--.--.-- *--*


2010.04.23 *Fri*

パーカーと天使の羽♪

ず~っと雨が続いていましたが、昨日やっと止みました~。
今年は今頃になって雪が降ったり・・、
本当に変なお天気ですよね。(。・ε・`。)ゞぅーん

さて、今回はちょこっとだけ前回の続きです。
姫・萌にオソロで買ったパーカーで遊んでみました。
遊ばれるのはモチロンこの方・・。(* ̄m ̄) ププッ






フードに耳を出す穴が開いてるんです。
可愛いでしょ?(*^m^*) うふふ♪

萌にもフードをかぶせたんですが、
耳が小さくて脱げちゃうんです。(●・ω・`)シュン…

毛が伸びてるので分かりにくいですが、
萌の耳って小さいんです。
ベビちゃんの頃は「耳が無い?!」って、
毛をかき分けて探したくらいですから~。(爆)
あだ名は「どんぐりちゃん」でした。(* ̄m ̄) ププッ







そうそう~♪♪
数日ぶりに雨が上がったのでお散歩に行きました。
最近日がかなり長くなって、
仕事から帰るとお外はまだ薄暗くなりかけです。





久しぶりにカメラを持って出かけました。
が、お写真はこれだけです。
家を出たらすでに暗くなってきてました~。(T^T)
お日様に間に合わなかったです。
※上の写真は、明るく加工しています。

お散歩から帰って来ると、
萌が足を掻き毟るように痒がり、慌てて足をシャンプーしました。
萌のあんよ、フワフワで~す。( ´艸`)ムプフ
その後は痒がることもなく一安心です。
萌はこう言うことがたまにあるのでお散歩後は要注意なんです。
昨夜は遅い夕飯となりました。アハハヾ(・∀・`。)。




おまけ・・。
皆さまに天使の羽をお見せしましょう。(*^m^*) うふふ♪





どの変が天使の羽か分かりますか~?
では分かりやすく・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ねっ、天使の羽が生えてるでしょ?
お顔に~。(* ̄m ̄) ププッ

萌、明日トリミングなので、めちゃボサ子ちゃんです。
と言うことで、明日はチョキチョキしてきま~す。(≧ω≦)b
昨夜あんよだけシャンプーしたけど。(苦笑)





北海道地区オフ会のご連絡

1次会の募集は締め切らせて頂きましたが、
引き続き2次会の参加者を募集しています。


参加希望の方はメールフォームよりお願いします。
ご連絡頂いた方には、メールにてお返事させて頂きます。



≪画像をクリックするとHPにジャンプします≫

オフ会の詳細はHPにてご確認ください。


≪北海道オフ会スケジュール≫
◆開催日時:5月2日(日曜日)
◆合場所:恵庭道の駅(花ロードえにわ)
◆1次会:プロムナード(千歳)
◆2次会:えこりん村 ボブの店


1次会参加者の方へにご連絡です。(*^。^*)
1次会でプレゼント交換を企画してますので、
1000円以内のプレゼント品のご用意をお願いします。
(ワンちゃん用・人用何でもOKです)





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

コメ返です
アニコさん
姫さんにお誕生日のお祝いありがとう~♪
とても嬉しいです。(*^。^*)
コメを楽しみにしてくれてるのですか?!
凄く嬉しい~!
そんな風に言われると・・・
毎日押しかけちゃいますよっ。(笑)

やき弁さんともリンクできたのですね。
ブログって全国にお友達が沢山できて、
楽しいですよね~♪
2010/04/27(火) 00:32:02 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 20:37:17 | | - # [Edit
No title
姫のお誕生日おめでとー

コメント欄とじてあるので、さかのぼってます

お忙しいでしょうが、ゆうこmamaのコメント
いつも楽しみにしております
また遊びに来てくださいね!

あ、やきそば弁当さんともリンクすることができました。
全国に友達ができたような気がしますね!
2010/04/26(月) 12:37:43 | URL | アニコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 08:24:17 | | - # [Edit
Re: コメ返です
ゆみんぐさん
姫さんにお祝いの言葉ありがとう~♪
とても嬉しいです。(*^。^*)
今日はいっぱい遊んで早々におネムです。(笑)
あらふぉ~仲間が増えましたね。(* ̄m ̄) ププッ
2010/04/26(月) 01:23:55 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
姫ちゃん、お誕生日おめでとー!!
お誕生会が終わって
今頃もうお休みタイムかな??
素敵な1年でありますように☆

姫ちゃんアラフォー仲間だわ~♪
2010/04/25(日) 23:15:21 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
コメ返です
チャオ母さん
姫さんにお祝いの言葉ありがとう~♪
とても嬉しいです。(*^。^*)

あのね・・
パパさんが大変だったのは1年前のお話で・・
今は元気でピンピンしてるの~。(爆)
チャオ母さんたら早とちりなんだから~!
(* ̄m ̄) ププッ
私の記事の書き方も不明瞭だったかな。
心配してくれてありがとうね。(≧ω≦)b
2010/04/25(日) 22:45:38 | URL | ゆうこmama #- [Edit
Re: No title
れおんパパさん
姫さんにお祝いの言葉ありがとう~♪
とても嬉しいです。(*^。^*)

私がマズルの梳かし方ヘタで・・
気が付いたら天使の羽が生えてました~。(笑)
2010/04/25(日) 22:42:40 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
姫ちゃんおたんじょうびおめでと♪
素敵な事いっぱいのお誕生日になりますように!

くみちゃのコメ欄で姫ちゃんのお誕生日知って来てみたら
パパさん大変!!
お大事にされてください。
早く良くなりますように!
ゆうこmamaさんもくたびれだされませんように!
訪問は気にしないでね!
2010/04/25(日) 22:24:22 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
姫ちゃん誕生日おめでとう!
6歳なんですね、これからも健康で素敵な年をお過ごしください。

萌ちゃん、そんな所に天使の羽根!
本犬、気づいていない表情がカワイイ。
2010/04/25(日) 05:22:12 | URL | れおんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 01:23:52 | | - # [Edit
コメ返です
ちたえさん
そうそう、このシリーズ好きなんだぁ
ハードキャリーも同じデザインだよ~
そう言えば、萌スヌード持ってないの。(笑)

つぼみのお姉ちゃん
つぼみちゃんもオフ会前にトリミング?
萌はオフ会のときボサ子になってるかも。
毛が柔らかいせいか、3日と持たなくて~。(^○^;)

yokkoさん
トリミング頑張りましたよ~
やっとスッキリしました。(*・ω・*)
yokkoさんも素敵な週末を~♪

koikemamaさん
萌が来た頃はチョコレート色だったの。
かなり退色したんですですよ。(*^。^*)
ママさんとこは皆可愛くて、私も会うのが楽しみ~♪
誰が代表参加するのかな~?


やきそば弁当さん
姫にお祝いの言葉ありがとう~
子犬の頃の悪戯は凄かったけど(ウルトラ破壊魔)
1歳半~2歳で全く悪戯しなくなったよ。
で、どーしてアラスカかな・・。
雪は、日陰でたま~に見かけるけど。(爆)

mikurokobeさん
フードの穴、知らないで買ったんですよ~
最初、不良品かと思いました。(笑)

ココアちゃん素敵なお誕生日を過ごせてよかったぁ♪
ケーキ美味しそうだったわ。(*^m^*)

チャオ母さん
そうそう、たまたま入ってなかったんです。
チャオ母さん・・?
どーして「タマタマ」ってカタカナにするかなぁ・・
(σ-"-)σ ┣┫ね。(爆)

ショーンさん
ワンたちとの時間を純粋に楽しめると、
気持ちにもゆとりが生まれますよね。(*^。^*)
これからも、ふぅちゃんとテンくんとの時間を
大切にしてくださいね。
あっ、私も大切にしなくちゃ。(笑)
しつけ教室の記事、興味津々です~

ボスさん
インディアンボーイズに行ってくれたんですか?!
凄く貴重な情報ありがとう~♪
もう感謝・感激・雨あられ・・。(≧ω≦)b
万が一、雨が降ったら予定変更できますね。

あと1週間・・。楽しみですね。(*^。^*)

ジョリママさん
うんうん、いいもの見つけちゃいました♪
しかもお顔に。(*^m^*) うふふ♪
天使の羽を意識して作る?
無理じゃ~。(爆)

ショパンママさん
きゃ~♪
姫さんにお祝いの言葉ありがとう~!(≧ω≦)b
感激です。
今日はた~っぷり姫さん孝行しま~す。
お昼寝は厳禁ですね。(笑)
2010/04/25(日) 01:20:24 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
姫ちゃん!お誕生日おめでとう♪
今年もまたみんなに笑顔と幸せをふりまいて
そして、健康な一年でありますように!!
今日は、お昼寝してる場合じゃないかもねっ!!
2010/04/25(日) 01:12:31 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
確かに 天使の羽だわ
すごいいいもの見つけたね。

これからは 毎日意識して作ってください。
チェックだ~
2010/04/25(日) 01:04:05 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
ゆうこmamaさん、
あと一週間ですね~
今日は暖かな一日でしたけど、
来週もそんな一日だといいですね!

今日はインディアンボーイズに行ってきましたよ~
2階は20席くらいで貸切にできるそうです。
お食事も美味しかったですよ。
室内ランもあるので、いざとなったら、
とっても良い所だと思います。
近くに大きなドッグランもあるので大丈夫です。
雨降らなければいいですね~
2010/04/25(日) 01:01:18 | URL | ボス #- [Edit
No title
ショーンです
この2日、とっても新鮮な感じでふぅテンと
向き合うことができました
パピー教室はとっても収穫ありです
みなさんとシェアしたい情報がいっぱいあるので、
明日、様子を見ながら記事をアップしますね
2010/04/24(土) 23:33:04 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
モカパパのとこタマタマ入ってなかったんだ!
エロママのお部屋でタマタマって表現は危ないから帰りま~~す(爆)
今日もありがと~~♪
2010/04/24(土) 22:35:03 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
こんばんは。
かわいいですね~!
お耳がそんな風になるってかわいい~!

萌ちゃんトリミングなんですね。
またかわいくなって帰ってくるんでしょうね。
楽しみです。

昨日はココアにお祝いコメントをありがとうございました~♪
おかげさまでステキな誕生日になりました!



2010/04/24(土) 22:31:31 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
やきそば弁当さんのところで見ましたが
旭川と千葉の気温、変わらないです(^^ゞ
毎日寒くていやだなーと思ったら
ゆうこmamaさんには10度は
あったかーい♪なんですね☆

オフ会はあったかいといいですね(*^_^*)
2010/04/24(土) 21:58:13 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
明日は姫ちゃんの誕生日なんだね。
フライングだけど・・・。
姫ちゃん誕生日おめでとう♪
6歳ともなればイタズラなんてしないんだろうね。
大人ぁ~☆
アラスカ(旭川)は氷が溶けない世界だけど風邪引かないで元気に一年過ごしてね。
まだ雪降ってんでしょ?
2010/04/24(土) 18:19:28 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
こんにちはー♪

萌チャンは、ディープな感じで
濃いレッドなのね~♪ いつも笑ってみたいで
可愛いよね~^^
あ~会うのが楽しみだ~!!

すごいね。。20人も集まるんだ~♪
なんかワクワク~
2010/04/24(土) 17:48:27 | URL | koikemama #- [Edit
No title
トリミング頑張ってるかな?
カットのUP楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ

素敵な週末を。。。♪
2010/04/24(土) 14:59:11 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
今頃はトリミング中かなぁ…
うちもオフ会前にトリミングに
行く予定です。
飼い主のしょうもない見栄です(^_^メ)
2010/04/24(土) 12:14:30 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
そうだったね~。
だからキャリーバッグもなんだね~。

千秋の耳・・・
そろそろスヌードを用意しなくっちゃ~♪
2010/04/24(土) 07:34:17 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
コメ返です
ちたえさん
お洋服って着せてみないと分からないよね~
だからネットでは失敗も多くて。(*´σー`)エヘヘ
そう言えば、カートちたえさんとオソロよね♪
千秋ちゃん、耳の毛伸びるのが楽しみ~
似合いそうだわぁ。(*^m^*) うふふ♪

まろんママ&パパさん
ボーダーのパーカーは、
我ながら似合ってると思いま~す。
親ばかです。(笑)
萌、本当に耳が小さかったでしょ?
トレードマークです。(* ̄m ̄) ププッ
トリミング忘れないように気をつけま~す♪(爆)

ちびデビルさん
ムックちゃんの夜のお散歩、
前に記事になってたよね~。(*^。^*)
私も朝が苦手だから平日は夜ばかり・・
萌のトリミングは4週間ごとに行ってま~す。
そうそう、ムックちゃん、
トリミングで凄い可愛くなったね~!(≧ω≦)b

koikemamaさん
萌は明日トリミングよ~♪
だって、お顔に天使の羽が生えちゃったし。(爆)
ママさんとこは、ボサ子ちゃんにならないから、
そのままでも全然OKですよ。(*^。^*)

参加人数は20人ちょっとかな。
私、詳しいこと把握してなくて~。(*´σー`)エヘヘ
お弁当さんが名簿作ってるから待っててくださいね。

くみちゃさん
そうそう、ドングリちゃんに天使の羽。
ときには小悪魔の羽にもなります。(* ̄m ̄) ププッ
髭男爵の方が似てるかも。(爆)

そらはな母さん
そらはな母さんもパーカー好きなんですか?
私もパーカーが好きなんですよ~♪
ワンちゃんのお洋服で可愛いパーカーを見つけると、
つい買っちゃいます。( ´艸`)ムプフ
可愛いですよね~♪

ショパンママさん
羽って普通は背中についてるけど、
萌はお顔についてま~す。(* ̄m ̄) ププッ
萌のパピちゃんの頃って耳が小さくて、
ドングリちゃんだったんです~。
萌のトレードマークだに。(*^m^*) うふふ♪

ふぅーさん
パーカーは我ながら似合ってるな~って。(笑)
はい、親ばかです。(*´σー`)エヘヘ
背中にあるはずの羽がお顔についてます♪
私のブラッシングがヘタな証拠です~。(笑)

にあさん
天使の羽、可愛いでしょ~。(*^m^*) うふふ♪
単なるボサ子ちゃんとも言いますが・・
(* ̄m ̄) ププッ

ウィルママさん
そっかぁ・・、
ムックちゃんだと悪魔ちゃんの羽だんですね。
ラジャーです!(゜ ⌒ ゜)ゞ
萌も小悪魔ちゃんの羽になりますよ~。(笑)

弘美さん
ショコラくんもフードが脱げちゃいます?
ショコラくん耳小さく見えないから、
フードの大きさも関係してるのかな・・
天使の羽は、たまに小悪魔の羽になります。
髭男爵というご意見もありま~す。(笑)

yokkoさん
お口の周りのもふもふ可愛いですよね♪
でも手入れがヘタだと天使の羽になります。(笑)
昨日は久しぶりのご近所パトロールでした~
2ワン、ハイテンション。(*^m^*) うふふ♪

モカパパさん
いいネーミングでしょ?(*^m^*) うふふ♪
私の希望的観測ですが。ププ
そうそう、今日午後からコメ入れたんですよ~
でも入ってなかったみたいで・・。(T^T)
3人衆なんて言い出したの父さんよね?(笑)

おもちパパさん
今日もお天気だったけど、気温は6度でした。
風が強くて寒かったです~
天使の羽、やっぱり髭に見えます?(* ̄m ̄) ププッ
フォトショエレメンツもらったんですかー?!
ネット上で使い方講座とかやってますよ。
頑張って使いこなしてくださいね。(≧ω≦)b

ゆっちさん
私、ボーダーとかパーカー好きなんです~♪
さっそく着せちゃった。(笑)
耳の毛は成長と共にかなり大きくなったけど、
他の子よりも小さくて~。(*^m^*)

チャオ母さん
私も、羽より髭に見えるの~
ちょっと可愛く表現してみましたぁ。(*^m^*) うふふ♪
単なるボサ子ちゃんとも言いますが。エヘヘ
モカッパちゃんとこ午後からコメ入れたはずなの。
チャオ母さんのコメ見て、行ってビックリ玉手箱!
コメが入ってませんでした~。(汗)
教えてくれてありがとうです。(≧ω≦)b

はあぶさん
パーカー可愛いでしょ?(*^m^*) うふふ♪
ミントちゃんも似合うと思いま~す。
買っちゃう?(≧ω≦)b
ミントちゃん耳が長めでいいなぁ。
いつもお洒落にカットしてるよね~

つぼみのお姉ちゃん
うちのワンたち、
ボーイッシュなお洋服の方が馴染むんですよ~。
女の子なのに・・。(笑)
つぼみちゃんはアザラシの髭ですか?
それも可愛いですね。(≧ω≦)b
明日トリミングして・・、
多分オフ会までにボサ子です。(* ̄m ̄) ププッ

小梅パパさん
私ボーダーとかパーカーとか、
マリン系のお洋服って好きなんですよ♪
パパさんもボーダーで手作りしてましたよね。
今年はマリン系が流行りですか?
o(*▼▼*)o わくわく

マリンカさん
パーカーはとても気に入ってます。(*^。^*)
そうそう、トリミング忘れたら大変ですね!
私、常習犯なので・・。(笑)

あずらびママさん
犬種が違うからオソロにするのが結構大変なの~
あずきちゃん&らびちゃん、
いつも可愛いお洋服着てますよね。
明日、あずきちゃんスムースに?!ビックリ・・
アフターに興味津々です~。(*^m^*) うふふ♪

ゆみんぐさん
私、ナチュラル系も好きだけどマリン系も好きなの~
一貫性がありません。(*´σー`)エヘヘ
これからの時期、お出かけも増えるので、
またお外の写真UPしますね。

Dip父さん
そうそう、隊長さん「芋虫」みたいでしょ?(*^m^*)
フードを被せると体勢が芋虫になるんです~
やっぱり髭男爵に似てますか?
私もそう思います。(爆)
でも、女の子だから強引に天使の羽です♪
(* ̄m ̄) ププッ

やきそば弁当さん
姫、牛さんに見えますか?
どちらかと言うと、芋虫さんです。(* ̄m ̄) ププッ
オフ会のとき、耳比べしましょう~。
私もどれくらい小さいか興味津々なの。 わくわく♪
痒がるのはたまにだから、除草剤かな・・
ドッグランでは全然大丈夫だし。(*^。^*)
念のため痒み止めスプレーを持参して行きま~す。

コジままさん
パパ実家でのお食事会楽しんで来ましたか?
大勢でお食事するのって楽しいですよね。
あ・・、やっぱり髭男爵に見えます?(爆)
お忙しいところご訪問ありがとう~

mikurokoeさん
ココアちゃん1歳のお誕生日おめでとう~
私、1日勘違いしちゃってごめんね。m(T◇T)m
ベビちゃん時代って、あっという間に終わって・・
成長が嬉しくもあり、寂しくもあり、ですね。
これからも元気なココアちゃんでいてくださいね。

ショーンさん
天使の羽は髭男爵の意見が多数です。(笑)
でも、可愛いでしょ?(*^m^*) うふふ♪
ふぅちゃんも寝癖ついちゃってますか?
かわいいんだけど、のあとの「・・・」に、
思わず笑っちゃいました~
親としては寝癖って複雑ですよね。(笑)
2010/04/24(土) 01:55:03 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ショーンです
あはっ、萌ちゃんの天使の羽、
なんてかわいいの♪
そういや、テンもマズルの毛の
片方が寝癖で立っちゃってます
かわいいんだけど・・・
2010/04/24(土) 00:40:28 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ココア1歳になりました。
なんか寂しい(T0T)


2010/04/23(金) 23:15:19 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
いつもありがとうです♪
今日はパパ実家での
お食事会の日でいたので
遅くなりました
読み逃げ応援でごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ

天使の羽根?
わたしゃ男爵ひげかと思ったよ~!(* ̄m ̄) ププッ
2010/04/23(金) 22:36:03 | URL | コジまま #- [Edit
No title
フードから耳が出せるなんて面白いですね!
姫ちゃんが牛に見えました(笑)
萌ちゃん耳が小さい?
オフ会の時に耳をチェックさせてもらいます♪
痒がるのにドッグラン大丈夫?
2010/04/23(金) 21:59:56 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
パーカー着た隊長さん、なんかの虫みたい。(笑)
萌ちゃんの羽は髭男爵みたい。(爆)
怒らないでね。
2010/04/23(金) 21:28:44 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
おそろのマリンルック
かわいい☆
もっとお外の2ワンが見たかったなー♪

天使の羽根、すぐにわかりましたよー(●^o^●)
2010/04/23(金) 21:23:19 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
お洋服、可愛いデザインですね~o(^-^)o姫ちゃんも萌ちゃんも、とってもお似合い♪
明日は萌ちゃんのトリミングなんですね~。フワフワが楽しみ♪あずきも明日はトリミング。スムースになってきます(笑)
2010/04/23(金) 20:47:53 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
パーカー、可愛いですね。
天使の羽も可愛いです(笑)

トリミング、忘れないでくださいね(笑)
2010/04/23(金) 19:53:48 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
素敵な色合いのパーカーですね~
なんでも今年はマリン系がいいとか!!!
ピッタリですね~
2010/04/23(金) 19:08:53 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
着るとまた感じが変わって
とっても可愛い♥
明日のトリミングを楽しみに
してます♪

天使の羽根って素敵!
私はアザラシのヒゲと
呼んでます(笑)
2010/04/23(金) 19:05:33 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
ますます欲しくなっちゃいました!
可愛いですね~~♪

萌ちゃんお耳短いのですか??
うちは結構長めです☆
だから長く見えて毛自体は
あまり長くないんです(笑)

天使ちゃんが見れなくなっちゃうのは
残念ですがきれいきれい楽しみです♪
2010/04/23(金) 18:39:04 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
パーカーめちゃくちゃかわいい~~♪
天使の羽も~~♪
でもね・・・チャオ母には、つけっ鼻のひげにも見える(爆)
萌ちゃんはかわいいから特だね♪
きっとチャオがこうなったらオッサンだよ(泣)
そうそう!カッパのお風呂がエロセレブまってるよん♪(爆)
2010/04/23(金) 17:11:41 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
おそろのマリンルック可愛い~
お出かけが楽しみになるね。

お耳の毛長いから小さいなんて分からなかったわ(^^)
お耳が短い萌ちゃんもみたいきがする♪
ふふ 天使の羽根・・ホントだi-278
2010/04/23(金) 16:15:56 | URL | ゆっち #- [Edit
こんにちは♪
北海道はまだ寒いんだってね~v-356
久々のパトロールはどうでしたかぁ??
平和が何よりですがね~v-411
天使の羽、上手い事言いましたね~♪
私には立派なヒゲに…(爆)

フォトショエレメンツを頂きましたが使い方がさっぱりすぎて困ってますv-408
2010/04/23(金) 15:53:48 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
天使の羽!いいネーミングだ!
ゆうこmamaは3人衆の一人になってるよ!
2010/04/23(金) 15:26:40 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
うんうん、天使の羽だ~(@^∇^@)
わたしもお口の周りのもふもふコート好きです♪
パーカー可愛いですね~とっても似合ってます
ご近所パトロール、お疲れ様です
トリミング後。。。楽しみにしてますねо(ж>▽<)y ☆
2010/04/23(金) 14:34:35 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
ショコラもこういうタイプのフードだと
すぐに耳からはずれちゃうけど、
耳ちっちゃいのかな?←飼い主がわかっていない(爆)

萌ちゃんの天使の羽♪可愛すぎです(o・∀・o)
2010/04/23(金) 14:22:08 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
なるほどね!
たしかにそれは天使の羽だ!
ムックだったら悪魔の羽?!ウンププ
2010/04/23(金) 13:14:12 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
きゃ~~~ かわゆい★
天使のお羽♪
2010/04/23(金) 12:57:09 | URL | にあ #- [Edit
No title
パーカー可愛いじゃないですか。
2ワン、似合ってますよ。

萌ちゃんの口元に天使の羽があるんだ~
可愛い~
2010/04/23(金) 12:05:56 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
天使の羽根…なんのひねりもなく、背中につけたと思った私だに。。。
可愛いパーカーですね!お出掛けが楽しくなっちゃうだによ。

萌ちゃん、お耳がちっさいんだ!
パピーの頃のお写真を探してみるだに♪
2010/04/23(金) 10:40:56 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
パーカー可愛いですね♡
私パーカー好きなんですi-228
だから私の服はもちろん
そら・はなの服もパーカー多いですよi-179
2010/04/23(金) 10:39:22 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
ドングリちゃん(笑)
天使の羽(笑)
いいセンスしてます!

天使の羽はドラキュラ伯爵のおひげにも見えますが
萌ちゃんは天使だよね?うん。
2010/04/23(金) 10:26:15 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
萌ちゃん、トリミング行くの~??
うち、ボサコのままで行っちゃうけど、そんなの
うちだけだろうか~笑

1次会は何人くらいの参加?何ワン?
2010/04/23(金) 09:51:04 | URL | koikemama #- [Edit
家も毎日、夜の散歩だから
真っ暗だよぉ…
写真撮った事あったけど
なんだか分からないみたいな(笑)
トリミング、どのくらいで行くのぉ?
2010/04/23(金) 08:22:35 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
姫ちゃんも萌ちゃんもパーカー似合ってる~!
萌ちゃんの濃いレッドにボーダーがあってるぅ

そういえば、萌ちゃんのパピーちゃんの写真はお耳が小さかったね
天使の羽根!ね、これは家族じゃないと気付かないでしょ、でも言われるとそう見えるe-317

トリミング、寝過ごさないでねmamaさんe-282
2010/04/23(金) 08:03:16 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
このパーカーも着ると可愛いね~。
実際着せてみないとわかんないんだよね~。
このハートマーク、私好きです~。
うちのカートもこのハートが気にいって買ったも~ん。

萌ちゃん・・・
耳がちっこいの?
毛が長くてわかんないけど・・・
最近は小梅も耳のギリギリでカットしてもらってるんだけど、ちっこくするのも可愛いよ~。
ほんとは・・・
千秋が伸ばすから、メリハリを付けるためだけど・・・

萌ちゃん、トリミング・・・楽しみだなぁ~。
2010/04/23(金) 07:52:34 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
