--.--.-- *--*


2010.03.10 *Wed*

フードボウル見~つけたっ!

今日は本編に入る前に、お知らせがあります。
知っている方も多いと思いますが・・。
以下、てるねーたんのブログより抜擢です


千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。
もし、毒物らしきものを発見したら
動かしたり、洗い流したりする前に


○現場の写真を撮る。
○ビニール袋などに保存する。


吐寫物なども保存しておくほうがいいそうです。
その際は、取り扱いに十分注意してください
そして被害届けを出してください。


人事では済まされない卑劣な事件です。
一日も早く犯人が検挙されることを願ってます。





昨夜パソコンの調子が悪く、
画像の編集が出来ない状態になりました。アセアセ
私のパソコン、パンク寸前の状態なんですよ~
慌てて不要なファイルを削除して、
外付けドライブを注文しました。(*´σー`)エヘヘ



では本編で~す!

前回は途中半端なレポでごめんなさ~い!
空港の他にも市内をチョロチョロしたんですが、
お写真撮ってないんです。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

お買い物したものを、
チラっとお見せしちゃいましょう。





お蕎麦屋さんで購入した「そばせんべい」も混ざってますが、
これは空港でお買い物した一部です。
まだあるんですがカメラに入りきらなくて。( ´艸`)ムプフ





そうです!お土産があるんですよ~。(*^m^*) うふふ♪
残念ながらうまうまは買い忘れちゃったんですけどね。
本日のメインはこれ!!

姫・萌のフードボール&水入れで~す!!



≪REPLUS+≫


大きさ違いで、水飲みとフードボールを購入♪
高さが違うので、入れ子式で収納できます。
使わないときは水飲みの下に収納。
2wanで水をガブ飲みするので2ボールも嬉し~!(≧ω≦)b
良いもの見つけちゃった~~♪

姫が床置きのフードボールだと咳込むことがあるので、
フードボールの台を探していたんですが、
なかなか希望のものが見つからなかったんです。
置き場所も邪魔にならず一石二兆です。(*^m^*)ふふ♪







隊長さんチェックしてます。(* ̄m ̄) ププッ

姫・萌、気になって仕方ないみたいで、
なかなか離れてくれなかったんですよ~。(笑)






食べ心地はどうでしょうね。
では、さっそく使ってみましょう。
o(*▼▼*)o わくわく。。。。。






大きさ的にも丁度良くて、
高さがあるので食べやすそうでした。





なかなか良いお買い物をしたと思ってましたが、
姫・萌にはうまうまの方が嬉しかったみたいですね。(つω`*)テヘ

フードボールはこちらから購入できます。→ REPLUS+
1ボール・2ボール、サイズ・色各種あります。




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

No title
ゆうこmamaさんも
更年期が気になる
お年頃ですか^m^
お互い絶対風邪と
言い張りましょうね(笑)
リンクありがとうございましたm(__)m
2010/03/17(水) 13:59:22 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
コメ返です
まろんママ&パパさん
お気遣いどうもありがとう。(≧ω≦)b
お陰様で風邪良くなりましたよ~
回復力の早さがとりえです。(笑)
2010/03/13(土) 02:07:41 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、体調もどってないんだ、
無理しちゃいかんよ、更新は後回しで
ぐっすり眠りましょう!!
また、きますねぇ ぽち
2010/03/12(金) 03:29:44 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
コメ返です
みなさんへ

心配かけてごめんなさい。
暖かい言葉どうもありがとう~♪
更年期かもしれないけど・・、
認めたくないので風邪薬を飲みました。(笑)
喉も痛かったので多分風邪だと思います。
薬を飲んだら、少しラクになりました。
心配かけて本当にごめんなさい。
もう大丈夫ですよ~。(*´σー`)エヘヘ

ゆうこmamaより



ジョリママさん
えっ、やっぱり高い?(*´σー`)エヘヘ

黒カレー美味しそうに見えるでしょ?
ところがどっこいギッチョンチョン。
このカレー生臭いんですよ~!!!
生臭いカレーって想像つきます?(爆)
空港の売店で初めてのハズレでした。エヘヘ

koikemamaさん
じゃがポックル美味しかったで~す♪
これ、食べだしたら止まらないよね~
いっぱい買ったうまうま、確実に減ってます。(笑)

おもちパパさん
姫・萌預かってくれるんですか!?
じゃあ、今度リュック背負わせて、
ホームステーに出しますからヨロシク~。(*^m^*)

アニコさん
いらっしゃいませ~♪
北海道に来たことあるんですね。
松山千春懐かしい~。(*^。^*)
こっちは比較的みんなのんびりしてると思います。
東京とかへ行くと、歩く早さにまずビックリ!(笑)
私、流れについて行けないです。(*´σー`)エヘヘ

私もアニコさんのお名前を拝見していました。
こちらこそ、是非お友達になってくださいね。
ヨロシクお願いしま~す。(≧ω≦)b

ちびデビルさん
どうもありがとう~
無理しないで、自分のペースでまったりやりま~す♪
でも、多分訪問しちゃうよ~。(* ̄m ̄) ププッ

yokkoさん
やっぱり姫・萌はうまうまが1番です。
食いしん坊ですから~。(* ̄m ̄) ププッ
白い食器って好きなんです。
自分たち用は100均の白い食器で~す。(爆)

Dip父さん
奥様好みでしょ?
この記事だけは見せないとか言われちゃうと、
凄く見せたくなっちゃいます。(*^m^*)
奥さま~!!見てますか~!?

つぼみのお姉ちゃん
いらっしゃいませ~♪
とても嬉しいです。(*^。^*)
フードボウル、うちもずっと床置きだったんです。
台を探してたんだけど、見つからなくて・・。
やっと見つけたんですよ♪

私もまた遊びに行きますので、
今後ともヨロシクお願いしますね~。(≧ω≦)b

ショーンさん
心配かけちゃってごめんなさ~い。m(T◇T)m
どうもありがとう。(*^。^*)
もう大丈夫ですよ。
薬を飲んで休んだらラクになりました。
明日は復帰です。(≧ω≦)b

やきそば弁当さん
大丈夫で~す!(≧ω≦)b
快復の早さが取り得です。エヘヘ
明日は復帰しますよ~
どうもありがとう♪

小梅パパさん
お洒落でしょ?(*^m^*) うふふ♪
とても使いやすいですよ~
それに、姫・萌も食べやすそうです。
検討中ですか?
小梅ちゃんとオソロになれたら嬉しいな♪
2010/03/12(金) 01:40:54 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 23:53:29 | | - # [Edit
No title
とってもおしゃれな メシダイ!!!!
何だか 人間のおかずが乗ってきそうです(*^^)v
ただいま検討・模索中
いいですね~
2010/03/11(木) 22:58:49 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 21:52:57 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 21:36:59 | | - # [Edit
No title
大丈夫か~い?
お大事に♪
2010/03/11(木) 21:30:32 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 20:42:19 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 20:08:59 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 18:53:09 | | - # [Edit
No title
ショーンです
体調、大丈夫ですか?
ムリなさらないでくださいね
2010/03/11(木) 18:32:11 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
昨日はコメントありがとうございました。
早速お邪魔しちゃいました(^_^メ)

フードボール&台はシンプルで
とてもお洒落ですね。
うちは台無し地べた置きなので
欲しいとは思ってるんですよ。
ちょっと覗きに行ってみます。

またお邪魔させてくださいね。
2010/03/11(木) 18:14:46 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
たしかに嫁好みのデザインやな~。
この記事だけは見せんようにしとかないと…
2010/03/11(木) 17:36:53 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
姫ちゃん&萌ちゃんはフードボウルより
フードボウルの中身のお土産が良いのかな?( ´艸`)
フードボウルに見えないですよね~
真っ白の食器って上品で憧れます
2010/03/11(木) 13:39:41 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
無理しちゃ駄目だよ~
休める時に休んでね!
訪問、無理しないで~!!
2010/03/11(木) 12:59:42 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
コメントいただきありがとうございました
いつもDip父さんのブログで拝見しております

北海道は高校2年生の頃にいったことがあります
すすきのはどこなんだろう?とうろうろした覚えが・・・
そのころは まだホッケが北海道でしかたべれなかった気がしますし
大倉山シャンツェでみた松山千春のコンサートのことを思い出します
すごくおおらかな方が多いなあと感じました
将軍様の会員同士ということで ぜひお友達になってくださ~い
2010/03/11(木) 12:39:18 | URL | アニコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 11:50:58 | | - # [Edit
おはようございます♪
お~い誰ですか~こんなセレブな生活してるのわ~(笑)
1度姫ちゃんと萌ちゃんをうちにあずけなさ~いv-388
庶民の生活を見せてあげるから~♪
きっとネタ満載だよぉv-408
2010/03/11(木) 10:44:26 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
ゆうこmamaおはよ~~♪

じゃがポックルは食べたかな~??
これだけあれば、しばらく楽しめるね~^^

2010/03/11(木) 10:34:23 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 06:33:05 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 02:44:09 | | - # [Edit
No title
シェレブ~だわ。
素敵って思って クリックしたら なんなん?この価格。びつくりだがね。

北海道の黒カレーこれが 実は 一番気になるわ。カレー大好き。
2010/03/11(木) 01:47:04 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
コメ返です
ふぅさん
シンプルモダンな感じで気に入っちゃいました。
一目ぼれだったので嬉しくて~。(*´σー`)エヘヘ
でも、姫・萌は花より団子ですね。(笑)
うまうまに勝るものはありません。

ドラッヘさん
えっ、セレブですか?
ボウルと台がセットなので、
バラで買うことを考えたらそうでもないような・・
高いかしら。(*^m^*)
2010/03/11(木) 01:10:27 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
フードボールもデザインシンプルで
セレブですね(^o^)
2010/03/10(水) 23:37:10 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
ちょっと和風っぽいトレーじゃないですか?
シンプルだけど素敵なの購入しましたね。
こりゃー良い買い物だわ!
姫&萌ちゃんには、うまうまが良かったみたいね。
2010/03/10(水) 23:31:36 | URL | ふぅー #- [Edit
コメ返です
そらはな母さん
フードボールは台もセットなんですよ。
台に穴が開いていて、
ボウルがストンと入るようになってます。
なかなかお洒落でしょ?(*^m^*)
おやつを買いに行って、
これを買ってきちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

ゆみんぐさん
一目ぼれで買っちゃいました~。(笑)
トイプーちゃんて足が長いから、
高さがあった方が食べやすそうですよね。
萌も猫背で食べてたんですよぉ。

ちびデビルさん
台とボウルがセットだから別々に買うことを考えれば、
それほど割高でもないかな?
トイプーちゃんは足が長いし隊長さんの短いあんよでも、
床置きより断然食べやすそうですよ♪(笑)

まろんママ&パパさん
フードの台をずーっと探していて、
やっと見つけたのが台付きでした。(*^。^*)
じゃがぽっくるは北海道限定なので、
空港では普通に買えますよ。
最近はデパートでも買えるらしいです。

ウィルママさん
お洒落でしょ?
一目ぼれで買っちゃいました~♪
本当はフード台を探してたんですけどね、
ボウルも付いて来ちゃいました。(笑)

くみちゃさん
そうそう、エロは関係ないですよ~。(爆)
お値段安くはないけど、
台と別々に購入することを考えると、
それほど割高でもないかなと思ったんですけど・・
やっぱり高い?(* ̄m ̄) ププッ

ショパンママさん
じゃがぽっくる美味しいですよね~
あの軽いサクサク感が凄く好きなんです。
1箱買ってもすぐに無くなっちゃいます。(笑)
貝柱の燻油漬、うまうまだに。(≧ω≦)b
これも一気喰いです。エヘヘ

Love’s Mamaさん
うまうまは、見るとつい余分に買っちゃいます。(笑)
空港ってうまうまの宝庫ですから~
フードボウルは一目ぼれで買っちゃいました。

プレゼントいっぱいの素敵なお誕生日でしたね。
きっと想い出いっぱいの1年になりますよ~♪

チャオ母さん
毎日何処かから飛んでます。(笑)
便利な世の中ですね~
チャオ母さんスクエアの食器を集めてるんですか?
お気に入りを1個づつ集めるのって楽しいですよね。
お気に入りを見つけたときの喜びもね。(*^m^*)

うちもこのフードボウルに普通のカリカリです。(笑)

Dip父さん
あ~、もしかして突っ込みどころを探して、
何処にも無かったんでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
このフードボウル、奥様が好きそうですけど、
いかがですか?
このボウル、人用の家具を作ってるメーカーで、
時計とかもあって、ミッドセンチュリーなの。
お部屋のインテリアに似合いそうですよ~。

ゆっちさん
私とパパさんオソロでつかっちゃう?(*^m^*)
そんなの嫌です~
やっぱり姫・萌はうまうまが一番喜ぶよね?
でも、2ワン揃ってフードボウルのチェックが
凄かったんですよ~。
うまうまを入れる物だってわかるみたい。

koikemamaさん
お洒落でしょ~?(≧ω≦)b
このフードボウルって人間の家具メーカーなの。
だから作りが凄くしっかりしてるんですよ。
シンプルモダンでいい感じよね。
カドラー、是非ポチッとしちゃって~。(笑)

コジままさん
お洒落でしょ~?(*^m^*)
でも、200円には負けます!(笑)
本当に凄く可愛かったもの~
まさか手作りとは、凄くビックリしちゃいました。
しかも驚きの200円!!
魅力的です・・。( ´艸`)ムプフ

弘美さん
台ってなかなか無いですよね・・。
うちも数ヶ月前から探して、やっと見つけたら、
フードボウルも付いてました。(笑)
姫・萌のおやつを買いに行ったのに、
フードボウルに夢中になって忘れちゃいました。
お手紙は姫・萌の切実な願いかな。(*^m^*)

にあさん
ワンちゃんのお食事って、
ある程度高さがあった方が食べやすそうですよね。
隊長さんは床置きだとたまに咽るんですよ。(笑)

yokkoさん
フードボウルは種類がいっぱいあるけど、
台は探してもなかなか無いですよね。
隊長さん、気になってチェックに夢中でした。
萌もずーっとチェックしてたんですよ。
うまうまを入れる物だってわかってるみたいです。

どってぃーさん
お洒落でしょ~?( ´艸`)ムプフ
一目ぼれして買っちゃいました。
高さがあって食べやすそうにしてますよ♪
自分でもなかなか良いお買い物だって
褒めてます。なんちゃって。(*´σー`)エヘヘ

ドリームちゃん、少しずつ快復してきて
本当に良かったです。
フセてる姿に感動しちゃいました。
頑張りましたね。(*^。^*)
まだまだ元気になると信じてますよ。

スロ子さん
生キャラメル美味しいですよね~
カマンベールも美味しいですよ。
富良野チーズ工房のカマンベールは
マイルドで私の大好きなチーズなんです。

ゆっくり食べれるお皿ってあるんですね。
早食いの子には最適なお皿ですね。(*^。^*)

アンリさん
姫・萌のおやつを買いに行ったショップに、
このフードボウルが置いてあったんですよ。
それでおやつを買い忘れちゃいました。(笑)
ボウルと台はセットなんです。

はあぶさん
なかなかお洒落でしょ?
一目ぼれで買っちゃいました~
シンプルで使いやすくて気に入ってます。(≧ω≦)b

mittiさん
いらっしゃいませ~♪
とても嬉しいです。(≧ω≦)b
名前は違う呼び名もチラホラ出てますが、
そっちは忘れてくださいね。(笑)
今日は当選おめでとうございます!
良かったですね!(*^。^*)

フードボウルとても気に入ってます。
こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますね。
私も遊びに行きま~す。

マリンカさん
楓ちゃんも猫背で食べてるんですね。
萌も猫背で食べてたんですよ。
高さがある方が食べやすそうですよね。
台ってなかなか探しても無いでしょ?

mikurokobeさん
シングルもダブルも高さは同じなので、
入れ込むことが出来るはずですよ。(*^。^*)
使わないとき邪魔にならなくて良いですよね。

毒物事件、これ以上拡大しなければ良いのですが、
お互いに気をつけましょうね。

モカパパさん
久しぶりです!(≧ω≦)b
やっと冬眠から覚めましたね。
もう春ですよ~。(笑)

あ、うちも人間用は100均の食器使ってます。
そんなもんです。(*´σー`)エヘヘ

ショーンさん
あ~っ、ショーンさん!
また姫・萌に入れ知恵しましたね。(笑)
聞こえましたよ~
おやつ完全に忘れちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
でも素敵なフードボウルでしょ?
おやつには負けますが。(* ̄m ̄) ププッ

やきそば弁当さん
じゃがぽっくる美味しいよね~
軽いサクサク感が大好きなんですよ。(*^。^*)
買ったものはパパさんと一緒に食べるんで~す♪
もうかなり食べちゃった。(笑)
フードボウル、高くないけど高い???
上下バラで買うつもりなら、
そんなに高価でもないと思ったんだけど・・。
作りもしっかりして綺麗だし。(≧ω≦)b
2010/03/10(水) 23:15:19 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
じゃがぽっくるだ!
それ美味しいよね~w
そんなに買って一人で食べるの?
ご飯のお皿もオサレだね~。
高くないけど、やっぱ高いな(汗)
2010/03/10(水) 21:09:46 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
ショーンです
姫・萌ちゃん、そりゃあ、一言いいたいよね
フードボール&水入れがお土産ってね
なんだかママはお土産、完璧に忘れてて
別に買ったフードボールを並べたんじゃない?
あっ、そんなこと、ママに聞いちゃダメだよ
2010/03/10(水) 19:43:22 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
さすが!オシャレだね。
えっ・・・なんだこの値段は!
うちの食器全部が買えちまう。百円ショップだから(笑)
2010/03/10(水) 19:40:14 | URL | モカパパ #- [Edit
こんばんは
このフードテーブルいいですね。
うちも探してるんですけどなかなかいいのが見つかりません。
これいいなあって思いました。
1ワンだったらシングルで高さが違うものを2個購入すればこんな風に入れ込むことができるのかな?

うちも千葉の事件、転記してるんですよ。
気をつjけないといけませんね(><)

2010/03/10(水) 18:26:22 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
フードボウル、いいですね。
私も、楓の猫背が気になるので台をさがしているんです。
でも、いいのがなかなかなくて。
参考になりました!
2010/03/10(水) 18:16:27 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
はじめまして、mittiと申します。
やきそば弁当さんのところからとんできました♪
前々から、他ブログでゆうこmamaさんのお名前は拝見させていただいてました♪
姫ちゃん、萌ちゃんがとっても可愛くって
コメントさせていただきました♪
とっても可愛いフードボウルですね!!
しかもとってもオシャレでインテリアにも合いそうでいいなぁと思いました。
チェックしてみようと思います♪
また、遊びにきますね。
どうぞ、よろしくお願いします!
2010/03/10(水) 17:04:36 | URL | mitti #- [Edit
No title
可愛いですね♪
素敵ですね!!
デザインが好きです!!
2010/03/10(水) 16:47:45 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
こんにちわ^^
随分おしゃれなのみつけましたね♡
うまいなw
台もそうなのかな?と私もおもいましたw
いいお土産w
ちょっとのぞいてみますw
2010/03/10(水) 16:43:52 | URL | アンリ #tHX44QXM [Edit
No title
こんにちはー
生キャラメル・・・ママンがテレビ通販で
以前買いましたw
チーズとかも美味しそう。
酒のつまみに・・・
北海道って食べ物美味しそうですよね・・・
一度は行ってみたい。

台&フードボールおされ~ですね!
モカはゆっくり食べれるお皿
ってのを使ってます。
早食いなもんで;
2010/03/10(水) 16:16:39 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
うわぁ~すごいオシャレなフードボールですね。
きっと、ゆうこmamaさん宅に似合うでしょうね。
姫ちゃん・萌ちゃんも食べやすそう♪
いいお買い物できましたね~^^
2010/03/10(水) 16:05:34 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
フードボウル&テーブル良いですね(@^∇^@)
ウチもテーブル探してるんですが。。
オシャレで素敵です♪
うまうま探してる姫隊長。。。首傾げてるポーズが可愛いです
2010/03/10(水) 14:48:55 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
お洒落なフードボール♪
食べやすそうでいいわ!
2010/03/10(水) 14:35:22 | URL | にあ #- [Edit
No title
家も高い台を探してるんですが、
なかなか良いのが見つからなくて・・・
この台はいいですね~♪
使わない時は収納できるところもいいな~
姫・萌ちゃんのお手紙可愛いですね(*・∀・)
2010/03/10(水) 13:12:28 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
むきゃ~~!キ(≧∇≦)キ
お洒落なフードボール&テーブルですな~~!
家の200円テーブルとは大違いです!(* ̄m ̄) ププッ
2010/03/10(水) 12:54:48 | URL | コジまま #- [Edit
No title
もう~~ゆうこmama~~こんなオサレ~な
サイト教えてくれて困っちゃう~♪
早速、見てきたけど私の好きなシンプル系で
めっちゃツボなんだけど~♪
もうカドラ―欲しくなちゃってるし。。。笑

ポチっちゃうかな~~^^
2010/03/10(水) 12:36:41 | URL | koikemama #- [Edit
No title
人間が使ってもいいんじゃな~い。
すごいオシャレだ❤
ぷぷぷ♪
姫萌ちゃんはそりゃーうまうまの方が
いいよねi-278
次はいっぱい美味しいもの買って来てくれるよi-237
2010/03/10(水) 12:21:24 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
そんな高級な物、一般庶民の我々に買えるわけないやろー!
と、ツッコんでおく。(笑)
うちは900円のケージに引っ掛けるタイプで十分だわ。

ローガンズの為に高速チャオ母は減速しました。
2010/03/10(水) 11:51:56 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
ゆうこmama~~!
今日も飛んで来てくれてありがと!(笑)

こりゃまためっちゃオサレな物を!
フードボウルと言うより食卓だね!(何か逆にダサくなった?w)
スクエアの食器はかっこいいからチャオ母も集めてるんですよ♪
それに乗っけて食べる高級食材はありませんけど(笑)
2010/03/10(水) 11:46:13 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
おっ、うまうまからフードボールまで盛りだくさんの買い物してきましたね♪
フードボール ゆうこmamaのお洒落なインテリアにも
よく似合う★
買い物上手ですぅ

「うまうま探し」と「内緒の話」可愛い*:。.:*:・'゜☆

追伸
お祝いコメントありがとうございました゜☆
お陰様で心がホッカホッカ★(^3^)/~☆
2010/03/10(水) 10:10:48 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
すたいりっしゅ!さすがだに♪

じゃがぼっくる…いいだにねぇ。うまうますぎる
おやつだに。
貝柱もびっぐだに。
2010/03/10(水) 10:04:42 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
シンプルでオッシャレ~!
さすがエロセレブ…
あ、エロは関係なかったですねv-408
早速チェックしてきましたが、お値段セレブで驚きです(笑)
2010/03/10(水) 09:25:45 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
なんとおしゃれなフードボール!
さすがセレブは違いますね!
2010/03/10(水) 08:48:18 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
おされなフードボールだぁ~
我家は、小皿.....トホホホホw
こんなのみたら、萌ちゃん家はお洒落だね~ってまろんが文句いいそうです

それより、じゃがボックルが気になります
なかなか手に入らなかったのですが
旭川空港では普通に買えるんだw

2010/03/10(水) 08:44:03 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
おう!
私が使ってる食器より
高級そうだじょ(^^ゞ
台が高い方が
食べやすそうだよね(^^)
2010/03/10(水) 08:25:31 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
コレ、千葉にある
セレクトショップで売ってたー(^u^)
シンプルでおしゃれですよね☆

ココも低ーい床でヘンな体勢で食べてるのが
気になってるんですよ・・(;_;)

2010/03/10(水) 08:15:56 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
おはようですぅ♪
フードボール
台も付いてるんですかぁ?
オッシャレ~☆
姫・萌ちゃんはうまうまのお土産が良かったのねi-201
そりゃそうだよねぇv-410
2010/03/10(水) 07:41:36 | URL | そらはな母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
