--.--.-- *--*


2010.03.26 *Fri*

初めてのカフェマット♪

前回ご紹介した「いかなごの釘煮」・・
美味しい、ご飯が進むと沢山のコメントをいただきました。
てるねーたんの佃煮は全国区人気のようです。(*^m^*)

さて、またまた素敵なサプライズ・・



ショパンママさんの太っ腹プレゼント~!!

「ショパン大好きよ」のショパンママさんが、
ショパンくん2歳のお誕生日記念でプレゼント企画をしておりました。
そして、なんと応募者全員に(4名)!!
手作りのリサガス・カフェマットをプレゼントして下さったのです♪

ショパンママさんのブログはこちらから→
「ショパン大好きよ」


届いたプレゼントはこちらで~す。(≧ω≦)b






真っ赤なリサガスのカフェマット可愛いでしょ?(*^m^*)
そして眩しいばかりの金ピカお名刺&カード♪
私にチョコと、姫・萌に食べさせてあげてと蜜芋・・。
蜜芋は σ(o^_^o) ワタシが狙ってます。(笑)
お皿にも入れず袋のま~んま撮っちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

蜜芋は90分ほど蒸かすそうで、
時間に余裕のあるときにゆっくり楽しみたいと思います。
姫・萌ちょびっと。ママいっぱい♪







ショパンくんのお写真が入った可愛いカードで~す。
ショパンママさんはピアノの先生なので「♪♪♪」がいっぱいです。
金ピカお名刺は撮った写真が全滅。
スキャナの読み込み不可能でした。ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

金ピカお名刺はチャオ母さんがとても綺麗に撮影&ご紹介しています。
是非そちらでご覧くださいね。(≧ω≦)b
チャオ母さんのブログはこちらから→チャオ&Sisters







とても高級なチョコレート菓子。
またまた、しぇれぶ~。( ´艸`)ムプフ
と~っても美味しかったです。

さて、メインのリサガス・カフェマットは・・。




ショパンママさんが大きさを気にかけてくれてましたが、
このとおりジャストサイズです!(≧ω≦)b
このカフェマット、一工夫してあるんですよ~





1面だけ縫い閉じずに、袋状(ポケット)になってます。
中にはおしっこシーツや寒い日にはカイロを入れるなど、
使い方はアイデア次第。
手作りならではの心配りですよね。(≧ω≦)b

ショパンママさん、とても綺麗に仕上げてくださいました。
心のこもった贈り物です。(*^。^*)






お部屋にカフェマットを広げておくと、
こうして座ったり思い思いにくつろいでます。
姫・萌のお気に入りとなりましたよ~。


ショパンママさん、
素敵なプレゼントありがとうございました~!m(T◇T)m
手作りの贈り物とても嬉しかったです。
大切に使わせてもらいますね。




そして後日・・。






カフェマットの上で姫・萌がくつろいでいたのですが、
カメラを向けると萌がカメラ目線になっちゃいました。(汗)
萌ったらカメラに意識を集中して、
隊長さんの声も聞こえないようですね。(* ̄m ̄) ププッ

その後・・。







萌がカフェマットを独占してます。(笑)
でも本当は、隊長さんにくっついていたいのよね。(*^。^*)

隊長さんはと言うと・・。







そうそう、萌ちゃん寝相が悪いんですよ~。(*^m^*) うふふ♪
元気な証拠よね。




私事でとても恐縮ですが、
ブロ友の
どってぃーさんとこのドリームちゃんが、

3月24日午後7時40分に虹の橋を渡りました。
10年と11ヶ月、最期までご家族に愛されて、
とても幸せな生涯だったと思います。



※写真はどってぃーさんのブログからお借りしました。

優しいドリームちゃんが、
虹の橋の向こうで笑顔でいられますように・・。

心からご冥福をお祈りします。





ご連絡です。
勤めている職場が3月決算のため、現在仕事が多忙となっています。
日中のご訪問は4月初め頃まで簡単コメになることが多いと思いますが、
ご了承ください。m(_ _)m ペコ





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

No title
ジョリママさん
ショパンママさんのプレゼント素敵でしょ?(*^m^*)
全員プレゼントですよ~♪
蜜芋食べました!
めちゃウマでした~
早速レポ記事UPしま~す!(≧ω≦)b

koikemamaさん
いつもおりがとう~
今日はおサボリしちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
久しぶりにゆっくり過ごしました♪

ショーンさん
雪かなり積もりましたよ~
こちらの春は毎年GWころです。(*^。^*)
暖かい年だと桜が満開ですよ♪
そうそう、春と初夏が一緒です。(笑)
オフ会は一番良い季節かも。(*^m^*) うふふ♪

スロ子さん
可愛いカフェマットでしょ?(*^m^*)
姫がたまに追い出されてるけど、
それでも仲良しです。(笑)
ドリームちゃんに追悼の言葉ありがとう~

体調が悪かったんですね。
訪問は無理しなくて良いですよ。
こちらからチョコチョコお邪魔しますから。(*^。^*)
どうぞお大事にしてください。

コジままさん
てるてるムーちゃんの御利益は絶大ですね!
雨降らなくて良かった~♪
競技会お疲れさまでした。(≧ω≦)b
お疲れのところコメありがとうです。
ゆっくり休んでくださいね。

yokkoさん
こちらこそいつもコメありがとう~♪
今日はおサボリしちゃって・・。(*´σー`)エヘヘ
yokkoさんを見習わなくては!

shoさん
可愛いカフェマットをいただいちゃいました。(*^。^*)
静岡も寒いんですね。
こちらは雪が積もって冬に逆戻りです。
shoさんも風邪注意してくださいね。

チャオ母さん
お帰りなさ~い!(≧ω≦)b
えっ、どうして飛ばなかったんですか~
せっかく父に頼んだのに・・。(爆)
皆で楽しんできましたか?
お疲れのところ訪問ありがとう~
レポ楽しみです!
2010/03/29(月) 00:51:13 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こんばんは☆
飛ばなかったよ~~!(笑)
またレポします!!
2010/03/28(日) 23:23:53 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 22:20:39 | | - # [Edit
No title
カフェマットいいですね♪

今日 静岡は寒いです。。。
そちらはどうですか?
風邪注意してくださいね
2010/03/28(日) 20:13:02 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
いつもご訪問ありがとうござますヾ(@^▽^@)ノ
コメント楽しみに拝見してます♪
2010/03/28(日) 20:04:02 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
今日、てるてるムーちゃんのお陰?で雨は降らなかったよ~!(笑)
競技会で疲れてしまったので
読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ


2010/03/28(日) 19:45:29 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 17:31:35 | | - # [Edit
No title
お久です~
素敵な贈り物♪
姫萌ちゃんはほんと仲良しですね。
一緒にカフェマット使って・・・
ポケットになってる所いいですね~
ナイスアイディア!

ドリームちゃん
ご家族をお空から見守ってるでしょうね。
ご冥福を心からお祈りします・・・

お仕事頑張ってくださいねん。
2010/03/28(日) 15:37:27 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
そちらはまだ雪が降ってるんですね
春はGWあたりでしょうか
でも、春と初夏がいっぺんに来ますよね
今年はオフ会まで!楽しい春になりそうですね
2010/03/28(日) 14:18:57 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 13:15:49 | | - # [Edit
No title
ゆうこmamaさんおはよ~♪

お休みはお出かけかしら~??
2010/03/28(日) 10:07:36 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 06:50:34 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 03:32:34 | | - # [Edit
No title
アイディアいっぱいのカフェマット良いですね
しかもプレゼントだなんて ショパンママさん、なんて優しい人なんだ。

ゆうこmamaさんの「見せびらかし~」
とても素敵だわ。
見習わなくては
蜜芋のレポはいつ?
2010/03/28(日) 02:42:02 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 23:37:53 | | - # [Edit
コメ返です
Love’s Mamaさん
ちゃんと紹介ができてるか不安だったので、
そう言ってもらえると嬉しいです。(*´σー`)エヘヘ
ラブちゃんもうすぐ10歳ですか?
大丈夫。まだまだ若いですよ!(*^。^*)
ドリームちゃんに追悼の言葉ありがとう~

マリンカさん
隊長さんオチリだけカフェマットを楽しんでます。
オチリだけ乗せたまま動きませんでした。(笑)

楓ちゃん大変でしたね。
お大事にしてくださいね。

koikemamaさん
いつもありがとう~。(≧ω≦)b
今日は出たり入ったりバタバタ。(笑)
トリミングにも行きました♪

ふぅーさん
お食事のときにカフェマットっていいですね♪
キルト地は中綿が入ってるから、
ワンたちも気持ち良さそうにしてますよ~。

つぼみのお姉ちゃん
隊長さん、あの位置でとても満足してました。(笑)
オチリだけ入ってれば満足のようです。
気分はカフェ?(* ̄m ̄) ププッ

トイ・プー軍団のボスさん
充電完了してパワー全快ですね!(笑)
カフェマットはオフ会デビューの予定で~す。
見せびらかしちゃいます。(*^m^*) うふふ♪

ボスさんはもうオフ会参加人数に入ってますよ~
ブログが分かってるのでそれで十分です。
住所や名前は必要ないので大丈夫ですよ。(*^。^*)

おもちパパさん
萌の強引はね、とてもさり気ないの。(笑)
ちょっとずつにじり寄って行くんですよ~
隊長さんは性格が優しいと思います。(親ばか)
だけど頑固です。(* ̄m ̄) ププッ

コットンのパパさん
お心遣いありがとう~!(≧ω≦)b
まだかなり先になると思いますが今のカットで了解です。
手作りのカフェマット素敵でしょ?(*^m^*) うふふ♪

mikurokobeさん
ココアちゃんも関節が緩いんですね。
萌も若干緩くて、太らせないように病院で言われました。
まだ脱臼したことは無いんですが・・。
ココアちゃん心配ですね。

ショーンさん
バタバタとした訪問で、
ちゃんとコメ残せなくてごめんなさい。
お心遣いありがとうございます。(*^。^*)

コジままさん
明日の競技会頑張ってください。
お休みのところコメありがとうございます。

ゆみんぐさん
手作りってアイデアが満載で凄いですよね。
トイレシートも入れれます。(*^m^*) うふふ♪
お心遣いどうもありがとう~

yokkoさん
ショパンママさん大きさを気にかけてくれたんですよ。
大きめで姫・萌ジャストサイズでした。
たまに姫が追い出されてますが・・。(* ̄m ̄) ププッ

チャオ母さん
今日はめちゃ忙しいでしょ?
手間かけさせちゃってごめんなさ~い!m(T◇T)m
明日は楽しんで来てくださいね。
お忙しいのにコメありがとう。
2010/03/27(土) 23:14:26 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こんばんは☆
バタバタしてて遅くなっちゃいました。
ゴメンね!
またゆっくりこさせてください^^
2010/03/27(土) 23:04:05 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
カフェマット。。。
姫ちゃん萌ちゃんが二人でステイできちゃうんですね
ショパンママさん、ちゃんと二人用で作ってくれたのかな?
仲良くフセして良いですねо(ж>▽<)y ☆
2010/03/27(土) 22:32:24 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
カイロが入るカフェマットなの~??
すごいアイデアですね♪

ゆうこmamaさんお忙しいんですね☆
無理しないでね(^_-)-☆
2010/03/27(土) 22:28:24 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
明日は競技会に出場しますので
今日はまったりDayにしましたので
読み逃げ応援ですいません
2010/03/27(土) 22:15:20 | URL | コジまま #- [Edit
No title
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
忙しい週末のようですね
楽しくお過ごしくださいね
2010/03/27(土) 21:51:27 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 20:56:53 | | - # [Edit
こんばんは
今日もこちらはいいお天気でしたよ。
北海道はまだ雪かな?

脱臼、ご心配くださりありがとうございました。
今のところ大丈夫なようです。
でも今後が心配(><)
萌ちゃんは脱臼したことないですか?
トイプーちゃんには多いみたいですよね。
あんなに活発な犬種なのに、
どうしたらいいのやら。
2010/03/27(土) 20:53:25 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんも 忙しくなったのですね。
うまく乗り切ってくださいね。
まだ寒いから お体気を付けてくださいね。

コットンのイラストは 今のカットでよろしくね。

しかし すごい 贈り物だね。v-411
2010/03/27(土) 19:26:20 | URL | コットンのパパ #- [Edit
こんにちは♪
萌ちゃん可愛い顔して強引なんだぁ(笑)
確かに隊長さんは優しそうなお顔ですv-392

明日…天気悪いかも…v-356
2010/03/27(土) 18:57:04 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 17:56:42 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 17:15:22 | | - # [Edit
No title
充電完了したボスで~す!
ゆうこmamaもお忙しそうですね。
コメントいただいて、ほんと嬉しかったです。
ありがとうございました。
mamaも、無理しないで下さいね!

カフェマット、とってもキュート♪♪♪
もちろん、オフ会デビューかしら?
姫&萌ちゃんのお気に入りになって良かったですね~

そう言えば、私オフ会の申し込みって・・・
正式にしてたでしょうか~?
住所&名前などなど連絡してたかな・・・
GW暖かくなると良いですね。
2010/03/27(土) 16:26:03 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 16:14:02 | | - # [Edit
No title
手作りって使い勝手がいいように
出来るのでいいですよね。
ちょちょいと作ってしまう方がとても
羨ましいです。

隊長さんはオチリだけでも
カフェマットにのっかている
気分を味わいたいんでしょうね(笑)
2010/03/27(土) 14:43:57 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
遠慮しがちな隊長さん、お尻だけなんとか残して可愛いですね。

一工夫された、Cafeマット
Cafe行くわけじゃないけど、食事の時有った方が良いかな~なんて思ってます。
キルト地で簡単に作るのも良いですよね。
2010/03/27(土) 14:31:23 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
ゆうこmamaこんにちは♪


週末はお出かけですか~??
2010/03/27(土) 14:28:23 | URL | koikemama #- [Edit
No title
こんにちは。
オチリがはみ出した隊長さんに爆笑です!
なが~い胴体が全部はみ出てて、ちっちゃなオチリがちょこんと乗ってるだけ(笑)
可愛すぎです!そして可哀相すぎです(笑)
ぷぷぷ(^m^)
2010/03/27(土) 12:02:17 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
(^3^)/~☆
毎日届きますねぇ(^3^)/~☆
贈り物の数々★
・・・ゆうこmamaがこんなにも心を込めて紹介してくれると
送った方もとっても嬉しいだろうなぁ♪
双方の気持ちが伝わってきて
読んでいても気持ちがホカホカしてきますよ★ 感謝*:。.:*:・'゜☆

ドリームちゃんのご冥福お祈りします
10歳・・・
なんだか人ごとじゃないや××
うちのラブももうすぐ10歳   元気でいて欲しい★

追伸
ラブパパへのメッセージありがとうございました
嬉しかったです♪
2010/03/27(土) 10:16:02 | URL | Love’s Mama #- [Edit
コメ返です
くみちゃさん
くみちゃさんを唸らせた金ピカお名刺。
ただものじゃないですね。(笑)
チャオ母さんが綺麗に撮れててビックリでした。

ドリームちゃん、とても優しい子なんですよ。
きっと笑顔で駆け回ってると思います。

ちたえさん
金ピカお名刺めちゃゴージャスよねぇ。
次はゴージャスにいっちゃう?(*^m^*) うふふ♪
カフェマットは50cm角だったかしら・・
2ワン乗っても余裕あるんですよ。
千秋ちゃんならミニミニサイズで納まりそう~

まろんママ&パパさん
真っ赤が可愛いでしょ?( ´艸`)ムプフ

みるくちゃんも、
空の上で楽しく遊んでるんでしょうね。
お心遣いありがとうございます。(≧ω≦)b

小梅パパさん
使い勝手とアイデアで、
手作りに勝るものはありませんよね~。
姫・萌もお気に入りです。(*^。^*)

ゆっちさん
可愛いカフェマットでしょ?
姫・萌、気に入ってますよ~
そうそう、お芋さん凄く楽しみです。(*^m^*) うふふ♪
狙ってます。(笑)

弘美さん
カフェマットはオフ会デビューの予定なの。
でも使うのがもったいなくて・・。(*´σー`)エヘヘ
萌のカメラ目線はうまうまを期待してるかも。(笑)

yokkoさん
カフェマット可愛いでしょ?( ´艸`)ムプフ
オフ会デビューの予定なんですよ~
オフ会のご報告と一緒にお見せしちゃいます。

ドリームちゃんに追悼の言葉ありがとう・・

koikemamaさん
凄く可愛いでしょ?
うんうん、オフ会で使う予定で~す。
見せびらかしちゃいますよ~。(笑)
ベビちゃんたちめちゃ可愛いですね!
もうメロメロです。( ´艸`)ムプフ

ウィルママさん
あ、応募に出遅れちゃったんですか?
こんなに可愛いと凄く悔やまれますね。
次回の企画に期待しましょう。
あれ?次回あるかしら・・。(*^m^*) うふふ♪

はあぶさん
えーっ、方言で「だに」って言うんですか?
ショパンくん独特の言い方だと思ってました~
これ、クセになりそうですよね。(笑)

ドリームちゃん、頑張りましたよね・・
きっと今頃元気に駆け回ってる思います。

そらはな母さん
可愛いカフェマットでしょ?
またまたいただいちゃいました~。( ´艸`)ムプフ
姫は萌にあまあまなんですよぉ。
全て譲っちゃうんです。そらちゃんも?

おもちパパさん
金ピカお名刺凄いですよね!
金閣寺に匹敵しますよ~。(* ̄m ̄) ププッ
隊長さんは優しいお姉ちゃんなんです。
萌が強引とも言えますが・・。(爆)

ちびデビルさん
素敵なプレゼントでしょ~?( ´艸`)ムプフ

ドリームちゃん、
今頃空の上で元気に駆け回ってると思います。
体調が悪いのにコメありがとう~
週末はゆっくり休んでくださいね。(*^。^*)

ショーンさん
(*^m^*) うふふ♪
昨日までチャオ母さんのとこで同じ記事でしたもの。
蜜芋は私も狙ってま~す!
姫・萌ちょびっと。私いっぱいです。(* ̄m ̄) ププッ

コジままさん
真っ赤なカフェマット可愛いでしょ~?
親子でお気に入りで~す。(≧ω≦)b

ドリームちゃん、よく頑張りましたね。
今頃は空の向こうで元気に駆け回ってますよね?

モカパパさん
蜜芋、凄く美味しそうよねぇ。
名刺楽しみにしてま~す!(≧ω≦)b

でも急いでないからいつでも良いんですよ~
ドリームちゃん、きっと元気に遊んでるよね?

mikurokobeさん
おめでとうの言葉って凄く嬉しいですよね。(*^。^*)
素敵な1年でありますように・・。
カフェマット、可愛くてとても気に入ってます♪
金ピカのお名刺ビックリでしたよ~。(笑)

ドリームちゃん頑張ってましたよね・・。
とても残念で悲しいけど、
今頃は空の上で元気に遊んでると思います。

にあさん
仲良く使ってるんですけど、
気が付くと萌が占領しちゃって~。(汗)

どってぃーさん
ドリームちゃん、本当に頑張りましたね。
お庭にお墓があれば、
ドリームちゃんも寂しくないですよね。
精一杯のことをしてもらえるドリームちゃんは
とても幸せだと思います。
人間に比べるとワンちゃんの一生はとても短いから、
一緒にいられる日々はとても大切ですね。
私もドリームちゃんから教えてもらいました。
今頃はシーザーちゃんと元気に駆け回ってるかな。
どってぃーさん、元気を出してくださいね。

チャオ母さん
お菓子期待していいですよ~♪
これ、めちゃウマでした!(≧ω≦)b
美味しくて、あっと言うまに食べちゃった。(笑)
そうそう、チャオ母さんネタになってます。(* ̄m ̄) ププッ
こちらこそいつも感謝で~す。

ドラッヘさん
カフェマット似合ってますか?!
嬉しいです~!!
えっ、私じゃなく姫・萌?(笑)

ドリームちゃんに追悼の言葉をありがとう。

ショパンママさん
本当に素敵なプレゼントありがとうございます。
素敵だに。(*^m^*) うふふ♪
カフェマット凄く丁寧な仕上がりですよ~。
ママさんが心を込めて作ってくれたのがわかります。
とても嬉しかったです。(*^。^*)
金ピカ名刺はビックリだに。
チョコはほっぺが落ちただに。
蜜芋、丹念に転がすんですね。ラジャ!(゜ ⌒ ゜)ゞ
早く食べたくてうずうずしてます。
あ、姫・萌にいただいたうまうまでしたね。(笑)
カフェマット大切に使わせてもらいます。
オフ会デビューしちゃいますよ~!
2010/03/27(土) 01:01:08 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんなに素敵にご紹介して下さるから、お褒めコメントもたくさんで本当に嬉しいです

あまり上手な仕上がりとは言えませんが

蜜芋は、丹念に転がしてふかして下さい。そうしないと蜜が出て来て焦げます。

チョコ美味しいですよね

姫ちゃん優しいだに。二人乗れて良かっただに

飛び出す絵本な名刺や素敵なお写真名刺、透明な名刺…度肝を抜いて貰える名刺…金色にしました。

携帯からなので、週明けマンションに戻ったら、またお写真をじっくり拝見するだに

ご紹介有難うございました
2010/03/27(土) 00:26:27 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
カフェマット、色といい、柄といい(リサ
ガスですね)、おおきさといい、二人に
お似合いですね。

#ドリームちゃんのご冥福をお祈りします。
2010/03/26(金) 23:40:10 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(金) 23:28:33 | | - # [Edit
No title
こんばんは☆
おぉ!お菓子はこれだったのね!!
ショパンママがチャオ母には入れ忘れたから
後日って言ってた!ゆうこmamaさんのとこで確認だけ~みたいな(爆)
もしかしてチャオ母、ネタにされてる?(笑)
お忙しいのにいつもありがと~~♪
感謝感謝です♪
2010/03/26(金) 22:29:47 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんドリームの事、記事に書いて
下さりありがとうございます。
みなさんのコメントにドリームへのメッセージを
書いてくださっている方がいて、涙が止まりません。
24日にドリームは旅立ったわけですが、
今日ペット供養のお墓に行き、お骨になって
家に帰ってきました。家族で話し合い、庭に
お墓を作ってあげることにしました。
今アイディアを出し合い建設中です。
今は、シーザー(ドリームを飼う前にいたシェルティーです)とお空で走り回ってご飯もモリモリ
食べていると思います。
10年という年月はあっという間でした。
ドリームと過ごした日々は一生忘れられない
思い出です。
ドリームの体調が悪くなり、いかに1日が大切
なのか教わりました。
ドリームから得たことを心に置き前向きに
頑張っていこうと思います。
ゆうこmamaさん本当にありがとうございました。長々とすみません。
2010/03/26(金) 21:40:04 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
かわいいカフェマット よかったね~

仲良くつかおうねw
2010/03/26(金) 21:15:38 | URL | にあ #- [Edit
こんばんは
お祝いコメントありがとうございました!
こんな年になってもおめでとうって言ってもらえるとうれしいですよね(^皿^)

これチャオちゃんのところでも拝見しましたけど、かわいいし便利なマットですよね。
金ぴか名刺もステキでした。
ふふふ(^m^)萌ちゃん、もう独り占めですね。

ドリームちゃんのことびっくりしました。
元気になってきたっていう記事を拝見して安心していました・・・・。

2010/03/26(金) 21:03:42 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
この芋は絶対に美味しいんだろうね!
お待たせしたけど、月曜に送るよ!

ドリームちゃんよくがんばったね。
きっと今ごろ遊びまわってるよ!
2010/03/26(金) 19:47:09 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
またま太腹企画ですね~~!
このカフェマット可愛いですよね~!
萌ちゃんも姫ちゃんも良かったね~!

ドリームちゃん頑張っていたのに残念です
ご冥福をお祈りいたします
2010/03/26(金) 19:22:44 | URL | コジまま #- [Edit
No title
ショーンです
あれぇ、何か既視感のある今日の記事・・・
蜜芋にツッコミ入れたよな
でも、コメントがない・・・
ゆうこmamaに消去された!?

う~ん、ってうなりながら読んでて
このデジャブの謎が解けました
なんだ、ツッコミ入れたのはチャオ母
でしたぁ~
2010/03/26(金) 16:54:48 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
ショパンママさんのプレゼント
素敵ですね~^^

ドリームちゃん、今は元気に走り回ってるかな^^

朝から具合が悪いので
簡単コメントで
ごめんなさいm(_ _)m
2010/03/26(金) 16:34:13 | URL | ちびデビル #- [Edit
こんにちは♪
素敵なプレゼントですね!!
金ピカ名刺!!
それは凄い発想ですv-405
も・萌ちゃん??
隊長さんが…汗)
2010/03/26(金) 16:18:42 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
こんにちは。
素敵なカフェマットですね☆
なんで皆そんな物作れるの?
羨ましい☆
姫ちゃんも妹には甘いのんね(#^.^#)
2010/03/26(金) 14:15:29 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
だに~っていう口癖が
ミント地方の方言といっしょで
いつもわらっちゃいます(笑)

キラキラすごいですね!!

修学旅行記で楽しんでみていたのですが
昨日泣いちゃいました・・・
ドリームちゃんがどれだけ愛されていたか
よく分かりました。
2010/03/26(金) 14:15:19 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
ほんとにこれかわいいですね。
チャオ母にも言ったんだけど、締め切りを過ぎてから気がついたこの企画…
残念だったわぁ…
2010/03/26(金) 14:10:18 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
可愛いカフェマット~~♪
これは5月のオフ会で使るんじゃない~~^^
赤がポイントでいいね~!!

そうか~♪ママさんお仕事してるんだもんねぇ。。
忙しい時は、訪問とかは無理せずでね♪
2010/03/26(金) 13:48:06 | URL | koikemama #- [Edit
No title
チャオ母さんのところでも拝見しました~
とっても可愛いカフェマットでアイディアもすごい!!
姫ちゃん&萌ちゃんもお気に入りですね
カフェでのお写真をぜひ~(@^∇^@)
お仕事頑張って下さいね☆

ドリームちゃん、素敵なご家族の元幸せに過ごされたんですね
ご冥福をお祈り申し上げます
2010/03/26(金) 12:39:08 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
心配りいっぱいの手作りカフェマットですね(*・∀・)
可愛いし、ドッグカフェで使うのが楽しみですね♪
萌ちゃん、カメラ向けられるとカメラ目線
するの~?えらいな~(=^▽^=)
2010/03/26(金) 11:05:09 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
アイデアいっぱいのカフェマット♪
手作りならではですね
姫萌ちゃんも気に入ってるね(^^)

金ぴかの名刺ってすごいi-237

あっ!!姫萌ちゃん、お芋さんママに狙われてるよ~
2010/03/26(金) 09:49:23 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
手作りって色々とアイデアしだいで工夫できるから使うのも楽しいですね
姫ちゃんも萌ちゃんも気に入っているようですね
仲良く使ってね~
2010/03/26(金) 09:28:18 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
良いお届物でしたね
赤のマットに萌ちゃん映えますね

ドリームちゃんへ
先に逝っちゃった、我家のみるくと一緒に
遊んでやって下さいね

ゆうこmamaさん、忙しい時はあまり無理しないでくださいよ~

2010/03/26(金) 08:47:34 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
金ぴかの名刺・・・
ゴージャスですね~。
お金が回ってきそうです~。

カフェマット・・・
2ワンで一緒に乗れるんだね~。
かなり大きい?
でも・・・
姫さん・・・
遠慮しちゃって~。
かわいいね~。
うちもソロソロ千秋のカフェマットでも作ろうかな~。
2010/03/26(金) 08:16:58 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
おはようございます^^
ショパンママさんの名刺…
そう、撮れないんですよね…。
キンピカゴージャスなのでブログに載せたかったんですが
キンピカゆえにうまく撮れず…あきらめました(汗)

ドリームちゃん、きれいなワンちゃんですね。
雲の上でも走り回っているのでしょうね…
2010/03/26(金) 08:02:05 | URL | くみちゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
