--.--.-- *--*


2010.03.31 *Wed*

季節外れの年賀状&・・。(*^m^*)

日曜日に開催された四国のオフ会、
お天気も何とか持ち、盛り上がったようですね。

今回、四国のオフ会代表者のひとり、
「チャオ&Sisters」のチャオ母さんから、
お年賀が届きましたよ~。
えっ、お年賀?!
そう年賀状です。(* ̄m ̄) ププッ







ちょっと隊長さんで遊んでみました~。(*´σー`)エヘヘ





季節外れの年賀状♪


※Gifアニメです。携帯の方ごめんなさ~い!m(T◇T)m

年賀状はお嬢さん(Sisters)からです。(*^。^*)
可愛いイラストを添えてくれました。

天然のお母さんの箇所に「ボケ」と付け加えてます。(笑)
気が付いた人いますか~?
これ、ウケました。(*^m^*)


凄く嬉しかったので、
このイラストを素敵にご紹介したいと思い色々考えましたが、
良い方法が見つからなくて・・。il||li(っω`-。)il||li

苦肉の策で・・、
描いてくれたイラストを配置して色を付けてみました。(汗)




月と星







さくらんぼ



Sistersは絵が天才的上手なんですよ~。
チャオ母さんのブログをご存知の方は知ってると思いますが、
お母さんに似て手作りが大好きな優しいお嬢さんたちです。

チャオお姉ちゃん年賀状どうもありがとう~。(≧ω≦)b
とても嬉しかったです。
こんなご紹介でごめんね~。m(..;))m ペコペコ




年賀状は大きな封筒で届きました。
一緒に贈られて来たのは・・。






お手紙と可愛いお名刺。
チャオ母さん手作りのフォトフレームとストラップ。
そして味付けのりです!
素敵がいっぱいです。(*--*)ポッ



チャオちゃんのお名刺



※Gifアニメです。携帯の方ごめんなさ~い!m(T◇T)m

手作り大好きなチャオ母さんらしい、
とても凝ったデザインの可愛いお名刺です♪  センス抜群!

さてここからは姫・萌にご紹介をお願いしましょう。(*^。^*)
どっちがご紹介する?





では、萌ちゃんご紹介お願いしま~す!
(お写真はトリミング前です)




素敵なフォトフレーム



凄く素敵なフォトフレームでしょ?(*^m^*) うふふ
フレームに合わせてお写真まで加工してくださったんですよ♪
感激です~!! このままお部屋に飾ってま~す。

チャオ母さん、私のイメージで作ってくださいました。
ホワ~ンとした優しいイメージだそうで・・。
きゃ~!!! 私イメージ負けしてます~!!!(滝汗)





可愛い携帯ストラップ



か、可愛い~~~!!
白い携帯にお似合いです。(*^m^*) うふふ♪
大切に使わせてもらいますね~♪♪


個別のお写真は撮りませんでしたが、
味付けのりは炊きたてご飯と一緒にいただいてま~す。
うまうまデス♪(≧ω≦)b







チャオ母さん、
素敵な贈り物どうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。m(T◇T)m

チャオ母さんのブログはこちら→ チャオ&Sisters
チャオ母さんの素敵な作品が見られますよ~。(*^。^*)





ご連絡です。
勤めている職場が3月決算のため仕事が多忙となっています。
できるだけご訪問時にコメを残したいと思いますが、
4月初め頃まで簡単コメになることもあると思います。
その時はごめんなさいです。m(_ _)m ペコ





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

コメ返です
ショーンさん
テンくん凄い可愛くなりましたよね。
でも、ラピさんはモコモコがお気に入り?
ぬいぐるみみたいだったから。(*^m^*)
その気持ちも分かりま~す。
アフロはもう少し毛がしっかりしてから
挑戦ですね。楽しみ~♪
2010/04/02(金) 01:30:53 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ショーンです
テンの初カットに温かいコメント、ありがとうございます
やはり毛が柔らかすぎて、しばらくアフロは難しそうです
カットする前からトップはパカッて割れてましたもの(笑)
でも、初トリミングは大満足です
ラピさんは前のモコモコもよかったと未だに言ってます
ホンマに何、考えてるんだか・・・
2010/04/01(木) 23:01:45 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
コメ返です
てるねーたんさん
sistersフォローと突っ込みを入れるとこが
さすがチャオ母さんのお嬢さんでよすね~。(*^。^*)
私のイメージ膨らみすぎです。アセアセ
全然優しくてホワホワじゃないんですよぉ。(汗)

マリンカさん
春に届くお年賀、ユーモアたっぷりでしょ?(笑)
手作りの得意な人が作るものって、
センスが良くて素敵ですよね。(*^。^*)

ちたえさん
褒めてくれてありがとう~
イラストがとても優しい感じだったから、
その雰囲気に合わせて色を乗せました。
今度ねぇねのイラストにも色を付けてみたいな・・

ちびデビルさん
うんうん、嬉しいよねぇ。
例えミーアでも・・。ウケるかも。(* ̄m ̄) ププッ
私フォトフレーム贈ったことすっかり忘れてて・・
チャオ母さんのフォトフレームが素敵で、
インパクトありすぎだもん。(*´σー`)エヘヘ

koikemamaさん
忙しいときは無理しないでくださいね
時間のないときにコメありがとう~!(≧ω≦)b

ウィルママさん
チャオ母さんの作るものって本当に素敵よねぇ。
ウィルままさんも絵の才能があります!(≧ω≦)b
似顔絵も凄いですし、トールペイントは驚愕でしたよ~

yokkoさん
そういえば、ブログって日記なんですね。
忘れてました~。(笑)
日記は趣味を交えて楽しく更新してます。
目標なんて言われるとテレテレです~。(*--*)ポッ
とても励みになります。ありがとう~

おもちパパさん
チャオお姉ちゃんの器用さはチャオ母さん譲りよね。
フォローしながらの突っ込みセンスも抜群です!
私のどこが社長ですか~。(爆)
しがない一般OLでございます。
別名は、お・つ・ぼ・ね。(* ̄m ̄) ププッ

ふぅーさん
とても素敵で手作りに見えないでしょ?
こういうの作れるって凄いですよねぇ。
感激しちゃいましたよ~。(*^。^*)

lverodogさん
手作りの贈り物って心がこもっていて、
とても嬉しいです。(≧ω≦)b
凄く素敵ですよねぇ・・。
あっ、私はイメージと全然違うんですよ。(汗)
イメージに修正を加えてくださいね。(*^m^*)

mikurokobeさん
ちびデビちゃんとのミーアームックちゃん、
めちゃウケますよね!(≧ω≦)b
チャオ母さん、本当にセンス抜群です。(笑)
旭川も今日は雨でしたよ~
雪も少し溶けました。

コジままさん
パパさんのご両親(義父母)早くに亡くなってるから、
パパ実家ってちょっと憧れます。(*^。^*)
お正月に姫・萌を連れて遊びに行って、
お年玉(ここ大事!)もらいたかったです。(笑)

Dip父さん
ちびデビちゃんとこでも紹介されてましたよね。
お腹いっぱいって・・。
父さん食べちゃったんですか?!(爆)
2010/04/01(木) 22:49:32 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ここもチャオ母か・・・
なんかお腹いっぱいだよ。(爆)

2010/04/01(木) 21:28:47 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 20:44:41 | | - # [Edit
No title
ゆうこmamaさんの所はパパ実家が
遠いのかな?
2010/04/01(木) 20:39:24 | URL | コジまま #- [Edit
No title
こんばんは。
ちびデビルさんのところでもチャオ母さんのフレーム紹介されていましたね。
中身がうけたけど~(^皿^)/
今日は雨でもあたたかかったですよ。
北海道もそろそろ雪解けかな?
2010/04/01(木) 20:26:36 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
わ~素敵ですね~
手作りのプレゼント
気持ちもこもった世界に一つのプレゼント♪
スッゴク嬉しいですね
チャオ母さんも本当に手作りお上手ですよね~
お姉ちゃん達も☆
ゆうこmamaさんの色付けも暖かくて素敵☆
ゆうこmamaさんのイメージ私も同じですよぉ
mamaさんが描く絵のように、暖かくて優しいイメージですー
2010/04/01(木) 18:22:14 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
No title
手作りだなんて、素敵な贈り物。。。
感激しちゃいますよね。
良かったですね。
2010/04/01(木) 17:37:54 | URL | ふぅー #- [Edit
こんにちは♪
わお~チャオ母さんもチャオ姉ちゃんも器用だね~v-352
素敵な贈り物ですv-398
天然の所の”ボケ”は面白い、センスありですな(笑)
ゆうこmamaさんの加工って凄いね~見てて楽しいし、ちょっと焼きもち(笑)←ウソです♪
勤めてる会社って、社長じゃないの??
てっきりそうかと思ってるんですがv-413
2010/04/01(木) 15:10:59 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 14:50:57 | | - # [Edit
No title
ゆうこmamaさんの日記は。。。
イラストあり~の、画像加工あり~の。。。で
いつも羨ましく思いながら拝見してます
とっても可愛いくて私の目標なんですよ~(@^∇^@)
2010/04/01(木) 13:51:10 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
フォトフレームもストラップもどれも素敵!
才能あるっていいことですねぇ。
2010/04/01(木) 13:47:30 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 11:26:19 | | - # [Edit
No title
こんにちは~♪
今日は用事が多くてバタバタしております
ので、読み逃げしちゃいま~す(><;)
ごめんなさい~~!!

また夜にでもゆっくり来ます^^
2010/04/01(木) 10:51:19 | URL | koikemama #- [Edit
頂き物は、何でも嬉しいよぉ~~
たとえミーアでもね(笑)
ゆうこmamaさんにもらったフレームと
二枚目の写真が
ものすごく合うのよ。
もしかして、打ち合わせした?(笑)
2010/04/01(木) 08:38:18 | URL | ちびデビル #- [Edit
おはです~。
昨日は書かなかったけど・・・
ゆうこmamaの色づけ・・・
とっても素敵だよ~。
2010/04/01(木) 08:15:28 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
おお~何かと思えば年賀状(笑)
笑っちゃいました。
でも、素敵な年賀状ですね♪
姫ちゃん、萌ちゃん、今日もとってもかわいいです♪
2010/04/01(木) 01:56:46 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
こんばんは^^

お?チャオ母さん、さすがですね^^
そしてsistersもちゃんとボケを入れるあたりが
チャオ母さんの娘さんって感じだワ。

チャオ母さんの手作りってホントスゴイですものね。
ゆうこmamaさんのイメージ、私もそんな感じです!
優しくてホワホワ♪
2010/04/01(木) 01:53:12 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
コメ返です
そらはな母さん
うんうん。素敵でしょ。(*^m^*) うふふ♪
手作りって心がこもってますよね。
感激しちゃいました~

ちたえさん
春に届く年賀状って最高です。(笑)
フレーム可愛くてビックリですよ~
入ってるお写真も素敵よね。(*^。^*)

まろんママ&パパさん
私、以前懸賞生活してました~!(笑)
応募すると何故かあたるんです。
それも小当たりばかり。(* ̄m ̄) ププッ
ここ数年面倒で応募もしてませんけどね。
フォトフレームめちゃ可愛いでしょ。

くみちゃさん
シスターズ本当に絵が上手よねぇ。
可愛い絵と勝手にコラボできて
めちゃ楽しかったです。(≧ω≦)b

ゆっちさん
手作りとは思えないセンスの良さでしょ?
もう感激しちゃいました~
またまた素敵がいっぱいです。(*^m^*)

コットンのパパさん
ミニなんやら←ここ笑うとこ?(笑)
笑っちゃいました~
チャオ母さん本当に器用ですよね。
チャオお姉ちゃんの絵可愛いでしょ。(*^。^*)
私は絵ぜんぜんダメなんですよ~
悲しいくらいヘタなんです。(* ̄m ̄) ププッ

チャオ母さん
素敵な贈り物本当にどうもありがとう。
年賀状はウケました~!(爆)
シスターズの直筆も嬉しかったです♪
画像加工は素材が良かったんですよ。(*^。^*)
お持ち帰りしてもらえて感激~!!
シスターズにヨロシク伝えてくださいね。

手作りの贈り物、とても感動しました。
大切にしますからね。

ちびデビルさん
ムックちゃんのミーアーキャット大ウケでした!
さすがチャオ母さん。(* ̄m ̄) ププッ
でも、そのまま飾っちゃうちびデビちゃん、
上手だわ~♪(爆)
手作りの贈り物って嬉しいよねぇ。

モカパパさん
チャオ母さん、本当に器用でビックリです。
見たことないのに、見かけによらずって、
自分で言っちゃったら突っ込めないでしょ~。(笑)

mittiさん
今日も素敵がいっぱい。(*^m^*) うふふ♪
とても嬉しいサプライズでした。
イラスト可愛いですよね。
フォトフレームもお洒落でセンスが光ってるでしょ。
素材が良いと加工も楽しいんですよ~

yokkoさん
チャオ母さん、凄くいっぱい作ったんですね。
大変だったでしょうねぇ。
もらった方はめちゃ嬉しいけど。(*´σー`)エヘヘ
手書きのお年賀は本当に嬉しかったですよ~

どってぃーさん
可愛いえでしょ~?(*^m^*)
色付けもたのしかったです。
お洒落なフレームに、
姫・萌のお写真がお似合いでしょ。
トータルコーディネートで~す。

koikemamaさん
勝手にコラボです。(*^m^*) うふふ♪
紹介方法が思いつかなくて苦肉の策~。エヘヘ
チャオ母さんとシスターズは、
本当に魔法の手だなって思います!
凄いですよね~

コジままさん
ありがとう~♪
凝ってるって言ってもらえると嬉しいです。
チャオ母さん天然ボケぶりで、
シスターズに愛されてますよね~
ちゃんとフォローしてくれてるし。(*^m^*)

弘美さん
チャオ母さんの手作りってセンスが良くて
手作りとは思えない完成度ですよね。
味付けのり、うちはまだ少しあります。
ん?あと少しで無くなります。(T^T)
美味しいからバクバク食べちゃって・・。

あずらびママさん
可愛いものを見てるとお顔がニヤケちゃいますよね。
萌は興味津々なお顔で見てますが・・。
狙われてます。(* ̄m ̄) ププッ

mikurokobeさん
年賀状はウケましたよ~
オチを忘れないところがチャオ母さんです。(笑)
フレームとストラップ、写りがイマイチだけど、
実物はも~っと可愛いんですよ。(≧ω≦)b

トイ・プー軍団のボスさん
年賀状、チャオ母さんらしくて笑っちゃいました。
春に届くととても新鮮です。(*^。^*)
シスターズが書いてくれたメッセージ、
とても嬉しかったですよ~。
素敵がいっぱいです。(*^m^*) うふふ♪
あ、私もお名刺まだです!!!アセアセ

shoさん
シスターズ、本当に優しいお嬢さんですよね。
このまま大人になって欲しいなって思います。
ストラップもふもふして・・。
まさに狙われそうなデザインでしょ~?
ダメ、これはあげれません。(笑)

アニコさん
シスターズの優しさ&可愛さは、
チャオ母さんのブログから伝わってきますよ~
年賀状のお写真も凄く可愛くて。(*^m^*)
オフ会ではチャオ母さんともお会いできて・・
羨ましい~♪(笑)

ショーンさん
春に届く年賀状って凄いインパクトがあります!
しかも新鮮です。(*^。^*)
味付けのり、これ美味しいんですよ~
チャオ母さんは正真正銘の、
なんちゃってセレブです!(≧ω≦)b
なんちゃって。(笑)

にあさん
凄く可愛くて素敵な贈り物でしょ?( ´艸`)ムプフ
えっ、私のイメージ膨らみすぎてます。
少し萎ませてね。(笑)

スロ子さん
素敵な贈り物でしょ?(*^m^*) うふふ♪
あ、スロ子さんも私のイメージ膨らみすぎです。
思い切り萎めてくださいね。(笑)

萌は足も長いけど、
胴も長いんですよ~。(* ̄m ̄) ププッ

ドラッヘさん
チャオ母さんは手先が器用で、
素敵な小物をいっぱい作ってるんですよ。
ちびデビちゃんのところでも素敵なフレームが
紹介されてましたもんね。(*^。^*)
さすがチャオ母さんて感じです♪
2010/04/01(木) 01:27:14 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
チャオ母さんは手先が器用で、
ホントにまめな方なんですね。
<さっきちびデビルさんのblog
行きました。
2010/03/31(水) 23:39:26 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
お久です~
またまた素敵な贈り物。
私もゆうこmamaさんのイメージは
ピンク&ほわほわーです。

トリミングしたんですね!
かわゆいぞ~
ベッピン姉妹!!!

萌ちゃんお耳とってもイイ感じ!
スタイルいいなぁ~足長!
2010/03/31(水) 23:34:32 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
うわ~~~~ 素敵な贈り物ですね
うんうん ゆうこmamaさんのイメージぴったりです
2010/03/31(水) 23:21:40 | URL | にあ #- [Edit
No title
ショーンです
あはは、年賀状かぁ
インパクトありますねぇ
素敵なプレゼントなんだけど
私は味付け海苔に目が行ってしまって・・・
これ、チャオ母のセンスでしょ
最初はすっごいセレブマダムって
思ったんだけどなぁ
2010/03/31(水) 22:31:12 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
ゆうこmamaさま

ちゃおシスターズはほんっとうに カワイイんですよ~
性格も! 

チャオ母が器用なこと もっと話してみたかったです

ゆうこmamaといい、みなさん一芸があっていいなー 
2010/03/31(水) 22:05:47 | URL | アニコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 21:46:34 | | - # [Edit
No title
わーかわいい贈り物が届きましたね♪
sister'sはほんと 聡明な嬢ちゃんたちですよね。将来が楽しみだと思います。

ストラップもいい感じ(*^_^*)
それは・・・・狙われますね~
2010/03/31(水) 21:02:57 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
季節はずれの年賀状って、
何だか素敵ですね~
ゆうこmamaさんは小さなファンも多いですね!
それってとっても嬉しいですね~
それにお洒落な名刺!!
あ~どうしましょ・・・名刺・・・できてない(汗)

フォトフレームもストラップもmamaさんの
雰囲気にぴったり!
チャオ母さん、ほんとにお上手ですね~
mamaさんのイラスト加工もバッチリです。
2010/03/31(水) 20:57:50 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
こんばんは
季節はずれの年賀状(^m^)
さすがチャオ母さん&sistersですね。
笑わせてくれるじゃないの~♪
ステキですよねストラップもフレームも。
手先が器用な方がうらやましいです。
ピンクが似合ってますよ(^0^)
2010/03/31(水) 20:40:53 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 20:25:14 | | - # [Edit
No title
可愛いものばかりですね~o(^-^)oフォトフレームもストラップもいいな~♪♪♪
ニヤニヤしながら見ちゃいました~^^
2010/03/31(水) 20:23:37 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんの紹介も素敵だけど
チャオ母のプレゼントほんとため息もの
ですよね♪
あっ!その味付けのり、めちゃくちゃ
美味しいんですよね!
我が家では一週間もちませんでした・・・
2010/03/31(水) 20:19:26 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
流石!ゆうこmamaさん!
紹介の仕方がいつも凝っていて
紹介されたチャオははも喜んでいるでしょうね
娘の認める天然ボケって・・・最高!!(* ̄m ̄) ププッ
2010/03/31(水) 17:33:11 | URL | コジまま #- [Edit
No title
すご~~~い♪
シスターの絵が、ゆうこmamaとのコラボで
アートになってる~~♪
チャオ母とシスターは魔法の手ですよね~^^

2010/03/31(水) 15:19:50 | URL | koikemama #- [Edit
No title
上手な絵ですね。
そこに色付けをきれいにしちゃう
ゆうこmamaさんも凄い♪
フォトフレームかっわいいですね^^
姫ちゃん萌ちゃんのお写真に
すごく似合ってます♪
2010/03/31(水) 13:56:17 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
チャオ母のプレゼントですね~♪
うんうん、あちこちで拝見してます(@^∇^@)
可愛いですよね~
sistersからの年賀状も嬉しいですね
2010/03/31(水) 12:29:06 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
おお、すごい贈り物ですね~!!
とっても素敵な年賀状に素敵なイラスト!
イラストなんて、絵本のようでとても微笑ましい素敵なイラストです。
フォトフレームも本当素敵ですね。
手作りって本当すごいなぁと思います。
加工できるゆうこmamaさんもすごいですよね♪
2010/03/31(水) 12:09:07 | URL | mitti #- [Edit
No title
年賀状か!面白いね。
チャオ母は見かけによらず起用だね。
見た事ないけど!
2010/03/31(水) 11:37:11 | URL | モカパパ #- [Edit
ぐおら~チャオ母!
ここのフォトフレームの写真
普通に可愛い写真やないかっ!
ゆうこmamaさん
ムックのフォトフレームみにきてみて!(笑)
2010/03/31(水) 10:29:49 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 10:21:35 | | - # [Edit
No title
び・び・び・びっくりぃ~~!
お姉ちゃんの落書きみたいな絵が作品になってる~~!
ゆうこmamaすごすぎ!!
春休みで今お姉ちゃんるからこれ見てプリントアウトしろって言ってるよ!!
順番待ちの人が多い人気の画像、うちが先にしてもらっちゃってすみません!
いただいて帰りますっ!!

こんなに素敵に紹介してもらって、
自分がっ作ったものじゃないみたいだわ・・・(涙)
感動~~!

本当に素敵紹介有難うございまぁ~す♪
年賀状、初春じゃなくてマジ春に送っちゃってごめんねぇ~~(爆)
2010/03/31(水) 09:58:21 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
いや~さすがチャオ母さんです!
ミニなんやらを作るのがすごく上手なんですよえね。
それに チャオ姉の 絵がかわいい!
それを加工した ゆうこmamaのセンスもいい!
ゆうこmamaさん 趣味で絵とか画いているのではないですか?
ほら セレブのたしなみとかで。v-411
2010/03/31(水) 09:49:37 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
すごーーい!!
フォトフレーム手作りなの~
とっても可愛いですね♪
いや~♪
センス良いし器用な人が羨ましい❤
2010/03/31(水) 09:31:11 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
シスターズすごいな~~~
しかもそれに色をつけてあげちゃうなんて!
素敵なコラボだ~~♪
2010/03/31(水) 09:18:10 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんちは贈り物であふれてますねきっと....
懸賞品生活ならぬ、贈答品生活ができるかも(笑)
いずれも素敵なものばかりで、皆様を尊敬しちゃいます
手作りフォト&フレームかわいいです!!
2010/03/31(水) 08:53:34 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
おはです。
チャオ母らしいね~。
年賀状かぁ~。
手作りフレームもバージョンアップしてるね~。
とっても可愛くてね~。
写真まで入れてくれてるから、
そのまま飾れるっていいよね~。
2010/03/31(水) 08:13:27 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
おはようですぅ☆
素敵な年賀状に素敵な贈り物ですねv-398
手作りってほんとうれしいですよね♪
フォトフレームに入ってる姫・萌ちゃんのお写真も素敵~♡
2010/03/31(水) 07:49:12 | URL | そらはな母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
