--.--.-- *--*


2010.04.12 *Mon*

おちりの事情?(* ̄m ̄) ププッ

週末はバタバタして・・、
ちょっぴりおサボリ・モードに入っちゃいました。
ごめんなさいです。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
最近は週末の度にこういう状態が続いているので、
何か対策をを考えなくちゃと思ってますが・・。

今日は本編の前に、ASOBOW会のご連絡がありま~す。



北海道地区オフ会 参加者募集!!

≪画像をクリックするとHPにジャンプします≫



すでにやきそば弁当さんのところでも告知していますが、
北海道支部のオフ会開催日まで1ヶ月を切りました。

現在、参加者のとりまとめをしています。
ブログを持ってない方も大歓迎です。
皆さんの参加をお待ちしていま~す。(≧ω≦)b

参加希望の方はメールフォームよりお願いします。
ご連絡頂いた方には、こちらからメールにてお返事させて頂きます。
以前にご連絡頂いた方には申し訳ありませんが、
再度ご連絡頂きますようお願いします。
参加者受付の締切日は今の時点では決めておりませんが、
早めのご連絡をお願いします。


※ ご連絡の際は必ずPCアドレスを入力してくださいね♪


≪北海道オフ会スケジュール≫
◆開催日時:5月2日(日曜日)
◆合場所:恵庭道の駅(花ロードえにわ)
◆次会:プロムナード(千歳)
◆2次会:えこりん村 ボブの店

オフ会の詳細はHPにてご確認ください→
こちらから




さてさて、ここからが本編で~す!(≧ω≦)b

このあいだお写真と撮っていると、
隊長さんがこんなことをやっていました~。
決定的瞬間をパパラッチ!!(* ̄m ̄) ププッ






きゃ~!!!
絨毯におちりスリスリはやめてくださ~い。(汗)
絨毯がくちゃくなります・・。

(注)絨毯はキレキレしました。







もう見つかってます。(* ̄m ̄) ププッ







バレバレです。(*^m^*) うふふ♪







まる聞こえです。(爆)



隊長さんは1週間~10日周期で肛門腺しぼりが必要なんです。
たまるのが凄く早いんですよ~。
それで溜まってくると絨毯におちりスリスリします。
私、肛門腺しぼりが苦手なんだけどなぁ。(。・ε・`。)ゞぅーん
苦手と言うよりヘタかも・・。エヘヘ

萌はトリミングでしぼってもらえば、
次のトリミングまで持つんですけどね・・。
皆さんのとこはどうなんでしょう?




ご連絡です。
勤めている職場が3月決算のため仕事が多忙となっています。
できるだけご訪問時にコメを残したいと思いますが、
4月中旬頃まで簡単コメになることもあると思います。
その時はごめんなさいです。m(_ _)m ペコ





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 06:52:03 | | - # [Edit
コメ返です
ちびデビルさん
ウンPでやられましたか?!(笑)
それに比べれば・・
肛門腺のスリスリは可愛いもんですね。ププッ

ちたえさん
ウンPの硬さも関係してるのかな・・
姫さん普通だけど、どちかと言うと固めで、
萌は軟めかも。
同じもの食べてるのに不思議だわ~

ゆっちさん
ウンP付いたときにスリスリは大変~。アセアセ
うちはまだ1度もないけど・・、
やられたら悲鳴上げちゃいそうだわ。(笑)
トリミングまで平気ってことは、
ねねちゃんは溜まらないタイプなんですね。

koikemamaさん
えっ、臭いもの好きですか?!
それは是非ニオイを嗅がせてあげたいわ~
凄まじいニオイですよっ。(笑)
倒れそうになりますもん。(* ̄m ̄) ププッ

モカパパさん
そうそう、普通はウンPと一緒に出てるはずなの。
袋の位置が深い子とかは、
上手く出せないって聞きましたよ。

Dip父さん
スリスリやってるときは出してないと思いますよ~
臭くないでしょ?
ウンPと一緒に出てるようですよ。
ほふく前進は・・、Dipくんも男の子だから。(爆)
スリスリ~っと、アレです。(* ̄m ̄) ププッ

ウィルママさん
わぁ、しつけ教室行って来たんですね!(≧ω≦)b
目からウロコで勉強になりますよねぇ。
ウィーちゃんと一緒に頑張って~!

yokkoさん
前にいた子は全然溜まらない子だったから、
姫さんの溜まる早さにビックリでした~
個体差ありますよねぇ。
パインちゃん、お薬で落ち着いてるんですね。
お大事にしてください。(*^。^*)

ジョリママさん
ジョリくんも普段上手に出せてるんですね。
スリスリしても絨毯は汚れてないんですよ~
でも、気分的にね・・。(笑)
気持ち良さそうな顔を見ていたら、
どうぞ好きなだけって思えちゃうけど♪(*^m^*)

チャオ母さん
そうそう、駆け回ってるときは男の子なの!
スカートが凄い違和感あるもの。(爆)
一周年記念企画にたこ焼き屋計画???
わっ、明日が楽しみ~~~♪
お心遣いありがとうです!(≧ω≦)b

ショーンさん
起床してからの更新に変更したんですね。
私いつも午後からお邪魔してるから、
全然気が付きませんでした~。
そそっかしくてお恥ずかしい。(∩∀`*)キャッ

カメラの取り説をじっくり見ながら、
ホワイトバランスを調整してみますね。
目からウロコです。(*^m^*) うふふ♪

コジままさん
ムーちゃんの靴を履いた姿も可愛かったですよね~
歩く姿がなんとも言えず可愛くて、
笑っちゃいましたモン。(*^m^*) うふふ♪

おもち店長さん
そうそう現行犯でパパラッチ。(笑)
おもちちゃんも溜まりやすいんですね。
ママさんに絞ってもらえるおもちちゃんは幸せだなぁ。
わたし凄くヘタだから、凄い時間かかちゃって・・
袋の位置も深いような・・。気のせいかしら???

マリンカさん
溜まりやすいのは楓ちゃんの方でしたね。
私勘違いしてました~。(汗)
袋の大きさも関係してるのかもしれませんね。
破裂しそうなくらいパンパンになるんですよ。
2010/04/14(水) 01:19:08 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 00:44:15 | | - # [Edit
No title
こんばんは。
レスありがとうございます。

ダックスのマリンは、楓ほどは肛門腺が溜まりません。
隊長さんは体が小さいから、肛門腺も小さくて溜まりやすいのかもしれないですね。
お互い、肛門絞り、頑張りましょうね!(笑)
2010/04/13(火) 23:55:11 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
隊長さんすりすり見つかっちゃったね~
今度はばれないようにしないとね(笑)

おもちはお風呂の時に出すから1カ月に1~2回肛門腺出します。
それでもお尻ペロペロしてるから、おもちも隊長さんと一緒で溜まり易いかもしれません。
2010/04/13(火) 21:32:40 | URL | おもち店長 #- [Edit
No title
私も靴履いたわんちゃん初めて直接見ましたよ~!
ムーちゃんは履かせたけど・・
(*≧m≦*)プププw
2010/04/13(火) 17:53:24 | URL | コジまま #- [Edit
No title
ショーンです
あはは、ご心配おかけしました
寝る前の更新を続けてきましたが、
就寝が早くて2時、遅いと3時すぎ・・・
もう体力の限界です
なので、朝目が自然に覚めてから更新に
方針を変えました
それで落ちるランクなら落ちればいいって

ホワイトバランスはホントに重要です
カメラのズレ度にもよりますが、私の
カメラでは劇的に変わりました
2010/04/13(火) 17:44:13 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
萌ちゃんも男前になるの?(笑)
みてみたいわぁ~♪
無理はね、じぇんじぇ~んしてないよ!!
一周年記念にたこ焼き屋計画練ってたの(爆)
ゆうこmamaも無理して体調崩さないでね~~^^
2010/04/13(火) 17:07:25 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
おちりスリスリ
見たことないなあ~
月一のトリミングで絞ってもらってるんだろうけど・・・実際に絞って所を見たことないので。

白いじゅうたんにスリスリ 涙が出ちゃうね。
目立たない色にじゅうたんを変える?
好きなだけさせようよ。

ん?違う?
2010/04/13(火) 15:25:51 | URL | ジョリママ #- [Edit
No title
個体差ありますよね~
ウチ5ワンいるけど、同時期に絞ってるのに
量はまちまちみたいです(^▽^;)
パインのお腹、薬で落ち着いてます
ありがとうございます(@^∇^@)
2010/04/13(火) 14:18:07 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
いつもありがとうございます。
今日もしつけ教室バンザイの日でしたぁ!
2010/04/13(火) 14:16:11 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 13:34:23 | | - # [Edit
No title
ディップもたまにスリスリやってるけど自分で出してるの?
やったあとを匂っても何も匂わないから好きにさせてるけど…

そしたらしょっちゅうやってるほふく前進はひょっとしてアレか?(笑)
2010/04/13(火) 13:32:45 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
自分で出してるんだ!知らなかった。
スリスリしてんの見たことないもん。
2010/04/13(火) 12:58:28 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 09:50:53 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 09:44:48 | | - # [Edit
No title
肛門腺絞り・・・
臭いもの好きの私には、どんだけ
臭いのかのほうが気になってます。。。笑
変態だよね。。。^^:

こっちは春の嵐です~
2010/04/13(火) 09:20:29 | URL | koikemama #- [Edit
No title
ねねは、オチリにうんP付いた時に
やってくれるんで・・
白いカーペットがエライことになります・・

肛門絞りって私出来ないの・・
ねねは、トリミングごとで平気みたいな感じするな~
2010/04/13(火) 09:13:52 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
上手に出せてるってことなのかな~。
小梅はウンチがどっちかというと硬い・・・
千秋はやわらかい・・・
関係ないのかしらね~。
2010/04/13(火) 08:43:03 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
次のトリミングまで平気だよー!
これならいいけど
お尻についたウンコでやられた事あるよ(爆)
2010/04/13(火) 07:55:11 | URL | ちびデビル #- [Edit
コメ返です
くみちゃさん
くみちゃさんはカットまで出来ちゃって凄いです。
尊敬のまなざし・・。(≧ω≦)b
チーズちゃんは10日周期でやってるんですね。
うちは10日周期でビュ~ッて大量に出ます。(笑)

ちたえさん
小梅ちゃんが始めてやったときは病院?(笑)
ワンちゃんを飼ったことないと分からないもんね~
トリミングまで持つなら上手に出せてるのね。
普通はウンPと一緒に出るはずだもの。(*^。^*)

そらはな母さん
同じダックスちゃんでも、
はなちゃんは貯まらないんですね。
1ヶ月持つなんて羨ましい~

ちびデビルさん
了解で~す!(≧ω≦)b
忙しいのに応援ありがとうです。

koikemamaさん
ママさんとこは上手に出せてるんですね。
これって、できればやりたくないお仕事です。(笑)
必要なければ出来なくたってOKよ~!(*^。^*)

コットンのパパさん
私もヘタなんですよ。(*´σー`)エヘヘ
かなりチカラを入れて押し上げないとダメなのに、
つい加減しちゃうんですよね・・。
コットンちゃんは自分で上手に出せてるんでしょうね。
萌もそうだけど、絞る必要のない子ってラクですよね。

コジままさん
コジくん&ムーちゃんは上手に出せてるんですね。

コジままさ~ん、
具合の悪いときはゆっくり休んでいてくださ~い。
体調が悪いのに応援どうもありがとう~!(≧ω≦)b
お大事にしてくださいね。

つぼみのお姉ちゃん
スリスリしてるときは凄く気持ち良さそうですよ~
絨毯を拭く私のことはお構いなしです。(笑)
つぼみちゃん、スリスリしないんですね。
きっと貯まってないんだと思いますよ~
トイプーちゃんは貯まりにくいのかな・・?

チャオ母さん
チャオ母さんも苦手?
隊長さんは絞るとピュ~ンて出てくるの。(爆)
出てきたときは快感なんだけど。(* ̄m ̄)
チカラ加減がどうもわからなくて・・

写真全然ボツじゃないですよ~!
凄く綺麗だったもの。(o^・^o) ウン
写真は肛門腺絞りより難しいわぁ。(笑)

ウィルママさん
現行犯パパラッチです。(* ̄m ̄) ププッ
隊長さんは絞ってあげないと、
破裂しそうなくらいパンパンになるんですよ~

どってぃーさん
凄い気持ち良さそうでしょ?
現行犯パパラッチです。(笑)
ティニーちゃんは上手に出せてるんですね。
萌もトリミングまで持つんだけど・・。
犬種の違いかしら・・

モカパパさん
隊長さん・・、
トリミングまで待ってたら破裂しちゃいそうなんです~。
モカちゃん4ヶ月も大丈夫ってことは、
自分で上手に出せてるから絞る必要ないですね。

弘美さん
トイプーちゃんで初めてスリスリする子を発見。
でも1ヶ月持てば普通かな。(*^。^*)
姫さん、10日でパンパンになってるんです。
苦手だけど、やむを得ず・・。(笑)

あずらびママさん
らびちゃんも早いんですね!
姫も1週間くらいで大量ですよ~
ピュ~ッと出るからサラサラ系なのかなぁ。
でもドロドロしてるし・・。(笑)
ダックスちゃんは溜まりやすい子が多いのかな?

yokkoさん
姫さん現行犯です。(* ̄m ̄) ププッ
プリンちゃんも溜まるの早いんですね。
破裂しちゃった子がいるんですか?!
姫さんも破裂しそうなくらいパンパンになるんです。

パパさんが絞ってくれるんですか?
優しいパパさんですね。(*^。^*)

マリンカさん
隊長さんは現行犯です。(笑)
楓ちゃんも溜まりやすい方なんですね。
姫は1週間~10日でパンパンなんですよ~
やっぱりダックスちゃんて溜まりやすいのかな・・

はあぶさん
やってくれる人がいるって良いなぁ。
プードルちゃんて溜まりにくいのかなって思ってたけど、
スリスリする子が多いんですね・・
隊長さんスリスリしながら気持ち良さそうでしょ?
自分の世界に入ってます~。(* ̄m ̄) ププッ

ぷたむくママさん
肛門腺絞りって苦手な人が多いですよね。
私も苦手&ヘタなんです~
出来ることならやりたくないですが。(笑)
隊長さん、凄く気持ち良さそうでしょ?(*^m^*)

プー太くんとの想い出、宝物ですね。
これかも宝物をたくさん増やしてくださいね。

ドラッヘさん
隊長さん気持ち良さそうでしょ~?
「うん、うん」て声出しながらスリスリしてます。(笑)
あんずちゃんもトリミングのときだけなんですね。
やっぱり犬種の違いってあるのかなぁ。

ショーンさん
皆さんのコメントを見ていると、
犬種によるのかな~って思えてきました~
普通はウンPや興奮すると自然に出るはずが、
上手く出せてないんでしょうね。
ニオイ袋が10日でパンパンです。(笑)
ニオイ袋←これウケました~!(* ̄m ̄) ププッ

てるねーたんさん
てるぼうはきっと上手に出せてるんですね。
萌もスリスリしたことないんですよ。
犬種にもよるのかしら・・。
萌、凄く嬉しそうなお顔でチクッてるでしょ?(笑)
人でもこういう子っていますよね。(*^m^*)

ボスさん
カプちゃん、わざとスリスリするんですか?
それって可愛いかも~♪(*^m^*)
なかなか知能犯ですね。
姫・萌、本当は何の密談でしょう?(笑)
よくお顔を近づけて相談してるんですよ。

にあさん
やっぱり犬種によるのかしら・・?
ダックスちゃんは、
溜まりやすい子が多いみたいですよね。

ショパンママさん
現行犯をパパラッチです。(* ̄m ̄) ププッ
キレの悪いウンPのときのスリスリは、
きゃ~っ!ですね・・。
うち、お腹が丈夫なのでまだ経験がないけど、
大騒ぎになりそう。(笑)
2010/04/13(火) 01:14:54 | URL | ゆうこmama #- [Edit
隊長さんの決定的瞬間!連写ですか?凄い貴重ですねっ。

うちは、月一回のトリミングにお任せです。…が、切れの悪いうんPの時に、すりすりします。
最悪だによ!
2010/04/13(火) 00:25:40 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
ダックスって 肛門腺たまりやすいのかしら?
知り合いのダックスもあっという間にたまるんですよ・・
2010/04/13(火) 00:15:45 | URL | にあ #- [Edit
No title
カプもたま~にやるけど、
あれは・・・わざとだと思う。

隊長さんと萌ちゃん、とっても仲良し~
なになに、オフ会の相談かな(笑)
2010/04/13(火) 00:13:56 | URL | ボス #- [Edit
No title
こんばんは^^

隊長さん、コレまた気持ち良さそうに・・・。
ウチはトリミングのときだけです。
てるぼうがおしりスリスリしてるのは
見たことないんですよ。

しかしチクってる萌ちゃんの嬉しそうなお顔が
めっちゃたまらんですね♪
2010/04/12(月) 23:54:37 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
ショーンです
ふぅもテンも1月は大丈夫です
犬種にもよるのかなぁ
おおきな犬は溜まらないって聞きました
姫ちゃんは1週間に1度かぁ、早いですね
ニオイ袋(そんなんあるんかい)が小さい?
2010/04/12(月) 22:50:05 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
うひゃひゃ、隊長さん気持ちよさそう~~!
犬種のせいですかね?あんずも
一ヶ月に一回、トリミングの時だけです(・∀・)
2010/04/12(月) 22:28:45 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
こんばんは~☆
先程は心温かい、コメントありがとうございました。

肛門しぼり、苦手です。。
だいたいトリミングの時にしてもらう感じかな~。
隊長さん、おしりスリスリ気持ちよさそう~(^-^)
2010/04/12(月) 22:21:36 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
私も肛門腺絞り全くできないんです・・・
友達がやってます(笑)

お尻すりすりって
プードルちゃんでやる子多いって
聞いたことあります♪

隊長さんのお尻すりすり・・・
可愛すぎです~~~
2010/04/12(月) 22:13:35 | URL | はあぶ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 21:50:15 | | - # [Edit
No title
隊長さん、バレバレですよ~(^m^)
じゅうたんにスリスリは困りますよね。
うちは楓がたまりやすいんですが、隊長さんよりは周期が長いです。
隊長さん、早いんですね。
もしかして、たまりやすいチャンピオンかも?
ママさん、頑張ってくださいね(T_T)
2010/04/12(月) 21:25:27 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
姫ちゃんおちりすりすり見つかっちゃったのね( ´艸`)
うちもプリンは溜まるの早いみたいです
ダックスちゃんはそうなのかな?
近所のダックスちゃんは肛門腺破裂しちゃったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私は絞ったことないんですが、パパが週1で絞ってます
2010/04/12(月) 20:35:08 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
我が家の らびも、1週間くらいでお尻スリスリしちゃいます(^_^;肛門線、すぐたまるんですよ~。
定期的に絞りますが、これがまた凄い量で(^_^;ちなみにあずきはドロドロ系、らびはサラサラ系です(笑)
2010/04/12(月) 20:23:08 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
ショコラもよく、スリスリしますよ~
1ヶ月に1度、動物病院の先生がしぼって
くれるので、家では肛門しぼりやったこと
ないんです・・・
力加減とか難しそうですよね。
2010/04/12(月) 18:55:25 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
自分でやってるんだ!
うちはトリミングの時だけだな。
あれ?そういえば今回は4ヶ月も経っちゃったんだ。
そんな素振り無かったけど?
2010/04/12(月) 18:13:32 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
隊長さんのスリスリ可愛い♪
ママに見つかっちゃいましたね~^^笑

うちはトリミングに行ったときにしてもらうだけです。家ではしたことないです^^;
2010/04/12(月) 17:20:59 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
なるほど~、それはちゃんとやってあげないと…ですね。
それにしても、決定的瞬間をバッチリ撮りましたね(笑)
2010/04/12(月) 15:40:29 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
肛門しぼり、難しいよね・・・
うちもちゃんと絞れてるかわからない。
隊長さん、お尻スリスリ激写されちゃったね(笑)
ママにしっかり絞ってもらってね!
しっかり絞ってって何か変?(笑)

写真は全然なのよ・・・
ホントはボツ写真ばっかだけど、首がちょん切れた飛行犬でもみんなが褒めてくれたから
調子こいてその時撮ったの編集してアップしちゃった(笑)
写真ってホント難しい(泣)
2010/04/12(月) 14:27:07 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
隊長さん、気持良さそうね♪
人間で言う虫さされのカイカイ
部分を絨毯で掻く感じかな^m^

私も肛門絞りが苦手?出来ない?
のでトリミングに行った時だけ。
擦りつけていることはないけど
痒そうな時がかるかな。
2010/04/12(月) 14:24:17 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
更新していな時もご訪問と応援ありがとう♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

まだ微熱があるので
読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ

家も1カ月は持つな~~!
って私したことないけど・・(爆)
2010/04/12(月) 14:15:55 | URL | コジまま #- [Edit
No title
隊長さんそりゃ大変だ!
結構いそがしいですよね。
コトシルは カットまで大丈夫ですね。
私も何度が挑戦してみましたが、
まだ 一度も出していません。
きっと へたっぴなんでしょうね。
前に 動物病院でコットンが絞られたら、
キャンっていいましたよ。
でも 出ていたようです。
トイプーって あまり体臭ないですよね。
2010/04/12(月) 13:16:12 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
うちもトリミング時にだけかなぁ。。。
でも、自分でもできるようになりたいんだよ~^^
お尻スリスリ・・・・・隊長さん、溜まるの早いのね~!  見つかっちゃうところも可愛いわ♪
2010/04/12(月) 12:36:05 | URL | koikemama #- [Edit
ゆうこmamaさん
またゆっくり見に来る!!
とりあえず応援だけで
ごめんちゃい☆
2010/04/12(月) 09:20:16 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
おはようですぅ☆
我が家は月一回シャンプーのときにします。
ソラはたまにお尻スリスリしてるけど
ハナは・・・一回もみたことないかもi-230
2010/04/12(月) 08:42:44 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
小梅がたま~にやるよ~。
オシリが汚れちゃってる時なのか・・・
拭いても何も付いて何も付いてないんだけどね~。
いつもじゃないから様子を見てることもある。
初めてやった時は病院に連れて行って、
びっくりして肛門絞りしてもらったよ。
最近はトリミングまで大丈夫かな~。
私は自分で出来ないの~。
2010/04/12(月) 08:24:50 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
うちは早いかどうかはわからないけど…
大体10日くらいでシャンプーするけど
そのときに絞ってますよ~~
素人だから、全部絞りきれているかどうかわからないんだけどね(汗)
2010/04/12(月) 07:59:55 | URL | くみちゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
