--.--.-- *--*


2010.03.29 *Mon*

びふぉ~・あふた~&萌の蜜芋レポ♪

全国的春。でも旭川は冬。
週末にまた雪が積もりました。
春は何処へ~!(T^T)

昨日は皆さんの所へご訪問できなくてごめんなさ~い!m(T◇T)m
コメントをいただいた方のところは訪問しましたが、
ちょっと疲れがたまっておサボリしちゃいました。
本当にごめんなさいです。m(..;))m ペコペコ・・・



3月24日虹の橋を渡ったドリームちゃんに、
暖かいメッセージを沢山いただきありがとうございます。
皆さまの気持ちがどってぃーさんの励ましになればと思います。
ドリームちゃん、お空の向こうで元気に駆け回ってるかな・・。




前回ご紹介した、ショパンママさんの手作りカフェマット、
可愛くて皆さんに大好評でした。(*^。^*)
蜜芋も気になるでしょ?
週末に蒸かしましたので、早速レポしちゃいま~す!

でも蜜芋レポの前に・・
姫・萌トリミングに行って来ましたのでご報告~♪

姫・萌、別々のお店でトリミングなので、
車で20~30分の距離を4往復・・。
これだけでなかり疲れました~。(笑)


では本編に行ってみましょう!(≧ω≦)b



姫と萌の びふぉ~・あふた~♪

前回のトリミングで、
隊長さんのびふぉ~写真を撮り忘れましたので、
今回は忘れずに撮りましたよ~




きゃ~!!ハネハネ~!!(* ̄m ̄) ププッ

寝起きに毛布と格闘してるところを、
お写真撮るよ~♪と声をかけたらこの状態でした。(爆)






ちょいちょいと耳の毛を整えて、これでヨシ!(≧ω≦)b
はい。隊長さんの「びふぉ~」完成です。

ではでは「あふた~」に行ってみましょう。




DENIS-STOREさんでトリミング≫

はい。今日も何も変わりません。(* ̄m ̄) ププッ
シャンプーコースですが、
お髭はチョキチョキしてるんですよ~♪

珍しく隊長さんお疲れでした。
いつもは帰ってくるとテンションあげあげなんですが、
やっぱり、あらふぉ~だから?(笑)


引き続き萌の「びふぉ~」に行ってみましょう。





うちのボサ子ちゃんです。(*^m^*) うふふ♪

萌は病院もトリミングも大好きなんです。
お世話になっている
金木犀さんは、
待ち時間にワンちゃん同士遊ばせてくれるので、
室内ランと勘違いしてると思います。(笑)
迎えに行っても喜ばないし・・。(il`・ω・´;) タラァァ~ン





金木犀さんでトリミング≫

ベビちゃんの頃から伸ばしていた耳を、
今回少しだけ短くカット。

萌の毛はネコっ毛で、
スリッカーで梳かして毛が千切れちゃいまして。(汗)
今はコームで梳かしてますが、
千切れて左右の長さが違ったので長さを揃えました。
トリマーさんが配慮してくださったんですよ~。(*^。^*)






か、可愛い~~~♪
はい。親ばかです。(*´σー`)エヘヘ

せっかく2ワン揃ってキレキレしたのでツーショット!!





隊長さんやる気無し。(爆)

夜迎えに行って、帰宅後すぐにお写真を撮ったので、
すっかり姫・萌のお食事を忘れてまして・・。アセアセ
どうりで隊長さんやる気が無いはずです。
ごめんちゃ~い!・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


育毛効果&ボリュームアップのスプレーや、
またまたお洋服を買って来ましたので、
後日レポしま~す。(≧ω≦)b

ではでは、蜜芋さんレポに行ってみましょう~♪



萌の蜜芋さんレポ♪

手作りカフェマットと一緒に、
ショパンママさんが贈ってくれた「蜜芋さん」です。
では、萌にレポしてもらいましょう~!(≧ω≦)b





お芋3兄弟です。(* ̄m ̄) ププッ

蜜芋は90分くらいかけて転がしながら蒸かすそうです。
うちに蒸し器が無いので、隣の実家から借りました。
実家が隣だと便利ですね。(*^m^*) うふふ♪






はい、完成で~す!(≧ω≦)b
甘い香りがプ~ン♪♪

90分くらいと説明を受けたので、50分まで粘りましたが、
多分30分くらいで出来てたような気がします。
私、なにか間違ったかも・・。(汗)






ショパンママさんから姫・萌にといただいたので・・。
姫・萌ちょこっと、ママいっぱい。(* ̄m ̄) ププッ

めちゃ甘くて凄く美味しいお芋さんです!!
食後にいただきましたが、
凄く美味しいので食べれちゃいました~。
うまうまは別腹ですね。(笑)
ショパンママさんご馳走さまで~す!m(_ _)m


では、姫・萌からもお礼を・・





ブレブレでお写真失敗です。(*´σー`)エヘヘ
姫・萌、夢中で食べてました~。

とても珍しい「蜜芋さん」本当に美味しかったです。
普段食べれないものを戴けて幸せです。(*^。^*)
ショパンママさんありがとうございました。


ショパンママさんのブログはこちらから→「ショパン大好きよ」




ご連絡です。
勤めている職場が3月決算のため、現在仕事が多忙となっています。
4月初め頃まで簡単コメになることが多いと思いますが、
ご了承ください。m(_ _)m ペコ





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



COMMENT

No title
蜜芋レポ、有難うございます♪
ゆうこmamaさんにかかれば、三兄弟♪
本当に、おいしいお芋さんですよね♪

隊長さんも萌ちゃんも可愛くなりましたね♪
良い香りが届いちゃいそう♪

2010/03/31(水) 10:50:28 | URL | ショパンママ #- [Edit
コメ返です
GAUさん
デニさん、とても感じが良いですよね。(*^。^*)
うちもお泊りとか、
ドッグフートでもお世話になってるんですよ~。
共通点ありますね~。(*^m^*)

ウィルママさん
ウィルちゃまもお芋好きですか?
お芋持って何処にお出かけでしょう?(*^m^*)

koikemamaさん
萌は嫌いな場所がないかも・・。(笑)
だけど、後追いしてくれないのも寂しいですよ~
マオちゃんとユズちゃん、可愛い~♪
アフター楽しみにしてま~す!(≧ω≦)b

おもちパパさん
またまた行って来ました~♪
可愛くなったでしょ?親バカ~!(笑)
お芋さん、めちゃ美味しかったです。

yokkoさん
ダックスちゃんはあんよが短いから、
ペタンとしたポーズがめちゃ可愛いんですよね~
私もメロメロです。(*^m^*)

チャオ母さん
アニコさんて優しそうですもんねぇ。
で、チャオ母さんは無言の圧力を・・?(爆)
(* ̄m ̄) ププッ

弘美さん
トリミングへ行くと遊ばせてもらえるから、
萌は遊び場と勘違いしてるような・・。(笑)
病院は長期入院でお世話になったから、
第二の我が家みたいな感じなんですよ~

mikurokobeさん
今日はお天気で、道路の雪が溶けました~
旭川もGW頃には桜が咲きますよ。(笑)
でも梅の木が無いんです・・。
何処かになるのかしら。謎です・・

コジままさん
蜜芋が美味しいって話は本当ですよ~
めちゃ美味しかったです。(≧ω≦)b
また食べたい・・。(笑)

ショーンさん
奈良公園、修学旅行で行きました~♪
はるか昔ですが・・。(* ̄m ̄) ププッ
テンくんの初カット、凄く楽しみです!!
ショーンさんもドキドキワクワクですね。

小梅パパさん
ダックスちゃんはお髭を切るくらいで、
イメチェンしたくてもできませ~ん・・。(笑)
萌は目の周りがスッキリして、
目ヂカラばっちりですよ~!(≧ω≦)b

ゆみんぐさん
萌、骨格が細くて・・。
もう少し胴回りがしっかりしてくれたら良いんだけど・・。
胴は本当に長いですよ~。(笑)
座ると猫背になってるし。(* ̄m ̄) ププッ

マリンカさん
毛布にもぐったりすると、すぐハネハネになるんです~
マリンちゃんはハネないでしょ?
ボサ子ちゃん笑えますよ~。(≧ω≦)b

楓ちゃんの様子はどうですか?
2010/03/31(水) 01:10:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こんばんは。
萌ちゃんも隊長さんも可愛いです!
はねはねの寝起き隊長さんがツボにはまりました(^m^)
2010/03/30(火) 23:33:54 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
萌ちゃん、胴周り細いだろうな~って
思ってました♪
トイプーは胴長で細めちゃんが多いですよね。
2010/03/30(火) 23:03:55 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
姫ちゃんは主にシャンプーなんですね!
確かに変化はわかんないですねぇ(^_^)

萌ちゃんはカットもバッチリで
一段と可愛くなりました
チャームポイントの可愛い目もぱったり見えて素敵です
2010/03/30(火) 22:37:13 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
No title
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうです
今日は奈良公園でお花見プチオフ会でした
明日はいよいよテンの初カットです
さてさて、どうなりますやら・・
2010/03/30(火) 21:41:49 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
蜜いもって凄く美味しいって話には・・・
実際もめちゃんこ美味しいんですね~!
2010/03/30(火) 21:24:57 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 17:39:07 | | - # [Edit
こんにちは
神戸は今日も寒いです。
ってことは北海道はもっと寒い?!
そういえば北海道って桜は咲くのかな?
(無知な私・・・)

このおイモおいしそうですね。
お顔つきだから食べるのもったいないな。
って・・・それは編集だっつーの(--)
姫&萌ちゃんもこんなにもらえてよかったね~!
2010/03/30(火) 17:09:59 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 14:17:40 | | - # [Edit
No title
萌ちゃん、病院もトリミングも大好きなんですか~?
やっぱり、先生やトリマーさんにもよるのかな?
またまた可愛くなっちゃって、耳が少し短いのが
また可愛い~♪

蜜芋とてもおいしそう♪
2010/03/30(火) 13:47:27 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
アニコさんは終始ニコニコしてました^^
怖くて訂正出来なかったですって?
そうかも(笑)
2010/03/30(火) 13:04:16 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
姫ちゃんのぺた~っと伏せたポーズって可愛いくて好き~♪
ダックスちゃんは良くしますよね
で。。。お目めだけキョロキョロ。。。
もうメロメロです(@^∇^@)
2010/03/30(火) 11:58:35 | URL | yokko☆ #- [Edit
おはようございます♪
わぁトリミング行ったんですねv-392
と~ても可愛く仕上がってますよぉvv
お芋美味しそうv-356
2010/03/30(火) 11:10:25 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
萌ちゃん、病院もトリミングも好きなんて
可愛いわ~~♪
うちもさっき連れてったけど、マオもユズももう泣いて後ろ髪が引かれちゃった。。。
可愛くなるための試練なのにね。。。^^
2010/03/30(火) 10:40:23 | URL | koikemama #- [Edit
No title
おいもおいしそうですね、うちの子も大好きです!
今日もこれ持ってこれからお出かけで~す!
2010/03/30(火) 09:47:58 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 09:39:11 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 08:49:52 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 08:16:00 | | - # [Edit
No title
お!体長はデニでカットしてるんですね?
デニは旭川に旅行する時にリベロ君を預けるトコロです。
お泊まりでもスタッフの方が親切でうれしいです。
この前、リベロがおしっこ踏んじゃったってだけで、
足を洗ってブローまでしてくれました♪
なんだか我が家と意外と共通点アリ?(笑)
2010/03/30(火) 01:03:13 | URL | GAU #- [Edit
コメ返です
ちたえさん
見るからに、
お芋3兄弟って言う気がするでしょ?(*^m^*)
ちょっとイモっぽい兄弟です。エヘヘ

どってぃーさん
少しずつでも元気が出てきて本当に良かった。
ドリームちゃん、きっと笑顔で走り回ってますね。
沢山の人に気遣ってもらえたドリームちゃんは
とても幸せだと思います。(*^。^*)

ティニーちゃんも近々トリミングなんですね。
すっきり可愛くなったら報告お願いね~

koikemamaさん
お芋さん可愛いでしょ~。(笑)
耳の毛、パパさんの希望で伸ばしてるんだけど、
何が似合うのかよく分からなくて~。
2姫ちゃんは明日なんですね!
どんな風になるのか楽しみだわ~。(*^m^*)

モカパパさん
可愛くなったかな。(*--*)ポッ
あ、私のことじゃないですね。
お芋3兄弟可愛いでしょ?(* ̄m ̄) ププッ

コットンのパパさん
撫でて良いですよ~!(笑)
大人になれば毛質が固くなると聞いていたんだけど、
ネコっ毛のままなんですよぉ。
根性のある毛が羨ましい~♪
蜜芋って珍しい品種ですよね。

yokkoさん
ボサちゃんのお写真は写りが良いのをUPしました。
実物はかなり・・。(* ̄m ̄) ププッ
お芋さんのぽくぽくわかりますか?

mittiさん
茶太郎くんもネコっ毛なんですか。
でも、あの真ん中からちょっと割れた感じが
凄く可愛いんです~。(*^m^*) うふふ♪
スプレーは少し使用してから効果をご報告しますね。
待っててくださいね~

チャオ母さん
お芋さん、めちゃウマですよ~♪
甘くてホコホコで凄く美味しいの~♪
コロコロしながら頑張ってください。(≧ω≦)b

コジままさん
姫のハネハネ可愛いでしょ~。(爆)
あの頭で澄ましてるから笑が止まらなかったです。
またハネハネをUPしちゃおうかな。(* ̄m ̄) ププッ

ショーンさん
マロンちゃん可愛いので似てると言われると、
凄く嬉しいです~!(≧ω≦)b
テンくんも耳の毛を切らないで伸ばすんですね。
どんな感じなるのか楽しみです。
姫・萌も蜜芋から離れなかったんですよ~

ゆっちさん
姫の耳の毛、サラサラだったのは1日だけで、
すでにボサ子になってますよ~。(* ̄m ̄) ププッ
お芋はシンプルに食べるのが良いですよね。

ウィルママさん
送迎とお買い物と掃除・洗濯・家事etc・・・
頑張りました~!(≧ω≦)b

トイ・プー軍団のボスさん
そうそう、うっかりご飯忘れちゃって、
慌ててあげたんです。(*´σー`)エヘヘ
お芋さんは長男から順にいただきました。(笑)
お芋って美味しいですよね~

laverodogさん
姫のお耳は翌日には乱れてました~。(* ̄m ̄) ププッ
姫もネコっ毛なんですよぉ。
蜜芋、甘くて凄く美味しかったです!
画像で伝わりましたか?

はあぶさん
萌、最近は胴の長さが強調されて、
スタイルがイマイチかなと思ってたんです。
褒めてくれてありがとう~。
姫はおうちシャンプー面倒なので・・。(笑)
蜜芋、めちゃウマですよ~♪

ゆみんぐさん
お耳が短いとイメージ変わりますね。
まだちょっと見慣れないです。
今日は吹雪く寸前で晴れましたよ~!(爆)
お芋さん、美味しかったです。(≧ω≦)b

てるねーたんさん
萌、耳短いのがまだ見慣れなくて~。
ありがとうです。
ご飯途中で思い出して慌ててあげたんです。
アセアセでした。(*´σー`)エヘヘ
お芋さん食べたあとはプップップ~♪ですよね。
(* ̄m ̄) ププッ

れおんパパさん
蜜芋って名前、凄く美味しそうですよね!
期待して蒸かしんですよ~
名前のとおり甘くて凄く美味しかったです。
ホコホコ~♪(*^m^*)

くみちゃさん
姫さん、毛布から出てきたらハネハネでした。
私もウケましたもん。(* ̄m ̄) ププッ
ダックスなのにネコっ毛なんですよ~
姫もそうだけど、萌もネコっ毛の薄毛なの。(笑)
薄毛だけど可愛い?ありがとう~

mikurokobeさん
トリミングってスタイルが決まるまでが大変よねぇ。
萌も今の雰囲気に決まるまで試行錯誤でしたよ~
何が似合うか、やってみないと分からないし・・
トイプーちゃんは膝の緩い子が多いですよね。
お互いに気をつけましょう~。(*^。^*)

ドラッヘさん
隊長さんのボサボサ、笑える可愛さでしょ?(爆)
あんずちゃんは若いお兄さん狙いですか?!
まるで私みたいな・・。(* ̄m ̄) ププッ

まろんママ&パパさん
大阪も雪ですか?凄く珍しいのでは?
全国的に変な気候ですよね・・。
ティニーちゃんの血統って、皆どことなく似てますよね~。
蜜芋3回もお取り寄せ?
リピートする気持ちわかります~~~♪
めちゃ美味しいですもん。(*^。^*)

にあさん
めちゃ美味しいお芋さんです。
うん、確かに長い!(笑)
褒めてくれてありがとう~♪

アニコさん
是非、カールちゃんのために作ってあげてください♪
きっと大喜びですよ~。(≧ω≦)b
鳥取も吹雪だったんですね。桜は無事ですか?
私、カールちゃんのスタイル好きですよ。(*^。^*)
やっぱり耳の長さって悩むんですね。
皆同じだわぁ。



2010/03/30(火) 01:02:34 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
うちもカールのために作ってやろーと思いました!

鳥取もふぶいたんですよ~ 桜も咲きはじめたというのに・・・・

トリミングする前も十分カワイーですね

耳の長さって、、、悩みます!
2010/03/30(火) 00:01:30 | URL | アニコ #- [Edit
No title
美味しそうなお芋ですね
90分・・・そりは長い・・・

萌えちゃん姫ちゃん 益々かわいくなったね
2010/03/29(月) 23:26:38 | URL | にあ #- [Edit
No title
2WANの送り迎えお疲れ様でしたね~
今日はここ大阪でも猛吹雪(おおげさ)だったんですよ ほんと寒いです
今回、姫ちゃんもお耳がショートですっきりですね
萌ちゃん、やっぱりティニーfam.かわいいですよ!

蜜芋おいしいでしょ!
我家は今シーズン、3回もリピートお取り寄せしちゃいましたよ(爆)
まろんも大好きで、出てくるとよこせ~って大変です

明日も寒くなりそうです、雪注意!!
2010/03/29(月) 23:15:56 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
姫隊長、ぼさぼさMAXでもカワイイですね。
あんずも、トリミングと病院が大好きです。
トリミングはトリマーのお兄さんが目当て
みたいですが(^◇^;)
2010/03/29(月) 23:01:40 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 22:58:23 | | - # [Edit
こんばんは
おお~!
2ワンともまたまた美人さんになりましたね。
萌ちゃんのスタイルいいなあ~
ココアも近いうちにトリミング行くつもりですが、スタイル迷ってて・・・。
萌ちゃんもお膝がゆるいんですね。
やっぱり多いいだなぁ。
グルコサミン飲んでる子多いようですね。
参考になりました(^0^)

2010/03/29(月) 22:54:25 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
こんばんは~~!
ハネハネ、ごめん、超~~~ウケましたw
ダックスも寝癖が付くんだなぁ~って(笑)
しぇれぶな姫ちゃんだから、そのギャップがいいわ…

萌ちゃんのお耳…いつも思うけどかわいいよね…
ねこっ毛なのか、なるほどー!
2010/03/29(月) 21:53:28 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
普通のサツマイモでも美味しいのに、
蜜芋って名前からして激ウマな感じ。
シンプルに食べるの一番素材の味が分かって
いいですよね。
2010/03/29(月) 21:40:18 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
こんばんは^^

隊長さんも隊員さんもめちゃかわいくなりましたね!
萌ちゃん、お耳短いのもイケてます♪
とってもかわいいです^^
お願い~!隊長さんにゴハンを早くあげて~!
って叫びそうなワタシでした♪
お芋さん美味しそう~!!
美味しいお芋さんっていくらでも食べられますよね^^
そのあとでプップップ~って大変ですけどi-229
2010/03/29(月) 21:09:22 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
お耳が短い萌ちゃんも
活発なコって感じがしてかわゆい♪
すっきりしましたねー☆

おいも、おいしそうです!!
吹雪ましたか(爆)?
2010/03/29(月) 20:57:18 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
可愛いですね~♪
萌ちゃんってお顔がすっごく
小さい美人さんなんですね♪
足も長いし羨ましいです~❤
姫ちゃんもトリミングに行くのですね♪
お耳ハネハネも可愛いです♪

お芋・・・美味しそうです~
2010/03/29(月) 20:48:38 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
姫ちゃん萌ちゃん
トリミングしてますますキュートさupですね~
姫ちゃんはトリミング後のお耳の毛がふっさふさ
増えたように見えますね(^-^*)
萌ちゃんはお耳の毛チョキチョキしたんですね
うんうん短いのも似合うよ~

蜜芋も画像から甘くて美味しそうな感じがムンムン伝わってきますよぉ(^m^)
2010/03/29(月) 20:06:12 | URL | laverodog #- [Edit
No title
mamaさん、忙しい中トリミングお疲れ様でした~
とってもキュートになりましたね!!
隊長さんお腹すいちゃったのね。
mama、ご飯忘れないでね~ウフフッ

お芋3兄弟、食べるのがもったいないわ。
それで、食べたのは長男?次男?三男?
それとも全員かしら~
我が家もお芋さんは大好き。
おやつに干芋食べてます♪♪♪
2010/03/29(月) 20:04:35 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
No title
またまたかわゆくなっちゃって!
送り迎え、お疲れさまでしたぁ!
2010/03/29(月) 19:55:15 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
萌ちゃんトリミング大好きなんだね
ふわふわで更に可愛くなったよん。
姫ちゃんも、お耳の毛さらさらだね~
ゆうこmama、何回も往復ご苦労さまでした.

お芋美味しそう~
シンプルに蒸かして食べるのが1番だね
2010/03/29(月) 18:45:16 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
ショーンです
萌ちゃん、改めて足 長ぁ~い
マロンちゃんと雰囲気似てますねぇ
耳はやっぱりずっと切らなかったんですね
テンもとっても綺麗な色なので、しばらく
耳は切らないつもりです

蜜芋、おいしそうですね
焼き芋命のふぅだったら、お芋の周りから
もう離れないかも♪
2010/03/29(月) 17:10:55 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
萌ちゃんめちゃんこ可愛いよ~!
姫ちゃんは個人的にはハネハネの方が
好きなんですがね~!(笑)
2010/03/29(月) 16:09:29 | URL | コジまま #- [Edit
No title
あ゛~~!
もうお芋食べたのねぇ~!
チャオ母に50分がんばれるかしら?・・・
やっぱり色が違うね!!
モカパパ・・・ウケル~っておじさんが言うなよ(爆)
2010/03/29(月) 16:05:11 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
姫ちゃんも、萌ちゃんもとってもすっきり可愛く
変身しましたね~!!
萌ちゃんネコっ毛なんですか~。
うちもダイエットしてから、毛質が変っちゃったみたいで
アフロなんですけど、なかなか立たなくなりました。
育毛効果のあるものってなんでしょう?
かなり興味津々です。
レポ、楽しみにしていますね!
2010/03/29(月) 14:56:27 | URL | mitti #- [Edit
No title
トリミングお疲れ様でした~♪
全然モサ子ちゃんじゃないけど。。。
トリミング行くとサッパリスッキリしますよね(@^∇^@)
蜜芋さん、ぽくぽくしてるのが分かりますо(ж>▽<)y ☆
2010/03/29(月) 14:38:56 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
姫萌ちゃんとも 綺麗になりましたね~
スリッカーで切れちゃうなんて、
ほんと 柔らかいんですね。 なでて良い?
コットンなんか、くるくる大仏様のような毛です。
毛にも根性あるようです。

蜜芋って食べたことないです。
サツマイモのメッカですけどね。v-411
2010/03/29(月) 13:45:07 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
可愛くなったね。
別々のところじゃ大変だぁ!
オイモ3兄弟ウケル~!
2010/03/29(月) 12:35:26 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
あはは~♪
めっちゃ芋さん可愛い~~!!
でもでも萌チャン&姫ちゃんも、か・・・可愛い♪
2人とも別々のところなんだね~!

お耳の毛の長さでイメージ変わるのよね~!
うちも明日、2お姫がトリムなんだけど、
短くしようか悩み中。。。
2010/03/29(月) 12:13:16 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 10:42:33 | | - # [Edit
No title
おはようございます。
ゆうこmamaさん、ご心配していただいて
ありがとうございました。
だんだん私も元気が出てきたので大丈夫です。
ちょっとこの場をお借りして・・・
前回のゆうこmamaさんの記事のコメントに
ドリームへのメッセージ書いてくださった方
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ドリームは、きっと虹の橋を渡り走り回って
遊んでいると思います。
本当にありがとうございました。

姫ちゃん萌ちゃんトリミングに行ってきたんですね。
ティニーは、1ヵ月半くらい経ってしまっていて
モサモサです。今日予約します^^;
2ワンとも美人さんになりましたね~♪
お芋も美味しそう。萌ちゃんのレポート上手です♪私も、お芋大好きなので蜜芋食べてみたく
なっちゃいました~(笑)
2010/03/29(月) 09:36:45 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
フフフ・・・
だんご3兄弟って、歌があったよね~。
オイモ3兄弟!
だね~。
2010/03/29(月) 08:37:39 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 08:31:57 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
