--.--.-- *--*


2010.03.17 *Wed*

サプライズです!o(*▼▼*)o

週末から雪が積って冬に逆戻りした旭川ですが、
昨日はピッカ~ン☆と晴天でした。(≧ω≦)b
日中は今年初!
+10℃近くまで気温が上がりましたよ。
春うらら~♪

と言うことで、今回はサプライズ特集~♪



≪パパからのサプライズ≫

昨日パパさんが、
姫・萌にレトルトのうまうまを買ってきてくれました。
今回で3度目の奇跡です。(* ̄m ̄) ププッ





そうですよ~。(≧ω≦)b
我が家にとってはサプライズな出来事なんです。






隊長さん、うまうまをくれる人は誰でも大好きです。(笑)




≪ちたえさんからのサプライズ≫

すでに色々なブログでご紹介されていますが、
「晴れ時々小梅と千秋」のちたえさんから、
とても素敵なカードとお名刺が届きました。





立派な厚表紙の2つ折りカードと可愛いお名刺です。

ブログ開設1周年を記念して懸賞企画をやっていて、
外れた人の中から先着順で贈って頂きました。
ちたえさん、太っ腹~♪


中がとっても素敵なんですよ~♪




ねっ、素敵でしょ?(*^m^*)

可愛い小梅ちゃんと千秋ちゃんの横に、
ちゃっかり自分も写っちゃってるとこが、
ちたえさんらしくて好きです。(笑)







はい、無理です。(* ̄m ̄) ププッ

オフ会までに私もお名刺を作りま~す。アセアセ
間に合うかしら・・







カラフルで凄く可愛いお名刺です♪
皆デザインに凝って凄いなぁ。

ちたえさん、素敵なカードとお名刺どうもありがとう!

ちたえさんのブログはこちら→晴れ時々千秋と小梅




≪ちびデビルさんからのサプライズ≫

ご紹介がかなり遅れてしまいましたが、(汗)
「ムックのあしあと」のちびデビルさんから、
とても嬉しい贈りものが届きました。





常陸牛カレーと、ミラクルフルーツと、姫・萌のおやつです。

ミラクルフルーツのお写真撮り忘れてました。(汗)
ごめんなさ~い!m(T◇T)m







牛さんの固体識別番号入り「常陸牛カレー」です!

お口の中でお肉がトロけるんですよ~♪
幸せいっぱい胸いっぱいです。(*^m^*) うふふ♪
大人の辛口。
これ、めちゃ美味しかったです~~~♪


ちびデビルさん、ご馳走さまでした~。(*^。^*)






姫・萌にいただいたおやつは、
私がお気に入りの「ドットわん チーズキューブ」です。
小さいのでご褒美に最適の大きさなんです。(≧ω≦)b

姫・萌のおやつは小分けにして小さなタッパーに入れます。
何個かおやつの入ったタッパーを積み重ねておくと、
パパさんが楽しそに選んであげています。
気が付くと空っぽ。(笑)






うん、きっと大安だね~。(* ̄m ̄) ププッ






えっ、明日は台風!?

正反対の2ワンだから、
きっと考えていることも正反対だと思います。(笑)

ちびデビルさん美味しい贈りものどうもありがとう~♪
ミラクルフルーツ、びっくりでした~っ。


ちびデビルさんのブログはこちら→ムックのあしあと



そして、サプライズは続きます・・。o(*▼▼*)o




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

コメ返です
ショパンママさん
えっ、ホタテを見て私を思い出しちゃいました!?
ママさ~ん、ホタテさんで思い出さないで~。(爆)
お名刺にホタテさんを入れちゃう?(*^m^*)
2010/03/19(金) 01:04:19 | URL | ゆうこmama #- [Edit
昨夜、お夕飯にホタテを頂きました
残った貝を見て、ゆうこmamaさんを思い出しました
2010/03/19(金) 01:01:27 | URL | ショパンママ #- [Edit
コメ返です
トイ・プー軍団のボスさん
そう、確か8℃くらいまで上がったんですよ。
でも昨日の朝は吹雪で雪が積もりました~
夜に記事を書いて朝更新予約してるんですが、
朝外を見てビックリ!!(笑) 今冬です。
ボスさんも名刺作るんですか?
あ、思ってるだけ?(* ̄m ̄) ププッ

ちたえさん
ちたえさん、ついこのあいだお名刺作ったばかり!
もう作りたくなっちゃいました?
その意欲とアイデアを分けて欲しい~。(笑)
あっ、モカパパも一緒に写真に入るって言ってたよ。
3人の写真撮って送ってね~。o(*▼▼*)o わくわく
私はオフ会で撮って送る?

koikemamaさん
サプライズまだ続いちゃいます~。(*^m^*) うふふ♪
名刺、皆ホントに凄いですよね。
お洒落なデザイン見てると作る意欲が萎えちゃう~
ママさんは、パパさんに作ってもらうんですか?
パソコンのできるパパさんていいなぁ。
うちのパパさんパソコン使えないんですよ。(笑)

スロ子さん
お休み中のところありがとう~。(≧ω≦)b
名刺はデザインが難しいですよねぇ。
頑張って作らなくちゃ。エヘヘ
ミラクルフルーツ、私はレモンの輪切りを何枚も!
最初半信半疑で1枚食べたらホントに甘くて、
何枚もいっちゃいました。

ウィルママさん
あ、やっぱりカレーでしたか。
お昼はカレーの残りを利用しましたね。(* ̄m ̄) ププッ
ブログで見ると食べたくなりますよね~

laveodogさん
ミラクルフルーツを育てたことあるんですか?
凄いなぁ。
それじゃあ、効果は何度も体験してるんですね。
私はスーパーのレモンさんで試しました~
甘くてビックリです。(≧ω≦)b
サプライズ、またまた続いちゃいます。エヘヘ

yokkoさん
そう、お名刺もらいっ放しで・・。アセアセ
yokkoさん、お友達に作って頂いたのがあれば
それで十分ですよ~
私なんてキットカットで代用してましたから。(笑)

モカパパさん
ご無沙汰でーす!(≧ω≦)b
やっと冬眠から覚めましたね。世間では春ですよ。(笑)
名刺急がなくても全然大丈夫~♪
写真絶対に3人で撮って~!(*^m^*) うふふ♪
私のは・・。(* ̄m ̄) ププッ
オフ会で撮ったらね。

チャオ母さん
オチありましたよ~♪
チャオちゃんのオエッオエッがね。(* ̄m ̄) ププッ
それでこそチャオ母さんのブログだわ~
そっかぁ、名刺にエロ可愛く私が写ればいいのね。
素敵なアイデアありがとう~~♪
って、絶対に無理です。(笑)
チャオ母さんは美人さんだって噂ですよ~。
見てみたいなぁ。(*^m^*) うふふ♪

ショーンさん
テンくん元気そうで本当に良かったです。
元通り以上の元気ですか!(笑)
もう心配ないようですね。(*^。^*)
安心しました♪
2010/03/19(金) 00:35:53 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 23:36:19 | | - # [Edit
No title
ショーンです
今日は所用で出かけておりました
あっ、テンはいたって元気です
元通り以上の元気さですが、今日は
ラピさんとお留守番でした

今日はエールだけで失礼します
2010/03/18(木) 20:22:28 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
あら?今日の記事はオチなしでキレイにまとめたつもりだけど
あれじゃダメ?(笑)
ゆうこmama厳しすぎ!!(爆)
サプライズ、お名刺にゆうこmama写ってたら
みんなおったまげると思うよ~♪^^
チャオ母のイメージではゆうこmamaはかわゆいイメージ♪
あっ!エロかわいいか(爆)
2010/03/18(木) 19:42:01 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ご無沙汰!
だいぶ落着いたよ!
今月中には送るよ!
って、たいしたもんじゃないよ・・・

ちたえねーさん~
俺も一緒に写るよ!
2010/03/18(木) 17:16:35 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんもお名刺持ってないんですね
私も先日お友達に作っていただいたお名刺だけで。。。
自分で作ったものがないんです
チャレンジしようと思いながらも、中々難しそうで(^▽^;)
2010/03/18(木) 15:03:21 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
姫ちゃんパパさんが大好きなんですねぇ(^-^*)
今回もプレゼントがいっぱいで~
名刺も可愛いし
ミラクルフルーツ!
私も以前育てた事があったんですよ
今は枯れちゃいましたが…
ウィルママさんのレモンがあったら
このミラクルフルーツで試してみたかったですね★

サプライズはまだまだ続くんですね
私も次回が楽しみー♪
2010/03/18(木) 14:53:15 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 14:27:22 | | - # [Edit
No title
はい、夕べはカレーでした。
そしてさっきお昼はカレーうどんでした(爆)
2010/03/18(木) 13:45:14 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 13:39:25 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 12:39:14 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 12:23:26 | | - # [Edit
こんにちは嬉しいサプライズ続出ですね姫萌ちゃんの名刺頑張って作って下さいねミラクルフルーツテレビでみましたが…レモンまるかじりしましたか?(笑)
2010/03/18(木) 10:56:51 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
すごい~~!!ゆうこmamaさん宅には
サプライズがいっぱ~~い♪

名刺・・皆さんすごいですよね~!!
私もオフ会までには作ってもらおうかな~って、
思ってます。。(うちのパパに。。。笑)
ゆうこmamaさんのは、可愛いのが
出来そうで楽しみ~~♪
2010/03/18(木) 09:27:13 | URL | koikemama #- [Edit
おはよ~。
名刺・・・
そろそろ作りたいなって・・・
思ってるよ~
もう病気だよね~。
でも今は我慢してる~。

ちびデビル・・・
隠し撮りじゃなくて、一緒に写って、
ゆうこmamaに送ろうよ~。
ねっ!
2010/03/18(木) 08:26:37 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
旭川は10度だったんですか~
それは暖かいですね、いいな、いいな~!
こっちは今日またまた雪が降りましたよ・・・ガクッ!
春うらら~、はまだ先のようです。
パパさんのサプライズ、パパさんやりますね~
サプライズだから良いんですよね。
感謝感激、パパさん株がかなりアップしたのでは?
名刺、我が家も作らなくっちゃ・・・と思っているのですが(笑)
2010/03/18(木) 00:53:38 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
コメ返です
弘美さん
サプライズって嬉しいですよね。(*^。^*)
姫・萌もうまうまのサプライズ大好きです。(笑)
名刺のデザインを考えると眠たくなるの~
どうしましょう・・。(*´σー`)エヘヘ

ゆっちさん
カレー、きっと高級だと思います♪
ドットわんのおやつって美味しいですよね。
私もたまにつまみ食いしちゃうの。(*^m^*)
仲間がいて良かった~

ちたえさん
本当に素敵なカードでビックリしちゃいました。
ちたえさんのお写真には・・
少しどころか、めちゃウフッてしましたよ。(爆)
カレーは程よい辛さでめちゃウマ~♪
名刺のデザイン考えると眠たくなるの。
頭が考えること拒否してます。どうしよう~。アセアセ

ウィルママさん
サプライズいっぱいでしょ?
私も沢山ありすぎて忘れちゃいます。(爆)
今晩はカレーですか?(*^m^*) うふふ♪

くみちゃさん
そう3粒です。
私もたまには太っ腹です。(* ̄m ̄) ププッ
大安と台風は一緒に来るらしいです。(爆)

まろんママ&パパさん
チーズはご褒美で1日に何度もあげてるんです~。
他のおやつもパパさんがいっぱいあげてるので・・
多分、あげすぎです。(笑)
名刺ってデザインに悩みますよねぇ。

Love’s Mamaさん
え・・、人柄出てます?ドキッ・・。
実は私、文章って苦手なんですよ~。(*´σー`)エヘヘ
楽しんでもらえたら凄く嬉しいです♪
いつもありがとう~!(≧ω≦)b

そらはな母さん
うんうんん。サプライズって嬉しいです。(*^。^*)
そらはなちゃんもオヤツをくれる人が大好き?
食いしん坊さんは基本が一緒ですね。(笑)

Dip父さん
ちたえさんの名刺製作意欲は凄いですよね!
この意欲はどこから沸いてくるんでしょう~?
私デザインを考えるだけで眠たくなります。
そういう父さんも仲間だし~。(* ̄m ̄) ププッ
サプライズ・・。
貯めすぎちゃったんです~!(汗)

yokkoさん
サプライズいっぱいでしょ?
次もその次も続いちゃいます。(* ̄m ̄) ププッ
うちチーズは1個づつ何回もあげてるんですよ~
1度に3粒あげると凄い量に。(笑)
タッパーは便利ですよね。

アンリさん
サプライズは嬉しいですよね。(≧ω≦)b
そうそう3粒も。(爆)
名刺まだ何も考えてなくて~
焦らなくちゃ・・

mittiさん
サプライズって本当に嬉しいですよね。(*^。^*)
そうそう、まだ続くんです。ふふ
名刺もらいっぱなしだから、ちょっと焦ってます。
でもデザインが・・。(汗)

koikemamaさん
忙しいところどうもありがとう~♪
時間ないときはスルーしちゃっても、
全然OKですからね~。(≧ω≦)b
いつもありがとうです!

ちびデビルさん
うっそ~!
ちたえさんを隠し撮りしてくれるんですか?
それは是非、ちたえさんにナイショでこっそり。(笑)
とても簡単な紹介でごめんねぇ。
カレー丁度良い辛さで本当に美味しかったです♪
私もパパさんも辛党だから嬉しかったぁ。
本当にどうもありがとう~!(≧ω≦)b

はあぶさん
サプライズって本当に嬉しいですね。(*^。^*)
姫・萌、ブロガー犬で幸せだわ。(笑)
あ、私フォトショ使いこなしてないんですよ。
一応使える程度なの。アセアセ
名刺、私デザインのセンスが無くて~。(笑)

マリンカさん
カレー美味しかったです。(*^。^*)
あ、ハリケーンが来ちゃったら困ります!(笑)
「ワンコバトン」の件は本当にごめんなさい。
先ほど鍵コメした通りの理由で、
辞退させてくださいね。m(_ _)m ペコリ
マリンカさんバトンがんばって!

ジョリママさん
本当にちたえさんって楽しい人です。(*^m^*) うふふ♪
凄いアイデアマンよね♪
笑わせてくれるお茶目さんだし~。(笑)
チーズは1日に何度もあげてるんですよ。
多分あげすぎてるかも・・。(*´σー`)エヘヘ

小梅パパさん
素敵なサプライズで、
家族全員、幸せ気分を味わいました~♪
カレー本当に美味しかったですよ。(≧ω≦)b
食べたくなるでしょ?(*^m^*)

どってぃーさん
どってぃーさんもカード&お名刺いただいたんですか?
凄く素敵でビックリよね~。(*^。^*)
カレーめちゃ美味しかったですよ♪
食べ物の記事見てるとお腹空いてきますよね。(笑)

ぷたむくママさん
ぷたむくママさんもお名刺作ってないですか?
また仲間を発見!(*^m^*) うふふ♪
私、皆さんからお名刺をいただいてばかりで、
さすがにお尻に火がつきました。
でもデザインが・・。(汗)

コジままさん
お陰さまで凄いでしょ~~~♪(笑)
そうそう、姫・萌いつもより2粒も多いんです!
あーっ!!
今可哀想とか思いませんでした?(* ̄m ̄) ププッ

れおんパパさん
姫・萌、お肉入りのフード凄い勢いで完食でした。
パパさんの愛情がたっぷりですから~。(笑)
カレーのお肉、口に入れたときビックリしました。
噛む前にとろけちゃって。(*^m^*) うふふ♪
カードのちたえさんにはウケましたよ~。
お茶目さんですよねぇ。

ショーンさん
テンくん元気になって本当に良かったです。
昨夜は大変でしたね。
誰だってまさかって思いますよね・・。
私そそっかしいから、
記事読む前にタイトル見て慌てちゃって。エヘヘ
本当に大事にいたらなくて良かったです。
今は運動会が出来るくらい元気なんですね。
コメを見て安心しましたよ~。(*^。^*)
ショーンさんお疲れさまでした♪

ゆみんぐさん
カレー本当に美味しかったですよ~♪
サプライズはまだ続いちゃいます。
良いでしょ~。(* ̄m ̄) ププッ

ドラッヘさん
そっかぁ・・、
チーズに薬を入れるときは、
レンジでチ~ン♪したら包みやすいんですね。
参考にさせてもらいま~す!(≧ω≦)b

GAMさん
いらっしゃいませ~♪
えっ、読み逃げしてくれてたんですか?
どうもありがとうです!嬉しい~!(≧ω≦)b
実は私も読み逃げの常習犯なんですよ~。(笑)
ホルモン屋さんて市役所の近くかしら?
それに旭川に住んでいたことがあるなんて、
凄い偶然~!!

私もまた遊びに行きますね。
今後ともヨロシクお願いしま~す。(*^。^*)

にあさん
印刷はちょチョイのチョイなんですけどね、
肝心のデザインが・・。(汗)
考えるだけで眠たくなっちゃいます。(*´σー`)エヘヘ
私、そういうセンス無いんですよ~
2010/03/18(木) 00:33:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ままさんが お名刺作っていないのが意外だわ・・
画像加工がお得意だから 用紙さえあればちょチョイのチョイですよね
どんなお名刺を作られるのかたのしみです♪
2010/03/17(水) 23:58:27 | URL | にあ #- [Edit
No title
どもどもです。我が家のブログに遊びに来ていただきましてありがとでした♪
実は少し前からちょびちょび読み逃げ常習犯させていただいておりました(笑)
旭川…我が家にとって伝説のホルモン屋がある街なので年に数回言ってます…。
っていうか昔、少し住んでたしぃ~♪

また遊びに来ますね♪
2010/03/17(水) 23:48:31 | URL | GAU #- [Edit
No title
サプライズがたくさんですね(^o^)
あんずはチーズ、薬があるときだけ
もらえます<レンジで温めて柔らかくして
薬を包みます(^◇^;)
2010/03/17(水) 22:52:38 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
おいしそうなカレーですね♪
サプライズ続きってうれしいですよね(*^_^*)
えっ??
まだサプライズがあるのー??
うらやまし~い(●^o^●)
2010/03/17(水) 22:45:48 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title

ショーンです
テンのことではご心配をおかけしました
知識としては知っていましたが、まさか
自分の子にそんなことが起こるなんて!
テンは元気です、どうかご安心ください

先ほど、今日初めての運動会もしました
テンはもう大丈夫だと思います

優しいコメントをありがとうです
うれしかったです
2010/03/17(水) 22:04:57 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
素敵なサプライズが続きますね~
姫ちゃん、萌ちゃんお肉入りのレトルトうまうま良かったね~
そいうゆうこmamaさんもちびデビルさんからお肉のおいしいカレー
私も一度はとける肉というのを食べてみたい。
ちたえさんの名刺&カードも素敵で、ちたえさん自身も
出てるって面白いですよね~
2010/03/17(水) 21:56:15 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
ゆうこmama凄い贈り物の山だね~~!(爆)
これもゆうこmamaの人柄だよね~~!
萌ちゃんも姫ちゃんもサプライズでいつもり
2粒も多いなんて良かったね~~!(;´Д`) うぅっ。。
2010/03/17(水) 21:49:21 | URL | コジまま #- [Edit
No title
姫ちゃん、萌ちゃんサプライズ良かったですね~☆
それにしても皆さんホント素敵なお名刺作られてますよね。感心です。うちムックに関しては名刺自体作ってないです(汗)
ゆうこmamaさんのお名刺も素敵なのが出来そうですね!!出来上がりが楽しみです。頑張って下さい♪
2010/03/17(水) 21:31:01 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 19:46:23 | | - # [Edit
No title
たっくさんサプライズですね♪
ちたえさんからのお名刺とカード
私もいただきましたが、とっても素敵ですよね。
ちびデビルさんからのカレーもとっても
美味しそうですね♪
お腹空いちゃいました(笑)
2010/03/17(水) 18:25:19 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
姫ちゃん 萌ちゃんも美味しい物で
ゆうこmamaさんちも美味しい物
みなさん 嬉しいですね~(*^^)v
カレー うまそう~
食べたくなりました(^_^)
2010/03/17(水) 17:59:18 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
ちたえさんのニュー名刺ね。
面白いよね~こういうことが思いつく人って楽しいわ。

ウマウマのチーズが3個で奇跡とは可愛いね~
体が小さい分3個で良いのね。
2010/03/17(水) 17:20:39 | URL | ジョリママ #- [Edit
No title
こんにちは。
今日もいろんなウマウマプレゼントが♪
カレー、美味しそうですね。自分で買って食べようっと♪
ワンコたちにはドットわんのチーズがいいかな?
たまには高いオヤツをあげなくちゃ。
でも、私がそんなことをしたら、日本をハリケーンが縦断しちゃったりして(汗)

ところで、私に「ワンコバトン」が回って来たんです。ゆうこmamaさんに回してもいいでしょうか?
2010/03/17(水) 16:56:51 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
サプライズうれしいですね♪
ひめちゃんもえちゃんも
サプライズラーなんですね(笑)

ブロガーさんってみんな太っ腹
なんですね!!
わたしなんてお財布からっぽですよ(笑)

ゆうこmamaさんのフォトショの使いこなし
はすごいんできっとすごい名刺
ができそうですよね!!
2010/03/17(水) 16:08:41 | URL | はあぶ #- [Edit
そんなにねえさんが好きなら…
そんなに、そんなに大好きなら…

今度、会った時に隠し撮りして
生写真をプレゼントするよ!!
ねえさんには内緒だよ!(爆)

誕生日プレゼントのお礼だから
紹介なんていらなかったのに
気を使わせて、かえってスマン!!
自分の名前が出てきて
ビックリした(^^ゞ
カレー辛過ぎた?(笑)
2010/03/17(水) 15:56:31 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
本日、多忙につきご挨拶のみで
失礼します~(><;)
読み逃げごめんなさい。。。

また夜にでも遊びに来ますね♪
お先に☆☆
2010/03/17(水) 15:08:27 | URL | koikemama #- [Edit
No title
全部素敵なサプライズですね~!!!
ワンもヒトも喜ぶサプライズばかり!!
とっても嬉しいですね。
姫ちゃんも、萌ちゃんもとっても喜んでそうで
よかったね~!!!
ゆうこmamaさん、名刺作るんですか?
どういうのができるんだろう、楽しみ♪
そして、またサプライズが続くんですね、これまた楽しみ♪
2010/03/17(水) 14:05:05 | URL | mitti #- [Edit
No title
こんにちわ
サプライズ嬉しいですね♪
姫ちゃん萌ちゃんサプライズでみっつもww
うれしいよね♪
名刺・・・どんなのでができるのでしょうかw
2010/03/17(水) 13:58:37 | URL | アンリ #tHX44QXM [Edit
No title
素敵サプライズが次々と~~♪
明日も続いちゃうんですか!!すごい(@^∇^@)
姫ちゃん萌ちゃんチーズ3個は奇跡なんですね~♪
そういわれるとウチも3個いっぺんはありません( ´艸`)
タッパー私もちょいあげに使ってます
便利ですよね~о(ж>▽<)y ☆
2010/03/17(水) 13:51:46 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
名刺は1枚も作らない人もいれば、ちたえねぇみたいに月一ペースで作る人もいるんだね。(笑)

サプライズはシリーズ化してまたまた1ヶ月続くの?
2010/03/17(水) 13:19:49 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 10:34:26 | | - # [Edit
No title
こんにちは♪
サプライズはワンコも女も
嬉しいですよねぇ(#^.^#)
うちのこたち知らない人でもオヤツを貰ったら大好きになってますよi-229
2010/03/17(水) 10:20:25 | URL | そらはな母 #- [Edit
(^3^)/~☆
ゆうこmamaは本当にお友達多いですね♪
わかる~*:。.:*:・'゜☆
 ブログの文章って人柄が出るものね(^3^)/~☆

今日の記事もとっても楽しめました★
素敵で美味しそう♪
姫ちゃんと萌ちゃんも大喜びでしたね(^_-)---☆Wink
2010/03/17(水) 09:58:39 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
姫ちゃん・萌ちゃんサプライズよかったですね~
おやつの制限って結構されてるんですね
チーズ3粒だなんて、うちはやりすぎだぁ~って
思っちゃいました ちょっと控えようっと!

まろんも名刺つくる予定なんですが、案がなかなか決まりません ふぅ~~~~~
2010/03/17(水) 09:54:49 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
お~~~
3粒!?
盆と暮れと正月の3粒かしら~~?
台風が来る大安吉日ね~(笑)
2010/03/17(水) 09:36:46 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
サプライズがいっぱいで何にコメするのか忘れちゃいます(笑)
うちも、そう、今晩カレーにしようっと!
2010/03/17(水) 09:35:12 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
おはです。
カードだけだったのに・・・
こんなに素敵に紹介してもらって・・・
申し訳ないです~。
図々しくも私も載せちゃってね~。
これはほんの少しウフッってしてもらえたらな・・・
って、思ってのことです~。
お恥ずかしいです。

カレー!!!
食べたくなった~。
辛いのは苦手なんだけど・・・
おいしそうだね~。

ゆうこmamaが名刺作ったら、
れおんパパも顔負けぐらいのが出来そうだよ~。
いつか・・・楽しみにしてるよ~。
2010/03/17(水) 09:32:36 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
みなさん、可愛い名刺を作ってますね~

それにこのカレー、すっごく高級そうだわi-237
姫萌ちゃんのオヤツ、チーズキューブ♪
私も好きですi-278
ねねにあげるとき、私もパクって食べちゃいますi-229
2010/03/17(水) 09:26:39 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
こんなサプライズ嬉しいですね~♪♪♪
姫ちゃんと萌ちゃんもサプライズ好きですか~(笑)
みなさん、素敵なプレゼント♪
良かったですね(*・∀・)
ゆうこmamaさんの名刺、とても可愛いのが
できそうな予感。
2010/03/17(水) 07:59:12 | URL | 弘美 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
