--.--.-- *--*


2010.03.22 *Mon*

あらふぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ

今日は本編に入る前に・・。

緊急速報!!参加者大募集!!

遊ぼう会 中四国支部
中四国むちゃぶりオフ会開催


このバナーは仮です。 作者:Dip父

日時:3月28日(日)13:00~
場所:みやま公園ドッグラン(岡山県玉野市)
参加費:無料(入園料1頭500円は各自負担)

詳細はこちらでご確認ください。→Dip父さんのブログ


遊ぼう会、中四国支部も盛り上がって来ましたね。
連絡無しで行くのもOKらしいので、
照れ屋さんはこ~っそり行ってみましょう。(*^m^*)




今回、2日間コメ欄を閉じて失礼したにも関わらず、
沢山の応援ありがとうございま~す。m(T◇T)m
イラストを希望してくださった方、了解で~す!!


イラストの作成お約束リストはこうなってますよ~。

コジままさん、②おもちパパさん、③ちびデビルさん
くみちゃさん、⑤mikurokobeさん、⑥ちたえさん
コットンのパパさん、⑧yokkoさん、⑨弘美さん
ゆみんぐさん

ボチボチ作って行こうと思いますので、
皆さん気長に待ってくださいね~。m(..;))m ペコペコ

尚、上記リストの方が完成しましたら、
四国の暴れん坊将軍とその愉快な仲間達の、
メンバーさんのワンちゃんを作成したいと思いますので、
リクエストは一旦打ち切らせていただきますね。
皆さま、ごめんなさいです。m(_ _)m ペコ

作成が落ち着きましたら改めて募集しま~す。
誰もいなかったら悲しいかも・・。(笑)



さてさて、前置きが長くなっちゃいましたが・・
連休のちょっと空いた時間に萌とボール遊びをしました。
休日に限らず毎日してますが・・。(*´σー`)エヘヘ





萌とボール遊びをしていると隊長さんは・・。






家政婦は見た!? 隊長さんバージョン!?
これ1回やってみたかったんですよ~。(*^m^*) うふふ♪
ムーちゃんの「家政婦は見た」が可愛くて憧れてました。
パクリ人生万歳~!!(* ̄m ̄) ププッ

萌の動きが激しくて、何度も隊長さんにぶつかるんです。
そうすると隊長さんは、サークルのすき間に非難します。
ここに居れば安全よね~。(*^。^*)


しばらく見学して・・。






見学に飽きると自分のベッドへ行って爆睡します。
何もしなくてもお疲れのようです。(笑)

姫隊長5歳と11ヶ月。
人間でいうと、もう少しで40歳です。(大型犬は47歳)
隊長さん、あらふぉ~投入!!
ワンちゃんも歳には勝てないようです。(* ̄m ̄) ププッ



コメ返ができないと思いますが、コメ欄は開けておきますね。
連休中おサボリ気味でごめんちゃ~い。m(T◇T)m

ご訪問が夜になるかもしれませんが必ずご訪問しま~す♪
でも、簡単コメなったらごめんなさいです。m(..;))m ペコペコ





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

コメ返です
チャオ母さん
オフ会、絶対に楽しいと思います!(≧ω≦)b
とても楽しいそうなメンバーが集ってるじゃないですか~
雨がちょ~っとだけ心配ですが・・・。www
隊長さんあらふぉ~なんですよ~
私もお局さまで~す。(*^m^*) うふふ♪
2010/03/24(水) 01:12:00 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 22:31:20 | | - # [Edit
No title
こんばんは☆
無茶振りオフ会宣伝してくれてありがと~~♪
当日楽しく出来るといいけど^^
隊長、アラフォーなの?!
隊長辞めてお局様と呼んだほうがいいね~(笑)
2010/03/23(火) 21:52:56 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 21:20:30 | | - # [Edit
コメ返です
昨日はコメ返をおサボリしちゃってごめんなさい。
今日いただいたコメントはお返事させてもらいますね。(*^。^*)
ではコメ返で~す!!



ショパンママさん
姫も少しだけボールを追いかけるんですけどね、
ボールが取れずに萌とぶつかっちゃって非難。(笑)
イラストは数ヶ月先になっちゃいそうだけど、
気長に待っていてくださいね。

ちびデビルさん
モカパパを福山にするのは無理があると思います。(爆)
あ、北川って卒業あり?(* ̄m ̄) ププッ
私も普通のあらふぉ~♪www

koikemamaさん
そうそう、楽しい時間はあっというまに終わっちゃいます。
と言うより、めちゃ慌しかったです~~~。(汗)

Love's Mamaさん
家政婦は見た、これ憧れだったんですよ~♪
やっとシャッターチャンスが。(*^m^*) うふふ
ラブちゃんは還暦ですか?!
実家にいたヨーキーは18歳まで元気でしたよ~
ラブちゃんも、まだまだこれからです。(≧ω≦)b

モカパパさん
節操無しですか?!(* ̄m ̄) ププッ
父さんが反応していま~す。www
モカパパも仲間に入りましょう~

Dip父さん
ほらほら、反応したぁ。(*^m^*) うふふ♪
さて誰のことでしょうね。www

yokkoさん
市原姫ちゃんをヨロシク~♪(笑)
マロン・プリン・パインちゃん、姫と歳が近いですね。
あらふぉ~だって、全然元気ですよね!
すぐ寝ちゃうけど。(⌒^⌒)b うふっ
イラスト、凄~くお待たせしちゃいそうですが、
待っていてくださいね~

mittiさん
mittiさんもあらふぉ~ですか?!
私も仲間です~~~。( ´艸`)ムプフ
ちょっと嬉しかったりして。ww
萌の体力はエンドレスですよ~
着いて行くのが大変です。(笑)

やきそば弁当さん
ここにも節操無しに反応してる人発見!(爆)
モカパパが岡山進出したら楽しいのにね~
距離的に無理じゃないかなぁ。残念!!

ウィルママさん
あまりお力になれなくて恐縮です・・。(*´σー`)エヘヘ
旅行は楽しかったですか?
お疲れのところコメありがとうございま~す!

おもち店長さん
ムーちゃんの家政婦は見た、憧れてたんですよ~
凄く可愛くて。(*^m^*) うふふ♪
実家のヨーキーも18歳まで元気でしたよ。(≧ω≦)b
姫がヤングならおもちちゃんはベビちゃんね。フフフ

あずらびママさん
らびちゃんも、何もしなくても眠たくなるのね。
姫と同じだわ~。(*^m^*) うふふ♪
バナー無事に貼れて良かったです。
記事内も同じタグでバナーが貼れますよ~
2010/03/23(火) 21:12:37 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 20:59:33 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 20:30:36 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 20:30:11 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 19:46:49 | | - # [Edit
No title
姫ちゃんの表情が何とも言えませんね~o(^-^)oらびが、横で『何もしていなくても眠くなるのよ~♪』と言っています(笑)
遊ぼう会のバナー、やっと貼れました!わかりやすい説明で、すぐにできました(^.^)ありがとうございました~^^
2010/03/23(火) 19:45:55 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
家政婦は見たシリーズ可愛い~!!
こんなカワイイパクリなら本家の人も大歓迎では??

姫ちゃんは5歳なんですね~
私が今までに見た中での最長年齢は18歳です!!
それに比べると姫ちゃんもまだまだヤング(笑)ですね♪
2010/03/23(火) 19:16:05 | URL | おもち店長 #- [Edit
No title
イラストありがとうございました。
短いコメでごめんなさい。。。
2010/03/23(火) 18:49:43 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
四国の節操無しって・・・(笑)
モカパパさん岡山進出するのかな~?
2010/03/23(火) 16:33:16 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
家政婦は見た!姫ちゃん可愛い~!!!
もう5歳11ヶ月なんですね。
アラフォーなんて、私と同じですね~♪
うちの小太郎も5歳くらいから、眠る回数が増えてきた気がします。
萌ちゃんは、まだまだ遊ぶよ!!って感じですね。
元気一杯、まだまだこれからだもんね♪
2010/03/23(火) 15:36:13 | URL | mitti #- [Edit
No title
市原姫ちゃんですね。。。( ´艸`)
あらふぉ~。。。んん~ウチのマロちんも良いお年頃
白熱した後は一人BEDです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
イラスト、気長に待ちますので、mamaさんのペースでお願いします♪
2010/03/23(火) 15:24:22 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 14:32:03 | | - # [Edit
四国の節操無しって誰やねん?
2010/03/23(火) 14:20:26 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
四国の節操無しを囲む会って何?
仲間に入れてくれよ~!
2010/03/23(火) 12:48:59 | URL | モカパパ #- [Edit
(^3^)/~☆
家政婦は見た、 隊長さんバージョン
ぷっぷー♪ 今日も笑わせてもらいました★
ここにくると癒されて楽しめて元気になるなぁ(^3^)/~☆

隊長さんアラフォーですか?
ラブはもうすぐ10歳だから・・・還暦です×××
あー、せつない  キャハハ(^_-)---☆Wink
2010/03/23(火) 12:45:40 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんこんにちは~♪

3連休も終わってしまったね。。。クスん。。
2010/03/23(火) 11:43:06 | URL | koikemama #- [Edit
おはでしゅ!
お写真撮るまでに
モカパパを福山に整形させなくちゃ(爆)
あ、私は北川を卒業したから
普通でいいでしょ?(笑)
2010/03/23(火) 08:18:00 | URL | ちびデビル #- [Edit
あらら萌ちゃん、ぶつからないようにしないと
何だか想像しただけで、楽しくなっちゃう

うふふ、ショパンも書いて頂けるのが分かってかなり喜んだ私だによ
2010/03/23(火) 01:00:05 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
皆さんへ

沢山のコメントありがとうございます。
皆さんからのコメントがとても励みになってます。(*^。^*)
3連休お出かけしたりとドタ
バタして、少しだけ疲れちゃいました。
今回はコメ返なしで休ませてもらいますね。
今後のコメントにはお返事しますのでごめんなさ~い。m(T◇T)m

私もあらふぉ~♪
ちょっぴりお疲れです。(* ̄m ̄) ププッ

ゆうこmamaより
2010/03/23(火) 00:58:03 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 00:51:12 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 00:13:27 | | - # [Edit
No title
いえいえ・・・別にあらフォーにドキッとしたりしてませんよ?

してませんってば・・・
2010/03/22(月) 23:31:26 | URL | にあ #- [Edit
No title
埼玉遠かったですよ~!
行きは3時間で帰りは4時間ですよ~~!
グッタリです(@´_`@) チカレタ・・
そんな分けで読み逃げ応援でごめんなさ(('ェ'o)┓ペコ
2010/03/22(月) 23:30:41 | URL | コジまま #- [Edit
No title
いつもご訪問ありがとうございます♪

お墓参りで花粉を大量に吸い込みまして。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日は読み逃げでお許しください
後日ゆっくり訪問させてくださいo(〃^▽^〃)o
2010/03/22(月) 22:09:10 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
随分とイラストのオーダー抱えちゃったね~。
忙しいのに出来るの?
自分を追い込むMだね(笑)
ドMゆうこ頑張れ(爆)
2010/03/22(月) 21:56:04 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
むーちゃんの「家政婦は見た」はカワイイ
けど、姫隊長もカワイイですね!
萌ちゃんから16日、おねーさんのあんずは
「いくつになったの」で18歳くらいだ゙
そうですので萌ちゃんもぴちぴちなんで
しょうね(^◇^;)
2010/03/22(月) 21:45:18 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
ショーンです
姫ちゃん、もうアラフォーなんだぁ
ワンちゃんも歳には勝てないようです
の『も』にひっかかっちゃたぁ
ゆうこmamaさんなの?
すっごい実感がこめられてるから・・・
2010/03/22(月) 21:36:09 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
こんばんは
姫ちゃんアラフォーかぁ~
私といっしょやね。
そろそろ疲れやすくなってきた?(^m^)

ムーちゃんのパクリ、「家政婦は見た」、
姫ちゃんもなかなかおもしろいですよ~!
2010/03/22(月) 20:38:54 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
こんばんわ♪

2人とも遊び方が違うのですね♪
可愛いです~❤
家政婦は見た
ミントもやってほしいんですけど
なにせビビリなもので・・・

アラフォーなんて飛ばしちゃえ~~
ミントママは今週旅行三昧で
アラフォーと20代のママといっしょに旅行ですって・・・
2010/03/22(月) 20:28:01 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん地方も風がすごかったようで、
心配でした。

イラスト宜しくお願いしま~す。楽しみだな。
姫ちゃん 5歳ですか~まだまだ若いよ~
ゆうこmamaも頑張ってるし!
v-408
2010/03/22(月) 20:24:45 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
姫ちゃんも家政婦は見た!^m^
一緒に遊びたいのかと思ったら
避難してただけなんですね。
萌ちゃんもボール遊びが大好き!?
まだまだ遊びたいお年頃ですものね♪
これが始まるとエンドレスですよね(^_^メ)
2010/03/22(月) 18:32:58 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 17:42:02 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 16:46:48 | | - # [Edit
こんにちは♪
可愛い絵になってるじゃないですかぁv-398
こりゃあ楽しみだわvv
プチオフ会の告知してくれてありがとうございます♪
私が行くので天気は悪いハズですが(笑)

隊長さんもう40歳なんだね~!!
ボール遊び、怖いの?v-413

2010/03/22(月) 16:40:38 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
姫ちゃんと我が家の3プーは同じ年ですね。
そしてみんなアラフォーか~
その辺でしばらく止まってくれないかな。

萌ちゃん、ボールが大好きなんですね。
ココ姉ちゃんも大好き!
そして、カプは一人遊びが好き(必然的に?)
そして、ミルチは姫ちゃんと同じです。
ココちゃんに体当たりされるので、
ボール遊びが始まると、台所へ避難?
そして、何かこっそりともらっているみたいです(笑)
2010/03/22(月) 16:17:14 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
No title
隊長さん、落ち着いた大人って感じ~
萌ちゃんは、まだまだ遊びたい盛りですもんね。
ボール投げ、楽しかったかな~
我が家もいつもやってますよ。ホントは外が良いんですがね。
雪だらけなので。。。
2010/03/22(月) 16:01:58 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
こんにちは~
姫隊長さ~ん、5才なんてまだまだ若いですよ!
萌ちゃんに負けないようにあそばなくっちゃ☆
そらなんてもうすぐ7歳なのよi-183
2010/03/22(月) 15:49:00 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
四国支部・・・オフ会開催早いですね~
たくさん集まるといいね♪

姫ちゃん・・・歳には勝てない・・
若い子と同じように動いてると
すぐ疲れちゃうよね~i-229
ゆっちも一緒よ!
2010/03/22(月) 15:47:19 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
こんにちは。
隊長さん、アラフォーなんですね。
物陰からこっそりのぞく姿に大人の色気を感じます。
丸くなって萌ちゃんより先に寝ちゃう姿もセクシーです♪
2010/03/22(月) 14:55:03 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
うひょっひょ~
イラスト楽しみだ!!
あ、でもいつでもいいから
無理しちゃいかんぞよっ^^
1年後でもかまわないので宜しく~♪うっしゃっしゃ~
2010/03/22(月) 14:47:22 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
こんにちは^^
やっと熱が下がったので…今日も簡易コメで失礼します(汗)

えーー
隊長さんアラフォーだったの??
全然そんな雰囲気ありませんね~~
2010/03/22(月) 14:36:09 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
PC離れしてる間に・・・!!!
ママさんPC使いこなしてますね~
イラスト締め切り・・・あぁ!!!
四国の・・・の時に制作して頂けるのかしら
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←図々しくも

姫ちゃんは羨ましくて見てるんじゃなくて
非難してるのですね。
萌ちゃんはボール好きですか~
モカと一緒です♪
2010/03/22(月) 14:34:35 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
犬種によって遊び方が違うから
ちゃんとわきまえているんですね~
そんな行動もまた 可愛い(^_^)
2010/03/22(月) 12:45:46 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 11:38:26 | | - # [Edit
No title
おお~~っ♪
中四国支部・・・チャオ母盛り上がりそうね~!

うふふ♪
隊長さんの家政婦シリーズも可愛い~!!
うちも、一度やってみようかな。。笑
訪問は気にせずに、今日は
ゆっくり・まったりお休みしてね~^^
2010/03/22(月) 11:06:04 | URL | koikemama #- [Edit
No title
姫ちゃんは、避難しちゃうんですね♪
家政婦は見た姫ちゃんバージョンも
可愛いです(*・∀・)
2010/03/22(月) 10:43:56 | URL | 弘美 #- [Edit
おはです。
絵の予約が増えてるね~。
ごめんね~。
私は後回しでもいいよ~。
時間のある時でいいから~。

萌ちゃん・・・
アラフォ~ですか~。
私と同じだわ~♪
2010/03/22(月) 08:29:24 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
