--.--.-- *--*


2010.04.09 *Fri*

ご当選で~す!(≧ω≦)b

スリッカーで抜け&切れてしまった萌の薄毛・・、
とても参考になるコメントを沢山いただきました。

ハードタイプのスリッカーを使ってる方は、
ソフトタイプのスリッカーかコームを兼用していたり・・。
ワンちゃんの毛質にもよるのでしょうけど、
ハードなスリッカーは抜け毛・切れ毛の原因になるのですね。
ブラッシングは負担をかけないように優し~く♪(笑)


皆さんのアドバイスを参考にさせて頂きますね。
どうもありがとうございました~。m(T◇T)m




ご当選で~す!!(≧ω≦)b


少し前のお話になりますが・・

mittiさんのブログ「茶太郎ときどき小太郎」
ブログ開設3周年記念の抽選企画に見事当選しました~!!
当選させてくれたのは茶太郎くんで~す。(≧ω≦)b
茶太郎くん、どうもありがとう~♪♪


ブログを3年間も続けてるって凄いことだと思います。
私もmittiさんのように続けていられるかしら・・。
無理しないで細く長く続けていきたいなぁ。(*^。^*)

そして、当選商品が届きましたよ~






萌、とても嬉しそうですね。(*^m^*) うふふ♪
さて何が届いたのかな~?






ワンちゃん用品の詰め合わせで~す。
お楽しみ袋みたいで開けるのがワクワク。o(*▼▼*)o

さて、気になる中身は・・。







うまうま、おもちゃ、お散歩用品・・。
うまうまは私がいつも買ってるメーカーのものでした~。
嬉しい~~~♪(≧ω≦)b






こちら茶太郎くんのお名刺で~す。
シール(右上)付でのご紹介です。(*´σー`)エヘヘ
なぜかと言うと・・。

袋にシールで留めてあったのですが、
このシールが綺麗に剥がせなかったんです~。(T^T)グスン
mittiさん、ごめんなさい。m(..;))m








このウンP袋と携帯水飲みは活躍しそう~♪
オフ会に持って行こう~っと。(*^m^*) うふふ♪






隊長さん、ブタさんのおもちゃにご挨拶~♪
でも次の瞬間、鼻で突き飛ばしました。(汗)
それから突き飛ばしては追いかけての繰り返しです。
遊び方間違ってない?(* ̄m ̄) ププッ






萌はおもちゃを抱え込んで、ひたすらカジカジ・・。
こちらも遊び方間違ってない?(。・ε・`。)ゞぅーん






うまうまを食べてるお写真が綺麗に撮れなかったので、
今回UPしてませんが、姫・萌大喜びです!!

mittiさん、茶太郎くん、当選させてくれてありがとう~♪♪
「当選」とても嬉しかったです。(≧ω≦)b
私もお名刺が出来たら送りますね~


先月3周年を迎えた
mittiさんのブログはこちらから→「茶太郎ときどき小太郎」









イラストを修正しました~!!

以前作った茶太郎くんのイラスト、
出来がイマイチでしたので修正しました。(*^。^*)

≪mittiさんちの茶太郎くん≫



でも、やっぱりアフロが上手くできません・・。
寝癖付のアフロになっちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
mittiさんごめんね。




ご連絡です。
勤めている職場が3月決算のため仕事が多忙となっています。
できるだけご訪問時にコメを残したいと思いますが、
4月中旬頃まで簡単コメになることもあると思います。
その時はごめんなさいです。m(_ _)m ペコ





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

コメ返です
おもちパパさん
おもちちゃん、
お気に入りのおもちゃが見つかるといいですね。
ある意味大人かも~。(*^m^*) うふふ♪
えっ、順番・・?やっぱり並ばなきゃダメ?(笑)

yokkoさん
3年、本当に凄いですよね。
yokkoさんは1年ですか?
1年でも凄いと思います~♪
これからも頑張って続けてくださいね。(*^。^*)
私もまずは1年を目標に頑張りま~す。

koikemamaさん
お出かけ楽しかったですか?
私はいつものごとく・・。(汗)
お疲れのところコメありがとうです!(≧ω≦)b

てるねーたんさん
ありがとう~♪(*^。^*)
当選てとても嬉しいです~!
いっぱい入っていてビックリ、ワクワク♪

朝晩は冷え込むのでホカロン持って座り込んで・・
いや、そうじゃなくて・・
少し(かなり?)先になっちゃうけど、
てるぼうも作らせてくださいね。

ドラッヘさん
ありがとう~♪(≧ω≦)b
隊長さんはブタさんが気に入ったようです。
おもちゃを追いかけない隊長さんが、
ブタさんだけはルンルンで追いかけてます。(笑)
萌のおもちゃは・・、萌のもの。(* ̄m ̄) ププッ

Dip父さん
隊長さんにお祝いの言葉ありがとう~!(≧ω≦)b
って、早すぎです。(爆)
そうそう、私も忘れそうなの・・。
アラーム設定しとこうかしら。(*´σー`)エヘヘ

mittiさん
素敵なプレゼント本当にどうもありがとう~!
ご紹介が遅くなってごめんなさい。
姫・萌も大喜びですよ。(*^。^*)
お名刺は、シール付で特別保存してあります。(笑)
私も名刺ができたら送りますね。

イラスト・・
アフロが思うように出来なかったんですけど、
前回よりは良くなったでしょ。(*´σー`)エヘヘ
喜んでもらえると嬉しいで~す。
2010/04/12(月) 01:30:43 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~!!!
名刺、ごめんなさい~!!!
軽くシールに貼ったつもりが(/_<。)
ゆうこmamaさんの名刺も楽しみにしていますね♪
それから茶太郎の作り直してくださって
本当、ありがとうございます!!
すっごいですね、アフロをここまで再現してくださるなんてびっくりです。
ありがたく頂戴します!
ありがとうございました!!
2010/04/12(月) 01:09:11 | URL | mitti #- [Edit
No title
なにげに隊長さんの誕生日を見たら2週間後やんか。
忘れそうやから今のうちに「Happy Birthday 隊長!」
ちと早すぎたか・・・(笑)
2010/04/11(日) 23:36:39 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:53:27 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:06:54 | | - # [Edit
No title
ご当選おめでとうございます。
姫隊長はお気に行ったのかな?
萌隊員は隊長に貸したのかな?
2010/04/11(日) 21:40:28 | URL | ドラッヘ #- [Edit
No title
ご無沙汰しちゃってます^^

当選おめでとうございます~!
嬉しいですよね^^
しかもすごい盛りだくさんですこと♪
すごいすごい!!

ゆうこmamaさんイラストあたたかい雰囲気で
すごい好きです♪
そろそろ座りこみの準備しなきゃ♪
レジャーシートとおやつとホカロン持って・・・。
2010/04/11(日) 18:40:38 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
こんにちは~♪

今日はお出かけ&お疲れディのため
簡単コメにて失礼します。。

楽しいお休みでしたか~?
2010/04/11(日) 16:47:44 | URL | koikemama #- [Edit
No title
3年続けるって。。。すごいですよねヾ(@^▽^@)ノ
私はようやく1年ですもの(^_^;)
これからも可愛い姫ちゃん&萌ちゃんのブログ
楽しみにしてますね~
素敵な休日を。。。♪
2010/04/11(日) 14:46:46 | URL | yokko☆ #- [Edit
こんにちは♪
毎回のイラスト御苦労さまですv-435
姫ちゃん、萌ちゃんおもちゃで遊んでいいね~♪
うちはなかなかお気に入りのおもちゃが見つからないのよ…
ママさん、ちゃんと順番待ちしてね~(笑)
2010/04/11(日) 12:01:15 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
コメ返です
Dip父さん
またまたです。(*^m^*) うふふ♪
あっ、企画あったでしょ~
ちたえさんやウィルママさんとこで抽選会♪
ハズレちゃったけどねぇ。(笑)

ちたえさん
ありがと~!(≧ω≦)b
食べ物はすでにお腹の中です。(笑)
姫・萌のおやつは毎日あげてるし、
おもちゃはケージの中に開放してま~す。
毎日楽しそうにおもちゃ選びしてるよ~♪

ジョリママさん
ありがとう~♪
ジョリくん同じおもちゃ「ねむた君」持ってるんですか!
うちも普段ボール遊びに興味のない姫さんが、
これだけは追いかけてます~。
人気の秘訣ってなんでしょうねぇ・・

koikemamaさん
そうそう、のんきに構えてたら、
もう1ヶ月もないのよね~
まだお名刺も作ってないし焦らなくちゃ!(笑)

北村巧弥さん
豪華詰め合わせを頂いちゃいました~♪o(*▼▼*)o
イラスト褒めてくれてありがとう。テレテレ…

クッキーちゃんお誕生日おめでとう~
健康で素敵な1年でありますように。(*^。^*)

やきそば弁当さん
スリッカーで梳かしたら減ると思います。(爆)
自分のよね? やってみちゃう?(* ̄m ̄) ププッ
オフ会が楽しみ~~~♪

ゆみんぐさん
更新前の応援ありがとう~♪
週末忙しいところ、どうもです!(≧ω≦)b

ボスさん
私、当選したの初めてですよ~。
とてもありがたいです。(≧ω≦)b
前にご紹介した抽選は、
全員当選にしていただいちゃったし。(*^m^*)

お弁当さんは、たぶん自分の髪だと思います。
使用後が楽しみですね~。(* ̄m ̄) ププッ

はあぶさん
はあぶさんも半年で3周年ですか?!
皆さん凄いなぁ。
私、まだ1年も経ってないです。
長く続けることが目標なんですよ。(*^。^*)
私もたぶん、プレゼント企画はナシかな。(笑)

mikurokobeさん
そうそう、トドに似てるでしょ?(*^m^*)
そこが可愛いんだなぁ。←親ばかです
姫さんは他の子より胴周りが太くて、
それなのに足が短くて細いからトド似なのかも。
実は、ちょっとぶちゃいくなんですよ。(笑)

yokkoさん
読み逃げ応援ありがとう~!(≧ω≦)b
こちらこそ、忙しいのにどうもです。

ショーンさん
ラピさんのプレゼント、
センスが良いな~って思いました。
ショーンさんの選ぶお洋服は、
どんなテイストなんでしょう・・。(*^。^*)
興味津々。(*^m^*) うふふ♪
60歳、まだまだお若いです!!
ため息をついたら幸せが逃げちゃいますよ~。(笑)
2010/04/11(日) 02:31:37 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ショーンです
私って着るものには構わないので
気に入ったものだけを着倒します
自分で選ぶと同じティストのものばかり
なので、折々のラピさんのプレゼントは
ありがたいんです
はぁ~、60歳なんですねぇ・・・
2010/04/10(土) 23:00:25 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございます
すみません。。。遅くなってしまたので
今日は読み逃げお許しくださいm(__)m
2010/04/10(土) 22:54:50 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
こんばんは~!
なるほど、トドね(^m^)
どちらにしてもかわいいおすわりですよ。
ダックスちゃんってみんなそうなのかな?

2010/04/10(土) 22:16:11 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
3周年・・・すごいですよね~
って考えてみたらわたしもあと半年
で3周年迎えるみたいです(笑)

ブロガーさんみんな太っ腹ですよね♪
私毎度のことながらお財布の中身
空っぽなので・・・
全然できないんですよねーー笑
2010/04/10(土) 22:01:31 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
とっても沢山のプレゼントですね。
ママさん、かなりの率で当選してますね~
姫ちゃん&萌ちゃん、うまうま良かったね。

↓やきそば弁当さん・・・ソフトスリッカー自分用?
キャ~ッ!流血だわ~~~(笑)
2010/04/10(土) 20:29:48 | URL | ボス #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 20:16:44 | | - # [Edit
更新前の応援です♪
また来ますねー(*^o^*)
2010/04/10(土) 19:45:37 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
今日は珍しく休み!
ビール片手に巡回中♪
ソフトスリッカー買って髪の毛増やすよ!
オフ会まで間に合うと思う?
2010/04/10(土) 17:48:37 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 13:32:56 | | - # [Edit
No title
詰め合わせ、豪華ですね(*^▽^*)
嬉しそうな姫ちゃんと萌ちゃんが可愛いです!!!o(*>▽<*)o
茶太郎くんのイラスト、メッチャ可愛いです!!!(p≧w≦q)
2010/04/10(土) 10:59:15 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [Edit
No title
ママさんおはよ~~♪

オフ会もなんだか近づいてきましたね~^^
それまでに暖かくなるといいな~♪
2010/04/10(土) 10:47:00 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 09:17:30 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 08:40:12 | | - # [Edit
No title
素敵企画当選おめでとうよかったね。
姫ちゃんが飛ばしたぴんくのおもちゃは
もしかしたら ジョリの持ってる「ねむた君」(prinさん命名)かも。お気に入りすぎて 投げろ攻撃が激しすぎて 人間に隠され率一番高いおもちゃです。

シールうまくはがせなくて 残念でした。
2010/04/10(土) 08:34:29 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
昨日はコメ残せなくてごめんです~。
当選おめでとう~。
頂き物たくさん集まったでしょう~?
どこに片付けてるの~。

と・・・
変な心配をしているちたえです。
2010/04/10(土) 08:27:28 | URL | ちたえ #- [Edit
No title
あらら・・・また頂き物だ。
どうして私の知ってる人はそういう企画がないんやろか?
友達選びを間違ったかな。
ウソです。ごめんなさい・・・
2010/04/10(土) 01:29:52 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
コメ返です
ちびデビさん
そうそう、ちびデビちゃんも当選したよね~
興奮して報告に行ったもの。(*^m^*) うふふ♪
当選するって凄く嬉しいね!!
また何か当たらないかな~

ゆっちさん
そう、珍しく当選したんですよ~!(興奮)
嬉しかったです!(≧ω≦)b
3年て凄いよねぇ。尊敬しちゃうわぁ。

koikemamaさん
当選て凄く嬉しいですよね~♪
舞い上がっちゃいました。(笑)
うまうまは姫・萌喜んで食べてますよ。
あげるパパさんも嬉しそうです。(*^m^*)

くみちゃさん
3年続けるって本当に凄いですよね。
当選嬉しくて興奮~!!(笑)
ダックスちゃんて鼻の力が凄いんですよ~♪
証拠写真、頑張る~~~!(≧ω≦)b

ウィルママさん
ちびデビちゃんと一緒に当たりました~!
茶太郎くんに感謝です。(*^。^*)
初期に作ったイラストは今と作り方が違って、
ず~っと気になってたんですよ。エヘヘ

弘美さん
ありがとう~!当たりました~。(*^。^*)
姫・萌、おもちゃも、おやつも大喜びですよ。
私も一緒に大喜びです。(*´σー`)エヘヘ

ショパンママさん
携帯水飲み、邪魔にならなくて便利です~♪
お出かけの友になりそう~。
ダックスちゃんて鼻のチカラが凄いんです。
何でも鼻でポイしちゃって。(笑)

ブラッシングは優しくね。(≧ω≦)b

アニコさん
ありがとう~♪(*^。^*)
うちは音と感触でお気に入りを選んでるかも・・。

スプレーの使い方、どういたしましてです。
ブラッシングの時に使用しても効果があるけど、
シャンプー後が一番ツヤツヤになるんですよ♪
えっ、昨夜はシャンプー後だったんですね。

そらはな母さん
そうそう、「当る」って凄く嬉しいですよね♪
舞い上がっちゃいます。ごっ機嫌~!
姫・萌もうまうまでごっ機嫌~!(*^m^*)

yokkoさん
ありがとう~!(≧ω≦)b
当選て本当に凄いですよね。
本人もビックリですもん。(笑)
姫・萌もおもちゃに、うまうま、大喜びです♪

にあさん
豪華ですよね!(*^。^*)
袋を開けるときワクワクしちゃいました~♪
ありがとう~!

モカパパさん
色々入ってるでしょ?(*^m^*) うふふ♪
誰かさんと違ってお名刺も入ってました!(爆)

コジままさん
ありがとう~!(≧ω≦)b
コジままさんのクジ運には敵いませんわ~!(笑)
いっぱい入っていてお楽しみ袋みたいでしょ。
(((o(^。^")o))) ワクワク

ゆみんぐさん
携帯の水飲み、ペタンとなるやつですよ~♪
バッグに入れても邪魔にならなくて便利です。
これお勧めかも。(*^。^*)

どってぃーさん
ありがとう~♪
そうそう、いっぱい入ってお楽しみ袋みたいでしょ。
開けるときワクワク~。(*^m^*) うふふ♪

チャオ母さん
チャオ母さんも応募してたんですか。
今回はちびデビちゃんと一緒でした~♪
ブログって続けることに意義があるかなって、
だから細く長~く、無理しないで続けましょうね。

こちらこそ素敵紹介ありがとうです!
また機会があったらお姉ちゃんとコラボさせてくださいね。

mikurokobeさん
そうそう、茶太郎くんに当ててもらったんです♪
茶太郎くんに感謝です。(*^。^*)
姫の座り方可愛いでしょ。(親ばか)
でもね、アシカと言うより・・
トドさんに似てます。(* ̄m ̄) ププッ

小梅パパさん
「当選」の響きって素敵です~♪
凄く嬉しかったです。(*^m^*) うふふ♪
おもちゃって遊んでる姿って子供と一緒で、
凄く無邪気ですよね。

マリンカさん
ありがとう~。(≧ω≦)b
隊長さん、つんつんしてるときは可愛かったけど、
突き飛ばしたときは「おい、おい」って感じでした。(爆)
正解ですか?(* ̄m ̄) ププッ

ショーンさん
お誕生日おめでとうございま~す!
ふぅちゃんがいて、テンくんもいて、
素敵なお誕生日を迎えられましたね。(*^。^*)
ひとりでも多くに人に知って欲しい・・
その気持ちがとてもわかります。
これから先もず~っと・・、
ふぅちゃんとテンくんの活躍を楽しみにしています。
だから無理せず続けてくださいね。(≧ω≦)b
2010/04/10(土) 01:08:29 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ショーンです
今日はとっても温かいうれしいメッセを
ありがとうございました
この世に存在した小さな命、それが街角で
ふぅちゃんですか?って声をかけられる
すっごくうれしい瞬間です
ブログ3周年が5周年、10周年を迎えられるよう
無理せず楽しみながらやっていきたいです
応援は9日中に済ませてます
2010/04/10(土) 00:29:54 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
ご当選おめでとうございます。
隊長さんも萌ちゃんも嬉しそうですね。
つんつん遊ぶ隊長さんが可愛いです!
可愛いから大正解です。
2010/04/09(金) 23:39:07 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
当選すると 嬉しいでしょうね~
より親しく感じるでしょうね~(*^^)v

おもちゃで遊ぶ 姫ちゃん 萌ちゃん
とっても可愛いですね
2010/04/09(金) 22:37:23 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
こんばんは。
おお~!茶太郎くんに当ててもらった贈り物!
いいないいな。
姫&萌ちゃん、うれしいね~♪
いつも思うんですけど、
姫ちゃんのおすわりショットがアシカみたいでかわいい~!
2010/04/09(金) 21:47:40 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
こんばんは☆
あ!これチャオ母はずれちゃいました!
こんなにたくさんの素敵なものが♪
mittiさん3周年記念でしたよね!
きっとゆうこmamaさんもなが~~くブログが続けていけますね^^
チャオ母の一番の目標がそれです♪

画像の紹介、遅くなっちゃってごめんなさいね。
ホントのありがとうでした^^
おねえちゃん、めっちゃ喜んでました♪
2010/04/09(金) 21:44:43 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
当選おめでとうです^^
すごーい♪お楽しみ袋みたいですね。
おもちゃも可愛い♪
2010/04/09(金) 21:43:36 | URL | どってぃー #- [Edit
たくさんのプレゼントですねー(*^o^*)

携帯水飲み、いいな~♪
使わない時はペタンとなるんですよね。

実は今まで使ってた物を落としてしまって…(>_<)

今度はこのタイプを買おうかな♪
2010/04/09(金) 18:54:38 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
当選おめでとう♪
何かくじ運いんじゃないですか?(笑)
素敵な物が一杯で良いな~~
茶太郎くん可愛いね~~!
2010/04/09(金) 18:19:33 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 17:52:09 | | - # [Edit
No title
おめでとう!
いろんなの入ってるね!
いいなぁ!
当然名刺も入ってるね(笑)
2010/04/09(金) 17:42:10 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 16:22:51 | | - # [Edit
No title
おお~
ゴージャスな当選品ですね♪
おめでとうございます
2010/04/09(金) 15:03:13 | URL | にあ #- [Edit
No title
ご当選おめでとうございます(@^∇^@)
素敵プレゼントがたくさんですね♪
姫ちゃん&萌ちゃんもおもちゃお気に入りですね
ママさん当選なんてすごいですね~о(ж>▽<)y ☆
2010/04/09(金) 13:55:29 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
こんにちは~
何かが当たるって嬉しいですよねぇ(#^.^#)
姫・萌ちゃんウマウマいっぱいで嬉しいねぇi-179
2010/04/09(金) 12:34:58 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
ご当選おめでとー
昨日はラファンシーズスプレーの使い方
ありがとうございました!
まさに昨日晩シャンプーしたところだったので
ビックリしました(見てた?)
ワンコってお気に入りのオモチャありますよね
色なのかな?におい? 何が決め手なんでしょう~
2010/04/09(金) 12:26:54 | URL | アニコ #- [Edit
No title
当選おめでとうございます!!
盛りだくさんのプレゼントですね♪携帯水のみが
とっても気になります♪

隊長さんのお鼻でポイっとする所、みたいです!可愛いです♪

ブラッシング、優しくですね。難しいですね。
2010/04/09(金) 12:22:10 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
ブログ3周年ってすごいですね!
プレゼント当選おめでとうございます♪
姫ちゃんも萌ちゃんも新しいおもちゃ
とても気に入ってる様子ですね(*・∀・)
2010/04/09(金) 12:18:32 | URL | 弘美 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 10:55:07 | | - # [Edit
No title
そうそう当たってましたね!
おめでとうございます。
いいなぁ…いろいろ入ってる(笑)
茶太郎君も修正ですかぁ?
ゆうこmamaさんは完璧主義者ですね!
2010/04/09(金) 10:52:27 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
3年か~~すごいですね!
そして当選おめでと~~!
鼻で突き飛ばす…( ´艸`)
かなり笑える!
今度は突き飛ばした瞬間の写真をぜひぜひ!
2010/04/09(金) 09:51:54 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
おお~~~っ♪
ゆうこmama当選おめでとう~!
数多い中から選ばれるのって、すごい運
だよね~~^^
盛りだくさんのプレゼント、食べさせるのが
楽しみだ~~♪

こっちは今日、めちゃ強風です。。。><
2010/04/09(金) 09:42:30 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 08:57:32 | | - # [Edit
No title
ゆうこmama当選したのね
かわいいオモチャやうまうま良かった♪
mittiさん3年も続けてるなんてすごいよね。

見習わなくっちゃ(^^)
2010/04/09(金) 08:56:26 | URL | ゆっち #- [Edit
うはは~
私も一緒に当たったんだよね~♪
んで、私も名刺がシールで…f^_^;
盛り沢山で、贅沢なプレゼントだったよね!!
ついてたな~(^^)
2010/04/09(金) 08:19:11 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 07:47:20 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
