--.--.-- *--*


2010.04.27 *Tue*

姫さん♪

前回の記事では姫に沢山のお誕生祝いの言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
お祝いの言葉をいっぱい貰える姫さんは幸せものです。(*^。^*)

予断ですが・・
前回記事内で触れたパパさんの腹膜炎は昨年のお話です。
勘違いされた数名の方にご心配をかけちゃいました~。(汗)
説明の仕方が悪かった反省と・・、
お願いです。ちゃんと読んでくださ~い。m(T◇T)m




お誕生日は、た~っぷり一緒に過ごしましたよ~。(*^。^*)
ラン&カフェはパパさんに却下され、
ご近所のお散歩で終わっちゃいましたが。(*´σー`)エヘヘ
でも、いっぱい一緒に遊びました♪♪

姫はペットショップ出身なので、
生まれたときの状況が全然わかりません。
ただ、血統書から3姉妹の真ん中と分かりました。





2004年6月6日。運命の出会いでした。

本当はトイプーちゃんを探していたのですが、
なぜか姫を連れて帰って来ちゃいました~。

姫は外見よりも性格に引かれました。(*^m^*) うふふ♪
ベビちゃんのクセに、デ~ンと構えてマイペース。
この落ち着きは何?って・・。(笑)
見ていて面白かったんです。







連れて帰ったはいいけど、言葉の通じない怪獣でした!(爆)
相変わらず物事に動じずマイペースだけど、頑固で~

うちに来て10日ほどで、お座り・マテ・フセをマスター。
ご褒美無しで教えた時間は15分程度。天才かも?!(笑)
でもね、ここ止まりでした。。(* ̄m ̄) ププッ



姫さんには幼馴染(実家のダックス・ベックくん)がいます。
お誕生日が半月違いなので覇権争いが凄かったです~





姫の方が主導権を握ることで決着がついたようです。
女は強しですね。(*^m^*) うふふ♪

ベビちゃんの時は姫の方が大きかったけど、
今はベックの方がず~っと大きいです。約7kg弱・・











1歳の頃、マズルに良性腫瘍が出来て2度手術しています。
写真は抜糸後のトリミング・アフターです。







姫はいつでも好きに遊ばせてくれます。(*^m^*)
いい子ですね。(笑)



そして昨年の春、萌が来て・・
姫、初対面のときに凄く喜んだんですよ。(*^。^*)
しっぽを全開に振って「遊ぼう」って誘ってました。
でも・・。
いきなり萌に噛み付かれて2日間逃げてました。(爆)

3日目に姫のストレスを考えて半日萌と離してみたんです。
そして、萌を連れて家に戻ると・・。
姫さん初日と同じように喜んで「遊ぼう」って誘ってました。
それ以来、しぱらく萌に依存してました♪(笑)





昨年の6月にヘルニアの手術をして・・
それから腰の負担を避けるように萌とは絡まなくなったのですが、
付かず離れず目は萌を追って、やっぱり仲良し姉妹のまま。

ランや公園で萌が座り込むと、
姫さん離れたところから駆けて来て、すかさず隣に寄り添います。
いつも見てくれてるんだな~と暖かい気持ちになります。






あっ、今回はケーキを買ってません。(汗)
ケーキって大きすぎて、冷凍にしてもしばらくあるんだもの。
だからクッキーでごめんね~!m(T◇T)m
今回、お洋服いっぱい買ったし~


ちなみに姫さんはカニンヘンです。
ミニチュアサイズのカニンヘン。(* ̄m ̄) ププッ
現在4.6kg(ダイエット中)
これからも、姫さんをヨロシクお願いしますね~。



姫のママ、姫を産んでくれてありがとう。
姫、生まれて来てくれてありがとう。






5月2日開催・北海道地区オフ会のご連絡

1次会参加者の方にご連絡です。(*^。^*)
1次会でプレゼント交換を企画してますので、
1000円以内のプレゼント品のご用意をお願いします。
(ワンちゃん用・人用何でもOKですよ~)




オフ会の詳細はHPにてご確認ください。


≪北海道オフ会スケジュール≫
◆開催日時:5月2日(日曜日)
◆合場所:恵庭道の駅(花ロードえにわ)
◆1次会:プロムナード(千歳)
◆2次会:えこりん村 ボブの店


北海道オフ会についてのお問い合わせは、
メールフォームかコメント欄よりお願いします。


≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

Re: No title
shoさん
暖かい言葉をありがとうございます。(*^。^*)
なんとかギックリから復活しました~
ちょっと痛いけど。(笑)
明日はオフ会に参加してきます。
無理しないようにしますね。
2010/05/01(土) 22:50:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ギックリ腰とのこと
((+_+))
やき弁さんの所でしりました。
お大事になさってね。
無理するといかんですよ・・・・
よい連休になりますように☆

お返事は気にしないでくださいね。


2010/04/30(金) 23:26:32 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 15:36:11 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 18:03:40 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 11:35:12 | | - # [Edit
コメ返です
ジョリママさん
姫さんにお祝いの言葉をありがとう~♪
腰のお気遣いもありがとう~♪(*^.^*)
おかげさまで老人生活を満喫してます。(爆)
オフ会までに、あらふぉ~の回復力を見せなくちゃ!ですね。
貞子スタイル、それで行っちゃう?
目立ち過ぎ~~~♪(笑)
2010/04/29(木) 10:50:54 | URL | ゆうこmama #- [Edit
コメ返です
Love's Mamaさん
姫にお祝いの言葉をありがとう~
ダックスのベビちゃん時代てマズルが短くて今と全然違うでしょ?
成長途中はヨシコちゃんみたいなお顔で笑えるけど、
それはそれで可愛いくて。(笑)
相変わらず親ばかで~す。(^-^;
2010/04/29(木) 10:44:29 | URL | ゆうこmama #- [Edit
コメ返です
ショパンママさん
エピソードは数えきれないくらい沢山あるんですよ~
機会があれば記事でご紹介したいな。
笑えるお話しがいっぱいです。(*^m^*)
キャリーバッグはね、名前をオーダーで入れて貰ったんです。
バッグの色も沢山あったんですよ~♪
大きさが合わなくなったときに再注文しようと思ったら、取り扱い中止になってました。(T-T)
2010/04/29(木) 10:35:13 | URL | ゆうこmama #- [Edit
コメ返です
shoさん
コメ返が遅くなっちゃってごめんなさい。
姫にお祝いのメッセージありがとう。(*^.^*)
姫のお迎え日が小梅ちゃんのお誕生日なんですね!
私も親近感を感じるわぁ~♪
姫も小梅ちゃんも元気に暮らして欲しいな。
元気が一番ですよね♪
2010/04/29(木) 10:27:18 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、腰大丈夫ですか?
オフ会までに 絶対直してね。

ウププ 貞子スタイルで 出席する?
めっちゃ目立つと思うわ~
お大事にね~

遅ればせながら 姫さん、
お誕生日おめでとうございま~す。
2010/04/28(水) 15:12:22 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 13:00:35 | | - # [Edit
No title
出遅れてしまいました・・・・
   姫ちゃん お誕生日おめでとうございます★
姫ちゃん小さい頃も こんなにも可愛かったんだぁ*:。.:*:・'゜☆

優しいママたちに愛されて幸せね♪
写真の一枚一枚、文章からも凄く感じ取れます

これからも萌ちゃんともども元気に日々を楽しんでね~
  ブログ楽しみにしていますよ
2010/04/28(水) 11:47:48 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
小さい頃の姫ちゃん、可愛い♪
愛情たっぷり…萌ちゃんに噛まれちゃった
エピソードなどなど、今年も元気に過ごして
欲しいですね!!

キャリーバッグに釘付けだった私…。
2010/04/28(水) 01:25:07 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
遅くなりましたが
おめでとうございます。
6月6日は うちの小梅の誕生日なんです。
親近感と
痛い痛い頑張ったえらい仔ですね。
仲良しの様子 とっても癒されました。

手術も痛くて怖かったと思います。。。
うーんと長生きして貰いたいですね!
ゆうこmamaの優しさがとても伝わりました
2010/04/28(水) 00:42:46 | URL | sho #JalddpaA [Edit
コメ返です
まろんママ&パパさん
暖かい言葉をありがとう~♪
姫は何度も手術で辛い体験をしてるけど、
とても頑張り屋さんで乗り越えてくれました。
そして家族の絆が深まったように思います。

まろんママ&パパさんのところも、
あと少しで多頭飼いですね。(*^。^*)
まろんちゃんと仲良し姉妹になれますように。

れおんパパさん
姫さん、なかなか良いお姉さんしてくれてます。
親の欲目ですね。(*´σー`)エヘヘ
でも最近は萌の勢いにタジタジなんですよ~
私はお洋服で満足してえるけど、
姫はきっとケーキの方が・・。(笑)

koikemamaさん
出会いって運命の赤い糸ですよね!(≧ω≦)b
パパさんも私も、同時に姫の前で立ち止まったの。
お座り・フセ・マテは遊びながら教えたの~
まさか覚えると思ってなかったから私もビックリ。(笑)
でも、そこ止まりなの~。ェヘ♪

ウィルママさん
暖かい言葉をありがとう~♪
本当はトイプーちゃんを探していたのに、
しかも決して器量良しでもなかったのに、
パパさんも私も性格に惚れました~。(笑)
萌を快く受け入れてくれた姫に感謝です♪

小梅パパさん
姫にお祝いの言葉をありがとう。(≧ω≦)b
沢山の方におめでとうと言ってもらえて、
私も姫・萌を通じて知り合いが沢山できて、
とても素敵ですよね。(*^。^*)
パパさんも1年、2年と小梅ちゃんとの生活を
重ねるごとに、益々愛しくなると思います♪

ゆっちさん
姫さんの性格はベビちゃんの頃のまま。(笑)
成長してないとも言う?(* ̄m ̄) ププッ
ダックスちゃんて無邪気なとこがあるから、
落ち着いてるようで、そうでもなかったり。
これからもヨロシクね。

訂正のコメいれておいて良かった~♪
弄られるとこだったわ。セーフ!(爆)

そらはな母さん
ベビちゃんのころ、はなちゃんに似てますか?
嬉しいなぁ。(*^。^*)
私も悪戯っ子の顔って好きなんですよ。
愛嬌があって可愛いですよね~♪
姫、お嬢様風に見えますか?!
どちらかと言うと、凄く庶民的な・・。(笑)
耳の毛が天パのせいかな~

つぼみのお姉ちゃん
暖かい言葉をありがとう~。(≧ω≦)b
これからも想い出をいっぱい作りますね。
姫的には、お洋服よりも絶対にケーキです!
それしか考えられないわ~。(笑)

やきそば弁当さん
姫さん、悪戯は落ち着いたけど・・
たぶん萌より無邪気ですよ~♪(*^m^*)
想像つかないでしょ?
見ていると笑える場面がいっぱいです。
天然大ボケ教えてくれてありがとう~
誰ですか?九州を四国なんて言ったのは。(爆)

くみちゃさん
ベビちゃん時代の足、
太くて短くて、しかも身体はコロコロ♪(笑)
このままマズルが長くならなければ最高なのに~
ホタテ・・?
あっ、くみちゃさんも貸して欲しかった?(爆)

Dip父さん
そうそう、隊長さん実はカニンヘンだったの~
恥ずかしくて大きな声では言えませんが。(笑)
ランキングのカテゴリーは「ダックス」という、
ミニチュでもカニンヘンでもないとこに登録~♪
隊長さんも私も、若い萌について行くには、
かなり無理があります~。(汗)

yokkoさん
そうそう、皆最初はちっちゃな怪獣なのよね~♪
上目使いって可愛くて私もツボです。
白目なんてチラっと見えたりすると、きゃ~!(笑)
お誕生記事は自分がウルウルこないように、
サラリと書いたんですよ~。
最近涙腺が緩くて。(*´σー`)エヘヘ

チャオ母さん
またまた姫にお祝いの言葉ありがとう~
毎年、姫のお誕生日には、
チャオ母さんを思い出しそうです。(爆)
そうそう・・・、
姫・萌がいたからこうしてお友達になれたのよね。
チャオちゃんにも感謝だわ。(*^。^*)
こちらこそありがとう~♪

mikurokobeさん
姫さん、本当に手術いっぱい頑張ってくれました。
コスプレなかなか板についてるでしょ?(笑)
反応が楽しくて、つい・・。(* ̄m ̄) ププッ
とても我慢強い子で~す。
エライでしょ~♪へへへ

ゆみんぐさん
暖かい言葉をありがとう~♪
何度も手術を経験させちゃったから、
これからは元気いっぱいに暮らしてほしいな。

ココちゃんの腫瘍、治ってきて本当に良かった~
手術は避けたいですもんね。(*^。^*)

ショーンさん
姫はデ~ンと構えてマイペースだけど、
私はボケ~ッと構えてマイペースかも。(笑)
でも、性格が似てるってパパさんが言ってました♪
姫はもともとベビちゃんが大好きなんです。
母性本能が強いのかもしれませんね。
今は萌にタジタジです。(*^m^*) うふふ♪

弘美さん
姫にお祝いの言葉をありがとう~♪
姫さん、肝っ玉母さんみたいでした。(爆)
雷も掃除機も全然動じなかったんですよ~
多頭飼いって相性もあるでしょうから、
萌を受け入れてくれて、とても感謝してます♪
仲良しが一番よね。(*^。^*)

miraパパさん
でしょ~?書いてあるでしょ~?(笑)
ダックスちゃんの成長って変化が激しくて、
と~っても楽しいんですよ。
あっと言う間に、マズルと胴が長くなるんです♪

そうそう、miraパパさんは多頭飼いの大先輩ですよね。
6プーちゃんいると楽しいでしょうね。(*^。^*)

コジままさん
姫さんにお祝いの言葉ありがとう~♪
最近の姫さん、萌にタジタジです。(笑)
あらふぉ~に萌の子守は大変かも~。
でも、お願いしちゃお~っと。(* ̄m ̄) ププッ

ふぅーさん
姫にお祝いの言葉をありがとう~♪
手術は本当に何回も経験させちゃいました。
これからは健康でいて欲しいな。
最近は萌の勢いにタジタジだけど、
ずーっと仲良しでいてくれたらと願ってます♪

あずらびママさん
またまた姫さんにお祝いの言葉をありがとう~♪
姫、悪戯は落ち着いたけど、
ベビちゃんのころのまま無邪気なんです。(笑)
可愛いでしょ~。←親バカです。(*^m^*)うふふ

にあさん
萌を受け入れてくれた姫に感謝です。
沙織お姉ちゃんとにあちゃんはどうでしたか?

はあぶさん
姫にお祝いの言葉をありがとう~♪
はあぶさん体調はどうですか?
痛みが無くなってると良いのですが・・
訪問のことは気にしないでくださいね。(*^。^*)
どうぞお大事に~。

ドラッヘさん
ドラッヘさん大丈夫ですか~?
ここで倒れないでくださいね。
お家に帰ってから倒れましょう。(*^m^*) うふふ♪
姫さんにお祝いの言葉をありがとう。
2010/04/27(火) 23:58:38 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ばたばたばた!!ひーひー!!!
姫隊長、お誕生日おめでとう!!
*o_ _)oバタッ
隊長はパピちゃんの時もカワイイですね!
萌ちゃんが来てくれてよかったですね!
2010/04/27(火) 23:31:04 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
昨日は訪問できなくてすいませんでした・・・
誕生日と分かっていながら尾てい骨と
戦っていました…

遅くなってしまいましたが
HAPPY BIRTHDAY 姫ちゃん♪

これからもずーっとずっと元気で
可愛い姫ちゃんをみせてください(ペコ

2010/04/27(火) 21:53:41 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
姫ちゃん 萌えちゃんとすぐ仲良しできたんですね★
ままの子で 幸せだね~
2010/04/27(火) 21:47:38 | URL | にあ #- [Edit
No title
姫ちゃんのコッコだった頃の写真が何とも言えませんね~o(^-^)o今と同じ愛嬌が可愛い過ぎます♪
改めまして、姫ちゃん おめでとう~^^
2010/04/27(火) 21:29:18 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピーの頃から可愛かったんですね。
手術したりとか色々あったみたいですが、パパさんとママさんの
愛情でこれまで育ってきたんですね。

妹の萌ちゃんとも相性が良かったみたいで
これからも仲良くね。
2010/04/27(火) 20:39:48 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
ぷぷぷっ
九州在住のゆっちですi-278
明日の記事でゆうこmamaいじろうと思ったのに~i-237
2010/04/27(火) 20:25:42 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
パピーちゃんの頃から美人さんだったのね~!
セレブーで優しいママさんパパさん
のお家の子に迎られて良かったね!
いつまでも元気で萌ちゃんのお守宜しくね!(笑)
2010/04/27(火) 19:53:33 | URL | コジまま #- [Edit
No title
ホントだ~!
昨年って書いてありましたね、パパさんの事
しっかり読むようにしますです(笑)
5ヶ月の頃の写真をみると流石に胴体も
ダックスちゃんって感じがしますね
犬種が違っても仲良くできる
お手本のようですね


2010/04/27(火) 19:30:59 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
パピーちゃんの頃のあどけないお顔
可愛いですね~(*・∀・)
姫ちゃんは、パピーの頃から落ち着いていたん
ですか~?性格も重要ですよね!

姫ちゃん、萌ちゃんの事大好きなんだ♪
多頭飼いでは、仲が良いって事がなによりですよね(*・∀・)
2010/04/27(火) 19:09:57 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
ショーンです
デ~ンと構えてマイペースな姫ちゃんに
惹かれたのは、ゆうこmamaさんもそうだから
たぶん・・・

萌ちゃんとはいきなり仲良しだったんですね
ふぅとはずいぶん違うなぁ
いまだにふぅはテンとくっついて寝たりしません
この微妙な距離感が私は好ましいけれど・・

姫ちゃん、もっと幸せになってね
そしてママたちにもっと幸せ運んでね
2010/04/27(火) 18:59:25 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
ちょっと!姫ちゃんのネーム入りのキャリーバック凄くない!?
ゆっちさんのとこでガッツリ天然全開コメ書いてるよ(爆)
2010/04/27(火) 17:22:01 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
小さいときの姫ちゃん、かわいいなぁ。
パピーのころから美人さんなんですね☆

姫ちゃん、痛いおもいもたくさんしたけど
ママさんパパさんからたくさん愛情貰って
シアワセいっぱいなんだね。

いつもココの病状にアドバイス
ありがとうございます☆
とてもうれしいです(*^_^*)
2010/04/27(火) 17:02:24 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 15:02:45 | | - # [Edit
No title
こんにちは。
姫ちゃんはパピーの頃から美人さんだったんですね。
めっちゃかわいい~♪
手術いっぱいがんばったね(T0T)
ママにもてあそばれても文句言わずに、
コスプレまで披露しちゃうんだもん。
エライよ姫ちゃん!(^皿^)
2010/04/27(火) 15:00:49 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
姫ちゃ~~ん!お誕生日おめでと♪
パパさんの心配するより自分の頭心配したほうがいい人がいたよね~!
はい、私ですww
今年もいろんな意味で忘れられないお誕生日になったね(爆)
かわいい姫ちゃん見れて良かったよ^^
姫ちゃんがいるお陰でママともお友達になれたしね^^
ホントありがとう♪
素敵な一年になりますように^^
2010/04/27(火) 14:02:30 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ベビッ子姫ちゃん可愛い~♬(≧д≦)ノ♬♪
うんうん、ちっちゃな時は怪獣だよね。。。でもいたずらも可愛い
ダックスちゃんの上目遣いは反則だよね~
姫ちゃんのおもちゃ咥えて上目遣いにKO♪
お誕生日の日記はうるうるしちゃう~
ワンコを思うパパ&ママの文章は愛がたくさんつまってて素敵ですね
2010/04/27(火) 13:46:21 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
隊長さんカニヘンだったの?
そんなおもろいネタ持ってたんや。。。(爆)

ゆうこmamaと隊長は今が同い年くらいなのかな?
若い萌ちゃんに頑張ってついて行こうね!(笑)

2010/04/27(火) 13:28:29 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
ダックスのパピーってさ~…
足、太いよね!
むくむくの足がかわいい…
姫ちゃん、ママに選んでもらってよかったね。
本当に幸せだよ~。
ホタテつけてるって噂だけど…
2010/04/27(火) 13:10:05 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
落ち着いて見える姫ちゃんも小さい頃はお転婆さんだったんだね~。
萌ちゃんにべったりってのが可愛いよね。
パパさんの都合が合えば連れて来てね♪

PDFファイル送っておきましたよ。
2010/04/27(火) 11:38:52 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんの優しさが
滲み出ています。
大切な思い出達ですね。
これからもたくさんの思い出を
作ってくださいね♪
姫ちゃん的にはお洋服より
ケーキだよね^m^
2010/04/27(火) 11:11:55 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
姫ちゃんチョ~可愛い~~~i-237
ちっちゃい時の姫ちゃん、はなのちっちゃい時のお顔にそっくり~☆
現在のお顔は全然違うのは何故?i-232
姫ちゃんちっちゃい時は悪悪だったのね?
お顔も悪戯っ子ってお顔ですよね?
気ぃ悪くしないでねi-181
私そんなお顔が大好きなんです♡
だからハナに一目惚れしたのかな?
でも今の姫ちゃんはお嬢様って感じだけど
うちのハナは未だに悪顔i-227
2010/04/27(火) 11:02:59 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
姫ちゃんの歴史が少し知れて嬉しいです♪
おっとりマイペースの正確は
小さい時からそのままなのね(^^)
今では、萌ちゃんのいいお姉ちゃんだもんね。
これからも、姉妹仲良く又おとぼけぶりも
見せてねi-278
2010/04/27(火) 10:02:50 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
姫ちゃん お誕生日 おめでとう~
たくさんの人にも祝ってもらって
よかったね~
これもゆうこmamaさんちの子になったから
ともいますよ~
だからとっても幸せな
生活なんですよね(*^^)v
6年間の重みって
自分にはまたせわからないけれど
変わらない愛情でいつも大切にされている姿を
尊敬してみています
2010/04/27(火) 09:29:18 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
姫ちゃんの小さい時の写真、超かわいいですね。
ゆうこmamaさんのところにくるまでのエピソード、よくわかりました。
愛情をいっぱい受けて姫ちゃんも幸せですね。
萌ちゃんという姉妹にも恵まれて、ほんとほほえましい記事でした。
2010/04/27(火) 09:25:56 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
姫ちゃんは、ゆうこmamaと赤い糸で
結ばれてたんだよ~!!じゃなきゃ、こんな
素敵な出会いはないはず♪

いっぱいの愛情で育てられて、手術も頑張ってきた隊長さん・・・
これからも幸せいっぱいで長生きしようね~!

10日でそんなに覚えるのすごいね~!
うちなんて、お座りくらい。。笑
2010/04/27(火) 09:09:53 | URL | koikemama #- [Edit
No title
姫隊長は、やさしいお姉さんですね。
萌ちゃんとはそんな感じだったんだぁと
読ませて頂きました。
姫ちゃん、ケーキは食べたら無くなるけど、
お洋服はずーっと着れるからいいよね。
2010/04/27(火) 08:40:00 | URL | れおんパパ #- [Edit
愛情いっぱい
姫ちゃん、ゆうこmamaさん家にきてよかったねぇ~
幾度の手術も乗り越えてがんばったんだ~
大事にされて、たくさ~んの愛情もらって育ってきたんだね、私もmamaさんを見習わなくちゃ

ゆうこmamaさんも手術のときは大変だったでしょうね、お疲れ様でした

また、姫ちゃんと萌ちゃんの相性が良くていい関係なのが羨ましいですよ
まだまだ、これからも姫ちゃんと萌ちゃんとの生活を満喫して下さいね



2010/04/27(火) 08:38:19 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
