--.--.-- *--*


2010.03.24 *Wed*

太っ腹~!

3連休、皆さんは楽しまれましたか?
私はお出かけしたりドタバタドタバタ。( ̄∇ ̄;)アセアセ
ちょっと疲る連休でした。(笑)

コメ辺おサボリしちゃってごめんなさい。m(..;))m ペコペコ
皆さんから頂いたコメント、とても嬉しく励みになってます。
昨日の分のコメ返をしてありますので、
お時間のあるときにでも見てくださいね。(*^。^*)


前回の記事で、
私もあらふぉ~ですとコメを入れてくださった方が沢山いました。
そこで隊長さんから一言。






そう、σ(o^_^o)ワタシもあらふぉ~です。
同年代の方がブログを頑張っていると知って嬉しかったです。
皆さんブログライフを無理なく頑張りましょうね。(*^。^*)

ではでは、本編へいってみましょう~



太っ腹企画の贈りものが届きました!!

かなりご紹介が遅れてしましましたが、
太っ腹企画で有名なてるねーたんからお荷物で~す!
今回、希望者全員に贈ってくださったんですよ~♪

てるねーたんのご家族はとても明るく楽しくて、
いつも笑顔にさせてくれる暖かいブログです。
トイプーのてるぼうはめちゃ可愛くて~。(*^m^*)♪


てるねーたんのブログはこちらから→てるぼう日記






贈られて来たのはこちら、うまうま3点セットです!
お手紙とてるぼうのお名刺。
姫・萌が大喜びのパンのうまうまと、
てるねーたんお勧めの「べんりで酢」、
そして、てるねーたんお手製の「いかなごの釘煮」です。






大きなタッパーにびっしり!!
軟らかくてとても美味しい佃煮です。(≧ω≦)b
生姜の風味がサッパリして凄く美味しいんですよ~。
てるねーたんが皆のために時間をかけて作ってくれた佃煮です。
とてもに嬉しかったです。(*^。^*)

てるねーたん、ご馳走さまでした~。
本当に美味しくてもう市販の佃煮は食べれませんよ~。


姫・萌からもお礼を・・






てるねーたん、
本当にどうもありがとうございます~。m(T◇T)m

美味しくて毎日パパさんと食べてます。
残り少なくなったので、最近はケチケチで食べてます。(笑)
手作りの贈り物って本当に嬉しいですよね。(*^。^*)


追伸:お名刺の画像を用意し忘れました~!ごめんなさい・・




お約束のイラストコーナー!!

さてさて、お約束のイラストが出来ました~。
興味の無い方はスルーしちゃってくださいね。(≧ω≦)b

今回は2ワンちゃん。
コジままさんちの「コジくん&ムーちゃん」です。


≪コジままさんちの小次郎くん≫




≪コジままさんちの武蔵くん≫




≪コジくん&ムーちゃんの2ショット≫


どうしてコジくんがお顔だけかと言うと・・、
だって、体って難しいんですもん。(*´σー`)エヘヘ

コジままさん、手抜きしちゃってごめんなさ~い。m(..;))m。
こんなんですがお持ち帰りくださいね~



次はヨーキーのおもちちゃんで~す。
イラストは円形を使って作ってるんですが、
おもちちゃんは円の定義に当てはまらないですよ~
さて、どうしましょう・・。(笑)





萌の要望は聞こえないフリしちゃお~っと。(* ̄m ̄) ププッ


ここ数日連チャンで作ってましたが、
今後は少しのんびりと作らせてもらいますね。m(_ _)m ペコ
コメ返のお時間を作成にあてようとも考えていますが、
どうにか作成の時間をやりくりしていきますので、
どうぞ暖かい目で見守っていてください。

尚、現在予約は受け付けていませんのでご了承ください。

お約束のイラストが落ち着きましたら改めて募集しま~す。




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

No title
ちびデビルさん
こっちはお天気でしたよ~
寒さで体調を崩さないでくださいね。
あと1日頑張りましょう!(≧ω≦)b

koikemamaさん
ベビちゃん誕生おめでとう~♪
元気なベビちゃんが無事に産まれて良かったです!
これからの成長が楽しみですね。
ママさんもあらふぉ~ですか?!
仲良くしてくださいね。(*^。^*)

モカパパさん
会員証見ましたよ~!
イラストはやっぱりモカッパちゃん。(*^m^*) うふふ♪

チャオ母さん
チャオ母さんウケる~♪
自分の写真注文してどうするんですか~
噴出しちゃいました。(* ̄m ̄) ププッ

yokkoさん
イラスト喜んでくれると凄く嬉しいですよ~
私、単純だから張り切っちゃいます。(笑)

マリンカさん
皆さんのワンちゃんをイラストにしたいので、
時間はかかるけど待っていてくださいね~
何年もかかったらどうしましょう。(笑)

ショーンさん
バナナタルト凄く美味しそうでした♪
タルトが大好きで~。(*^m^*) うふふ♪
私、会社員(OL)してま~す。
さすがにこの時期は決算で忙しいです。
落ち着くまで簡単コメになるかもしれませんが、
記事はしっかり読ませてもらってますよ~

コジままさん
れおんくんが飛んでるのでビックリでした!
ジョリママさんも早いんですね。若~い!
私も走らせたら早いですよ~。(爆)

ぷたむくママさん
イラスト褒めてもらってありがとうです。(≧ω≦)b
次も頑張っちゃいます。(笑)
ママさんもいかなごの釘煮食べたことあるんですね。
ご飯お代わりしちゃいません?(*^m^*)

ふぅーさん
ふぅーさんもあらふぉ~ですか?!
仲間が増えて嬉しいです~
同年代同士、仲良くしてくださいね。(≧ω≦)b

鍵コメさんたちへ
更新をおサボリしてるのにコメありがとうです。
とても嬉しいです!頑張れま~す。(*^。^*)
2010/03/26(金) 00:52:35 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 23:04:48 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 22:39:57 | | - # [Edit
No title
アラフォー???
あはは・・・私も・・・
この年代の方々が多いのかな~?
2010/03/25(木) 22:39:36 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
こんばんは~☆
イラスト、すご~くお上手!!!びっくり尊敬です♪ コジ君とムーちゃんそっくり(*^m^*)

いかなごのくぎ煮、美味しいですよね♪
私も去年友達から頂いて、初めて知って食べました。ごはん食べ過ぎちゃう(^-^;)

萌ちゃんのイラストも楽しみにしてま~す☆

2010/03/25(木) 21:20:01 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
れおんくんとパパさん本当に
早かったよ~~!
意外だったのがジョリママの早い事・・・(* ̄m ̄) ププッ
2010/03/25(木) 21:13:19 | URL | コジまま #- [Edit
No title
ショーンです
ゆうこmamaさん、お忙しいんですね
なのに、ふぅテンブログにご訪問、
ありがとうございます♪
バナナタルト、なかなか美味いですよ
ゆうこmamaさんってお勤め?
2010/03/25(木) 19:50:45 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
こんにちは。
正式な募集、楽しみにしています!
ゆうこmamaさんの方がお忙しいのに、丁寧にレスしてくださってありがとうございます。
2010/03/25(木) 18:24:21 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 14:10:03 | | - # [Edit
No title
ゆうこmamaさんのイラスト大奥でも評判ですね♪
ほんわ~か可愛いイラスト、きっとコジままさんも
喜ばれてるでしょうね(@^∇^@)
2010/03/25(木) 14:01:46 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
ゆうこmama写真注文ありがとう!
チャオ母もDip爺に注文しました(爆)
2010/03/25(木) 13:40:45 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ホント今日は寒いよ~!
会員証のせてもらいました!
2010/03/25(木) 12:37:27 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
コジムーくん、似てる~~!!
すっごく可愛いところ描けていますよ~♪
うふふ。。私もアラフォー組。。。
ゆうこmama仲良くしようね^^


メイとベビー、無事に出産いたしました~♪
励ましメッセージありがとうね~(‐^▽^‐)
元気なジャイ子&ジャイアンでした。。笑
2010/03/25(木) 11:11:48 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 10:23:39 | | - # [Edit
おはでーす!
今日は寒い{{(>_<;)}}
もう帰りたいなぁ~
でも頑張ろ~オー(^0^)/
2010/03/25(木) 08:20:19 | URL | ちびデビル #- [Edit
コメ返です
マリンカさん
少し先になりそうですが、
今度は正式にイラスト希望の募集するので、
是非申し込んでくださいね。
お忙しいのに訪問ありがとうです。(≧ω≦)b

にあさん
褒めてくれありがとう~。
にあさんもイラスト上手ですよね。(*^。^*)
私、フリーハンドは上手く描けなくて。

れおんパパさん
釘煮は、私の中の佃煮の歴史がひっくり返りました。(笑)
そうそう、べんりで酢の説明を忘れちゃったんです!
サッパリして凄く美味しいんですよ~。(≧ω≦)b
実は私、全然絵心がなくて!(笑)
図形を変形させてるだけなんですよぉ。(*´σー`)エヘヘ
今までも加工に使う素材は自作していたので、
同じ要領で・・。

小梅パパさん
イラスト褒めてくれてありがとう~♪
とても励みになります。(*^。^*)
受け取った方に喜んでもらえると
凄く嬉しいです~。

てるねーたんさん
コッソリ見ていてくれてありがとう~!
でも、最後から2番目ですよ。(笑)
美味しい佃煮を本当にどうもありがとう。
べんりで酢も大活躍しています。(≧ω≦)b
来年も企画したら、また応募しちゃいますよ~
だけど無理しないでくださいね。
全国的に有名になったから大変ですよ。

イラストは全員にプレゼントしたいんです。
少し先になるけど、第2弾、第3弾と行きますよ~
どうぞ座り込んで待っていてくださいね。(*^m^*) うふふ♪

shoさん
イラスト褒めてくれてありがとう。(*^。^*)
少し先になりますが、また募集しますよ~
皆さんにプレゼントしたいので、
いずれ小梅ちゃんとLUCYちゃんも作らせてくださいね。
お疲れのところコメありがとう~♪
2010/03/25(木) 00:52:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
あーー
イラストすごーい
応募もうしませんか?
残念です。。。。。
もしもしお暇がありましたら
うちのこも よろしくです。

そして
やさしいコメントありがとうございました。
嬉しいです。
2010/03/24(水) 23:55:01 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
こんばんは^^

恥ずかしいのでコッソリ見てから最後にコメさせてもらいました。
嬉しいな~・・ホントに嬉しい♪
美味しいって言ってもらえてよかったです!
来年も企画やっちゃいそうだ~!!
ショーンさんはもらってくれそうだな♪

ゆうこmamaさんのイラスト、すごいかわいいです^^
尊敬です!!!!
次の募集が待たれます・・・。
今から座り込みしたいですワ^^
2010/03/24(水) 23:51:24 | URL | てるねーたん #qbIq4rIg [Edit
No title
イラスト 素晴らしいです
びっくりしましたよ~
コジママさん 嬉しいだろうなぁ・・(^_^)
2010/03/24(水) 23:37:16 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
手作りの佃煮は美味しそうですね。
ゴハンがすすみそう。
べんりで酢なるものも気になる。
そのネーミングがいいですね、なんかお料理で、イザという時に助けられそう。
イラストお上手ですね、コジ君もムーちゃんもかわいくて素敵!
すごいな、ゆうこmamaさん。
絵心ある人がうらやましい~
2010/03/24(水) 23:30:43 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
わ~~

お上手ですね★
雰囲気出てます♪
2010/03/24(水) 23:17:22 | URL | にあ #- [Edit
No title
最近バタバタしていて、訪問遅くてすみません。
素敵なイラスト、楽しく拝見しています。
次の募集には応募したいです。
応援ポチポチ☆
2010/03/24(水) 23:15:58 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
コメ返です
ちびデビルさん
釘煮、本当に美味しくて、
これだけでご飯が進んじゃうよねぇ。(*^。^*)
イラストはボチボチと作らせてもらうよ~
楽しみながら作るから大丈夫!
お心遣いありがとう♪

ちたえさん
そうそう、釘煮があればおかずが要らないの♪
主婦の強い味方の釘煮さん。(*^m^*)
イラスト褒めてくれてありがとう~
ステッカーになったら素敵だな。(笑)

そらはな母さん
イラストはソフトで加工して作ってるんですよ。
今回予約をいっぱい受けちゃったから、
落ち着いたらお知らせしますね~。(≧ω≦)b
そらはな母さんも釘煮頂きましたか。
いかなごって神戸のお魚なんですね。
凄く軟らかくて美味しいですよね~♪

弘美さん
いかなごの釘煮があればご飯が進みますよ~
軟らかくて凄く美味しいです。(*^。^*)
私はフリーハンドのだと上手く描けないので、
ソフトの加工に頼ってるんです。(*´σー`)エヘヘ
これが楽しいんですよ~♪

ウィルママさん
義理母さまにも釘煮をいただいたんですか!
2度美味しいですね。(≧ω≦)b
イラストどうぞ使ってくださ~い。
お役に立てたら嬉しいなぁ。(*´σー`)エヘヘ

ゆっちさん
釘煮、うちもあと少ししかないの~。(T^T)
最近はケチケチで食べてます。エヘヘ
イラスト褒めてくれてありがとう!
似てるって言われると嬉しいです。(*^。^*)

ショパンママさん
釘煮は何日もかけて、
希望者全員の分を作ってくれたんですよ。
過去最高の佃煮です~♪(≧ω≦)b
イラストは楽しみながらボチボチやりま~す。

どってぃーさん
もう市販の佃煮は食べれないくらい美味しいです。
手作りに勝るものはないですよね。(*^m^*)
イラスト、似てるって言われると嬉しいなぁ。
作ってよかった!って思えます。

チャオ母さん
てるねーたんの釘煮は最高ですもん。(≧ω≦)b
本当に全国人気ですよね。
イラストは時間かかってますよ~!(爆)
でもね、とても楽しいんですよ。
親戚のワンちゃんと親しくできるのって・・
やっぱりチャオ母さんのお人柄です。(*^m^*) うふふ♪
こういう出会いを大切にしたいですよね♪

くみちゃさん
イラスト褒めてくれてありがとう~♪
コジくんの耳、ここだけフリーハンドです。
ライオン丸みたいでしょ?(笑)
しばし考えました~。
楽しみながらまったりやっていきま~す。(≧ω≦)b

koikemamaさん
メイちゃんのベビちゃん産まれましたか?
凄く楽しみだわ~♪(*^m^*) うふふ
忙しいときにご訪問ありがとう。
明日は無理しないでくださいね。(*^。^*)

yokkoさん
釘煮、本当にめちゃ美味しいです!!
イラスト褒めてくれてありがとう。(≧ω≦)b
作るのが楽しいので、
無理しないで楽しみながらやりま~す♪
お心遣いありがとうです。(*^。^*)

はあぶさん
お耳ライオン丸みたいでしょ?(笑)
大げさに作ってみました~。(* ̄m ̄) ププッ
私も絵心は悲しいくらい無いんですよ。
これはソフトの技術がほとんどなの。エヘヘ

コジままさん
釘煮美味しいから一気に食べれますよね。
うちもあと少しです。(T^T)
イラスト喜んでもらえて嬉しいです~♪
2回もコメもらっちゃったし。(*^m^*)
名刺に使ってもらえるんですか?!
凄く光栄です~♪♪♪
もし印刷をするのなら、
印刷に適したサイズのイラストを渡しますよ。

モカパパさん
もう少し早く冬眠から覚めていれば、
てるねーたんの釘煮食べれたのに~。(笑)
イラスト褒めてくれてありがとう!(≧ω≦)b
でもエロイは余計ですって~。

laverodogさん
いかなごって、すぐに大きく育ってしまうようなので
何かの稚魚なのかしら・・。
小さい方が軟らかくて多いしいそうですよ。(*^。^*)
laverodog さんの描いたワンちゃんが見たいです!
私、描くのは全然ダメなんですよ。(笑)
イラストは図形を変形させて加工してるんです。
色も影なども全部加工なんですよ~

mikurokobeさん
炊きたてご飯に釘煮があれば充分ですよね。
軟らかくて美味しくてビックリしました。(*^。^*)
そうそう、私あらふぉ~♪(爆)
イラストは作るのが楽しいんですよ。
だから無理しないでボチボチやりますね。

あずらびママさん
釘煮の画像を見ながらご飯?
その姿を思わず想像しちゃいました。(笑)
いかなごってこっちでは聞かないお魚ですよね。
軟らかくて美味しかったです♪(≧ω≦)b

ショーンさん
てるねーたんの釘煮は全国人気ですよね。
私もいただいちゃいました。(*^m^*) うふふ♪
軟らかくて最高に美味しいです~
ショーンさんはもう完食しちゃったんですね。
あっ、来年も狙ってる~。(笑)

ドラッヘさん
ライオン丸とパンダちゃん。
特徴を摑んでるでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
佃煮は「いなご」じゃなくて「いかなご」ですよ~
私も最初勘違いしちゃいました。(笑)
凄く小さなお魚さんです。

やきそば弁当さん
お弁当さんがビックリするくらいだから、
本当に美味しいってことよね。(*^。^*)
こんな美味しい佃煮初めてですよ~♪
私何者って?
姫隊長と萌隊員の母さんですよ~。(笑)
2010/03/24(水) 23:10:28 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 22:54:57 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 22:37:32 | | - # [Edit
No title
おっ!釘煮!
うちのはもうそろそろ無くなるよw
それ美味しいよね~。
ビックリしたものw

イラスト凄いじゃん!
ゆうこmamaさんって何者なの?(爆)
2010/03/24(水) 22:08:29 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
コジ君耳のとこスゴイ!むーちゃん丸いとこが
(^◇^;)
#北海道っていなご食べないですよね。
2010/03/24(水) 21:55:34 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
ショーンです
あっ、てるねーたんのいかなごの釘煮、
北海道まで飛んでったんですね
おいしかったでしょ
我が家もあっという間になくなっちゃいました
来年のいかなご新子の解禁が待たれます
って来年も貰う気かい!
2010/03/24(水) 21:44:08 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
うわ~~~~くぎ煮美味しそう~o(^-^)o今、画像を見ながらご飯食べています(T^T)食べたい~~~~(T^T)
2010/03/24(水) 21:02:20 | URL | あずらびママ #- [Edit
こんばんは
ココアにお祝いコメントをありがとうございました~!
くぎ煮はホントこれだけで充分ご飯が進みますよね。
うちも毎年知り合いからいただくんですが、
あっという間になくなってしまうんですよね~。
姫ちゃん萌ちゃんもウマウマもらえてよかったね!

イラストめっちゃかわいいですよ♪
でもお疲れが出たら大変!
ご無理なさいませんように(><)
だってアラフォーだもん(笑)


2010/03/24(水) 19:49:31 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
太っ腹プレゼントですね~

いかなごって、初めイナゴの事かと思っちゃいました
良く読めば「いかなご」ですね
でもいかなごってなんだろう???
初めて聞きました。
画像で見た感じだと、何かの稚魚なのかな?

イラストも素敵☆
ママさん、私絵が描ける方って尊敬ですよ~
絵が下手くそな私
唯一ワンコは描けるんだけど、こんなに可愛く描けないですもの~
色もおしゃれだし、雰囲気も良く出来ていますね~
2010/03/24(水) 18:10:40 | URL | laverodog #hrD09Ioc [Edit
No title
くぎ煮・・・食いたかったなぁ。
もう手遅れだったんだよね・・・

コジくんもムーちゃんもそっくりだよ!
エロイだけじゃないんだね!凄すぎる!
2010/03/24(水) 17:19:12 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
うぎゃ~~~!
興奮し過ぎてお礼言うの忘れて~~!
ゆうこmamaさん素敵なイラストありがとう♪
持って帰らせて頂きますね~!
2010/03/24(水) 16:14:10 | URL | コジまま #- [Edit
No title
うきゃ~~~~~~~~~!
可愛い~~~~~~~~~!
我が子ながら可愛いワン~~ん!
このまま名刺にしようかな?
パパさんに頼んでみよ~~っと!

お~~!てるねえたんのくぎにだ~!
本当に美味しいよね~~!
家はもうは完食しました~~!(爆)
2010/03/24(水) 16:12:31 | URL | コジまま #- [Edit
No title
コジくんのお耳がすごいですね!!
私も絵心がほしいです~

ムーちゃんのホッペが
なんとも言えず可愛いです♪
2010/03/24(水) 14:51:35 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
てるねーたんのくぎ煮ですね~♪
本当美味しそうです(@^∇^@)
コジ君&ムーちゃん似てますっ!!すごい可愛い~
ママさん、イラスト無理しないでね~
お時間のある『すごいヒマだ~!なんにもすることないなぁ』
。。。って時に思い出したらで良いです~
2010/03/24(水) 14:43:26 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
今日は読み逃げしちゃいま~す♪
お許しくださ~い(><;)


応援ありがとう~!
メイと一緒に頑張るね~~☆-( ^-゚)v

2010/03/24(水) 13:54:14 | URL | koikemama #- [Edit
No title
コジムーちゃんめっちゃ上手~~~!
コジくんのお耳とか、考えましたね~^^
コジくん描くのは…難しそうだなぁ~って思ってたんです。
そっか、次はヨーキーかぁ~
のんびりご自分のペースで進めてくださいね♪
2010/03/24(水) 13:43:25 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
ねーたんのくぎ煮、全国区で人気ですね^^
イラストすごい!!
かなり時間かかるでしょ?!
ゆうこmamaさんてホントなんでもやっちゃうね!!
でも体調崩しちゃいけないから無理しないでね~^^
ASOBOW会、岡山が多いのはチャオはブリーダーさんからだから
親戚ワンコがたくさんだからだよ!!
残念ながらチャオ母の人柄じゃないで~す(笑)
2010/03/24(水) 13:28:02 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
釘煮とっても美味しそうですね。
手作りのものはやっぱり美味しいですよね。

コジ君激似ですよぉ~。
ゆうこmamaさん凄いです!
ムーちゃんもかっわいい~♪
次のワンちゃんのも楽しみです^^
2010/03/24(水) 13:00:02 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
わぁ~ココでも、くぎにだっ!
本当に、美味しそう…どんな量を作ったのでしょう…。

コジムーちゃん、とっても可愛いです♪
さすがだに!!無理しないでくださいね♪
2010/03/24(水) 10:25:29 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
このくぎ煮あれば、ご飯いくらでもいけます♪うちはほとんど食べちゃいましたi-278
イラスト、めちゃくちゃ上手~♪
とっても良く似てるし、可愛いし!
さすが、ゆうこmama☆
2010/03/24(水) 10:09:05 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
関西からきた義理母も、いかなごのくぎ煮を持ってきてくれましたよ。
小次郎君と武蔵君、これまたそっくり!
またイラスト貸してくださいね~♪
2010/03/24(水) 09:23:53 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
いかなごの釘煮、色々な方のブログでも
見てます♪本当にご飯に合いそうで美味しそう!
プレゼントは嬉しいですよね♪

コジムーちゃんのイラストもすごいです(*・∀・)
マウスで描ける人もすごいけど、マウスなし
でどうしてこんなの作れちゃうんですか~?
ショコラのはゆっくりゆっくりでいいですよ♪
2010/03/24(水) 08:51:00 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
おはようです~♪
このイラストってママさんが描いてるんですか?
可愛すぎじゃないですかv-10
で、うちのこたちのは?v-352i-229

イカナゴ頂いたんですか?
手作りってその人は神戸の人?
つい最近まであっちこっちでイカナゴの匂いがしてましたi-179
作るのけっこう大変なんですよねぇ
私もご近所のお友達に頂きました(#^.^#)
2010/03/24(水) 08:19:52 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
くぎ煮・・・
こういうのがあると、ご飯何杯もいけちゃうよね~。
おかずがいらない!

コジムーちゃん・・・
かわいく書けてる~
さすがだよ~。
尊敬のまなざし~。
このままステッカーにしたいくらい!
2010/03/24(水) 08:19:34 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
くぎ煮、美味しいよね!
お弁当にも入れてるんだ~♪
コジ君とムーちゃん
すごく上手~(^^)

無理しなくてもいいからね!
こないだウィルママさんに書いてもらったし
一年後くらいでも問題ないよ(笑)
2010/03/24(水) 08:08:33 | URL | ちびデビル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
