--.--.-- *--*


2010.04.16 *Fri*

キャッチ~♪

皆さんの地方は暖かくなりましたか?
このあいだの吹雪はビックリしましたが、
翌日は晴れました。めちゃ寒かったけど・・。
桜の開花も遅れそうな予感。(-ω-`;。)

さて、お天気の悪い日の室内遊びは、
恒例のボール・キャッチです♪
萌は外のお天気に関係なく、
寝てるとき以外は殆どボール遊びをしてますが。(笑)





萌はボールの引っ張りっこも大好き。(*^。^*)

普通は「離せ」のコマンドで咥えたものを離させますが、
萌は「お座り・マテ・フセ」のコマンドで離させてます。
何故かというと「離せ」を教えてないからで~す。(笑)
やっぱり教えるべき・・?



今回、ブレブレで削除しようと思ったお写真をUPしちゃいました。
それでは、ブレブレなボール遊びをどうぞ。(≧ω≦)b



≪ボールに狙いをさだめて≫






≪ボールをキャッチ≫





≪ボールを咥えて着地≫


見苦しいお写真で大変失礼しました~。m(T◇T)m
えっ、そう思うなら使うなって?
捨てずに利用した方が環境に優しいでしょ?(笑)
エコですね。(* ̄m ̄) ププッ

ボール遊びはエンドレス・・
朝起きたとき、仕事から帰ったとき、
いつもボールを咥えて走りよってきます。

トイレにもボールを咥えてついて来るんですよ。
トイレでボール投げはできません。(爆)






こんな笑顔で待たれると、つい投げちゃうんです・・
私、あまあまです。(*´σー`)エヘヘ

ボール遊びに興味のない隊長さんは・・
今日もお疲れのようです。(*^m^*) うふふ♪




北海道地区オフ会 参加者募集!!

≪画像をクリックするとHPにジャンプします≫



参加希望の方はメールフォームよりお願いします。
ご連絡頂いた方には、こちらからメールにてお返事させて頂きます。
以前にご連絡頂いた方には申し訳ありませんが、
再度ご連絡頂きますようお願いします。
参加者受付の締切日は今の時点では決めておりませんが、
早めのご連絡をお願いします。

※ ご連絡の際は必ずPCアドレスを入力してくださいね♪

≪北海道オフ会スケジュール≫
◆開催日時:5月2日(日曜日)
◆合場所:恵庭道の駅(花ロードえにわ)
◆次会:プロムナード(千歳)
◆2次会:えこりん村 ボブの店

オフ会の詳細はHPにてご確認ください→
こちらから




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

コメ返です
ショーンさん
テンくん、
成長過程だから色々あるのかもしれませんね。
骨格のしっかりした子なら、
将来的にとても安心ですよね。(*^。^*)
人生色々ということで・・
あ、人生は関係ない?(笑)
2010/04/19(月) 00:44:41 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
テンは骨格も膝も獣医さんの折り紙つきなのに
なぜか次々、先生のお世話になってます
まっ、人生そんなもんかもしれませんね
人生ちゃうか・・・
2010/04/18(日) 23:43:58 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
コメ返です
みなさんへ
土曜日はコメ返おサボリしてごめんなさい。
では、まとめてコメ返いきま~す。


ちたえさん
うんうん、ショコラくんもキャッチやってたね~。(*^。^*)
ちたえさんとこはねぇねが手伝ってくれるのね?
いいな~~~
私は自分でボール投げながら、自分で撮ってるの。
パパさん絶対に手伝ってくれないの~。(笑)

yokkoさん
こちらこそいつもありがとう~♪
凄い雪でしたね!
まさかこの時期にあんなに積もるなんて・・
ビックリしました~
先週こちらも積もりましたが、異常ですよね。

koikemamaさん
フェイス用のクシ、
オフ会までにイオンに行って見て来ま~す。
私も新しいのが欲しいので、
あったら買ってきますね。(≧ω≦)b
あれ5年以上前に買ったから、
ちょっと怪しいけど。(笑)

ショーンさん
あ・・、そっかぁ。
画像を削除してもゴミは出ないから、
資源削減にはならないかも・・。(笑)
気持ち的にエコ?(* ̄m ̄) ププッ

小梅パパさん
このボール編み状だから歯が引っかかって、
凄くキャッチしやすいんですよね。
ブレブレ気にしないでくれてありがとう~♪
パパさん優しいなぁ。(*^。^*)

ドラッヘさん
この時期にアラレですか?!
あんずちゃん雪に慣れてないから、
きっとビックリしっちゃったんですね。
今日はお天気どうでしたか~?

コジままさん
オフ会お疲れさまでした~♪
楽しんできましたか~?
キレキレしてオフ会に参加したんですね。
忙しいときに応援ありがとうです!(≧ω≦)b

はあぶさん
ミントくんは優しいイメージだから、
ジャンプなんてしなくて良いんです。(*^m^*) うふふ♪
おっとりしたとこが可愛いですよね。
ちなみにうちの隊長さん、超運動オンチなの~。

アニコさん
やきそば弁当さん今頃クシャミしてるかも。(笑)
アニコさんはブログ内緒ですかぁ。
私も最初は言ってなかったけど・・
職場の休憩とかにやってるからバレバレ~。
ブログって色々な内容があった方が楽しいですよ。
お料理記事も楽しみにしてま~す。(*^。^*)

チャオ母さん
こんばんは~☆
では、またね~。(爆)
2010/04/18(日) 22:49:51 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(日) 22:35:19 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(日) 22:05:08 | | - # [Edit
No title
ゆうこmamaさんこんばんは~☆
では、さようなら~(爆)
2010/04/18(日) 22:04:12 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
今日は、やきそばを相方がつくってくれました

やきそば弁当さんのこと 思い出しました(笑)

ブログつくってるひと最近多いですよね

でも、職場ではぜーーったい言い出せません(笑)
まず、名前がアニコですもん!

でも、カールの成長日記ではじめたブログが
料理日記になってるはどうなんでしょう・・・
ではまたねー
2010/04/18(日) 22:02:01 | URL | アニコ #- [Edit
No title
いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

今日はお出かけしちゃって。。。
バタバタしちゃったので読み逃げでお許しください
後日ゆっくり訪問させてください☆☆
2010/04/18(日) 21:25:43 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(日) 17:50:32 | | - # [Edit
No title
こんにちは~~♪

まったりごろごろな休日を過しています~^^
ママサンはお出かけかなぁ??
2010/04/18(日) 11:29:55 | URL | koiekmama #- [Edit
No title
ジャンプ上手いですね!!
ミントって本当にプードル?
って問いたくなるほど運動音痴なので
空中キャッチができなんです(涙

ミントも離せ覚えていないんで
離すことを知りません(笑)
2010/04/18(日) 09:26:30 | URL | はあぶ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(日) 06:00:02 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(日) 02:17:25 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 23:39:54 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 23:36:30 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 22:58:02 | | - # [Edit
No title
今日はコジ&ムーをシャンプーしたり
(明日皆さんにクチャイっと言われないように(爆))
お買いものに行ったりと
バタバタしてしまいましたので
読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ
2010/04/17(土) 22:45:40 | URL | コジまま #- [Edit
No title
こんばんは~。
お出かけですか!
次の更新が楽しみです。
よい週末を!
2010/04/17(土) 22:21:16 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
萌ちゃん、ボールキャッチ上手ですね!
ウチの方は今朝起きたらアラレでした。
あんずが怖がってシーを外でしません
でした(^◇^;)
2010/04/17(土) 21:40:55 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
このボールってキャッチしやすくて
喜びますね~
萌ちゃん とっても上手です!!!
ブレブレなんて まったく気になりません
気にしてません(T_T)
2010/04/17(土) 19:21:04 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
ショーンです
あはは、弘美さんは同じ記事を
同じようにアップされてましたね
これってエコなのかなぁ???
2010/04/17(土) 18:14:07 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
こんにちは~♪
ゆうこmamaも今日はお休みですか~?

今日、こっちでイオンに行ってみたけど
売ってなかった~><
入ってるお店が違うのかなぁ。。
こっちはペットシティーだった。。
2010/04/17(土) 16:29:55 | URL | koikemama #- [Edit
No title
今日は朝起きたら雪でビックリでした!!
ゆうこmamaさん地方はいかがですか?
お花見また遠のいちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
素敵な週末を。。。♪
2010/04/17(土) 15:11:31 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 14:04:41 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 09:21:11 | | - # [Edit
No title
ひろさんがやってた~
ねぇねに手伝ってもらわなきゃ~~


(*>∀<*)~おはようございます♪
いつもありがとうございます。

今日は家族で過ごし・・・
明日はあそぼう会に出かけるため
この2日間はブログ休養日としたいので
訪問&応援で失礼させてくださいませ
記事に関係ないコメントでごめんです(;^ω^)


2010/04/17(土) 09:02:40 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 08:31:46 | | - # [Edit
No title
みなさんへ
いつも応援ありがとうございます。
週末はお出かけなどでバタバタしそうです。
リンクしていただいてる方全員のところにはご訪問できそうにないので、
コメントいただいた方のところ優先でご訪問させていただきますね。(≧ω≦)b
では皆さん、良い週末を~
2010/04/17(土) 02:17:49 | URL | ゆうこmama #- [Edit
コメ返です
ちたえさん
小梅ちゃんのキャッチも見てみたいです!(≧ω≦)b
是非、動画アップして~
ボール遊びって動画の方が断然いいよね。
写真だとブレブレだもの。(笑)
ちなみに写真はボールを投げながら撮ってるの。
だから余計にブレブレ~

ちびデビルさん
使用済みティッシュをビリビリ・・。(笑)
使用済みがニオイもついててgoodなのね。
そっかぁ、「離せ」は悪戯に有効よね。
当然拾い食いにも有効・・。
うちも教えようかなぁ。

まろんママ&パパさん
萌はボールを持たせると本当にイキイキしてます♪
朝から晩までボール一筋なんですよ~
隊長さんはめったに追いかけなくて・・
最近ズボラーに拍車がかかってます。(笑)

ゆっちさん
そういえば・・、
記事で楽しそうにボール遊びしてましたよね♪
持ってくるときの得意そうなお顔が可愛くて~
ねねちゃんもキャッチが得意になりそう。(*^。^*)

koikemamaさん
萌はボール命なの。(笑)
オフ会にもボール持って行きますよ~
でも、外ではワンちゃんと遊ぶ方が好きだから、
ボール遊びしてくれるかなぁ。
ボール遊びって、
好きな子と興味の無い子と極端ですよね。

くみちゃさん
チーズちゃんは大人でし~
外へ行けばディスックの天才でし~
チーズちゃんを目標に頑張るでし~
Dipくん語、クセになりそう。(爆)

北村巧弥さん
ボツ写真を褒めてくれてありがとう~
激しすぎて激ブレですが・・。(* ̄m ̄) ププッ
キャッチしてるときの萌はテンションあげあげです♪
クッキーさんはボール遊びしないですか?

ショパンママさん
ショパンくんはうちの隊長さんパターンだわ♪
今はボール遊びしなくなったけど、
1年くらい前までは落ちたボールを拾って、
楽しそうに遊んでたんですよ~
今回はお鼻だけ特別出演です。(笑)

yokkoさん
躍動感ゆえのブレブレかしら。(*^m^*) うふふ♪
お恥ずかしい~。
ボール遊びは好きな子と興味の無い子極端ですよね。
好きな子は本当にエンドレスよね~。(*^。^*)

チャオ母さん
うんうん、省エネ時代ですもの。
エコは大事です。(* ̄m ̄) ププッ
ステッカー、いきなりでビックリしちゃったぁ。
常に驚かされてはいますが。(爆)
凄い枚数を作ってるような気がするわ。

コジままさん
スピード感を感じますか?
それじゃあ・・、
ブレブレ写真も有効利用しちゃいますよ~!(笑)
コジままさんのとこもボール遊びはエンドレス?

あんりさん
お久しぶりで~す。
記事更新されていて嬉しかったです。(*^。^*)
ボールはキャッチより、
落ちてくるのを待つ方が利口かも・・。
頭いいんだぁ。

弘美さん
ショコラくんもボール遊びが大好きなんですね。
記事見ましたよ~
かぶちゃっても全然OKです!(≧ω≦)b
エコは大事にしなくちゃ。ププ

萌のボール、当ってもあまり痛くないし、
凄く使いやすいのでリピートする予定なの。
お勧めですよ~

あずらびママさん
きゃ~!ブレブレでお恥ずかしい~
あずきちゃん&らびちゃんもボール遊び好きですよね。
ダックスちゃんのキャッチは笑えます~♪
姫さんも以前は遊んだんですよ。
ボール拾い専門だったけど。(* ̄m ̄) ププッ

ゆみんぐさん
おやつと交換でも「離せ」ができるだけ凄いです!
うちなんて「離せ」と言っても首を傾げます。(笑)
千葉も雪が降ったんですか?異常気象よね・・
偏頭痛は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。(*^。^*)

mikurokobeさん
トイプーちゃんて瞬発力が凄いですよね。
家具に当って方向転換したボールもキャッチしちゃうし、
おかげでブレブレです。(* ̄m ̄) ププッ
私の技術の問題の方が大きいと思いますが。(爆)
隊長さんはご隠居生活に入ってま~す。

コットンのパパさん
コットンくんとシルクちゃんも、
ボール遊びが好きなんですね~。
コットンくん順調そうで安心しました。(*^。^*)
もう少しすれば元気にボール遊びができますね。
どうぞお大事に。

マリンカさん
ブレブレ写真を褒めてくれてありがとう~♪
お恥ずかしい~!(笑)
ボール遊びは好きなこと興味の無い子極端ですよね。
マリンちゃんは隊長さんと同じタイプかも。

ショーンさん
萌、動体視力と瞬発力が凄いなって思います。
かなり高速のボールも目でしっかり追ってますよ~
って、親ばかですね。(*´σー`)エヘヘ
テンくんもキャッチが出来るようになりそう・・♪
隊長さんもボール遊びが大好きだったんですよ。
腰を痛めてから遊ばなくなっちゃて・・
でも、外では思い切り走りますよ~。(≧ω≦)b

てるねーたんさん
萌、ボールを投げてもらうためなら、
とてもおりこうさんになります~。(笑)
てるぼうは可愛いから「取りに来い」で良いんです!
なんでもOKです。(≧ω≦)b
隊長さんは、隊長さんのお仕事が大忙しで・・。
ん?何のお仕事でしょう。(爆)

ボスさん
そうそう至難のワザです。(爆)
きゃ~!お恥ずかしい~!(*--*)ポッ
ボール遊びは・・、
好きな子と興味の無い子が極端ですよね。

えーっ?!
先発隊でオフ会の場所に行ってくれるんですか?
凄く申し訳ないです・・。m(T◇T)m
でも、報告楽しみに待ってますね。エヘヘ
ボスさんありがとう~♪
2010/04/17(土) 02:12:36 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
萌ちゃん、ナイスキャッチ!!
とっても速い動きですね~
それを写真に撮るのって、
かなり至難の業ですよね(笑)
ママさんもがんばりました~
我が家はココだけボールを取って来ます。
でも、キャッチはしません・・・

週末はお天気良くなるようです。
もっと暖かくならないかな~
明日、お友達とオフ会の場所へ
言ってみようと思います。
先発隊は、ココ姉ちゃんで~す!
2010/04/17(土) 00:57:31 | URL | ボス #- [Edit
No title
またまた来ました。
今日の記事で、ゆうこmamaさん連発
しちゃいました。
怒らないでね~(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/04/16(金) 23:55:47 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
こんばんは~

すごいすごい!
萌ちゃん離してくれるんですね^^
てるぼうはナニがナンでも離しません・・・。
持ってこい遊びなんて出来ません。
「はよ投げろ、取りに来い遊び」でございます。
萌ちゃん尊敬です♪

隊長さんは日中お仕事がたくさんあって
お疲れなのね^^
2010/04/16(金) 23:24:23 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
ショーンです
萌ちゃん、やっぱ身体能力がすごい!
ふぅは駆けて取ってくるけど、宙の
ボールをキャッチはできませんわ
テンはできるかも、いつもピョンピョンしてる
隊長さんはまったくからまないんですね、室内遊戯に・・・
2010/04/16(金) 22:46:29 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
スピード感のある素敵なお写真ですね。
私なら、迷わず使いますよ~(^^;
萌ちゃんはボール遊びが大好き、隊長さんは興味ないんですね。
うちと一緒です。
うちもダックスのマリンはボールには興味ないみたいです。
おつかれの隊長さん、素敵な夢を見てね。
萌ちゃん、笑顔が可愛いです。
2010/04/16(金) 22:46:19 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
天気が悪いと どうしても室内遊びですよね。
家もピーピーボールが飛び交っていますよ~
まあ コットンは、まだ 痛いのか、参加しませんけどね。 でも 先ほど、シルクとじゃれていましたので、 心配ないようです。
温かいコメントありがとございました。
2010/04/16(金) 22:17:19 | URL | コットンのパパです #- [Edit
No title
こんばんは。
萌ちゃんさすがトイプーですね。
俊敏な動きだわ(ブレブレ感で伝わる?!)
最後の萌ちゃんのお顔が本当に楽しそう~!
これじゃあいつまでも遊んであげたくなりますよね。
隊長さんはボール遊びよりおねんねの方がよさそうやけど(^m^)
2010/04/16(金) 22:14:52 | URL | mikurokobe #- [Edit
うちのココには離せを教えたはずなんですが、おやつと交換以外は離しませーん(T_T)

ボール遊び、引っ張りっこは楽しいみたいですよねー♪

千葉も今日はチラホラ雪が降ったみたいですよー
残念ながら仕事中で見られなかったんですが。

2010/04/16(金) 20:48:15 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
萌ちゃんの楽しい様子が伝わってきますね~o(^-^)o我が家の2ワンは、ボールを投げても落ちてくるまで待っています(笑)キャッチしたくても、届かなかったり・・・と笑えますよ~o(^-^)o
2010/04/16(金) 20:43:30 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
家には、たまごちゃんで似たような
写真が・・・
もちろん、ブログで使うつもりです(笑)
ショコラもボール遊びが大好き。
というか、ボール遊びしかしないな~
一日中、それしか楽しみがないの?
と思ってしまいます。。。

萌ちゃんのボール、咥えやすそうで
いいですね!
2010/04/16(金) 17:05:43 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
こんにちわ
お久しぶりです
またちょくちょくきますので
よろしくです

萌ちゃんお見事なキャッチだわw
うちは落ちてくるのまつばかりw
2010/04/16(金) 15:26:38 | URL | あんり #- [Edit
No title
ブレブがかえってスピード感を感じさせますよ
(爆)
家もボール投げ初めると長い長い!(苦笑)
2010/04/16(金) 14:59:27 | URL | コジまま #- [Edit
No title
萌ちゃんかっこい~~!
こういうアクティブなお写真大好き♪
そうそう!エコって大事よね~(笑)

弁当がステッカー作りの内職始めたね・・・
いったいどんだけ作るんだか・・・

2010/04/16(金) 14:13:38 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
すごいじゃんぷ★
萌ちゃんいい笑顔ですね♫
2010/04/16(金) 13:57:34 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 12:29:18 | | - # [Edit
No title
お写真、躍動感が伝わって良い感じです(@^∇^@)
萌ちゃんジャンプ&キャッチが出来るんですね~♪
カッコイイですо(ж>▽<)y ☆
うちのトイプーさんは転がったボーズにのみ反応(^▽^;)
パインはしつこいくらいにボール投げを要求。。。
息子たちにうざがられます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2010/04/16(金) 11:15:20 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
キャッチ、うちは落ちてくるのを追いかけて咥えるので、出来ません。
キャ~ッチ!と言って投げてはいますが。

ちらっと隊長さんのお鼻がかわいいだに!
2010/04/16(金) 11:00:24 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
こういう写真も、動きの激しさがよく分かって好きです(*^_^*)
萌ちゃん、ヒャッホー状態ですね(*^▽^*)
キャッチ、お見事です!!!
2010/04/16(金) 10:35:47 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [Edit
No title
う・うらやましいでし・・・
チーズはちっとも遊んでくれないでし・・・
くみちゃがのりのりでおもちゃ投げると、涼しい顔で 「・・・」みたいな顔をするんでし・・・
なぜかディップくんでし・・・
2010/04/16(金) 10:05:53 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
萌ちゃん、ボールが好きなんだ~♪
可愛いな~~♪
オフ会でも、遊んでる姿見たいな~^^

うちは今いち、反応悪くてやる気ナッシングです。。。笑
2010/04/16(金) 09:59:47 | URL | koikemama #- [Edit
No title
萌ちゃん!ナイスキャッチ!!
ボール投げ大好きなんだね❤

うちも、最近ボールで遊ぶようになったよ。
ホントエンドレス・・・
持ってくると褒めてもらえるのが
嬉しいみたいです(^^)
2010/04/16(金) 09:23:47 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
萌ちゃんおみごと!
ジャンプの得意な萌ちゃんにしてみればおちゃのこさいさいのことでしょうねっ
良い笑顔してます!、かわいい~e-241
隊長さんは、ゆったり派!は、は、は、(笑)


2010/04/16(金) 09:15:37 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 08:24:51 | | - # [Edit
私の鼻をかんだティッシュ…
うっかり落としたのを
ルンルンでビリビリにするムックを見て
最近『離せ』を教え始めた
ちびデビル家です(--;)
ちなみに美味しく頂いたりもします…ギャー
2010/04/16(金) 08:01:15 | URL | ちびデビル #- [Edit
おは~
今日も寒いですよ~。
おかしいよね~~。

昨日の夜・・・
小梅にもキャッチさせて遊んだのよ~~。
カメラを向けると警戒するから、
なかなか撮れないんだけど・・・
今度挑戦してみる~。

ねぇねが遊んであげてたんだけど、
小梅がキャッチするたびに、
2オクターブぐらい高く声あげて、褒めてたから、それを見てるのも面白かったんだよ~。
セットで動画で挑戦してみるかな~。
2010/04/16(金) 07:53:42 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
