--.--.-- *--*


2010.03.15 *Mon*

萌の初めて・・♪

パソコンの整理整頓・・。
実はまだ終わってないんです~。アセアセ
HDD繋げた途端にwindowsが起動しなくなったり、
どうにか起動したと思ったら、
ファイル転送にめちゃ時間がかかったり、
HDDに保存データーを移すだけで数日かかりそうです。
と言うことで、気長に頑張ります。(*^m^*) うふふ♪

前回の記事のコメ返、
とても簡単ですが入れてありますので、
お時間のある時に見てくださいね。




今回も簡単更新でごめんなさ~い。
本当は予定している記事があるんですが、
画像加工している時間がありませんでした。(汗)
ど、どうしましょう・・。

では、本編に行ってみましょう~!!






萌、初めておもちゃを破壊しました~。(* ̄m ̄) ププッ
このスヌーピーさん、萌がうちにきてすぐの頃に購入しました。
萌のお気に入りで、入院(骨折)したときも一緒だったんですよ。







それはもう楽しそうに綿を出してました。
食べたら危ないので、綿を出す横から私が拾って、
一緒に破壊を手伝ってました~!←親ばかです♪(*^m^*)






隊長さんは破壊の常習犯です。
それは楽しそうに破壊してくれます。(笑)

では、今日の記事おわり。
本当に簡単更新でごめんちゃ~い!m(T◇T)m



すっかり伝え忘れていましたが(汗)
オフ会のスケジュール&参加費用が決定しました。


集合場所:花ロード恵庭
1次会:プロムナード
2次会:えこりん村 ボブの店

詳しくはHPをご確認ください。遊ぼう会HP
※集合時間については変更する予定です。




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

コメ返です
ちたえさん
お腹はちきれましたか~?(* ̄m ̄) ププッ
贅沢ランチ良いなぁ。
年に1度くらい贅沢しなくちゃね。

コットンのパパさん
おもちゃを破壊しない子って羨ましいです~
コットンくんもシルクちゃんも手がかかりませんね。
おりこうさんだぁ。(*^m^*) うふふ♪

ふぅさん
レディちゃんおりこうさんですよ~。(*^。^*)
萌の耳の毛、じつは千切れてるんです。(笑)
今のところ手玉はないけど、
毎日ブラッシングしないとすぐに毛玉になって、
今はコームで毎日梳かしてます。

koikemamaさん
一次会も二次会も、興味をそそられますよね。
そうそう、問題はお天気。
私、晴れ女だからきっと大丈夫!(≧ω≦)b
うちは姫・萌連れていく予定ですよ~

ウィルママさん
のんびり朝のお散歩って良いですね~
素敵な1日になりそう♪(*^。^*)
こっちも今日は暖かかったんですよ。
日中は10度近くまで気温が上がったんです。

yokkoさん
トリミングをお願いしているお店には、
本当にお世話になってるんです。(*´σー`)エヘヘ
細かく要望を聞いてくれるんですよ。
まだベビちゃんの毛質で思うようにならないけど。(笑)

コジままさん
おりこうさんなコジくんも破壊魔なんですか?
なんだか心強いですよ~。(*^m^*) うふふ♪
これで百人力だわっ。←意味不明

loverodogさん
ホワイトデーが破壊記念日です。
めでたいわ~。(笑)
モティちゃん車のガラスを!?
うちの隊長さんの上をいきますね!(* ̄m ̄) ププッ
凄すぎです~♪

やきそば弁当さん
萌、口が小さいから破壊力ゼロなの。(爆)
姫がある程度壊した後を引き継いでやっとです。
体験談はあまり参考にならないだろうけど。(*´σー`)エヘヘ
多頭飼い、楽しんでくださいね~

Love's mamaさん
ちょっと手抜きかなと思ってたんだけど・・、
嬉しいです。ありがとう~。(*^。^*)
あっ、GW北海道へ来てください!!(笑)
近ければ是非参加して欲しいのに~
私もお会いしたいです。(*´σー`)エヘヘ

mikurokobeさん
強風の中、お散歩を楽しんだんですね。
今日はこっちも暖かかったですよ。
日中は10度近くまで気温が上がったんです。
今年初めてです。(*^。^*)

スロ子さん
モカちゃん甘えん坊さんなんですね。
可愛いなぁ。(*^m^*) うふふ♪
PC整理、まだ先が長そう~。(笑)
声援ありがとうです!
2010/03/17(水) 00:38:24 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 00:27:14 | | - # [Edit
No title
まあ、かわいいお顔して破壊姉妹なのですね。

実はモカ破壊しないんです;
一緒に遊ぶか、見ててあげるか・・・
一人で遊ばないのです;

PC整理がんばってくださいね♪
2010/03/16(火) 23:34:41 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
こんばんは
今日は晴れたけど強風で吹き飛ばされそうになりながらお散歩を満喫しました。
北海道もあたたかかったかな?

2010/03/16(火) 22:16:37 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
これが簡単更新???
手が込んでますよ(^3^)/~☆

はじめての破壊かぁ♪
フフフ 可愛い
許せちゃうね(^_-)---☆Wink

わー、オフ会参加してゆうこママに逢ってみたい★
2010/03/16(火) 21:09:11 | URL | Love’s Mama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 21:01:07 | | - # [Edit
No title
やっぱり萌ちゃんはおしとやかなのね~。
初めて壊したなんてねw
うちじゃ~壊れないオモチャなんて有り得ないですから・・・。
体験談参考になりました。
ありがとうございます♪
2010/03/16(火) 20:49:21 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 18:56:57 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 18:31:14 | | - # [Edit
No title
萌ちゃん破壊記念日だね~

うちのモティは前に住んでいた家と車を破壊しましたよー
正確には、歯で傷つけただけなんですが
車のガラスを傷つけるって凄いでしょ
2010/03/16(火) 18:16:02 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 17:10:17 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 16:31:27 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 16:02:26 | | - # [Edit
No title
あらら~~!
管揃って破壊魔になったら大変だよね~!
家は一人(コジくん)でも大変なんだよ~~!
荒らしいおもちゃ与えたときは目が離せないんだ~!(爆)
2010/03/16(火) 15:56:23 | URL | コジまま #- [Edit
No title
萌ちゃんのカットは色々注文しないと出来上がりませんよね~♪
とっても可愛くて似合ってます(@^∇^@)
2010/03/16(火) 14:36:22 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
今日はこちらはすごく暖かいです。
お知り合いと朝のんびりお散歩出来ましたよ~♪
2010/03/16(火) 11:49:50 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
オフ会の二次会のお店も、前から
行ってみたかったお店なので嬉しいです~♪
あとは天気が晴れるのを祈るのみね^^

萌ちゃんも姫ちゃんも参加するのよね??
うちも連れてくなら2ワンが限界かな、。。
2010/03/16(火) 11:46:07 | URL | koikemama #- [Edit
No title
けっこう皆、破壊ごっこが好きみたいですね。
うちはまだ、そんな経験が無いのです。
いい子なのか?(親馬鹿)
萌ちゃん、耳毛を伸ばしてますが
毛玉になりませんか?
レディはところどころ毛玉になったので、前回のトリミングの時に切っちゃいました。
2010/03/16(火) 09:18:36 | URL | ふぅー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 08:30:51 | | - # [Edit
No title
結構皆さんのところでは、おもちゃ破壊されているのですね。
コットンが破壊するのは、紙のみです。
おもちゃは コットンもシルクも一度も破壊したことがありません。
どうやってストレスを発散しているのかわかりませんが。 
その代わり紙の破壊は、みてると楽しそうですよ
v-411
2010/03/16(火) 07:04:46 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 06:57:28 | | - # [Edit
破壊の仕方は相当の上級者ですよ~。
いつもありがとうです(*>∀<*)

今日は年に1度あるかないかの
贅沢ランチに出かけてきます。

きっと、はちきれんばかりの(;^ω^)
お腹を抱えて帰ってきますので、
今のうちに・・・
簡単コメで失礼します。

記事に関係ないコメントでごめんです。
2010/03/16(火) 06:56:32 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
コメ返です
ちたえさん
小梅ちゃんも破壊王なの?
そう言えばパジャマのボタン取っちゃったよね。
とても上品なイメージだったから親近感~♪

そらはな母さん
姫も一応オモチャの破壊が落ち着いたんだけど、
萌が来てからまた始まっちゃって・・。(笑)
萌が破壊しないのって不思議でしょ?(*^m^*)

ちびデビルさん
姫も綿食べて白いウンPしたことあるの~
ここ数年食べなくなったけど。(*´σー`)エヘヘ
GWに恵庭までおいでよ~~~♪(笑)

くみちゃさん
頑張って綿をかき集めてお手伝いしました~♪
チーズちゃんはお洋服=おもちゃなんだぁ。(笑)
それは破壊されたら泣いちゃうねぇ。

ゆっちさん
萌っていかにも破壊しそうだから意外でしょ?
あ、これで破壊に火がついちゃう?
それは困る~。(汗)

弘美さん
ショコラくんと萌ってタイプが似てるのかな?
オフ会、泊まる所がネックなんですね。
お会いするのを楽しみにしてたので、
なんだか凄く残念です・・。(T^T)

ショパンママさん
これで破壊に目覚めたらどうしましょう。(汗)
ひたすら楽しそうに綿を出してたんですよ~。
ショパンくんもやってましたね。(*^m^*)

koikemamaさん
ママさんとこもやりますか?
私も修復する気が全然なくて・・、
修復も不可能な状態だったし~。(*^m^*)

mittiさん
茶太郎くんも小太郎くんも、
手のかからないおりこうさんだわ~♪
画像は気長に待っててくださいね。(*´σー`)エヘヘ

yokkoさん
そうそう、綿を出す横から受け取って、
二人三脚でした~。(笑)
パインちゃんそんなに過激ですか?
姫とどっちが凄いかしら。(*^m^*)

Dip父さん
ダックスの破壊力は凄いですよ~。
しかも高価なのもを狙います。(* ̄m ̄) ププッ
今はもうしませんけどね。
萌クセになったらどうしましょう・・。(笑)

mikurokobeさん
お手伝いしないと部屋が綿だらけに・・。(笑)
綿を出す横で受け取ってました。
二人三脚です。(⌒^⌒)b うふっ

チャオ母さん
チャオちゃんもやりますか?
脳みそをやられたプーさんも可哀想~
チャオちゃんもなかなかやりますね。(*^m^*)

ウィルママさん
えっ、ウィルちゃまもですか?
そうそう、オフ会のスケジュール決まったんですよ~
お弁当さん、頑張ってくれました。(*^。^*)

ジョリママさん
姫が子供のころ、白いウンPしたことあるんですよ。
焦りました・・。
えっ、私がクセになっちゃう?どーしましょう。(*^m^*)

コジままさん
1500枚の写真ですか?!パパさんお疲れ様です。
それじゃあパソコン、フル稼働ですね。
忙しいときにわざわざありがとうです。(≧ω≦)b

どってぃーさん
ティニーちゃんベッドを破壊しちゃうんですか?
小さな体で凄いですね!
姫・萌、一緒にいると、今にも話し出しそうな・・
そのイメージをそのまんまセリフにしてるんですよ。
どうもありがとう。(*^。^*)

ショーンさん
ショーンさんも綿の受け取りお手伝いしますか?(笑)
取り上げちゃえば早いんでしょうけど、
安全を確認して一緒に楽しむのも良いですよね。
テンくんも破壊魔の道を・・?(*^m^*)

小梅パパさん
夢中で綿を出してましたから~
凄く楽しそうに・・。(*^m^*) うふふ♪
許しちゃいますよねぇ。(笑)

トイ・プー軍団のボスさん
きっと一緒に遊んでるって思ってるでしょうね。
楽しそうに綿を出してました。
お片づけが大変。(*^m^*) うふふ♪
PCのお片づけも頑張ります!(笑)

にあさん
スローモーションで移行頑張ります。(≧ω≦)b
そっかぁ、破壊するほど元気なんですね。
良い表現だわぁ。(*^。^*)

マリンカさん
萌、ついにやっちゃいました~。(笑)
マリンちゃんや楓ちゃんはあんまり壊さないんですね。
おりこうさんだわぁ。

ドラッヘさん
破壊姫のあんずちゃんには敵いません。(笑)
うちの隊長さんの子供時代も過激でしたよ~
萌も破壊に目覚めたかしら。(*^m^*)
2010/03/16(火) 01:53:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 01:28:32 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 23:49:34 | | - # [Edit
No title
萌ちゃんの「おもちゃクラッシャーズ」の
仲間入りですね(^◇^;)
あんずは、一歳頃からぬいぐるみは「即破壊」
でした(^◇^;)
2010/03/15(月) 23:45:15 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 23:00:26 | | - # [Edit
No title
萌ちゃん、ついにやっちゃったんですね(笑)
マリンや楓がはじめて壊したのはいつだったかしら?
遠い昔のことなので忘れちゃいました(^^;
ずいぶん前から、オモチャは破壊される前に撤収するようにしてます(笑)
2010/03/15(月) 22:57:55 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
ゆっくり移行がんばってくださいw

破壊するほど元気があるのね★
2010/03/15(月) 21:42:57 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 21:21:00 | | - # [Edit
No title
ウフフ・・・
萌ちゃん、やっちゃいましたね~
mama、横で笑いながら拾い集めていたのかな。
萌ちゃん、きっとmamaと一緒に
遊んじゃった~って喜んでたかも(笑)

PC、もうひと踏ん張りですか~
頑張って~~~!!
2010/03/15(月) 20:54:55 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
No title
おもちゃを破壊しても
エヘヘなんて顔されて見つめられたら
許してしまうだろうなぁ・・・・
萌ちゃん可愛い顔で
結構激しいのねん(/_;)
2010/03/15(月) 20:43:52 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
ショーンです
萌ちゃんも破壊魔の道を歩みはじめましたかぁ
> 食べたら危ないので、綿を出す横から私が拾って、
> 一緒に破壊を手伝ってました~!
はい、まったくの親ばかです♪
ただし、私もです
テンもどうやらその兆候が・・・
恐るべし破壊魔の習性!伝染する模様
2010/03/15(月) 19:43:21 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
萌ちゃんおもちゃ壊しちゃったんですね(笑)
うちは、ベットを破壊します・・・
お留守番でゲージに入っていると
イライラするのか、綿が出てたり
するんですよね。
姫ちゃんは常習犯ですかw
いつも、思いますが本当に
姫ちゃん・萌ちゃんが言っているみたいです^^
2010/03/15(月) 17:30:44 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
パパさんがわんわん運動会のカメラマンをしたので
昨夜から1500枚の写真の整理で
今日もPC使っていて更新も出来ない状態です
ちょっと時間貰ったので
読み逃げ応援だけですいません(('ェ'o)┓ペコ
2010/03/15(月) 16:50:36 | URL | コジまま #- [Edit
No title
一緒に壊すなんて
危険な遊びだがね、
布系おもちゃは綿を食べちゃうと お尻から白い切れない「んP」と変化して 出てくるの。
危険だよね。
癖にならなきゃいいけど…ゆうこmamaさんが!
2010/03/15(月) 16:46:30 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
うちの子も破壊王ですよ。
あ、オフ会の場所決まったんですか?
よかったですね!
2010/03/15(月) 16:43:37 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
まあ!萌ちゃん初めてだなんてかわゆい事!!
チャオなんか数知れずよ・・・
内臓やられたぬいぐるみはかわいそうでなりません・・・
プーさんなんか脳みそやられたし。
萌ちゃん、姫&チャオのような破壊魔になっちゃダメよ(笑)
2010/03/15(月) 15:53:54 | URL | チャオ母 #- [Edit
こんにちは
萌ちゃん初めての破壊?
で、それを手伝うゆうこmamaさん・・・って。
ホンマおもしろいママさんですね~(^0^)
ってかやさしいってことか?、いっしょに遊びながらですもんね。
スヌーピーさん、手術は不可能?
サヨナラはさびしいよねぇ。




2010/03/15(月) 15:47:42 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
ダックスは破壊魔というのはよく聞く話だね。
家具なんかボロボロにされるって言ってた。
萌ちゃんも内臓を取り出す快感を覚えたようだね。
人間もそうだけど大人になってから覚えた遊びは大変だよ!(笑)
2010/03/15(月) 15:31:46 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
萌ちゃん初めての破壊なんですね~♪
しかもママさんのサポートつきо(ж>▽<)y ☆
隊長は常習犯ですか。。。どや顔ですね( ´艸`)
ウチはパインが。。。それはもうあっと言う間に・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2010/03/15(月) 15:05:05 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
萌ちゃん、初めての破壊だったんですね~!
しかもとっても可愛い顔して破壊したのですね。
うちは小太郎が、ぬいぐるみの目と鼻だけなぜか破壊します。
それだけなんです(^^;
茶太郎はぬいぐるみは振り回すだけだなぁ。
隊長さんは、破壊の常習犯なんですね!
やんちゃさんなんだぁ♪

↓画像加工してくださるとのこと、本当に嬉しいです!!
お手数ですが、お暇な時にでも作ってやってください♪
楽しみにお待ちしていますね♪
2010/03/15(月) 14:43:00 | URL | mitti #- [Edit
No title
うちも、ぬいぐるみ系はなぜか破壊
してくれます。。直せばいいのに、私も
面倒なのと直す技術がなくて、破壊されたものはサヨウナラ・・・になっちゃいます。。笑

萌ちゃん、可愛い顔してやりますね~^^
2010/03/15(月) 11:30:46 | URL | koikemama #- [Edit
No title
萌ちゃん、コレを気に破壊女王???
中から出てくる綿が、たまらなく面白いのでしょう
ね!うちも、出して遊びます。。。
2010/03/15(月) 11:11:40 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
萌ちゃん、可愛い顔して破壊しちゃいましたか(*・∀・)
ショコラもあまり破壊しないタイプです。
お揃いですね~♪

オフ会、段々詳細が決定してますね!
いいな~。
家、本気で行く予定だったので残念です・・・
(札幌にはワンコOKで泊まれるところ
ないですね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。)
2010/03/15(月) 11:05:29 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
萌ちゃん、初めての破壊??
なんていい子なの~
うちは、数知れず・・・
TVのリモコンもついに。。。
あ・・でも、これで破壊に火がついたら
困るねi-278
2010/03/15(月) 10:00:03 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
一緒に破壊を手伝うゆうこmama…素敵すぎる(笑)
うちはおもちゃに興味示さないくせに
自分の洋服はカミカミ破壊します…迷惑だぁ~~(涙)
2010/03/15(月) 09:35:18 | URL | くみちゃ #- [Edit
データ、一杯一杯だったんだねf^_^;
ムックは何度も綿食べた事あるよ(^凹^)ガハハ
笑い事じゃないか(^^ゞ
だから最近は
ゴムのおもちゃだけ~
恵庭か。
恵庭に同級生がいるんだ~
懐かしいなぁ~
2010/03/15(月) 08:31:02 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
おはようございます♪
萌ちゃんオモチャの破壊始めてなんですか?
うちはしょっちゅうですi-232
いまは大分落ち着いたから壊さないけどi-179
萌ちゃんも姫ちゃんもそんなに楽しそうにしてたんなら許しちゃいますよねi-229
2010/03/15(月) 07:45:16 | URL | そらはな母 #- [Edit
おは~。
うちの小梅も・・・
破壊王です。
布物は渡せません。
自分の服ですらやっちまいますから~(泣)
2010/03/15(月) 07:42:22 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
