--.--.-- *--*


2010.03.19 *Fri*

素敵がいっぱい♪

前回の記事で晴天~!なんて言ってましたが、
夜中にかけて吹雪いていたようで、
朝外へ出ると吹雪きの真っ只中でした。(笑)
萌の予言的中ですね。(*´σー`)エヘヘ

と言うことで、サプライズはまだまだ続きま~す!




≪コットンのパパさんと名刺交換≫

先日「コットンの居る風景」のコットンのパパさんと、
名刺交換のお約束をしました。
私はまだ名刺を作っていないので、
今回はキットカットで対応させていただきました。
お名刺を作ったら送りま~す。(≧ω≦)b


コットンのパパさんは、
鹿児島でワンちゃんと泊まれる宿を経営してるんですよ~♪
コットンくんとシルクちゃんというトイプーちゃんもいます。
年末に5つ子のベビちゃんが誕生して、
ピンクちゃんと呼ばれていた女の子が「マナちゃん」と名づけられ、
現在「やきそば弁当さん」宅で元気に暮らしています。(*^。^*)

やきそば弁当さんのブログでマナちゃんの成長がみられますよ~

コットンのパパさんのブログ→コットンの居る風景



大きな袋に入ったお名刺が到着~♪♪
まずは、姫隊長と萌隊員のお荷物チェックです。(*^m^*)
3コマ写真でどうぞ!!



 




 




 



隊長さん・・、
あんよの短さに気が付いてません。(* ̄m ̄) ププッ

ではでは、隊長さんがちょっとイジケてるので、
萌ちゃんに袋の中身をご紹介してもらいましょう~!

マテをさせてお写真を何度も取り直していると・・






睡魔が襲ってます。(* ̄m ̄) ププッ

この時、隊長さんマテしながら寝ちゃったんです。
それで萌だけで写真を撮りましたがこのとおり。(爆)
なんとか目を開けてもらって頑張りました。







中にはこんなに沢山のサプライズが!!






封筒の裏には、コットン&シルクちゃんのシール!
パパさんのこだわりを感じます。(*^。^*)
そしてハガキにはパパさんのお写真が~!
ダンディーで素敵なパパさんですよ~。(*^m^*) うふふ♪

では、私が以前から憧れていたお名刺をアップでご覧下さい。






まさに「コットンの居る風景」そのまんまです♪
本当に素敵な名刺ですよね~。(*^。^*)
コットンのパパさんのブログは、
こんな綺麗なお写真がいっぱい紹介されているんですよ。

コットンズハウスの名刺も紹介したかったので、
少しだけ加工してチラ見のgifアニメにしました。
コットンのパパさん勝手に加工してごめんなさ~い!m(T◇T)m







コットンのパパさんがハマッてると言う「かすたどん」です。
フワフワなスポンジの中に甘さ控えめのカスタードが入ってます。
凄く美味しくて、うちのパパさんと一緒に一気喰いです。(笑)
コットンのパパさんご馳走様でした~♪m(_ _)m ペコ



いただいた姫・萌のうまうまが、
4種類あったので1列に並べてみました~。
さてさて、誰がどの順番で食べるでしょう?o(*▼▼*)o わくわく






隊長さんは真っ先に①番に飛びつきました。(笑)
萌は②③④全部を一度チェックして、
一番小さくて食べやすい④番を食べてから、
ゆっくりと②番を食べてました。
トイプーちゃんて常に頭を使ってますよね。
その間、隊長さんは食べることに必死でした。(* ̄m ̄) ププッ



コットンのパパさん、
美味しい贈りものありがとうございました。
本かつおの鰹節、凄く香りが良です~。(*^。^*)


コットンのパパさんのブログ→コットンの居る風景



おまけ。
お片付けをしていると隊長さんがやって来て・・・



またやってます。(* ̄m ̄) ププッ
どう頑張っても中が見えません。(爆)




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
コメへんが1日遅れちゃってごめんなさい。
ではコメ返で~す!


ちたえさん
紹介の仕方楽しいかなぁ。
そう言ってもらえると凄く嬉しいわ~。(*^。^*)
いつもありがとうね。
姫さん、ちたえさんに負けず劣らず天然です。(笑)
今度は縦のお名刺に挑戦しちゃう?
って、これで何枚目!?(爆)

ちびデビルさん
インパクトがあって凄く素敵な名刺よね。
ムックちゃん放牧しちゃう?
って、放牧~!?(爆)

弘美さん
ブログタイトルにピッタリで絵になってますよね。
隊長さん、性格が頑固なの。(笑)
上から見たくて必死だったんですよ~。

くみちゃさん
そうそう~!!
袋を倒すなり立ち上がるなりすれば良いのに、
こんな姿が可愛いのよね。
ちたえさんのニュー名刺楽しみ~。(* ̄m ̄) ププッ

まろんママ&パパさん
隊長さん、頑張っても足が短くて。(笑)
素敵な名刺がいっぱい集りましたよ~
余計に名刺のデザインに悩んじゃうわ。(*´σー`)エヘヘ
コットンのパパさんのとこ行ってみましたか?
お写真が綺麗で素敵なブログですよ~

ふぅーさん
隊長さん、かなりの天然ぶりです。(笑)
名刺ってデザインに悩みますよね。
私も作ろうろ思いながらなかなか・・。(*´σー`)エヘヘ

ゆっちさん
本当に素敵な名刺よねぇ。
前から憧れていたんですよ~♪(*^。^*)
かすたどん、私も2個一気です!!
本当はまだ食べたかったけど、
あとはパパさんが食べちゃいました。(笑)

ジョリママさん
以前から憧れていた名刺なんですよ~
タイトルとマッチした素敵なデザインよねぇ。
ジョリくんなら飛びかかって倒して強奪ですか!(笑)
それって頭の回転が速い証拠ですよ。
隊長さん、どうにかしようという努力がありません。
天然ですから~

おもちパパさん
隊長さん、
足の短さに絶対気付いてないと思います。
見ていて笑えますよ~。(* ̄m ̄) ププッ
萌は自分で考えて行動するのが好きみたいで、
一所懸命小さな頭を働かせてますよ。(笑)

koikemamaさん
南国の風景って綺麗ですよね。
大草原の小さな家、私も好きで見てました!
ロッジ風のお家が可愛かったなぁ。
隊長さんはね、天然なの。(* ̄m ̄) ププッ

mittiさん
今日お名刺拝見しましたよ。
可愛いお名刺じゃないですか~♪(≧ω≦)b
私もお名刺が出来次第送りま~す。
姫さん頑固だから、上から見るの諦めなくて。(笑)
姫と萌、性格は正反対なんですよ。

どってぃーさん
姫さん一生懸命でしょう~?(笑)
どんなに頑張っても見れないのにね。(*^m^*)
でも一生懸命な姿が可愛くて~
かすたどん美味しかったです!(≧ω≦)b

コットンのパパさん
美味しい贈りもの本当にありがとうございました!
かすたどん美味しかったです。(*^m^*)
お茶のお供に最高です。
このセッティングは撮影専用で、普段は箱のまま。(笑)
食べるものに応じて飲み物を用意するだけです。
お名刺、凄く素敵ですね。
私も出来次第送りま~す!(≧ω≦)b

チャオ母さん
チャオ母さんも食べたことあるんですね!
本当に美味しいよね~
はにわもお勧めのかすたどん!(笑)
チャオ母さん、
幸せの交換ノートにプリクラいっぱい貼ったでしょ?
(* ̄m ̄) ププッ
あ、私も田舎のおばちゃんで~す!(≧ω≦)b

yokkkoさん
姫さん頑張ってるでしょ?
性格が頑固だから諦めてくれなくて~。(笑)
萌、なんとか目を開けて頑張ってくれたけど、
凄く眠たそうなお顔です。(*^m^*)

ウィルママさん
コットンのパパさんのお名刺、
コットンズハウス(宿)のお名刺にあったイラストと
合成しちゃったんです~。アセアセ
紛らわしいことしちゃってごめんなさ~い!m(T◇T)m
姫さんどう頑張っても無理です。(爆)

mikurokobeさん
日本の北と南でこうして名刺交換ができるなんて、
ブログのおかげですよね。
日本全国に知り合いができたら素敵だわ。(*^。^*)
姫・萌は性格も行動も正反対なんです。
見ていると面白いですよ~

Dip父さん
そうそう、365日いつでもボケてます。(* ̄m ̄) ププッ
オフ会、マナちゃんに合う楽しみが増えました!
本当に凄く楽しみですよ~
父さんもミニ・オフ会まであと少しですね。
皆さんにヨロシク伝えてください。

ショーンさん
贈りものいっぱいでビックリでしょ?(*^m^*)
おかげさまで姫・萌、おやつには不自由してません。
うちのパパさんが凄く楽しそうにおやつをあげてますよ。
姫・萌、本当に幸せだわ~

コジままさん
うんうん、コットンのパパさんカッコいいです~。(*^。^*)
今回はうまうま4個も並べましたよ!
私って太っ腹~。(* ̄m ̄) ププッ
おかげで吹雪いちゃいました。
冬に逆戻りです。

あずらびママさん
姫、一生懸命でしょ?(笑)
あずらびちゃんの足の短さを忘れるときがあるんですね?
こういう行動って可愛いですよねぇ。(*^。^*)
このお名刺、ず~っと憧れてたんですよ。

マリンカさん
大きくなっても足の短さは同じかも。(* ̄m ̄) ププッ
って、もう大人です~。(笑)
マリンちゃんも好奇心旺盛ですか?

てるねーたんさん
隊長さん頑張ってるでしょう。(*^。^*)
性格が頑固だから諦めないんですよぉ。
名刺の風景凄く素敵で、
こんな風景を見ると行きたくなっちゃいますよね。
かすたどん美味しかったです。(≧ω≦)b

ゆみんぐさん
かすたどん、カスタードが甘さ控えめなんです。
だから何個でも食べれちゃう。(*^m^*)
外側はふわふわで、美味しかったですよ~
2010/03/21(日) 00:23:58 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 19:32:22 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 14:56:47 | | - # [Edit
No title
ショーンです
今日はみんな揃ってお出かけします
テンもふぅもラピさんも…
あるご夫妻とお会いしてきます

今日は読み逃げ&エールで失礼します
(最近、多くてごめんなさいね)
2010/03/20(土) 09:36:26 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
皆さんへ

昨日コメ返ができませんでした。
今夜コメ返しますね。
ごめんなさいです。(*´σー`)エヘヘ

ゆうこmamaより


2010/03/20(土) 07:25:26 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ここでもかすたどーん♪
これ、おいしそうですよねー(*^_^*)
甘さ控えめなカスタード??
う~ん♪
食べて見たーい(^_-)-☆
2010/03/19(金) 23:35:44 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
こんばんは~。

隊長さんかわいい~^^
すっごいかわいい!
頑張ってますね、最後まで・・・。
たかいたか~いをしてあげたいデス。
ステキなお名刺ですね!
素晴らしいです!
そんな風景で過ごせるなんてうらやましい^^
かすたどん・・・美味しそう♪
2010/03/19(金) 23:31:10 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
ぷぷ(^m^)
のぞきこむ姫ちゃんが可愛いです☆
姫ちゃん、大人になったら見えるかもよ?早く大きくなるといいね!
2010/03/19(金) 22:36:25 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
姫ちゃんの頑張って見ようとする姿が可愛いすぎ~o(^-^)o我が家のあずきもらびも、たまに自分の足が短い事を忘れる時があります(笑)
名刺、素敵ですね~(^.^)今後の参考になります^^
2010/03/19(金) 20:54:29 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
またまた素敵な贈り物ですね~~!
コットンのパパさんカッコ良いよね~~!
萌ちゃん・姫ちゃん沢山のウマウマ良かったね!
又1個かと思いきや・・・(笑)
2010/03/19(金) 20:14:35 | URL | コジまま #- [Edit
No title
ショーンです
コットンのパパさんからのプレゼント
すごいですね
こ、これが名刺交換・・・なんですかぁ
姫・萌ちゃんはおやつに事欠かないですね
日本全国のおやつが食べられる幸せわんこたち♪
2010/03/19(金) 20:03:38 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
隊長のボケっぷりは健在やな~。(笑)
5月のコットン君の娘ちゃんとの対面が楽しみやね!

2010/03/19(金) 18:46:26 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
こんばんは
またまたステキな贈り物~!
コットンパパさんのブログからは癒しと元気がもらえますよね。
名刺もステキですよね~!
そういえばゆうこmamaさんところとコットンパパさんのところでは北と南・・・はるか彼方。
こうして交流が持てるって不思議ですよね。
あ、そういう私もか・・・(^^;)

姫ちゃんと萌ちゃんのおやつの選び方が全然違うのでびっくりしました。
犬種の違い?それとも2ワンの性格かな?
おもしろいですよね~(^皿^)

2010/03/19(金) 18:06:50 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
あ、コットンパパさんの名刺、今はイラストもはいってるんですね。(うちのは前のだから入ってない)
そんなことより…うまうまがいっぱいでよかったですね。
姫ちゃんやっぱり見えない(爆)
2010/03/19(金) 17:58:34 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
素敵プレゼントがたくさんですね~(@^∇^@)
うまうまどれも美味しそう♪
姫隊長も萌隊員もお目めキラキラになっちゃいますね
姫ちゃん。。。頑張ってる姿が素敵です!!
いじらしくてなでなでしたくなっちゃいます
ねむねむ頑張ってる萌ちゃん。。。さすがブロガー犬ですね
2010/03/19(金) 16:48:29 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
↓コメ返みてびっくり!
チャオ母美人なんかじゃないよぉ~!
ただの田舎のおばちゃんです(笑)
誰よ!ハードルあげるような噂流してるのは!!(笑)
2010/03/19(金) 16:28:58 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
わ~~!すごいたくさんの贈り物♪
かすたどん美味しいよね~~♪
お仕事してた頃、プレ企画の残りをもらって帰った♪
芸能人のはにわも大好物って言ってたよ~^^

ゆうこmamaさん名刺に載ってOKでしょ~♪
絶対かわゆいよ♪
貝殻で隠すとこは隠してね~(爆)
2010/03/19(金) 16:25:37 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん 素敵に紹介して下さって、
ありがとうございましたぁ~。
姫ちゃんには、申し訳ない高さでした。
この対比って面白い!さすが ゆうこmamaさん。
かすたどん が 豪勢に見えます。
やはり、セレブはちゃんとティーセレモニーとして 戴くのですね。
うちらは、 開けたら そのままバク!ですよ。v-411
2010/03/19(金) 15:50:12 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
姫ちゃん可愛すぎます♪
一生懸命ですね(笑)
足が萌ちゃんみたいにビューんって
のびたらいいのにね^^

素敵なプレゼントですね。
かすたどん美味しそうです~♪
2010/03/19(金) 15:21:22 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
これまた、素敵なサプライズですね~!!!
とってもたくさんの素敵なプレゼントに
素敵な名刺!!とってもいい写真ですね。
うちもいつか素敵な名刺作り直したいなぁ♪
姫ちゃん、かなり面白いよ!!
天然なところが可愛いですね。
萌ちゃんは頭使っているんだね。
違いがあるもんですね~。
2010/03/19(金) 14:12:12 | URL | mitti #- [Edit
No title
すご~~い♪
北海道とは違う大自然を感じてしまう
お名刺ですね~^^
なんか、昔入ってて大好きだった
「大草原の小さな家」って海外ドラマを思い出しちゃったわ^^

姫ちゃん、気付かないところが可愛いくて
ツボです~~♪
2010/03/19(金) 13:26:22 | URL | koikemama #- [Edit
こんにちは♪
留守中のも関わらずコメント頂いてありがとうございました♪

隊長さんっ(笑)
自分の足の短さ気付いてないのかなv-408
まぁうちもチビだから見えないと思いますけどww

素敵な贈り物ですね~♪
やっぱトイプーは頭いいのかな??
そういう風には聞きましたがv-411
2010/03/19(金) 13:22:02 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
コットンパパさんの名刺素敵ですよね。
印象的だもの。
隊長さん、おしいな~
あとちょっとで 中が見えたのに・・・
無理しないところが お上品。

ジョリもね、足が短いから きっと中が見れないわ。
でも強引だから 飛びかかって倒して 中身を強奪。

あれ?いい子のじょりのはずなのにこんな書き方したら 狂暴犬だわ。
2010/03/19(金) 11:43:07 | URL | ジョリママ #- [Edit
No title
姫ちゃん、こればっかりはね~
必死に覗き込む姿がプリチー❤

コットンパパさんの名刺素敵ですよね~
とっても癒されますね♪
かすたどん、2個一気にいけましたi-278
2010/03/19(金) 11:04:01 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 09:59:00 | | - # [Edit
No title
隊長さん可愛いー面白すぎる。

うまうま、沢山いただきましたね。
それぞれ分けて食べて、お利口さん。
仲良しですね。

名刺があるなんて、格好良いですよね。
でも私は当分作れそうもないな~
2010/03/19(金) 09:52:54 | URL | ふぅー #- [Edit
(笑)(笑)(笑)
おもしろすぎです!
姫ちゃん、がんばれ~~~
っていっても、どうにもならんかw

きれいで、かわいい名刺ですね
ゆうこmamaさんとこにある名刺
並べてみると、みんな素敵で、こんなふうにしてみたいと思うのがありすぎて、迷うかもね

わんちゃんと泊まれるお宿なんですね
一度ブログ訪問させていただこぅっと
2010/03/19(金) 09:12:39 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
隊長!!
袋を倒せば…(笑)
まあ、そんなところが可愛いんですよね、犬って~♪

ちたえさんの病気、確認しました。
きっとニュータイプの名刺が出来上がるに違いありません!
2010/03/19(金) 09:11:39 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
すごく素敵な名刺!
自然の中にコットン君。絵になりますね!

それにすごーいプレゼント♪
隊長さん、どうしても上から覗いてみたい
んですね(笑)
2010/03/19(金) 08:39:13 | URL | 弘美 #- [Edit
可愛い名刺ですね(^^)
こんな景色の中で
ムックを放牧したい(人´∀`)
2010/03/19(金) 07:58:14 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
紹介の仕方がいつも楽しくて・・・
送った人は喜びますよね~。
コットンパパさんもきっと・・・
姫さん・・・
面白すぎ。
まさしく天然だね!

名刺・・・
かっこいいなぁ~。
次はこんな風に作ってみようかな~。

あっ・・・
悪い病気が・・・。
2010/03/19(金) 07:54:57 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
