--.--.-- *--*


2010.04.02 *Fri*

以心伝心?!

突然ですが・・
本題に入りま~す!!!(≧ω≦)b



以心伝心?!その1

このあいだブログで美味しそうなマカロンを見ました。
凄~く食べたかったんです。
それから数日後・・。
パパさんがケーキを買ってきてくれました。
みかんムースの上に小さなマカロンが~!!!






甘さ控えめで凄く嬉しかったです。(*^m^*) うふふ♪
マカロンが食べた~いって気持ちがパパさんに伝わったんですね。

これからは・・、
欲しいものは心で念じようと思います。(≧ω≦)b




以心伝心?!その2

まだまだ続きますよ~、以心伝心。
私だけうまうまを食べたら姫・萌が可哀想なので・・
ちゃ~んと買って来ましたよ~♪






先日試供品をいただいて、
姫・萌が、凄い反応で喰いついたクッキーさんです。






隊長さんの「買ってください」いう心の声が聞こえました。
以心伝心ですね。(* ̄m ̄) ププッ




以心伝心?!その3

さて次は・・
目に付いたので買っちゃいました。(*´σー`)エヘヘ






as know as de wan のお洋服です。

買ったのは萌のお洋服です。
見ないようにしていたんだけど、つい。
萌の「欲しいです」って心の声が聞こえたような気がして。
これは以心伝心かしら・・。(* ̄m ̄) ププッ

また萌だけ新しいお洋服買って~!と思ったでしょ?
大丈夫で~す!(≧ω≦)b




以心伝心?!その4

このデザインは隊長さんに似合わないので、
別のお洋服を予約(お取り寄せ)して来ましたよ~






隊長さん、これでおNew!のお洋服が着れますね。
隊長さんも新しいお洋服が欲しかったもんね~
またまた以心伝心で~す。(*^。^*)

では、買ってきたお洋服を萌に試着してもらいましょう。







あれ?(汗)
袖口が赤だけどダメですかー。(^◇^;)
欲しいって言う声が聞こえた気がしたんだけど。
変ですねぇ。(* ̄m ̄) ププッ

どこかに赤い可愛いお洋服落ちてないかな~



くだらない記事にお付き合いいただいて、
どうもありがとうです。
ではでは、皆さまごきげんよう~♪(*^m^*)




ご連絡です。
勤めている職場が3月決算のため仕事が多忙となっています。
できるだけご訪問時にコメを残したいと思いますが、
4月初め頃まで簡単コメになることもあると思います。
その時はごめんなさいです。m(_ _)m ペコ





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

コメ返です
ゆみんぐさん
4月に入って、新学期も始まりましたね。
ゆみんぐさんも忙しいでしょうけど、
体に気をつけて頑張ってくださいね。

コジままさん
ドッグショーに行って来たんですね。
夜のニュースでやってましたよ~♪
興味津々で見ちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

shoさん
お心遣いありがとうございます。(*^。^*)
連日バタバタして・・
地に足がついてない感じです。(笑)
shoさんも大好きなあみあみ頑張ってくださいね。
2010/04/05(月) 00:44:46 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
洋服にあってる(*^_^*)
決算大変ですね
がんばって~
訪問コメント気にしないでね
2010/04/04(日) 23:19:02 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
今日はお台場までドッグショーを
見に行って来ましたので
遅くなりました
読み逃げ応援ですいません
2010/04/04(日) 23:07:36 | URL | コジまま #- [Edit
No title
また来ますね☆
4月も忙しいですよねー。
からだに気をつけてくださいね♪
2010/04/04(日) 22:00:06 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
コメ返です
ちたえさん
真っ赤なお洋服って、有りそうで無いよね。
タンスに1着くらいあっても良いのに・・。
落ちてないかな~。(笑)

koikemamaさん
もう夏タイヤですか?!
こっちはまた雪がちょっと積もって・・
当分無理かな~
1泊旅行楽しんでくださいね。

Love's Mamaさん
あ、愛されてる・・・?
いや、それは無いと思います。(*´σー`)エヘヘ
お洋服可愛いでしょ~。(笑)

ふぅーさん
ケーキはムースの中に、
酸味のある柑橘系のクリームが入っていて、
凄く美味しかったです。(≧ω≦)b
クッキーはワンたちに大人気でしたよ~

ウィルままさん
いつもありがとうです!(≧ω≦)b
イラスト、いつでも使ってやってくださいね。
今日の記事は絶賛ものでした~

yokkoさん
こちらこそ、いつもありがとう~!(*^。^*)
ミカンちゃん、目の調子どうですか?

mikurokobeさん
私ボーダーって好きなんですよ~♪
水玉や小花も好きだけど・・。←一貫性がないです
お洋服は一目ぼれでした。(*´σー`)エヘヘ
これからは春夏ものですね。

チャオ母さん
チャオちゃん、落ち着いてデ~ンと構えてるタイプかな。
私には「男前」が褒め言葉に聞こえましたよ~
父さんなりの褒め言葉かも~。(*^m^*) うふふ♪

ショーンさん
いつもありがとうです!(≧ω≦)b
1本で森を作ってしまう桜ですか?!
想像がつかないのですが・・。
記事のUPを楽しみにしてま~す。

Dip父さん
40年間の念じてるんですかー!(爆)
きっと念が強すぎて通り越して行っちゃったんですね。
(* ̄m ̄) ププッ
で、何を念じてたんですか~?

おもちパパさん
おもちちゃんサイズが小さすぎて、
萌のお下がりじゃブカブカですよ~。(笑)
そうそう、イラストが出来てるんです。
今日更新をおサボリしちゃって。(*´σー`)エヘヘ

つぼみのお姉ちゃん
そうそう、目に付くとつい買っちゃって~。
お洋服とおもちゃは貯まる一方。(笑)
お姉ちゃんも同じなんですね。
ワンにはおやつが1番なのに~。(*´σー`)エヘヘ

マリンカさん
このお洋服は一目ぼれで買っちゃいました。
見るとつい買っちゃって・・。(笑)
袖口の赤が良いでしょ?
クールドックお疲れさまでした。(≧ω≦)b
2010/04/04(日) 21:33:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
すみませんっ!!
今日もバタバタしちゃって。。。
読み逃げですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日ゆっくり訪問させてください♪
2010/04/04(日) 20:51:22 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 20:36:03 | | - # [Edit
No title
ショーンです
今日もとってもいいお天気、ラピさんが又兵衛桜が見たいと
急に言い出して、ふぅテンも一緒に山中に行ってきました
たった1本で森を作ってしまうとてつもない存在感でした
今夜はもう訪問できないので応援☆で失礼します
2010/04/04(日) 20:35:20 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 16:22:12 | | - # [Edit
No title
こんにちは~♪
今日はこれから、一泊でお出かけのため
バタバタしています。。
読み逃げでお許しくださいませ・・・><


明日またゆっくり来ますね~♪
2010/04/04(日) 12:12:11 | URL | koikemama #- [Edit
No title
こんにちは。
萌ちゃんのお洋服、とっても可愛いですよ。
袖口の赤がチャームポイントですね。

以心伝心、素敵です♪

この一ヶ月、お忙しい中応援していただきありがとうございました。
残念ながら月間ベストには選ばれませんでしたが、いい経験ができてよかったです。
m(__)m
2010/04/04(日) 11:47:19 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
お洋服やおもちゃ等など
わんちゃんグッズって
次から次と欲しくなっちゃい
ますよね(^_^メ)
当の本人はおやつ以外全然
喜んでくれないのに(笑)
2010/04/04(日) 11:17:25 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
おはようございます♪
以心伝心…アセアセv-388
as know as de wan の服ですかぁ!!
いいなぁ(笑)
おさがりを少しわけて??
おもちサイズありますかぁ??
2010/04/04(日) 10:24:25 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
イラストあっちでお借りしています。
いつもありがとう!
2010/04/04(日) 09:37:22 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
「念ずれば花咲く」の言葉を信じて早40年。
一度も咲いたことないよ!
2010/04/04(日) 09:03:57 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
ショーンです
更新される前だけど、応援☆させて
いただきますね
2010/04/03(土) 23:16:56 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 22:26:19 | | - # [Edit
No title
こんばんは☆
今日も以心伝心読んだよ~~!
萌ちゃんやっぱかわいぃ~~♪
チャオなんかDip爺に男前とか言われたわ!
くやしぃ~~!
2010/04/03(土) 22:25:16 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
こんばんは。
以心伝心、家族みんなでラブラブですね♪
萌ちゃんのお洋服かわいいです。
流行のボーダーでおしゃれさんだわ。
隊長さんのお洋服はどんなんかな?
うちも春夏もの早く買わなきゃ!

2010/04/03(土) 22:22:44 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございます
今日はお出かけしちゃって。。。(^_^;)
読み逃げでごめんなさい。
2010/04/03(土) 21:08:39 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
こんばんは~!
いつ見ても、萌ちゃんお洋服を素敵に着こなしてますね。v-221
2010/04/03(土) 20:54:51 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 20:49:21 | | - # [Edit
No title
とても美味しそうなケーキです。
以心伝心できて良かったですねー。

萌ちゃんのお洋服、好みとはちょっと違ったみたいですね。
でも、クッキーは大当たりね。
2010/04/03(土) 20:26:10 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
以心伝心♪
パパさんとのラブラブぶりが垣間見えますよぉ(^3^)/~☆
ゆうこmama愛されているねぇ~☆

萌ちゃんのお洋服とっても可愛いです!!
ゆうこmamaセンスいい★
2010/04/03(土) 12:17:29 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
ママさんこんにちは~♪

今日はお出かけですかぁ。。?
うちは、やっと夏タイヤに変えたよ~!!


楽しい週末を。。。♪
2010/04/03(土) 11:13:24 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 10:21:25 | | - # [Edit
No title
赤い服・・・
かわいいよね~。
なかなか持ってないもんだね~。
うちにもないなぁ~。
2010/04/03(土) 08:26:52 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
コメ返です
mittiさん
マカロン、あまりにもタイミングが良すぎて
本当にビックリでした~。(*^m^*) うふふ♪
アズさんのお洋服は確かにお値段が・・
でも上下の組み合わせが利いて便利なので、
つい買っちゃいます~。(笑)

そらはな母さん
トイプーってハイネックとか袖つきが似合うみたい♪
ダックスはシンプルな方が似合うので、
姫に似合いそうなのを注文して来ちゃいました。
入荷したらUPしますね~。(≧ω≦)b

ちびデビルさんさん
え~~~?!
私に念じちゃいました?!
どれどれ?(。・ε・`。)ゞぅーん
了解で~す!(爆)

ちたえさん
そう、赤いお洋服買って~って声が聞こえるの。(爆)
どこかに落ちてないかしらね。
赤いお洋服着せてみたくて~。(*´σー`)エヘヘ

くみちゃさん
あっ、夕飯作ってくれる人私も欲しいです!
私も念じよう~っと。o(*▼▼*)o わくわく

ゆっちさん
ゆっちさん、念力を送る相手が・・。(笑)
アズさんのお洋服、お値段がちょっと高めだけど、
上下の組み合わせが利いて便利ですよ~

北村巧弥さん
以心伝心凄いでしょ?(*^m^*) うふふ♪
うんうん、やっぱりワンちゃんは食べ物が一番よね
通じましたか~?(笑)

あずらびママさん
ここのケーキ美味しいんですよ~
豊岡の・・、名前をド忘れ~~~。(汗)
あずきちゃんも念じちゃおう。(≧ω≦)b

ウィルママさん
わ~い、褒められちゃった~♪
最近適度におサボリしながら更新してますから~
そうそう、オフ会まで1ヶ月なんですよね!
お名刺どうしましょう~。(汗)

ショパンママさん
ここのケーキ美味しいんですよ~
アズさん、ズボンとか可愛いのありますよ。
男女兼用だから覗いてみてくださいね。
リサガスのつなぎは見つかりましたか~?

ジョリママさん
あ!思い出しました~!!!
マカロン、ジョリママさんの記事で見たんです。
凄く食べたくて食べたくて・・。(笑)
女の子はスカートでもズボンでもOKだから、
組み合わせの幅が広いです~
ジョリくんもスカート似合いそう・・。えへへ

koikemamaさん
ケーキの箱を開けてマカロンを見つけたときは、
嬉しくて叫んじゃいました~!(笑)
そうそう、アズさんてお値段がちょっとね・・。
2ワンでもキツイものがありますもん。( ̄  ̄;)

モカパパさん
え~?!何を念じたの?
通じないです~!(* ̄m ̄) ププッ
マカロンて砂糖菓子ですよ。

yokkoさん
うちのパパさんね、
ケーキ屋さんで選ぶのが楽しいみたいです。
スタンプカード集めてますし~。(笑)
お洋服はシンプルで気に入ってま~す。
スカートはキラキラがいっぱいで可愛いの♪

どってぃーさん
ここのケーキ屋さん美味しいんですよ~
マカロンを見たときは、
嬉しくて叫んじゃいました~!(≧ω≦)b
お洋服って可愛いのを見ちゃうともうダメ。(笑)
買っちゃいますよね~。えへへ

てるねーたんさん
てるねーたんは誰に念じたんですか~?(*^m^*)
マカロン食べたことないんですね。
私の地方って田舎だから売ってるお店が限られて、
なかなか食べれないんですよ~
隊長さんのお洋服凄く楽しみです!(≧ω≦)b

はあぶさん
え、マカロン作れるんですか?!
凄い~~~♪
どうやって作るんでしょう・・
アズさんのお洋服は、
今のタイプになってからお値段も上がったような・・
気のせいかしら・・

Dip父さん
四国の方だと夏も早いんでしょうね。(*^。^*)
アズさん、ネットだと手に入りやすいですよ~
今年はアズさんでいきましょう~
姫・萌と何気にオソロ~♪o(*▼▼*)o わくわく

コジままさん
あ・・、バレました?(* ̄m ̄) ププッ
お洋服見たら欲しくなっちゃって~
ムダ遣いの言い訳が必要でしょ?(笑)

つぼみのお姉ちゃん
あら・・、ここでもバレちゃってます?(* ̄m ̄) ププッ
見たらどうしても欲しくなって~
バレバレですね。(笑)

laverodogさん
マカロン食べたことなかったですか?
機会があったら是非1度食べてみてくださいね~。
ワンちゃんの心の声は、
きっと「うまうま」で埋め尽くされてますよね。(*^m^*)

おもち店長さん
萌のお洋服、実はダックスサイズです。(笑)
お袖がちょっと短いけど似合うでしょ?
パパさんにママさんの願いが通じたかしら・・
数日後が楽しみですね~!(≧ω≦)b

ショーンさん
ショーンさんのとこにはマカロン現れなかったですか?
それは念じ方が足りなかったのかも。(笑)
魔女・・
魔女の宅急便はふぅちゃんで~す!(≧ω≦)b
答えになってないし~。(*´σー`)エヘヘ

にあさん
ケーキの箱からマカロンが出てきたとき、
凄く嬉しくて叫んじゃいました~!
にあさんも念じてみてください。(≧ω≦)b

ドラッヘさん
あ、あれ・・?やっぱりバレてます?
だって、欲しかったんだも~ん。(*^m^*) うふふ♪
赤いお洋服も落ちてないかなぁ・・

ボスさん
マカロンあの甘さがクセになりますよね。(*^。^*)
ボスさんの念力通じるかしら・・。(笑)
萌が赤いお洋服欲しいそうなので、
どこかに落ちてないか物色中です。(*´σー`)エヘヘ

ココちゃん・・、
凄く可愛いお洋服を作ってもらいましたね。

スロ子さん
美味しいプリンは現れるかしら?
楽しみですね。(≧ω≦)b
姫のお洋服、入荷が凄く楽しみです。
UPしますからね~

まろんママ&パパさん
トイプーちゃんてハイネック&袖つきが似合いますよね。
でもこのお洋服ダックスサイズなんですよ~
お袖が短いです。(笑)
隊長さんのもちゃ~んと注文して来ました!(≧ω≦)b
2010/04/03(土) 02:17:26 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
おおおおお!
萌ちゃんめっちゃ似合ってる~~v-218
また、萌ちゃんだけで隊長さんがおこるよぅって思いましたよ

さすがセレブ犬ですね!!

2010/04/03(土) 01:47:08 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
よ~し
私も念じてみよう。
ぷりんぷりんぷりん・・・

クッキー箱がとってもカワユス・・・

お洋服、萌ちゃまお似合い!!!
かわいですよ~
姫ちゃんのはどんなのでしょうか?
届いたらUPしてください。
楽しみですねー
2010/04/03(土) 00:58:29 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
マカロン大好き!
さすがパパさんだわ~
パパさん、私も以心伝心・・・は無いかしら。

姫ちゃん、萌ちゃん可愛いお洋服!
良かったね~
赤が良かったの?
ウフフ・・・
それは以心伝心できなかったのね。
もしかしたら・・・聞こえていたかも・・・。
ママさんの好みだったのかしら(笑)
とってもお似合いですよ~~~
2010/04/03(土) 00:40:40 | URL | ボス #- [Edit
No title
姫隊長と萌隊員のは
以心伝心?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?ー
2010/04/03(土) 00:13:10 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
おお~

こんな以心伝心してみたいわ★
2010/04/02(金) 23:40:16 | URL | にあ #- [Edit
No title
ショーンです
ブログで美味しそうなマカロンって
私も見かけました
おいしそ♪って念じたけど、我が家に
マカロンは現れませんでした
ゆうこmamaさんは超能力者?それとも魔女?
2010/04/02(金) 22:59:12 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 22:46:00 | | - # [Edit
No title
萌ちゃんかわいい~♪
似合ってます!!
姫ちゃんの洋服も今から楽しみです。

そうか!!念じれば願いが叶うんですね!!
じゃあ私もパパさんに今から念じます!!

若さ…休み・・・宝石・・・・・・・ブツブツ
2010/04/02(金) 21:52:40 | URL | おもち店長 #- [Edit
No title
ケーキの上にマカロン♪
可愛いぃ
実は私、マカロンって食べた事無いんです
私も初マカロンはこんな可愛いマカロン食べたいなぁ

姫ちゃん萌ちゃんも以心伝心?(^m^)ぷぷぷぷ
うちのワン達は…
「なんかくれなんかくれ」「美味しいくいもんくれ~」って聞こえてきそうですよ~
2010/04/02(金) 18:26:17 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
No title
可愛いお洋服でとっても
お似合いよぉ~ん♪
姫萌ちゃんのお洋服が
欲しいっていうのは多分
ゆうこmamaの気のせい^m^
2010/04/02(金) 17:57:11 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
(=`~´=)ウウンパパさんおケーキは認めるけど・・・
後のはゆうこmamaの心の声をだったような~~?(*≧m≦*)プププw
2010/04/02(金) 17:39:28 | URL | コジまま #- [Edit
No title
そういえばぼちぼち夏服買っとかないといけない季節だね。
今年はうちもアズでいこうかな…
でもアズは人気だからすぐに売切れるからな~…
2010/04/02(金) 17:26:22 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
以心伝心すごいですね♪
マカロンケーキ美味しそうです♪
自分で作るより買った方が
やっぱり美味しいんですよね~♪

アズさんのお洋服可愛いですよね♪
以前の方が品数が豊富だったような
気がしますが・・・
2010/04/02(金) 14:44:50 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
こんにちは^^

やっぱり念じないとダメですね!
ねーたんも念じてみよう・・・。

モカパパ・・・マカロン知らないのね・・・。
ねーたんは知ってるよ!
食べたことはないけど・・・。

萌ちゃんの新しいお洋服かわいい♪
お顔はとても嬉しそうですよ^^
よく似合ってます!
隊長さんのも楽しみね!
2010/04/02(金) 14:02:56 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
すごいすごーい♪
パパさんに伝わったんですね。
美味しそうなケーキです^^
姫ちゃん萌ちゃんもママに買ってもらえて
嬉しかったでしょうね~。
私も可愛い服見つけるとすぐ衝動買いしてしまいます(汗)
2010/04/02(金) 13:47:35 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
♬(≧д≦)ノ♬♪ 素敵な旦那様ですね~♪
うちのパパは念じてもケーキのおみやなんてありませんよ(。-`ω´-)ン?
おぉ!!次々と以心伝心(@^∇^@)
萌ちゃんお洋服とっても似合ってるよ
スカート取り外しても可愛い。。。mamaのセンス完璧です
2010/04/02(金) 13:14:28 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
じゃあ俺も念じるよ!届いた?
ところでマカロンて何?
2010/04/02(金) 13:00:38 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
すご~~い♪
パパさんと気持ちがちゃ~~んと
伝わってる証拠ですね♪
以心伝心で欲しかったのものや食べたかったものを頂いたら、めちゃ嬉しいですね~^^

アズの服って可愛いですよね~!!
もう少し安ければなぁ・・・って思ったり。。。笑
2010/04/02(金) 12:56:10 | URL | koikemama #- [Edit
No title
ケーキの上にマカロン なんという欲張りなケーキなんだ。
こんな素敵ケーキ見つけたら ジョリママも即買いだね。
萌ちゃん似合ってるよ~
アズの服は ハイネックタイプが多いから
プーにはぴったりなデザインだよね。
女の子は スタートが履けていいなあ~
2010/04/02(金) 12:11:01 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
すてきなだんな様ですね!
美味しそうです♪おしゃれなケーキです♪

アズって、聞いたことがあるだに。。。
男子もあるかなぁ?
今日は、ショパンのリサガスのつなぎを
探す旅に行って来るだに!
2010/04/02(金) 10:22:52 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
どれもバッチグーってとこですね!

忙しいのに更新もして訪問もして…
ゆうこmamaさんえらいなぁ…

もう4月。
5月のオフ会ももうすぐですね!
2010/04/02(金) 10:03:42 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
ケーキ美味しそう~o(^-^)oマカロンがのっていて、可愛いですね♪
姫ちゃんも萌ちゃんも、念じたおかげで素敵な物が(^.^)
横であずきが羨ましがっています(笑)
2010/04/02(金) 09:59:49 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
以心伝心、スゴイですね!(^^)/
我が家の犬は、何がいいか、気持ちが伝わってくるといいですが…食べ物っぽいです(^^;)
2010/04/02(金) 09:31:25 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [Edit
No title
パパさ~ん!私もマカロンダイスキなの~
i-278・・ってよそのパパさんに念力送ってもダメかi-229
萌ちゃんのお洋服とっても可愛いね❤
スタイルいいから、何でも似合うよね~
あとで、as know as de wan 覗いてみよう
2010/04/02(金) 09:16:01 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
えーっとね~~~
今日の夕飯、代わりに作ってくれるひとが欲しいです。
って今から念じるね(笑)
2010/04/02(金) 08:32:40 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
アハハハ・・
前にも萌ちゃん・・・
赤い服希望だって言ってたような気がするけど・・・
今度こそね。
2010/04/02(金) 08:24:32 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
じゃーゆうこmamaさん
今から欲しい物を念じるからね!!
…どう?届いた?!(笑)
2010/04/02(金) 08:21:04 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
おはようです~
萌ちゃんのお洋服かわいい~v-10i-178
プードルちゃんてこんなお洋服すごく似合いますよねぇ(#^.^#)
今回は姫ちゃんも買ってもらったんですねi-179
どんなお洋服買ってもらったんだろ?楽しみにしてますね☆
2010/04/02(金) 07:57:16 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
うわぁ、旦那様お優しいですね~♪
マカロンのついたケーキとってもおいしそうです。
心で念じてると、かなうのって素敵ですね。
萌ちゃんのお洋服とっても可愛いです!!
アズの服って前より値上がりしましたけど
でも、やっぱり可愛いですよね~。
うちもダメだと思いつつ、覗きに行こうかしら(*^^)
2010/04/02(金) 07:49:32 | URL | mitti #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
