--.--.-- *--*


2010.04.14 *Wed*

あ、あれ・・?

先日スタットレスタイヤがパンクして、
夏タイヤに取り替えました~♪
やっぱり夏タイヤは静かで良いですね。(≧ω≦)b
グッドタイミングのパンクでした。
タイヤは修復不可能な状態ですが。il||li (つω-`*)il||li

 

4/14 AM9:10追記

お外は吹雪です。
気温0℃・・・。 
どうして今頃降るかなぁ。 (--;)
夏タイヤでも走れるけど最悪~~~



肛門腺絞りについて沢山のご意見ありがとうございます。
個体差があるようですが・・、
ダックスちゃんは比較的溜まりやすいようですね。
普通はウンPと一緒に出たり、
興奮したときなども出ることがあるそうですが、
姫はニオイ袋が小さいのかもしれませんね。
(注)ニオイ袋 ←これショーンさん発案です♪





名刺交換で~す!(*^m^*)

さてさて本題で~す!!
少し前になりますがモカパパ(別名モカッパちゃん)と、
名刺交換のお約束をしていまして・・。

私はまだお名刺がないので、
キットカットで対応させていただきました♪
お名刺が出来たら送りま~す。






はい、お荷物が届きましたよ~♪
隊長さん、はりきり過ぎです。(笑)







お写真を撮っていると・・、
お荷物の前からよけてくれません。(。・ε・`。)ゞぅーん

なので、ちょっと場所を移動して。(笑)







到着したお荷物ですが・・、
モカパパの文字の上にベタッと運送シールが貼られてます。
モカパパの文字が消えちゃってま~す。(爆)

ドンマイですね!(≧ω≦)b







こんなに沢山贈ってくださいました~♪
お煎餅とサブレ、姫・萌用のうまうままで・・。
あれ?でも何か足りませんね・・。


お名刺が入ってませ~ん!!!


そうなんです。
肝心のお名刺を入れ忘れたそうです~!!!(爆)
とことんウケ狙いのモカパパです。(* ̄m ̄) ププッ

お名刺を入れ忘れちゃうモカパパってどんな人?
そう思った方は・・。

↓↓↓↓↓

≪モカパパを知りたい人はバナーをクリック!!≫

≪ご紹介ページにジャンプしますよ~!!!≫
イラストは「ちびデビルさん」にお借りましした。


皆さん、モカパパを理解したところで・・、
いただいたうまうまを試食してもらいましょう~♪





泳いでないと思います・・。ププッ

これ、ワンちゃん用の煮干です。
身体にも良さそうですよね。(*^。^*)
姫・萌、大喜びでした~♪







こちらは人間用のうまうまです。
お煎餅はピリ辛で、食べだしたら止まらない美味しさ!!
めちゃ美味しかったです~。(*^m^*) うふふ♪

モカパパ、ご馳走さまでした。
幸せです~♪ o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

それでは、萌からもお礼を・・。



隊長さんが寝ちゃったので、
ご挨拶が萌だけでごめんなさ~い!m(T◇T)m



モカッパちゃん、
沢山の贈り物、本当にどうもありがとうです。
お世辞抜きでとても美味しかったです。(≧ω≦)b
お名刺の無い名刺交換めちゃウケました~!!(笑)




モカパパのブログ → トイプー☆モカのこれでいいのか?!
可愛いデカプーのモカちゃん(♂)が飼い主をフォロー♪♪
イメージアップ奮闘中の楽しいブログですよ~。(*^。^*)




ちょこっとオマケ♪




隊長さん、こんな感じで爆睡でした・・。

おわり。



 


 

北海道地区オフ会 参加者募集!!

≪画像をクリックするとHPにジャンプします≫



参加希望の方はメールフォームよりお願いします。
ご連絡頂いた方には、こちらからメールにてお返事させて頂きます。
以前にご連絡頂いた方には申し訳ありませんが、
再度ご連絡頂きますようお願いします。
参加者受付の締切日は今の時点では決めておりませんが、
早めのご連絡をお願いします。

※ ご連絡の際は必ずPCアドレスを入力してくださいね♪

≪北海道オフ会スケジュール≫
◆開催日時:5月2日(日曜日)
◆合場所:恵庭道の駅(花ロードえにわ)
◆次会:プロムナード(千歳)
◆2次会:えこりん村 ボブの店

オフ会の詳細はHPにてご確認ください→
こちらから



 


 

≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

お天気いかがですか?
我が家の庭にも今朝はうっすら雪が積もりました。
また来ますね♪
2010/04/17(土) 20:41:07 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
コメ返です
ちびデビルさん
イラストきっと本人も気に入ってるはず。
だって自分の記事に葉貼ってるし~。(笑)
このカッパさん可愛いですよ。
おパンツだけど。(* ̄m ̄) ププッ

ちたえさん
お名刺を忘れるとこがモカパパらしいよね。
ピンクの袋はトレードマークです。(笑)
大きな字もね。(≧ω≦)b
今日、春が帰ってきたけど寒かったです~

ウィルママさん
ステッカー見ましたよ~♪
凄くいい感じでしたね!(≧ω≦)b
ウィルママさ~ん、私の耳休業中で~す。(爆)
私も欲しい~!!!

おもちパパさん
モカパパにお名刺交換希望しちゃいます?
また入れ忘れたらウケますね~。(* ̄m ̄) ププッ

Dip父さん
うんうん、モカパパのことだから・・
きっと若いお姉ちゃんには配ってると思います~。
意見が一致しましたね!(* ̄m ̄) ププッ

ふぅーさん
モカパパ楽しいですよ~♪
是非訪問してみてくださいね。(*^。^*)

肛門腺しぼりって難しいですよね・・
なかなか出なくて四苦八苦です。(笑)

つぼみのお姉ちゃん
札幌も雪だったんですね・・
今日は晴れたけど、めちゃ寒かったです。
春が恋しいです~

yokkoさん
yokkoさんのところも雪が降ったんですね。
夏タイヤで大丈夫でしたか?
あ・・、人のこと言える立場じゃなかったわ。(笑)

koikemamaさん
頭痛大丈夫ですか?
具合の悪いときに応援ありがとう~!(≧ω≦)b
お大事にしてくださいね。

モカパパさん
父の予感的中ですね!(* ̄m ̄) ププッ
仕事では忘れるけど、
若いお姉ちゃんには配っちゃう?(笑)

コジままさん
あの花畑が特別なのかも・・。
きっと花の精がいるんですよ。(*^m^*) うふふ♪
コジくんとムーちゃんには見えてるのかな。

ショーンさん
テンくん、大きな怪我じゃなくて良かったですね。
でも、まだ心配ですね。
早く良くなりますように・・。(*^。^*)

ボスさん
隊長さんいい夢でも見てるのかしら。
幸せそうな寝顔でしょ。(*^m^*) うふふ♪
あらふぉ~は労わらなくちゃ、ですね。(笑)
モカッパちゃん、笑わせてくれて最高です。
(* ̄m ̄) ププ
2010/04/15(木) 23:39:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
あら~、
とっても幸せそうな寝顔の隊長さん!
天使の寝顔ですね~
萌ちゃん、起こさないでいるのね。
偉いね~やっぱり年上は労らなくっちゃね(笑)

モカッパさん・・・最高ですね!
2010/04/15(木) 22:18:24 | URL | ボス #- [Edit
No title
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
テンの足の件ではご心配をおかけしました
今日は足をひきずることもなく、元気に遊んでいます
しばらくは油断せず見守りたいと思います
2010/04/15(木) 21:39:16 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
何故か去年の写真も凄く良い笑顔なんですよね~!
わんちゃんも綺麗な花の前だと嬉しいのかな?
2010/04/15(木) 21:14:29 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 20:05:01 | | - # [Edit
No title
仕事で出すときに名刺入れに無いとあせるよ~!
父、見てたんか?何で知ってる?
2010/04/15(木) 18:40:17 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 17:58:17 | | - # [Edit
No title
こんにちは~♪

今日は頭痛のため、読み逃げ失礼します><
ごめんなさい~!!

☆☆
2010/04/15(木) 15:56:52 | URL | koikemama #- [Edit
No title
今年は本当に変なお天気ですね~
コチラもノーマルタイヤにしたのに。。。
昨日ちょっぴり雪が降りました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
桜。。。今週見頃なんですが、ちょっと心配です(ーー;)
2010/04/15(木) 13:41:47 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 13:37:05 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 12:59:08 | | - # [Edit
No title
昨日は札幌も雪でした。
北海道の春は遠いですね(-_-;)
2010/04/15(木) 12:53:44 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
モカパパさん、私はお邪魔したことありません。
おちゃめな方なのかしら?
今度お邪魔してみようー!

肛門線絞り、自分では上手く出来ているのか分からないけど
一応やってます。
シャンプーもイマイチ、これで良いのか?って思うことありますがね。
2010/04/15(木) 11:29:45 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
モカパパはどうせキャバクラのお姉ちゃんにはしっかり名刺配ってるんだろうね。
仕事の肝心な時に忘れるオチが目に浮かぶよ。(爆)
2010/04/15(木) 11:07:46 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
おはようございます♪
そうそうモカパパさんの名刺って見てみたいですよね~v-408
私も交換希望だしちゃおうかな~vv
2010/04/15(木) 10:13:06 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
おっは~♪
やきそば弁当さんがね、遊ぼう会の素敵なステッカーを作ってて、つい私いくら出せばもらえるの~?ってコメしちゃいました。
しか~~~し、ここはセレブママのゆうこmamaさんが買い取って、私たちにくれるのがよかったりして!(爆)
ちたえさんも欲しいって!(笑)
2010/04/15(木) 09:37:04 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
あ~~ん
出遅れちゃった~。

モカパパ~
なんてこと・・・
名刺を忘れるとは・・・
しかし・・・
相変わらずピンクの袋に大きな字。

わかりやすくていいけどね~。

春はいったい・・・いずこへ・・・?
2010/04/15(木) 08:24:58 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
あんなイラストが引っ張りダコで
本人は不本意だろうね(爆)
仕方ないよ。
カッパンツなんだから(爆)
2010/04/15(木) 08:21:29 | URL | ちびデビル #- [Edit
コメ返です
koikemamaさん
ウケるでしょ~?(* ̄m ̄) ププッ
もう大爆笑でしたよ~♪♪
バナー、皆ポチしてくれかしら・・
せっかく作ったからポチッとしてほしいなぁ。

まろんママ&パパさん
2回もコメありがとうです。(≧ω≦)b
隊長さんのスリスリ、どうぞ笑ってやってください。
凄く笑えるんですよ~♪(爆)

気温差が激しいんですね。
こっちは春の兆しが見えたと思えば吹雪き。(笑)
体調管理きをつけなくちゃ!ですね♪

おもちパパさん
そっかぁ・・、
モカパパの文字は不要と判断されたのかぁ・・。
笑がいっぱいの楽しい名刺交換でした~。(爆)
でも名刺は見てみたいですよね。(*^m^*)

ウィルママさん
そう吹雪いてたんです~!!
職場には辿り着いたけどビックリしちゃいました。
名刺は本当に入れ忘れたと本人は申してますが・・
本当かな・・。(* ̄m ̄) ププッ
中身パワーアップしてますか???
うまうまでした~♪

くみちゃさん
これはステキなプレゼントです。(爆)
お名刺はいずこへ~~~。(* ̄m ̄) ププッ
あれ?もしかしてモカッパちゃんのお近く??
サブレもおせんべいも凄く美味しいですよね!
お取り寄せしようかな・・。

ゆっちさん
そうそう、午前中は吹雪きだったんです。
春の兆しが見えたと思えば冬・・。(T^T)
全国的に変な気候よね~
モカパパ、笑えるでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
本人はウケ狙いじゃないと申しておりますが・・。

shoさん
お魚さん泳いでます。(笑)
隊長さんなら言い出しかねない発想なの~♪
煮干って身体に良さそうですよね。
いっぱい体力つけていっぱい遊ばなくちゃ。
お名刺抜きのステキな贈り物でした~

弘美さん
弘美さんも入れ忘れそうになったことあります?
でも普通は思い出しますよね~
思い出さないとこが、
さすがモカッパちゃんです。(*^m^*)ププッ
お煎餅、お取り寄せを考えてるくらいハマりました♪

つぼみのお姉ちゃん
笑えるでしょ~?(爆)
でもステキなプレゼントをいただいちゃいました♪
煮干、体に良さそうだし、姫・萌も大喜び。
マイブームになりそうです。(≧ω≦)b

ショパンママさん
ママさん地方も吹雪いてましたか。
こちらは午前中吹雪いて午後から小降り・・。
明日のお花見、
お天気が回復すればいいですね。
モカパパ入れ忘れてガッカリしてるかしら。
そんなこともないような・・。(爆)
だってモカッパちゃんだもん♪

yokkoさん
ウケるでしょ~?
有りそうで無いお話しですよね!(笑)
萌、最近ご挨拶頑張ってますよ。
姫がすぐおサボリしちゃうから~。(*^m^*) うふふ♪

Love's Mamaさん
うんうん、ステキなプレゼントがあれば、
それだけで嬉しいですよね。(笑)
名刺代わりのキットカットも、もう無くなっちゃって・・
お名刺作りに焦ってます~。
でも、焦るだけ。(*´σー`)エヘヘ

アニコさん
お名刺了解で~す!(≧ω≦)b
完成したら交換をお願いしますね~
筆まめでお名刺が作れるんですか???
知らなかったわぁ。
あとでチェックしてみます。(筆まめ入ってるんです)

記事は、まだネタが切れたことなくて・・
反対に更新が間に合わなくてボツになったり。(笑)
ありがたいことですよね。(*^。^*)

チャオ母さん
さすがモカッパちゃんよね。
爆笑ものでしたよ~。(* ̄m ̄) ププッ
湘南せんべいはお取り寄せしたいくらいです♪
ハマりそう。(笑)
バナー褒めてくれてありがとう~!(≧ω≦)b
みんなポチしてくれるかな・・。

1周年記念おめでとう~!
これからも楽しませてくださいね。
こちらこそヨロシクで~す。(*^。^*)

モカパパさん
地元のうまうまを沢山ありがとう~♪
お名刺はウケ狙いじゃない?(爆)
でも皆さんウケてくれました。
愛されてますね~。(*^m^*) うふふ♪

ほぼ?まともな紹介・・?
いえ、完璧な紹介です!(* ̄m ̄) ププッ
時間が無くて・・、
大雑把になっちゃってごめんね~。

コジままさん
モカパパって本当に楽しませてくれますよね!
お名刺の無い名刺交換って始めてです~♪
まぁ、モカッパちゃんだし~。(* ̄m ̄) ププッ
いいキャラだわ♪(笑)

ちびデビルさん
どっちのカッパさんを使うか考えたんですよ~
でも、こっちの方が可愛いでしょ?(*^m^*)
湘南おせんべい、めちゃうまでした~
お取り寄せしたいくらいです。(≧ω≦)b

イラストどうもありがとう~♪
ちびデビちゃんのイラスト引っ張りだこですね。

どってぃーさん
モカパパ本当に最高よね。(* ̄m ̄) ププッ
笑がこみ上げてきちゃいます。
姫の寝顔、写りのいい写真を使ってます。(笑)
もう1匹欲しくなっちゃった?
ティーちゃんはどんな子がタイプかな。(*^m^*)

にあさん
くみちゃさんが近いということは・・、
にあさんも近いんですね。
皆でプチ・オフ会できちゃいますね。
モカパパ凄く楽しいですよ~♪(≧ω≦)b

はあぶさん
モカパパのオモシロさは天然かも。(笑)
お名刺では笑わせてもらいました~。
お仕事のひと段落着いたようですし、
これから沢山笑わせてもらいましょうね。(*^m^*)
これからの季節はおパンツ姿かしら。(爆)

小梅パパさん
私、全然マメじゃないんですよ~
お名刺もまだ作ってなくて焦ってます。(笑)
でも、ブロガーさんたちとお友達になれるのは、
凄く楽しいです。(*^。^*)

やきそば弁当さん
うんうん、モカパパらしくて笑えたよ~♪
名前は運送屋さんが不要と判断したみたいです。
と、おもちパパさんが言ってました。(爆)

旭川だって春には雪が溶けるんですよー!!!
どんな学校に行ってたんだか、まったくぅ。(ーー:)
でも、タイヤ交換はちょっと早まったかも。(笑)

マリンカさん
モカパパさん面白いでしょ?(笑)
とても楽しい人ですよ~♪
是非遊びに行ってみてくださいね。(*^。^*)
隊長さん、よっぽど眠たかったみたいで・・
全然起きてくれませんでした。(笑)

ショーンさん
テンくんびっこをひいたんですか・・。
骨に異常がなくてよかったけど心配ですよね。
記事で詳細を確認させてもらいますね。
忙しいときに応援ありがとう~。(*^。^*)

ニオイ袋・・、
気に入ったので採用で~す。(笑)

ドラッヘさん
モカパパのお名刺、気になりますよね~♪

タイヤね、パンクに気が付いてから10km走っちゃったの。
朝、遅刻しそうだったらから~。(* ̄m ̄) ププッ
リムが無事でなによりでした。(爆)

てるねーたんさん
まさか吹雪いてると思わなくて・・
ビックリしちゃいました。(笑)
四駆だから、この時期なら夏タイヤでなんとか。
飛ばせないですけどね。

お名刺、モカパパらしくて笑えるでしょ?(*^m^*)

スロ子さん
お帰りなさ~い♪
旅行楽しんできましたか?

吹雪は私もビックリしちゃいました。(笑)
お名刺の入れ忘れ・・、
モカパパにしか出来ないワザですね。(* ̄m ̄) ププッ
きっと誰もマネできないと思います♪
2010/04/15(木) 02:48:46 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ご無沙汰です~
まあ・・・雪とは・・・
4月なのに;

モカパパ流石ですね。
名刺交換に名刺忘れるなんて・・・
なかなか真似出来ないっすwww
2010/04/15(木) 02:29:05 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
こんばんは~

吹雪!? 恐るべし北国・・・。
夏タイヤじゃぁちとコワイですよね。
ねーたん地方は雪は数年に1度しか積もらないので、
雪が降ってスリップしたらウヒョーってなります^^

モカパパさんらしい・・・。
名刺交換に名刺忘れるとは^^
2010/04/14(水) 23:25:43 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
モカパパさんの名刺ってどんなんでしょうね!
寝てる隊長さんも、待ってる萌ちゃんも
カワイイですね。
#スタッドレスタイヤ、修復不可能って(^◇^;)
2010/04/14(水) 23:11:41 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
ショーンです
今日はかわいい来客があり、1日楽しく遊んだのですが、
夕方、テンがびっこをひいたので、動物病院へ直行しました
幸い骨に異常なく、どちらも詳細は今夜アップします
コメントいただいたのにお返事できず申し訳ありません
今夜は読み逃げ&応援のみで失礼します

PS.あはは、ニオイ袋、採用ですかぁ!
2010/04/14(水) 22:51:31 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 21:46:08 | | - # [Edit
No title
名刺交換で名刺を入れ忘れちゃうなんて、可愛い方ですね。
あとでブログに遊びに行ってみます♪

隊長さん、熟睡ですね。寝てる隊長さんも隣で横になってる萌ちゃんもかわいい(笑)
2010/04/14(水) 20:43:38 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
名刺入れ忘れなんてモカパパさんらしいね(笑)
名前もシール貼られて残念なことに・・・(爆)
明日積もるんじゃないの?
やばくない?
旭川ってタイヤ交換するんだね。
年中スタッドレスだと思ってましたよ。
だって、学校で旭川は永久凍土だって教わったから(爆)
2010/04/14(水) 20:31:11 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 20:25:37 | | - # [Edit
No title
みなさん 本当にマメですよね~
自分は雑なもので・・・
こうやってお互いに楽しんでいらっしゃるのを見ると感心します
素晴らしい!!!!
2010/04/14(水) 18:31:46 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
名刺交換で名刺の入れ忘れ・・・
ナイスモカパパさん(笑)
相変わらず?面白いですね(笑)

これが「素」だということが
なんともすばらしいです!!
2010/04/14(水) 18:23:33 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
モカパパさんって 実は ほどほどご近所さんなんですよね・・・(くみちゃ家と近いらしいので・・・

ものすごい ユニークな方なんですねw
2010/04/14(水) 18:11:10 | URL | にあ #- [Edit
No title
モカパパさんウケますね~。
お名刺が入っていなかったなんて・・・ププ
美味しそうな物がいっぱいですね。

姫ちゃんの寝顔かっわいいですね♪
その横にいる萌ちゃんも可愛い♪
可愛い2匹見てると
うちも、もう1匹ほしくなっちゃいます・・・
ティニーにお嫁探し頼もうかな。。。笑
2010/04/14(水) 18:04:17 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
モカッパ良かったね!
まともな方のイラスト使ってもらえて~
つるっぱげのが良かったんじゃないの?(爆)

タコ煎餅、美味しいですよね!
私もだ~いすき~♪
2010/04/14(水) 17:29:30 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
モカパパって底抜けのアホ?(爆)
とことんやらかしますね~~!
ま~~!そこが良い所なんですねどね~!(*`▽´*) ウケケケッ

2010/04/14(水) 16:47:08 | URL | コジまま #- [Edit
No title
なんだよ!みんなして!
ウケねらいじゃね~よ!(笑)
ホントにゴメン。。大失敗・・・
ほぼ?まともに紹介してくれてありがとう~!!(爆)
2010/04/14(水) 16:17:15 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
アハハ!モカパパ名刺入れるの忘れちゃったの?!
オモロすぎ!!
今度きっとすごいものと一緒に送ってくれるんじゃないかな?
湘南名物の煎餅、ホント美味しいよね♪
モカっパバナーがかわいずぎる~!!

ゆうこmamaさ~~ん!!
今日はお祝いコメありがとでした^^
とっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてね~!

2010/04/14(水) 13:51:01 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
名刺ほしー

完成したら予約したいです

ウチもこの前のオフ会で初めてつくったけど
筆まめで作れるモノなんですね(奥様作成)

忙しいのにゆうこmamaはよく記事があるなぁ
それがうらやましいです!
2010/04/14(水) 12:46:13 | URL | アニコ #- [Edit
No title
名刺のない名刺交換*:。.:*:・'゜☆
プレゼントがたくさんあればなんのその♪
ウフフ

名刺の代わりにキットカット★
これもめちゃ嬉しいでしょうね(^3^)/~☆
2010/04/14(水) 12:42:46 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
モカパパうける~(*≧m≦*)
素敵プレゼントたくさんなのに肝心のお名刺入れ忘れって。。。
やっちゃいましたね♪
萌ちゃんお礼上手に言えましたね、えらいぞ~
姫ちゃん、爆睡のお顔可愛い~癒されます
2010/04/14(水) 12:24:55 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
ショパン地方も、今朝は吹雪でした!
さっき、小降りになってきたので、このままおさまるのかな???
明日は、お花見なのに…。

名刺を入れ忘れちゃう…きっと、モカパパさんもがっかりですね!!なんだか、分かります!

2010/04/14(水) 12:18:25 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
名刺無しの名刺交換^m^
でも、姫&萌ちゃん&ママも
いっぱいウマウマをいただいて
よかったね♪
ちょっと気になるわんちゃん
ようの煮干し( ..)φメモメモ
体によさそう!

札幌も朝から雪ですよ。
2010/04/14(水) 11:54:43 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
名刺交換なのに、名刺を入れ忘れる・・・
なんかあり得ないことだけど、
私もうっかりと名刺入れ忘れそうに
なることあります(爆)
他のプレゼントに気をとられちゃうんですよね!
それにしても、沢山のプレゼント
良かったですね(*・∀・)
おせんべい美味しそう♪

2010/04/14(水) 11:40:54 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
たーくさん ウマウマ届きましたねー
魚さん 泳いでるって
かわいい発想です。
かるしうむ 食べて元気元気
春を待ってるよーって感じかしら?
モカパパからのお届物 よかったね♪
2010/04/14(水) 10:50:20 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
吹雪ですか~、まだまだ寒そうですねe-252
こちらは回復してきて、くもり&晴れです
でも最近気温がバラバラで、7℃くらいから20℃超えと、変な感じです
お互い体調気をつけましょうねe-68
2010/04/14(水) 10:19:03 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
北海道、吹雪なの~v-12
なんだか1日ごとに暑かったり寒かったり・・
体調崩さないように気をつけましょうね♪

あれ?これって、ただのプレゼントだよねi-278
肝心の名刺入れ忘れるなんて(^^)
ウケ狙いかな?
2010/04/14(水) 09:53:01 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
え?
名刺なしで?
それ・・・お歳暮?(笑)
もしくはお中元?(笑)

江ノ電サブレ!
湘南せんべい!
ん~~~…
うちの近所の名物だ~い♪
2010/04/14(水) 09:34:35 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
え~、吹雪なんですかぁ~?
寒そうですねぇ。
こちらは比較的あったかいんですよ~…
モカパパの名刺が入ってない?とな!
やっちまったな~、モカパパ。
あ、計算づくですかぁ…(笑)
しかし、中身がパワーアップしてる気がするのは
私だけ(爆)
2010/04/14(水) 09:27:10 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
おはようございます♪
文字の上にシールが…(笑)
宅配の人がこの文字は必要ないと判断したんでしょうv-408
名刺交換なのに名刺がない…どんだけウケ狙ってるのでしょうね~v-411
モカパパさんが作った名刺も気になりますがv-388
2010/04/14(水) 09:11:51 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
ゆうこmamaさんオヒサです
おさぼりしてましたです
まとめ読みでごめんなさいね、ポチ!

隊長さんのスリスリ
おもしろいって言ったら、怒られるかな?
そうなんだぁ、って、まろんはいつもトリミングの時だけで、私もできないので、、、、、へたれなんです

まだ、雪ふるんじゃないのぉ~
大丈夫ですか?
2010/04/14(水) 08:51:12 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
うぷぷ~~♪
モカパパうけるわ~~!!!
でも、お茶目な感じで可愛いかも。。。^^

このバーナ―いいね!
みんな、クリックしちゃうかも。。♪
2010/04/14(水) 08:48:15 | URL | koikemama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
