--.--.-- *--*


2010.04.21 *Wed*

くつろぎの場所・・?

ここ数日、我が家の食品が品薄状態です。(笑)
朝カフェオレを飲もうと思ったら牛乳を切らしていて、
仕方なく、コーヒーにコンデンスミルクを入れてみると、
なんと!! コーヒー牛乳が出来ました~! 感動・・

そして夜、以前ショーンさんのブログでご紹介していた、
豚肉の紅茶煮を作ろうと思ったら紅茶が足りなくて・・
仕方なく、足りない分はミントティーで代用してみると、
これはこれで美味しかったです~! 感動・・

豚肉の紅茶煮は、豚肉のブロックを紅茶で煮込むだけ。
とても簡単なので我が家の定番メニューとなってます♪





最近あちこちのブログで紹介されている遊ぼう会のステッカー、
我が家にも昨夜届きましたよ~!(≧ω≦)b
ジャジャ~ン!!北海道バージョンです!!



このステッカーはやきそば弁当さんが作ってくれました。
保護フィルムまで貼って本格的なんですよ~
まるで売り物のように綺麗な仕上がりです。

やきそば弁当さん本当にどうもありがとう~!!
大切に使わせていただきますね。(*^。^*)

追伸:やき弁さんは、たまに良い人になります。(爆)




大変長く引っ張りましたが、ここからが本題で~す。
北海道のオフ会も近いので、
長距離ドライブ用にとソフト・キャリーを買いました。
お値段もお手ごろで即買いでした~
購入先:Harness Dog




写真を撮ろうと床へ置くとこの通り・・
隊長さんが入っちゃって出てくれません。(。・ε・`。)ゞぅーん

姫・萌、キャリーバックが大好きで競って入ります。
昨夜は隊長さんが頑として出ないので、
珍しく萌が諦めてましたが、いつもは奪い合いです。(笑)






隊長さん、くつろいじゃってます。(*^m^*) うふふ♪

このあと、お片づけするのにキャリーから出てもらいましたが、
出たあとの反応は最後のお写真でどうぞ~。






キャリーバックと一緒にお洋服も買っちゃいました。
お洋服も嬉しいお手ごろ価格です♪
でも、隊長さんのお洋服は選択ミスでした。
イマイチ可愛くなかったです。(*´σー`)エヘヘ





似合ってると思うんだけどデザインがね・・。






( ̄  ̄;) うーん
デザインは可愛いんだけど似合わないかも・・。
下にTシャツを着れば見やすくなるかしら。

お洋服選びって難しいですね。





実はこんなのも買っちゃいました~!エヘヘ
これは可愛くて気に入ってます。(≧ω≦)b
今度、着たところをUPしますね♪



では、最後に、
キャリーバッグを追い出された隊長さんは・・。



ベッドで不貞寝しました~。(* ̄m ̄) ププッ
隊長さんご立腹で~す。





北海道地区オフ会のご連絡

1次会の募集は締め切らせて頂きましたが、
引き続き2次会の参加者を募集しています。


参加希望の方はメールフォームよりお願いします。
ご連絡頂いた方には、メールにてお返事させて頂きます。



≪画像をクリックするとHPにジャンプします≫

オフ会の詳細はHPにてご確認ください。


≪北海道オフ会スケジュール≫
◆開催日時:5月2日(日曜日)
◆合場所:恵庭道の駅(花ロードえにわ)
◆1次会:プロムナード(千歳)
◆2次会:えこりん村 ボブの店


1次会参加者の方へにご連絡です。(*^。^*)
1次会でプレゼント交換を企画してますので、
1000円以内のプレゼント品のご用意をお願いします。
(ワンちゃん用・人用何でもOKです)





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
Dip父さん
ウンPステッカー、車に貼るのは勇気がいるけど、
確かにレアものに違いないですね。(笑)
そうそう、珍しく連続更新!!
父さんらしくないことをするから、
地球のお天気が変です。(* ̄m ̄) ププッ

mikurokobeさん
ジャンパースカートは中に何か着ないとイマイチね。
萌って胴が長いから、画像ではわかりにくいけど、
オチリがペロンなの~♪(爆)

ちびデビルさん
あ・・、うち外出の時のお洋服は、
単なるファッションだ~。(*´σー`)エヘヘ
犬の嫌いな人の配慮してなかったわ。(汗)
暑いときはうちも裸族かなぁ。

ふぅーさん
きっと狭い空間が安心するのでしょうね。
抱っこして出そうとしたら、
足を突っ張って「出ない」を主張しました。(笑)

チャオ母さん
私ね、スーパーでたこ焼きを見たときに、
チャオ母さんを思い出しちゃったの~
ごめんちゃ~い。(*´σー`)エヘヘ
モカちゃんとオソロのお洋服、
多分布地は3倍だと思いま~す。(*^m^*)

yokkoさん
カリンちゃんの成長が落ち着いたら、
我慢していた反動でいっぱい買っちゃいそう。( ´艸`)ムプフ
お洋服選びが楽しみですね♪

koikemamaさん
家庭訪問ってドキドキ・・。
忙しいときにご訪問ありがとうです!(≧ω≦)b
頑張ってくださいね。←何を?

モカパパさん
Tシャツ部分が黄色でしょ?知ってるも~ん。(*^。^*)
パンツタイプの方がカッコイイですよね。
布地は3倍かな?お値段据え置き。(笑)

つぼみのお姉ちゃん
つぼみちゃんもバッグが好きなんですね。
ベビちゃんの頃からバッグでお出かけしてた子って、
好きな子が多いですよね。(*^。^*)

コジままさん
いえいえ、うちはいつも粗食です。(笑)
あの豪華さにはビックリしましたよ~
お隣さんのだと知ったときは、
ひっくり返りそうになりました!(* ̄m ̄) ププッ

はあぶさん
お肉は紅茶とミントティーのブレンドで煮込みました。
美味しかったですよ。(*^。^*)
私、ミントって好きなんです。
だからミントティーも買い置きがありますよ~♪
パーカー着た感じも可愛いですよ~
ミントちゃんとオソロになるかな?(*^m^*) うふふ♪

やきそば弁当さん
ウンPステッカーって3枚しかないレアもの?
あと1枚は想像がつくけど・・
もう1枚はどこに行ったのかしら・・?

アニコさん
ついにHBを買ったのですね!(≧ω≦)b
毎日美味しいパンを食べられますね♪
そうそう、うちも週末に買出しです。
息子さん、修学旅行楽しんでるかなぁ・・。

やきそば弁当さん、男性ですよ~。(笑)
でも私よりお料理が上手です。(*´σー`)エヘヘ

れおんパパさん
本当はれおんパパさんにに教えていただいた
ダックス用のキャリーバッグが欲しかったんです~
今回は萌用に普通サイズを買っちゃいました。
姫さんが気に入って占領しちゃってますが。(笑)

アドバイスありがとうございます。(≧ω≦)b
れおんくん、気が付いてよかったですね。
換気と水分補給、心得ました!

ショーンさん
ラピさんの檀家にまつわる子供の頃の記憶、
楽しい想い出ばかりですね。(*^。^*)
聞いていて楽しくなります♪
うちはお寺ではないのですが、
親戚(祖母の姉)が神社だったので、
子供の頃の記憶はラピさんみたいな感じです。(笑)
2010/04/23(金) 01:10:20 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
檀家にはクジの抽選券が届くんですってさ
ラピさんになんていう祭礼?って聞いたら
さぁって言う返事です
矢を追っかけたの、モズクガニをゆでたのが
露店に並んだの、そんな話ばっか
おもしろいけど記事の参考にならんでしょ
2010/04/23(金) 00:19:05 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 23:59:59 | | - # [Edit
No title
キャリーバックかわいいですね。

ウチもソフトタイプで、長距離ドライブの時に
中に入れたんですよ。ふたもして。
そうしたら、そのウチ静かになったので
寝たのかなって思ったら、暑くってぐったりしてました(汗)、もうびっくりしました。

余計なお世話かもしれませんが、換気と水分補給に注意してあげてくださいね。
2010/04/22(木) 23:29:00 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
ついに 念願のHBを自分で操ってみました

しかし、やきそば弁当さんって男性だったんですね(はじめて知りました)

ウチも息子が修学旅行で(沖縄です)
冷蔵庫の中がカラッポです! 緊急事態です
土曜日には買いだしに行かなければ~
2010/04/22(木) 23:02:22 | URL | アニコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 21:50:11 | | - # [Edit
No title
たこ焼き屋はここでも文句たらたらかい・・・。
中・四国バージョンは世の中に3枚しかないステッカーなのに有難味ってのが分からないらしいね(笑)
2010/04/22(木) 21:48:50 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
こんばんわ♪
ミントティーでもいけるのですか??
実は、我が家愛犬にミントって
名前をつけたものの
ミントが好きなのがママだけなんです
っあ!緑のミントのほうです(笑)

そのパーカー私も欲しいと
思っていたところです!!
すっごく可愛いですよね♪
2010/04/22(木) 21:42:07 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
萌ちゃんや姫ちゃんはいつも豪華な
食事してるからあの位ではびっくりしないでしょ!(笑)
隣の方もブロガーさんらしくて
写真撮ってたからついでにね・・・(爆)
2010/04/22(木) 21:32:51 | URL | コジまま #- [Edit
No title
うちもキャリーバッグが
大好きでバッグ=お出掛け
になってるみたいですよ。
2010/04/22(木) 18:55:42 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
パンツじゃなくて上が黄色だよ!
チャオ母~
そりゃ倍以上でしょ!なんか迷惑かけたか?(笑)
2010/04/22(木) 17:44:16 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
今日は長男・次男の家庭訪問のため、
バタバタディです。。。><
読み逃げ・お許しください~♪

今日も☆☆
2010/04/22(木) 15:19:22 | URL | koikemama #- [Edit
No title
お洋服。。。良いな!良いな♪
私は今カリンの成長が完全じゃないので
ぐっと我慢です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当はぽち☆っとしたいんですけど~♪
2010/04/22(木) 14:08:36 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
人の事たこ焼き屋って呼ぶほうがよっぽど失礼よね~!
お洋服、モカちゃんとオソロなんだ!
布はモカちゃんが倍以上使ってるかしら?(爆)
2010/04/22(木) 13:38:27 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
スッポリはまっていたい隊長さん!
バッグの中が余程お気に召したようですね。

ワンコ服、可愛いですよ。
2010/04/22(木) 13:35:44 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
犬が嫌いな人もいるから
外出の時は、着せた方がいいでしょうね~
といいながら、はぁはぁしてるの見ると
やっぱり裸にしちゃうよ^^;
2010/04/22(木) 12:52:41 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
Leeのお洋服もかわいいですね。
萌ちゃんのジャンパースカートめっちゃかわいいですよ~!
中にTシャツ着るとまたイメージが変わりそうですね。

2010/04/22(木) 10:40:36 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 10:23:22 | | - # [Edit
No title
チャオ母はここでも文句言ってるね。
ほんと失礼なタコ焼き屋やわ。
この先二度と世に出ないレアなステッカーなのにね!
新しいのはもう少し先で紹介させてもらいますね。
珍しくネタが溢れてるので…(笑)
2010/04/22(木) 10:18:52 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 09:10:03 | | - # [Edit
コメ返です
そらはな母さん
そらはなちゃん、
いつもお似合いの可愛いお洋服を着てますよね。
姫さんの洋服選びの参考にさせてもらってま~す♪
でも、私はまだまだみたいです・・。(笑)
失敗が多いんですよ~

ちたえさん
モカちゃんとオソロ~?!やった~♪( ´艸`)ムプフ
このお洋服、パンツの方が絶対にカッコいいよね。
スカートはペタッとしてイマイチなの。
ジャンスカはペッパラさんにあるかも。
私はハーネスドックさんで買ったよ~♪
オソロになったら嬉しいなぁ。
小梅パパさんとこの小梅ちゃんもオソロなの。

ちびデビルさん
私も自分の服買ってないなぁ。(笑)
うちも家では裸族だから、お洋服はお出かけと、
お散歩のときの汚れ&虫よけかな♪
どうせなら可愛いの着せたいし~。(*^m^*)

まろんママ&パパさん
オフ会の開催地まで2時間のドライブになるので、
新しいキャリーバッグを買っちゃいました。
萌はキャリーに入るとお出かけって学習してるので、
喜んで入るけど、すぐ出てきますよ~。(笑)
出たり入ったり落ち着きがないです。

くみちゃさん
吐くまで食べるって凄いかも。(爆)
でも健康がなにより!いっぱい食べて大きくな~れ♪
横に・・・?(*^m^*) うふふ♪
お洋服はスカートがペタッとして端がピッとハネて・・
ん?説明になってないし。(笑)

ゆっちさん
さり気なくバッグとオソロ~♪
意識してなかったけど、
偶然似たようなのを選んでました~。
隊長さん、本当にキャリーが大好きなの。
入ったら数時間出てきません。(笑)

やきそば弁当さん
私の日本語に間違いは無いはずですが。ププッ
たまにはです。(*^m^*) うふふ♪
ステッカー本当にどうもありがとう~
凄く立派でビックリでした。
貼っちゃうのが勿体無いくらいですよ。

服を買ってくれる婆ちゃんって良いなぁ。
うちも買ってくれないかなぁ。(*^。^*)

ゆみんぐさん
そうそう、お洋服ってサイズも難しいですよね。
萌は普段ダックスサイズなんだけど、
このお洋服ダックスサイズがなくてSSを買ったら、
着丈がめちゃ短くてオチリがペロン。(笑)
ちたえさんとこは2ワンとも小さいもんね♪
4S、3S・・、ベビちゃんサイズだわ~

パソコンが直って来て本当に良かったです。
お疲れ様でした。

つぼみのお姉ちゃん
ここ、可愛いお洋服がいっぱいありましたよ~
つぼみちゃんに似合うお洋服見つかったかな?
萌とオソロも嬉しいな♪

やき弁さんは「たまに」良い人になるんですよ。
大きな声では言えないけど・・。(* ̄m ̄) ププッ

yokkoさん
私の場合お料理を臨機応変にすると、
たまにとんでもなものが出来ちゃいます。(笑)
お料理のセンスが全然ないんですよ~
パーカー可愛いでしょ?(*^m^*) うふふ♪
オフ会の準備、万端ですよ~

koikemamaさん
紅茶煮は豚肉のブロックを紅茶で煮るだけですよ~。
レシピは煮たお肉を切ってポン酢をかけるけど、
うちはパパさんがゴマドレッシングが好きなので、
数種類用意して付けながら食べてるの~♪
サッパリして美味しいですよ。(*^。^*)

キャリーに箱乗りってカッコいいかも~。(笑)

小梅パパさん
やっぱり同じですよね!
小梅ちゃんが着るとあんなに似合ってたのに、
萌が着るとちょっとちがいます。(笑)
でも、小梅ちゃんとオソロだって思うと嬉しいです♪
ありがとうございま~す。(*^。^*)

チャオ母さん
キャリーバックが物入れになるなんて、
とても素敵な活用術だわ~!(笑)
四国のステッカー、
ウンPのまま作ったと聞いてビックリでした~。
やき弁さんならやりそうだけど・・。(* ̄m ̄) ププッ
四国のバナーはまだ・・?

オフ会、今から楽しみです~♪
レインマンがいないから晴れるかな?(爆)

ウィルママさん
オフ会、あと少しなんですよね~
準備万端、行く気満々です!(爆)
今から凄く楽しみです。(≧ω≦)b

弘美さん
本当にオフ会まであと少し・・
今頃になって慌てて準備してます~
でも準備万端ですよ!(≧ω≦)b
多分・・。エヘヘ

ソフトキャリー、ワンたちも気に入ってくれて、
使いやすいし、我ながら良いお買い物でした♪

ジョリママさん
バッグ可愛いでしょ?(*^m^*)
使いやすいし気に入っちゃいました~。
ジョリママさんもお洋服のネット購入で失敗・・?
私も過去に何度失敗したことか。
懲りずにまたやっちゃいました。(笑)

コットンのパパさん
今までは四国・関東のオフ会を見てワクワクしてたけど、
今度は自分の番なんですよね。
凄く楽しみで、だけど実感があまりなくて。(笑)
オフ会でマナちゃんに会えるのも楽しみです。(*^。^*)
コットンくんとシルクちゃんの愛娘ですもん♪
マナちゃん、初カットで益々可愛くなりましたね。

モカパパさん
やっぱりオソロ?!o(*▼▼*)o わくわく
黄色のパンツの方がカッコイイよねぇ。
うちの姫さん足が短いから無理だし・・。(爆)
今度モカちゃんに着せて写真撮って~

てるねーたんさん
隊長さん、バッグの中で疲れを癒してます。(笑)
何時間でも入ってるんですよ~
オフ会まであと少し。
楽しみです。(*^m^*) うふふ♪
私もバナーを作ってるときに
off-line meetingの略なんだって知りました~
知らない人って多いかも・・。

コジままさん
ダックスちゃんて胸が深い(?)から、
お洋服を着るとこんな感じになんです~
姫は特に首と胸周りが太くて。(笑)

コジくん、良くなってきて本当によかったぁ。
でも元気になるまでは心配ですね。
お大事にしてくださいね。(*^。^*)

どってぃーさん
ティニーちゃんのキャリーバッグも変え時ですか?
気に入ったものが見つかるといいですね。
私も見るとつい買っちゃうので、
ワンちゃんのお洋服を見ないようにしてたんだけど、
キャリーバッグを探してるときに見ちゃいました。(笑)

にあさん
しっかり準備したつもりでも、何か忘れてるような・・
それに、お洋服は何を着せようとか・・
にあさんもそうでしたか?(*^m^*) うふふ♪

あずらびママさん
コーヒーにコンデンスミルク、是非試してみて~
でもね、カロリーがめちゃ高いかも。(笑)
カートもスリングも便利ですよね♪
お洋服、新調しちゃう?(*^m^*) うふふ♪
着々と準備が進んでますね~。
あと少しですもんね。楽しみ~♪

マリンカさん
キャリーバッグとお洋服は偶然同じ柄だったんです♪
無意識に同じ柄を選んでました~。(笑)
姫さん、本当に出たくなかったようでご機嫌斜め・・。
(* ̄m ̄) ププッ

ショパンママさん
似合ってますか?
ありがとう~!(≧ω≦)b
時間の無いときにコメどうもありがとうです。
明日寝坊しないでね。

ショーンさん
ふぅちゃんもキャリーバッグが好きなんですね。
バッグ=お出かけはうちも一緒かな。
姫はお出かけは関係なく、バッグが好きみたい♪
狭い空間て安心するのかな~。(*^。^*)

GW、だがね会のオフ会に参加するんですか?
凄い盛り上がりそうですね♪
お互いに楽しいGWを過ごしましょう!

mikurokobeさん
キャリー=お出かけなんですね♪
中で待ちながら「早く!」って声が聞こえてきそう。(笑)
ココアちゃん、可愛いですね。(≧ω≦)b
うちもこれが何個目のキャリーかな・・
ハードキャリーは底が抜けかかってるし。(*^m^*)
2010/04/22(木) 02:10:33 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こんばんは。
時間ができたのでコメント入れに来ました~!
かわいいキャリーですね。
うちもキャリーが好きです。
出したらすぐ中に飛び込んで、
私の支度が遅いとせかして吠えます。
網がやぶれそうなんで(鼻でついて)、
新しいの買おうかな。
お洋服もかわいい~!
2010/04/21(水) 23:44:44 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
ショーンです
着々とオフ会の準備が進んでますね
キャリーバッグ、ふぅも大好きです
まっ、入ればお出かけできるって
学習が済んでますから

GW、もうすぐそこですね
いいお天気になりますよぉに
私も名古屋でだがね会のオフ会に参加です!
2010/04/21(水) 23:12:41 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
可愛い♪
似合っていますよ~!

明日、激早なので簡単コメだに!また、ゆっくり
くるだに!
2010/04/21(水) 23:04:29 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
似合ってると思いますよ。
でも、ママにしかわからない何かがあるんでしょうか?
キャリーバッグとおそろいなんて、それだけでもおしゃれだし、かっこいいです。
ふてねしてる姫ちゃん、かわいい(^m^)
2010/04/21(水) 22:05:24 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
コーヒーにコンデンスミルクを入れるとコーヒー牛乳になるんですね~(^.^)我が家も真似してみよう~o(^-^)o
キャリーバッグもお洋服も可愛い~♪我が家はカートとスリング持参で行こうかしら^^お洋服も新調しようかな~(^.^)
2010/04/21(水) 21:16:51 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
オフ会に行く前って 色々悩みますよねw
でも 楽しみですね♫
2010/04/21(水) 20:15:35 | URL | にあ #- [Edit
キャリーバック可愛いですね♪うちも今のが少し小さくなったので新しいのを、ゆっくり探してます(*^_^*)

お洋服も可愛いですね(o^_^o)◎
私は見ると買ってしまうので最近は見ないようにしてます(笑)
2010/04/21(水) 19:49:25 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
キャリーバッグもお洋服も可愛い!!
姫ちゃんはちょっと首周りが大きいのかな?
ポチはたまに失敗もあるよね~!

コジくんにお見舞いの言葉ありがとうございました
大分良くなっています
ご心配をおかけしてすいませんでした
2010/04/21(水) 19:38:01 | URL | コジまま #- [Edit
No title
こんばんは~

隊長さんすごい満足そうなお顔で
キャリーバッグに入ってますね^^
お風呂に入ってるようです♪
お洋服もたくさん!かわいい~!!
いよいよオフ会近づいてきましたね!
楽しんで来てください。
レポ待ってますよ~!

オフ会って・・・
off-line meetingだからオフ会なのね^^
初めて知ったワ・・・。
2010/04/21(水) 18:27:35 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
ちたえねーさん!良くわかったね!
俺、言われなきゃわかんない・・・
うちは黄色だよ!
2010/04/21(水) 18:04:03 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
わかる わかる オフ会近くなって、
みんな ワクワクなんでしょうね。
参加出来ない私でも ワクワクですから。
ミラパパさんも 参加するのですね。
すごいパワーだな~
姫&萌ちゃんも バッグで練習して、
備えているのですね。

やき弁さんとこの マナも 宜しくね~ by ジイジ
2010/04/21(水) 17:31:32 | URL | コットンのパパです #- [Edit
No title
いいな~ 自分から バッグに入ってくれる子はいい子だ~ それに可愛いねこのバッグ。
やはりこの中に入るのは オソロの服着せたくなるもんね

服選び ネットで買うのは 難しいです。
何度失敗した事か・・・(失敗のほうが多いかも)

隊長さん 似合ってますよ^^
2010/04/21(水) 17:24:54 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
オフ会、もうすぐですね♪
こちらまで、ワクワクして来ました(*・∀・)
お洋服可愛い!
そんな可愛い服着せたいわ~
隊長さん、キャリーバックとても気に入った
ようで良かったですね♪
車の中でもこれでリラックスで楽しく
ドライブできますね~♪
2010/04/21(水) 16:36:42 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
オフ会楽しみですね~♪
準備も万端?!
ウキウキでしょう?!
2010/04/21(水) 14:53:02 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
きゃ~!めっちゃかわい~~♪
ホント良く似合ってるよ♪
バッグインもしてくれていいな^^
チャオ、バッグ物入れになってるのよ(泣)

北海道のステッカーもかわいいよねぇ~。
てか、中四国以外はみんな車に貼れるよ!
Dip父のだってうんPさえなければ・・・
仮だからまたかっこいいの作ってくれるって待ってても全然だし!

ASOBOW会、もうちょっとになったね!
レポが今から楽しみよ♪
2010/04/21(水) 14:24:47 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ほんとだ!!!やったね~(*^^)v
うちの小梅ちゃん
萌ちゃんとお揃いになりましたね
遠い場所でのお揃いも素敵です
仲良く着ましょうね~
2010/04/21(水) 13:23:19 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
紅茶煮って、本当に紅茶だけで
煮るの??すんごい興味あるわ~~♪
一体どんな味なんだろう??

キャリーが好きなんて羨ましい~!
うちは出たがって出たがって、ダメです。。
キャリーに箱乗り状態。。。笑

萌チャンも姫ちゃんも可愛いけどな~^^
お揃いが欲しくなっちゃいますよね♪
2010/04/21(水) 12:47:34 | URL | koikemama #- [Edit
No title
あははっ!!お料理は臨機応変ですね♪
キャリー好きなんですね(@^∇^@)
お出かけに困らなくて良いけど、取り合いですか(^▽^;)
デザインが気に入らないんですか?お洋服とっても可愛いですよ
パカーもキュート♪私的にもツボです
お出かけ準備着々と進んでますねо(ж>▽<)y ☆
2010/04/21(水) 12:41:29 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
姫萌ちゃんのお洋服、とっても
可愛くてお似合いよ♥
早速私もつぼみのお洋服を
買いに行ってこよぉーっと♪

やきそば弁当さんがいい人に
なるのはたまになんですね^m^
2010/04/21(水) 11:41:05 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
姫ちゃん、キャリー好きなんですねー!
うらやましーい\(◎o◎)/!

お洋服選びって難しいですよね。
ウチはサイズ選びがもっと難しいのが
困ります・・・。

この間、ちたえさんとハーネスドックさんで
洋服見たんですが
ちたえさん、4Sとか3Sとか見てて
ビックリでしたー(@_@;)

パソコンがやっと戻ってきました☆
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2010/04/21(水) 11:21:57 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん!
日本語の使い方おかしいわよ!
たまにはって何さ・・・。

姫萌ちゃんの服いいじゃん♪
かわいいけどご不満みたいね~。
ウチなんて一番高い服は合羽の3,000円。
しかも婆ちゃんからの頂き物だよ。

ゆうこmamaさんはセレブだね~♪
2010/04/21(水) 10:42:57 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
キャリーとおそろの洋服♪
とっても可愛いよ❤

キャリー好きなんだね。
出たくないって(^^)隊長さんの
ふてくされたお顔がカワユイわ♪
2010/04/21(水) 10:04:01 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
にゃはは^^
うちなんて万年品薄です、冷蔵庫…。
買っても買ってもなぜか冷蔵庫を一瞬で通過し…エンゲル係数が異常です。
吐くまで食べるあの二人がいけないのは明白!!

姫ちゃんも萌ちゃんもよく似合ってると思うんだけど…
やっぱりママしかわからない微妙なポイントなのかしらん?
2010/04/21(水) 10:01:18 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
オフ会への準備、着々と進んでますね~
お洋服もキャリーバッグもそろってて、いい感じ~~!かわいいですよぅe-420

キャリーバッグが好きのこ、羨ましいです
まろんはすぐに出て来ちゃうので、電車での移動やショッピングは難しいんですよ

姫ちゃん、ご立腹!の表情ですね(爆)
2010/04/21(水) 08:59:27 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
服がたくさーん!!
私は自分の服も全然買ってないので
当然、ムックは裸族です。
寒くないからもう大丈夫だろーガハハハハ(^▲^)
2010/04/21(水) 08:35:58 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
わ~~姫さんの着てるワンピ!
モカちゃんとおソロだよ~。
モカちゃんはパンツだけど。
萌ちゃんのデニムワンピ・・・
ペッパラさんにもあるのかな~
可愛い~~♪
今日2ワン連れて行ってみようかな~。
2010/04/21(水) 08:20:24 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
おはようございま~す。
キャリーもお洋服もチョー可愛いi-237
似合ってるしi-179
デザインも可愛いとおもうけどなぁ・・・
まぁ確かに実際きせてみたらかわりますよねi-229
2010/04/21(水) 07:57:19 | URL | そらはな母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
