな息子と
たまーに行くんですが
駐車場が高くて高くて困っちゃうんですよ(-_-)

パパさんとデートかぁ♪
いいなぁ・・。
姫ちゃんと萌ちゃんは
お土産もらえたかな??
2010/03/08(月) 09:13:44 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
旭川のお天気レポありがとです
そちらでは、暖かい日だったんですね
でも写真の雪山をみるとまだまだ寒そうに感じます

姫ちゃん・萌ちゃんお留守番かしこくできましたか~
でも、お留守番の時は早く帰ってあげよ~ってなりますよね
2010/03/08(月) 08:59:50 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
知り合いのワンコはちっちゃいちっちゃいチワワなんですが
大型犬のところに行ってオシリ突き出しますよ
しかも片足上げるんです…
自信に満ちた顔で 「嗅ぎなちゃいよっ」ってね( ´艸`)

萌ちゃんもその傾向が…?(笑)

100円って!
安いですねぇ~~
2010/03/08(月) 08:57:39 | URL | くみちゃ #- [Edit
ムックにもやってほしいわ
俺、どうよ!って(笑)
無理だけど(ーー;)
え?道路の雪、もう溶けてるの?
今年は暖かいのかな?
ワンコと行けないとこのが多いから
せっかくの休日も
お留守番で後ろ髪ひかれるよね(^^ゞ

バニーがいたについてきた一家になったね(爆)
2010/03/08(月) 08:20:10 | URL | ちびデビル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
