--.--.-- *--*


2010.04.05 *Mon*

過ぎちゃった~!!

最近「遊ぼう会」が盛り上がってますね。
現在、関東地区でもオフ会参加者の募集をしています。
4月18日に「綱吉の湯」芝生ドックランで開催予定です。
詳しくはコジままさんのブログでご確認ください。



本題に入る前に・・、
週末は皆さんの所へ思うようにご訪問できませんでした。
本当にごめんなさい。m(..;))m ペコペコ




さてさて、ここから本題ですが・・。
私、とても大切なこと忘れていました~!!
忙しさにかまけて思い出しもしなかったんです。(T^T)

3月30日・・

この日は私たち家族にとってとても大切な日。
萌のお迎え記念日でした・・。



萌のお迎え記念日、過ぎちゃった~!!




いくら忙しくたって姫・萌より大切なものなんて無いのにね。
画像を編集しながら涙が出て来ちゃった。
萌、忘れていてごめんね・・。







偶然注文していた「キングたまごちゃん」が、
お迎え記念のプレゼントとなりました。(苦笑)







萌は昨年の3月30日に、
生後約2ヵ月半でうちの子になりました。
うちに来たときは1500g・・。







大阪のブリーダーさん(ティニーママさん)のHPで一目惚れ。

この頃、パパさんが急に「トイプーが欲しい」と言い出して、
すぐに迎え入れるつもりは無かったのに、萌と出会っちゃいました。(笑)
これって運命かな。(*´σー`)エヘヘ

名前はパパさんが付けました。
他に候補にあがったのは真央ちゃんです。
私は琴ちゃんて付けたかったけど、
パパさんに却下されちゃったの~。(T^T)
秋葉系「もえ~!」(* ̄m ̄) ププッ

飛行場(貨物受取場)へ行くと萌が到着していて、
ギャンギャン騒いでました。(爆)
車の中でカゴを開けると、勢い良く飛び出して私の顔をペロペロ♪
どれだけ不安だろうと心配していたのに・・。
あまりの元気さに爆笑~!(* ̄m ̄) ププッ
さすが私たちが見込んだ子だけあります。(≧ω≦)b








6月3日にソファーから飛び降りて骨折・・。
緊急手術をして2週間入院生活を送りましたが、
病院スタッフの皆さんにとても可愛がってもらい、
病院が大好きになりました~♪

本当に骨折してるの?って思うほど、
とても元気に毎日笑顔を見せてくれました。
さすがうちの子、負傷なんてへっちゃらで~す!(笑)








8月3日にプレートを取り出す再手術を経て、
1月12日に1歳のお誕生日を迎えました。
そして現在・・。

隊長さんを押さえつけてお顔をキレキレするほど元気です。
隊長さんはされるがまま。(* ̄m ̄) ププッ
タジタジです。(笑)







隊長さんもお気に入りだったボールです。
寝ても覚めても、このボールを持って来て「投げて」と催促。
見当たらないと部屋中探しまくります。(*^m^*) うふふ♪

歯ブラシと歯磨き粉で洗ってるのでボロボロです。
そろそろ新しいボールを買いましょうか。
萌のお迎え記念にね。(*^。^*)








萌へ・・・
うちの子になってくれてありがとう。(*^。^*)
いつまでも笑顔いっぱいの元気な萌でいてください。






ここからは話題が変わりまして・・

お約束のイラストコーナー!!

今回はヨーキーのおもちちゃんです。
私の技術では毛の質感が上手く表現できなくて・・
こんなんでごめんなさ~い!m(T◇T)m


おもちちゃん



モヒがヘタってます・・。(* ̄m ̄) ププッ
ヨーキーと言うよりも宇宙人に似てるし~。(汗)
でも、宇宙のおもちちゃんだし~。エヘヘ






お借りしたお写真はこちらなんですが・・。
に、似てませんね。( ̄  ̄;)
耳の毛なんて最悪です。
だれか良い方法があったら教えてください。


おもち店長さん&パパさん、こんなんで本当にごめんなさい。
こんなんですがどうぞ・・。m(..;))m ペコペコ



次はちびデビルさんちのムックちゃんです。
ちょっと自信喪失ですが・・。(*´σー`)エヘヘ
頑張って作ってみますので、少しお時間くださいね。




ご連絡です。
勤めている職場が3月決算のため仕事が多忙となっています。
できるだけご訪問時にコメを残したいと思いますが、
4月初め頃まで簡単コメになることもあると思います。
その時はごめんなさいです。m(_ _)m ペコ





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

コメ返です
れおんパパさん
お祝いの言葉ありがとう~
れおんパパさんも忘れちゃったんですね。
やっぱり悲しいですよね。
どうして忘れちゃったんだろうって、
涙ポロポロでしたもん。(*´σー`)エヘヘ
記事も即席だったんですよ・・
来年はお互いに忘れないようにしましょうね。(≧ω≦)b

れおんくんのお迎え記念日っていつですか?
凄く遅れたけど・・、
お迎え記念日おめでとう~!(*^。^*)
2010/04/08(木) 01:24:18 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
お迎え記念日おめでとうございます!
実はウチも忘れてしまい記事にもできなかった・・・涙でますよね~

萌ちゃんとの楽しい思い出がいっぱい詰まった素敵な記事がとっても素敵でした。
ウチもこういう記事書きたかった・・・
おもちちゃん、上手にかけてますよ。
特徴が出ててかわいい~

冠のたまごちゃんだぁ~
すごいなぁ、いいなぁ~
まだ実物みたことが無いんですよ。
2010/04/07(水) 06:12:58 | URL | れおんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 01:52:22 | | - # [Edit
コメ返です
ちびデビルさん
20℃って初夏ですね~♪
その気温で旭川の雪も溶かしてくださ~い!(笑)
いつもありがとう。(≧ω≦)b

おもちパパさん
お祝いの言葉ありがとうです!
おもちちゃんもお迎え記念日おめでとう。(≧ω≦)b
萌可愛いでしょ?(笑)

イラスト・・・
どうしても納得いかなくて少しだけ修正しました。
次回の記事にUPしますので取りに来てくださいね。
紹介までしてくれたのにごめんなさ~い。m(..;))m

koikemamaさん
ティニーママさんのところ知ってるんですね。
萌は性格がティニーちゃん似なんですよ~
koikemamaさんとこもツブ揃いですよ!
目がクリクリで可愛いもの♪
特にマオちゃんファンなんだぁ。(*^m^*) うふふ♪

モカパパさん
そっかぁ~、
モカパパ99番でしたね!(爆)
じゃあ、99番目まで待っててね。(* ̄m ̄) ププッ

ジョリママさん
そうそう、萌大きいでしょ?(笑)
私の予想ではまだ大きくなる予定だったんですよ~。
だから大きなサイズのお洋服も買ってあるんです。
どうしよう・・。(爆)
萌は3ヶ月で1800g、現在3200gです。
大きくても小さくても健康が一番よね。(*^。^*)

ボスさん
たまごちゃん、たまご王子が正式みたいです~♪
これ、欲しかったんですよ~。(笑)
ボスさんお迎え日忘れちゃいました???
そっかぁ、うっかりさんは私だけじゃないんですね。
イラストはね、ちょっぴり修正しました。(*^m^*)

yokkoさん
ワンちゃんと一緒に出場するイベント、
凄く楽しそうでしたね~♪
うちの地域ではそういうイベントってないかも・・
あったら絶対に参加しちゃいます!

ちたえさん
わっ、買っちゃった?(*^m^*) うふふ♪
これ可愛いよねぇ。
正式にはたまご王子って言うらしいですよ。
私はショーンさんのブログで紹介されてるのを見て、
注文しちゃいました。
到着が楽しみですね。(*^。^*)

チャオ母さん
うんうん。
あのお写真凄く好きです!
今日もマジマジと見ちゃいました~
芝生・・、確かに青かった・・。(爆)
モカちゃんは99番待ちですね。(* ̄m ̄) ププッ

ショパンママさん
ショパンくん、2個もやっちゃいましたか?
さすが破壊王のショパンくんです。(笑)
たまごちゃんて、なかなか壊せないですよね。
凄いかも~♪
だからいっぱい買ったんですね。納得です!

laverodogさん
お祝いの言葉ありがとう~♪
ワンちゃんとの出会いって運命だなって思います。
きっと必然的なんですよね。(*^。^*)
萌は優しいというより、
かなり強引かもです。(* ̄m ̄) ププッ

mikurokobeさん
言われてみれば・・、
確かにバーバママに似てます~!(爆)
ココアちゃんは遊んでるときに傍へいくと「あげません」と、
という感じでチラ見しませんか~?
チラ見、私も好きなんだぁ。

マリンカさん
たまごちゃん、私の地域でも見たことないです。
普通のタイプも色違いであるけど、
全部ネット購入しました~。(*^。^*)
お仕事頑張りま~す。
お気遣いありがとう~

あずらびママさん
ふふふ♪
お迎え記念日忘れてるの私だけじゃないんだな~
仲間を見つけると嬉しかったりします。(笑)
お祝いの言葉ありがとう~♪

つぼみのお姉ちゃん
つぼみちゃん飽きちゃいましたか?
もう少し遊んで欲しかったですね。(*^。^*)
飾っておいても可愛いし~♪(笑)
萌はまだ遊んでますよ~
飽きるのは時間の問題かな・・。
2010/04/07(水) 01:10:27 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 00:08:42 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 23:38:41 | | - # [Edit
No title
萌ちゃんは王冠たまごちゃんに
まだ飽きてませんか?
うちは早々に飽きて放置されてます…
きっと喜んですぐにボロボロに
するだろうを予測して予備をいっぱい
買ったのに(>_<)
2010/04/06(火) 21:09:38 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
我が家の記念日、・・・何もしていません(^_^;あずきは8月、らびは6月。気付いたらいつも日にちが過ぎちゃっています(^_^;
萌ちゃん、お迎え記念日おめでとう♪小さい時からの写真、相変わらず可愛い~o(^-^)o
2010/04/06(火) 21:08:31 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
こんばんは。
更新前なので、前回のコメントで言い忘れたことを書きます。

キングたまごちゃん!いいですね!
私はふつうのたまごちゃんすら持ってないです。
私が行くペットショップには置いていないみたいで。

お仕事、頑張ってくださいね。
2010/04/06(火) 21:04:28 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
萌ちゃんって大阪から来たんだ~。
飛行機に乗って旭川か~。
うちの子記念日おめでとう♪

忙しくて忘れていたけど、オフ会まで1ヶ月切ったんだね・・・。
2010/04/06(火) 20:35:49 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
こんばんは~!
いつもありがとうございます(^0^)
キングたまごちゃん、バーバママに似てますよね。
一枚目の萌ちゃんの目が好きです♪
チラ見!

2010/04/06(火) 19:27:05 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
うちのこ記念日おめでとうございまーす
パピちゃんの萌ちゃん(≧▽≦)キャ
運命の出会いってありますよね♪
遅くなっちゃっても、
萌ちゃんにはちゃ~んと気持ちは分ってるはず~☆伝わってるはず~(^-^*)

萌ちゃんと姫ちゃん仲良しだわぁ
萌ちゃん優しいんだねぇ(^-^*)
2010/04/06(火) 18:36:40 | URL | laverodog #hrD09Ioc [Edit
No title
こんにちは~!
王冠たまごちゃん、すでに2個ピーピー言わなく
なっちゃった。。。
王冠も、所々もげそうだに。
2010/04/06(火) 17:14:50 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
あの写真スキって言ってくれてありがと~~♪
私も好きなんだけど、芝生イマイチ青くないのが気になるのよ(爆)
99番のモカちゃんイラストは、12年後の虎年くらいには描けるかな?!(爆)
2010/04/06(火) 17:09:04 | URL | チャオ母 #- [Edit
ちわわ~
キングたまごがどうしてもゲットしたくて・・・
昨日はれおんパパのとこでも出てたし・・・

探した~
あった~
注文しちゃった~。
でも・・・
来たら・・・
飾っとこうかな・・・
2010/04/06(火) 16:30:45 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
ペットカーニバル、あちこちで似たようなイベント開催されてます
もしかしたらゆうこmamaさん地方でも。。。( ´艸`)
その時は是非参加してみてくださいね~♪
2010/04/06(火) 13:54:18 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
ママさん、萌ちゃん、たまごちゃんの
ピッカピカ、喜んでると思うわ~
今大人気のだまごちゃん、
それもキングたまごちゃんですね。
あれ?たまご王子でしたっけ(笑)

萌ちゃん、大阪からやってきて幸せになったね。
隊長さんもいるし、優しいママとパパ!
我が家の3プーちゃんは、お迎え日っていつだったかしら~
お誕生日しか覚えてない・・・アハハ~

おもちちゃん、とっても似てますよ~
ヨーキーだってすぐにわかりました。
お口周りがとっても良い感じで~す!!!
もうもう、、ママさん十分ですよ~
2010/04/06(火) 13:24:44 | URL | ボス #- [Edit
No title
萌ちゃんが パピーの時に意外と体重があったのには びっくり
実家のかなこは2ケ月半で1000gでした。
現在11カ月で3.5kgなの。育ちましたね。
ジョリ? 3カ月で2kg5カ月で、4kg越え育ちすぎです(爆)

萌ちゃんがたまごちゃんで遊ぶと大きく見えるわ。たまご王子って、普通のたまごちゃんより太ってるよね。
家のこ記念日、来年は忘れないでね。
2010/04/06(火) 12:42:15 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
大奥のメンバーか!よし!
って、おれ99番なんですけど・・・

美味しかった?!よかった。
2010/04/06(火) 12:35:54 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
こんにちは~♪

私、いっつも萌ちゃんが可愛いから
どこのブリーダーさんからだろう~って思ってたのよ。
ここのブリーダーさんのとこの子は、みんな
可愛いもんね~!なるほど納得♪

でも、パピパピ時代に萌ちゃんがそんなに
体重あったなんて信じられない。。。
2010/04/06(火) 10:45:33 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 09:35:28 | | - # [Edit
おはようございます♪
萌ちゃんお迎え記念日おめでとーv-392
萌ちゃん小さい頃から可愛かったんだね~vv
こりゃあ一目ぼれだわv-398

ん~どれどれ…
おおーーみなさんおもち好評ですね~♪
あ…おもちって言うかゆうこmamaさんのイラストでしたねv-408
2010/04/06(火) 09:10:35 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
おはよー!
今日は20度になるらしい。
わけの分からない季節でしゅ。
またねー(^0^)/
2010/04/06(火) 08:07:32 | URL | ちびデビル #- [Edit
コメ返です
ちびデビルさん
お祝いの言葉ありがとう~♪
遅れちゃったけどね・・。(爆)
本当、出会いは運命だと思います。
萌しか目が止まらなかったもの。

次はムックちゃんのイラストで~す。(≧ω≦)b
楽しみながらボチボチ作りま~す♪

ちたえさん
そうそう、次はムックちゃんです。
無理しないでボチボチ作るから大丈夫よ~
心配してくれてありがとう。(≧ω≦)b
ちたえさんも焦らないでのんびりね。

くみちゃさん
お祝いの言葉ありがとう。
くろまめちゃん、めちゃ可愛いし~。(*^m^*)
萌とお誕生日が2日違いで、
お迎え日が1日違い。親近感~~~♪

http://himexmoe.blog83.fc2.com/blog-entry-14.html

萌の7ヶ月までの体重が↑の記事に出てますよ~
8ヶ月~10ヶ月までは2.7kg前後で停滞して、
現在(この2ヵ月)3.2kgです。(*^。^*)
参考になるかしら・・

ショパンママさん
お祝いの言葉ありがとう~♪
有難うの気持ち・・
そうですね。その通りですね。(*^。^*)
ちょっと落ち込んでいたので救われました。
優しい言葉をどうもありがとです。(≧ω≦)b

まろんママ&パパさん
お祝いの言葉ありがとう。(*^。^*)
忘れていたのは私だけじゃないんですね。
イラストはなかなか思うようにできなくて・・
褒め言葉を励みに頑張ってみますね。

弘美さん
お祝いの言葉ありがとう~♪
パピーの頃の萌、ちょっと人間ぽいでしょ?(笑)
凄くインパクトが強かったんです。
おもちちゃん、なかなか思うように出来なくて・・
褒めてくれてありがとう。(≧ω≦)b

Love's Mamaさん
お祝いの言葉ありがとう。
いつも優しい言葉に癒されてます。(*^。^*)
ハッピーちゃんはお迎えしてすぐの怪我ですものね。
ショックも大きかったでしょ?
お互いに怪我病気のないように気をつけましょうね。
たま~におサボリしますが、これからもヨロシクです♪

どってぃーさん
お祝いの言葉ありがとう~。(≧ω≦)b
萌は世話女房型かな?
いつも隊長さんを押さえつけてキレキレしてます。(笑)
隊長さん逃げるに逃げられず・・。
どっちが上がわからないでしょ?(* ̄m ̄) ププッ

コットンのパパさん
お祝いの言葉ありがとう~♪
えっ、美人さん?!←それは秘密です。(笑)
イラストはボチボチと楽しみながら作ってるんですよ。
だから凄い時間がかかっちゃって・・。
いなりーずが居なくなって、
ぽっかり穴が開いちゃいましたか?
パパさんも無理せずボチボチ楽しんでくださいね。

Dip父さん
お祝いの言葉ありがとうです。(≧ω≦)b
Dipくんもベビちゃんの頃の面影ありますよ~
オッサン顔じゃないし・・。(笑)
萌はちょっと人間ぽいとこが小さい頃のままかな。
薄毛になったけど。(* ̄m ̄) ププッ
おもちちゃん、宇宙人に見えません?
あんまり可愛く出来なかったんですよ~
今度Dipくんも作り直させてくださいね。(*^。^*)

ゆっちさん
お祝いの言葉ありがとう~♪
ちょっと薄毛になったけどあまり変わってないかも。(笑)
萌は姉さん世話女房型のようです。
いつも姫を押さえつけてキレキレしてます。(* ̄m ̄) ププッ
隊長さんタジタジ~

つぼみのお姉ちゃん
つぼみちゃんもあんよが治って良かったですね。
怪我が治ってランで走ってる姿を見たとき、
ジ~ンときちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
ただ走ってるだけなのに愛しくて・・。
お互いに怪我病気に注意して、
いつまでも元気でいて欲しいですよね。

yokkoさん
お祝いの言葉ありがとうです♪
いつも萌に与えられてばかりで・・、
私の気持ちが届いてるといいなぁ。(*´σー`)エヘヘ
イラスト楽しみにしてくれてありがとう~
凄く励みになりま~す♪

チャオ母さん
お祝いの言葉ありがとう~!
でもエロセレブは余計です。(* ̄m ̄) ププッ
大奥のメンバーさんのイラスト描きますよ~
ちょっと先になるので、
うさぎ年まで待っててくださいね~。(爆)

koikemamaさん
お祝いの言葉ありがとう~♪
私もママさんちのwan'sちゃんのお顔が好き~!
旅行でお疲れなのにご訪問ありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。

ぷたむくママさん
お祝いの言葉ありがとう~。
萌、ちょっと人間ぽいお顔がそのまんまかも。(*^m^*)
お迎え記念日がお誕生日と一緒なのって
凄く素敵~!
絶対に忘れませんよね。(≧ω≦)b

モカパパさん
お祝いの言葉ありがとう~!
萌、目の雰囲気がそのまんまかも。
ちょっと人間ぽいお顔でしょ?(*^m^*)
えっ、モカちゃんがナニ??

お煎餅めちゃ美味しかったです。(≧ω≦)b
ご馳走さま~♪

ウィルママさん
お祝いの言葉ありがとう~♪
いつも笑わせてくれる萌だから、
これからも想い出がいっぱいできそうです。
イラスト褒めてくれてありがとうです。(≧ω≦)b

そらはな母さん
黄金たまごちゃん私も欲しくて、
ブログで購入できるお店を紹介していたので、
3個買っちゃいました~♪1個は私用です。(笑)
楽天の「YUKULU」さんで購入しました。
そらちゃん、良いウンPが出て良かった~♪
元気にしてますか?
もう心配ないですね。(*^。^*)

コジままさん
お祝いの言葉ありがとう~!(≧ω≦)b
萌可愛いですか~?
だってうちの子ですもん。なんちゃって!(爆)
おもちちゃん毒が消えましたか?
えっ、毒~~~?!(笑)

マリンカさん
お祝いの言葉ありがとう~♪
元気に仲良く暮らしていきたいなぁ。(*^。^*)
イラスト褒めてくれてありがとうです。
凄く励みになりま~す。(≧ω≦)b

アニコさん
お祝いの言葉ありがとう~♪
おもちちゃんのお迎え記念日は昨日でしたね。
イラストがプレゼントになればいいな。(*^。^*)
キングたまごちゃんはネットで購入したんですよ。
楽天の「YUKULU」さんです。
是非カールちゃんに買ってあげてください♪

はあぶさん
お祝いの言葉ありがとう~♪
2ヵ月半でミントちゃん1.5kgだったんですね。
萌は途中で停滞しちゃいました。(笑)
お祝いよりも毎日たくさん接してあげる・・
そうですね。(*^。^*)
その方が萌も幸せですよね。ありがとう~
イラスト・・・、
おもちちゃんのお迎記念のプレゼントになるかしら。

ゆみんぐさん
お祝いの言葉ありがとう~!(≧ω≦)b
私も目が印象に残ってお迎えしたんです。
でも気が付くと目しか見てなかったんです。(笑)
トイプーちゃんのことよく分からなくて、
萌が来てから大騒ぎでしたよ~。(*^m^*)

ショーンさん
お祝いの言葉ありがとうです。
そうそう、そのお誕生日より大切な日を・・
忘れてました・・。ショボ~ン
でも・・、
萌と過ごす毎日も大切な日ですよね♪

にあさん
お祝いの言葉ありがとう~♪
うんうん、凄く難産だったんです・・。(* ̄m ̄) ププッ
本当にわが子ですよね。

ドラッヘさん
お祝いの言葉ありがとう~!(≧ω≦)b
萌の目、インパクトが強いでしょ?
パパさんと珍しく意見が一致しましたもん。(笑)
トイプーよりも人間に近いような・・
2010/04/06(火) 01:16:43 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
萌ちゃん、家の子記念日おめでとう!
お!ここでもキングたまごちゃん!!
萌ちゃん、昔から目が特徴的だったん
ですね。
2010/04/05(月) 23:51:01 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
うちの子記念おめでとうございます
萌ちゃんがわが子だから 産んだ日を忘れたとw

でも いいプレゼントももらえてよかったね~
2010/04/05(月) 22:56:44 | URL | にあ #- [Edit
No title
ショーンです
萌ちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます
セカンドバースデーなんて呼び方もあるようです
わんこにとっては本当の誕生日より大切だから
萌ちゃん、素敵なパパ・ママに出会えてよかったね♪
2010/04/05(月) 22:34:01 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
萌ちゃんのキレイなおメメは
パピー時代と変わってないですね☆
すごく印象的な目だなーって
初めてブログを
拝見した時に思いました(*^_^*)

これからも姫ちゃんとずっと仲良く
幸せな日々が続きますように☆
2010/04/05(月) 22:29:52 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
萌ちゃんセカンドバースデーおめでとうございます♪
2ヶ月半の時に1.5なのですか?
うちと同じですね!!
でも5kgですが(笑)

お祝いすることに意味があるのですはなくて♪
毎日たーーーーーっくさん
接してあげてることに意味があると思いますよ♪
うち、お祝いしてません(滝汗)

おもちちゃんだ♪ってすぐに分かりましたよ♪
ゆうこmamaさんすごいです!
おもちちゃんも昨日セカンドバースデーだったそうですよ♪
2010/04/05(月) 22:19:05 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
うちの子記念日おめでとー
おもちちゃんとこと近いんですね!

そのおもちちゃんが描かれてたんでちょっとうれしかったです♪

キングタマゴちゃんうらやましー 最近よくみかけますね
(鳥取にはタマゴちゃん自体売ってなんですよ~)
忙しさに負けずお互いがんばりましょう(なにを?)
2010/04/05(月) 21:45:24 | URL | アニコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 19:37:44 | | - # [Edit
No title
うちの子記念日おめでとうございます。
これからも家族みんなで仲良く楽しく過ごしてくださいね。

イラストとっても素敵です。
すごい~。とっても可愛いし、よく似てます!
2010/04/05(月) 19:28:45 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
萌tyくぁん家の子記念日おめでとう♪
小さい時から可愛かったのね~!
素敵なママとパパとお姉ちゃんまで喫気に出来て
幸せだね~!
おもちちゃん可愛い~~!
ゆうこmamaが書くと毒が消えるね~!
って怒られそう!(爆)
2010/04/05(月) 19:10:40 | URL | コジまま #- [Edit
No title
こんばんは~♪
王冠たまごちゃんじゃないですかぁ☆
萌ちゃん良かったねv-410
私も欲しいんですぅi-237
もちろん2ワンにはあげないで飾るんですけどねi-228

そぉそぉそらのご心配ありがとうございましたv-398
おかげさまで今朝良い物v-294がでましたi-229
2010/04/05(月) 19:02:47 | URL | そらはな母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 18:07:31 | | - # [Edit
No title
萌ちゃんのうちの子記念日おめでとう!
これからも思い出たくさん作ってね!

おもちちゃんのイラスト、サイコーですわ~♪
2010/04/05(月) 17:44:31 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
うちの子記念日おめでとう!
ほんとだな父~
来た頃の面影残してる感じだ!
モカなんて・・・まぁいいや(笑)

おもちちゃん!ソックリだと思うよ!
2010/04/05(月) 17:25:55 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
萌ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
萌ちゃんの小さい時のお写真、面影ありますね~かわいい!!
ムックのうちの子記念日は、私の誕生日なんです(*^-^*)
2010/04/05(月) 17:17:57 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
こんにちは♪


今日、一泊旅行から帰宅したのですが、
用事何かでバタバタしていました。。><

明日には落ち着くはずですので、
今日も読み逃げ・・・・・失礼します。。。(><;)
ごめんなさい!!

萌ちん、家の子記念日おめでとう~!!
萌ちんのお顔、可愛くて大好きよ~♪
2010/04/05(月) 17:13:53 | URL | koikemama #- [Edit
No title
きゃ~~!萌ちゃんうちの子記念日おめでと~~♪
遅くなっちゃってごめんねぇ~!
(苦情はもちろんママに!爆)
いつもパパ&エロセレブなママにかわいがってもらって幸せね♪ww
これからも幸せいっぱい運んでね^^

おもちちゃんかわいいよぉ!!
大奥メンバー、いつかは描いていただけるのですよね?!
うさぎ年になっても待ちます(爆)
2010/04/05(月) 16:57:03 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
萌ちゃん、うちの子記念おめでとうございます♪
ちょっと遅れちゃったけど、ママさんの愛情たっぷりは
きっと萌ちゃんに届いてますよ~о(ж>▽<)y ☆
姫ちゃんのお手手押さえてキレイキレイ。。。可愛い( ´艸`)
おもちちゃん、可愛く描けてますよ~♪
いつも可愛いイラスト楽しみです(@^∇^@)
2010/04/05(月) 15:07:37 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
ゆうこmamaの萌ちゃんへの
気持を読んであったかぁ~く
なりました(#^.^#)
萌ちゃんも怪我を乗り越えた
頑張ったプーちゃんなんだぁ。
怪我、病気を一緒に乗り越えた
分だけ余計に愛おしくなりますよね。

お忙しいところ、いつも
ありがとうございますm(__)m
2010/04/05(月) 14:30:53 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
うちのこ記念オメデトウ~☆
萌ちゃん、パピーの頃から愛くるしさは
変わらないね(^^)

姫ちゃんのお顔押さえてるの~
きゃはは♪可愛い❤
姫ちゃん、されるがままなのねi-278
これからも、姫ちゃんと仲良く元気で可愛い萌ちゃんの姿を見せてね♪
2010/04/05(月) 13:42:58 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
うちの子記念おめでとー!
萌ちゃんは小さい頃のまま可愛くなったんだね。
ディップなんか完全にオッサン顔になってしもたわ。(笑)

おもちちゃんはよく特長つかんでると思うよ!
どこが不満なんだか・・・
2010/04/05(月) 12:33:34 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
萌ちゃんおめでとう!
よかったね 素敵なお家に来られて。
セレブだし、ママさん美人だし?
ゆうこmamaさんも忙しいそうですね。
それなのにあの おもちちゃんのイラスト書いて。 
私も凹んでいられませんね。
春に向かって ふぁいとう!
2010/04/05(月) 11:34:22 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
萌ちゃんのお迎え記念日おめでとうございます。
萌ちゃんは優しいママとパパの子になれて
嬉しいと思いますよ~♪
ベビーのときの萌ちゃん可愛い^^
隊長さんを手で押さえちゃって・・・キャハハ
優しい姫ちゃんもいて萌ちゃん良かったね♪
2010/04/05(月) 11:22:35 | URL | どってぃー #- [Edit
おめでとう(^3^)/~☆
萌ちゃん、お迎え記念日おめでとう♪
素敵で優しいママの仔になれて本当に良かったねぇ*:。.:*:・'゜☆

骨折は辛かったね・・・・
うちのハッピーもしたから解るよ・・・・
ママもとっても心配しただろうね
これからは怪我病気のないようにね(^3^)/~☆

隊長さんとも仲良し★
そんなほのぼのとしてお洒落な2ワンのこのブログの大ファンです
これからも2ワンの活躍楽しみだワン★
2010/04/05(月) 11:14:06 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
萌ちゃん、お迎え記念日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
パピーの頃の萌ちゃん、やっぱり可愛い♪
こんな写真見たら、そくお迎えしたくなる
気持ちわかります♪
レアなブラックたまごちゃん、萌ちゃんうれしそう
ですね(*・∀・)

おもちちゃん、とってもよく似てます♪
ゆうこmamaさん、すごすぎ~~~!
2010/04/05(月) 11:05:46 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
いつも応援ありがとうございます
萌ちゃんお迎え記念日おめでとう!
(まろんはすっかり忘れてて、スルーアセアセe-330

おもちちゃん、すっごくかわいいですよぅ
ゆうこmamaさんの絵のセンスはすごいね
絵はこの世で最も苦手なまろんパパなんで
超、尊敬!!

2010/04/05(月) 10:51:34 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
お迎え記念日、おめでとうございます!
遅くなっても、有難うの気持ちが大切だによ♪

おもちちゃん、かわいいですよ~!
ゆうこmamaさん、お忙しい時は時間があったら休息するだに!

姫隊長、優しいですね!
2010/04/05(月) 10:00:25 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
萌ちゃんのウチの子記念日おめでとうございます!
2ヵ月半で1500g。
そして今はどのくらいですかね~~?
気になった。
なぜって?

うちも…まもなく3ヶ月1300gの…
お迎え記念日が3月29日の…
いやいや、続きはウチのブログで!
2010/04/05(月) 09:42:24 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
おもちちゃん・・・
とっても雰囲気が伝わってくるよ~。

次ムックなんだね~。
楽しみだけど・・・
ゆうこmama・・・休める時は休んでね~。

昨日はPC開けなくて・・・
これなかった~
ごめんね~。
そのせいか気持ちが焦ってるよ~。

簡単コメでごめんです~。
2010/04/05(月) 08:54:29 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
家の子記念日
遅れちゃったけど
(私のせいじゃないぞ(笑))
おめでとう(*^▽^)/
出会いは運命だよね!
これからも元気いっぱいで
家族みんなと幸せにね☆

おもちちゃん似てるよ~
ゆうこmamaさん、すげーなぁ(^0^)/

次のムック
無理しないようにね~
いつでも良いからね~
2010/04/05(月) 08:29:14 | URL | ちびデビル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
